« ウタワラ♪ | トップページ | ジュンスタ 11月25日&12月2日、まとめてドン! »

2006年11月30日 (木)

ベストアーチスト2006!ベストアーチスト嵐!

嵐って、嵐って、ARASHIって~~~~~

ほんっと、最高だよね!!!!

「きっと大丈夫」は名曲だね!!!

なんて可愛くて、なんてステキなんだろう!!と、つくづく思った今日のベストアーチスト2006!!!

まさに嵐ワールド全開!!

衣装もカッコよかったわぁ~~~!!

あんなに楽しそうに、あんなにキラキラと輝いていて、そしてとてつもなく品があります!!

なんて癒される人たちなんでしょ!!

しかも、日テレさんったら、ちゃんとメンバー1人1人にスポットをあててくれて、「きっと大丈夫」もフルで歌わせてくれて・・・・嬉し泣き~~~!!ありがと~~う!!(カメラアングルには、ちょっと不満は残りますけど・・生放送だもんね、仕方ないよね。(^^;)

ニノ・・髪を切って益々可愛くなったよぉ~!!

大ちゃん・・頬のラインがシャープになって男前!!

相葉ちゃん・・髪がかな~~り明るめな茶髪?金髪?になってたけど、ステキ!

翔君・・ふわっとした髪が可愛かったよぉ~!!

そして・・潤君!少しソフトめな道明寺ヘアーが・・めっちゃカッコいい~~!!!!ホント、痩せたね、潤君!!目がすっごく澄んでてキレイで!!!笑顔がキラッキラしてた!!!

もしかしたら、NYロケで潤君はいない?なんてほんのちょっと心配になりながら見てたから、嵐が登場した時、潤君の姿を見て、めっちゃめっちゃテンションが上がってしまい、娘たちに「母さん、松潤いたね!!よかったね!!うんうん、ホントかっこいいね!!落ち着いて!(笑)」と言われる始末・・(^^;)

以下、私的なツボは・・

★代表してお礼の言葉を述べる潤君・・・話してる時の横顔も、正面向いた時の顔も、すご~~く綺麗だったわぁ~!!

★歌のスタンバイに行く時に、「おっし、楽しもう!」の潤君や、「よし、行こう!」のニノの気合も可愛いし、潤君の背中を両手でトントントントン可愛く叩きながら歩く大ちゃんもツボ!!かわいいわぁ~。

★ヤバイ・・歌の部分全部がツボだったわ。5人がホントにめちゃ楽しそうに歌ってて、かわいいのなんのって!!!会場との掛け合いも良かったね!!

特にツボった部分は・・・潤君ファン的目線になっちゃいますが・・(^^;)

  • 出だしの翔君のラップ、カッコいい!
  • いつも同じメンバーで♪のところの潤君のモデルウォーク!かっこいい!
  • 敬礼ポーズのフォーメーションがカッコいい~!
  • ラキラキベイブ♪の潤君のおちゃめな笑顔とポーズ可愛いぃ~♪
  • 間奏部分の3人の膝叩き合のフリもバッチリ揃っててカッコいい~!&潤君のジャケットパタパタが・・・めっちゃステキぃ~~!(この時に見える潤君のウエストの細いこと細いこと!!!ホント、痩せたね。)
  • ツーコーラス目の「いつも同じメンバーで♪」の時の潤君のカメラ目線のおどけた顔がめっちゃ可愛い!!
  • 明日へ踏み出そう~♪の時も何気にカメラ目線でおちゃめ顔する潤君!(笑)
  • 「きっと大丈夫♪」の大ちゃんが男前~~~!!
  • 「悩んでないない♪」のニノの手のフリが可愛い~。
  • 潤君のソロパートの目線がーーーーー超ステキ!!
  • 最後の横一列の時の5人が、ホントに楽しそうに歌ってて・・可愛いのなんのって!潤君笑顔全開だよぉ~~~!!
  • 最後の決めポーズの時の潤君・・・おへそが見えたよ~~!!(*^^*)

はぁ~~幸せなひと時でしたわ!!(*^^*)

沢山エントリーしたいことがあるのですが、順番を考えてると、なかなか更新できなくなっちゃうので、取り合えず順不同で、今日の『ベストアーチスト』の感想を先にしちゃいました・・(^^;)

|

« ウタワラ♪ | トップページ | ジュンスタ 11月25日&12月2日、まとめてドン! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん♪ おはようございます
ほんと 昨日は素敵で可愛くて 最高でしたね☆
私は ここのところ もう~なんでこんなに時間がないの!!
って あまりのバタバタに嫌気さしてます ウタワラや宿題くんも
ほとんど録画だけして見れてなくて 年内には・・・と思いつつ
本当に時間がつくれないでいるのですが 昨日は子供に嵐が出たら言ってね!ってたのんで ばっちり ナマをリアルタイムで見れました! 潤君のフワフワヘアも初めて見ましたカワイイ☆

ジャニーズのくくりじゃなく すご~くいい感じで紹介していただいて 大大大満足でした!  来週のFNS歌謡祭も期待!ですね

チョコさんも体調崩されていたようですが これから主婦にとって
1番忙しい時期になるかと思うので 休める時にしっかり休んで
乗り切りましょうね♪ 私も今鼻水ズルズルですが(ごめんなさい 汚くて・・・) なんとか倒れずにいます 
年末年始にも楽しみもあるので(当たればですが)がんばりましょうね♪   ではでは 相変わらずの乱文ですみません(TmT)ウゥゥ・・・ 

投稿: kooa | 2006年11月30日 (木) 08:13

チョコさん!観たよ~ベストアーティスト2006!!!!!
録画してたけど、絶対生で嵐、潤くんが見たい!と思い、テレビを見ようとしていたのに、子どもたちにジャックされてしまい、さっさとご飯を食べて、一人で別室にこもってみてました(^_^;)
でも、8時前になっても、出てこないし、そろそろ子どもをお風呂に入れないといけないしなぁ・・・・と思っていた矢先!
嵐登場!!!!なぁーんて運命的なシチュエーション!(大げさでごめんなさいm(__)m)
最初から最後まで、目に焼き付けるかのごとく、見ておりました。
潤くんの挨拶には、うるうるしちゃいそうだったし、みんなの一言一言のコメント、相葉ちゃん、徳さんに「どうぶつ園」って呼ばれてたのに、突っ込もうとしたら、止められちゃったり(笑)
最後には、しっかり翔くんが締めてくれて、潤くんの「おっし、楽しもう!」には、私は小躍りしそうでした♪ファンになってから、初めてリアルタイムで観れるステージだったので、とっても夢心地でした。言葉通り、楽しんでいる潤くんに目はハートになっちゃいました!

投稿: りこまる | 2006年11月30日 (木) 15:45

チョコさん、昨晩のベストアーチストの嵐、チームワークバッチリで、凄く輝いてましたよね!ファンの贔屓目じゃなくても、本当に嵐は良かったー!扱いもとてもよかったですよー。
松潤はチョコさんが仰せのとおり、目がきれいで笑顔がキラキラでしたよね。松潤のあんなの楽しそうな笑顔も見てるだけで幸せな気持ちになります。ダンスもシャキシャキでカッコよかったー。久しぶりの歌番組で、私もテンションあがりまくりでした。松潤の姿をみたとき、私も「あーよかった」とホッと思いました。
松潤、痩せましたよね。さらにカッコよくなったけれど、ドラマの撮影も大変なんでしょうね。。。
チョコさんも体調を崩してらしたんですね。お元気になられてよかったー。私もここ数日風邪をこじらせて、病院通いをしてました。
ドラマも映画も凱旋コンもありますから、体調管理は万全にしないといけないですよね。
それから、チョコさんは、僕妹の予告をご覧になられました?サンマルクカフェのサイトから、たどっていくと見れたのですが、予告の松潤がものすごくステキで、今でも松潤の切ない表情が胸に迫るようで、言葉を失ってしまうほど。私は友達に教えてもらって、ギリギリで見れたのですが。今でも予告の松潤が頭をグルグルして離れないのです。チョコさんも見れていたらいいなーと思ったのですが。

投稿: かなこ | 2006年11月30日 (木) 18:24

 チョコさんこんばんは。カレンダーのことありがとうございました。
 昨日の嵐はほんとみんな楽しそうでこっちまでウキウキしてしまいました。潤君の笑顔がほんと輝いて見えたのは私だけでは、なかったのですね。家で、「潤君にオーラが・・・」って叫んでたら、子供に冷たい視線をあびまして。でも、何回みても私にはオーラが見えてしまう。「なんであんたらには見えへんの?」っていったら返事もしてもらえませんでした。なんでうちの家族にはわからないんでしょう?愚痴ですみません。
ニノが書いてたみたいに、5人でいることがみんなたのしくって、そしてみんなの前で歌えることがうれしくって。そんな気持ちがズンズンつたわってくる昨日の嵐でしたね。一曲で終わってしまうのがもったいないくらいでした。徳光さんにも「今年もかなりの支持率で選ばれました」って言われたし。

 ところで他のジャニーズも40代の女性が多かったですよね。
なんでなんでしょう?

 

投稿: ぽたちん | 2006年11月30日 (木) 19:54

おじゃまします♪
マジで 全員がキラキラでしたね
嵐の充実した一年を象徴したような輝く笑顔でした
今朝も3回、リピして会社行きました♪
この曲は 嵐だったから 売れたんだ!
ニノの「まとまってきた」ってコメントからも
今の嵐って かなりイイ感じ♪
これから もっと、一人一人が輝くから
さらに、さらに、素直でビッグな正統派アイドルになってく感じ♪
舞台、ドラマ、キャスター、バラエティー、ハリウッドスター
凄くないですか〜もう!!!!!!!幸せよ、今、嵐ファンでいることが
スミマセン 興奮しちゃいました
だって…嬉しかったんだもの〜
好きな人が素敵だと、とってもhappyになりません?

投稿: アッキー | 2006年11月30日 (木) 20:44

kooaさん♪

kooaさ~ん、こんばんは!!
kooaさんも、相変わらずとてもお忙しそうですね!!ホントに・・忙しくて嫌気が差してしまうお気持ち、ものすっご~~く分かります!!!一日が48時間くらいあったらいいのにーーーーーと思っちゃいますもの。(^^;)
録画したモノも、なかなか観る時間がないのも、よーく分かります!

kooaさんも、風邪をひかれているのですね。。。それでも、倒れずに頑張っていらっしゃるなんて、さすがです!!
でもちゃんと休養だけはとってくださいね!!
私の身体のこと・・お気遣いありがとうございます!!
お互いに頑張って年末を乗り切りましょう!!年末年始には、映画にドラマにコンに・・と楽しみてんこ盛りですものね!!(*^^*)

昨晩の潤君&嵐、ほんと~に可愛くて最高でしたよね~~!!

>ジャニーズのくくりじゃなく すご~くいい感じで紹介していただいて 大大大満足でした!

そうそうなんです!!私も、ジャニーズ勢が一気に出てきた時に、「あ、嵐も出てくる?」と思ったのですが、嵐は単独で紹介してくださって、しかも長めに時間を割いてくださったので、すご~~くうれしかったです!!(*^^*)
キラキラの嵐が、凄く大きく頼もしく見えました!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年11月30日 (木) 22:19

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、良かったですね~~~。タイミングよくリアルタイムで嵐さんを観れて!!!これはきっと、ホントに運命的なモノですよ!!!嵐はりこまるさんに、リアルタイムで観て欲しかったんですよ!!!(*^^*)
嵐登場は8時10分過ぎでしたもんね!!!一昔前は1~4番手位だったのに、嵐も立派になったわ~~!(*^^*)

嵐、すご~~くカッコよかったですよね!!
潤君のコメントも、生真面目な潤君らしくて、とってもステキでしたね!!私もこの一年を思い返してウルウルしましたもん!(*^^*)
みんなのコメントややり取りも、それぞれちゃんと個性が出てて素敵でしたね!!潤君の「楽しもう!」って掛け声にもキューンでしたね!!

>ファンになってから、初めてリアルタイムで観れるステージ

あ~~~それは、感動しちゃいますよね~~!夢心地になっちゃいますよ~~!私もファンになって初めてMステで「眠れないカラダ」を歌ってくれた時、ドッキドキマックスでしたもん!!(*^^*) アイドル潤君に悩殺されましたもの~~!!その時の気持ち、よ~~く覚えてます!


投稿: チョコ | 2006年11月30日 (木) 22:31

かなこさん♪

かなこさん、大丈夫ですか?
かなこさんも体調を崩されて病院に通っていたのですか。。。ご無理なさらないでくださいね!!
ホント、これから嵐ファンは忙しくなるのですものね・・、ダウンしてはいられないですよね♪

ベストアーチストの嵐は、かなこさんがおっしゃるように、ファンの贔屓目じゃなくて、ホントにすっごくまとまっていてステキでしたよぉ~~~!!扱いもとてもよかったですよね!ホントに!!

潤君、ホントに笑顔が眩しくて眩しくて、存在が輝いてましたね!!やられっぱなしの私です。(*^^*)

僕妹の予告映像は、実は私も友達に教えてもらって、すぐに観る事ができたのです!!でも、サイトが公式のサイトと違っていたので、感想を書きたくても書いていいものか思案していたのですが、公式にも予告がアップされていたので、すっごくホッとしました!!
僕妹予告・・改めて感想をエントリーしたいな~と思っておりますが、ほんと~~~~~~~~に、めっちゃめっちゃステキで切なくて、胸がキュンキュンしちゃって、もう大変でした!!!ほんと・・言葉を失うほど、潤君の表情や台詞が胸に迫ってきますね。私が大好きな潤君の表情が沢山あって・・ステキ過ぎました。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2006年11月30日 (木) 22:43

ぽたちんさん♪

ぽたちんさん、カレンダーの件は、あんな説明で大丈夫でしたか?私で分かる事なら、何でも聞いてくださいね!!

昨晩の嵐、ほんと~~に可愛くて楽しそうで見ているこっちがほんわか幸せな気持ちになっちゃいましたね!!
潤君の笑顔は輝きまくってましたよ~~~~~!!笑顔だけじゃなくて、全てが!!(*^_^*)
潤君のオーラ・・すっごく放ってますよね~~~!!そそそうですか・・なかなか分かっていただけないのですね?!(^^;)でも、きっとこのオーラが見えた時に、ズドーンと嵌ってしまうのかも知れないですね!!(*^^*)

ほんと、昨晩の嵐さんは、全身で喜びや感謝を表してくれてましたよね~!!それがすっごくステキでしたよね!!まさしく1曲で終ってしまうのがもったいない位の嵐ワールドでしたよ~~~。

40代女性の支持率が高かったですね~~~!でも去年もそうだったんですよ!!
嵐の良さって、あのまとまり感と清潔感と「本物感」で、年齢の上の方にも、十分に魅力的な存在なんじゃないかな~~と勝手に推測してるのですが・・。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2006年11月30日 (木) 22:57

アッキーさん♪

アッキーさん、コメントありがとうございます♪

ホントにホントに、充実した一年が表れているようなキラキラの笑顔と存在感を放ってましたよね~~~!!
私も朝出かける前に、何度も何度もリピっちゃいました。(笑)何度見ても飽きないんですよぉ~!!

「きっと大丈夫」は、嵐が歌うから、あんなにしっくりと来て売れたんだと思います!!

アッキーさんがおっしゃるように、嵐って、実は相当スゴイグループだと思います。
個々が各ジャンルで大活躍ですよね~。それぞれがとても飛躍した年でもありましたし、グループとしても、ドンドンと良い感じに成長してますよね~~~!!

息のなが~~い魅力的なグループになりそうな予感満載ですね!!
真面目な5人ですから、しっかりと着実に実力をつけてきた賜物ですよね!!嵐の仲の良さやまとまり感も大いに関係してるでしょうね!!

>好きな人が素敵だと、とってもhappyになりません?

なります!なります!!その通り!!思わず気持ちが温かくなりますよね!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年11月30日 (木) 23:07

チョコさん~こんばんはっっ♪
おっ久しぶりにおじゃましましたぁ。
体調いかがですか?私は元気です!

ベストアーティスト2006、潤くんがめちゃめちゃかっこよくて、私、ひょえ~ってひっくり返りそうでしたわ(笑)
あれはもう道明寺モードな潤くんにしか見えませんでした。

そのほかのツボは、チョコさんと以下同文ってことで!(笑)
寒いですが、お体、気を付けて~♪

投稿: | 2006年12月 1日 (金) 21:52

優さん♪

優さん、こちらこそ、ホントにご無沙汰してしまってごめんなさい。m(_ _)m

優さん、お元気そうで良かった~~~!!そうでなくっちゃ、活躍めざましい嵐には着いていけないですよね!!

私はちょこっとダウンしたことで、仕事はしわ寄せがくるし、昨日今日は小学校の餅つき大会で出払ってまして。。
録画しておいても、全然観る時間がないのが悲しいです。

ベストアーチストの潤君、なんだかキラキラオーラが眩ぶしくて、ほ~~んといい顔してましたよね~!!
優さんが、ひっくりかえりそうになっちゃうお気持ち、よくわかりますって!!(*^^*)

ツボは、「以下同文」ですね?!了解しました!!(笑)
潤君ファンのツボは、皆、同じということですよね!!(*^^*)

潤君、今、NYですね~。寒がってないかな??


投稿: チョコ | 2006年12月 2日 (土) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウタワラ♪ | トップページ | ジュンスタ 11月25日&12月2日、まとめてドン! »