« 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 | トップページ | ウタワラSP♪♪♪♪ »

2006年10月 1日 (日)

驚きの嵐!のツボ♪

昨日はジュンスタ、ウタワラSP番宣、まごまご、喰いタン、と嵐関連番組のラッシュでしたね~~~!!

今日こそは見逃さないぞ!と、思って頑張ったのですが、「喰いタン」の相葉ちゃんの登場シーンを見逃してしまったみたい・・(T_T)リアルタイムで観ていたのですが、一瞬睡魔に襲われた時&トイレに立った時以外は、ちゃんとドラマを観ていたつもりなのですが・・。あ~ん・・ショックでございます。ごめん。。相葉ちゃん。またまたやっちゃったのかしら?私・・(T_T)あ~んぽ~~んた~~ん・・・・。

ウタワラSPの番宣は、この間見逃してしまったので、今度こそ!と思い、ジュンスタと被りまくりな時間帯だったので、ジュンスタを聞きながら、TVを付けて張っておりましたわ!(笑)艶子姉さんのドッキリ企画が、めちゃ面白そうですね~~~~~!!!どんなリアクションなのか、とて~~も楽しみです!!!!でも、コンのリハの時とか、潤君は、きっと完璧なる超真面目な仕事モードになってるはずですから、ドッキリを仕掛けられた事が分かるのでしょうか?(笑)そこは、もしかしたら、全く分からずに、「何か変だな?」位で、スルーしちゃったら、また、これ可笑しいですよね!!!トイレの前に貼ってあった艶子さんのポスターにも、全く気が付かない潤君ですからーーーー!(笑)

しかしながら・・・今日の「ウタワラSP」も、土日仕事だった主人は9月30日が誕生日なので今日の夜帰宅してから、家族で外食に出かけてしまうので、タイマー録画になってしまうのですが・・・、絶対に失敗しないようにしなければ!!!!!

ところで、昨日のWSで「タイ公演中止」の囲み取材に関しまして、レポーターの山崎寛代さんのブログに潤君の事が書かれてまして・・。(教えてくれたMさん、ありがとう!!)「松本潤君はしっかり者」ということで、潤君のことを褒めてくださっております。映画の舞台挨拶の時の奈々ちゃんとのやり取りもレポしてくださっていて、なかなか読み応えがあります!(*^-^*)

ジュンスタや、まごまごの感想も書きたいのですが・・まずは、延び延びになっていた「驚きの嵐!」のツボを語ってみたいと思います。

『驚きの嵐!世紀の実験SP!』

Gの嵐も終ってしまって、なんとな~~くやっぱり寂しいですよね・・。あの枠は「真夜中の嵐」の終り頃~C→D→Gと、ずっと楽しみに観てきた番組!!時に超真面目に、時に思いっきりお馬鹿に・・と、深夜ならではの楽しさ満載の番組だったと思うのですが、それも一区切りとなり、今度は曜日も時間も一新して、新番組に突入!ということで・・。その前の集大成としてゴールデンで、大々的にお馬鹿実験をやってくれて、めっちゃ嬉しかったですぅ~~~!!学者の方や、ゲストの方も一緒に盛り上げてくれて、見所もいっぱいでしたね~~~~~!!

でも、やっぱり嵐の身体を張った実験と、メンバーのやり取りが面白かったし、可愛かったなぁ~~~と思ってしまうわけです!!(*^-^*)

ってことで、嵐ファン的ツボ所を列記したいと思います。

~~~*

★「出来る事なら自分でやって欲しかったです!by潤君」「人体に影響が及ぼされるかもしれなかったんですよ!by相葉ちゃん!」うふふふ・・・つかみはOKですねっ!(笑)

【人は凧で空を飛べるのか?】

★「アンタ、これ、スーパーに置いてあるやつじゃない!by相葉ちゃん」・・・笑ったぁ~!ビニール紐にツッコミ入れる相葉ちゃん!確かに、そんな安直な!と言いたくなっちゃうよね!

★「破けた!(笑)by潤君」「破けてんじゃねーかよっ!by相葉ちゃん」・・和紙を引っ張った結果、見事に破けたよ。潤君と相葉ちゃんの反応の違いが笑う~。

★「僕はね・・高所恐怖症なんですよ!by東海大学 関先生」あははは・・ホント、他人事だな~!手前に座ってる潤君とニノの爆笑加減も笑います。

★「いや、緊張すんね、なんか。by潤君」「緊張するわぁ~by相葉ちゃん」と2人のツーショット、素敵です!でも相葉ちゃんは、心ここにあらず?

★「相葉くん、今ままでありがとう!さようなら・・by潤君」「何か言っとくことない?言っとくこと?!by奈美さん」ココに、悪魔が2人いますよ!!(笑)もう、バラエティーとはなんたるか?をよ~くご存知で!(笑)

★「さぁ、間もなく、うちの相葉くんが飛ぶことになりますよ!by潤君」・・・「うちの」呼びは、いいですねっ!(*^^*)

★「どう?by潤」「めっちゃ怖いよ~。こっち怖いよ~by相葉ちゃん」「スマン、スマン・・ちょっと待って!by潤君」・・と状況を確認する潤君の何気ない「スマン、スマン」が、ミクロなツボ!

★相葉ちゃんの頑張りに感動!足場が安定しないのに、ホントに相葉ちゃん頑張ったね~~~!!上からのアングルがめっちゃ怖かった~~~~!!「めっちゃ怖いわ、めっちゃ怖いわ!」って・・ホントに怖いよ!!これは!相葉ちゃんの頑張りに感動しちゃいました。無事?着地して、ホントにホッとしたよぉ~!!

★「相葉ちゃん、相葉ちゃん、どうした?」で、いち早く駆けつける潤君・・・胸キュン!

★「全て計算通りですね。by関先生」・・・あはは・・他人事だよ、先生!!!イイキャラだわ~。(笑)

【スカイダイビングで濡れた服は乾くのか?】

★「今日も乳首が立ってますね。by潤君」「立ちますわ。。こんなの着させられたら。by翔君」・・この会話は正しいのか?(笑)この乳首ネタは嵐ファン以外に果たして分かるのか?(笑)

★そんな濡れたシャツのボタンをなぜか潤君が甲斐甲斐しくとめてあげる、その手つきにロックオン!!(笑)

★「うわぁ・・」「やべぇ」「わぁ、これダメだ!」「ムリムリムリムリ!」「マジちょっと待って!ちょっと待って!」・・・翔君のビビリっぷりが、可哀相なんだけど、可愛いっつうのっ!(笑)しかし・・セスナのドアの縁に捕まろうと思っても、容赦なく払われるって・・スゲーー!!!問答無用だね・・。(^^;)

★着地した翔君に駆け寄る潤君&大ちゃん!心配してるのか?と思いきや2人して、翔君のシャツを触ってるよっ!!「なんと・・乾いてる!by潤君」そっちかよっ!(笑)正しいですね、うん!実験ですからね!(笑)

★当の翔君は・・・「空飛んだ!」と満面の笑み!!!えーーーっと、実験結果よりも、空飛ぶ事が出来た方が嬉しい翔君!いや~~笑いました。

★「ヨーヨー、こうやってやったら、そのままガーンと上に上がってちゃうんじゃないの?by潤君」とヨーヨー実験の予想を立てる潤君。うん、私もそう思います。エクステに白衣が、なんかとてもお似合い!!!

★セスナの中でも、翔君とは対照的に、思いっきりハイテンションで楽しんじゃってる潤君&大ちゃん・・・・・・この2人は・・ホントにキャニオニングといい、ビビる事を知らないんでしょうか?(笑)「うわぁ、高けー!(ニコニコ)by潤君」「すげぇ~!(ニコニコ)by大ちゃん」・・・子供のような笑顔が可愛い~~!!

★何の躊躇もなく飛ぶどころか、ニコニコで手まで振って飛び降りる潤様!(様、つけちゃうよ、ホント!)あまりのその余裕っぷりが男前!!ヨーヨー実験が予想通り上手くいかなくても、冷静に糸を巻きなおそうとする姿は・・・すげーよっ!!!マジで!凄すぎて笑っちゃったよっ!!!

★「実験結果、ヨーヨーはやっちゃダメだ!面白くない!by潤君」・・・あははは・・きっと、潤君が超ビビッたら、それはそれで面白かったのかもよ。(笑)

★あまりに淡々とこなしちゃっう大ちゃん!・・男前だわ~!!地上で砂時計を見てる翔君のハイテンションぶりも笑えます!「どんなテンションだよ!(笑)by潤君」・・おかし~~~!

★砂時計の実験の結果・・・なかなか興味深かったですね!!「予想外!by大ちゃん」の言葉通りに、スカイダイビングの方が23秒も早く落ちるなんて、面白いね~。(*^-^*)

【秋に桜を咲かせられるのか?】&(ほっといたら?実験)

★「成功して欲しいな、おれ!by潤君」・・意外と乙女な潤君らしい発言でございました。(笑)

★「大変。二度とやりたくないですね。by大ちゃん」シミジミと言った大ちゃん・・面白い!これは長期に渡る実験だから、大変だったよね・・。

★野菜を型にはめてほっとく実験結果・・・かなり興味深くて面白かったです!!!特にハート型のキュウリやナス、星型のキュウリ・ナス・・スゴイ!!球体のナスもビックリだよね!!!!

★サウナで食材をほっとく実験・・・面白かったぁ~!豚肉なんてジューシーなチャーシューになっちゃってるんだもん!!トマトも「生で食べるより美味しい。byもえちゃん」・・って、スゴイ発見だよね!

★ほっといたカレーを、食べちゃう大ちゃん・・・スゴイ!「うまい!」って・・ホント?(笑)

★学者の先生の話を、先生の方を向いて真剣に聞く、嵐の面々・・・凄くいいよねっ!!(*^-^*)

★秋に桜を咲かせる事が出来た!!って、感動だね!!真っ先にその桜を見つけたニノ!さすがです!!

【紙の船で海を渡れるか?】

★「落ちる瞬間になっても、絶対に裏切らないでくださいよ」「沈没したって、それを押して泳ぐ的なね・・byニノ」前半戦、とてもハイテンションなニノが笑えます!!!加山雄三さんのBGMも笑える~~。

★「大丈夫、俺らにはバケツがある!by翔君」・・あははは~かわい~!!

★様々な難関!・・・漕いでも漕いでも前に進まない原因は、帆だった。とか・・船の横波を受けて揺れまくるダンボール船。笑えます!!

★お約束の船酔いをするニノ!!そりゃそうだよね・・ニノといえば、技ありっ!の漁でも、屋形船でも、全部船に酔ってダウンしちゃったんだもんね・・(^^;)ニノには酷な実験だよね・・。

★船に穴があいても、皆で力を合わせる連帯感!!・・すごくいいね~~~!!ニノも沈没間際で、イキナリ元気になっちゃうし!!(笑)実験そのものよりも、皆の頑張りに感動の船実験でした!!(*^-^*)

★「残念でしたね・・。一つは体力が持たなかったという点がありますね・・by東京大学 江前先生」・・・おいおい、これまた他人事なご意見で!(笑)「事件が現場で起きてるんだって。by二ノ」「紙のせいにしてください!僕らのせいじゃないですよっ!by翔君」・・・あはは~ごもっとも!(笑)

【巨大実験】

★巨大風船の中で、海の上を地味~にポヨポヨ移動する翔君!・・シュール過ぎて、最高に面白かった~!!これは透明な風船でやってほしかったよぉ~~~~~!!

★巨大ゼリーの実験で、ゼリーを熱湯で溶かして作る嵐メンバー!ポニーテールにしてゼリー鍋を混ぜ混ぜぜしている美人さんは誰ですかーーーーーっ?!潤君・・めっちゃめっちゃ可愛いぃぃぃ~~~~♪

★面白キャラクター酒井さん!・・4日後のゼリー開封の日いは、嵐5人でやってほしかったよぉ~・・・と思いつつも、酒井さんのキャラクターがめちゃ面白かったぁ~!

★巨大ゼリーが崩壊する様・・・ものすっごい迫力でしたね~。それでも、生クリーム持参で食べる酒井さん、可愛いな~~。

【南極で(-50℃)シャボン玉は凍るのか?】

★-50度の巨大冷凍庫に入る時に国生さん、何気に潤君の腕をつかみましたね?!おーーーい、羨ましいじゃないかっ!!!

★「松潤、髪が段々白くなってきてる!by翔君」と言われて、「マジで?」でアップになるお顔・・かわゆ~い!!

★スイカ、レタス、洗濯物・・は、ベタだけど、やっぱスゲーと思っちゃうよね!

★シンバルモンキーくんに、「可愛いな~お前、よしよしよし!by潤君」って・・・そんな貴方が可愛いっつうのっ!!

★かえるピョンピョンにも、「このやろう!(笑)by潤君」とめっちゃ楽しそうに霧吹き掛ける潤君!しかし、どんな状況でも楽しみますね~!!貴方は!(笑)あれ?潤君、寒さに超弱かったはずだよね?もう克服しちゃいました?(笑)(我が家では、このかえる実験が一番爆笑しちゃったんですけどーーーーーー!!この地味~~な実験で、かえるさんが、足突っ張って立って動かなくなったところで、娘2人は大大爆笑!ちょっとツボが違うように・・思います。(^^;))

★ピロピロ笛でも、「そんな早く固まる~?by潤君」と、そんな伏線まで引けちゃう余裕がある潤君。ホントに寒さを克服しちゃった?(笑)

★紙ノコギリの実験は、単純にビックリでございます。o(^-^)o

★熱湯風呂に入る相葉ちゃん!!「しょうがねーな~by相葉ちゃん」と言いながらも、ホントに入るから凄いよ!!!相葉ちゃん、随分突拍子もないことを思いつくよぉ~~!!「気をつけてね!by潤君」と言いながらも、楽しそうにお湯を混ぜ混ぜする潤君もおもしろ~い!!

★「入れないです!入れないです!僕だから入れましたけど、入れないです!by相葉ちゃん」・・・・可愛いな~相葉ちゃん!

★シャボン玉実験を、興味津々で見てる3人が、かわい~~~♪

★「ど、ど、どうですかね~?by潤君」「正直、ちょっと微妙~。by翔君」「っていうか、失敗、これ?by相葉ちゃん」の3人のやり取り・・かわい~!ちょっと潤君が末っ子風味なのがツボ!

【ヘッドフォンとアイマスクをして、漫才は出来るのか?】

★これは、素直に興味深かったです。ところどころ合わないけど、それでも年季?でなんとなく合っちゃうのが凄いですね。

【身体にまつわる実験】

★これは・・実験そのものよりも、久しぶりに目黒兄やんにお会いできた事がうれしゅうございました!目黒さん、一度は凄く痩せたのに・・・リバウンドしちゃいました?(^^;)

~~~*

ということでした!!!ところで、白衣についてる名札は、なぜに「マツジュン」と「ニノ」だけニックネームだったんでしょうか?(笑)「翔くん」「相葉ちゃん」「キャプテンorリーダー」と、名札を作ってくださっても、良かったんじゃないかしら?(*^^*)

それにしても、この実験の数々は、担当してる人選が、なかなかオモシロイよね。
高い所が苦手な翔君に、スカイダイビング実験
船が苦手なニノに、紙の船の実験
寒さが苦手な潤君に、-50度の実験

って・・・やっぱり、スタッフさんは、無理難題で、どういうリアクションをするのか見たかったのかしら?スタッフさんったら、ドS!!!!(笑)
でも、潤君は・・・もう今となっては、寒さを克服しちゃったみたいだね・・(^^;)(スタッフさん、予想外?笑)

|

« 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 | トップページ | ウタワラSP♪♪♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕妹完成披露会見&タイ公演中止発表 | トップページ | ウタワラSP♪♪♪♪ »