« 『ARASHIC』感想♪ | トップページ | 少クラ&ウタワラ&ジュンスタ »

2006年7月 8日 (土)

あら~~~素敵~~!!

今さっき、ズムサタの「嵐、世界進出」の記者会見を見ちゃいましたよ~\(^▽^)/

昨日は、日刊だっけ?スポーツ紙に載っていた記事を読んだだけだったのですが、記者会見をやったことを、お友達のメールで知りまして、今日は朝、お弁当を作りながら、WSをこまめにチェックしてたら、流れましたよ~~~(*^-^*) (*^-^*)

今日のスポーツ紙各紙にも、載ってますね~~!!

で・・今、改めて言いたいっ!!!

嵐、世界進出に向けての第一歩であります、

アジア進出おめでと~~~~う!!!

スゴイね!!嵐の魅力はワールドワイドに広がっていきますよぉ~!!

前エントリーでソウルからコメントを寄せてくださったyokoさんの情報によりますと、韓国のレーベルと契約も結んだらしいので、ほんと~~に、本格的に進出しちゃうって、ことなんですね?!めでたいっ!!喜ばしい!!嬉しいっ!!

もちろん、私は日本から離れる事は出来ませんから、その活躍ぶりを目の当たりにすることは出来ないのですが、いまやネットの世界では、瞬時に情報も入ってきますから、その情報を楽しみにして、公演の成功を心からお祈りしたい気持ちでいっぱいでございます。(*^-^*)

記者会見での嵐さん、巨大な地球儀を前に、めっちゃ男前でしたね~~♪ビジュアルに変化があったのは、翔君、ニノ、潤君なんですが、翔君は黒髪から明るい髪の色で短くなってて、かっこい~~~!!ニノは、伸びてきた髪を少し明るめな感じに色が入って、キュートな感じです!!!

そして・・潤君!!賛否両論あると自分でも言ってた髪形ですが・・・

いいですか?叫んでも・・。

めっちゃめっちゃ、美人さんやないのっ!!!!!!

え?・・あれは“なし”なの? あれ・・私の感覚がおかしいの??

も~~う、私は、菜箸も落としそうなイキオイで、『潤君、いいじゃ~~~~~ん!!かかかわい~~~~♪』とTVに釘付けになっちゃったんですが!!!!

まぁ、サスケヘアーよりは、好き嫌いに分かれる髪型なのかも知れないのですが、私は、めっちゃ好きですよぉ~~!!最強のサスケヘアーは、まさに内面のピュアな感じを表すかのように、確かに極上の可愛さだったのですが、潤君の凄さは、こういう派手目な髪型にも負けてないってところだから、そんな冒険をしてみても、私はものすっごく楽しめてしまうんですよぉ~。もともと洋楽好きだったので、こういうちょっとロックテイストな感じも大好きで!!(^^;)

顔がちいさ~~くて、目鼻立ちがクッキリで、睫ながーーーーで、首も長いので、こういう髪型でも、違和感がなくて・・。改めて、「ありありじゃ~~~ん!!」と思ってしまいました。

そういえば、昨日はちょっと「OneコンDVD」と、その前の「いざっ!NOWコンDVD」を連続して鑑賞したんですが、3年前の「How’sコン」のキンパのモモヘアー以来、ここ2年間は黒髪でわりとナチュラルテイストな感じで夏コンツアーを回っていたんですよね・・。なので、今年は、この髪型で潤君を観れるってことは、私は、とても楽しみ~~だな~~と思っております♪♪いろんな潤君を観れることは、やっぱり楽しいもの~!!(*^-^*)

私が見たWSでの会見の様子は・・

  • 潤君:「僕ら、アジアで活動・・というか・・、僕らが全員揃って行った事がないので、今回3箇所、タイ、韓国、台湾で8万人のファンの方々の前でライブをやろうと思います!
  • アナ:「言葉とかどうします?」
  • 潤君:「勉強中ですよ。
  • アナ:「もう始まってます?」
  • 潤君:「始まってます!僕、この間、台湾いってきたんで、そこで少し勉強したので、台湾に9月に行くまでには、もう少ししゃべれるようになりたいですね!
  • アナ:「それは仕事で行ったんですか?」
  • 潤君;「そうです!仕事で・・はい!
  • アナ:「どうですか?嵐の人気は肌で感じましたか?」
  • 潤君:「すごかったですよ、いやらしい話・・(笑)すごかったですよ(笑)」(メンバーにニコニコで話をする潤君!)
  • アナ:「どんな風に?」
  • 潤君:「台湾行ったんですけど・・、台湾って、「花より男子」が凄く有名だったじゃないですか?ドラマの影響力はすごいんだろうね・・。
  • 翔君:「やっぱ・・出とくべきだったんじゃね?俺らも。
  • ニノ:「やっぱりね~。出とくべきだったよね~。
  • 大ちゃん:「出れたよね~・・
  • ニノ:「出れたよね!出れた。
  • 潤君:「(ニノに向かって)出れた?(笑)
  • ニノ:「(潤君に向かって)スケジュール的には出れたんだよ。(大ちゃんを向かって)出とくべきだったよね、あそこは!

と、終始、和やかな感じでした!!(*^-^*) 潤君の話している時の横顔や、柔らかい表情&笑顔がめちゃ素敵で、翔君やニノが潤君の言葉を受けて、盛り上げてくれて!!

私が見た会見では、たまたま相葉ちゃんは話してませんでしたが、潤君の隣でニコニコとしておりました!!

これ、きっと、各局の編集によって、きっと違う会見の内容になってるのかも知れませんね・・。

新ドラマの番宣で、スタジオにゲストで来ていた、TOKIOの長瀬君は、その会見の様子を真剣に見ていてくださって、「嵐の野郎がやってくれますよ!!8万人ガチンとやってくれますよ!!きっと!」と先輩らしいエールを贈ってくれました。(*^-^*)

~~~~~★

私にしては、珍しくタイムリーなエントリーなんですが、なにやら・・ココログさんが、またまたメンテナンスをするそうで。(><)しかも11日14:00~13日14:00まで、のまるまる二日間って・・・・どういうことですかぁーーーーー?!(T_T)閲覧は出来るそうなのですが、エントリーもコメントも出来ないそうですので、取り合えず、それまでに頑張って更新していきたいな~とは思っているのですが。(^^;)

|

« 『ARASHIC』感想♪ | トップページ | 少クラ&ウタワラ&ジュンスタ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!

見ました? 見ました?
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~、私は何かビミョーでした(^^;)

いえ、その単体として(?)見ると似合ってるんですよ。
サスガに負けることのない松本様ですから。
だから思ったより衝撃は少なかったのですが、最近ひたすら「絶好調・超・超!」と叫びまくっていただけに、まだ気持ちが付いて行きません。

でも「好感度ブッ飛ばせ!!」な松本潤が大好き(結局そこか)

投稿: じっこ | 2006年7月 8日 (土) 10:20

こんにちは~。
私は、今朝めざましで見たんですよ。
日テレではそういう会話があったんですね~。またなかなかおもしろくて(笑)

私もチョコさん同様、あの潤君ヘアー好きです(キッパリ)めっちゃ美人さんですよね~~。海外進出はやってくれちゃいましたね。見に行きたいくらいですよね、観光がてら。ね?

チョコさん連日の更新だな~と思って見ておりましたら。二日もメンテナンスって、どんな大がかりなことするんでしょ!ビックリですね。

投稿: | 2006年7月 8日 (土) 17:03

私も見ました、松潤のニューヘアー!メチャ可愛くて女の子みたいなんだけど、どこかワイルドでもあってセクシーで、あんな松潤もステキだーーーとメチャテンションが上がりました。
あれは松潤じゃないと似合わない。笑
純朴風松潤好きな友はサスケヘアー命だったのですが、動く映像の松潤を見たら「やっぱり美形はなにをしても美形だ」と納得してました。笑
顔小さかったですよね。横からのアングルが多かったせいか睫がバサバサしてて、そこがまた見惚れるくらいにキレイで。
チョコさんがおっしゃるように、2年連続出夏コンの松潤の髪型は、いわれれば無難路線でしたね。もしもDVD化するようなことがあったら、このお姫様チックなニューヘアーで、それもうれしい!
この髪型で「Iwant Somebody」を歌って踊られたら、メチャカッコいい、と思うんです。

前回のエントリーでアルバムの感想がありましたが、チョコさんのツボと殆ど同じでした。笑
チョコさんがあげた4曲と、「CARNIVAL night」が好きです。
嵐について「清涼感と品は嵐の強み」は激共感します

投稿: かなこ | 2006年7月 8日 (土) 19:08

じっこさん♪

こんばんは~!と言っても、もうすっかりと日付が替わっていますが。(^^;)

じっこさんは、エクステはやっぱり、まだ微妙なのですね?!
サスケで気持ちをずず~~~っと持っていかれちゃったし、
ここのところの、ピュア~で絶好調、超の美しさは格別でしたから、
なかなか「気持ちがついていかない」のはとっても理解が出来ますよぉ~。(*^^*)

うふふ、でも「『好感度ブッ飛ばせ!!』な松本潤が大好き」なんですよね、
結局!(笑)
そのお気持ちもよ~く分かります!!(*^-^*)

潤君は根本にあるものは、ものすっごく生真面目で純粋だけど、
表現することに関しては、チャレンジャーだと思うので、そのギャップも
私はやっぱり大好きなんですよね。

今回の髪型は、私としては、そのチャレンジ精神が好きなのも
あるのですが、単純に「これもいいじゃん!!」と素直な
感覚で、かなり気に入っちゃったんですよ。(笑)

じっこさんが、コンで生潤君を観て、どういう感想になるのか、
とってもとっても楽しみです。(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年7月 9日 (日) 02:10

優さん♪

優さんは、めざましを見たのですね~!!
あ~~私は、そっちは、チャンネル変えたら、もう終ってて、
見損なってしまったんですよ・・(T_T)

やっぱり局によって、会見で取り上げられた所が違ったみたいですね。

お!!優さんは、私と同じでエクステ仕様は肯定派ですね?!
私も、「カッコいい~」というよりは、「美人だー」と思って
ウットリしちゃいました!!(*^-^*)
めちゃ似合ってるな~~、こういう潤君もいいな~~と!!!

アジア進出は、素直にすっごく嬉しいの!!
ほ~~んと状況が許すなら、観光がてらに行きたい気持ちは大あり
なんですが、なかなかね・・そうもいかないのが現状でして・・(^^;)
やっぱり、「心置きなく応援」するには、家族を大事に・・が、まずは
基本になっちゃうかな?!(^^;)

そうそう、ホントにココログさんは、メンテナンスが大好きで。(^^;)
二日間って、ありえませんよ・・全く。(笑)

投稿: チョコ | 2006年7月 9日 (日) 02:19

かなこさん♪

かなこさんの『メチャ可愛くて女の子みたいなんだけど、
どこかワイルドでもあってセクシーで』って表現は、めちゃ的確だわ!!
うんうん、そうそう!!ホントにそう!
セクシーさもありましたよね~!!
いろんな要素が相まって、妙に似合ってるな~~と思いました。
確かに、潤君じゃないと、なかなか似合わない髪形かも知れませんね!(笑)

睫長いですよね~!私もバサバサの睫の長さと、その奥の瞳が
綺麗で、見惚れちゃいました!!
話してる時の表情も、な~んか「美」でして!!(*^^*)

私もあの潤君が、「I Want Somebody
」と歌われたら、
ふぅ~~・・と撃沈しちゃうこと、間違いなし!ですわ!(*^-^*)

「CARNIVAL NIGHT part2」は、私も超お気に入り!
今日の朝は、洗濯を干しながらこの曲を聴いたら、すっごくノリノリに
なっちゃいましたもん!(笑)

「清涼感と品」は、嵐の魅力!!これは、絶対ですよね!!!
なんであんなに「爽やか」なんでしょう?!これは、やっぱり5人の人間性がなせる業かも知れませんよね!

投稿: チョコ | 2006年7月 9日 (日) 02:31

またお邪魔してスミマセン。

潤君ニューヘアー、チョコさんがご自身の感覚で大好きって仰るの分かります。
理屈じゃないですからね。

私は元々レゲエヘアー(ドレッドっていうんでしたっけ?)が苦手で、それとは違うんだけど、同じ様な感じを持ってしまってるんですよね、松本ニューヘアー(^^;)

まあ、私の好みは別として、松本様のお美しさには何の変わりもありませんから(*^_^*)

今日からいよいよ夏コンスタートですね。
私は広島に行けると思いますので、この目でしかと見届けて来たいと思います。

投稿: じっこ | 2006年7月 9日 (日) 08:54

じっこさん♪

いえいえ、何度でもお越しくださいませ!
すっごく嬉しいですから!(*^-^*)

私もレゲエヘアーは、全くもって受付ません。(><)
髪型の好みだけでいえば、ナチュラルな方が好みといえば好み。(^^;)
特に潤君は、顔立ちが端正なんで、服装も髪型もシンプルであれば
あるほど、引き立つとも思うのです。
でも、あえて「安全パイ」を選択しないマインドも、それ以上に
好きなんですよ~。
で、似合ってないなら、「えーー・・・」とも思うのですが、
これが見事に似合っていたので、「よっしゃー!」と思っている
単純思考の私でございます。(^^;)

じっこさんは、広島参戦なんですね~?!ってことは、私よりも先に
生潤君を観れちゃうので、じっこさんの感想がめちゃくちゃ楽しみです!!
はぁ~今日から始まるんですよね~。
エントリーしたいことがてんこ盛りなのに、これから出かけなくては
いけなくて・・(^^;)

投稿: チョコ | 2006年7月 9日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ARASHIC』感想♪ | トップページ | 少クラ&ウタワラ&ジュンスタ »