« ウタワラ楽屋裏とか雑誌とか・・ | トップページ | ウタワラ♪ »

2006年11月26日 (日)

大ちゃん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/

嵐のリーダーであり、キャプテンであり、大宮SKの大Sである大ちゃん!!

26回目の誕生日、おめでとうございます!!!

大ちゃんが、嵐のリーダーだから、嵐の仲の良さや絆がずっと保たれている・・と

言っても過言じゃないくらいに、大ちゃんのふわっとした人間性は、メンバーを

優しく包み込んでくれていると思います!

歌って踊れば、すご~くカッコいい大ちゃん!!

メンバー皆に、めっちゃ愛されている大ちゃん!!

舞台、頑張ってくださいね!!

大ちゃんの誕生日だっていうのに・・・ワタクシ・・昨日から風邪の諸症状&吐き気が

酷くて、ダウンしてしまっています・・。

とりあえず、大ちゃんのバースデーメッセージだけでも・・と思い・・。

短めですが、これにて。m(_ _)m

|

« ウタワラ楽屋裏とか雑誌とか・・ | トップページ | ウタワラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
主婦にはなかなか難しいですが、今日は主婦休業ってことで。
お大事にしてくださいね。

投稿: ぽたちん | 2006年11月26日 (日) 16:29

おじゃましまーす!
チョコさん、風邪はチャンと治さないとアカンですよ♪
あったかくして 眠って 力を蓄えて
また…パソコンの前に戻って来て下さい♪
横浜は かなりの雨音がします〜お大事に(●^▽^●)

投稿: アッキー | 2006年11月26日 (日) 21:40

チョコさぁーん!大丈夫?!
私が住んでる地域でも、胃腸系にくる風邪が流行ってるみたいです。冷やさないように、ゆっくりと休んで、充電してくださいませ。
お大事に♪

投稿: りこまる | 2006年11月27日 (月) 09:29

チョコさん、

風邪で吐き気とは、お辛いでしょう!
ほんと、健康第一ですから、お大事にしてくださね。

大チャン誕生日26歳おめでとーーー。
チョコさんのおっしゃる通り、皆に愛されてますよね!あのほのぼのとしていながら、やれば何でもこなせちゃう所、すごいですよね。尊敬します。
私はいつもせかせかしているので、大チャンみたいに大らかな友達が周りにいてくれると、癒されそうでいいなぁ。

ではまた。
よく寝てくださいね。

投稿: Lucky-J | 2006年11月27日 (月) 09:53

ぽたちんさん♪

ぽたちんさん、こんばんは!

今日の午後になって、随分とよくなってきました!
気に掛けてくださって、ホントにありがとうございます!!m(_ _)m

ほんと・・主婦にとって忙しいこの時期に、寝込んではいられないですよね!!
でも、土日ゆっくりしてましたら、復活できました!!

ぽたちんさんもお気をつけてくださいね!!


投稿: チョコ | 2006年11月27日 (月) 17:16

アッキーさん♪

アッキーさん、お優しいお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m

こんなに寝れるものかしら?って位に寝ましたので、元気になってきました!!

更新したいこと沢山ありますので、またPCの前に戻りま~~す!!(*^^*)

アッキーさんも気をつけてくださいね!!

ここのところ、雨で洗濯物がたまってます・・(^^;)


投稿: チョコ | 2006年11月27日 (月) 17:19

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、そうなんです!!ホント、胃腸にきちゃったんです。(^^;)
今まで吐き気があっても、胃腸薬ですぐに治ったのに、全く治らなくて参ってしまいました・・(T_T)
りこまるさんの地域でも、胃腸にくる風邪が流行ってるのですね?

りこまるさんも気をつけてくださいね!!

お気遣いくださって、ホントにありがとうございました。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2006年11月27日 (月) 17:22

Lucky-Jさん♪

お気遣いくださって、ホントにありがとうございます。m(_ _)m
吐き気はね・・ホント、どうにもこうにも参りました・・。(T_T)
でも、もう大丈夫です!!

嵐はさしづめ「大ちゃんファンクラブ」って位、メンバー皆が大ちゃんを慕っていますよね。それこそリーダーって感じです!!(*^^*)
私もせっかちですから、大ちゃんみたいな友達っていいな~と思います!!

投稿: チョコ | 2006年11月27日 (月) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウタワラ楽屋裏とか雑誌とか・・ | トップページ | ウタワラ♪ »