« 雑誌の感想、まとめてドン!! | トップページ | いろんな思い・・ »

2006年8月 1日 (火)

お疲れさま~嵐!!スゴイね!!

朝からWSで嵐旋風吹き荒れて、な~~んて目覚めの良い朝なのかしら?(笑)

といいつつ・・・わたくし。。今日寝坊しまして、主人のお弁当も作らず仕舞い・・(^^;)、5時40分に起きなければいけなかったのに、一時間以上も寝坊しちゃって・・(T_T)(えーーーー、昨夜、なかなか寝付けなかったので、ジュンスタ&まごまごの感想を書いてて、すっかりと寝るのが遅くなってしまったのです。(^^;))5時、6時台のWSはチェックできなかったのですが、7時台のめざまし、と、日テレのスッキリ、相葉ちゃんの『はなまるカフェ』は、日テレの「らじかる」はちゃんと捕獲できました!!(*^-^*)

それにしても、ものすっご~~くハードなスケジュールだったんですね~~!!チャーター機で、3カ国を回るなんて・・すご~~~!!ホントに分単位なスケジュールで、前代未聞だったとか?!そして、どこのファンの方もものすっごく熱烈歓迎してくださって・・・ファンとしましては、ホントに嬉しい限りですね~!!大阪コンで3公演やったあとに、すぐに飛行機で移動・・。なのに、5人とも皆爽やかな笑顔で、ステキです!!!韓国の空港で1500人のファンがひしめきあってる様子は、なんだか圧巻でしたね!!

WSの扱いもとても大きかったのですが、スポーツ紙の扱いもとても良いらしいので、あとでコンビニでGETしてきたいと思います。中日だったかな?熱狂的なファンの方が倒れこんでしまったようで、そのことに対して、潤君が気遣いのコメントをしてましたね・・。ホント、大事にならなくて良かったです・・。潤君、後ろで結んでいましたけど、スッキリした感じで凄くカッコよかった~~~~♪♪

はなまるカフェの相葉ちゃん、ピンクのポロシャツで可愛かった~~!!相葉ちゃんのお父様を初めて拝見させていただきましたが、横顔だったけど、雰囲気が優しそうでしたね~!!ご家族の話がすごく面白かったです!!!ヨン様ファンで、鉄箸でご飯食べちゃうお母様、可愛い過ぎる!!!それを微妙な気持ちで見てる相葉ちゃんもかわい~。で、嵐の仲の良さにいつも感心してくれる薬丸さんですが、うん、ホント嵐は業界でも稀に見る仲の良さだよね~~!!相葉ちゃんも言ってたけど、メンバーそれぞれが、お互いを気遣える人たちなんだよね~。『気を使ってる』んじゃなくて、『気遣える』『思いやれる』という事なんだと思う。この違いは大きいよね~!!

『ウタワラSP』

嵐、カッコよかったですね~~~~~~\(^▽^)/

I Want Somebody』なんて、嵐の揃ったダンスが、めちゃめちゃカッコよかった~~~!!これぞ、嵐!って感じ!!!!

普段は司会に徹して控えめな潤君が、今回ばかりは、コンで見せるオーラバリバリなカッコよさで・・・撃沈!!!シャキシャキ踊ってる姿と最後の水もしたたるいい男ぶりに・・・撃沈。(*^-^*) 水の演出もGJですね!!まぁ、ちょこっと文句があるとするならば、最後にエンドロールをかぶせないで欲しかったかなぁ~・・・なんて。(^^;)

でも、ウタワラという番組に、嵐のメンバーが来てくれて、「嵐」としてステージを見せられたこと・・潤君がすっごく喜んでいるのが見て取れて、うれしかったです!!!メンバーから、いろいろと愛のツッコミ?を入れられても(笑)、照れさそうに、めちゃ嬉しそうに笑顔笑顔の潤君が、めっさめっさ可愛かったですわぁ~~~~!!大ちゃんの司会ぶりも可愛かったですね~~~~!!(*^-^*)

あと・・・、エロかわダンス選手権で、潤君が小さな女の子と接する時の、あまりにも優しいお兄ちゃんぶりに(あまりに綺麗なお姉さんぶり?笑)・・・これまた撃沈でございます。抱きしめられた女の子・・・いいなぁ~~~~~~!!子供と目の高さを同じにして、接する潤君、優しいよね~。いちいち可愛かったですわっ!!!しかし・・・あの色気満載なお子様達、すごいですね・・。お口あんぐりして観てましたわ・・。うちの娘たちに目を向けると・・・・、色気の「い」の字もないものですから・・愕然としますわ。(^^;)

~~~~★~~~~★

日曜日といえば・・私事ですが、友人から「読売ランド」の招待券をいただいたので、家族で行って来たんですね!!こういう場にいくと、うちの家族は親も子もなく盛り上がって楽しんじゃうんですが、まぁ~~この日は暑くて暑くて、アトラクションに乗るまで待ってる時間が地獄でしたよ・・(^^;)でーーーーーーー何が一番面白かったって・・「バンデット」というジェットコースターの「スプラッシュバンテッド」というヤツ!!!あのですね・・これは、通常の「バンデット」は極普通な走行なのですが、それとは交互に走行する「スプラッシュバンデット」なるものがあるのです!、何がスプラッシュか?というと、ディズニーランドの「スプラッシュマウンテン」のように別に水の中にジェットコースターが突っ込んで行って、その水しぶきで濡れる訳じゃなくて、通路に面してる場所にコースターが走行する時に、他のお客さんが威力抜群の水鉄砲で思いっきり水を掛け捲る!!!という、ものすっご~~~くアナログなスプラッシュなんですよぉ~~~~~~!(大爆笑!!!!)で、この「スプラッシュバンデット」は通常のバンテット(水をかけられない)よりも全然人気があって、水鉄砲で掛けられるコースターのお客さんも、皆、「かけてくれ~~~」状態で乗ってるし、掛ける方の人も、見ず知らずの人に容赦なくかけるかける!!!かけまくる!!(笑)各遊園地で、ハイテクな絶叫アトラクションが目玉になってる中、地味ながら、こんな手作り感満載なジェットコースターが、めちゃくちゃツボに嵌った私たち家族でござました。(笑)

え?私?もちろん・・・・・絶好調にノリノリで、水鉄砲でかけさせていただきましたけど・・・(^^;)

そんなこんなで、日曜日も、土曜日もちょっと外出してましたので、ジュンスタ&まごまごの感想は、昨晩書いてまして・・。まだ完成してませんので、完成次第アップしたいと思います。(*^-^*)

|

« 雑誌の感想、まとめてドン!! | トップページ | いろんな思い・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌の感想、まとめてドン!! | トップページ | いろんな思い・・ »