« 横アリ、29日一部レポ? | トップページ | 潤君祭り!!!!勝手に開催? »

2006年8月30日 (水)

祝!23歳!!潤君おめでとう!

まだ、起きてます!(^^;)

潤君のバースデーメッセージは、明日(今日だ・・)潤君に会ってから、ゆっくりとしよう!と思ってたんだけど・・・・やっぱり、眠れないから、お祝いの言葉だけ言っちゃおう!!

松本潤様・・23回目のお誕生日おめでとう!!o(^-^)o

そして、潤君のお母様、23年前の今日、潤君を生んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

えーーーっと・・・とにかく・・・・・

好きです!!!大好きです!!潤君!!

好きなところを、挙げていけば・・・延々と語れますよ、貴方に関しては!(笑)だからこそ、とって~~も難しいです。

思えば・・私がブログを始めたのは、去年の9月からなので、嵐のメンバーの中では、ブログでお祝いメッセージをするのは、潤君が最後のメンバー。しかも・・記事数は(エントリー数)このメッセージで、ちょうど200投稿目なのです!!!狙ったワケではないのですが、さっきそれに気がつきまして・・。

そんな記念すべき?エントリーなのですが・・・

日々、あまりにも好きなところを語りすぎていて、改めて語る事の難しさに、今直面してます。(^^;)(^^;)

「嵌った理由」や「私のスタンス」でも・・語っちゃったしな~~~・・(^^;)

潤君を好きな理由は・・もう・・・・理屈じゃないですね。。ホント。。

私の目には、あらゆる側面、あらゆる角度、あらゆる場面で、いろんな感動や楽しみを与えてくれる人ですよ!!興味が尽きない!!飽きない!!

潤君には是非とも、ジタバタでもなんでもしちゃってくれて・・・自分の思う道を、ひたすら走っていっていただきたいっ!!!!

この5年間、いつもいつも、楽しませてくれて、感動させてくれて・・・・

ホントにありがとう。m(_ _)m

23歳の潤君に幸多かれ!と祈るばかりでございます。

|

« 横アリ、29日一部レポ? | トップページ | 潤君祭り!!!!勝手に開催? »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは!いつもチョコさんの嵐さんに対する思いやり溢れる素敵なブログをロムっているあめやと言うものです。今日は潤くんの誕生日に乗じて初めてコメントを残してしまいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

実は私も昨日(にもう日付は変わってしまったのですか・・涙)横浜の二部・三部に初コン参加してきまして、チョコさんとすれ違いなのが悲しい限りです。
少し話がずれてしまうのですが、潤くんを好きになってまだ嵐の「あ」の字も知らなかった時に、チョコさんの書かれるブログに出会ったんです。そこには嵐というグループに対しての温かい心で書いていることに、「嵐というグループにはこんな素敵なファンの方がいるんだ・・vv」って思いまして以来、毎日チョコさんにブログの前で思わずうなづきながら(笑)読んでいます。これからも潤くんに対する温かい気持ちを書き続けてください!!HONESTYが大好きですっ(○´∀`○)ノ

それでは話の記事と内容がずれてしまいましたが、今回はこの辺にて失礼させていただきます。m(_ _)m

最後に・・潤くん、お誕生日おめでとうございます!!そして今年の夏コン最高でしたっ!!

投稿: あめや | 2006年8月30日 (水) 02:56

毎度、突然現われてスイマセン。m(_ _)m

チョコさんのブログの大ファンの私&潤担の友ダチは、
毎日チョコさんのブログを楽しみにしてます☆☆
今日は潤くんの誕生日なので、私もまた登場しちゃいました。^_^;
チョコさんの「松本潤君にハマッタ理由」と
「私のスタンス」のエントリーは、何回読み返したことか。^_^;
今でも読ませてもらってマス♪
200エントリーおめでとうございまーす☆
いつもあったかい気持ちにさせてくれて大感謝です。
ほんとにあらゆる面で潤くんには感動させられますよね。
理屈じゃないというキモチもすっご~く解ります★
これからも、ドンドンガンガンチョコさん論を展開していってください。
更新をたのしみにしてます。
あ、でも無理はしないでくださいね★

投稿: 綺羅 | 2006年8月30日 (水) 03:16

潤君、お誕生日おめでとう!!
 それからチョコさんいつもわかりやすく素敵なコメントありがとうございます。このまえはじめてコメント送らせてもらいましたが、文章にするのってほんとに難しい…伝えたいことはたくさんあるのに
 横アリのレポを読んでいたら、また興奮がよみがえってきて…今日、明日のレポも楽しみにしています。私も来年は2回参戦を目標に、貯金しなきゃ!

投稿: あさゆ | 2006年8月30日 (水) 09:57

こんにちは��潤君お誕生日おめでとう!って横浜アリで言ってあげたかった チヨコさんのブログも 200回ですか おめでとうございます。つい最近から読み始めて ですが、楽しんで読んでます。なんか私が勝手に思うのですが チヨコさんの潤君に思う所 可愛いとかツボが同じで横浜アリのレポは私が見てると 思うだろう 思ってしまう。まあ同じ人が好きなので 同じかな でも子供の宿題を気に入する所まで似てます。これからも大阪では見れない まごまご 聞かれない ジユンスタ ブログ楽しみにしてます。今日朝からワイドショー見てたらキャニオンリングやってた TV初めて言ってた 違うのに あの潤君を引っ張ってた人も出てた 潤君急に態度変わると 戸惑ってる時が 可愛い ウタワラの時の和田アキ子さんやタッキーの時もツッコまれた時の顔が可愛いかった 今日行くのですよね またレポ楽しみにしてます。昨日の友人にパンフレット頼んでしまった ちょっとでも 見た気分になれたならと DVDは出ないかな ではまた

投稿: 萌梨 | 2006年8月30日 (水) 10:22

お久しぶりです~~優です。
潤君バースデーですね♪潤君が23才なんてびっくりですよね。
というのも、まだ23才!?という意味で・・・。

>日々、あまりにも好きなところを語りすぎていて、改めて語る事の難しさに、今直面してます。(^^;)(^^;) 
っていう、チョコさんがかわいらしくって。
昨年末に潤君にはまり、こちらのブログでチョコさんのファンになり、チョコさんのあったか~い文章を読んで癒やされてます(*^_^*)
やっぱりチョコさんのファンはたくさんいますね~。憧れるな~。

で、チョコさんはこの3daysはコンサート行くんですか?
いつかどこかでお会いしたいですね~。松本潤つながりで!

投稿: | 2006年8月30日 (水) 11:06

あめやさん♪

はじめまして、あめやさん!!
心温まるコメントをありがとうございした。
恐縮しつつ、とてもとても嬉しく思っております。m(_ _)m

「思いやり溢れる」だなんて・・・
もう、ホントに、ただただ「好き好き!」言ってるだけのブログで
お恥ずかしいのですが、殆ど、自分の楽しみのために、思うが
ままに書きなぐっております。(^^;)
日記ともいえないくらいに、思いつきブログで更新も気ままに
やっておりますが、少しでもあめやさんのお役に立てるような
ことがありましたら、こちらこそ幸いでございます。m(_ _)m
読んでくださって、本当にありがとうございます。

私の場合・・ホント、基本的に、潤君や嵐に関しましては、
誉め言葉しか書けないと思います。(笑)
盲目的なファンなのかも知れないのですが、ファンだから
盲目的?というよりは、盲目的になるほど魅力がある人だから
ファンになった・・と言った方が的を得てる表現かも知れません。(^^;)
誉め言葉は公に、ダメ出し?は個人的に・・というのが、私のスタンス
だと思いながら、書かせていただいております。
っていっても、ダメ出しなんてないのですけど・・(^^;)

こんな甘ちゃんファンですが、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2006年8月30日 (水) 23:55

綺羅さん♪

いらっしゃいませ~綺羅さん!
いつも身に余るお言葉をくださって、恐縮です。m(_ _)m

綺羅さんもお友達もお元気でしたか?
楽しみにしてくださっているのに、なかなか更新できないときも
ありまして、ホント・・申し訳ないです。m(_ _)m

「ハマッタ理由」と「私のスタンス」のエントリーを今でも読んで
くださっているのですか??
もう・・・・・ありがとうございます。m(_ _)m
みょ~に恥ずかしくなってしまいますわ。(^^;)
サクサクっと流してくださいませ。(笑)

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。
励みになります。

潤君、ホント、いろんな魅力が詰まっていて、私のボキャブラリー
の貧困さでは、全ての魅力を語れない・・のがジレンマです。(^^;)
それでも自分なりに、これからも少しづつ更新していきたいと
思ってます。

お友達にも宜しくお伝えくださいませ。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年8月31日 (木) 00:04

あさゆさん♪

またお越しくださって、コメントを残していただきまして、
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

潤君、23歳になりましたね~~~!!
ホントに・・文章で気持ちを伝えるのは、難しいですね~~。
自分でも自分のブログやコメントを、後から読み返すと、「あ・・もっと
違う表現の仕方があったのにな~~」と思う事もしばしば。(^^;)

コンレポや舞台のレポにしましても、後から思い出す事も多くて
なかなか自分自身で満足出来るレポになってないのですが、
読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

今日のバースデーコンのレポも、思い出しながら、後日アップ
させていただきますね。
でも・・興奮し過ぎて、記憶も曖昧でございます。(^^;)

来年は2回参戦できますことを、お祈りしております♪♪
私も貯金しなくては!(笑)

投稿: チョコ | 2006年8月31日 (木) 00:11

萌梨さん♪

いつもコメントをありがとうございます。m(_ _)m
横アリは、私は2部しか参戦できなかったのですが、凄く温かい雰囲気に
包まれておりました~!!(*^-^*)

ブログもなんだかんだで200エントリー数となりまして、これだけ
書いても、まだまだ書きたい事がある潤君や嵐の魅力って、
改めてスゴーイと私自身もビックリしております。(^^;)
読んでくださって、共感してくださって、ありがとうございます。

萌梨さんのツボ所と、私のツボ所は似ているなんて、嬉しいです。
可愛いと思う部分が一緒なんですね!!

お子さんは、夏休みの宿題は無事に終りましたかぁ?(*^^*)
うちもやっと終ったみたいです。
でも、私に確認をさせてくれないので・・怪しいものですけど。(^^;)

パンフレットは凄く素敵ですよぉ~。
今年の夏コンこそは、完璧なDVDになって欲しいですよね!!

投稿: チョコ | 2006年8月31日 (木) 00:19

優さん♪

潤君、ホントに23歳なんですよね~。私もビックリです。(笑)
潤君の仕事における考え方や、深くいろんな事をいろんな側面で
考えられる所は、とても23歳には思えないですよね。
この年の私が潤君から学ぶ事多いのですから!!(^^;)
でも、その反面、とってーも、些細な事で無邪気に楽しんでる
笑顔を見ると・・ホント~に少年のようで。(笑)
いろんな魅力のある人です。(*^^*)

そそそ・・ホント、ほら、私・・日々のブログで、「これでもかっ!」
って位に、潤君の事を語っちゃってますので、「バースデーに
向けて・・」と改まってコメントをしようとしても・・・ふと手が止まって
しまいました。(^^;)(^^;)

だって・・語りだしたら、それこそ、また止まらなくなっちゃうもの。(笑)

今日は2部だけの参戦でしたが、潤君と同じ空間で「おめでとう!」
が言えて、凄く嬉しかったです。
明日の最終日は、思いっきり楽しんできたいと思います。
終ってしまったら・・・抜け殻になってしまうかも・・です。(^^;)

投稿: チョコ | 2006年8月31日 (木) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横アリ、29日一部レポ? | トップページ | 潤君祭り!!!!勝手に開催? »