« TV番組の感想!!いろいろ・・ | トップページ | 花男リターンズ&宿題くん・・・etc »

2006年11月19日 (日)

11月19日のウタワラだいっ!!

あえて、11月19日の・・・・とタイトルに入れている私・・・

あはは・・だって、ついさっき先週のウタワラの感想をアップしたばっかりなんですものぉ~~~~!(^^;)(^^;)

私のブログの特徴としましては、更新しない日が続いたと思ったら、気まぐれにイキナリ連続してアップする・・という、超マイペースな更新・・。(><)今更ですけど・・。(^^;)

アップできる時には、アップしちゃうぞーーーーーっ!!ということで、本日の「ウタワラ」ですが・・・

あのフワフワヘアーの可愛い人が・・・・大好きっ!!!!

いや~~~今日の潤君は、またホントにイジラレキャラで、可愛いったらないわっ!!(*^^*) 面白いな~~~潤君!!!!!

ほ~~んと、見ていて飽きない人だよね。すっご~~く冷静で生真面目なところと、相反して無邪気で!!自分であえて「優しい」と言いながら、芸人さんにドSにツッコミ入れるところなんて、も~~~う、めっちゃめっちゃツボだったわ。ワタクシ!!!!(*^^*)

だってだって・・アナウンサーの方が、潤君に話題を振ったときに、既に潤君的には、キタキタキタ!!って感じでノリノリで、『スゴイとっつきにくかったり、人に当たったりとかして、凄く冷たく見られるんですけどーー実は、ものすっごい優しいっすよ!!』の「ものすっごい優しいっすよ!」の言い方と表情が、最高っ!!!!しかも、そこを突っ込んでくれ!と言わんばかりの言い方に爆笑!!!総ツッコミのレギュラー陣も最高です!!(笑)

エレキコミックのヤツイさんに、『ここではこうやってるけど、裏入ったら、スゲェ仲いいもんね!!」とピンポイントでガンミする潤君が、めっちゃおかし~~!!「もんね!」って・・・・可愛いのう!!でもって、ヤツイさんも、『裏入ったら、いきなりパンチですよ!!』で、大爆笑する潤君が・・・めちゃツボ!!そんなことな~い~よ!(笑)そんなこと・・そんな事ないだろっ!!(キレ!)』と、最初は優しく、段々強く・・で、ツッコむ潤君が、どどどうしよう・・・・・思いっきりツボちゃったわっ!!!ヤツイさんも「そんな事ないです!」とノッてくれて・・。その後の潤君の笑顔も、これまたホントに楽しそうで!!面白可愛くて、どうしようかとっ!!(*^^*) いいな~~~こういう関係!!潤君、ホント楽しそうだな~~~~~!!(*^^*) 自分の自虐ネタ?でも、楽しめてしまう潤君が大好きだなっ!!(*^^*)

DJ OZMAさんのクイズの答えで、「友達が少ない」と正解した女性チームの和田さんが、男性チームの考えてた答えを「何だと思ってたの?」と聞いた時に、潤君が前の花の台を抱えて口数だと思った!」と答えた時の潤君の仕草がツボだわ!(*^^*)

友達が少ない・・とホントに淋しそうに語るOZMAさんも、正直でいいよね~!!きっと、見た目よりもシャイで淋しがりやの方なんだろうな~~と思います。

で、そのOZMAさんが「友達になりたい人」で選んでくれたのが、「ズンさん!」って・・・可愛いな~~!!ちょっと緊張しちゃった?!その前に「よろしくお願いします」と頭を下げた潤君もツボでしたわ!(*^^*) 「噛んだ!(笑)」の最後のアップの表情も女の子のように可愛かった潤君でした。(*^^*)

|

« TV番組の感想!!いろいろ・・ | トップページ | 花男リターンズ&宿題くん・・・etc »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、風邪大丈夫ですか?

沢山UPしてくださって、朝から幸せな気分です。
昨夜のウタワラ潤くん、かわいかったですねー。
私も、そんな事ないだろ!」のツッコミがツボで
ツボで何度もリピートしました。笑
潤くん、お笑いの押し引き。。が凄く自然に
出来ちゃって、周りの芸人の人も潤くんに
遠慮なくツッコミいれたりして、本当に良い
関係が出来てますよね。
番協の入った友達は、カットされてしまった
部分も面白かったらしいので、「勿体無い」
と言ってました。
エレキコミックの方や、レギュラーの人たちとは、
プライベートでも仲良しみたいですね。
海外に行った時に、お土産を買ってきて
あげたり、食事に行って奢ってあげたりしてる
みたいです、潤くん。

最近の潤くんは、セクシーだったり、無邪気に
かわいかったりで、いろいろな表情がみれて
すごーーーーく楽しいです。
本当に飽きないひとですよね。

いじめについて、普段は、直接的にチョコさんは
関わることが多い立場だと思いますが、潤くんを
語る時には、『楽しく』と思うおきもち、わかります。

御寿司屋さんでの娘さんの大とろ話が、すごく
可愛くて笑ってしまいました。

投稿: saki | 2006年11月20日 (月) 08:29

sakiさん♪

sakiさん、もう風邪は大丈夫です!!ありがとうございました。m(_ _)m
昨晩のウタワラの潤君のツッコミ、面白かったですよね~~~!!私もめちゃツボだったんですよ~~!!
潤君、ホントにお笑いの方との息もピッタリと合ってきて、すごく肩の力が抜けて、いい表情してるんですよね~~~!!ホント、sakiさんがおっしゃるように、押し引きが絶妙!!(*^^*)

エレキコミックさんとは、ホントに裏でも仲良しさんなんですね~!!お土産ですか?!気遣いの潤君ですね!!(*^^*) 表立ってじゃなくて、裏での、そういうさりげない優しさがいいですね!!
アンジャッシュさんも、ミンテレの頃に「松潤君と食事に行ったら、ささっとお金を払ってくれていた!」と感心してましたし!(*^^*)

そうですよね~。ホントにもう・・潤君ったら、いろんな表情が見れちゃうものだから、いつでも新鮮な驚きでいられます!!(*^^*) ねっ?!飽きない人ですよね!sakiさん!(*^^*)

日々の生活の中や、生きていく・・という中では、やっぱり真剣に考えなくてはならない事も山積みですが、潤君や嵐の存在で、助けられる事も凄く多いですよね。
なので、潤君を見ていられるときや、語っている時は、やっぱり楽しい気分でいたいですね!!(*^^*)

うちの下の娘は、天真爛漫、、といえば聞こえがいいですが、わが道をばく進しちゃう怖いもの知らずちゃんです・・(^^;)


投稿: チョコ | 2006年11月20日 (月) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想!!いろいろ・・ | トップページ | 花男リターンズ&宿題くん・・・etc »