« お疲れさま~嵐!!スゴイね!! | トップページ | 花より男子 続編決定!!! »

2006年8月 4日 (金)

いろんな思い・・

子供達が夏休みに入ると・・・なかなかネットって出来ないものですね~~・・。エントリーしたい事はいっぱいなのに・・。ジュンスタのレポも、やりかけになっちゃってるし、PVとメイキングの感想も、あまりにツボだらけで書きたくてウズウズしてるのですが、今日は取り合えず、新鮮な話題から・・(^^;)

今日も(正確には昨日・・)親子共々仲良しな友達母子が遊びに来ていたので、「うたばん」も、録画してあったのを今観ました!!!マジックでの上からのアングルの潤君の手・・・・なんだか好きだわぁ~~~~!!大きくて綺麗で!!!藤井さん・・・潤君の手を握ってもらったわね・・・・。確信犯だわ!(笑)潤君のビックリした「素」の表情がめちゃ可愛かったです!!アオゾラペダルも、「PV」と「メイキング」を観た後だと、なんだかまた違った味わいがありますね~~~!!素敵~~~~!!!大ちゃんいじりも可愛くて!!!まぁね・・もっともっと嵐のトークを聞きたかったけど・・・うん、大丈夫!(?)(笑)

昨晩の「Gの嵐」のマイナースポーツのヌンチャクも、最高でした!!!!やっぱり、嵐が何かに挑戦する企画は、ハズレなしですね~~~~(*^-^*) 翔君、すご~~~い!!もう「運動オンチ」なんて言わせないよね!!(笑)ドンドンと上達していく翔君が素敵でした!!

そして、興味津々で一生懸命な潤君にもクラックラ~~~!!何事にも手を抜かないね、潤君!!(*^_^*)一回戦で負けても、メンバーの応援をニコニコでしてる姿もツボツボ!!!!!ってか、あの胴着姿が既にめちゃめちゃツボ!!!!キリっとしててカッコよかったよ~~~!!!!

で・・・やっぱり、これは語っておきたいな・・と思うこととしては、「うらあらし」「ゲームニッキ」に書かれていたこと・・・。

潤君の「うらあらし」・・・あの文章を読んで、潤君がどれだけ言葉に配慮しながら、自分の気持ちを苦しい思いで真摯に伝えようとしたのか・・を思うと、マジで泣ける!!!!!(T_T)

有料webなので、転載をすることが出来ませんが、正直、全文を載せたい気持ちになってしまいます。

潤君が、“長野のファンを大事に思う気持ち”“マナーを守っているファンを守りたい気持ち”“ファンのことを大好きな自分の気持ちと、マナー違反のファンを嫌いになってしまいそうな自分の気持ちとの折り合い”“一般の人に迷惑をかけてしまった事への申し訳ない気持ち”そして・・“書きたくなくても書かなければいけないと思った選択”・・・ひしひしと痛い位に伝わってきました。

それは、『ちゃんとマナーを守っているファンへの愛情』から出ている言葉であると思います。だからこそ、潤君、厳しい事を書いていても、言葉の端々が、とても優しい文面。潤君も書いていたように、マナーを守れない人は、ホントにホントに一部なのだと思う。その他大勢の殆どの嵐ファンは、皆、嵐の思いはちゃんと分かっていて、素敵なファンであると思います。でも、一部のファンの人が、「自分さえよければ」となってしまって、周りの人に迷惑をかけたり、非常識な行動をとれば、そこで潤君が言うように、怪我人が出たり、事故が起きたりしてしまう・・。そうなったら・・もう、どういう結果を招くか・・少し、考えれば分かるはずなんですよね。

確かに、迷惑をかけようとなんて思わずに、ただただ普通に新幹線に乗ったファンの人もたっくさんいると思うのです。でも、そういう人だけなら、潤君も、そしてニノも、苦言を呈する事はなかったと思うのです。最悪な事が起こる前に、矢面に立って呼びかけてくれたこと・・いつもながら、潤君のそういうところ・・・本当に頭が下がる思いです。

そして、今年はニノも「ゲームニッキ」で、苦言を呈してくれました。ありがたいです!!ニノはニノらしい表現で、ストレートに言ってくれて!!ニノが「キレ」そうになってしまうほど・・だったんだな、と察しが付きました。

これって・・事務所側が、新幹線を利用しない方法を考えるってことも、策としては「あり!」だとも思います。でも、本当の問題は、「新幹線を使う、使わない」の問題ではないと私は思ってます。根本的な問題は、『いかなる状況でも、1人1人の「思いやり」「常識ある行動」が大事』なんだと思うのです。ホント・・ファン心理もいろいろだと思うので、一概には言えないのかも知れませんが、舞い上がる気持ちを抑えて、まずは、一呼吸おいて、自分の気持ちよりも、周りに目を向けられるようになるといいですよね・・。私も、自分自身に言い聞かせたいと思います!!

さぁ~~次回こそ、ジュンスタや、PV&メイキングの感想をかたりた~~~い!!!

|

« お疲れさま~嵐!!スゴイね!! | トップページ | 花より男子 続編決定!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま~嵐!!スゴイね!! | トップページ | 花より男子 続編決定!!! »