« HEY!とかWSとか・・ | トップページ | 驚きの嵐!のツボ♪ »

2006年9月30日 (土)

僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表

いや~~~ワタクシ、怒涛の嵐週刊だっちゅうのに、気が付けばいろんなモノを見逃しまくっている事に気づく今日この頃・・(T_T)

やばいですよ・・ホント。先週のまごまごもちゃんと録れてなかったし、ウタワラの番宣番組も見逃しましたし、Gの嵐の最終回は、何とか途中からリアルタイムで観たのだけど、録画が出来ず仕舞いだし・・昨晩の「県民性SP」もすっかり忘れてしまって・・・(T_T)(T_T)

バカバカ私!!!と自己嫌悪になりつつも、「まぁ、しょうがない!はい、次、次~~!!」と諦めもすっかりと早くなってます・・(^^;)

とはいえ・・ちょっと凹んでた私(^^;)・・・そんな時に、今日の朝、TVを付けたら、昨夜の僕妹「完成試写会」のニュースと、その時におこなった「タイ公演中止発表」の囲み取材の潤君の様子をやってまして、焦りまくり~~~~~!!!

タイ公演が中止・・というか、延期が決定したことは、楽しみにしていたタイのファンの方にとっては、とても残念でしょうね・・。潤君もとても心痛な面持ちで、中止決定のコメントを話しておりました。濃い目のグレーのジャケット&インナーはVネックの薄めのグレーのニット?で、前髪を自然に横に流していてナチュラルな感じで、全体的にとてもシックで上品なイデタチ!!

えーーーーー・・・・・ものすっご~~~~~~く「」なんですけれどもーーーーーーーー!!!!!!

怖い位に「美」でございました・・・ふぅ~それだけで、もう撃沈!!!

ズームイン」で放送された「タイ公演中止」コメントは、(僕妹のポスターの前で、取材陣に囲まれて、少し緊張した面持ちでゆっくりと話し出します・・)

潤君:「あの・・こういうのは初めてで、ちょっと戸惑うのですが・・。あの、皆さんからも、いろいろとご心配の声をいただいていたと思うので、僕の口から説明させていただきたいのですが、(タイは)99%安全な状態ではある、という話なんですけど、完全ではない、ということと、それによって、いろんな方々にご迷惑をおかけすることになるのも、カタチとしてはよくないと思うので、また改めて・・ちゃんと全てがクリアになった時点で、改めて僕ら5人で必ずタイの方に行きたい!と思っているので、本当に申し訳ないんですけど、今回は見送らせていただくことになります。必ず・・今回で終わりではなく・・流れたことで終わりではなく、この借りは必ず返したいと思います。はい。

とてもとても誠実に真剣に言葉を選びながら話してくれました。潤君自身も凄く残念だっただろうな~と思います。タイのファンの方のお気持ちを考えると、とても複雑な気持ちなのですが・・。でも、今回の公演に関しては様々な状況を鑑みて「中止」というカタチになってしまっても、「借りは必ず返す」という気持ちがダイレクトに凄く伝わりました!!そして・・潤君ファン目線で不謹慎にも感想を述べさせていただきますと・・・コメントしている時の潤君が、さっきも書きましたが・・ほんとーーーーーーーーーーに、美しくて憂いがあって・・内容、誠実な話し方や表情・・全て含めて胸キュンキュンになってしまいました・・。

急いで他のチャンネルに変えてみると、今度は「めざまし」?で「嵐・松本潤(23)主演映画が完成」ってことで、ちょうどやってまして・・フジテレビさんでは、タイ公演中止の話題には触れず?に(私の見る限りでは・・)僕妹の映像と、舞台挨拶の様子が流れました!

ベットで寝ている郁の手に、そっと口付けする頼」「芝の上?シロツメクサ畑?で、向かい合わせで寝転がり微笑み合う郁と頼」・・・・・・・ふぅ~~~~~なんかとても切ない感じで素敵です!!

その後で、会見の様子が流れたのですが、音声がなかったので、何を話したのかは分かりませんでした。でも爆笑エピソードがあったとか。(笑)舞台上で照れ笑いする潤君が、可愛かったぁ~~~~♪♪

ということで、朝からとても「美」な潤君が見れて、見逃しまくったTV番組のことも、一気にチャラになってしまった私でございます!!!(^^;)(単純過ぎっ!)

いくらあんぽんたんな私でも、この間の「驚きの嵐!」は見逃しませんでしたよぉ~~~~!!!!

ゴールデンでも、しっかりと嵐らしさが満載なお馬鹿実験続出で、めちゃ面白かったですね~~~~~~!!!!

感想を書こう!書こう!と思っても、なかなか時間がなくてエントリー出来なかったのですが、ツボが多いので、これは、あとでジックリと感想を語りたいと思います。取り合えず一旦ここでエントリーしちゃいます。

追記・・・・タイ公演中止の記事は、各スポーツ紙でも取り上げられていますね。WSでの潤君のコメントは↑にレポした通りなのですが、それ以外にも新聞によると、以前タイに行った時の感謝の気持ちとして『温かい歓迎を受けたことが頭をよぎります。申し訳ない気持ちでいっぱい』などなど・・会見では潤君、語っていたのですね・・。

だからこそ、その「温かい歓迎に報いたい!」「借りを返したい!」という気持ちが強かったんでしょうね・・。

そう思うと、やっぱりこの苦渋の決断は、タイのファンの人はもちろんのこと、潤君にとっても嵐にとっても、辛いことですよね。。是非とも、早めにタイ公演が実現できるようになるといいですね。

|

« HEY!とかWSとか・・ | トップページ | 驚きの嵐!のツボ♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、WSのレポをありがとうございます!!!

昨夜「僕妹」の完成披露があったのは、知ってたんですが、メディア向けの試写だとっばっかり思ってたので、WSでやるとは思ってもみなくて、朝は寝てました。。。(;_;)
完成披露で舞台挨拶なんて、来年の公開なのに、とても早いですね。

松本君、とても“美”だったのですかぁ~~?!
あぁぁぁぁ見たかったです。
月曜日のWSでは、やらないのかしら?!
ベットで?シロツメクサ畑?と妄想で頭の中がいっぱいです。(笑

タイ公演は残念でしたね。
松本君のしっかりとした誠意あるコメントが良いですね~~~~!
レポを読ませていただいただけでも、どういう風に話していたのか想像が出来ます!

私も気になって、各紙ネットで読みましたが、松本君、タイのファンの人が朝早くに沢山集まってくれて、「A・RA・SHI」を歌ってくれたりしたことも、すごく喜んでましたね。
だから余計に悔しくて申し訳ない思いがあるのでしょうね~・・・・。

投稿: miyu | 2006年9月30日 (土) 15:36

miyuさん♪

miyuさん、コメントありがとうございます!!

そうそうそうなんですよね~。私もマスコミ向けの試写だと思っていたので、
WSでやると思ってなくて、朝、TVを付けた時に焦りましたもん・・(^^;)

映画のシーンは二シーンだけ、流れたのですが、初めて観たシーンだったので、
それだけでもうれしかったんですけどね!
月曜日のWSでもやってくれると嬉しいですね!

タイ公演中止の発表は、ホントとても残念なことですね。
私もいろんなスポーツ紙を読みましたが、miyuさんがおっしゃるように、
「A・RA・SHI」を皆で歌ってくれた気持ちが、潤君は凄くうれしかったみたいで、
そういう気持ちに凄く応えたかっただろうな~と思うと、切ないですね。
潤君、凄く申し訳なさそうに言葉を選びながらしっかりと話してくれてました。


投稿: チョコ | 2006年10月 1日 (日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!とかWSとか・・ | トップページ | 驚きの嵐!のツボ♪ »