« 宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ&まごまごSP 10月21日 »

2006年10月23日 (月)

ウタワラ♪

ジュンスタ&まごまごのレポが完成間近だったというのに・・・・誤操作で全部消えた・・・。(号泣)そげな~~~~~~(T_T)大ショック!!!!!!ちょっと今は、再び同じ内容を書き直す根性も時間もないので・・気分をかえて、先に昨晩の「ウタワラ」の感想をさせていただきます。あ~~~~・・・・自己嫌悪・・(><)

ということで・・・

『ウタワラ』

モモ??モモなのぉ~~~~?!いや・・似て否なり・・・あれれ・・・潤君また感じが変わったんじゃな~~い?!と、録画しておいた「ウタワラ」を最初に観た時に、ちょっとビックリだったのですが・・・これが・・・見れば見るほど不思議なほど・・・かわい~~~~~~っ!!!!!と、見惚れちゃう可愛さで!!!おめめキラキラ、笑顔キラキラで、やっくんにも、アッコさんにもイジられている潤君かわいいこと、かわいいこと!!!!!

今回のウタワラゲスト「桜塚やっくん」こと「サイトウ ヤスオ 30歳」(ひぇ~~30歳だったのね?!ヤスオくん(笑))との絡みがめちゃめちゃ面白かったです!!もう、この際、潤君とコンビ組んで漫才やって欲しいよ!と思っちゃったくらいにイイ感じで!(笑)

緊急街頭調査ランキング」ってのも、いいですね~!それに関してのトークも面白かったですもの!!!

ツボは・・・

★やっくんがどこから登場するか分からなくて(?)手を叩きながらキョロキョロしてる潤君がかわい~~~。

★リハでヤッくんの名前を2回も噛んだ、とダメ出しされて、「はい・・」とバツ悪そうな笑顔が、Soキュート!!!!!

★「桜塚やっくんさん、はやめて!byやっくん」と言われて、「桜塚・・やっさんってことですか?by潤君」」・・・・爆笑!!!!いいよぉ~~いいよぉ~潤君!!その後のヤっくんの「おこるで~しかし!」の切り返しも最高!やっくんと潤君の身長差も、妙に良かったですわ!!

★あややのWSでのやっくんに対するコメントが「興味ないです!!」・・・爆笑!!しかもダメ押しで「お笑いは関西の方が好きなので・・」って・・あやや最高!!

★やっくん作の潤君の似顔絵が上手すぎる~~~!!スゲー似てる!」の潤君のアップが・・・・・・綺麗過ぎーーーーーーっ!!!!美男子!美男子!byまちゃまちゃ」「特徴つかんでるーー!byアッコさん」の感想もツボっ!

★「これ描いてると、ホントに『俺、カッコいいだろ?』っていう目で見てくるのよ!byやっくん」な~~んてイジられて、「見てないって!(笑)」の、笑顔が・・・・可愛いのなんのって!!!!

★「いえ違います・・あれ、僕の写真を見て描かれたんですよね?」とやっくんに確認とりながら、アッコさんに説明してる時の潤君も可愛いっつうの!!竹刀に顎を乗せてる待ち体勢もツボ!!

★出来上がったアッコさんと潤君の似顔絵のテイストの違いに爆笑!!

★「はい、ブタの鳴き声?!byやっくん」とイキナリふられて、「ブー(テンション低っ!笑)」の潤君が・・・・めちゃめちゃ可愛いぞーーーーーーーっ!真面目に司会として、ふつーに質問してて、イキナリふられての、この切り返し・・・爆笑しちゃったよ!!その後の、「は?」の顔も超ツボ!

★「はい、ナルシストの鳴き声?!」で、「なんだそれ?」・・・あはははは~~いいっ!!!いちいち可愛いっつうの!!

★「俺って映りてぇ!」「俺ってカッコいい!」・・とやっくんが説明し出した時に、既に先が読めちゃって、会場が笑い出し、潤君もなんとな~く察知した時の顔も、超ツボ!「松潤が客席にいたら、絶対に指すもん!byやっくん」の後の、(やっぱりか!的)笑顔も最高!「俺はホントに、たぶん、静か~に見てると思うよ。『何かな~?』と思って!」のヤンワリとしたトーンの言い方と小首の傾げ具合もめっちゃツボ!!!!

★「小首を傾げるもんな!(笑)byアッコさん」とツッコミ入れられて、「もう、しゃべんのやめよ~、俺、今日!(笑)by潤」「もう、しゃべんのやめよ~もカメラ目線!byアッコさん」・・・・とイチイチツッコミ入れられても、爆笑しまくる潤君が・・・なんて可愛いんだよーーーーこのやろーーー!!!(笑)やっくんも手を叩いて爆笑しちゃって、ノリがイイ人だよね~!!(でもね・・アッコさ~ん、潤君、カメラ目線じゃなかったよ!(笑))

★「使い方としては、『コイツ、ざくね?』byやっくん」と潤君を指差して言われて、「俺?」と自分を指差す潤君の表情が可愛い~!!

★「知ってた?by潤君」「知らなかった~!byあやや」の何気ないやり取りも可愛いよぉ~~!!この2人のコンビネーションもなんかいいよね!!「田舎モンだからだろーが!byやっくん」のツッコミにも爆笑する潤君・・ホント可愛いよぉ~。

★やっくんの歌を観客席で聴きながら、ノリノリ笑顔の潤君も、超可愛いっ!!

★「ひだまりの詩」を真剣に聴いてる小窓の潤君が、綺麗です!!!潤君もしみじみと「イイ曲ですね!」と言ってましたが、私もこの曲・・スゴク好きです!!

ということで・・・ホントにね~~~今回は、ゲストにも時間をちゃんと割いてくれていたので、潤君も沢山映ってうれしかったぁ~~~!!!しかもね・・ちゃんと進行しつつ、ゲストに質問もしつつ、自分がイジられても、爆笑したり、照れたり、笑顔で切り返したり・・と表情豊かな潤君が、めっちゃツボで見所多しでしたわ~~~~!!!

やっくんも、この日の収録のことを、ご自分の公式サイトのブログに、「楽しかったぁ~!」とか、松潤もあややもアッコさんも「みんな素敵な人でした」と書いてくれてたりして・・・。その場の楽しかった雰囲気が伝わりましたよね、TV観てても!(*^^*)

~~~★

ところで、ここのところ、朝も早くから出かけなくてはいけなかったり、夜も「役員会」があったり、仕事で事務所まで行ったり、子供の事で出かけたり・・と、嵐関連の番組も録画して、後で遅れ遅れに観たりで、嵐情報にもなかなか追いつけず・・・。(^^;)(T_T)大ちゃんの舞台のWSも、ニノの映画祭のWSも、気が付くといろんなモノを見逃しまくりです。(T_T) TVをゆっくりと観る時間もなくて、ドラマも全く観てませんので、世間の流れにすらついていけな~~~い。(T_T)

あーーーーー・・・・「フレンドパーク」にキャッツのメンバーが出てるーーーーっ!!良かった・・これは見逃さずに済みそうだわ。観なくては!!!これから夕飯なので、夕飯食べながら観ますっ!!

|

« 宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ&まごまごSP 10月21日 »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、愛を感じます、感じすぎます!
ほんと、かわいかった~カッコよかった~
テレビみてて、
「お、髪型変わってるぞ!?」
「お、しゃべってる?!」
「お、突っ込まれてる?!」
と潤くんの一挙一動にテレビに向かって小言を言ってる私自身もおかしくて・・・
何をやっててもサマになる姿にメロメロでございました。
にしても、やっくんの描いた似顔絵、ほんと似たね~ほしーい!って思ってしまいました。

投稿: りこまる | 2006年10月24日 (火) 07:46

チョコさん、はじめまして。
海外在住の最近潤くんにハマッた者です。
チョコさんの潤くんに対する思い、ハマッた理由など、よくぞココまで私の気持ちを表現してくれました!
と思うくらい、そっくりそのままで、文を読んでいて共感する事一杯です。
遠くの国なので、もちろん潤君の出ている番組がタイムリーに観れません。でもチョコさんの詳細な記事で楽しませてもらっています。
また覗かせていただきますね!
よろしくお願いします。

投稿: 遠くの国から | 2006年10月24日 (火) 10:08

りこまるさん♪

りこまるさん、コメントをありがとうございます!!

TVを見ながら、1人で小言言ってるりこまるさんが、すご~く可愛いっ!!!
(可愛い、なんて失礼ですよね・・。(^^;))でも可愛い!(笑)
そして、そのお気持ち分かります!!私もいちいち「かわい~」とか、「もっとイジちゃて!(鬼?)」
とか、「うふふ・・潤君、困ってるよぉ~。(鬼?)」とか、1人でツッコミ入れてますから!(笑)

何だか表情や仕草がいちいち可愛かったですよね!!(*^^*)

あの似顔絵はホントに似てましたよね。20分であれを描きあげるなんてスゴイですよね。
あの似顔絵は、番協に入った方にメールで教えていただいた情報としましては、
番協のファンの方に差し上げたそうです。
うらやまし~~!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年10月24日 (火) 18:50

遠くの国からさん♪

はじめまして、こんばんは!!
お名前の通り、遠くの国からコメントをくださいまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m

「ハマッタ理由」まで遡って読んでくださって、恐縮でございます。
「そっくりそのまま」と、共感してくださって、こちらこそ嬉しさでいっぱい!!!
そして・・毎回、「これでもか!」って位に潤君愛を語ってますのに、読んでくださっている
なんてとても励みになります。m(_ _)m

海外にお住みになってるのですね?!海外からコメントをくださった、というのも嬉しいです。
潤君ファン同士で繋がってるな~~と思えますもの~!

時間さえあれば、も~~う、あれもこれもレポしたいのですが、なかなか思うように
出来ずに申し訳ないです。(^^;)
潤君愛だけは、海よりも深いですので(^^;)、またよろしかたら、遊びにきてくださいね。


投稿: チョコ | 2006年10月24日 (火) 18:59

はじめまして!

「うたわら」同時に観れていたかのような感動をありがとうございます。
私も「遠くの国から」さんと同じく海外にすんでいるのでタイムリーに観れない状態にあるんです。(遠くの国からさん!タイムリーに観れないってストレスですよね)

でも、チョコさんの愛情あふれる、そして自分と恐ろしくにているツボレポにいつも「そうそう、そういうとこいい!」とか想像しながら読んで楽しませてもらってます。

思い起こせば、今年の5月なにげに知人から借りて観た「花より男子」DVD。1話進むごとに気がつけば潤くんを眼で追っていて撃沈。期間は短いですがドップリきてます。
ジャニーズに1度もはまらなかった、いい歳をした子だくさんの私をも虜にしてしまうあの魅力!危険です。

「今頃どうして?」と周囲にはあきれられている現状ですが、こんなにときめく自分がなんだかうれしくって!
忘れかけたトキメキを思い出させてくれてありがとう潤くんって感じです。これって、わかってもらえます?

これからも、ドキドキレポ楽しみにしてます。
家のこともお忙しいと思いますので無理されない程度で、よろしくお願いします!

投稿: kame-mayu | 2006年10月25日 (水) 03:54

風邪でお休みしていました。今日復帰できました(笑)
ウタワラ潤君、ステキ!!でしたね。もう、何してもいい男なんだから♪
バトン頂いていいですか?
土曜日の休みにしたいと思います。
また、遊びに来てやってください。
つたない日記ですが・・・よろしくです。

投稿: kumi | 2006年10月25日 (水) 07:52

チョコさまおはようございます。

本当にウタワラ楽しかったですよね。
ウチはビデオが(っていつのツールなの?って感じですが・・・)壊れてしまってからはナマでしか番組を見ることができなくなったのでチョコさまのルポを見ながら『あっそうそう、あんな潤くんも こんな潤くんもあったなぁ・・・』と一人リピしております。

今回はみんなからいじられて本当においしかったですよね~
潤くん担当の時間がいつもあれだけ時間があればいいのにな・・・と思います。

チョコさまもいろいろお忙しそうですね。
寒くなってきましたからあまり無理はなさらずに、
でもチョコさまのルポを楽しみにしている
矛盾してる うな でした。

でもホント、あまり無理はなさらないでくださいね~

投稿: うな | 2006年10月25日 (水) 08:00

kame-mayuさん♪

はじめまして!!
kame-mayuさんも海外に在住なのですね~。そんな遠くから、この自己満足なだけの
ブログを読んでくださって・・ホントにホントに嬉しくなってしまいます。
「遠い国からさん」や、kame-mayuさんのような方と、ネットで繋がっているのことで
改めてネットの素晴らしさを実感しております。
心温まるコメントをくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

「花より男子」のDVDをご覧になって、潤君のファンになったのですね~!!
うんうん、潤君の道明寺は、心揺さぶられる演技で絶品でしたよね~~~(*^^*)
回を追うごとに、更にいろんな面の人間味が増してきて、最高でしたよね~!!
知らず知らずに感情移入をしてしまう・・ってところが、潤君の演技の強みだと思います。

>ジャニーズに1度もはまらなかった、いい歳をした子だくさんの私をも虜にしてしまうあの魅力!危険です。

はーい!!私もそう思います!!私もまさしくその通りでしたから!!!
kameーmayuさんはお子さんが沢山いらっしゃるのですね?素敵です~!o(^-^)o

>こんなにときめく自分がなんだかうれしくって

ホントにそうですよね~!!この年になっても、ドキドキする気持ちを一タレントさんに
持てるってこと自体、すごーーく嬉しいし幸せですよね!!
人生にとんでもなく素敵な「おまけ」が付いちゃった感じです!(笑)
それだけ、潤君という人が底知れない魅力の持ち主なんだと思います!!

ブログに書きたい事いっぱいなので、またしつこ~い位に語っちゃいますね。
呆れずにまたお越しくださいませ!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年10月25日 (水) 19:59

kumiさん♪

kumiさ~ん・・風邪を引いてしまったんですか??大丈夫ですか??
復帰されたようで、何よりでございます!!kumiさんこそ、ご無理なさらないで
くださいね!!

ウタワラ潤君、めっちゃ素敵でしたね~~!リアクションがいちいち可愛かったです!!

kumiさん、バトンをやっていただけるのですか?うれし~~~い!!!
是非、是非、やってみてくださいませ!!「担当バトン」でも何でも!!!
楽しみにしております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2006年10月25日 (水) 20:03

うなさん♪

うなさん、こんばんは~!
コメントをありがとうございます!

うなさんのお宅のビデオが壊れてしまったのですかーーー?!それは・・ショックですね・・。
うちも今、DVDで録画が出来なくなってしまっているので、録画出来るのは
ビデオだけなんですが、凄い数のビデオに録りっぱなしになってて、どこに何を入れたのか
分からない状態・・(T_T)
ちゃんと整理したいのですが・・。(^^;)
リアルタイムで観ないといけない状況は、さすがに辛いですね。。

それなのに、なかなかレポもままならなくて申し訳ないです。m(_ _)m
時間があるときに一気にやりますね。無理なんてしてないですから大丈夫ですよ~。
好きでやっております。(*^^*) お心遣いありがとうございます。m(_ _)m


ウタワラの潤君、も~~う、なんなんでしょ?って位に可愛かったですね~!!
潤君の「素」のリアクションが大好物です!!(*^^*)
ホント・・いつもあのくらい時間を割いてくれると嬉しいですよね!!
来週のウタワラでは、どんな潤君の表情が見れるのか、これまた楽しみですね!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年10月25日 (水) 20:11

kame-mayuさん,チョコさん、

>ジャニーズに1度もはまらなかった、いい歳をした子だくさんの私をも虜にしてしまうあの魅力!危険です。

私も全く同じ状況でした!ジャニーズ?興味なし!だったのに。。。
あの魅力は何なんでしょうね。まだ23歳なのに、内面が大人だし、まじめで白黒はっきりしてて、でも嫌味がなくて笑顔が素敵で、茶目っ気たっぷり。

挙げたらキリがないですが。。。

きっと愛のある家族に育てられたんだろうなぁ、なんて想像します。私には息子(4歳)がいますが、将来潤くんみたいな成長の仕方をしてくれるといいなぁ、なんてふと思ったりします。

あと、kame-mayuさん、リアルタイムに観たいですよねー!!本当に。今のところは、リアルタイムではないですが、潤くん&嵐映像が見れるのでそれだけでもありがたいですが。

投稿: 遠い国からさん | 2006年10月25日 (水) 23:07

遠い国からさん♪

おはようございます!!
またまたコメントを本当にありがとうございます!!

ホントにホントに、勝手にアイドルを毛嫌いしていた私も、こ~~んなに嵌ってしまう
あの魅力って、理屈じゃないほど奥が深いですよね!!
皆さんの嵌った動機が、同じなのが笑ってしまいます。(*^^*)
そして、とても共感できちゃいます!!(*^^*)

>内面が大人だし、まじめで白黒はっきりしてて、でも嫌味がなくて笑顔が素敵で、茶目っ気たっぷり。

その通り!!23歳の等身大のお茶目さもありながら、物凄く内面が大人で、そして「自分」を
しっかりと持ってる!!いろんな側面の魅力があるから、飽きないのだろうな~と思います!!

日本に住んでいて、しかも関東住まいなので、ありがたいことにリアルタイムで番組が観れる
というのは、それだけでも本当に恐縮してしまう位に、幸せな事なんですよね・・私は。
放送されていない地域や、海外にお住みになってると、なかなか思うようにいかない
ジレンマもおありだとお察しいたします。。
少しでもお役に立てたら・・と思っております。といっても、私も好きでブログをやってる
のですが・・(^^;)


そして、大変申し訳ないのですが、コメントの中にありましたサイトは、海外では問題は全くない
と思うのですが、今、日本では「著作権」の問題があがっているサイトでもありますので、そこの
一文だけ、削除させていただきました。本当に申し訳ないです。遠い国からさんは
日本のご事情をご存知ないと思いますので、全くのこちら側の問題ですのに、本当にごめんなさい。

また是非遊びにきてくださいね♪♪

投稿: チョコ | 2006年10月26日 (木) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ&まごまごSP 10月21日 »