« 遅ればせながら「ジュンスタ・10月14日」 | トップページ | ウタワラ♪ »

2006年10月19日 (木)

宿題くん♪

ピンクのチェックの子が・・・かかか・・可愛い~~~~~~♪♪

そんな絶叫?から始まった今回の「嵐の宿題くん」ですが、いやはや・・潤君はピンクを着ると最強ですね!!!メントレGのVTR出演しかり、ウタワラSPのピンクTシャツしかり・・。(*^^*) 全体的に、まった~りとした雰囲気の潤君が、これまた妙~~~に、いちいちお可愛らしくて。何を言われても、ぽわっと笑ってる潤君が・・・絶品でございました。(*^^*)

相葉ちゃんのファッションも個人的に好きですわぁ~!とても似合ってます!

それにしても、高畑さん、よ~~くしゃべる方ですね~!!圧倒されちゃいますわ!(笑)でも、面白いっ!!気取ってなくていいですね!!

ツボは・・・

【キス話の時に・・・】

(敬称略で失礼します・・)

  • 高畑:「お芝居は人の事好きになっちゃいますよね?」(と、なぜか潤君に向かって話す高畑さん)
  • 翔:「松本君、基本的にドラマでレロレロレロレロやってるじゃないですか?」・・翔君レロレロに力入りすぎですからーーー!(笑)
  • 潤:「そうなんですよ。」のはにかんだ顔のアップが・・・・最高っ!!!
  • 翔:「あ~いう時は、盛り上がってきたりしないんですか?
  • 二:「キタキタ、みたいな。
  • 翔:「キタキタ!
  • 二:「レロレロキタキタみたいな!台本読む時はどうなんですか?キタ!レロレロ!キタキタレロレロ・・・」翔君とニノ・・レロレロで盛り上がりすぎですからーーー!(笑)
  • 潤:「思わねぇーだろ、だって・・普通に考えて。」・・だよね?!そこで「超盛り上がっちゃいます!」と言われても・・・・困ります。(^^;)照れくさそうに答える潤君がめっちゃかわい~~~~!!

潤君に答える隙なく、畳み掛けるようにイジル翔君とニノの「レロレロ合戦」が笑えますって!!!潤君も照れくさそうに聞いてる表情が、まぁーーーーー可愛くて!!!(笑)

そのお芝居はキスシーンがあるから受けました!」の高畑さん、アッパレでございます!!(笑)

【蛸登場で・・・】(ツボ列記)

  • 本物の蛸登場で、本気でビックリしてる潤君。
  • 蛸と格闘する相葉ちゃん。
  • 相葉ちゃんの蛸放棄で、「お前面倒みろよ!by潤君」で、結局「Aの嵐」の助手の時のように、蛸を捕まえている潤君。
  • 昔ちょっとこんなの触った記憶がある・・by高畑さん」のあとに、潤君と笑い合って、潤君の肩を何気なく触る高畑さん・・・・ツボというかジェラシー?(笑)
  • ビールで乾杯する嵐メン!・・・今更だけど、大人になったのね~。
  • 押し倒される翔君・・・・何気にセクハラ?(笑)

「嵐は大丈夫!」といいつつ、潤君の肩に触ったり、翔君を押し倒したり・・・楽しそうな高畑さんですわ・・。(^^;)

【まだまだ反抗期?】

13歳の息子さんに手がかかる高畑さん・・ですが、やはりツボはこの会話でしょう!(笑)

  • 潤:「13は難しいっすよね・・。俺も難しかったと思いますもん、自分でも。
  • 高畑:「ホント?どうして?それは、いつ直るの?
  • 潤:「ぼくは~・・」(で、間髪いれずにニノが・・)
  • 二:「まだ、直ってないです!
  • 潤:「直ってないですね・・(笑)ええ・・たぶん・。直ってない(笑)
  • 二:「そういう息子もいます、でも。あそこは、あの白いのは(相葉ちゃん)ちょっと馬鹿だから、そういう反抗期はなかった・・
  • 相:「反抗期はなかったっすね。

って・・・・面白すぎ~~~!!!ニノの言いたい放題の絶妙なツッコミが面白かったですが、潤君の「ぼくは~」の後は、なんと言おうとしていたのかも、とても気になる木~。(笑)「直ってないですね・・たぶん、直ってない・・」と、これまた照れくさそうに話潤君が・・・やばい位に可愛かったですってばーーーーーー♪

高畑さんの言う反抗期と、潤君の反抗期は違うみたいですけど(笑)潤君の「反抗期」は、いつまでも絶対に無くさないで欲しいな~~と個人的に思います。協調性は大事ですが、流れにだけ乗るんじゃなくて、疑問に感じる事を追求したり、自分の考えを貫くために、それに向かって努力する姿勢が大好きですから~~~!!o(^-^)o

【低カロリー○○を考えて・・】

特にツボだったところ・・

  • メレンゲソフトクリームを、テーブルを動かしてプルプルさせて楽しんでる潤君。お子チャマです。(笑)
  • まっじ~~。これ超まずいぞ!」の翔君の顔が本当に不味そうでいいっ!
  • 喰えないことはないけど・・」のさすがの大ちゃん。
  • チーズケーキといいながら、チーズを一切使わないチーズケーキ」と説明するニノ。・・それはチーズケーキではないのでは?(笑)
  • チーズケーキ?を食べて「まっじ~い」と、お目目まん丸で感想言う潤君。・・かわいい~。
  • 匂いかいでみてください。byニノ」で、空かさず、めちゃ顔を近づけて匂いをかぐ好奇心旺盛の潤君。「普通のカレーだよ」って・・匂いわね。(笑)
  • こういうのが危ない・・」と、すっかりとコーナーの趣旨が分かってきたオグさん。(笑)
  • 大野だったら一杯食べると思う。byオグさん」と、大ちゃんの舌に絶大な評価?をするオグさんの期待通りの反応を示す大ちゃん。やっぱりさすがです。
  • 今後、小倉さんに是非こんなことをやってもらいたい。とか・・」と、思いっきりコーナーの主旨を変えちゃうニノ。(笑)

そんなこんなで、なかなか楽しい30分でした。

今後のゲストは和田さんや、さりなさんも登場するみたいですね!!楽しみです。o(^-^)o

|

« 遅ればせながら「ジュンスタ・10月14日」 | トップページ | ウタワラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは。チョコさんの意見に同感しっぱなし。

夜勤だったのでタイムリーにはみれず、録画したのを翌日に見ました。嵐の宿題くん。なかなか、良かったです。潤君話題、満載でしたね。レロレロなんか最高でした。

潤君の照れた感じやニノとのかけあい、よかった。
またまた、正座してみてしまいましたよ。
高畑さんも楽しいかたでしたね。相変わらず、大野君は何も話してなかった気が……

実際にスタジオで観戦したいです。
Gの嵐が楽しかったので、心配していたのだけれど、この調子だと大丈夫そうですね。よかった・よかった。これからも
楽しみです。
また、楽しい意見をお願いします。

投稿: よしよしるんるん | 2006年10月19日 (木) 20:11

こんばんは。チョコさん。
わたしも、レロレロと反抗期は思いっきりつぼでした。
思わず、仕事中でも思い出し笑いしてしまうところがこわい・・・。
それと、「若いときは恋愛のことばっかり考えてる」って高畑さんが言った時に、すぐに、そんなことはない、仕事のことも考えてるって即答してくれた潤君がうれしかったかな。
これからも楽しみな番組ですよね。

それから、ご心配かけましたが、娘は文句言いながらも学校に行っています。まだ、どうするかは決めていないそうですが・・・。

 そして、来ました!ファンクラブの会員証。会報もうれしくなってしまいました。悩んだけど、チョコさんに背中おしてもらって、入ってよかったです。ありがとうございました。

投稿: ぽたちん | 2006年10月19日 (木) 22:54

チョコさん、こんばんは。宿題くん、面白かったです。番組はドンドンと面白くなってきましたね。チョコさんが列記してくれたツボ、私もメチャ同感しまくりです。
レロレロと反抗期は、松潤のあのシャイな笑顔にやられまくってしまいました。ピンクのシャツは最強です!!スゴークビジュアルが絶好調でしたねー。
松潤の「反抗期」は、チョコさんがお書きになってるように、ただ反抗するわけじゃなくて、人一倍「こだわり」があって、疑問に思うことを追求したり、前に行くために自分の意見をハッキリ言ったり、と常に前向き姿勢なところですよね。そこはずっと持ち続けてほしいです。
私も「僕は・・」のあと、松潤が何を言おうとしたのか、とても気になります。

あと、↓の記事のコメント欄で、仁君の休業の件で「無責任にコメントが出来ない」と書かれていたチョコさんが、生意気ですが、スゴクチョコさんらしくてステキだーと思ってしまいました。

投稿: かなこ | 2006年10月19日 (木) 23:45

よしよしるんるんさん♪

おはようございます。コメントをありがとうございます♪

夜勤だったのですか?よしよしるんるんさんもとてもお忙しそうですね。
お体をご自愛してくださいね。

うふふ。。やっぱり潤君ファンのツボは同じですね~!!レロレロで照れちゃう潤君は
最高でしたよね!!(*^^*)
ニノとの掛け合いも、可愛かったですよね~!!
大ちゃんは、確かにそんなにトークには絡んでなかったですけど、大ちゃんには、
あの最強の味覚がありますから、そこは独壇場ですよね。(*^^*)

私もスタジオ観戦をしてみたいですけど、なんかね・・潤君も間近で見ると、私、
めちゃくちゃ緊張して胃が痛くなっちゃうんですよ。(^^;)
コンでも初回はいつも胃が痛くなって大変ですから。(笑)
相当にヘタレなファンなんです、私。(^^;)

宿題くん、ゲストとのトークもすごく面白くなってきましたよね!!これからも楽しみです。

投稿: チョコ | 2006年10月20日 (金) 08:45

ぽたちんさん♪

ぽたちんさん、お元気そうで良かったぁ~!!!
コメントをありがとうございます。

仕事中に思い出し笑いしてしまうお気持ち、よ~く分かります。ジワジワと妙に
おかしくなってきますよね!!(笑)
レロレロと反抗期は、やっぱり反応しちゃいますよね!(*^^*)

>そんなことはない、仕事のことも考えてる

そうそう、そうなんです!!!ココもめっちゃツボだったのに、なぜか書き忘れて
しまったんですよぉ~!!(^^;)よくぞ、ぽたちんさん気づいてくださいました!!o(^-^)o
潤君は「仕事の時は仕事以外の事は考えられない」と以前に雑誌で語っていて、
それもとてもツボでした。私、仕事に責任感を持って一筋に頑張っちゃう人に
凄く心持っていかれてしまうので。(^^;)仕事に誇りを持っている人なら、私の事は
二の次になっても全然構わない位ですもの。(^^;)

娘さん、本当に良かった。すごーーくホッといたしました。いろんな事にぶつかって、
悩んで答えを見つけていくことは、きっときっとその後に財産になると思います、私は!

FCに入会したのですねーーー!!!これでコンにも行けちゃいますね!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年10月20日 (金) 08:57

かなこさん♪

おはようございます!!コメントありがとうございました。

ホントに宿題くんは、嵐さんたちの良さがドンドン出てきたように思います。
更に面白くなってきそうですよね!!!目が離せません!(*^^*)
ピンクのシャツは、やっぱり最強ですよね!!シャイな笑顔とピンクのシャツで、いつも
以上にお可愛らしさ満載でございました。(笑)

「反抗期=人一倍のこだわり」

うんうん、ホント潤君の場合、そういう感じですよね!!凄く共感しました!
「僕は」の後は、なんといおうとしてたんでしょうね?!「○○の時に、○○と考えて・・」みたいな本音を言おうと思ってたのでしょうか?
そこは今度聞いてみたいな~と思いました。(*^^*)

赤西君の事は・・ブログでエントリーできるほどの情報を持ってないのです、私。
ただただそれだけのことですので。。。。(^^;)(^^;)(^^;)

投稿: チョコ | 2006年10月20日 (金) 09:08

はじめまして♪
潤くんのことを検索してたら、たどり着きました。
潤くんにハマった理由、読ませていただき、「あ、私と同じかも・・」と共感してしまい、嬉しくてカキコしてしまいました。
潤くんファンとしては、まだまだ初心者1ヶ月にもなりませんが、2003,2004のライブDVDをヤフオクで衝動買いして、毎日毎日子供そっちのけで眺めてる私って、かなりヤバいかもしれない。。。。
そうそう、宿題くんの「レロレロ」の話。
潤くんが不純な下心を持って、仕事をしていないことがよくわかり、またプロ意識の高さみたいなものも感じられて、ますます惚れてしまいました♪
では、また遊びにきますね~

投稿: りこまる | 2006年10月20日 (金) 16:46

りこまるさん♪

はじめまして、りこまるさん!!

検索して、こんな辺境のブログにたどり着いてくださったなんて、ありがたいことです。m(_ _)m
しかも・・「ハマッタ理由」のエントリーまで読んでくださって、共感してくださって、
こちらこそとても嬉しいです。
コメントをありがとうございました。

りこまるさん、コンDVDをお買いになって、今観てるんですね~~~!!
嵐コン、最高ですから・・も~~う、嵌ったら抜け出せないですよぉ~~~!!o(^-^)o
家事もそっちのけで、鑑賞タイムになってしまうお気持ち、よ~く分かります。(*^^*)

ファンになって一ヶ月ですのに、潤君のプロ意識の高さや人間性に惚れてしまうなんて、
私が潤君に惚れてしまった時の「坂道転げ落ちるかのような嵌り度」ですね?!(笑)
私は、今でもまだまだ転げ落ちてますから・・潤君という坂を!(笑)

ちなみに、どの潤君をご覧になってファンになられたのですか?とても興味があります!(*^^*)

もしよろしかったら、また潤君&嵐話をお聞かせくださいね!!


投稿: チョコ | 2006年10月20日 (金) 19:43

おはようございます。
今日は遅番のため、朝からパソコンのまえです。
私は関西に在住のため、まごまご嵐・・ジュンスタイルを見たり、聞いたりできません。
チョコさんのページ、すごく詳しくて、楽しんで拝見させていただいています。
私の日記は思いつきを綴っています。
また、ときどき、覗いてやってください。
潤君をずーと、応援していきましょうね。

投稿: kumi | 2006年10月21日 (土) 07:45

チョコさん、おはようございます♪
お返事ありがとうございました。私が潤くんにハマったのは・・・「東京タワー」です(^^)
嵐や潤くんのことは、ずっと前から知ってたし、もともとは翔くんがいいなぁと思ってました。潤くんは、濃い顔だなぁって程度で。ドラマの「花より男子」で、お、松潤、結構いい感じと思い、原作が読みたくなって、大人買いして、原作にハマり、ちょっと、ますます道明寺=潤くんの方程式が出来ちゃって。で、潤くんが出てたドラマや映画が見たくなり、一番最初にレンタルしてみたのが、「東京タワー」。黒木瞳さんが好きで、見たいなぁとは思っていたものの、なかなか機会もなく過ぎていた作品。ただ今回は、潤くん目当てになってたけど、見終わってから、潤くんのエロカッコイイというか、セクシーさにハマり度70%。で、続けて「きみはペット」を見て、あのかわゆさに坂道を転げるというより、急降下でしたね(^_^;)それがつい3週間ほど前のことで、その後、FCに入会しちゃうわ、コンサートDVDやCDを衝動買いして、ため息つきつつ、潤くんを想う日々でございます。かなりイカれてますね~
私も関西在住で、まごまご嵐やジュンスタは見たり、聴いたりできません。またいろいろ教えてくださいね♪
お、今日はウタワラですね!要チェック!
最後に、長くなってごめんなさーい!!!

投稿: りこまる | 2006年10月21日 (土) 08:58

kumiさん♪

こんばんは~!!コメントありがとうございました。
今日はお仕事なんですね。ご苦労様です。m(_ _)m

kumiさんは関西在住なのですね・・。
ジュンスタやまごまごが、関東圏限定なのは、ホントいつも思うのですが、
すごくすごく残念な気持ちです・・。
出来ることなら、嵐ファン・潤君ファンの皆様で楽しみを同時に共有できたら・・と思うのですが。

少しでも私のブログが、お役に立てたのでしたら幸いなのですが、私も土日は
出かけることも多くて、レポも遅れがちになってしまって、申し訳ないです。m(_ _)m

私もブログは、ほん~~に思いつきで更新してます。日記というよりも週記ですよ。。(^^;)

お互いにマイペースで気楽にやっていきましょうね。
また遊びに行きます。o(^-^)o


投稿: チョコ | 2006年10月21日 (土) 21:32

りこまるさん♪

お返事ありがとうございます。m(_ _)m

そうですかぁ~~!!「東京タワー」の耕二で、潤君ファンになられたのですね?!
なるほど、なるほど!!!(*^^*)

>濃い顔だなぁって程度で

あはははは~~~爆笑しちゃいました!(笑)うんうん、分かる!分かる!!
私もそうでしたから~。潤君のファンになる前は、「インパクトある顔立ちだな~」と
しか思わなかったですから。(^^;)
花男で少し興味を持たれて、タワーで嵌って、きみぺで急降下なんですね?!(笑)
うんうん、そうなんですよね~!嵌ってしまう時には、自分でもビックリする位の
速さで一気に来ちゃうんですよね~。
その脳内メカニズムは、どうなってるの~~?!と自分に問いかけたい位。(^^;)

でも、FCに入ったり、DVDをお買いになったり・・短期間でのその行動力は
さすがでございます!!!!
私も「ごくせん」後の行動力の自分の行動力の速さに、「こんなに芸能人に嵌る
パワーが自分の残ってたのか?」と驚き桃の木状態でしたから~。
でも人生にこういう楽しみを見つけられたこと、凄く幸せなことだな~と思ってます。o(^-^)o

りこまるさんも、関西なのですね?!ジュンスタやまごまごに関しては、ホント・・
出来ることなら全国放送にしてほしいですよね・・。(T_T)

投稿: チョコ | 2006年10月21日 (土) 21:46

チョコさま、こんにちわ。
毎日、チョコさまのブログは覗かせて
もらってたのですが時間がなくて・・・
久々にコメントさせていただきます。

潤くん、ピンクノチェックの服を着ていたんだね・・・
また似合ってたんだろうな・・・

潤くんのレロレロって・・・
想像しただけでにやけるような、悲しいような
複雑な心境ですね。
以前相葉ちゃんが潤くんのことを”恋愛番長”とか
ゆってましたが・・・
健在なのでしょうか?
複雑ですよ、これも。

チョコさんのレポ、ほんとに嵐メンの笑い声が
聞こえてきそうで毎回楽しく読ませてもらってます。
私もこんな風に伝えたいのに・・・
文章を書くって難しいですよね。

またおじゃまします。


P.S.お祝いの言葉、ありがとうございました。
    嬉しかったです。

投稿: うな | 2006年10月23日 (月) 19:04

うなさん♪

こんばんは~!!!
うなさんもお忙しそうですね!ご無理はなさらないでくださいね!(*^^*)
コメントをありがとうございました。

うなさんは、潤君がドラマや映画でラブシーンが多いのは、ちょっと複雑な気持ちに
なっちゃいますかぁ?うんうん・・そうですよね~。やっぱり、複雑といえば
複雑なのかも知れないですよね。(*^^*)
私は今はもう全然OKなんですよ~。(^^;)でも、金田一では可愛らしいチューだったのに、
きみぺで最初に石原さとみちゃんとチューした時は、少しジェラシーがあったかも。(><)
そこからは、もう完璧に「演技」「仕事」と割り切って、観ちゃってるし、その当時に
「その役に必要なのであればベットシーンも全然OK!」とキッチリと腹をくくってる
潤君のインタビューを読んで、「よっしゃー!」と私も腹をくくっちゃいました。(笑)

でも複雑だな・・と思うお気持ち、すごくいいな~~と思っちゃいます!(*^^*)

文章ってホントに難しいですよね。私もついついクドクドと書いちゃって、自分であとで
読み返すと「なんだこれ?」と恥ずかしくなる時あります・・(^^;)

こちらでも言わせてくださーい。「お誕生日おめでとう♪♪」

投稿: チョコ | 2006年10月24日 (火) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら「ジュンスタ・10月14日」 | トップページ | ウタワラ♪ »