« 2時っチャオ♪チャオ~~♪ | トップページ | ジュンスタ 10月7日&9月30日 »

2006年10月 7日 (土)

ZERO&宿題くん

あら・・気が付けば、もう何日も更新してない・・(^^;)あまりに忙しくて、ネットさえ出来ない日が続いてしまって・・・。(><)嵐情報にもうとくなってますが・・。

でも、11日にサルジエSPに嵐は「宿題くんチーム」で出演するんですね?!うふふ・・とても楽しみじゃぁ~~!!クイズの嵐といえば、「なまあらし」でやってたゲストの思い出の給食をGETするためにやってたクイズとか、ホムンクルスでやってたクイズとかを思い出します。なまあらしの時のクイズも潤君、脅威の回答率だったよね。ホムンクルスでも優勝したり!意外とクイズ系は強いと思うのですが、サルジエでは・・・・どうかなぁ~?(*^^*)

ということで・・ジュンスタが始まる前に、さらっとZEROと宿題くんの感想を書いちゃいたいと思います!!

『ZERO』

翔君、すごーく頑張ってましたね!!!とても頼もしくてカッコよかったです!!!出演者がわりと多いニュース番組なんですね。番組自体に、まだ固さがあって、方向性というか・・それが定まってない感じだったのですが、これもおいおい、その番組のカラーが出てくるように思いますし、なにはともあれ、翔君がとても落ち着いていて、スーツ姿も決まってて、とてもとてもステキでございました~!!!!

最後の方でやってた翔君のコーナーなんて、立て板に水のごとく、しっかりと分かりやすく説明してたよぉ~~!!安心して見ていられましたもん!!これからの期待が膨らみますね!!

これからの期待が膨らむ・・といえば、次の「宿題くん」も、そうですね!!

『嵐の宿題くん』

初回にしては、よくまとまっていたし面白かったと思います!!!!「Gの嵐」からのテイストも残しつつ、内輪ウケではなく、一般の方にも見やすい、というか興味を持ってもらえるように、すごく気遣って作ってあるな~~と思いました。

それゆえ、深夜枠の嵐だけの独特なあの雰囲気に慣れていた嵐ファン的には、初めに観た時には、少しだけ「物足りなさ」を感じたことは感じたんだけど、リピしてみたら、ツボも沢山あって、やっぱり、全体的に華やかで賑わいがあって凄く面白いんですよね!!小倉さんとのチームワークも思いのほか違和感がなくて、この先はもっともっと良い雰囲気になりそうだな~~~と期待させてくれました!!!

嵐の5人も小倉さんを前にしても、変な緊張とかしてなくて、自然体なところがとてもイイ感じ!!!o(^-^)oイキナリ「勘弁してよ~オグさん!」って、「オグさん」呼びの相葉ちゃん、笑う~~!そこを聞き逃さずに「さりげないね~!さりげないね~」とツッコミいれる潤君も楽しそう!!つかみはOK!ですよね!(笑)

でも、飯島直子さんはホントに若くてお綺麗な方ですよね~!!嵐もオグさんもテンションが上がる!ってもんですよっ!!その素直なリアクションも最高でした。(笑)

潤君とニノの焼き肉ロケ・・ホントに美味しそうだったね~~~!!!サクサクと進むVTRも、勿体無いような感じなんだけど、テンポがあっていいのかな?!「先輩、お願いします!byニノ」「行きます!by潤君」のやり取りがかわい~~!!極厚サーロインを頬張る潤君、ホント~~に美味しそうに食べるね!(*^^*)

「焼肉ダジャレ大会!」では、ダジャレよりも、肉焼く事に一生懸命になる潤君!(笑)この姿は、もう嵐の中では定番ですね!(笑)GのウダウダSPでも焼きそばひたすら焼いてたり、雑誌取材でも鍋奉行だったり、お好み焼き奉行だだったり、アオゾラペダルでも焼き係&火の当番だったり・・(笑)潤君も「好きなんです!」と言ってたけど、ホントにまめで気配りさんだよね~こういうところ!!飯島さんがいなくてもまめなんだけど(^^;)・・でも、飯島さんにも「優しいね~ポイント上がった!」と言われてうれしそうな潤君もツボ!!(*^^*) 飯島さんも人を見る視点が「さすが」でございます。o(^-^)oきみぺの6話での、「バーべQ時の人を見るときの極意」でしたっけ?それを思い出しました。(笑)

直子さんのダジャレに、ちゃんと反応してゲストを立ててあげる嵐メン!オグさんには、厳しい嵐メン!(笑)すごく番組を盛り上げようとしてるな~~~と感心しましたよぉ~!それもサラッと自然体でツッコミいれたり、盛り上げたりしてて気持ちよかったです!!

中学生時代の目撃談のお便りを読む潤君!「ダメ!」と言われて、一瞬やめて「ニヤっ!」としながらも読み進める小悪魔潤様・・・ステキです!(笑)

「きりたんぽ」の美味しい食べ方・・・は、相葉ちゃんワールド全開で、楽しかったですね~!!オグさんも、なんだかんだで付き合ってくれて、面白かったです!「ブルーハワイ味」だけは・・・勘弁です、相葉ちゃん!(笑)「意外にタレ付けたら、美味しいかも知れませんよ?!by潤君」・・・・って、有り得ませんからーーーーー!(笑)

一番収穫あったのは、松本くんかも知れないね。by翔君」で、「素敵な時間でした♪by潤君」のうれしそうな笑顔は、リップサービスですか?本心ですか?(笑)あははは~。でも、「素敵な時間」と表現するところ、いいよね!!!「だって、あんな襟足ねえもん、おれ!byニノ」の妙な切り口のツッコミも最高でした!(笑)

うん・・・やっぱり、この番組、面白い!!(笑)今、感想書くのに、録画したものを改めて見ながら書いてたのだけど、思わず笑っちゃうんだよね、なんか!!(笑)じわじわと楽しさがこみ上げてきますよ、これ!!

メンバーの役割や個性が、ちゃんと出ていたよね。これからもっとそれがハッキリしてくると、もっと楽しくなりそうです!!!o(^-^)o

さて、天気が良くなってきましたので、ジュンスタ始まる前に、溜まった洗濯物を干してきたいと思います!!

|

« 2時っチャオ♪チャオ~~♪ | トップページ | ジュンスタ 10月7日&9月30日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時っチャオ♪チャオ~~♪ | トップページ | ジュンスタ 10月7日&9月30日 »