« お題バトン「嵐コン」編♪ | トップページ | ジュンスタ 11月4日♪ »

2006年11月 5日 (日)

ウタワラ♪

きゃーーーーーー可愛いぃ~~~~~♪

本日のウタワラの潤君、髪も切って、帽子とあのファッションも超可愛かったのですが、全体的な雰囲気というか、ビジュアル&表情がめちゃくちゃ可愛くなかったですかぁ~?!なんでしょ?あのお目目キラッキラした可愛い子は!!!!目の中にお星様が見えましたけど。(笑)

ジャネットもすごーーーくかわいらしい方ですね~!意外にも、小柄な方なんでビックリしました!!でも、その可愛いジャネットにも負けない可愛らしさの松本潤!今日は・・というか、今日もですが(^^;)シミジミと「キレイな顔してるなぁ~~~~~!!キレイな目をしてるな~~~!惚れ惚れ・・」と改めて思った私でございます。(*^^*)

えーーー、土曜日は一日出かけておりまして、今日は主人が仕事だったので、ウタワラの前に、ジュンスタとまごまごの感想を書いていたのですが、珍しくリアルタイムで観れたウタワラの潤君が、あまりにも可愛かったので、ジュンスタ&まごまごレポを完成させる前に、先にウタワラの感想をアップしちゃいます。

潤君、ジャネット・ジャクソンがゲストに来てくれて、ほ~~~んとに嬉しそうで、その素直なリアクションが可愛いったらありゃしないっ!!!少年のような無垢な笑顔だったよぉ~~~~!潤君、若返ったみたい!!o(^-^)o

以下、ツボ列記!

・ジャネット登場で、素で喜ぶ潤君かわい~。

・しっかり握手して、率先して自己紹介しちゃう潤君いいぞーーー!

・「大ファンです!!」とイキナリ告白しちゃう潤君めっちゃかわい~!

・「ヒャ~♪」で、大照れな潤君。なんなんだよぉーーー可愛いじゃんかよー!で、「しゃべって!」とお姉さんのようにフォローしてくれたあややも微笑ましい!後ろにいたアンジャッシュさんも、「しゃべって!」と笑顔で後押ししてくれて・・なんだかいいよね~!

・「甥っ子と目と同じ目をしてる!」とジャネットに言われて、お口を押さえて照れちゃう潤君。「目とマユゲもそっくり!」と更に言われて、もっと大喜びしちゃう潤君のアップのお顔が、子どもみたいに可愛いっつうのっ!!!

・舞い上がりつつも、しっかりと質問する潤君。「日本食がすきなんですか?」「何が好きなんですか?」と、思いっきりファン目線になって、興味津々で聞く潤君が、これまたお可愛いらしくて!(*^^*)

・「ししとう?」「凄い!日本人でもやらないくらい通ですね!」と、ニコニコで話を盛り上げる潤君。可愛いのう!!

・「せっかくなんで、皆さん聞きたい事があったら・・」と後ろの人たちにも、ちゃんと話しを振る潤君。どんなに舞い上がってても、ちゃんと司会としてのスタンスを真っ当しようとしてるところ、素敵です!

・「We are ARASHI!」の児島さん、GJ!!(笑)先週も児島さん、好きな日本語で「松本!」と言ってくれたりして、何気にいい感じに潤君イジリをしてくれるよね~!(笑)「俺だよ!」のツッコミもタイミングバッチリ!!(*^^*)

・「SO EXCITED」を歌って踊るジャネット!やっぱり・・素敵だね~!それを間近で観てた潤君も、SO EXCITED♪♪SO CUTE♪(*^_^*)

・艶子さんのコーナーの潤君・・・めちゃ可愛い~~~~♪それは、艶子さんのオーラでいけますよっ!by潤君」「そういう事!by艶子さん」のコンビネーションも最高!!!いちいちやり取りが可愛かったわ!o(^-^)o

ジャネットとのトークがもっとあったら嬉しかったかな~~~と思いつつも、可愛い潤君を堪能できて、あ~~幸せ~~~と思っていましたら・・・・・

イキナリ、外でバァーーーンと、音が!!!何?何?と思って、2階の窓を開けてみると、ななな~~んと、河原の方で打ち上げ花火が!!!!!うちの家からは、夏には4箇所の花火大会を観る事が出来るのですが、ごくたま~~に秋や冬にも、試し?なのか、練習?なのか、打ち上げ花火が上がる事があるのですけれど・・・。それにしてもビックリ!!1階の居間にいる子ども達に「わぁーーーー花火だよ~~~!」と声を掛けると、一気に階段を駆け上がってきて、そのまま屋上に!!!(うちは2階のベランダを潰して、子ども部屋を広く増築したために、物干し場は屋上になってます・・(^^;))秋の寒空に、私と子どもたちとワンコと屋上の、更にテーブルやら椅子の上に立って、しばし花火鑑賞!!!これが・・・夏に見る花火よりも、ずっとキレイで幻想的で、とても感動的でした~~!!何発くらい上がったかなぁ~~?!15分くらい観てましたけれど、終わりごろになったら、近所の人たちもワラワラと外に出てきて、ちょっとした盛り上がりとなりました!(*^_^*)えーーーー・・・この花火を、私も見たわよぉ~~~という方いますでしょうか?(*^_^*)ちなみにうちは、神奈川県の真ん中辺でございます♪

ところで、ニノ!ドラマが決まりましたね~~~~♪♪おめでと~~う!!!板前さんの役ですって!!!ニノに似合いすぎです!!!一月には、潤君の『花男2』とニノのドラマと、なんて贅沢なんでしょう!!!!!\(^▽^)/ 嵐、凄すぎるっ!!!

ではでは、ジュンスタ&まごまご嵐の感想を、完成させます!!

|

« お題バトン「嵐コン」編♪ | トップページ | ジュンスタ 11月4日♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、

ウタワラレポ、ありがとうございましたー!!
お目目きらきらのカワイ子!
大ファンのジャネットを前に大喜びの潤くん、イメージできます。はい!

ところで、ニノがドラマで板前さん役やるんですね。
そう言えば、以前のまごまごで、木更津の休憩所を経営しているおばあちゃんが、「なんでこの仕事選んだの?」っていう質問に、ニノが「オレ、本当は映画監督に、、」って行ったらそのおばあちゃん、ぶっと噴出して「あんたは板前(だか料理人って言ったか定かじゃない、、)が合ってるよ」みたいな下り、あったじゃないですか?
「なんだよー、またかよー」みたいに反応してましたけど、
あの時には決まってたんですかねー。そのドラマの話。

まごまごと、ジュンスタイルのレポも楽しみにしていますね!

投稿: 遠くの国から | 2006年11月 6日 (月) 04:53

チョコさん! お久しぶりです♪ 
仕事をはじめて なかなかパソコンの前に座れなくて
でも 時間がある時は必ず覗かせていただいてます!
慣れない仕事で やはり癒してくれるのは 嵐メンなんですね~ プラスチョコさんの愛情あふれる文を読んでると
幸せ気分倍増します!!

ウタワラ潤君はまたまた ハイテンションで可愛かったのですね~  私は録画していて まだ見てないんですが
今度のお休みにゆっくり見ようと思います
ウタワラのメンバーとも いい感じで最近のウタワラは
楽しいですね☆

新しいヘアスタイルは テレビ誌で見ました 可愛い~~~
って思わず叫んでました あの長さで 道明寺ヘアに
なるんですね~ 今回はパーマじゃないんでしょうか・・・
そのテレビ誌で 潤君がニノのことを「カズくん」って
呼んでて もうほんっと癒されてます 

ニノのドラマ楽しみですね 早く1月にならないかな~

チョコさんも花火みたんですか!! 私も・・・本物じゃ
ないんですが 昨日子供を科学センターに連れて行って
たまたま 花火を映像で見て そのセンターには花火の
作り方やしくみみたいなのを見ることができるんですけど
私は 花火の映像を ぼーっと数分間見入ってました

しかし この季節に花火ってめずらしいですよね 新しい花火の実験なんでしょうか チョコさんの家はほんといいところですね 以前河原でつくしを見つけたって書かれてた時から 想像してました! 

なんだか だらだらとすみません! 久しぶりで舞い上がってしまいました! 今日は宿題くんですね
また おじゃまします!   

投稿: kooa | 2006年11月 6日 (月) 07:19

チョコさん♪おはようございます!
昨日のウタワラ、潤くん、めっちゃくちゃかわいくて、かわいくて!!!
もうテレビの前の私の目はハート形になっていたに違いない!!!
ジャネットを目の前にして、ウキウキしてる潤くん、これまたかわいい♪ジャネットの甥っ子さんの眉と目が似てると言われて、「眉を誉められたの初めて!!」ととても嬉しそうにしてた潤くん。これまた、すっごくかわいいの♪
服装もブリティッシュな感じっていうのかな??大人っぽいんじゃなくて、かわいい感じでしたね。
ニノくんもドラマ、決まったんですね!
2008年は嵐がたくさん見れそうで、ほんとに楽しみです!!
では、まごまごとジュンスタのレポも楽しみにしてまーす♪

投稿: りこまる | 2006年11月 6日 (月) 07:51

遠くの国からさん♪

いつもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

ウタワラ潤君、ホント可愛かったです!o(^-^)o

そういえば、ニノ、そんな事を言われていましたね~!!もうその時から決まっていたのかしら?
私もなかなかネットが出来なくて、今日も先ほど帰宅したので、嵐情報にとても疎くなって
しまっているんですけど、ニノドラマは嵐友さんからメールで教えていただきました。
なので、全く詳細が分かりません・・。板前役とだけ分かっているのですが。(^^;)

ジュンスタ&まごまごレポは、今日こそ完成させたいと思っておりましたのに、思いのほか長く
なってしまいまして、あとスタジオトークの部分だけあとでえ、レポして、早めにアップしますね!

投稿: チョコ | 2006年11月 6日 (月) 17:51

kooaさん♪

お久しぶりです~~!!kooaさんもお忙しいのですね~~!!それですのに、
読んでくださっているなんて、ホントに嬉しいです!!
そして、お元気そうでホントに良かった~!!

お仕事していて、主婦の仕事もあって・・ホントに時間って全然なくなっちゃうんですよね・・。
気が付くとPCを立ち上げる事も出来なくて・・ってなっちゃうお気持ちすごーく
分かります。録画だけしておいて、なかなか観る時間がないのも、すごーくわかります!(*^^*)

でも、ホント・・気持ちの中ではいつも潤君や嵐の動向が気になっていたり、癒されたり
するんですよね~!!でも、自分の生活の基盤が一番で、そこを大事にしつつ、
無理なく応援していきたいですよねっ!!o(^-^)o私もそうですから!!

花男2の道明寺は、どうやらパーマはかけずに巻くそうですね!ってことは、やっぱり
ストレートヘアーの道明寺が見れちゃったりするのかしら?と期待大でございます♪

TVガイドでの「カズくん」呼び!私も超ツボでした!!うふふ「潤くん&カズくん呼び時代」の到来?(笑)

kooaさんは科学センターで、花火の映像を見たのですね~~~!しくみや作り方って、私も
興味がありますわ~~!!贅沢な話なんですが、夏だとわりとしょっちゅうどこかで花火が上がって
いるので、段々と新鮮味もなくなってしまうのですが、秋にあがると、空も澄んでいるので格別です!
kooaさ~~ん、つくし話を覚えていてくださって嬉しいです!!(笑)そうなんです・・
住んでいる所は、東京へのアクセスも良い場所でありながら、つくしや蛙やザリガニや鮎・・・etc
あまりに自然に満ち溢れていて、とてもカントリ~~な感じで(笑)でも、そこが気に入って、
15年前に、この場所に(ちっちゃ~~い)家を購入しました。(^^;)

今日の宿題くんも楽しみですね!!
また、お気軽にいつでも遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2006年11月 6日 (月) 18:09

りこまるさん♪

りこまるさん、ウタワラの潤君、ほんと~にめっちゃめっちゃ可愛かったですよね~~!!
私も間違いなく、目がハートになっていたと思います!!!

>「眉を誉められたの初めて!!」ととても嬉しそうにしてた潤くん。

そうそう、そこもめちゃ可愛かったぁ~!おめめまん丸にして喜んでましたねっ!!
なんかね・・潤君のあ~いう素直に喜びを見せるところ、スゴーク好きなんですよ!私!(*^^*)

衣装もホント、お洒落なんだけど、可愛い感じでしたね~!!あの衣装が普通に似合う
潤君ってのも凄いですよね♪♪

2008年の年明けから、ほんと~~~に、嵐ラッシュですよね!!もう、先先の
楽しみが決まっているって、幸せですよね~。先を楽しみにして、待っているこの時期も
また幸せですものぉ~!

まごまごレポは、やり出したら、余計な事まで書き出しちゃって・・なかなか終りません。
今日も家にいる時間があったら、あと少し付け足して、アップしようと思ったのですが・・。

投稿: チョコ | 2006年11月 6日 (月) 18:19

チョコさん!!

ウタワラ、ジャネットとのトーク部分だけですけど観ました!!
潤くんの満面の笑顔がたまりませんね!
手で口を抑えてヒャ~、って言ってる所なんて、可愛すぎて、ニクイ!
あんなに素直に自分の感情を表現できる日本人はそんなにいないんじゃないでしょうかね~!やっぱり、潤くん、いいわ~~。

投稿: 遠くの国から | 2006年11月 7日 (火) 11:45

遠くの国からさん♪

きゃ~~~見れたのですね?!
あの部分を!!!
凄く可愛かったですよね~~~~~!
もう、分かりやすく素直に喜びを表現する潤君が、私もめっちゃめっちゃ好きなんです!!

>あんなに素直に自分の感情を表現できる日本人はそんなにいないんじゃないでしょうかね~!

海外に住んでらっしゃる遠くの国からさんならではの、貴重なご意見です!!!
私もホントにそう思います!!
潤君、凄く裏表がなくて、YesNOもハッキリしてるし、その部分で私は凄く信頼が出来るんです。
というか、見ていて気持ちがいいんです。(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年11月 7日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題バトン「嵐コン」編♪ | トップページ | ジュンスタ 11月4日♪ »