« 松本潤の美しさ!&僕妹&花男 | トップページ | いろいろ凄いよ、ホントに!! »

2006年12月 7日 (木)

FNS歌謡祭♪♪

ブログのメンテも終り、やっと更新ができる~~~\(^▽^)/
ということで、まずは、昨晩のFNS歌謡祭!!!

潤君がーーーーーーーーーーーー
サラッサラツヤッツヤの超ストレートヘアーですよーーーーっ!!!
しか~~も、
あの爽やかソフトな可愛いオーラはなんでなんですかぁーーーーっ?!
超絶に可愛かったですね~♪♪

道明寺撮り真っ盛りなこの時期に、あっそこまでストレートヘアーな潤君にお目にかかると、またまたテンションもグィ~~~~ッと上がるってもんですよっ!!!
意外性!ギャップ!想定外!の妙ですわ~~~~!!!\(^▽^)/

やっぱりパーマはかけてなかったのかしら??この前の制作発表の時は、しっかりと道明寺ヘアーだったので、パーマをかけたのね?!と思っていたのですが、あそこまでストレートに出来るってことは、やっぱり花男の撮影の時には巻いてるのかな?!ってことは、変幻自在なのね?道明寺ストレートバージョン来ちゃうの?来ちゃったりするの?(*^^*) まぁ、これはドラマ観てからのお楽しみですわね!(*^^*)

FNS・・・あのベテラン勢に中にいると、嵐はベストアートストの時以上にフレッシュさ全開ですよぉ~~~!!

とても愛らしく、ほんと~に可愛かったです!!

登場の時にあややと隣同士だったから、一瞬ウタワラを彷彿とさせちゃったわ!!なんか楽しげでしたよね~!微笑ましいな~~!!

潤君、とっても笑顔がキュートで、あのサラサラヘアーで無邪気な笑顔みてると、ジュニア時代の映像の笑顔と基本的には全然変わってない!と思えちゃう。その位、キュートだね。

なんか・・僕らだけスゴイ場違いみたいですけど、大丈夫ですか?by潤君」
いえいえ・・嵐なら、全然無問題でございます!(笑)あれだけ多くのアーチストが出てるんですから、席に戻っても目立ってナンボ!でございます!!とっても見つけやすかったもん!(*^^*)
ベストアートストの時の方が大人っぽくてステキっちゃあ、ステキでしたが(^^;)、5人でキラキラピンクを着てれば、可愛い事この上なし!です。(*^_^*)

アジアツアーの事を聞かれて、「日本語で皆歌を歌ってくれて、逆に僕らが感動しましたね!」と話す潤君が、これまためっちゃ優しい語り口で、あの角度の表情も絶品にステキでございました。

「何か失敗は?」と聞かれて、振り返って相葉ちゃんの方を見る潤君!(笑)で、「失敗は全然ないです!!大成功です!(笑)」と笑顔の答える相葉ちゃんもかわい~~~~!!相葉ちゃんといえば・・・いい具合に体つきが逞しくなりましたよね~~~!24歳目前にして、男らしさ増し!ですねっ!(*^^*)

相葉ちゃんが「全然ないです」と答えてる時の潤君の笑顔、見ました??あの笑顔、とって~~~~もキレイで可愛かったぁーーーー!何だかかな~~り、ドキっ!としましたわ!(*^^*)

来年の向けて「より一層の充実を目指して頑張りたいと思います!」と締めのコメントを落ち着いて決める翔君もステキ~~!!「そんな感じです!はいっ!」の潤君、かわいいのう!!(*^^*)
でもって、後ろで楽しげにしてるニノと大ちゃんもかわいい~!(*^^*)

★歌の登場シーンは、翔君がラップを歌いながら、5人で前進・・・カッコかわい~~!!
★『let’s Go!』の潤君アップ・・・・・最高!!
★大ちゃん、ホントにお顔がシャープになったね~~~!男前だけど、体が心配だったりします。
★『シャカシャカ~・・・愛じゃな~い♪』のアップの潤君も・・・めっちゃめっちゃ可愛い~~!
★間奏の縦並びのフリの時に、翔君と潤君がやけに右斜め上を見てるんだけど、何があったんだろう??と気になります。(笑)
★側転したあとの、「いつも同じメンバーで♪」の時のニノ・・可愛いね~~!
★潤ソロの時の潤君も、ほ~~んとキュート!!(*^^*)
★最後の横並びの「ウォ~~ウォ~~♪」のところ(翔君ラップ)は、何度見ても好きなんだよね~。ほ~んとに5人が楽しそうで!!で、5人5様の手の振り方がツボなんです!!潤君がノリノリだしねっ!!
★最後の決めポーズの後の潤君のガッツポーズは、会場の後ろ方にいるTOKIO?V6?さんが両手を上げて応援してくれてたのに応えたんだね?!(*^^*) 可愛いな~~!

「きっと大丈夫」は、ジュンスタのリスナーランキングでも1位でしたが、この曲って、曲のクオリティーの高さもさることながら、やっぱり耳だけで聞くよりも、歌って踊ってる嵐を見ると、更により一層元気になれる曲だよね。フリも可愛いし、何よりもメンバーがすっごく楽しそう!!(*^^*)

早い出番だったので、後は着席して観覧してる嵐さんを探すにも楽しかったのですが、やっぱり一番のツボは、trfの歌にノリノリだった潤君と翔君!!o(^-^)o
隣の潤君と笑顔で話したり、2人してノリノリだったり・・・可愛いっつうのぉ!!
事務所の先輩Gが登場した時も、ノリノリな嵐さん!同じ事務所の連帯感がステキでした。(*^_^*)

「花男」の制作発表に関しては、じっくりと?別エントリーで語り合いと思います。(*^_^*)

制作会見の時の潤君はかわい~~し、予告映像の道明寺は超カッコいいしで、ニンマリしちゃいました!!

とりあえず、長くなりそうなのでアップします。

|

« 松本潤の美しさ!&僕妹&花男 | トップページ | いろいろ凄いよ、ホントに!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こちらではご無沙汰しております。

メールの件、大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
何ででしょう???

昨日の嵐ちゃんたち、本当にキッラキラでしたね(^_^)-☆
特に潤君のあのキャピキャピさったら!!!

ドS番長だったり、覇王だったり、オレ様だったり…なのにあんな可愛さ爆裂なんて反則です(>_<)

そのギャップにやられまくりですわ!

投稿: じっこ | 2006年12月 7日 (木) 22:49

チョコさ~~ん、チョコさんの更新を待ってましたーーー。

FNSの松潤、メチャかわいくて、ドキドキがとまりませんでした。何回も何回もリピートしちゃった。相変わらずツボが全部同じです。笑
相葉さんが話してる時の松潤の笑顔は、まじで超かわいかったし、歌の時のアップの松潤も全部かわいかったー。ほんとうに、松潤はファンを飽きさせない人ですよね。松潤の動向をおいかけてるだけでも幸せですからねー。笑
メンテナンス前の松潤の美しさに関するエントリーも、メチャ共感しました。僕妹の予告編もステキでしたよねーーーーー。
何度も映画館に通いそうです。
制作発表のエントリーもたのしみにしてますね。

投稿: かなこ | 2006年12月 7日 (木) 23:04

じっこさん♪

じっこさん、こんばんは!!
コメントを残してくださってありがとうございます。m(_ _)m

いえいえ、メールに関しましては、、こちら側の問題も多々あるのだと思いますので、私も今一度確認してみますね!
ホントに・・何なんでしょうね・・(T_T)

FNSの嵐さんたち、ほんと~~に可愛くてキラキラでしたね~!!
あ~いうふうに場では、余計に可愛さを改確認しちゃいます。
潤君ね~~、ホントにキャピキャピしてましたよね!(*^^*)

そうそう、ホントに反則なんですよね、潤君ってば!(笑)
いろんな面を持ち合わせてますから、「そうきたか~」と、コチラの想像を超えて攻めてきますから!!(*^^*)
まんまと潤君ワールドの魅力にどっぷりと嵌ってますよ、私は。(笑)

じっこさんもそのギャップにやられちゃってます?!
私もでーーす!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月 8日 (金) 01:12

かなこさん♪

かなこさん、こんばんは!!

更新を待ってくださっていたなんて、ホントに恐縮でございます。m(_ _)m

FNSの潤君、めっちゃ可愛かったですよね~!もうね・・昨晩の潤君はひったすらめんこくて!!!
かなこさんが何回もリピートしちゃうお気持ち、よ~く分かります!!(*^^*)
いちいち、表情が可愛くてキレイでしたよね~!!o(^-^)o

全くホントに潤君って人は、あんな魅力こんな魅力で、ファンを飽きさせませんね!

「潤君の美しさ」に関するエントリーも、自分で読み返すとみょ~~~い恥ずかしいのですが、共感していただけて嬉しいです!!(*^^*)

僕妹、私も映画館に通いそうです!!うん、これは間違いない!!o(^-^)o
頼&司・・・どっちもステキで参っちゃいますね。1月はえらいこっちゃになりそうです。(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年12月 8日 (金) 01:23

チョコさん♪更新、待ってましたよ!
さて、FNS!
もぉ潤くん、かわいすぎ!ウェーブヘアもいいけど、ストレートもいい!何してもいい!!(全然説得力ないよね(^_^;))
ピンクの衣装もステキでした。あれって、夏コンで着てた衣装なんですよね?確か。とっても目立つので、出番が終わって、着席しててもよく分かったけどね。ベストアーティストの時もそうだったけど、潤くん、かわいさ爆発!すっごくノリノリでご機嫌でしたね。切ない潤が好きなんですが、かわいい潤に目が釘付けでした、わたくし。
今度は、12/22のミュージックステーション、12/25の東京フレンドパークですね!どっちも今から待ち遠しい。

投稿: りこまる | 2006年12月 8日 (金) 22:27

ものすっごーくお久しぶりでもうしわけないのですが、いっつもすごーく楽しみに
読ませてもらってます♪♪♪
私も友達も相変わらずチョコさんブログの大ファンです。
これからもチョコさんペースで更新楽しみにしてます。潤くんのこと、いーっぱーい語ってくださいネ★
いつも幸せな気持ちにしてくれる文章が大好きですから。
FNSの潤くん、ほんとーにカワイかったー。ますますカッコよくなっていく(内面も!)潤くんから目がはなせませーん♪
フレパもMステもたのしみですね。来年早々には僕妹と花男!考えただけでも、思わず顔もほころんじゃいます★

投稿: 綺羅 | 2006年12月 8日 (金) 23:17

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、更新を待ってくださっていたなんて、恐縮でございます!!m(_ _)m

FNSの潤君、ほんと~~にめっちゃ可愛かったよね~~!!(*^^*)
そうそう、結局ね・・何をしてもどんな髪型でも、ぜ~んぶステキになっちゃうんですよ。(^^;)
とてもとても説得力りますよっ!!だってね~ホントにステキですから!(*^^*)

あのピンクの衣装は夏コンでも着ましたけど、アジアフェスティバルでも着てましたね!!
あれ、ホントに目立ちますよね~!ピンクだけじゃなくて、キラキラですから!(笑)
あの衣装も違和感なく着こなせちゃう嵐が可愛いですよ~~!!フレッシュで爽やかなんだもん!!!

も~~う、りこまるさんがおっしゃるように、あの曲を歌う潤君って、可愛さ爆発ですよね!!!ノリノリシャキシャキで、笑顔笑顔で、可愛くってたまりませ~~ん!!
私も釘付けーーでございます。(*^_^*)

フレンドパークも、ホントに楽しみで楽しみで仕方がないの!!今からウキウキがとまりません!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月 9日 (土) 09:25

綺羅さん♪

お久しぶりでございます!!いつも温か過ぎるコメントをホントにありがとうございます!!!m(_ _)m
久しぶりで申し訳ない・・だなんて、そんなこと、全く全くないです!!
読んでくださっているなんて、ホントに励みになります!!お友達にも宜しくお伝えくださいね。m(_ _)m

マイペースな更新で、これからもやっていきたいと思ってますので、熱くうっとおしい位の潤君語りにお付き合いくださいませ。
宜しくお願いします。(*^_^*)

私も益々キラキラと輝いていく潤君から、目が離せません!!!ステキにステキに成長してますよね~~!!(*^^*)

フレンドパーク、Mステーション、そして、花男に僕妹。更に更に、凱旋コンにドームコン!!
楽しみはますます増えていって、私も思わず顔がほころびまくりでございます!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月 9日 (土) 09:31

すっごいくだらない事聞いていいですか?
FNSで右と左に男女一人づつ司会者が立ってましたけど、向かって右側にいた男の人(若い?感じ)はどなただったんでしょう?
放送の一部しか見てないんで、わかりづらくて。
司会するの初めて(?)みたいな雰囲気だったんで、だれだろう?と思いまして。。。
去年は草なぎ剛くんだったようですが。。。
ぜんぜん潤くんや、嵐と関係ない話で、すいません!!

投稿: Lucky-J | 2006年12月13日 (水) 10:35

Lucky-Jさん♪

些細なことでもなんなりとお聞きくださいませ!!私にわかることでしたら、喜んで答えさせていただきますよ~ん!(*^^*)

FNSの司会は今年も草なぎ君ですよ~~~~!!(*^^*)
横向きだったりすると、よく分からなかったかも知れないですね・・。(^^;)
去年同様に、黒木瞳さんと草なぎ君です!!
補佐の司会として、フジアナの川端さんが一緒にいたかも知れないですが、若い男の人・・だと、草なぎくんで間違いないと思います。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2006年12月13日 (水) 17:20

ありがとうございました。
草なぎくんだったんですか。
そうですか。
緊張してたのかなぁ。。

投稿: Lucky-J | 2006年12月14日 (木) 05:40

Lucky-Jさん♪

いえいえ。
また何か疑問点などありましたら、聞いてくださいね!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月14日 (木) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本潤の美しさ!&僕妹&花男 | トップページ | いろいろ凄いよ、ホントに!! »