« あら~~~素敵~~!! | トップページ | 潤君&大ちゃんのまごまご嵐♪ »

2006年7月10日 (月)

少クラ&ウタワラ&ジュンスタ

夏コンが、始まりましたね~~~~!!!北海道はどうだったんでしょうか?な~~んか、落ち着かないソワソワ気分♪♪

週末も家になかなか居れなかったのもあるのですが、ココログさんが異常に重くて、開けないんですよ・・トホホ・・(T_T)でもって、火曜日、水曜日は、メンテが入るので、それまでには、ジュンスタ&まごまご&少クラ&ウタワラ、と、アイドル誌の感想をアップしたいのに、どこまで書けるか・・・。(><)

とりあえず、書けるところまで・・行ってみようっ!!(^^;)

今日も出かけておりましたので、帰宅してから、タイマー録画しておいた「少クラ」と「ウタワラ」を観ました。ですので、まずは、新しいところで、「少クラ」「ウタワラ」の感想を!

「少クラ」

嵐さんですが、前回よりも、長くトークの時間もあったのがすっごく嬉し~~~♪「WISH」のあの赤の衣装だったのですが、道明寺ヘアーじゃない「WISH」って、もしかしたら、初めて?潤君、すご~くカッコよかった~~~!!で、ツボどころをさくっと列記させていただきますと・・

  • ニノにニコニコで話かける潤君
  • フットサルチームを嵐5人で作りたい翔君。でも、強いところとはやらない嵐チーム(笑)
  • 映画監督になりたい相葉ちゃんに、両サイドの翔君&潤君のツッコミ!それは真面目なの?by潤君」「今のところを切ってもらっていいですか?by翔君」「初めて聞いたんだけど・・。by潤君」「今、思ったの!今話してて思ったの!タイタニックみたいなのを撮りたい。by相葉ちゃん」「とれないでしょう?!(笑)by潤君」「3時間は撮れないでしょ!by翔君」「3分だね・・(笑)by相葉ちゃん」「撮っても3分だね(笑)by潤君」「そうだね(笑)by相葉ちゃん
  • 中国語を勉強したい潤君。この間、台湾に行ってきたんですよ!で、そこで・・僕が行くっていのが前々から決まってなかったから、全然言葉の勉強が出来なくて、少ししか覚えらんなかったから、次行くまでに色んな言葉を覚えたいな、と思って。」で、中国語で「皆さん、こんにちは!」と手を振った潤君に、会場のファンの一が「きゃ~」と声を上げたら、空かさず、翔君が会場に向かって、『きゃーって嘘だよ!あんた方中国に人じゃないじゃん!』のツッコミ。(中国語の話をしている時の潤君の横顔が・・・ハンパなくめちゃめちゃカッコいい~~~~~~~~~!
  • イベントをしたいニノ。ソロコンなんかもやっていきたいらしい!!
  • 家を作りたい大ちゃん&漢字検定8級の大ちゃん(皆の総ツッコミに爆笑!!)
  • 今後嵐で挑戦したい事は、海外への進出を目指す潤君と、「嵐皆で家を作りたい」と、あくまでも家に拘る大ちゃん。(大爆笑!!)

で、「WISH」を歌ったのですが、イキナリ潤君の横顔&笑顔のアップから始まって・・・も~~~う・・・胸キュンでございます。めちゃかわい~~~!!しっかし、嵐はホント可愛いよぉ~~!!なんでこんなに爽やかなんでしょう!!キラキラしてますよ!!潤君、ニコニコでいちいち可愛いじゃん!!!!大ちゃんと2人で歌うとこも、超絶にかっこいい~~!!エンディング近くのダンスの時のアップも、最後のマイク持つ手でバイバイも、ぜ~~んぶかわい~~!!!!ふぅ~~ステキ過ぎな少クラでございました。

「ウタワラ」

ニューヘアーがめっちゃ綺麗だった潤君のアップ&小窓の潤君の優しい表情が、絶品でした~~~~!!少クラでのサスケヘアーの潤君も、ほんと~にほんと~にステキだったんだけど、でもやっぱり、この髪型も、ホント、嫌いじゃないの、私!女の子みたいに綺麗、というか色っぽいのかな?・・長くても気品があるのがいいのかなぁ?・・なんか好きです!!!!大林さんの過去の恋愛のお話も、とってもステキな話でしたね~。それをじっと見つめている潤君の優しい表情も、ホント見入ってしまいます。あややとまちゃまちゃと潤君と3人で並んでいると、誰が女の子だか・・って位に綺麗でございましたわっ!!(笑)

潤君、また痩せたかな?少クラとウタワラを見て、つくづくそう思いました。やけに頬や顎のラインがシャープになったよね!!

ということで、次は、「ジュンスタ」の感想を!!

「ジュンスタ」

ジュンスタでは、コンサートの話と、新曲「アオゾラペダル」についてを語ってくれまして、更に、「アオゾラペダル」もフルでかけてくれました!!

【コンサートについて・・・】

:「明日北海道の北海道立総合体育センターよりスタートするということですな。もう早いもんで7月頭って相当早いっすよ。特に今回5月ず~~っと舞台やってて、6月映画撮ってたりとかしたんで。ついこの間まで映画撮ってたんで。ま~正直リハする時間も結構大変だったりとかして、皆、集まんなかったり、集まっても夜中だったりとか、そういう中でリハーサルをずっと続けてきたんですが、まー大変なツアーになりますな。今回は。一日3回ある日もあるし。う~ん・・・内容的には・・そうですね、『ARASHIC』を聴いていただきつつ、もっと言えば色んな曲があるので、聴いて来てもらえると、より楽しめるかなぁ~て気がしますけどね。前の曲とかもやったりするんで、どの曲をやるんだろうって楽しみにしてもらうのもありかな~なんて思います。はい。
え~・・夏のコンサートね・・。何話せるかなぁ~?僕のカバンが横にありまして、この中にはセットリストが入っているんですね。『嵐2006サマーコンサートARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL 』 という・・・見ちゃダメだよ。 これね~・・・何が言えるかなぁ・・?何曲ぐらいやるの?(スタッフさんに)相当やりますよ、今回。え~~言っちゃっていいの~?そんなの・・・1、2、3、・・・・・・、31、32って・・・・数えただけなんだけどね!  フフフ・・さ~~~どこまでホントでしょうか。(笑)楽しみですな。何曲やるかは。まぁ増えたり減ったりっていうのはありますし、どうなるかわかんないですね。 あなたの・・今聴いてくださってるリスナーの方の好きな曲がもしかしたら入ってない、かもし知れない。入ってる、かも知れないし。その辺はわからないですけど。
今回ね、5人で踊るやつとかをですね、うちのキャプテンが、うちのリーダー大野智が振り付けてたりとかして。5人のフリをつけるって初めてだったんだよ、今回。だから面白かったですよ~。なんかね、無性に盛り上がるんだよね。振り付けする時に盛り上がる。(笑)ちょっと振りとかも面白くて、盛り上がりますよ。ま~そんな事があったり。まぁ~後は見てもらってだな~・・・・。

自分的に楽しみなポイントですか~?
あのね~・・今回ですね~、僕の中で正直『これ成立すんのかなぁ?』みたいなことを、ちょっとチャレンジするのがあったりするんですね。そういう所が凄く楽しみだったり。今までやってきたライブはもちろん下地にするというか、そういうところはあるんですが、やっぱりね
新しい事というか、う~ん・・何か違う見せ方をしたいな、と思っているところが自分の中であり、今後なんかそういうことができるかな、と思いつつ、ちょっとやってみようと、なんか面白い事が出来るんじゃないかな、と思っているところがあるんで、そういう部分で、面白いことできそうな気が今んところしていますね。はい。
まぁ、何のこっちゃ分かんないと思いますが、楽しみにしてて欲しいと思います。

そして台湾に行くことになり。あとタイと韓国ですか・・・にも行くことになったんで、その辺も夏終わってから楽しみにしたいなと。まぁそこまでが一括り、今年の夏かな~と思うんで。2ヶ月半ぐらいですか、実質。長い夏になるので、楽しんでいきたいとそんな風に思っております。はい。ライブに来てくださる方、楽しみにしてて欲しいと思います。」

もう、始まったコンサートですが、潤君の話からすると、凄く楽しそうなコンサートの予感です!!!今までとは、ちょっと違った試みもあるみたいですね!!あ~~~早くみた~~い!!!今まで以上に、メンバー同士の仲の良さとか、結束とかが感じられちゃうコンサートになりそうな感じがしちゃいます!!(*^-^*)

【「アオゾラペダル」について・・・】

:「ではここで新曲を聴いていただきたいと思います。新曲はですね『アオゾラペダル』という曲で、うちの櫻井翔君が主演している『ハチミツとクローバー』という映画のエンディングテーマになっていまして、8月の2日にリリースすることが決まりました。え~・・この曲、作詞作曲スガシカオさんにやっていただいていて、ヒジョ~にスガさんらしい曲となっています。特にAメロとかBメロとかの歌詞がすごく素敵で僕は大好きな曲になっているんですけど。

(ここで、歌詞の一節を読み上げます・・)

素晴らしいねっ!!(大拍手!)
素晴らしい詞だと思いますよ。Bメロいきましょうか。

(Bメロの歌詞の一節を読み上げます・・・)

これちょっと泣いちゃいそうじゃない?!! 
すっごい好きなんだよね~。最初に聴いたときに「なんていい曲なんだろ」って僕はすごく思いました。
実際、スガさんがデモで歌ってくださっているらしいんですが、それを僕はまだ聴けてなくて、別の人が仮にボーカルを入れているやつを聴いたんですが、その人もスガさんのマネをしながら歌っていたりとかして、やっぱり、なんだろ・・譜割とかリズムがすごく独特なんですね、スガさんって。詞のはめ方っていうのかな。そのタイミングではめていくんだ、っていうのが、すごく僕はスガさんは独特だなという印象があって、別の人が歌ってもスガさんの曲ってスガさんなんだよね。しかも曲で詞も書いてもらってるから、両方やってもらってる分、よりその感が強い気がしますね。なんかの雑誌でスガさんが僕らに曲を提供したことについて話してくださっていて、『凄くおもしろいグループなんで曲が書けて嬉しい』ということ言ってくださってて、なんていい人なんだろう!って、ことを感じております。すごく好きなアーティストの方なので嬉しいです。僕も一生懸命歌いたいと思います。たぶん、ライブでも皆さんに聴いてもらうようになると思いますが、それよりも先に一足先に今ここで聴いていただきたいと思います。嵐の17枚目のシングルになります。8月2日リリース、嵐で『アオゾラペダル♪』」

と、潤君、めちゃくちゃ嬉しそうに、新曲のこと、スガシカオさんの事を語ってくれまして、その話っぷりが、すご~く可愛いの!!泣いちゃいそうじゃない?」「僕も一生懸命に歌いたいと思います」が、めちゃツボでした!!スガさんも嵐の事も誉めてくださって、曲をかけたことが嬉しいなんて・・・こちらこそ、嬉しい!ですよね~~~!!(歌詞をブログに載せていいのか・・ちょっと分からなかったので、割愛させていただきました・・m(_ _)m)

「アオゾラペダル」は、フルでかけてくれたのですが、これがね~~ホントに、ステキな曲で!!!派手さはないのですが、ジ~ンとする曲ですよぉ~!!ソロパートもステキです!!

シングル→アルバム→シングル・・と短期間で、こんなに一気に発売した時って、いまだかつて無かったですよね?!すごいね~~嵐!!売れっ子さんじゃないのっ!!!(*^^*)

「まごまご嵐」の事も語りたいのですが、これは長くなってしまいそうなので、別エントリーでじっくりと!!(笑)めちゃめちゃよかったんですよ~~、潤君と大ちゃんの孫っぷりが!!(*^-^*)

|

« あら~~~素敵~~!! | トップページ | 潤君&大ちゃんのまごまご嵐♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
主人は週休1日、私は土日休みの共働きの我が家では、日曜日は夫婦で出かけられるよう、土曜を家事デーにしています。
この土曜日はARSHICをかけっぱなしで、家事がはかどりました。
嵐のあの字も知らない頃から好きだった「WISH」がやっぱり一番好きですが、キャラメル~もかなりお気に入りです。

「まごまご」は今週もとても心温まりましたね。最後にお土産をもらって、「こんなものまでもらっちゃって~」というのが、芸能人らしからぬ、一般民間人的なやりとりで、ほほえましかったです。
次の「城下町」も「Gの嵐」も潤君登場で、楽しみな一週間になりそうです。

お体はその後いかがですか。
いよいよコンサートも始まったんですね。
参戦日に向けて、体調を整えてくださいね。
それにしても、ちょっと違った試みってなんなんでしょう。

投稿: YT | 2006年7月10日 (月) 14:48

YTさん♪

YTさん、「ARASHIC」で家事がはかどる・・って凄く分かります!!
私も、ついつい聴いちゃってますから!!(笑)

日曜日は、ご夫妻で出掛けるのですね~!うぁ~~なんだか、ステキです!!
もうすぐ、3人になるんですもんね。
こういう2人の時間っていうのも、貴重ですよね!!!
熱くなってきましたから、夏バテなんかしないようにしてくださいませ~!

YTさんにとっては、「WISH」は特別ですよね!!
ホント、嵐の「あ」の字も知らないときから、イキナリ、
急転直下の出来事ですもんね。
思い入れは、一番ありますよね!!

まごまごは、めっちゃくちゃツボに嵌ってしまいましたので、
久しぶりに、頑張って、レポをアップしてみました。
心温かくなる孫でしたね~。ご夫妻もステキな人でしたし!!
ホント・・潤君、すっごくお土産を恐縮してましたけど、すっごく
喜んでいましたよね~。あ~いうちょっとした、心遣いにも
ちゃんと感謝の気持ちを持てるって、ステキです!!

私の体調は、大丈夫です!!
気にかけてくださって、ホントにありがとうございます。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年7月10日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら~~~素敵~~!! | トップページ | 潤君&大ちゃんのまごまご嵐♪ »