« ジュンスタ&七之助君話♪ | トップページ | TV番組の感想!!いろいろ・・ »

2006年11月14日 (火)

ZERO~~~~♪

ウタワラの笑顔満載の潤君や宿題くんの無農薬野菜や果物を、めちゃめちゃ美味しそうに食べてるピンクの子のキラキラお目目がめちゃめちゃ可愛かったりで、感想をあらためて語りたいワタクシですが・・・

まずは、ZEROの韓国コン密着が・・すご~くツボだったので、その感想を!!!

朝のWSでも韓国コンの様子をやってくれて、潤君とニノの韓国語でも挨拶も見れちゃって・・・うれし~~~と思っていたのですが・・・

ZERO・・・・・・これには、勝てません!!!!(*^^*) こんなに長くやってくれるなんて思ってなかったわよぉ~~~~!!(嬉し泣き)

翔君も、韓国から帰国して、すぐに生放送のニュース番組の仕事で、本当にお疲れ様!疲れも見せずに、しっかりとキャスターに徹していて素敵~!

そして・・・韓国コンの映像!!

しっかりとリハーサル風景まで見れちゃって・・・もう最高!!深夜1時まで手を抜かずにリハをやっていたのね~~~!!ホント、嵐さんたち、お疲れ様です!!

リハで・コンサートを仕切る、コンサート職人松本潤の姿も見れちゃって・・嬉しすぎる!!!!そしたら・・2人、外に先にある程度行っちゃって、どっか、ちゃんと一回止まりたいよね!』・・・ぶはははははは・・・かっこいい~~~~!!!!ニット帽にラフなスタイルもめちゃ男前!

翔君がインタビューで、『ちょっと仰々しくなっちゃうけど、日本の看板背負ってきてる感じっていうのは、ありますよね・・』と真剣に語ってる姿も素敵~!!うんうん、ホントにそうだよね!これも一つのれっきとした外交のひとつだよね!!!間違いない。だって・・・あの双子の姉妹のファンの方たちも、嵐を通じて日本を知ろうとしたり、日本語を勉強したりしているんだもの!それだけでも本当にスゴイこと!!!ホントに民間の若き外交官だよ!!!

円陣を組んでる嵐・・・・もう、これはホントに恒例の姿なんだけど・・・相葉ちゃん・翔君・潤君・ニノ・大ちゃんの並びで気合を入れてる姿・・・・ホントに素敵です!!!真ん中で仕切る潤君のビジュアルが・・・恐ろしく男前!!!!!目がキラキラだよ~~~!!

いくぜーーーー!」・・・・撃沈!

ムービングステージ健在!・・・どのスポーツ紙だったか忘れましたが(^^;)、このムービングステージを入れるために、当初決めていた会場ではなくて、この会場に変更になったとか!そういう拘りが凄いよね~。

そして、何と言っても・・Tell me~♪」を流してくれて・・・ほんと~~~にありがとう!!ZERO!!

ナレーション:『コンサート後半、信じられない光景が!松本潤が、客席のど真ん中に移動。一歩間違えばパニックになりかねないが、「間近で姿を見せたい!」という松本の強い希望で実現!』という、そのソロは・・・・紫のあの衣装にサングラス!髪型はナチュラルテイストで・・・・めちゃめちゃカッコいい~~~~~~!!そして・・そのファンに対する思いも、めちゃめちゃ男前だっ!!!!なかなか会えない韓国のファンだからこそ、この時ばかりは・・という思い、らしいな~~~と思いました。

でーーーーー嵐ってば、ちゃんと日本のファンの事も、考えてくれているのが、ほんと~に嬉しい!!!今日、凱旋公演の案内が届きました!!!!うううれし~~~い!!お正月・・というのは、主婦にとってはなかなか難しい・・といえば難しいのですが、それでも一日は是非行きたい!!せめて一公演でもいいから行きたい!!なんとか検討します!!

僕妹情報やら、道明寺情報やら、続々と入ってきてますが・・・もう、楽しみがいっぱいで・・・嬉し泣き~~なワタクシでございます。(*^^*)

|

« ジュンスタ&七之助君話♪ | トップページ | TV番組の感想!!いろいろ・・ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは。
そうなの?そうなんだーー。NEWS ZERO見たかったぁ!!
沖縄やってないから~(泣)
そんなみどころ満載なんてお友達が送ってくれるの、楽しみに待つとします・・・。

会場変更になったのは、そのためだったんですね。
当初よりも小さい会場になったから、なぜ??と思っていました。
すけステをもっていくのに、1億円かかったとかって記事もありましたよね。

チョコさん、凱旋公演行くんですか??
私はどうも行けないようです。ホント、寂しい~~(T-T)

投稿: | 2006年11月14日 (火) 11:24

チョコさまこんばんわ。
ほんとZEROで出てくる潤くんの”仕事”してる姿、
よかったですよねー。
私も撃沈してしまいました・・・

コンサート職人の潤くんってば怖いぐらい
真剣なんですもの、ファンとしてはその
時間を共有できるってことは嬉しい限りですよね。

今日、青封筒届きました。
私も主婦でお正月は忙しいのですが
デビューします!!
っていっても当たったらの話ですが・・・(笑)
私は大阪ですが、お互い嵐と時間を共有することが
できればいいですね~。

当たったら色々とアドバイスしてくださいね~

投稿: うな | 2006年11月14日 (火) 19:52

優さん♪

こんばんは~!!優さん!
あ・・・そうなんですか・・沖縄ではZEROは見れないのですね。。(;_;)
でも、あとで観る事が出来るのですね?!それなら良かった~!

リハの風景やら、コンの様子などが、時間にすればそれほど長くはないのかも知れないのですが、ぎゅっと見たい部分が凝縮されているので、見応えがあります!!
あとはニュース番組らしく、韓国の嵐ファンの姉妹の方に同行取材をしてました。

そうそう、サンスポだったかな~・・会場が変更になった事が載っていたのですが、当初決まっていた大きな会場には、ムービングステージが搬入できなかったらしくて、小さめでも搬入できる会場に変更したみたいです。

凱旋公演は、一日だけは何とか申し込もうと思ってます。ですけど・・・チケットが取れるかどうかは???ですよね。(^^;)

投稿: チョコ | 2006年11月15日 (水) 01:09

うなさん♪

うなさん、こんばんは!!

ZEROで流れたリハで司令塔になっている潤君の姿は、本当に真剣に仕事に打ち込む男の顔でしたね~!!
私は大好きな潤君の顔です。(*^^*)
やる時にはとことん拘って真剣にやる!というところが無いと、普段、どんなに優しい人であっても、
尊敬が出来ないんですよね・・・。なので、潤君のあの仕事人の姿は、ストライクゾーンど真ん中でございます。(*^^*)

スポットライトを浴びてキラキラの潤君も大好きですが、あの裏方として地味な仕事をこなす潤君が、私にはまたキラキラに見えます♪

わ~~い!!うなさんはコンデビューするのですね?!
私で分かることなら、なんなりとお聞きくださいませ!!
嵐コンに参戦すると・・・もう、くせになっちゃいますよ!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年11月15日 (水) 01:16

チョコさん♪こんにちわ。
NEWS ZERO、観ました~
ほんとコンサート職人のような真剣な顔、まなざし、姿勢、そのすべてに私はメロメロでございます。
韓国のファンの方がうらやましい!
でもでも、凱旋コンサートがある!!
主人の説得は、チケットが手に入ってからにしようと先延ばしになっているんですが、「きっと大丈夫!」の心意気で乗り切りたいと思ってます!とにかく、チケットが手に入るかどうかが目下の目標なんですが、やっぱり競争率高そうですもんね~

投稿: りこまる | 2006年11月15日 (水) 14:14

りこまるさん♪

りこまるさん、こんにちは~!!

まさに、コンサート職人松本潤、ここにあり!って感じの真剣な眼差しと、司令塔っぷりにはメロメロになっちゃいますよね~!!
その時その時で、全力投球する潤君が大好きでございます。(*^^*)

凱旋公演!!!!嬉しいですよね~~~!!!
潤君、ドラマで忙しいと思いますけど(ニノも)、でも、きっと素晴らしいコンを見せてくれると思いますよ~。
りこまるさんも参戦の構えあり!なのですね?!
主婦にとっては、なかなか厳しい日程ではありますけど、なんとしてでもチケットを確保して、ご主人様にもお許しをもらいたいですね!!陰ながらお祈りしております!!
私もね・・・上の娘は、FCからの案内状がテーブルの上にあるのをいち早く見つけて、「あ、冬コンあるんだ?!家の事は気にせずに、行ってきなよ~~~!」と言ってくれたので、娘を味方につけて(^^;)主人に話しをしようと思ってます。(*^^*) といっても、反対はされないのですけど・・。(^^;)諦められてるのかしら?(笑)

投稿: チョコ | 2006年11月15日 (水) 14:31

お晩です、アッキーです
いや~久しぶりにテレビの前に
正座して ボクシングで時間がずれたので
翔を、嵐を、見逃すまいと待っている自分が
なんか 久しぶりに生き生きしてる気がした!
去年のステージ衣装で円陣組んでる時の
翔にグラッときた!ニノの私服もイイ!
感謝カンゲキ~の韓国語バージョン!
ファンが嬉しそうでしたね☆翔の韓国語挨拶
もう、情がこもってて素敵でした
そして何より、アタシも松潤の仕切りに感心♪
中心になる人って やはり必要ですもの♪
一番年下の松潤が 一番頼もしく見えた☆
凱旋公演、競争率厳しいけど、
本当に1度は行きたいですね・・・

投稿: アッキー | 2006年11月18日 (土) 00:13

チョコさん、おはようございます。
ZERO、すごかったですね☆
私は当日新聞を見るまで、韓国公演を流してくれるとは思っていませんでした・・・(^_^;)
しかも、流してくれるにしても、あんなにやってくれるとは・・・、ファンとしては嬉しいですよね。
あれを見て、嵐のすごさを、ファンじゃない人にもわかってもらえたらと思いますし。
あとは、Tell Meが嬉しすぎました、やっぱり(笑)。
潤くんのファンサービスは、私も、らしいなあって思いました。
韓国のファンの方は嬉しかったでしょうね。
凱旋公園も楽しみです☆

投稿: nana | 2006年11月18日 (土) 11:31

アッキーさん♪

出かけておりまして、レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(_ _)m
コメントをありがとうございます。

ボクシングが延長になったので、私もタイマー録画をしていたら、間違いなく見損なうところでした~。
ホント、見逃すまい・・と私も必死でしたよ~~!(*^^*)

翔君、凄く素敵でしたよね~~!!
円陣の翔君も・・ですが、キャスターとしてコメントをしている翔君も、とても落ち着いていて頼もしかったです!
翔君の韓国語での挨拶も、最後の言葉もジ~ンと来ちゃいますよね~!!
感謝カンゲキ雨嵐の韓国語バージョンは、歌詞の内容も「感謝」ですから、韓国のファンも凄くうれしかっただろうな~と思います。

確かに、コンをスムーズに遂行していくためにも、中心になって仕切る人は必要ですよね。
嵐の場合は、年に関係なく、得意分野で役割分担がされているところも、まとまっている所以なのかも知れないですよねっ!!(*^^*)

凱旋公演は・・ホント、当たるかどうか・・とても不安ですよね~・・。
私もせめて1公演だけでも、参戦したいです!!
アッキーさん、チケット取れるといいですね~!!(

投稿: チョコ | 2006年11月18日 (土) 17:58

nanaさん♪

こんばんは~!nanaさん!
コメントをありがとうございます。m(_ _)m

ホント・・思いのほかZEROでは、嵐コンの様子が流れてうれしかったですね~!!
リハの様子も、見れるなんて嬉しい限りでした!!(*^^*)

翔君がキャスターをやってくれているから、というのもありますが、報道番組で取り上げてくれて、nanaさんがおっしゃるように、嵐ファンじゃない方にも、嵐の真剣さやファン思いなところなどなど、きっと伝わったでしょうね~!!

まさかTell me~まで見れるとは思わなかったですよね~!(*^^*)
私も、そこでまた一気にテンションが上がっちゃいましたもん!(笑)
うんうん、あのTell me~でのアプローチの仕方は、さすがに潤君!って感じでしたよね~!!(*^^*)

凱旋公演、楽しみですよね~~~~!!nanaさんは申し込まれましたか?
アジアツアーと全く同じセットリストでも嬉しいですし、少し日本向けにしても、また楽しみだし。。
年明けから、ドラマ、映画も含めて楽しみが沢山ですね!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年11月18日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&七之助君話♪ | トップページ | TV番組の感想!!いろいろ・・ »