« 明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 花より男子リターンズ♪♪ »

2007年1月 5日 (金)

1月4日2部、凱旋コンの感想!!

正月休みに入り、更新がなかなか出来ません・・(;_;)
凱旋コンを快く送り出してくれた家族ですので、凱旋コン以外は正月休みは家族と過ごそう!と思いつつも、潤君の事が気になりまくりでございます・・・。しかし・・ずっと出かけてましたので、なかなかPCも開けず・・。(T_T)
花男関連でいろいろ番宣番組も目白押しで、『珍道中』と『ハプニング大賞』は録画して観れたのですが、今日の「朝ズバ」も「ナビ」も小栗君の「はなまるカフェ」も見逃しました・・・(号泣)
(珍道中とハプニング大賞の感想は、また改めて!!)
先ほど、特別に嵐ファンじゃない友人から電話が来て、(なぜかその友人は、「ナビ」も「はなまるカフェ」もチェックしてくれてたみたいで、「今日は朝からいっぱい松潤の話や姿を見たよ~」と・・・。

なにやら、「はなまるカフェ」では、小栗君が、潤君と夜8時から明け方まで飲んだ話しをしてくれたとか・・。酔ったノリで裏原宿のポスターラリーを観にいったり、原宿で撮影している花男2の現場にも行ったとか!!潤君の事も「熱い人」と言ってくれたみたいで!(笑)現場がよくなるように、仕事の話しを熱く語る二人を想像すると、すごく微笑ましいわぁ~~~!!「潤君」「潤」と呼んでいて、その友達も「普段から仲がいいんだね~」と言ってましたよ~。

それから、嵐友さんからは、「とくダネ」で、小倉さんが嵐を絶賛していたという報告も受けまして・・(全部他力本願だわ・・・(^^;))小倉さんは、4日の1部のコンサートを観てくれたみたいですね!!
嵐のことを、歌も踊りもしゃべりも、凄くレベルが高い!!と褒めちぎってくれたとか!!!!うれし~~~!!
で、潤君のことを、「歌も踊りも長けていて、バランス感覚が非常にいいし、ロックンロール系の歌もうまい。」と言ってくださったようで!!!
各メンバーの事も誉めてくださっていたようです!!その辺、潤君ファンの方から教えていただいたので、潤君評しか分からなくて申し訳ないのですが・・(^^;)

そして、朝、潤君からメールがきましたね~~~!!!
だって・・今日は待ちに待った「花男リターンズ」の放送日だもんね!!!最後の「松本潤」のフルネーム表記に、潤君の誠実さがうかがえます!!!(*^^*)
「ナビ」は見逃してしまったけれど、本編はじっくりと正座して観るからね!!!!(*^^*)

今日は朝から見逃しまくりの私でしたが・・・
それはなぜか?・・もちろん、家族第一・・と思う気持ちもすご~くあったわけですが・・・昨晩の「凱旋コン」の余韻を引きずりまくってボ~~~っとしていたのも大いにあるのです。(^^;)

小倉さんも絶賛する嵐のコンサートは、やっぱりやっぱり

最高に楽しい!!!!!!!!

夏コンとは違って、本当に、嵐の歴史がわかるようなコンサートで、懐かしい曲も目白押しで、とっても楽しかったぁ~~~~~!!!!

取り合えず・・・グッズ売り場のあのあまりにもスゴイ長蛇の列は・・・ビックリでございます。(><)会場に入る前に、早めに待ち合わせた友達とひとしきり潤君&嵐話に花を咲かせて、それでも開演の一時間前にはちゃんと開場したのですが・・・・グッズを買えたのは、もうギリギリのギリの時間。走って座席に着きました。

最初に今までのシングルのPVが流れて・・それだけでもジ~~ンとなっておりましたら、嵐登場で一気にテンションアップ!!!!!

もう・・そこからは、申し訳ないくらいに、潤君をずっとずっと目で追ってしまいました。m(_ _)m
えーーーっと、もう順を追って、レポというものが出来ません・・(^^;)
覚えている範囲でのツボを列記させていただきますと・・・
ココから先は、ネタバレ注意でございます!!










★とにかく5人が元気いっぱいで、気持ち良いくらいにノリノリでした!!笑顔もキラキラしてた。
そして、潤君・・・元旦に熱を出してしまった。。とスポーツ紙で見たのですが、そんなことなんて一切感じられないくらいに、超元気で超ご機嫌さん!!!!とにかくめっちゃめっちゃ素敵でキレイでした!!!!

★「La Tormenta」では、各メンバーを紹介する時に、スクリーンで各メンバーの昔の映像が流れます。が・・潤君、一番最初だったので、双眼鏡で見ていた私は、潤君の映像だけ見逃しました・・(ショック・・)

★COOL&SOULは、コンの割合と最初の方でやったのですが、これが・・夏コンよりも、更にカッコよくなってて、最高でした。最初に流れる映像も夏コンの時と違って凱旋コンバージョンになってました!!!(*^^*) 「Ⅰ Want Somebody」への流れも痺れまくりです!!!!

★「ハダシの未来」や「ラッキーマン」がなどなど、好きな曲もやってくれて嬉しい!!!

★「Ⅰ Want・・・」や「PIKA☆NCHI」のガシガシ踊る系のダンスも切れもすごーくカッコいい!!!

★「BLUE」を久しぶりに聴いてジ~~~ン!!!この曲では、クレーンに2人、上昇する台に3人が乗って歌うのですが、浮かび上がる嵐と、切ない曲がすごくマッチしてた。

★「a day~」では、潤君があと一回と指で指示して、タイミングバッチリで曲に入って・・・かっこいい~!

★「Right back ~」は、ガシガシ踊るバージョンもカッコイイけど、今回のような和装したバージョンもめっちゃカッコよくてドキドキでした。以前に見た時よりも、ホントに皆凄くカッコよくて!

★潤君ソロの「Tell me~」ですが、これが・・C?D?ブロックの後方から突然現われて、スモーク演出あり、客席の間をぬって歌ってくれて、ファンと近い近い!!!!!(*^^*)
私はCブロックの前の方だったので、突然後ろから登場してくれてビックリ!!!
紫の衣装でサングラス・・高速トロッコでメインステへ・・・。めっちゃめっちゃカッコよかった~~~~!

★2部では、ニノとよく絡んでいて、通りすぎざまに握手したり、ちょこちょこと良く話してました!!!
感謝カンゲキの前の挨拶の時だったか、ムービングステージが会場後方にあり、Cブロックの私から良く見えるところで、メンバーがひとりひとり挨拶をしてくれたのですが、その時・・潤君衣装のズボンのチャックが開いてたみたいで《うっかりサンだわ。(*^_^*)》それを隣のニノとめちゃ楽しそうに話してまして!!この時の照れ笑いが凄く可愛かった~。
その後に歌に入った時に、相葉ちゃんと翔君が仲良さそうに肩抱きながら歌えば、潤君はニノの肩を抱き、ニノは潤君の肩に頭をのっけて潤君はニノの頭をナデナデ・・。可愛いかった~~~~!!

★ダブルアンコ?だったか、「HERO」と「ファイトソング」を歌ってくれまして、これもまた凄く良かった~~~!!!「HERO」は24時間TVの事を思い出してジ~ンとした。

★最後に、新曲を歌って踊ってくれたのですが・・・・これが、フリも曲も最高!!!!!!スッゴク可愛い!!!
この時の衣装が、また凄く素敵で!!!!潤君はグレーのラメのジャケットに、ピンクのインナー、白のパンツに赤の靴・・そして、赤のハートの大きめのペンダントと赤のブレスレットをしてまして・・めっちゃめっちゃ可愛かった!!!!!!花男2の主題歌ということで、潤君パートも多く、ありがたいことです!!(*^^*)

★潤君、最後にジャケットを脱いで、ピンクのTシャツ姿になったのですが・・ホントピンクが良く似合ってて、最高にキュートでした!!!最後の最後にステージをあとにする瞬間に、投げキッス?をしてくれて・・ごちそうさまでした!!

MCで覚えているところは・・・

お正月の過ごし方で・・
潤君は、お雑煮食べて寝てTV見て起きてお雑煮食べて・・・・とその繰り返しだったみたいで(笑)で、そのあとに洗濯をした・・という話しになり、潤君は洗濯物を物凄く几帳面にたたむらしいのです。パンツもキチンと三つ折りにして畳むそうで!(笑)で、時間がある時は、上のゴムのところに折りこんでたたむそうです!!!大ちゃんも、ちゃんと洗濯物をたたむということで、潤君、大ちゃんに握手を求めてました。(笑)
で、大ちゃんにそういう几帳面さが『可愛い~~』といわれたら、潤君すかわず「可愛くねーよ!」と。(笑)

それから靴下は、ブーツを履く機会が多いし、ドラマもやってるので黒が多いそうなのですが、黒の靴下にもいろいろとあるのを発見したようで(笑)紫がかった黒だったり、青みがかった黒だったり・・。
で、それを10足くらい並べて神経衰弱のように組み合わせているようで・・(笑)
な~んだか、セレブ~~な俺様道明寺を演じてる人とは思えないくらいに庶民的な光景!(笑)

花男の話しになった時に・・・
翔君:「今度は何役?
潤君:「たぶん・・・司
?:「司って道明寺?下の名前で言うなよ~(笑)」
潤君:「俺はもうガキじゃねーんだ!(笑)」うふふ・・生で道明寺の台詞を聞けちゃったよ~。
翔君:「H見たら、道明寺が『くたばれ庶民ども!』って言ってて、松本すごいコメントを出したな~ってビックリした。(笑)」
潤君:「くたばれじゃないよ!(笑)『待たせたな庶民ども』だよ。最初はもっと 押せ押せ、アゲアゲなコメントで凄かった。でも、何だったかは忘れた。(笑)」

というようなやり取りがあり!
で、潤君としては、「明日の夜のライブに来てくれる人は、今日の花男2のオンエアを観ないんだな~ 」と心配していたのが面白かったわ!!
その後に、メンバーも「見る見る!標準録画して見るよね!」とフォローしてくれたのが素敵でしたわ!!

ごめんなさい・・もっともっとツボはあったのですが、何分・・舞い上がってて覚えてない事も多くて・・。思い出しましたら、また追加しますね。

で、潤君の挨拶で・・

今回のコンサートは嵐の7年間の集大成です。でもそれは俺らが作ったのではなく、ここにいる皆と、 コンサートには来られなかったけどいつも嵐を応援してくれてる皆さんが作ってくれたモノ。ありがとう
と、こんな感じのことを言ってくれました。

素敵なコンサートをありがとう、嵐!!!

そして、凱旋コンだけのパンフレットというのは、今回はなかったのですが、その代わり『アジアコン』の写真集がグッズ売り場で売ってまして・・・
これが、また最高に素敵です!!!
嵐コンにおける、嵐メンのそれぞれの役割・・・そのテキストにもジ~~ンでございます。
これもまた改めて書きたいな~~と。

あと数時間で花男!!!!ドキドキでございます。(*^_^*)

|

« 明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 花より男子リターンズ♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています,こんばんは。
随分前に一度書き込みさせていただいた,ひかりと申します。
凱旋コンサートの感想ありがとうございました!!
私は1/7の1部しか参加できないので,詳細な感想嬉しかったですvv今から凄く楽しみになりました。
チョコ様の感想はすっごく嵐への愛情がこもっていて,拝見していて温かい気持ちになれますし,本当に楽しいです。
また今後もお邪魔させていただきます。
失礼します。

投稿: ひかり | 2007年1月 5日 (金) 22:26

チョコさん!お晩です
もしかして、同じ時を同じCブロックで
アタシも♪ 過ごしておりました♪
マジで! 舞い上がって
楽しみすぎて・・・チョコさんの記事を読んで
そうそう! 覚えているのに
言われないと パッと思い出せない
あの時間は アタシの毛穴から
体内に吸収されちゃったみたいっす!
花より男子2 ちょっと道明寺登場シーンが
少なかった気がしたけど~真央ちゃんの
つくしが!道明寺が好きでーっ!
って泣いちゃうシーンで 一緒に泣いちゃった
そうだよね! 逢いたいよね!
思いは募るばかりだよね!
なんて・・・暴走妄想しておりました
来週からは 展開に期待!
早く 司とつくしの笑顔の
ツーショットが見たいアッキーです!!

投稿: アッキー | 2007年1月 6日 (土) 00:51

チョコさん、今更ですけれどあけましておめでとうございます。
旅行に行ってまして、花男の放送前には絶対に帰ってくるぞ、と思い放送30分前に帰宅しました。
花男の道明寺が切なくてせつなくて、つくしを思いながらも思う事があってつくしにやさしく出来ないという気持ちが痛いほど伝わってきて涙涙です。松潤、すっごくすてきでした~。
何度もリピして今チョコさんのブログに来て見たら、凱旋コンの感想をアップされていて超超うれしいです。
松潤、元旦に熱を出したのですか?それなのにノリノリで頑張っていたのですね。
ソロでは客席から登場してファンサービスをしてくれるなんてすごい。韓国だけじゃなく、ちゃんと日本のファンにもそういうサービスする精神って松潤らしい。
洗濯物のエピソードがかわいいーーーー。パンツを三つ折り、靴下を並べて神経衰弱のように合わせるなんて、想像しただけでわらっちゃいます。嵐コンは、ファンの皆が作ったもの、という言葉すごくうれしいですね。
私は凱旋コン外れてしまったので、旅行に行くことに決めたのですが、チョコさんのレポで元気になりました。ありがとうございます。
今年もチョコサン視点でたくさん松潤のこと語ってくださいね。ものすごく楽しみにしてます。

投稿: かなこ | 2007年1月 6日 (土) 03:41

チョコさん、こんにちわ♪
凱旋コンレポ、楽しく読ませていただきました!
私はいよいよ、明日(1/7)13時~楽しんで参りますね♪また感想とかもカキコしたいと思いますが、何分初参戦ってことなんで、夢のように過ぎて、何がなんだかわからず終わってた・・ってことになるかも(^_^;)とにかく、楽しむ!これに徹したいと思っています。横アリ、オグさんが来てたんですね。なんでも翌日のとくダネでべた誉めだったとか。ますます楽しみに拍車がかかりました。

さてさて、花男2!
これもよかった!!!うるうる、どきどき、ハラハラって感じで、初回は道明寺の出番が少なめでちょっと・・・と思ったんですが、ストーリー的にはとってもよかったです。2時間があっという間に過ぎちゃって、次回放送がまたまた楽しみになってしまいましたね。客観的に観ると、パート1よりも原作をかなり意識してる脚本かなぁって思いました。
くるくる潤くん、やっぱりステキ♪切ない表情にまたまたどっきどきな私でした。

投稿: りこまる | 2007年1月 6日 (土) 14:32

ひかりさん♪

ひかりさん、お久しぶりです!!レスが遅くなってしまって申し訳ないです。m(_ _)m
コメントをありがとうございます!!とても嬉しいです!!!
ひかりさん、7月に2度ほどコメントをくださいましたよ~。よく覚えております!(*^^*)

ひかりさんも明日参戦するのですね~!!おめでとうございます!!楽しんできてくださいね!!
ちょっとネタバレになってしまいましたが(^^;)まだまだ書ききれないほど、ツボがいっぱいのライブだと思います!!

温かいコメントをありがとうございます!!m(_ _)mとても恐縮してしまいます。
今年も、潤君&嵐を「これでもか!」ってくらいに、応援していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2007年1月 6日 (土) 22:52

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、アッキーさんも4日のあの日あの場所で時間を共有してたんですね~~!!(*^^*)
なんだか、嬉しいです!!!
Cブロックは、わりと全体を正面から見れる位置なので、ムービングステージがバックステに来た時なんかは、すっごく舞い上がっちゃいますよね~!(*^^*)

少し経つとまた思い出すこともあるのですけれど、やっぱり夢のように過ぎてしまうので、細かいことを思い出すことがなかなか出来なくて・・(^^;)

花男2は、道明寺が登場するまでが・・長かった~~。(^^;)
でも、後半一時間のつくしと道明寺のやり取りが切なくて。胸キューンです。
つくしちゃんがあんなに道明寺を思って泣いてくれるところ・・凄く良かったですね~。
次回からのつくしと道明寺の絡みも、楽しみですね~!!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2007年1月 6日 (土) 23:00

かなこさん♪

かなこさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

花男2をリアルタイムで観れて、よかったですね~~~~!!
花男が始まる前に絶対に帰ってくる!と思うかなこさんが素敵だ~~!(*^^*) ご旅行は楽しかったですか~?

花男2の道明寺は、何かにとても苦悩し、それにつくしを巻き込むまいとあえて辛くあたっているような感じがして、それがとてもとても切なくてキュンキュンしちゃいました。素敵でしたね~!!(*^^*)

凱旋コンの感想は・・ホントに少しでも雰囲気が伝われば幸いなのですが、でもその楽しさの何分の1かしか思い出せないのが申し訳ないくらいでして・・(^^;)
潤君、とってもノリノリで元気で笑顔がいっぱいでした!!!とっても可愛くてカッコよかったですよ~~~!!

ソロでのファンサービスは、日本のファンの人の気持ちもしっかりと汲み取ってくれた結果だな~と私も思って、その心意気に拍手でした!!!(*^^*)
とっても潤君らしいですよね~!!
洗濯物のエピソードも、うふふ・・想像するとめっちゃ可愛いですよね!!(*^^*)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m


投稿: チョコ | 2007年1月 6日 (土) 23:12

りこまるさん♪

りこまるさん、こんばんは~!!
凱旋コンの感想を読んでくださって、有難うございます。m(_ _)m

りこまるさんも明日、いよいよ初参戦なのですね~!!おめでとうございます!!
私も、いつも参戦するつど、『初』のような気持ちになってしまって、常に舞い上がってますので(^^;)、お気持ちよくわかります!!
是非、りこまるさん視点の感想をお聞かせくださいね!!!
オグさんも絶賛の嵐コンですので、りこまるさんがおっしゃるように、「楽しむ!」って事が大事だと私も思います!!
今回のコンは、初めて行く人には、嵐の歴史が分かる、凄く最適な内容だと思いますし!!(*^^*)

花男2、すごく良かったですね~~!!うんうん、確かに原作を意識した作りだったように思いました!
そして、道明寺潤君の、あの切ない目の演技に・・・心鷲づかみにされました~!!ドキドキでございます・・。
次回からも更に楽しみになりました。(*^_^*)
早く、花男2の感想もアップしたいのですがーーー。時間がないのが悩みです・・。(^^;)

明日、楽しんできてくださいね。


投稿: チョコ | 2007年1月 6日 (土) 23:22

チョコさんこんにちは。じつは、今コンサートから帰ってきたばっかりなんです。フフッ(#^.^#)
嵐の凱旋コンサートです。昨日チケットが手に入って(^_-)-☆
ほんと感激です。はじめのVTRとかバーンって嵐が飛び出てきたときはほんと涙ものでした。ほとんど潤君ばっかり見てたのですが、反対側にいることが多くて、でも2回、最初のほうと、アンコールの時こっちまできてくれました。あの笑顔を生で見られるなんてほんと夢みたいです。まだ、興奮状態で文章がへんですみません。いつも、チョコさんにレポしてもらってばっかりなんで、今日は私が・・・・。って思ったのですが覚えてない!なんておばかなんでしょう。チョコさんみたく詳しく愛情のこもったものではないですが、覚えてることだけ書かせてくださいね。

 MCですが(順番めちゃめちゃです。)
※成人式の話をしてくれました。
 潤君が「今年ジャニーズ誰がいるんだろうね?」って聞いて、会場の人に教えてもらってました。そのとき「まっすー」っていうのをニノが「スマップ」と聞き違えて「びっくりした」みたいなこと言ってました。あと名前でてたんだけど、私ほとんど知らないのでわかりません。
誰と一緒だったって話で、リーダーが「おかだっち」っていって、「普段呼ばない呼び方でよぶなよ。仲いいみたいなふりするのやめて」みたいなことを潤君に言われてました。それからリーダーが「城島君もいた」って言ってそれはちがうってみんなにつっこまれてました。
成人式の服の話になって、相葉ちゃんは貸衣装。リーダーは青山で2着3万円のスーツ。翔君はつくったけど、値段は忘れたらしく、ニノは「Cの嵐」のスーツだそうです。潤君は知り合いの服やさんが「成人式の服はつくらないんですか?」みたいに言ってきて「つくりたいんだけど・・」って言ったら、「ぜひうちでさせてください」みたいに言われたっていってました。みんなに「知り合いが多くていいよなー」って言われてました。(だって潤君だもん)
そうそう潤君の時はニノと二人だったって話から、風間君も一緒なはずなのに、いのししセブンのときも忘れられてて、いっつも忘れられるって言ってました。

※ニノとリーダーが仲良くしてるのを潤君は、何度かニノから奪おうとしていました。

※潤君最初に一旦ひっこんだときに髪を濡らしたのかなにかつけたのかぬれたようになってて、そのあと髪型が気になるのか何度も髪をかきあげてました。

※うたって踊ってっていうのを初めて見て、すごい!の一言です。バラバラのときはどうしても潤君ばっかり見てしまうのですが、5人揃ったときはみんなが見えるのでほんと揃ってきまってました。ずーっと「すごい、すごい」って叫んでました。心の中で・・・。

※最後の挨拶で今日は潤君「みんなのこと愛してます」はでませんでした。残念。
リーダーが「夏も決まりました。」って言ったから”ヤッター!”
!(^^)!って思ったけど、その後「秋も決まりました」って言ったら「うそつくなよ」って潤君におこられてました。次に相葉ちゃんが「4月は絶対決まってます」って言ってたから夏はまだ決まってないってことかな?ニノも「夏もしたいよね」って言ったら、会場から「して」か「する」みたいなことが返ってきて「じゃしてください。観に行きます」みたいなことを言ってました。

※アンコールなんだけど、1回だけで場内アナウンスが流れたので新曲はなし?ってびっくりしました。でも出てきてうたってくれました。ほんとかわいい踊りですよね。いつからテレビに出てうたってくれるんでしょう?もっと何回も嵐コールするのかと思えば、しなかったのが意外でした。えーっもうあきらめちゃうの?って。

なんかハチャメチャですみません。チョコさんだったらきっとみんなからもっとわかりやすい報告がメールでも届くのかもしれませんが、なんかすごく書きたくて・・・。ほんと短かったけど夢のような時間でした。「初体験ていいよねー」

今回は近くに来てくれたら、みんなの表情が見えたけど、ドームはどこまで見えるんでしょうね。ドームはプロ野球しか行ったことがないので、コンサートだとどんな風になるのか想像がつきません。でも、きっと楽しませてくれるんでしょうね。それまで、潤君の生笑顔を思い出してがんばろうっと。

すみませんでした。長々とほんとごめんなさい。

投稿: ぽたちん | 2007年1月 8日 (月) 16:59

チョコさんすみません。
ああいうのはメールにしたほうがよかったのでしょうか?
ごめんなさい。興奮して。でももうコンサートおわったからいいのかなって思って・・・。書いてからちょっと気になってしまったので、また来てしまいました。すみません。

投稿: ぽたちん | 2007年1月 8日 (月) 18:04

チョコさんこんばんは♪

今日、嵐コンデビューしました!!
チョコさんのレポを読んでイメトレばっちしだったのですが、
やはり実際に観ると・・・かなりやばいですね!!

隣に座られた方には申し訳なかったのですが、かなり絶叫してしまい・・・喉がつぶれてしまったお馬鹿な人間です(>_<)
ぽたちんさんが書かれている通りの、とっても楽しいコンサート
でした♪

あとうちわに「ピースして!」と書いたのですが、松潤と相葉ちゃんが
ピースしてくれたんですー(*^_^*)
・・・松潤は若干私の席の上の方を見ていた気もしますが(>_<)
・・・思い込みは大切ですよね!?

コンサートに行って、とても癒されました~☆

長々とすみませんでしたm(_ _)m

投稿: なっちょ | 2007年1月 8日 (月) 22:50

ぽたちんさん♪


きゃーーーーこんなに素敵なレポをありがとうございます!!m(_ _)m

せっかくのレポですもの、こちらに書いて下さった方が皆さんにも読んでもらえて、私としてもすっごく嬉しいです!!
全然問題ない!というよりも、むしろありがたいことです。(*^_^*)

やっと、子ども達の学校も始まって、通常の生活になりましたので、今、PCを立ち上げましたら、こんなに素敵レポを読ませていただけて、とても嬉しいです!!!

生で観ちゃうと、ホント舞い上がってしまって、あんまり全部を把握しきれなくなっちゃうお気持ちすっごく分かります。
でも、とってもよく覚えてらっしゃって感心してしまいます!!
MCレポもすごく雰囲気が伝わってきました。

そうそう成人式のスーツは、潤君はかなりおしゃれな感じので、ニノはオーソドックスな感じで、それがまた2人とも「らしく」て可愛かったですよ~~!潤君は、服飾関係の友人が多いっていうのは、ラジオでも前に言ってましたね。(*^_^*)

夏コンはありそうですよね。横アリの時もそんな感じのことを言ってましたしね!!(*^_^*)楽しみですね。

嵐はソロでも素敵だけど、5人が歌って踊るときの、あの揃ったダンスやパワーってのも、すごいものがありますよね!!

アンコールは4日の横アリでは、ずっと鳴り止まなかったのですが、トリプルのあとは、嵐コールがあっても、場内アナウンスになってしまったんですけれど、大阪では、少し遠慮がちなコールだったのかしらね・・。
一部だと、次のコンの準備などがあって、わりとサクっと終了してしまうこともあるんですけれど・・。

ドームコンも、どんな仕掛けや演出で楽しませてくれるのか、とても楽しみですね。
また、ぽたちんさん視点の感想をたくさん聞かせてくださいね。

レポ、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2007年1月 9日 (火) 07:52

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、なっちょさんも嵐コンデビューをしたのですね~~~!!おめでとうございます!!(*^^*)

これは、年頭から幸先がいいスタートを切れたのではないでしょうか?!(*^^*)

そうなんです!!想像と、実際とでは、ホントに全然ちがいますよね~!生の威力ってものは、すごいものがありますよね~!

私も「大体こんな感じだろ・・」なんて思って初コン参戦した時に、いい意味で衝撃でしたから!!(*^^*)
生で見る、潤君や嵐のメンバーもめちゃカッコよかったでしょ?!
随所にファンを楽しませようとすり心意気があるんですよね~!

せっかくのコンですもの~~絶叫しちゃってくださ~~~い!!(*^^*) マナーさえ守っていれば、もう楽しんだもの勝ちですって!!(*^^*)

相葉ちゃんと潤君がピースしてくれたんですかーーーーー!!
きっと潤君はなっちょさんを見てましたよ~~~!(*^^*)

でも、なっちょさん、すごい!!ちゃんと手作り団扇を持っていったのですね?!最高!!!!!!

今年はドームコンもあり、夏コンもありそうですから、益々楽しみですね!!

投稿: チョコ | 2007年1月 9日 (火) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。m(_ _)m | トップページ | 花より男子リターンズ♪♪ »