« Mステ&僕妹ナビDVD | トップページ | まごまごSP!&先週のまごまご »

2006年12月24日 (日)

Happy Birthday!相葉ちゃん♪

相葉ちゃん、24回目のお誕生日おめでと~~う!\(^▽^)/

クリスマスイブに生まれた相葉ちゃんは、やっぱり嵐の救世主って感じがします!!
割合と引っ込み思案で恥ずかしがりやな嵐メンの中で、相葉ちゃんは、いつどこでも、ムードメーカーになって、楽しい雰囲気を作ってくれます!!

そして、とてもカッコいい!!

動物園や、まごまご嵐を見ていて感じることは、それこそ動物でも人でも、臆する事無く自然と入っていける人間性は、もはや相葉ちゃんならではの才能であると思います!!!
そして既成概念に囚われない発想力もさすがです!!
お馬鹿キャラが定着してますけれども、私は相葉ちゃんは、凄く頭がいい!と思ってます!!

潤君ファン的な目線で語らせていただきますと・・・
今年は特に相葉ちゃんと潤君のコンビネーションが大好きでした!!(Gの嵐の時の博士と助手も最高でしたけど!(*^^*) )
相葉ちゃんと一緒にいる時の潤君、すっごく自然で・・。そして絵になる2人で!!!(*^^*)
相葉ちゃんと潤君、性格も雰囲気も違うんだけど、お互いに凄くリスペクトしているのを感じます!!

相葉ちゃんの発言で、今年一番感動させていただいたのは・・夏コンパンフで、潤君の事を「好き」、「凄く好き」「根が凄くいい人」「俺は好き」と、これでもかっ!って位に「好き」と言ってくれたこと!(笑)
特に、『表に出ているキャラクターと違う人。作り上げる仕事をしてる立場として遂行している』と、いう一文を読んだ時に、「しっかりと潤君を見てるんだな~」と、その考察力に感動しました。(*^_^*)
飲みだすと長い潤君ですが、しかもワインをこぼしても覚えてない潤君ですが(笑)、私が言うのも変な話しですけれど(^^;)、「これからも潤君を、そして嵐を、宜しく!」と言いたい気持ちです!!o(^-^)o

相葉ちゃん、おめでとう!!そして、メリークリスマス!!

|

« Mステ&僕妹ナビDVD | トップページ | まごまごSP!&先週のまごまご »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんにちは!

相葉ちゃんおめでとう!!私は最近になって嵐にはまったのですが
相葉ちゃんって良い環境に恵まれて、のびのび育ったんだなぁって思います。人柄がすごく良いなぁ~って。和ませてもらってます。
松潤の事を好きってたくさん言ってくれるなんて、なんて素敵な
人でしょう(笑)

今日、ようやく僕妹とごくせん(もちろん松潤の)のDVDが届き
自分で購入したにもかかわらず、『クリスマスプレゼントだぁ~♪
サンタさんありがとう!!』と浮かれまくっているおバカです。
内容を観て・・・もう言葉になりません。
僕妹のDVD買って良かった!!
早く映画公開しないかなぁ~と待ち遠しいですよ~(>_<)

関西では今、1~4話まで花男の再放送をしていて
やっぱり、松潤の道明寺は最高だなぁとうっとりしています☆

長々とすみませんでした(>_<)  
チョコさんとチョコさんのご家族にメリークリスマス♪

投稿: なっちょ | 2006年12月24日 (日) 14:48

なっちょさん♪

なっちょさん、メリークリスマス!!

ホントに、相葉ちゃんのあの天真爛漫な性格は、恵まれた明るい家庭ですくすくと育ったって感じがしますよね~~!!
もちろん、相葉ちゃんの資質もあってこそ、だと思いますけどね!!
相葉ちゃんは潤君の仕事熱心な部分も誉めてくれたり、「好き」と表立って言ってくれて嬉しいですよね!

僕妹ナビDVDと、ごくせんDVDが届いたのですかーーーーーー!!
それは最高のクリスマスアイテムですよっ!!!(*^_^*)
ごくせんの慎ちゃんといえば、私が完璧に潤君のファンになるきっかけになったモノですから、何度見ても、その時の感情が蘇ってきます。

それから僕妹のDVDの潤君・・凄く素敵ですよね~~~~!!
私も何度もリピしてます!!(*^_^*)

関西でも花男の再放送をやっているのですね?!
関東でも、今日4話まで終りました。
朝やっている時は、なかなか見れなかったのですが、今日は観ちゃいました。観ちゃったので、なかなか用事も進まなくて・・(^^;)
でもリターンズの予告編もたっぷり観れたので、お得感満載でした。(*^_^*)

ますます楽しみになってきましたよぉ~~~!!


投稿: チョコ | 2006年12月24日 (日) 17:21

チョコさんの記事に 頷きまくってました
アタシも 今日、ココログとヤフーの
両方におめでとうの記事をアツプしましたが〜
松潤ファン側からみると そうなのか〜と笑♪
そういえば、松潤は相葉チャンと一緒のロケだと
自分が格好良く見えるとか言ってた気がする!
リーダーじゃなかったと…思ったけど〜!?
良かったら アタシの褒めポイントも
読んでくれると嬉しいです♪

投稿: アッキー | 2006年12月24日 (日) 18:41

チョコさん

メリークリスマス!です。こちらは、25℃くらい気温があってぜんぜん実感がないんです。

嵐ファンになった今年、クリスマスイブってことより、相場ちゃんの誕生日だってことのほうが、重要になっている私。
子供たちに「今日は、相場ちゃんの誕生日だ!」って朝から大声で宣言してしまいました。きょとんとした子供たちの表情にひとり笑ってしまいました。

ファン歴は短いのですが、嵐のなかの相場ちゃんの存在、とても貴重だってことは、とてもよく伝わってきます。天然キャラのなかに底知れぬやさしさを、そして気遣いを感じます。
周りの人を幸せのオーラで包んでくれる魅力、これからますます磨きがかかっていくことでしょうね。

相場ちゃんお誕生日おめでとう!そして、こんなステキな人を産んでくださったお母さんに「ありがとうございます」って言いたい気分です。あっ育ててこられたご両親っていわないとお父さんに失礼でした。失言です。

投稿: kame-mayu | 2006年12月24日 (日) 18:46

アッキーさん♪

コメントありがとうございます!!m(_ _)m

アッキーさんのお祝いメッセ、凄く共感できました~!!
私こそ、頷きまくりです!!(*^_^*)

潤君ファンサイドからの見方と、アッキーさんのように翔君ファンサイドからの見方と、すご~く面白いですね。
でも、同じ感覚で相葉ちゃんのことは思っているなんて、とても興味深かったです!!!(*^_^*)

潤君と相葉ちゃんのロケってココ最近多いですよね。
だから余計に「絵になるなー」と思えたりします。(*^_^*)

翔君と潤君コンビも、もっと沢山みたいけれど、雑誌でコンビ論みたいなのを、語っていた時に「2人とも仕切り役だから・・」と言ってたので、「あ~そうか・・」と納得したり。(*^_^*)

翔君ファンのアッキーさん目線での感想、とても興味深く読ませていただいてます。
いつもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2006年12月25日 (月) 07:28

kameーmayuさん♪

kameーmayuさ~ん、メリー・クリスマス♪♪

そうですか~~kameーmayuさんが住んでらっしゃる所は、そんなにも温かいところなんですね。
日本のクリスマス・・というイメージからすると、やっぱり実感はないですよね。(*^_^*)

嵐ファンになると、クリスマスイブは相葉ちゃんの誕生日!とすぐにイコールになってしまいますよね。(笑)
kame-mayuさんは、もう立派な嵐ファンですよぉ~~~~!!
お子さんにも宣言しちゃうkameーmayuさんが、素敵です!(*^_^*)

嵐の中で相葉ちゃんの存在は、ムードメーカーであると同時に、いろんな意味でクッションになってくれているな~と感じます。
天然キャラですが、決して本当に天然ではなく、むしろ頭のいい人だと私は感じることが多いです!!!

>周りの人を幸せのオーラで包んでくれる魅力、

まさにそう思います!!(*^_^*)

お父様もお母様も、きっととてもオープンで明るい方なんだろうな~~と、相葉ちゃんを見てると、想像できちゃいますよね。
ご両親に感謝ですよね。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2006年12月25日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ&僕妹ナビDVD | トップページ | まごまごSP!&先週のまごまご »