« Gの嵐!キャニオニング編!! | トップページ | お盆休み中のいろいろ・・。 »

2006年8月12日 (土)

アオゾラペダルのPV&メイキングのツボ!!

「アオゾラペダル」が発売されてから、もう随分と経ちますが・・・今更ながら「PV」と「メイキング」の感想を語ってみたいと思います。やっと語れる~~~♪

これ・・・・・・・最高じゃないですかぁーーーーーーっ!!!!

PVもメイキングも見応えある出来ですよね~~♪♪
特にメイキングは、お得感満載な感じじゃないですか?!

何が嬉しいって。。。嵐5人の雰囲気がすっごく伝わるメイキングであることと・・・エクステ潤君が、も~~~う・・・女の子のように綺麗ですよ!!!ツボどころも満載です!!!エクステを取った今となっては、このエクステ潤君が、こういう映像で残ったこと・・貴重映像だな~と思う次第でございます。(*^-^*)

『PV編』

PVも今までにない感じのストーリー仕立てで、すってきですよぉ~~~!!やっぱり「ハチクロ」の世界観「片思い」のコンセプトなんでしょうね?!潤君が翔君に片思いしている女の子のキューピット役になってあげようとしてますが、もしかしたら、潤君もその女の子の事を好き?で、翔君はタオルをとってもらった女の子の事が好き?って感じなのかなぁ?・・・・と、勝手に想像しながら楽しめちゃうようなPVに仕上がってますよね!!
青春」(死語?)って感じだよね~全編に渡って!!!ノスタルジックな感じさえするよね!!

PVのツボとしましては・・・

  • 看板を見上げる潤君の横顔がきれ~~~い!!!
  • 看板を見上げるニノが、ちゃんと「き~んてつ」になってる。(笑)
  • シャッターが上がる時の潤君のアップ!すてき~!!
  • 跳び箱の大ちゃん&相葉ちゃんがかわい~
  • 翔君を見つめる女の子の視線に気づいて、「タオル渡してあげなよ」的に後押ししてあげる潤君の一連の流れが・・・めっちゃいいっ!!特にタオル渡し損なって「あ・・」となった時の瞬間の顔が・・・とってもとってもプリティ~~!!!!!
  • 看板を描いてる大ちゃんの顔が少年のようでかわい~。
  • 翔君の頭に赤ペンキ塗る潤君の笑顔がいたずらっ子全開でかわい~。
  • バーベキューの時の潤君の笑顔の横顔が・・・・かわい~~!!!
  • 花火の時、女の子に「行け!」的な超男前な潤君。
  • 女の子に告白されて戸惑う翔君がキュート。
  • 「先行ってる・・」と翔君に告げる潤君が・・・・くぅ~~カッコいいっ!!言われた翔君の切なげな顔もいい!
  • 「どうした?」というニノの言い方が男前!

『メイキング編』

これは思いのほか(失礼・・)内容が充実してまして、Jストームさんありがとう!!!!なメイキングとなっております!!!(*^-^*) なんせ、時間も長いものぉ~~~!!でもって、ツボ映像もてんこ盛りですものぉ~!あまりにてんこ盛りなので、思いっきりツボった所だけ挙げてみますと・・・

  • 「何撮ってんだよーー」とキレて見せておいて、笑っちゃう潤君。
  • 「緊張するんだよね・・・」と監督さんと話してる潤君。イキナリ仕事モードの顔がステキだっ!
  • マニュアル車の運転に戸惑う翔君。かわゆい!
  • 撮影の段取りを監督さんに確認する潤君。真剣な表情がいいっ!!
  • 「ちっちのに!」(でいいの?)の指ゲームをやってる3人!潤君の笑顔がめちゃ可愛い。相葉ちゃんの得意芸を良くご存知の潤君&平泉成さんのモノマネに年季が入ってる相葉ちゃん(笑)
  • 大ちゃん&ニノに「カット1」の本番を呼びかける潤君&設定に凝る大ちゃん&間に入って仕切るニノ。
  • ソファを運ぶ大宮に「大丈夫?」と声をかける潤君。
  • 家を本気で造りたい大ちゃん!!(じゃあ、是非、うちの跡取りに!!!(*^-^*) )
  • 「何撮ってんだよー」と、さっきと同じ台詞でキレてみて、「全部これなんでしょ?(笑)」と自分でツッコミ入れちゃってる潤君。かわい~
  • 女の子にカメラ向けたと思ったら、翔君をからかいに行く潤君。(スタッフさんに「すいません、やってる最中・・」とことわるところがミクロなツボ!)
  • ちゃんとノッてくれる翔君&ノせておいて「かわいくねー」と素直なじゃない潤君(笑)
  • 看板のシーンの説明を聞く大ちゃん、潤君、ニノの真剣な顔&「ホラーみたいになってるよ」でイキナリ可愛い笑顔の潤君。
  • 「出来た~」4弾活用の大ちゃん!段々と自信なさげな声になっていくところがツボ。
  • きんてつジャンケンする4人!「デーゲーム」と手振りで翔君に説明する時の潤君の笑顔がめちゃめちゃめちゃ可愛いぃぃぃ!!!!美美美人さんだぁーーーーーー。
  • 負けたニノに馬乗りになって、「き~んてつ」と言いながら、きんてつ塗りをする潤君&ニノの顔を拭く相葉ちゃん&されるがままのニノ。潤君の「動くなよ~」の言い方と、塗ってる手つきがめちゃツボ。
  • クリリンじゃんけんで負けて、今度はされるがままの潤君。斜め上からのアングルの潤君がめっちゃ綺麗!!!!!!
  • 出来上がったクリリン潤は『案外スタイリッシュ!by翔君』!!楽しそうに大笑いする潤君がめっちゃキュート!!!
  • 潤君と翔君の小芝居風な会話がおもろい。
  • きんてつフェイスで、真面目な話をするニノ。このギャップがステキ。
  • 1人語りの翔君がカッコいい~~!
  • 風3人のゲーム風景!!このアングルいいよね~。3人の表情が良く見れて!!帽子被って真剣にゲームに興じてる潤君の表情がかっこい~~。なぜかジャンケンで「オレのせいだ・・」になる相葉ちゃんがかわい~。
  • 1人語りの潤君の柔らかい表情がめっちゃかわい~~。
  • 「何て言おうかな~」と台詞を真剣に考える潤君!!凄く好きな表情だーーー。そこに大ちゃんがチャチャ入れるのがまた笑える~~~!!
  • で、結局「行け!」とシンプルな台詞を男前に言ったあとに、「恥ずかし~」と照れる潤君。
  • 花火が出来ずに寂しそうな翔君。
  • 着火マン談義に花を咲かせる翔君とニノ。(笑)
  • ニノに花火をつけてもらう潤君。めちゃ嬉しそうだよ~。
  • 女の子に花火を付けてあげて、やけに照れくさそうにぶっきらぼうに渡す潤君。
  • バーベキューのシーンを真剣が表情で撮影待ちしてたと思ったら、ニノに「後ろにいますけど、今日の対戦相手は」と言われ、フラれたのに気が付いて、イキナリ超笑顔になる潤君。めちゃめちゃらぶり~!!
  • バーベキューを囲んで、大ちゃん談義に花咲かす4人。話ながらもずっと焼いてる手を休めない潤君がツボ!!翔君の楽しそうな笑い声&「確実にパン屋!」の大ちゃんのカメラ目線がかわい~。
  • あれ、相葉ちゃんは?と思ったら、後ろで女の子と楽しそうにしてた。(笑)
  • 「めっちゃウマい!」を連発する翔君。ホントに美味しそうに食べるよね。

ということで・・・・あ~~また長くなったわ・・(^^;)

全編ツボなんですが・・・やっぱり潤君中心に観てしまう私です。(^^;)

ささ・・・今年の主人のお盆休みは明日から16日までです・・・。この間は、出かける事も多いので、ネットが出来る時間があるか・・・どうか・・・。う~~ん・・・・。

|

« Gの嵐!キャニオニング編!! | トップページ | お盆休み中のいろいろ・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
あ~チョコさんにツボどころを全部もってかれた(笑)つーことで、私のブログはこちらの感想をコピペしたいくらいでございます(笑)
ホント潤君のエクステ、これまた思い出になっちゃうのかな~なんて思いますね。髪型よく変えますもんね、松本さん。常に刺激を求める男ですから、ね!?
私も今日から帰省します。いよいよ明日がサンドーム福井なんですよね~。いよいよ来ちゃった・・・的ななんだか終わってしまうのが寂しい気さえもしてます。
それではよいお盆を~!

投稿: | 2006年8月12日 (土) 07:27

優さん♪

ずっと出掛けていまして、こんな時間にPC
立ち上げました・・(^^;)
コメントが遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

優さん、福井コンどうだったですかぁ~?
エクステなしの潤君は、また新鮮だったかな~?
コンの感想を楽しみにしてますね~~~!!
(*^-^*)
帰省したお話なんかも聞かせてくださいね!!
私は実家も神奈川なので、帰省ってほどのこともなく・・(^^;)

ホント、今となってはエクステ潤君は貴重ですよね!!
ドラマや舞台の役柄ありきで髪型を変えることもあるけど、
今回のエクステは、そういうのとは違って自発的だったから、
余計に興味深かったんですけどね!(笑)

投稿: チョコ | 2006年8月14日 (月) 04:25

はじめまして 名前は娘で10さいです。実は私はドラマ好きで花より男子を娘と見て私が はまりました。それから私は潤君と嵐病になりました 息子もいます 8歳です 私はきっと潤君のお母様より上 46歳です。ごめんなさい こんなおばさんのお話聞きたくないよね 大阪に住んでる 勿論主婦で主人もいます 潤君を多分息子の成長のようなまた若い頃好きだったアイドルを思いをよせてた頃を思いだすの 残念ながらジャニーズでなく むしろジャニーズには はまらないと 思ってたの でも踊る姿は好きだったけど KinKiは今も好き 新堂本兄弟見てて 前に嵐出てるのよね 潤君は?前の番組もみたい ごくせん きみはペットもみた 翔君のよい子の味方は見てた 潤君がでたのは 覚えてない 潤君は嫌いで ごくせん きみはペット見てなかった (?_?)花男のイメージで でもニノが可愛いで24時間みたし 翔君の足の悪い子の うちの子も足少し悪いの 次の年ヒーローをエレクトーンの発表会で ひいたぐらい好きだった 姉もニノが好きで24時間取ってた 相葉ちゃんの手紙と杉田かをるを抱きしめるのは 切れてたけど コンサートのDVDも2枚買いきっと大丈夫のDVDも気に入ってます 今すごくみたいのはまごまご嵐ぜひみたい Gの嵐は遅れてしてるけど 浴衣姿でカチュシャーと言うの?今でも翔君言ってたけど おでこ出して 水かかるとき 歯をくいしばったような顔 めちゃ可愛い それと ももの時可愛い声と思ったの ウタワラでの 青木さやかが、騒いでたとき 何と言った時も あの時の歌私が辛い時 好きだった歌 潤君知らないと思うけど 潤君には癒されてます こんなおばさん話に加えてください コンサート見たかったけど 見れなかった ファンクラブに入ってなかったし まだ入ってません どうすれば見れますか 来年こそ 教えて下さい まだまだですが( 笑)

投稿: 萌梨(もえり) | 2006年8月17日 (木) 19:39

萌梨さん♪

はじめまして!!
コメントをありがとうございます!!!

えーーー「おばさん」だなんて、そんなそんなです。
私も中2と小3の娘の母親なので、しっかりくっきりとおばさんです。
ですが、ひっそりとネットの片隅から潤君&嵐を応援?といいますか、
自分勝手に見守っていつつ、日々感動したり楽しませていただいて
おりまして、癒されたりドキドキしたりしながら、それこそ
潤君を勝手に息子のような気持ちでファンやってます。(^^;)

私も萌梨さんと同じで、まさかジャニーズに嵌るとは思ってなくて、
自分で自分にビックリしちゃってます。
でも、「好きなものは好き!」ですので、このまま気のすむまで
突っ走ろうと思ってます。(^^;)

萌梨さんは潤君の事嫌いだったのですね?(笑)
私もその昔はたぶん苦手な部類だったのかも知れません・・・(><)
たぶん、かなり先入観みたいな偏見があったんだと思います。
でも、今ではどっぷりと・・・ですから、人生分からないもの
ですよね。(笑)

お姉さまはニノファンということでしたら、姉妹で嵐ファン、と
いうことですね?!
羨ましいです~!!!(*^-^*)

嵐のコンサートは、とても感動出来て楽しいライブですので、
是非観ていただきたいな~~と思います。
でも、やっぱりファンクラブに入ってないと、なかなか
取れないかも知れないですね・・。
といっても、ファンクラブに入っていても、思うようには
取れないのですが。
次回こそ、コンサートに行けるといいですね!!

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2006年8月17日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gの嵐!キャニオニング編!! | トップページ | お盆休み中のいろいろ・・。 »