« 11月19日のウタワラだいっ!! | トップページ | ジュンスタ 11月18日♪ »

2006年11月21日 (火)

花男リターンズ&宿題くん・・・etc

ほ~~んと、いろいろと嬉しい情報もいっぱいな今日この頃で・・・着いていくのがやっとですね・・。ってか・・着いていけません。(^^;)嬉しい悲鳴ですよね。。

ジュンスタのレポも途中なのですが、ちょっと後回しにしまして(^^;)先に他のことを・・。

「花男リターンズ」

昨日、お昼のWSやら、夕方のイブニング5で、観ましたよぉ~~~~!!!動く道明寺を!!!!!すすすご~~~~~~くカッコいいじゃないですかっ!!!オリスタのスチール写真撮り?で真央ちゃんと楽しそうに話しながら撮影に臨んでいたり、道明寺オーラ全開の目線で写真に撮られてたり、F4揃い踏みだったり・・撮影風景もチラッと見れましたね!!!!でーーーー1人で、赤の背景をバックに撮られているアップの表情なんて・・・・おっそろしく綺麗で、ビックリ仰天でした!!!(*^^*)

そして、初回はNYロケありで、2時間15分ですか?!噂には聞いておりましたが・・・お正月から嬉し過ぎです!!(これで凱旋コンも参戦できたら、ダブルで嬉しいお正月ですね!!)しかも、初回ゲスト出演は斗真君!!!うふふふ・・MAINのMとIで共演なんて・・そこも見所ですね~!!

でもって、花男2の公式のプレサイトも知らないうちに出来てるじゃないですかっ!!!嬉しい!!しかしながら・・潤君の新しいインタビューも映像なしでもいいから、載せてほしいわん・・(^^;)こういう時は、ジャニーズ事務所の規制の厳しさが・・・いとかなし。(;_;)

「ジャニーズweb」

ノーボーダーの男らしい?しりとりが面白いね!!(笑)タッキーから潤君に回ってきて、思いがけずにEnjoy更新!!!「え」のしりとりの内容が、可愛いったらないね!!(*^^*) 今度は長文にしてくれるの??じゃ、楽しみに待ってる!!!

しかも・・一言の「寒いね・・・・」の5段活用?も思わず笑っちゃったじゃん!!(笑)かわい~~な~~~♪うんうん・・ホントに寒いよ!!!潤君、寒いの特に苦手だもんね!!私も苦手でございます・・。(^^;)

そして・・「あじあらし」ですよ!!!5人5様の報告を一気に読むと、気持ちがほっこりとしちゃって、携帯見ながらニヤニヤしちゃいますよ!!!ホントに、大成功でよかったね~~!!!あ~~~でも、これ読むと、ホント凱旋コンが楽しみで仕方なくなっちゃうな~~!!「待ってろ!」と言われたら、「待ってますとも!」って、こっちも気合が入っちゃうよね!!(*^^*)

「僕妹」

こちらも、サイトが更新されてて、雑誌情報もすごいですね~~~~!!うひょ~~嬉しい雑誌ラッシュ!!!!追いついていけるのかしら??って位です!!o(^-^)o

その他にも、監督さんのインタビューやら、タイアップやら・・・スゴイですね!!

ホント・・潤君情報だけでも、ついていけない位なので、嵐情報までなかなか追いつけない私ですが、嵐・・・・凄くないですか?!8年目に入って、この安定した活躍ぶり!!スゴイ、スゴイ、凄すぎる!!(*^^*)

『宿題くん』

危なかったですよ・・・うたた寝してて、気がついたら0時!!焦りました・・。(^^;)

室井滋さんは、とても好きな女優さんですが、ドラマの番宣を兼ねて・・のご出演だったので、今回の宿題くんは、全体的におとなしめだったですね・・。

でも、おっぱい話に食いつく嵐さんたちが可愛かったり、食いつき過ぎな相葉ちゃんと大ちゃんが面白かったり、実験では大ちゃんの勘の鋭さが冴えていて、「この中にお湯と水があるのがおかしいな、と思って!」にほぉ~~~と感心してしまったり・・ですが・・

やっぱり、潤君ファンとしての見所は、ピンクのジャケットがあれだけ違和感なく似合ってしまう松本潤はスゴイ!!ということですね!!可愛かったよぉ~~~!!しっかし潤君、ここのところ、ドラマの関係でニット帽を被ることが多いですが、ニット帽を被ると、小さいお顔がより小さく、端正なお顔がより端正に・・・強調されるよね!!

ソファでトークしてる時の潤君のファッションも好きだな~~!!表情もふわっとしてて、めちゃ可愛いです!!

しかし、室井さん・・・痴漢話は、ホント、その場にいたら笑えない位に怖い話だよね・・。嵐のみなさんも、ちょっと言葉を失ってしまうよね・・。

室井さんといえば、金田一SPの『魔術列車殺人事件』で、一ちゃんのお母さん役で、少しだけ出演してましたよね!!電話の声の出演が殆どでしたけど!潤君との直接的な絡みはなかったですけどね。

|

« 11月19日のウタワラだいっ!! | トップページ | ジュンスタ 11月18日♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんは。
ほんと、いろいろなことが動いてうれしい悲鳴ですよね。
早く来年にならないかなー。なんて浮かれてる場合ではないんですよね。これから、主婦は忙しくなるときで、大掃除しなきゃ。
今年は嵐の曲を聞きながらがんばります!(がんばれるかな???)
コンサートの結果みたいなのはいつぐらいにわかるんでしょうね。
どうやって決めるんでしょうか?くじ運のみですか?全部に行ける人もいれば、一回も行けないなんてこともあるんでしょうか?
質問ぜめですみません。コンサートデビューできればいいですけど。くじ運は自他ともに認めるほど最悪です。お互い「やったー!」って言えればいいですね。
花男2もほんと楽しみです。でも、NYに潤君が行ってる間の
「ウタワラ」とか「嵐の宿題くん」とかどうなるんでしょうね。
潤君が出てないのは寂しいですよね。潤君の都合であわせてくれたりはできないですよね。日本とNYを行ったり来たり?それもありえないかな。当たり前だけど、NYは遠いですよね。韓国や台湾はそんなに遠いって思わなかったけど、NYは遠いです。
寂しいですよね。でも、あとでとびっきりの潤君が見られるんだって思ってがんばろうっと。何時いくんでしょうね?Enjoyで今から行ってきます。なんて報告があればうれしいですね。
長々と訳のわからないことをすみません。

投稿: ぽたちん | 2006年11月21日 (火) 21:38

チョコさん、

なんだか情報満載、嵐露出度100%っていう感じですね!
花男2の潤くん、私も観ました~!
すっごーーーーい、素敵ですね。
なんだか、表情が柔らかで、綺麗、と言う言葉がとてもお似合いな潤くんですよねー。ドS道明寺のイメージとは少し違うけど、でもドラマでは潤くんのあの、定評のある演技でばっちり見せてくれる事でしょうね。
第二弾は皆の期待が多いだけに、本人は内心相当プレッシャーを感じているんじゃないかな。。。それとも、とっても自信に満ちて、どーんと来い!って感じなんでしょうかね。
Junスタイルではそんな話はしてますか?
ラジオが聞けないのが残念です~。あそこでたった一人で色んなことを語ってくれてる事で、素に近い潤くんを垣間見れますからね。。

潤くん、ピンク似合いますよね!
きみぺで見たピンクのセーターの可愛かった事~~!
あと、ニット坊も!
あのキラキラお目目と、高い鼻と、大きな口と綺麗な歯並びが強調されて益々かぶりつきで見ちゃいます。(余談:歯並び、これは絶対は治して大正解でしたよ!痛かっただろうけど、、印象が絶対違います)

それにしても、CGDの嵐系はやっぱり面白いです。
宿題くんよりもダントツに!
やっぱり私は5人だけの方がいいなぁ。
コンサートで5人で散々しゃべってるから、嵐メン的にはゲストや小倉さんがいる方がまたちょっと違った雰囲気でいいのかなー。

またお邪魔させてもらいまーす。

投稿: Lucky-J | 2006年11月22日 (水) 01:36

ぽたちんさん♪

ぽたちんさん、コメントありがとうございました。m(_ _)m
潤君や嵐の活動がめまぐるしく動いていて、ほ~~んとに嬉しい悲鳴ですよね~!!
そそそうなんですよね・・ホントに主婦としても、いろいろと忙しくて、ボケっとしてられないですよね。
大掃除も、嵐の曲を聴きながらやれば、ドンドンとはかどっちゃうかな?なんて思ってますけど、聴き入っちゃってすぐに休憩しちゃうってこともありえますよね。(笑)

コンサートの当落確認は、ジャニーズnetか、24時間音声サービスで当落決定の日程が分かりますので、そうしましたら、音声確認システムで、電話で当落確認が出来ます。
チケットはその後に普通郵便で郵送されるのですが・・・。
どういう基準で当落を決めているのかは、全く分からないのですね・・(^^;)ランダムなのかしら??
今までは取り合えず、全滅ということはなかったのですが、凱旋コンは大阪と横浜だけなので、集中しちゃうかも知れないですね。。
お互いに当選してるといいですよね!!!

私も潤君がNYロケに行ってる間のレギュラー番組や、歌番組はどうなってしまうんだろう??とかなり心配しております。
NYロケの期間には、FNSやら音楽番組も入っているので、潤君抜き?なんてことがないように祈っているのですが。。
でも、アメリカと日本と行ったりきたりは、身体的にもキツイかもしれないな~とも思ったり。。

ホント・・あとで、とびっきりカッコいい道明寺潤君に会えるためなら、少し寂しくても仕方ないですよね。
私も自分に言い聞かせております。

いくらでも、どれだけでもなが~くコメントしてくださいませ!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年11月22日 (水) 10:22

Lucky-Jさん♪

Lucky-Jさん、ほんと~に嵐の露出度100%ですよねっ!日々、うれし過ぎでございます!(*^^*)

花男2の道明寺潤君を見る事が出来たのですね~~~!!!
ホントにめっちゃ素敵でしたよね!!まさしく「綺麗」という言葉で表現するのが、ピッタリなくらい!!!
そうそう、1の時の尖った感じとは、また違って、髪型も含めて、少し柔らかさが加わって、大人になった道明寺って感じで、ドキドキしちゃいます!!
1でつくしと心が通い合ったので、2ではもっと深い心情的な苦悩を繊細な表現力と演技で魅せてくれそうで、すごーーく楽しみです!!(*^^*)

第2段は、1が高視聴率だっただけに、プレッシャーはあるでしょうね・・。今日発売のMyojoを先ほど、コンビニで読んだのですが、そこに花男のスタッフ&共演者に向けての潤君からの手紙が載っていて、やはりプレッシャーがある旨が書かれてました。
でも、昔ニノが、「松本君は周りの期待やプレッシャーに誰よりも応えようとするタイプ。目の前の壁をいち早く力づくで押さえる」と評したように、プレッシャーがあればあるほど、よりよくしていかないと!と頑張る人だと思いますので、そんな潤君も見れるのも楽しみです!!

ジュンスタは、ホント・・潤君の本音や素が全部出ていると思います!!今回は、花男に関しては「どこまで話していいのか・・」と、勝手に発言できない部分があったみたいで、花男に関してはあえて避けていたのですが、情報がもう出てきているので、これからは話してくれそうですよね!

ピンク・・潤君、凄く似合いますよね~~~!!きみぺでもホント可愛かったですもんね。

そうそう、宿題くんも、たぶん一般視聴者的には、きっと見やすい番組だと思うのです!!番組もドンドン嵐らしさが出てきたようにも思いますけど、やっぱりゲストありきの番組なので、以前のC・D・Gに比べると、見慣れない部分や、あの遠慮なしに5人で盛り上がれる部分っていうのがないのは寂しいところではありますね。
これから、いろいろと改善されてもっと面白い番組になると思いますけど・・ね!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年11月22日 (水) 10:41

チョコさん、また来ちゃいました♪
実は、私、まだ花男2の番宣、見れてないんです(T_T)
関西ローカルはまだなのか、私が悪いのか。
とにかく早くみたい!!
でも、雑誌を立ち読みしてきまして、ちょこっと観ることが出来ました♪もーーーーーーーキレイ!その一言に尽きちゃう!
なんで、あんなにキレイなの?!ってくらい。
あとね、MYOJOも読みました。花男のスタッフや家族、友達について、書いてましたね。家族への部分では、すっごく家族思いな潤くんがでてて、優しさを感じました。ちょっとシスコンなの?!って思う部分もあったり。でもこれって、道明寺とちょっと通じる部分かも、と勝手に解釈してみたり。
宿題くんでも、ほんとピンク、似合う!
韓国公演のソロもピンクだったよね、たしか。好きなのかな?
まぁ、なんでも似合うんだけどさっ、潤くんは!
宿題くんでのおっぱい話、相葉ちゃんと大ちゃんの興味津々度合いには、噴出しちゃったわ。二人とも女のきょうだい、いないのかな??分からなくもないけどね。不思議がるのも(^_^;)

投稿: りこまる | 2006年11月22日 (水) 15:18

りこまるさん♪

りこまるさん、いらっしゃいませ!!何度でも来ちゃってくださいませ!(*^^*)
こちらこそ、嬉しいのですからーーー!!(*^^*)

動く道明寺を、まだご覧になってないのですねーー?!それは、ちょっとショックですね・・。
でも、これからですよ!!!幾らでも見れちゃいますよ!!!(*^^*)
写真では、ご覧になれたのですね?!ね??すっご~~~く綺麗ですよねーーー!!
ホントにね・・「なんであんなにキレイなの!」ですよね。男であれだけキレイだと、もう・・・・ずるいわっ!(笑)

Myojo、りこまるさんも読まれたんですね?!
ね、凄く、家族への言葉が良かったですよね~~!!照れ屋の息子が精一杯思いを伝えました!って感じで!!(*^^*)
潤君の二つ年上のお姉さまは、とても出来がよろしいらしく(笑)僕妹の記者会見の時に、潤君が言ってました。(*^^*)
相葉ちゃんが、以前に潤君の「お姉さんもお母さんも凄く美人!」だと、言ってたくらいですから。(^^;)
きっと、無意識?にシスコンかも知れないですね。(*^^*) まさしく、司ぼっちゃまと同じですね。(笑)

潤君、わりとピンクって、プライベートでも着ますよね。色白だから似合いますよね!!

相葉ちゃんには、弟さんしかいないので、女兄弟はいませんが、大ちゃんはお姉さんがいるんですけどね~。(笑)2人の興味津々度合いが笑えましたね!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年11月22日 (水) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月19日のウタワラだいっ!! | トップページ | ジュンスタ 11月18日♪ »