« ジュンスタ 9月23日♪ | トップページ | 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 »

2006年9月26日 (火)

HEY!とかWSとか・・

今日も朝から、『ズームイン』に嵐さん登場で、とても目覚めの良い朝でしたわぁ~~~(*^^*)

しかも・・・朝から白衣の嵐!!!!!ステキング~~~~♪♪昨晩はHEY!HEY!HEY!があったりして、きっと寝不足だったりしたと思うのですが、何だかとっても皆爽やかな良い顔してましたね~!!潤君も朝から、めっちゃべっぴんさんで!!!!ご機嫌さんで!!!白衣姿は・・ホントに似合うねっ!!!はぁ~~それだけで、とても幸せ~~~な気持ちになっちゃう私です。翔君のキャスター第一弾のレポートも見れちゃいましたしね!しかも・・番組の最後にもまた登場してくれて、「ズームイン!」も一緒にやってくれたし~~!!羽鳥さんと一緒だと、やっぱり「真夜中の嵐」の時からの間柄なので、すごく皆リラックスして楽しそうだよね~♪♪最後に嵐の新番組『嵐の宿題くん』の話を羽鳥さんにフラれた潤君が、

月曜の夜11時55分から・・『ZERO』と一緒にご覧ください!(笑)」と満面の笑みで番宣したところがかなりツボでした。(*^^*)

で・・番宣は終わりかと思ったら、『スッキリ!』の最後にも登場してくれて・・司会の加藤さんや、テリー伊東さんやりかこさんたちも、すごく盛り上げてくださって(特に加藤さん!)なんだかうれしかったです~♪これは見逃した方もいるかも知れないので、ちょこっとレポしますと・・・

予告映像が流れて・・

  • 加藤さん:「スカイダイビングでYシャツが乾くか?にチャレンジしたのは?
  • 翔君:「はい!
  • 加藤さん:「あ~櫻井君?!どうだった?乾いた?(ノリノリ)」
  • 翔君:「いや・・それはTV観ていただかないと!(笑)それは言えないです!」(笑顔がかわい~~)
  • テリーさん:「聞いちゃったらダメだよね~!(笑)
  • 加藤さん:「あとは・・ゼリーとかはみんなで?
  • 嵐:「みんなで!やってきました。」
  • テリーさん:「桜も気になりましたね!
  • 加藤さん:「桜はどうなの?
  • 相葉ちゃん:「桜も~・・・・それも言えないです!(笑)」(ニコニコでかわい~)
  • 加藤さん:「ビックリする結果が出てるんだ?!
  • 相葉ちゃん:「出てます!
  • りかこさん:「ゼリーは美味しかったの?
  • 潤君:「味は美味しかったです!味は言えます!(笑)
  • りかこさん:「味は美味しかったんだ!(笑)
  • 加藤さん:「相当デカイの作れるんじゃない?!あれ、ちゃんとひっくり返して作ったの?(ノリノリ)」
  • 潤君:「いや・・そりゃ~もう(笑)見て下さい!これは見て頂きたい!(笑)」(この時の笑顔がめちゃかわい~
  • 加藤さん:「最後ひっくり返して、プリ~ンとなんないとゼリーになんないから!」と、ノリノリゼスチャー付きで!(笑)
  • 相葉ちゃん:「確かにね!(笑)
  • ニノ:「それは、やってますから!

で、新番組の「嵐の宿題くん」の話をふられて、ここでは、内容を潤君が説明。

  • 潤君:「僕ら嵐と、ゲストの方、そして視聴者の方、それぞれに宿題を出して、バラエティーでトークするという・・簡単に言うと「宿題」というモノをテーマにして、トークバラエティーをするという・・。(視聴者も参加出来る番組?byアナ)参加出来る番組です!!」(説明してる時の潤君の横顔がめちゃカッコよかった~~!!
  • 加藤さん:「その新番組も観てください!まずは今日の7時からの特番ですね?!
  • 嵐:「はい!」
  • 潤君:「学者もビックリでございます!
  • 加藤さん:「オモシロイ結果が出てると思います!ありがとうございました!
  • 嵐:「ありがとうございました~!」

ってな感じでした。スタジオ全体が温かく迎えてくれてる感じでよかったです!!

しかし・・このごろの嵐さんは、WSに出る率が高くて、うっかりしてると見逃してしまいますよ・・ホント!!!昨日、ランチした友達が、「最近、朝のワイドショーを付けると、必ず嵐が出てるよ。スゴイね~~売れっ子だね~!嵐って・・一見大人しい感じがするけど、まとまってるグループだよね。息の長い人気が続きそうなグループだな~」と、言ってくれたんですけど。。。うん・・なんか分かる気がする。(笑)

さて~、昨晩の「HEY!HEY!HEY!SP」の感想ですが・・

3時間は・・さすがに長いですね~!いつ登場するか分からないのでずっと観ていたら・・さすがに疲れました。(^^;)嵐の番じゃないときも、後ろに座ってたりしますので、見逃せな~~い!って感じで。(*^^*)

でも・・やっぱりあれだけアーチストが勢ぞろいしても、嵐の可愛さ、カッコよさは別格ですね!!!!o(^-^)o潤君、かっこい~~~~~♪

嵐の12年前は、大ちゃんと翔君と潤君は写真があったので、そこもアップで映して欲しかったですが、遠目でも小5の時の野球少年潤坊ちゃまは、くっきりした顔立ちなのは、よ~く分かりました!(笑)

相葉ちゃんの骨折だらけの話や、大ちゃんのチェーンソー話も、大ちゃんの入所当時の話や・・すごく面白かったよね~~!!!タッキーの入所時の印象を、「可愛らしい子が入ってきたな・・と思って・・」と言ってたけど、いえいえ・・大ちゃんだって、絶対に可愛いって!!(*^^*)

歌は「きっと大丈夫」だったのですが、可愛かったよぉ~~~~~~~!!!「アオゾラペダル」もいいのですが、やっぱり大きな会場なので、踊った方がいいよねっ!!!「きっと大丈夫」が、また見れてスゴーク嬉しかったわ~!!!

嵐さんたち・・ホント、連日ハードスケジュールが続いてますから、健康面ではとても心配ですけど・・そこだけは、ホント気をつけてほしいな~~なんて思います!o(^-^)o

ところで・・うちの上の娘(中2)は、自分でもHPを作って、その中で日記も書いてるのですが、その日記が要点をなかなか上手くまとめていて、結構面白いんですね。で、その娘が、昨晩「久しぶりに母さんのブログを読んだけどさ~・・・・・・・・・・・・・相変わらず・・・・長いよっ!!(笑)読み疲れたよっ!!!(笑)」と、まっことに「その通り!」のツッコミをされまして(^^;)「う~ん・・まあね・・自分でもそう思うよ・・・って、おいおい!なら、読まないでよっ!!!(笑)頼んでないっての!!(笑)」と、ツッコミ返し・・・はぁ~・・・・・(ため息・・・)

|

« ジュンスタ 9月23日♪ | トップページ | 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 »

」カテゴリの記事

コメント

実はずっと密かに読ませていただいている、honeyさんのファンです。
私は遠方に住んでいてテレビとか、オンタイムで見られないので(数ヵ月後に友達に送ってもらってます)だから、コチラのブログは読み応えがあって好きです。
娘さんのは読んでないので分かりませんが、要点をまとめすぎてるのも私としては寂しいんですよね。
長くてもいい、嵐のみんなの動向を想像できる素材が沢山欲しいから・・。
これからも今のようにお願いしますね!

投稿: mei | 2006年9月27日 (水) 09:50

meiさん♪

はじめまして!!コメントをありがとうございました。
そして、今までも読んでくださっていて、その上温かい
お言葉をかけてくださって、本当に恐縮してしまいます。(^^;)

長い文面を、「読み応え」とおっしゃってくださって、
ありがたい気持ちと共に励みにもなります。

なかなかレポなど更新できなくて申し訳ないのですが、
マイペースに更新していきたいと思いますので、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

娘は芸能人の全然興味のない子なので、全く芸能関係とは
関係ないサイトをやってるのですが、親子でお互いに
面白がってロムってるんですよ。。(^^;)

投稿: チョコ | 2006年9月27日 (水) 18:42

こんにちは。
今まではコメントをご無沙汰しているときでも、日記は読ませていただいていたのですが、ここのところバタバタとしていて、まとめて読ませていただきました。
この間、色々とありましたね。
昨日のゴールデンタイムの放送は録画だけしてまだ見ていないのですが、月曜深夜の宣伝を見ただけでも楽しそう!
双眼鏡をかけてハードルを飛ぶ実験で、ちょっぴりお間抜けな動作をする格好いい白衣の潤君、最高でした。
そして、ハードル競争では、最後のハードルをさぐりながらなんとか跨ぎ越えかけたところ、いかにも潤君らしい要領の良さだと感心しました。

投稿: YT | 2006年9月27日 (水) 20:01

YTさん♪

こんばんは~!!
お久しぶりです!!!コメントをありがとうございました。m(_ _)m

その後、お腹の赤ちゃんはどうですか?とても気になっておりました!
でもお元気そうでホッといたしました!!
日記を読んでくださっていてくれたなんて、ありがとうございます。

深夜に番宣番組をやってたんですか?それは知らなかったです!!(^^;)
最近、結構見逃しているものも多くて・・。
今日もウタワラの番宣が夕方やっていたのを、さっき気が付きまして。(^^;)

双眼鏡眼鏡の実験は、Dの嵐内のAの嵐のコーナーでやっていた泣き虫さんチーム
(潤君&相葉ちゃん)の回のモノだと思います!!!
あれ、すっごく面白かったんですよぉ~!!DVDが発売されるので、その中に
入っているのかも知れないですね!!
昨晩の特番は、また新しい実験が満載で、とても面白かったです!!
感想はまた改めて書きたいな~と思っているのですが。(*^^*)

お忙しいとは思いますが、お体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2006年9月27日 (水) 23:14

いつもお気遣いありがとうございます。
切迫流産ではらはらした時期が嘘のように、毎日元気いっぱいに胎動があります。

私が潤君のファンになったときには既にGの嵐でしたから、今回のDVD発売は朗報です。
楽しみです。

投稿: YT | 2006年9月29日 (金) 19:48

YTさん♪

レスをしてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

あ~~良かった~~!!そうですか!お腹の赤ちゃんは、元気いっぱいなのですね!!!
とても嬉しいご報告をありがとうございました!!

そうですよね~、YTさんは「Cの嵐」「Dの嵐」は、ご覧になってないのですから、
DVDはホントにありがたいモノですよね~!!
YTさん同様に、C・Dをご覧になってない方もきっと沢山いらっしゃると
思いますので、是非見ていただきたい!と思いますもの~!
Cは真面目な番組で、Dは面白さ満載です!!(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年9月30日 (土) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 9月23日♪ | トップページ | 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 »