« まごまご嵐♪潤君&相葉ちゃん「子どもの晩ご飯」 | トップページ | ジュンスタ&七之助君話♪ »

2006年11月10日 (金)

宿題くん♪

嵐さんたちは、もう韓国に着いたのでしょうか??明日、明後日の韓国ライブ、無事に大成功で終えられることを、祈るばかりでございます!!

頑張れ~~~嵐!!!

今日、テレビジョンの道明寺NEWヘアー?を見ました!!あのーーーー凄くカッコよくないですかぁ?私だけなのかなぁ???なんかすご~~く大人っぽくなった道明寺!!って感じで、思わず、「キレイだーーーー!!」と私は思っちゃったのですけど。。(^^;)1人で映っていたのは、キレイだったけれど、F4で映っていたのは、笑顔全開で可愛かったです!!もしかしたら、撮影の時には、若干違う髪形なのかもしれないですけどね~。髪型なども含めて、花男2の道明寺が、どんな感じになるのか・・とても楽しみです!!!

1人で映っていた方は、そのすぐ下にニノの写真もあって・・なんだか、「嵐、すごいじゃ~~!!」と思っちゃったわ!(*^^*)

さてさて・・・これから、友達ファミリーとカラオケに行くので、宿題くんの感想だけ、簡単に書かせていただきたいと思います。

あ・・・、ところで・・「C・D・Gの嵐」のDVDを、駆け足で観たのですが、やっぱりめっちゃ面白いですね~~~~!!未公開映像以外は、録画して持っているものなのですが、それでもあれだけまとまって、一気に観れると、これまた面白さが倍増って感じで、その時々の頃のことを思い出したりして、凄く面白かったです!!また改めてツボを語りたいな~~と思いますが・・あ~~いうふうに、5人でワイワイキャイキャイと楽しそうにやってるのを観ちゃうと、やっぱ・・・・5人だけの独特な雰囲気って、最高だったな~~~なんて思っちゃうのですよ。(^^;)

もちろん、宿題くんには宿題くんの面白さがあるんだけど、あの、誰に遠慮をすることなく、思いっきり弾けちゃってる嵐!ってのは、やっぱり独特で特別な面白さがあるんですよね。ほんと~~~に贅沢を言わせていただいちゃうと、5人だけのお馬鹿な番組がありつつ・・宿題くんもあったら最高ですよね。な~~んて。(^^;)

『宿題くん』

今回の宿題くんの見所は、やっぱり潤君と鈴木紗理奈さんの遠慮がないやり取り!!(笑)最高でした!!!!

な~んか男女の友達、というよりも、男同士の友達?もしくは、生意気が弟とシャキシャキな姉貴、って感じで面白可愛かったですよっ!!!きみぺの役どころでも、2人はバトルしたり、気を遣わない相手同士だったけれど、そのまんまの雰囲気がめちゃ面白かったです!!!

ツボは、やっぱり・・・

  • 紗:「スッゲーな生意気なんですよ!まず、私の事を『鈴木』って呼んでるんです!『あの鈴木!』みたいな・・『何やってんの?』『遊んでやろうか?
  • 潤:「お前、言うなよっ!!!」で、キレて、照れ笑いする潤君がめっちゃツボ!!!!

仲良しさんだよね~~~!(笑)これだけお互いに言えれば、気持ちいいよっ!!(笑)「鈴木」呼び、めちゃツボだわ~~~!!(*^^*) 「遊んでやろうか?」って、爆笑!!!いいな~~~紗理奈さん!(笑)

でも、この話って、番協に入ったSさんからメールをいただいた話では、【きみぺで共演した時に、潤君は人見知りが激しくて、最初はなかなか話をしなかったのだけど、潤君が撮影場所に眼鏡をかけてきて、その眼鏡の事を「笑いをとろうと思ってんの?」みたいに紗理奈さんが茶化したら、それに怒りもしないで潤君が爆笑したところから、仲良くなった!】という話があったらしいのですが、そこはバッサリとカットされていたようで、少し残念かな~~~と思いました!まぁ、いろいろと話をしても、30分番組用に編集をするので、仕方ないかな~~とは思うのですが。(^^;)Sさん、教えてくださってありがとうございました。m(_ _)m

で、話は宿題くんのツボに戻しますと・・・・

その後も何気に紗理奈さんの一言一言に爆笑したり、ツッコミ入れたり、潤君なりにフォローしたりするところが、可愛かったです!!

かっとばせー紗理奈!」を一緒にやる翔君もかわい~~!!

英語の発音はカッコいいのに、あんまり翻訳は得意じゃない紗理奈さんも面白い!!(*^^*)

そして~~紗理奈さんと光浦さんとの話を楽しそうに話す潤君もツボ!!

  • 潤:「これホントですよ。俺、一回電話かかってきたことありますもん!紗理奈さんと光浦さんが2人で飯食ってる、って電話がかかってきて、もう出来上がっちゃってるんですよ。実際、ヤケザケって訳じゃないんだろうけど、2人とも、正直・・うっとおしい状態だったんです。(笑)『来いや!来いや!』って話になって、光浦さんも『来なよ!来なよ!』って言ってて、俺、途中で電話、途中でプッっと切って・・
  • 紗:「そうやね。来なかった!
  • :「『今日はいけません!』ってことをしたんだけど・・

紗理奈さんも、潤君の話を照れたり爆笑しながら聞いたりしてて・・その雰囲気が仲良さそうで良かったわ~!!でも・・潤君、行かなくて正解?(笑)その渦中に参加したら、『男ってさ~~~~』と男の愚痴大会の聞き役?もしくは、イジラレ役になっていたかもしれませんよぉ~!(笑)でも・・紗理奈さんと光浦さんだと、ジェラシーは全く感じないのは、なぜかしら?(^^;)きっと、紗理奈さんのキャラクターが、さっぱりと男っぽい感じだからいいんだろうね~!!

翔君と紗理奈さんの腕相撲対決も面白かったですね~!!やっぱり、いくらなんでも男の人には敵いませんって!!(笑)翔君の筋肉をみくびったらいけませんよっ!!(*^^*) 紗理奈さんが負けた時の「何、あのプロフィール?by潤君」「ごめん・・プロフィール直しとく・・by紗理奈さん」「特技じゃなくて趣味にしておいて!byニノ」・・・笑いました!!(*^^*)

そして~~~くだらない実験コーナー(爆笑)の、双眼鏡眼鏡実験の時の潤君が・・・めちゃめちゃツボ!!!!ボーダーシャツとニット帽のイデタチが、やけにカッコよくなかったですかぁ~?!肩幅は逞しいのだけど、痩せてて、顔はニット帽のせいか、やけに小顔で見とれてしまいました!!!PKの姿もカッコよかったし!!!ニノと大ちゃんとのハイタッチも可愛かった~~!!

あ~ホントは、もっと細かくツボを語りたかったのですが・・時間がなくなりました・・(^^;)

では、出かけてきます!!

|

« まごまご嵐♪潤君&相葉ちゃん「子どもの晩ご飯」 | トップページ | ジュンスタ&七之助君話♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん!!!!!観た観た観た観た観た~!!!!
テレビジョンの道明寺ヘアー!!!もーめっちゃくちゃかっこよすぎ、前作よりも大人っぽいですよねっ!またまた惚れ直してしまった、いや、またまたハートを鷲づかみ!すごくステキでした~
ちょっと長めな感じとくるくるもゆるめで・・・今回はパーマをあてずにコテで巻くって話のようなので、ナチュラルな感じになるんでしょうね。とにかく、本屋で立ち読み(^_^;)してて、おもわず声が出そうになるのを、ぐっとこらえるのがつらかったっす。

で、宿題くん。
鈴木紗理奈との掛け合いも面白かったですね。きみペのDVDに入ってたインタビューとかでも紗理奈が潤くんを茶化してるとこあったし、その頃からずっと仲よくしてるんですね。
カットされたシーンも見てみたかったなぁ~
東京に住んでたら、エキストラとか番協とか絶対行くのに(T_T)
って、子供どうすんの?!って感じですよね。連れてく?!

なんだか、道明寺NEWヘアーにかなり動揺&興奮しちゃって「!」をたっくさん使ってしまいました。ごめんなさ~い!(^_^;)

投稿: りこまる | 2006年11月10日 (金) 20:05

チョコさん、こんばんは。今頃はカラオケで盛りあがってますか?嵐を歌いまくってますかー?笑
私も道明寺ニューバージョンのヘアスタイルが、メチャ気に入りました!!見た瞬間、かっこいーーーーと思いました。アメリカ行って、お洒落になった道明寺って雰囲気でステキです。

↓のまごまごレポもありがとうございました。読みながら爆笑しちゃいました。おもしろいわ~。松潤が作ったオムライス、食べてみたいなー。プレミアムオムライスだわ。笑
宿題くんもサリナさんとの関係性がうらやましいくらいにいいですよね。あんな風に松潤に呼びつけされたい。「遊んでやろうか?」がメチャメチャツボでした。遠慮しなくていい関係って、本当に男同士みたいですよね。笑

韓国公演、大成功をおさめてほしいですよね。

投稿: かなこ | 2006年11月10日 (金) 23:19

りこまるさん♪

おはようございます!コメントをありがとうございました。m(_ _)m

きゃ~~やっぱり?!やっぱり?!りこまるさんも道明寺Newヘアーは、カッコいい~と思いました?!(*^^*)
ストレートヘアーだと、概ね好評なのは分かるのですが、あ~いうヘアスタイルだと、賛否両論出るものだと思うので、こればっかりは、私だけが「いいっ!!」と思ったのかな~?と思ったのですが、りこまるさんも惚れ直してしまったんですね?!
好みの問題もあるのでしょうが、私も「こんな潤君も素敵だな~~~」とコンビニでニヤニヤしちゃったんです!(危ないって・・(^^;))
大人っぽかったですよね!あの髪型だと、やっぱりストレートになる道明寺も見れそうな気がして・・期待しちゃいます。(*^^*)

宿題くんの紗理奈さんとのやり取り、微笑ましかったですよね~~~!!そうそうきみぺの時にも、番宣やDVDの特典でもありましたけど、2人のやり取りが面白かったですよね~。
ラジオでも、共演者の話になった時に、小雪さんやその他の共演者の時には、茶化したりしないで話していたのですが、紗理奈さんの時には、やっぱり呼びつけにして語っていたのを思い出して、思わず笑ってしまいました。(笑)

いえいえ、萌え~~話なら、ドンドンと語っちゃってくださいませ!!!読ませていただいて、こちらが幸せな気持ちになっちゃいますから!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年11月11日 (土) 08:57

かなこさん♪

おはようございます!!コメントをありがとうございました。m(_ _)m

そうそうそうなんです!!!昨晩は、しっかりと嵐を歌いまくってきました!!(*^^*)
「A・RA・SHI」から始まって、「アオゾラペダル」まで!(笑)延長、延長・・で、結局4時間に及びました。(^^;)といっても、子ども達軍団もひっきりなしに歌ってましたけど。(笑)

かなこさんも、道明寺ヘアーが気に入ったのですね?!(*^^*) うんうん、

>アメリカ行って、お洒落になった道明寺って雰囲気

あ~~すごく分かります!!ホントそうですよね~~~!!!
あの髪型が違和感なく似合ってしまう潤君も凄いですよね!!!花男2では、ファッションもまた楽しみですね!!

「プレミアムオムライス」・・・・・最高っ!!!まさにそうですね!!私も食べた~~~い!!
卵もトロッとしてて、ホントに美味しそうでしたよ!!(ご飯がちょこっと焦げていたとしても、(^^;))
潤君、基本的に料理は好きじゃないかな~~~と思います。o(^-^)o

私も「遊んでやろうか?」がめちゃめちゃツボでした!!!なんか、照れ隠しに上から目線で「やろうか?」なんて、可愛いったらありゃしない!(笑)
私、これみよがしに優しい言葉だけを投げかけられると、逆にこっちも照れてしまうので、こういう言い方って、妙にツボなんですよね。(笑)

韓国ライブ、留守番くみは、朗報を待つしかないですけど、無事に終って欲しいですよね。


投稿: チョコ | 2006年11月11日 (土) 09:10

チョコさん、こんにちは~~!
めちゃめちゃ久しぶりなコメントです・・(; ̄ー ̄A
最近の嵐くんたち、すごいですよね~。
あちこち出てて、情報もすごくて付いていくのがやっと!です。
潤くんのNEW道明寺ヘアも、出ましたね~。
テレビ誌に出たときは、F4の撮影だったって話も聞いたので、
あれで行くのかな?オトナっぽかったですよね。
でもあの表情は司じゃないよね( ̄∇ ̄*)ゞ早く動く司な潤くんが見たいです♪
宿題くんもツボだらけでしたよね~。ほんっとにサリナと仲がいいんだね♪って潤くんの毒吐きぶりがまた可愛かった!
飲みに誘われた電話の話にオチがないのもまた潤くんらしくて・・( ̄m ̄〃)
久しぶりなもので?長くなってごめんなさい!
あ、今頃韓国ですね~。まだまだ嵐くんたち情報、止まりそうにないですね~。

投稿: はゆ | 2006年11月11日 (土) 11:22

チョコさん、

宿題くん、観ました!
沙理奈ちゃん、うらやましー。
私も遊んで欲しいなぁ。
沙理奈ちゃんの集会に出ていた、箱乗りもした、ケンカもした、木刀も持ってた。っていう過去の下り、面白かったなぁ。
翔くんなんか「マジでー!?」って反応。
まっすぐ育ったんですね~!!
嵐のみんな、息子にしたいくらい純粋でカワイイなぁ。
Dの嵐の度胸試しで、潤くんがヤンキーにクラッカー鳴らした時の光景を思い浮かんじゃいましたよ(笑)。
レポに「ヤンキーとしゃべったことすらないのに!!」って書いてあったのが、ツボだったのを思い出しましたよ。

宿題くんの小倉さんも悪くは無いんですけど、私も、嵐だけだといいなー、と思ったりしますねー。
観覧者もいない、まったく嵐だけ。
その方がもっと”おバカ”(←もちろん最大級に誉めてます!)になってくれて楽しい気がする。。。
ほんと、宿題くんとは別で嵐5人だけの番組ができると最高です!

家族同士でカラオケ、いいですねーーー!
ストレス発散にいいですね。そう言えば、日本を離れてから、行ってないナァ。。

投稿: Lucky-J | 2006年11月11日 (土) 11:37

はゆさん♪

はゆさん、お久しぶりです!!!コメントをありがとうございました。m(_ _)m

いえいえ、こちらこそ、自分のブログをUPするのが精一杯でなかなか遊びにもいけずに申し訳ないです!!m(_ _)m
今、ジュンスタレポもUPしましたが、娘がネットをしていたので、ワードで一旦起こしてから、ブログに転載して・・という地味な作業をしてるので、なかなかネットも思うように出来ず・・(^^;)
またひょっこりと遊びに行かせてくださいね。(*^^*)

そうそう、そうなんですよ~~。嵐さんの活躍がめまぐるしくて、全然追いついていけないんです。(^^;)
これは・・嵐が売れっ子だからいけないんだ!(笑)あらら・・酷い責任転嫁だわ。(^^;)

道明寺ヘアーは、もしかしたら撮影の時には、また少し違う感じになるかも知れませんね。
動いている道明寺が早くみたいですね~~~!!o(^-^)o

>飲みに誘われた電話の話にオチがないのもまた潤くんらしくて・・

あははは~~爆笑!!うんうん、ホントに「らしい」よね。(笑)あれは、たぶん、もう光浦さんと一緒にいた・・という報告をした時点で、潤君的にはOKみたいな?感じ?かしら・・(笑)

いくらでもなが~~くお気軽にコメントをしてくださいませ~~!!(*^^*)

韓国ライブ・・・なんだか、日本に居ながらにして・・ドキドキです。
(*^^*)

また遊びに行かせてくださいね。

投稿: チョコ | 2006年11月11日 (土) 17:18

LuckyーJさん♪

Lucky-Jさん、ホントに紗理奈さん、めちゃ羨ましいですよね~~~!!私もあんな風に潤君に呼びつけにされたいわっ!(ドM?笑)
あの生意気シャイボーイは(笑)、紗理奈さんの事をかなり気に入ってるんでしょうね~あくまでも友達として。(笑)
じゃなければ、人見知りの潤君が、あそこまで遠慮なく言えないように思いますモン。
その距離感が・・・・うらやまし~~。(^^;)

そうですね~~。嵐さんたちは、ホント皆が皆、愛情に恵まれた家庭に育っているように思いますし、ヤンキー云々っていうのは、かなり若くしてデビューもしてるので、ある意味、純粋かも知れないですよね~。
嵐には、やっぱり、そこはまとなく「品」がありますものね。(*^^*)
「度胸だめし」を観たのですね~~?!あれも面白かったですよね。(*^^*)

そして、「まったく嵐だけ」っていうのは、ホントに面白いんですよね!!!!
やっぱりLucky-Jさんも、深夜にやっていた番組のようなモノを、また宿題くんとは別にやってほしい、って気持ちはありますよね~・・。うんうん・・・。そうなんですよね、今の宿題くんも楽しみなのですけどね・・。ついつい贅沢になっちゃいますよね・・(^^;)


投稿: チョコ | 2006年11月11日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご嵐♪潤君&相葉ちゃん「子どもの晩ご飯」 | トップページ | ジュンスタ&七之助君話♪ »