« 驚きの嵐!のツボ♪ | トップページ | ラジかるッ♪ラジかるッ♪ »

2006年10月 2日 (月)

ウタワラSP♪♪♪♪

最高!!!!!!!

いや、もう・・ホント・・・ありがとうウタワラ!!って感じですよ!!(*^-^*)

出かけていて、さっき録画を観たのですが・・・

テンション上がりまくり~~~~~~~~\(^▽^)/

バラエティー色も満載で、ドッキリ企画ありき・・・だから、潤君が真剣に語ってくれたインタビューは早送りだったりして、『全編ちゃんと聞きたいわっ!!』とか・・思ったりするところもあったっちゃ、あったけど・・・でもでも・・それ以上にコンサート職人の舞台裏を見れたり、寝顔を見れたり、カンフーキッスを見れちゃったり(笑)13歳の潤君の写真まで出ちゃったり・・コンサートでの嵐メンのキラキラ笑顔が観れちゃったり、不味いお茶のんだリアクションが見れちゃったり・・・って、こんなにお得感満載なコーナーになってるなんて・・・・そりゃ、もう・・・オイシ過ぎ~~~~~!!!!嬉し過ぎ~~~~~!!!

でもって、それをツッコミ入れたり、爆笑したり、うなだれたり・・して、Vを見てる潤君が・・・・これまた可愛い過ぎ~~~~~!!!

艶子姉さん・・GJ!!ありがと~う!!

はぁ~~~・・なんて素敵な20分?位?(笑)

今日ほど、潤君がウタワラの司会をやってくれてたことに感謝したことはないかも・・(^^;)です。(*^^*)

(しかしながら、ウタワラ、ということで、潤君中心になってしまっているので、他のメンバーのファンの方には、もしかすると・・ごめんなさい・・のVTRだったかも知れませんね・・。)

ということで、眠気も吹っ飛んだので、ツボなんて列記しちゃうわい!!!(*^^*) いつも以上にキャーキャー言ってるだけの感想になりそうです・・(^^;)

~~~*~~~*

★ウタワラが始まる5分前の番宣まで、潤君1色で・・素敵過ぎ~~~~!!本編では流れなかった「あぁ~・・・ウタワラ信じらんね~・・マジで・・。」と少し涙声で呟く潤君が、めちゃ可愛い!(って、私がドS?)「I Want Somebady」も映ったよぉ~!カッコいい!!この5分間だけでも、もう既にテンション上がるね!

★スタジオでの眼鏡&黒スーツの潤君・・めちゃカッコいい~~~!!

★「スタジオでは見られない僕の姿が、たぶん見られると思います」って・・ここまでは、潤君「感動のドキュメント!」だと思ってたんだよね~。(*^^*) 可愛いぞ!

★舞台下で飲み物飲んでる潤君、かっこえ~~!&ケータリング?の食事を取ってる潤君、可愛い~~~!!

★空港でファンの子に手を振る潤君・・いいね~!!

★車中で、台湾公演への特別な思いを語る潤君の横顔が・・めちゃ綺麗です!!

★でたーーー!!13歳の潤君!!かわい~~かわい~」とスタジオの皆に囃し立てられて、照れ笑いする潤君が、これまた可愛いっつうの!!

★Vでイキナリ艶子さんが登場してきたら、「なんで?」と急に不思議顔になっちゃう潤君がオモシロイ!!感動巨編になるはずが、ドッキリ企画に変更されちゃったよ。(笑)

★「花道3人で、2人はフロアで・・」と、ピンクのTシャツでリハする潤君・・素敵です。

★「間に合って!」と演出を仕切るコンサート職人松本潤!!こういう姿・・めちゃめちゃツボに入ってしまいます。妥協を許さない拘り・・ホント、大好きです!!!!潤君の呼びかけにも、メンバー全員が手を抜かずに一生懸命に作り上げてくれている姿・・もう泣けちゃうよ~~~!素敵過ぎ~~~!!

★ソロステージのチェックで、「座った時、音下げて!」と、どこまでも細かくチェックを入れるコンサートの鬼!松本潤!好きだーーーーっ!!

★廊下を歩きながら、ハンバーグに空気を入れる?(笑)潤君!可愛いぞぉ!!

★楽屋でインタビューに真剣に答える潤君!(でも、早送り(;_;))に、スタジオ潤君は「これさ、めちゃめちゃ真面目にしゃべったんだよーー!」とガックリモードな潤君が可愛い~~!!(でも・・可哀相だよね。やっぱり欲を言えば、インタビューの内容はちゃんと聞きたかったからね・・(^^;))

★不味いお茶を、まんまと飲んじゃう潤君!しかもわざわざ紙コップに入れてるよ~。(笑)一口飲んで『げ・・・何コレ?』ときっと思って、今一度ペットボトルを見るのに、インタビューの続行で、何事もなかった風を装って何気に口直しをする潤君が、めっちゃツボ!!!「これ、不味い!!」とは言わないところ・・さすがです!!(*^-^*)

★足裏マッサージの潤君の足の裏の綺麗なこと、綺麗なこと!!!手も綺麗だけど、足もかよっ!!って感じです。(*^^*) 落書きに気が付かない潤君は、ほんと~にお疲れさんだったんだね!!

★「カンフー投げキッス」を信じきって、素直にレクチャーを受ける潤君!可愛い~~~~!!!

★台湾ファンに「マツジュン、カオコイ!」コールをレクシャーする艶子さん!面白すぎ~~~!!!

★嵐コン恒例の円陣台湾バージョンも見れて、うれし~~~!!「こっちからのせてって、いいライブにしたいと思います!いくぜーー!」「おー!」・・・・何だか、ウルウル~~~~!!舞台下で5人で話してるシーンもいいね~~~!!

★思いのほか、ライブ映像も満載で・・・最高!!メンバー5人の素敵な姿も見れたし!!!なんか・・感激!!

★艶子さんの「マツジュン、顔濃い!」コールの時のスタジオの潤君の笑顔も可愛い~!!

★MCコーナーに艶子さんが登場しても、タオルで汗拭くことに必死で全然気が付かない潤君!(笑)汗を拭く潤君が・・・妙に色っぽい!!!

★「Tell me~」台湾バージョン、きた~~~~~~!!超かっちょいいぃぃ~~~~♪

★「感謝カンゲキ雨嵐」の北京語バージョン・・・素敵だね~~!!心を込めて歌う潤君が・・超絶カッコいい~~~!汗がキラキラしてます!

★アンコールでの大ちゃん、ニノ、翔君、潤君・・・可愛いね~~!艶子マーク入りの色紙・・オモシロイけど、あれ取った人、「??」って思うよね。(^^;)

★「相葉くん、ちょうだい!」の艶子さん、面白すぎる!!!!

★しっかりとレクシャーされた「カンフーキッス」を、完璧にやり切る松本潤!!かかかかかわい過ぎる~~~!!律儀すぎる~~~!!天然過ぎる~~~!(笑)スタジオで恥ずかしがってうな垂れちゃう潤君もめちゃ可愛い~!

スタッフさんと両手ハイタッチする嵐メン!!!!!あ~~~~ホントに皆いい顔してるよぉ~~~~!!!こういうシーンが見れてすっごく嬉しい!!潤君、スタッフさん?に両手を合わせてお礼を言ってるところ・・ツボです!

★「最高のステージを共有したかけがいのない仲間達と喜びを分かり合う、これが嵐!強い絆で結ばれた5人の男達だ!」・・・はい、もうその通り!!!!!

黒いバスローブ姿で楽屋から出てくる潤君!!その達成感いっぱいの「素」の笑顔は・・・・めっちゃめっちゃ最高で・・超絶に綺麗で男前!!!!!!「最高でした!超楽しかった!頭真っ白!スゲー楽しかったです!」って・・・・本当に素敵な顔してたな~~~!!!

★で・・これで終わり~~とおもったら・・・ななな~んと、潤君の寝顔まで見れちゃったよぉぉぉ!!!!艶子さん・・・羨まし過ぎ~~~~!!寝顔&寝姿まで・・可愛いっつうの!!!これ・・TVの画質の明るさ調整を一番明るくすると、かなり寝顔が見れちゃいますよ!(*^^*)

★Vが終って、「松潤さんだけ知りませんでした byあやや」で、ガックリする潤君ツボ!!友近、ふざけんなよ」「何、語ってるんっすか?」と、照れ隠しで毒吐いちゃう潤君が、可愛いっつうの!!

★足の裏の落書きは「それね、それね・・風呂入った時に、一回水バーって流したら、黒いのがザバーって・・。何だこれ?と思って!」とハイテンションで話す潤君も可愛いけど、爆笑したエレキコミックさんやら、周りの皆も・・ステキでございます!(*^^*)

なんか・・レギュラー陣の、アッコさんやあやや、まちゃまちゃ、エレキコミックさん・・みんなウケながらも、温かく見てくれてて・・それもうれしかったです!!(*^-^*)

ふぅ~~ツボ満載のウタワラSPでございました。

あ~~~もう、こんな時間だーーーーーー!やばい・・・5時半起きなのに・・(^^;)

|

« 驚きの嵐!のツボ♪ | トップページ | ラジかるッ♪ラジかるッ♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます

ウタワラSP、最高でしたよね!!!
何度もリピートしました!

そして朝、チョコさんの感想を読ませて
いただいて、更なる楽しみが加わって
何度もチョコさんのツボを読み返しては
とってもしあわせーな余韻に浸ってます。

「嵐のライブでは常に松潤が中心となって
演出を取り仕切る」

というその裏方的な姿を目の当たりに
できて、とてもうれしくて。
メンバーの発言などからも、嵐コンで
中心になって構成演出をしているのが
分かってはいても、そういう姿は決して
みることは出来ないものだと思って
いたので、それだけでもウタワラサンキュー!
と思いました。

潤くんの真面目な顔、ステージでの輝く
笑顔、騙されちゃう顔、いろんな潤くんが
みれてみどころいっぱいでしたね。

素直で可愛い面と、プロ意識の塊のような
面と、その2面性の魅力がたまりませんね。

バラエティー番組なので、もっと面白おかしく
編集されているのかと思ったら、意外にも
ちゃんと密着取材をしてくれていて、私は
大満足です!!

でもやはりインタビューはちゃんと全部
聞きたかったですけど、それを真面目に
流したら、バラエティーっぽくはなく
なってしまうかも、ですね。

5分前に番宣があったのですか?
それは見のがしました(泣)
もしかすると、私の地域では流れなかった
かもしれないです。

投稿: saki | 2006年10月 2日 (月) 08:36

sakiさん♪

sakiさん、朝早くにコメントをくださってありがとうございます。m(_ _)m

ホントにウタワラSPは、見所多くて、私も飽きずに何度もリピしちゃいました。(*^^*)

そうですよね~、なかなかあ~やって、コン前に取り仕切ってる姿とか、一つ一つに
拘ってテキパキと指示している姿なんて、ウタワラがなかったら、きっと見る事は
出来なかった、と思うと、ありがたい気持ちになってしまいますよね~!!

仕事には妥協を許さずに、でも随所に可愛らしい人間味も垣間見れて、
私も大満足でした~!!!

sakiさんがおっしゃるように、密着取材をちゃんとしてくれていながらも、
基本はバラエティーですから、あそこで真面目なインタビューをずっと流す
と、雰囲気は変わってしまうかも知れないですよね。
あれはあれで良かった!のかも知れないですね。
いつか、あの内容もキチンと別所?で知りたいですけどね!(*^^*)

ウタワラが始まる前に、予告CMがあったんです!あ・・もしかしたら、
流れてない地域もあったのかも知れないですね・・。


投稿: チョコ | 2006年10月 2日 (月) 11:19

チョコさん、お久しぶりです。
ウタワラレポ・サイコーでした。
昨日は、家族で出かけていて、帰ってから録画を見たのですが、潤君がかわいいやらかっこいいやらなんだか、良くわかんなくなる時間でした。
さすが、コンサートを背負ってがんばっている姿はもちろんかっこよく、責任感がみなぎっていてますます惚れちゃいました。苦いお茶を飲んでもインタビューを続けるなんてすごいですよね。
最後にだまされたのが自分だけと知った潤君の顔がとってもかわいかった。

最初は、リラックスしてみていたんだけれど、終いに正座して見ていたらしく、見終わったら足がしびれてしまって。
それだけ目が離せない時間でした。(^_^;)

潤君だけだまされてしまって、かわいそうだったけれど、わたしにとっては潤君の素顔がみれて良かったです。寝顔もサイコーでした。(^o^)

艶子さんもいい味出していました。今まで、ウタワラで潤君の出番が少ないのが残念だったのですが、昨日ばかりはウタワラ万歳と思ってしまったのは私だけでしょうか。もっと嵐が出てくれればいいのにとますます思っちゃいました。
これからもがんばって欲しいです。

またまた、チョコさん意見満載のレポお願いします。

投稿: よしよしるんるん | 2006年10月 2日 (月) 12:46

よしよしるんるんさん♪

またお越しくださって、ありがとうございます!!
コメントいただけて、凄く嬉しいです!!(*^-^*)

> かわいいやらかっこいいやらなんだか、良くわかんなくなる時間

って、ホントにそうですよね~~~!もう、いろんな表情の潤君があの時間
だけでもてんこ盛りでしたよね~!

最初はリラックスしてみてたのに、最後には正座して観ていた・・という
よしよしるんるんさんが、も~~う可愛い過ぎです!!!
でも、お気持ちよ~~く分かります。
ホントに、見入ってしまう感じでしたよね~。バラエティーなんてことを
忘れてしまう一瞬もありましたもん!!!

責任感みなぎる顔も、騙されて「あちゃ~」の顔も、みんな潤君の本当に姿で、
「素顔」なんですよね~!どれもこれも!!
それが見れたこと、やっぱり本当にウタワラに感謝したい気持ちです!!!
私も「ウタワラ万歳!」と、シミジミと思ってますよ~!(*^^*)

もしよろしかったら、またお気軽にお越しくださいね!


投稿: チョコ | 2006年10月 2日 (月) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの嵐!のツボ♪ | トップページ | ラジかるッ♪ラジかるッ♪ »