« 花男チームのフレンドパーク♪ | トップページ | 今年最後に・・・ »

2006年12月29日 (金)

宿題くん&県民性&Enjoy

今年も残りわずかでございます。
何だか知らないけど・・いろいろと焦ってます。やらなくてはいけないことがいーーっぱい!!
大掃除も、やろうと思ったらあっちもこっちもなんですが・・・心の中の悪魔が『もうさ・・7割がたやったら、いいんじゃないの?そこそこキレイになってればOKだよ!ささ・・休憩休憩!!』と耳元で囁くんですがーーーーーーーーっ!!(^^;)
いえ・・・・ダメダメ・・一応・・頑張ります?!

ということで、一昨日の「県民性SP」の翔君も、とってもカッコ可愛かった~~~!!しっかりとレポートしてましたね~!!宮崎のイチかバチかのジャンケンとか、可愛かった~。あのモコモコフードを被っている翔君がめちゃ可愛かったです!!北海道の服似合っていて、素敵~に可愛かった!!翔君がレポーターって・・とても安心して見ていられますね!!!こうやって、嵐のメンバーもそれぞれのフィールドで頑張っている姿を見るのも、私はすっごく嬉しい!!!嵐が5人一緒にいれば最強ですけど、個々になっても輝いていられるってのは、誇らしい気持ちでございます。

「Enjoy」の更新も、ワサワサと忙しい中、とても癒された気持ちになりましたわぁ~。
潤君が一年を振り返って、そしてファンに対しても自分の周りの人間全てに対しても感謝する気持ちを言葉で伝えてくれるって・・凄く嬉しいですね!!私にしてみれば、「こちらこそありがとう!!」ですよ。おかげでとても楽しい潤ライフ、嵐ライフが送れましたもの!!m(_ _)m
来年もチャレンジし続けて、前進していってくださ~い!!潤君が前進していく姿に必死で着いて行かせてもらいます!!(*^^*) 遅れがちになりながらも。(^^;)
そして・・潤君、ワンちゃん&ネコちゃんに懐かれて幸せだったのね?!(*^^*) その姿を想像したら・・・・ぐはははは・・めっちゃ可愛いぞーーーーっ!!(*^^*)

そして、遅くなっちゃいましたが、最強の5人組、嵐の「宿題くん 相葉すごろく編」の感想ですがーーーーーーー、
一言で言うと・・・

超お馬鹿!!!!!!!(最大の誉め言葉、超!です。)

いや~~~~いいんですか?あれを放送しても?!(笑)小倉さん、嵐のイメージ、ガラっと変わっちゃいませんでしたか?(笑)
でもね・・あれも、いや・・あれ・・「嵐」なんです!(笑)

夜中に爆笑させていただきました。(*^^*)
一緒に観ていた主人も、「おーい、アイドルなのに大丈夫かー?!(笑)」と最大の誉め言葉(?)をいただきました。特にストッキング被りと、乳首Tシャツと、蒸しタオルのリアクションに爆笑してましたけれど、ヲタ芸の時には、「え?これは何?」と不思議顔しながらも、盛り上がっておりました。ただ唯一ムキムキマンの罰ゲームだけは、「これはなしだろ・・」と引き気味になっていたのが、妙におかしかった~。

ツボを、これでもかっ!ってくらいに語りたいんですが・・・ちょっと時間がなーーーい・・・ってことで、サクっと感想だけ。m(_ _)m

まず・・潤君のビジュアル、と~~っても素敵っ!!!!あ~カッコいい~~!
なのに・・・蒸しタオル攻撃うけたり、ストッキング被ったり、ヲタ芸披露したり、乳首空きTシャツ姿になったりって・・・・・ある意味最強!!!!!!(爆笑)怖いものなし!でございます!(*^^*)
超セレブ~な野獣の道明寺様はいずこへ?切ない愛に苦悩する容姿端麗、成績優秀な頼様の面影はいずこへ?(笑)
蒸しタオルの時のリアクションが、これまた最高にかわゆくて・・『可哀相』『あれは熱いよ』と思いながらも爆笑しちゃった私をお許しあれ・・(^^;)でも大丈夫!スローで観ても男前は男前ですって!!(*^^*) ニノ筆頭にメンバーが、ノリノリで潤君の罰ゲームに大喜びしてる様が・・面白いっつうのっ!(笑)
最初こそ、絶好調にご馳走をGETしてたのにね。(笑)プリンを食べる時の、「マジ美味い!」のキラッキラした笑顔が可愛くて可愛くて!!!!!いただきます」ってちゃんと言うところ、好きですわぁ~!(*^^*)
木彫りくんになると、なんであんなにもオモシロ情けな~~い顔になっちゃうんでしょ?!あの顔みたら、テンションが下がってる時でさえ、思わず癒されちゃうよ。(笑)
ストッキングでヲタ芸なんて、超シュールで大笑い!!「見よ!見よ!松潤のヲタ芸だぞ!!」って、喜びすぎな翔君もいとおかし!(笑)やりきった感のある木彫りスマイルで「素敵なご主人様(ハート)」ってテロップも・・・爆笑だったわ。(*^_^*)
スッポンの茶碗蒸しをニノが堪能してる時に、頭をなでる潤君&大ちゃんもツボ。しかも「良かったな~by潤君」の言い方が・・・好きだーー!(*^^*)
乳首あきTシャツで、「そこです!そこです!」って・・・もう、お腹いたくなるって・・笑いすぎて!
相葉ちゃん優勝で、オグさんからの優勝商品のプラダのバックを取り合う嵐!(笑)予想通り(笑)潤君の執念勝ち~~~!超セレブ~な道明寺様なのに!!(笑)(でも相葉ちゃんのモノ!笑)

おぐさんも、「松潤のムキムキマン見てみたい!」とか、ノリノリで見守ってくれて・・段々と嵐に染まって行く様がおかし~ですね~。(*^_^*)今度は一緒にすごろくに参加しちゃってくださいよっ!(*^^*)

翔君、ホントにあの黒鼻クンで、「ニューズZEROです!」って・・も~う、ほんの数分前まで素敵にキャスターしていたとは思えない弾けっぷりが可愛いよ~翔君の笑い声って、いいよね~!こっちまで楽しくなっちゃう!!

ニノが潤君のヲタ芸に「頑張れ、弟!」と応援してくれたのがツボ!そうだよね、2ヶ月お兄さんだもんね!改めて考えると、潤君が最年少って・・・・いろんな意味ですごっ!!(笑)ストッキング被ちゃうハリウッド俳優って、最高ですね!!!(*^^*)

相葉ちゃんは、すごろくといい、あの駒のネーミングセンスといい、トナカイ姿のヲタ芸姿といい・・ホント素敵で無敵!!さすがだよ、相葉ちゃん!!

大ちゃんは今回はしょっぱなからストッキング被りで、可哀相だったね~。でも大ちゃんはストッキングを被ってもなぜかそんなに変じゃない!!大宮SKの慰めコント?が、可愛いね~~~~~!!

やっぱりね・・嵐ファン的には、どうしても・・ゲストがいない方が面白い!!!と思ってしまいますね・・(^^;)

~~~~*

あーー雑誌の感想も語りたくてウズウズしてます・・。
早く掃除や買い物を終らせて、書かなくちゃ!!

|

« 花男チームのフレンドパーク♪ | トップページ | 今年最後に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはチョコさん!!

フレパもとてもドキドキして見ちゃいましたが、なんといっても[嵐の宿題くん」はさらに最高でしたね(^-^)

フレパの時は全く見ようともしない主人でしたが、宿題くんになるとはまって見てました!
すべてが主人のつぼに入ったようで、終始大爆笑しちゃいました。

主人も、松潤に関しては「男から見てもかっこいいよ!」なんていってました。

大ちゃんのストッキングから始まり、笑いすぎて涙ものでした!!
大ちゃんの”ムキムキマン”のあとのニノの「大丈夫だから・・・」に私ははまりすぎてはまりすぎて・・・(笑)

しかし、なにをやっても松潤はかっこよかったですねぇぇ~!
ストッキングにしてもヲタ芸にしても・・・

娘は夜も一緒に見て家族で大爆笑だったのに、朝から録画してたのを何回も見て、大爆笑ものだったようです(^-^)

あとは、家族でカウコン楽しみにしてます!!

投稿: だっちょん | 2006年12月29日 (金) 16:17

 チョコさんこんばんは。ここのところ子どもにパソコンを取られてまして、やっと私の年賀状の番がまわってきたと思ったら、プリンターの調子が・・・・。

 フレンドパーク最高でしたね。ずーっと楽しみにしてた甲斐がありました。素?の潤君をあんなに長く観られたのは潤君に嵌って初めてだったので、ほんといろんな表情が新鮮でした。嵐のメンバーと宿題君してる時とはちょっと違ってましたよね。場慣れしてない翔太くんと阿部くんをひっぱっていかなきゃっていうのもあったのかなーなんて勝手な憶測ですが。
そしてなんといっても、真央ちゃんがほんとうらやましかった。
「いいなー真央ちゃん」何度思ったことか・・・。潤君ほんと優しさがあふれてるっていうか、あんなふうに自然に優しくされちゃうと、みんな潤君に夢中になっちゃうんじゃないかって思ってしまいました。
かっこよく決められない潤君ももう最高!話がまじってしまうけど、宿題くんで柴田さんとジャンケンして、みんなにあおられてあせる潤君とか、すごろくで「アツアツ蒸しタオル」ってわけわからないのが出たときに「何するの?何?」って相葉ちゃんに腕つかまれながら不安がってる潤君がめちゃめちゃ好き。
25日はすごいクリスマスプレゼントを潤君からもらいました。

 チョコさん本当にいろいろありがとうございました。
潤君が私の生活の一部みたいになってまだ4ヶ月ほどですが、チョコさんにはほんとうに感謝です。普通ならテレビで観れる潤君しか知らないのに、ラジオとかまごまごとかほんとチョコさんのおかげです。私がこんなに潤君に嵌ってしまったのは、チョコさんのレポがあったからこそかもしれません。潤君とチョコさんのおかげで、こんな幸せもあったんだって気づかせてもらいました。
来年も幸せいっぱいのレポ楽しみにしてますね。よろしくおねがいします。

 
 明日の夜から家族でボードに行きます。私はスキーですが・・・。カウコンはホテルで観れるかな?いのししセブンなにをしてくれるんでしょうね。年明けはいよいよ花男2に僕妹。楽しみがいっぱいです。凱旋コンサートのレポもしてもらえるとうれしいです。でも。。。。その前に年賀状どうする???いまからプリンターと戦ってみます。長々とすみません。
では、チョコさんよいお年を。。。

投稿: ぽたちん | 2006年12月30日 (土) 02:25

だっちょんさん♪

だっちょんさん、コメントをありがとうございました。m(_ _)m

フレパはリアルタイムで観ていた時は、やっぱりドキドキしちゃいましたね~。
うちの主人はフレパの時は、仕事でいなかったので、「宿題くん」しか観てないのですが、爆笑してました。(*^_^*)
だっちょんさんのご主人にも大好評だったなんて、なんだかとっても嬉しいですね~!
嵐のかわい~お馬鹿っぷりを堪能出来ちゃう「すごろく」にはずれなし!ですね。(笑)
大宮SKの、あの絡みはとっても可愛かったですね~!

そして、ご主人が潤君のことを、「男から見てもかっこいい」なんて言ってくださるなんて、バンザ~~イでございます!(*^^*)
うちの主人は、潤君の言動とか仕事に対する考え方とか雰囲気とか、(「ごくせん」の大ファンだったので、)潤君の演技とかは大好きみたいですけど、外見だけは誉めません。(笑)
主人は「ジャニーズは(TOKIOの)山口以外は全員大した顔じゃないだろ・・」なんて言いやがりますから。(笑)

娘さんにも大好評だったなんて・・うふふ最高ですね!!リピートしても笑えちゃうって、すごい事ですよね~!!
うちの娘たちも(特に下の子)に大好評でした。(笑)

カウコン、私もすっごく楽しみにしてます。
いつもおせちを作りながら見てます。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2006年12月30日 (土) 08:11

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、プリンターのご機嫌は直りましたかぁ~?(*^^*)
うちも、パソコン自体は娘と私のとあるのですが、ネットケーブルを占領されちゃって、なかなかネットが出来ません。(;_;)そういうジレンマはありますよね・・(^^;)

フレンドパークは、ホント「素」の潤君の、あんな表情、こんな表情がてんこ盛りで、贅沢な2時間でしたよね~。
あ、そうですね~、ぽたちんさんは、あんなに長い時間、潤君の「素」のいろんな表情やリアクションを観れたのって、「すごく新鮮」・・というお気持ち、「なるほど~」でした。(*^_^*)
嵐の中でのスタンスとは、またちょっと違う心構え&意識で頑張っていた潤君でしたね!!
ぽたちんさんがおっしゃるように、場馴れしない翔太君や阿部君をひっぱりながら、紅一点の真央ちゃんにも気遣いながら・・って感じでしたね~!!(*^^*)
私も真央ちゃんが、すっごく羨ましかったです!!なんか潤君の優しさって、凄くツボなんですよ。ただただこれみよがしに優しさを押し付けるんじゃなくて、ツッコミ入れながらも、「しょうがね~な~」って感じで絶妙な距離感でサポートしていくさりげない優しさがたまらなく好きですね。
真央ちゃんもサバサバした感じの人なので、潤君の裏表のない性格と合ってるような気がしますね~。

宿題くんの熱々蒸しタオルの時のリアクション最高でしたね~!
私も「何するの?何・・」と不安そうな潤君が、めっちゃツボでした。相葉ちゃんGJですよ!(笑)

ぽたちんさん、温かいお言葉・・本当に恐縮でございます。m(_ _)m
こちらこそ、潤君に対する自分の思いを勝って気ままに書いているだけですのに、それが少しでもお役に立てていたのなら、こんなに幸せなことはないです。ありがとうございます。m(_ _)m
潤君や嵐を観続けていくこと・・これはホント私の唯一の趣味ですので、来年もこの調子でやっていきたいと思います。(*^^*)

そして、ブログをやり初めて、本当に良かったな~と思うことは、こうして潤君ファン、嵐ファンの方と交流が持てた事!いろんな感想を聞かせてもらえること!それはとてもありがたいことです!!

ぽたちんさんは、ご家族でスキー&ボードにいらっしゃるんですね~。凄く楽しそう~~~!めいっぱい楽しんできてくださいね!!ホテルでカウコン、観れるといいですね~。

ぽたちんさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年12月30日 (土) 08:38

大掃除の合間にコメントざんす!
ほんとに、笑えましたよね!!
うちのダンナさんは熱っぽかったから
静かに見なきゃ・・・と最初は思ってたけど、ダメでした!
初めてみたんですよ!!ストッキングの嵐!
なんか、嬉しくなる!
人気が出ても あれ、やっちゃうんだ!
それが 嵐らしくて ツボでした
tbしたので アタシの感想もサラ読みしてください
チョコさんは やっぱり、松潤モードで見てますね♪
アタシは☆もちろん、翔モードで♪♪

投稿: アッキー | 2006年12月30日 (土) 15:36

チョコさん、こんばんわ♪
今年も残すところ、あと1日。今年は、私にとってもとっても記念すべき年。そう潤くんに落ちた年です!潤くんに落ちてから3,4ヶ月ほどだけど、ほんと充実してたし、ぽたちんさんもかかれてましたが、チョコさんのブログでまごまごのこととかジュンスタのこととか知ることもでき、また嵐、潤くんに対する、チョコさんのステキな言葉に楽しませてもらってます。来年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、宿題くんですが。
相葉すごろく、噂には聞いていたんだけど、もぉーすっごいおもしろすぎ!息子と二人でげらげらおなか抱えて笑いっぱなしでした。ほんとおバカ!でも憎めない、かわいいんですよね♪小2の息子は、ムキムキマンがツボだったみたいです。潤くんの蒸しタオルにおびえる顔、なんかかわいかったなぁ~

来年も潤くんに一杯魅せられて、私の生活に潤いを与えていただきたいと思ってます♪チョコさんもよいお年をお迎えくださいね♪

投稿: りこまる | 2006年12月30日 (土) 21:40

アッキーさん♪

アッキーさん、大掃除の合間にコメントをありがとうございます。(*^^*)

私も今日は掃除頑張りました!o(^-^)o
今日は台所を重点的にやったので、手がアカギレっぽくなっちゃいました・・(^^;)な~んてどうでもいいですよね・・(^^;)

宿題くん、面白かったですね~~~!!
でも旦那様・・お体の具合は・・大丈夫ですか??年の瀬に熱っぽいだなんて・・心配ですね。
相葉すごろくで爆笑しつつも(笑)旦那さまをいたわってあげてくださいませ。(*^_^*)

アッキーさんは、初ストッキングの嵐!だったのですかぁ?
それじゃあ、かなりの衝撃だったのではないでしょうか?(笑)
ね~~8年目に突入して、人気者になっちゃったって、嵐はストッキング被ったり、乳首Tシャツ着たりしちゃうんですよ~?!しかも・・なんだかんであんなにノリノリで。(笑)

すいません・・m(_ _)mど~~しても、やっぱり潤君に目がいってしまいます。(^^;)(^^;)これはファンの宿命ですね・・。
うふふ・・アッキーさんは、翔君に決まってますよ~!それぞれの視点の感想ってのが、また面白いですよね!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月30日 (土) 22:13

りこまるさん♪

りこまるさん、コメントをありがとうございます。m(_ _)m

そうですよね~~、りこまるさんにとっては、今年は潤君ファンデビューの記念すべき年ですよね!!!
こちらの世界にようこそ!ってお祝いしたい気分でございます!(*^^*)
でも、りこまるさんが、潤君ファンになって、まだ3,4ヶ月・・というカンジがしないんですけど。。
もっともっとなが~くファンのような気がしてしまいます。(*^_^*)

いえいえ、とんでもないです。いつも温かいお言葉をかけていただいて、こちらこそ嬉しい限りです!!ありがとうございます。m(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします。(*^^*)

相葉すごろくは、ほ~んと、あのくだらなさが最高ですよね!!
あのすごろく、段々と内容が過激になっていくのが笑えます。最初がストッキングだけでも、かなりの羞恥罰ゲームだったのですけど、とうとうムキムキマンやヲタ芸や、蒸しタオルまで登場しちゃいましたからね。(笑)最強です!
息子さんにも好評なんて、すごいですね~!(*^^*)
蒸しタオルにおびえる潤君、ホント可愛かったですね!!(*^^*)

生活に潤いって・・ホントそうですね!!まさに『潤』という名前通りですよね!!
りこまるさん、良いお年を~!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年12月30日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男チームのフレンドパーク♪ | トップページ | 今年最後に・・・ »