« Happy Birthday!翔君!! | トップページ | 花男リターンズ 4話♪ »

2007年1月25日 (木)

ナイナイサイズ&ウタワラ♪

潤君関連の雑誌が多すぎて、なかなか全部GETすることができな~い。(ToT)
CINEMA SQUARE』と『cut』はあったのですが、『+act』『Barfout!』が、何軒本屋を回っても見つからず、本屋さんに聞くと「売り切れ!」と言われ・・(ToT)、仕方がないからネットで注文したのですが、それも「在庫確認中」でございます・・(ToT)
発売日の翌日には本屋に行ったのにーーーどういうことなんですかぁーーーー?!と、ちとショックを受けている私でございます。
今日は『テレパルf』と『ポポロ』と『Myojo』を買ってきましたので、『+act』『Barfout!』が手元に届きましたら、まとめて感想を書きたいなぁ~と思います。(o^ー^o)

さてさて・・なかなか感想が書けなかった、『ナイナイサイズ』と『ウタワラ』の感想でーす!!

『ナイナイサイズ!』

ひぇ~~~~カッコいい~~~~~!!!と、潤君登場で叫んだのは、この私です!!(*^_^*)

ナチュラル~な髪型&シンプルでシックな黒のファッション・・・・・・完璧っ!!!!
美しい男よのぉ~~~・・と、見惚れちゃいましたわ!
大人になったね~!松本君!」と岡村さん!
お久しぶりです!」と落ち着いた口調で挨拶する潤君!なんでしょう・・もうココだけでもカッコいいんですけどーーーーっ!(早っ!)

またね~・・ソファに座って、トークする姿が・・・めちゃくちゃ決まってて・・イイ男オーラが漂いまくってるんですけどーーー!全く、もう!!!(と、なぜかキレ気味・・(^^;))

奈々ちゃんも爽やか~~~で、黒衣装の潤君と、上が白のタンクトップの奈々ちゃんのコントラストが、また素敵ですよぉ~~!!二人とも『品』がありますって!双子、というよりは、やっぱり兄妹って雰囲気ですけどね・・。(*^_^*)

しっかし、潤君ってば・・・なんていうの・・終始穏やかに綺麗に微笑んで、すっごく落ち着いてトークしてて・・しっかりと自虐ネタでオチつけて・・も~~う、全て完璧!!って位に面白かったんですけどーーーーっ!!

潤君から見た奈々ちゃんは「もっとキャピキャピしてるのかと思ったら、言葉使いもよく礼儀正しい」という潤君。うんうん、なんか分かる~~!奈々ちゃんはそんな感じだよね!
そして、奈々ちゃんから見た潤君は「本当にお兄さんみたいだった。現場を明るくしてくれた。」と!!
23歳で偉いな~現場の空気を見つつ・・」と岡村さんに誉められた時の照れ笑いの潤君が可愛い~~!!

で、やっぱり一番笑ったのは、「酒癖悪いネタ」ですね!!
プライベートではお酒が好きなんですか?」とふられて・・
お酒自体は好きかというと、そういう訳ではないんですけど、お酒を飲んでいる場が好きなんです」と話す潤君!
酒癖悪いってききましたけどね」と矢部さんに言われて、笑いながら下向く潤君がーーーーーーーーめっさめっさキュートで、超お気に入り!!!
最近気づいたんですけど、今一緒にドラマやってる小栗旬くん。小栗君と僕は一緒にお酒を飲むと同じようなテンションになるんですね!で、この間たまたま皆で集まった時に旬君が遅れてきたんです。で、僕はその日、お酒を飲んでなくて遅れてきた小栗旬君は物凄い酔っ払ってたんです。で、皆が歌ってるのを、なんか・・途中で邪魔し始めたりとかして、みんな面倒くさくなってる空気があって(笑)、僕がふと思ったのは・・僕は普段同じテンションでいられるってことは、俺もこのくらいウザイんじゃないか?と思ったんですよ。(笑)スタッフに人たちに聞いてみたんですね。そしたら、『いや、これ以上だよ!』と俺は言われて・・・(笑)』

爆笑!!!!!おもしろ~~~い!潤君ってば!!「これ以上」って言われる潤君も面白いけど、この話をしてる時の潤君が、めっちゃめっちゃ可愛くて、何度もリピートしちゃったわよぉ~!
しかし、あれだね。。はなまるカフェで、旬君が言ってた『潤と飲んでて、そのまま撮影現場に行ったら場違いだった・・』ってやつ・・。旬君と潤君の酔っ払いウザウザコンビが、酔っ払ったままのテンションで撮影現場なんかに行ったら、そりゃ「場違い」ってもんだね。(爆笑)超納得!!(笑)
しかし・・私は、そのウザテンションの二人を・・・こっそり見てみたい!!(笑)

そういえば、余談ですけど、ポポロの花男の旬君ページにも書いてありましたけど、「潤と同じ(インナー)を買ったんですよ」とか、「オレと潤はチャチャ入れあって」とか・・、ホントに仲よさそうでいいねっ!!

そして、潤君・・靴下をそのまま履いて帰ったら。。そりゃ確信犯だろう!!!とツッコミ入れておきました。(笑)

いや~~今日の潤君ってば、捨て身の面白さがありましたわぁ~!超男前なビジュアルなのに、ダメな自分も曝け出せるって・・最高です!!(*^_^*)
要所要所で、髪を直す手がツボだったり・・手振りで話す潤君がツボだったり・・で、オイシイナイナイサイズでした!!(*^_^*)

矢部さんの着まわし術のVTRを、すっごく楽しそうに見ていた潤君も、超ツボです!!小窓万歳!!!おしゃれな潤君的には、かな~り興味深い企画だったんじゃないかなぁ~?!(*^_^*)
最後のガクト風なファッションは、絶対に潤君に似合うって!!!(^o^)v

『ウタワラ』

ウタワラも残すところ、今回と次回で終わりですね~。終わってしまうと・・やっぱり感慨深いものがありますけれど、潤君、今めちゃ忙しいから、それはそれで体の事を考えると、また次のステップにいってもらいたい気持ちもありますね~!

今回のウタワラは、レギュラーメンバー一人一人にスポットをあてて、幼い頃の写真とともに・・という企画でしたけれども、潤君の司会っぷりが最高でしたぁ~!!沢山映ってくれて、嬉っ!!
しかも・・・これまた、めちゃめちゃ可愛い・・というか、めちゃカッコいい・・というか、やっぱり可愛いっ!!(*^_^*)

ちゃんと出演者に話をふって、まとめて、ツッコミ入れて、進行して・・・、潤君ったら、凄く仕切りや盛り上げ方が上手くなったよね~~~!!なんだかウルウルしちゃうわ・・。お~きゅ~~おなりになって!!(ばあやかっ!)

最高にツボったのは・・亀梨君のバック転話で、
カッコよかったよぉ~。オレ、ビックリしたのはさ~亀、バック転出来るんだね~!」と自ら自虐ネタへの話をふって(笑)亀梨君が、「TVではあんまり出さないですね・・」と言ったら、空かさず「いいね~~。出さないっていうのが!俺は、出さないんじゃなくて、出来ない!!」と言い切る潤君、最高っ!!
ジャニーズ事務所でしょ??」と思いっきり皆にツッコミ入れられても、
俺も言われた。ジャニーズ入るならバック転出来ないとダメだって。でも実際、こうやって居るからね!!
惚れたっ!!!!自信満々で言い切る潤君が、意味なく男前っ!!(爆笑!)そりゃそうだっ!!バック転出来なくても、しっかりとジャニーズ事務所に君臨している潤様ですから!!!(^o^)v
潤君、一皮も二皮も剥いてるね・・いや、剥けたね!!(*^_^*)

あのーーー・・・・アッコさんの誕生日、4月10日生まれは・・「恐い人の集まり」なの?4月10日=『死闘』なの?(笑)やばい・・・・私も4月10日生まれなんですけどーーーーーー。(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
でもね・・・あの~~・・4月10日は、『良い戸』という意味で、建具の日でもあるんですよ・・。これ、ホント!で、うちは建具屋なんで・・やったぁ~~!これは運命だわ!なんて思ってたのにーーーー、『死闘』かよっ!(笑)

皆で『ビューティフル、サンデー』歌っている時の潤君もかわい~~な~~~!!
今回はいちいち可愛い潤君にメロメロ~~~と思っていたらーーーーーー次回の予告で出た潤君の小さい頃の写真ーーーーー!!提供のテロップに隠れて、サル?のお面を被ってる超超可愛い男の子はーーーーーーーー潤君じゃ~~~~ん!!!!うふ!!スローで思わず見ちゃったよ!(笑)

来週が、楽しみだっ!!!(*^_^*)

『宿題くん』の感想までたどりつけなかった・・(^^;)
2週間分をまとめて書くしかないわ・・(^^;)

|

« Happy Birthday!翔君!! | トップページ | 花男リターンズ 4話♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。チョコさん。
私も発売日にBaufout!を探しに行ったのですが、「取り扱ってません」っていわれて予約してきました。「出版社からいつ入るかわからないって連絡がありました。」って言われたので「絶対入るならいつまでも待ちます。」って言ったのですが本当に入るのかすごい不安です。予約したときに「なんて読むんですか?」って聞かれんですが、わかるわけないっていうか、どういう本なのかすらわからないのに、読み方なんてわからないっつーのって言いそうになりました。潤君が載ってなかったら絶対存在すら知らない本です。最近、そういう本が多いんですよね。ファッション誌なのか映画の本なのかまったく違うジャンルの本なのか?探すのにほんと苦労してます。なんていろんな潤君が観られるのでうれしい悲鳴です。
そうそう。きのう本屋に行んですが、2FがレンタルDVDとかCDがあるんです。ちょっと行ってみようかなって思って、「きみぺ」あったらもう一回観ようかなって思って行ってみたら、結局なかったんですが、そこで発見!「松本潤」っていうコーナーの見出しのような名前が・・・。そして、「花男」とか「きみぺ」「ごくせん」「東京タワー」が立ててあるんです。他には「ドラマあ行」とか「ドラマか行」とかっていうのが書いてあるのがあるのですが、名前が書いてあるのは潤君だけ。「えーっすごい!」って思ってその面と直角になってる左の面を観ると「木村拓也」っていうのがあったのですが、ほんとふたりだけだったんですよ。名前の上に小さく「花より男子2」、「華麗なる一族」って書いてあったんで番宣かと思ったんですが、ドラマは他にもありますよね。TBS系だってほかにもドラマやってるし。潤君すご~い! ひとりにやけながら階段を下りていた私はかなり変なおばさんだったとおもいます。(;一_一)

「僕妹」観てこられたんですね。ほんと今でも思い出すと胸が苦しくなります。その前にせつない道明寺を観て、映画で頼を観たあとなんか苦しくて、ここ一週間は大笑いしてる潤君が観たくて仕方ありませんでした。今週の宿題くんは観ながら大笑いしてたのに、リピしたら、リーダーをピンタしたあとの潤君をみてなんでか胸がいっぱいになってきて涙がでました。なんでなのか自分でもわからないんですが・・・。明日は「花男2」ですね。まだまだつらいのかな????

投稿: ぽたちん | 2007年1月26日 (金) 00:53

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!

やっぱりぽたちんさんも、「Barfout!」見つからなかったのですかー?!いつも行く大きな本屋には、以前は置いてあったんですよ~、この雑誌は!でも、なかったんです。。(ToT)
この雑誌は、『バァフアウト!』と読むらしいですよ!音楽を中心に映画やCDなどのエンターテイメント情報誌です!!
去年の8月号で、嵐を特集してくれたんです。なので、その雑誌自体は知っていましたし、嵐特集の号はすぐに本屋で手に入ったのですが・・(^^;)
私もいまだに「在庫あり」のメールがこないので、とても心配です・・(ToT)

ホント!潤君が載ってなければ、知らない雑誌っていっぱいありますよね~。普段ファッション誌なんかも買うことがないので、「流行通信」や「装苑」なんかも知らなかったですものぉ~!
潤君を通じて、世界が広がりますよね~。(*^_^*)

そうそう!!「松本潤コーナー」、あるんですよね~~~!!
私も近くのTSU○AYAのレンタルコーナーに、ずらっと潤君関連のDVDやビデオが置いてあって・・・ビックリでしたものぉ~!
うちの近くのショップだけのコーナーかと思ったら、そうじゃなかったんですね~!!
私もしっかりと、ニヤケまくって帰宅しましたよぉ~~~!!
なんだか『松本潤』という個人名でピックアップされてると、勝手に大照れになってしまいます。(*^_^*)

そういえば、道明寺も頼も、切ないですよね~。
切ない表情の潤君を、今いっぱい観てる気がしますね~。
そんな時、バラエティーで潤君の笑顔を観ると、ホッとする気持ちになりますね!!!(*^_^*)

今日の花男、4話の道明寺に笑顔が戻るのでしょうか??早くいっぱい笑顔も観たいですね~!!(*^_^*)
今日は9時~PTAの仕事で、夜もPTAの会議&飲み会があるんです・・。(ToT)
花男の前には絶対に帰ってきて、リアルタイムで鑑賞したいと思います!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年1月26日 (金) 08:18

チョコさん♪こんばんわ!
いよいよ、一週間待ちに待った「花金」!あと1時間半です!!
ここのところ、潤君関連の雑誌が多くて、チェックしきれないし、平日なかなか時間がなくて、本屋へ行くこともできず、もっぱら近所のコンビニで仕事帰りに・・・
そんな中、今回買ったのは、テレパルとMYOJO。
MYOJOなんて、20年ぶりくらいですよ~正直、衝動買いです(^_^;)テレパルは先月から買ってたんですけど、キレイな潤くん、優しげな潤くん、笑顔の潤くんに大満足でした。MYOJOはインタビュー読んで、ぷぷぷと笑えたり、へぇ~って思ったり。楽しかったです。
ちょっこっと、関西ネタを・・・
今週火曜日、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という番組にVTR出演してました。大阪に僕妹の舞台挨拶にきたときに撮ったもので、8分程度のインタビュー、その後最終で帰京したそうで、改めてハードスケジュール!痩せるはずよねと、妙に納得してしまいました。無理しないでほしいなぁと思いますよね。
で、内容ですが、僕妹の話だったんですけど、「原作読んで、これを小中高の女の子たちが読んでるなんて・・・はぁ~」とため息をつく潤くんが、とってもかわいくて、かわいくて、ツボでございました♪でね、嵐メンバーの中で潤くんだけが、(ちちんぷいぷいの)スタジオにきたことがないらしく、「今度こそ、スタジオに行かせていただきたいので、ぜひ仕事ください!」って!!おいおい、これ以上仕事増やしてどうするの?!ってツッコんだ私。ほんと仕事、好きっていうか、充実してるんでしょうね~
あとね、スタジオにハイヒールのお二人がいて、潤くんに双子の妹にするならどっち?っていう質問をしてまして・・・潤くん、「どうみても、妹というより姉ですよね・・・」と困惑気味。そりゃそうだ!
結局、悩んだ挙句、「三つ子ってことで」と締めてました(笑)

投稿: りこまる | 2007年1月26日 (金) 20:49

りこまるさん♪


りこまるさ~ん、PC出来ずにレスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(._.)m

昨晩の花男も、あ~んな表情、こ~~んな表情てんこ盛り過ぎて、いろいろと大騒ぎ~な一時間でした。
あれこれと、思う事もあるので、また時間がある時に感想をアップしたいと思いますが・・。

ところで・・雑誌は本当に追いつけないほどの量ですよね~。
私も車を運転していて、本屋を見つけるとチェックしに行くのですが、これが・・なかなか全部そろえられないんです・・(ToT)
コンビニに売ってるTV誌は、ありがたいですよね~!
テレパルFの表紙の潤君、好みですわぁ~。柔らかい表情が素敵ですよね~。

りこまるさ~ん、Myojoは20年ぶりですかぁーーー?!!それはそれは凄い事ですよね~!
うんうん、ホントに潤君ファンになって、「こういう雑誌を買うとは・・」と思うこと多々ありますよね。
私は潤君ファンになって、生まれて初めてMyojoを買いましたよ~。(笑)あんまりアイドルに興味がなかったので、若い頃ですら買わなかった雑誌なんです・・。(でも昔は明星とか平凡とか漢字表記でしたよね?)

>MYOJOはインタビュー読んで、ぷぷぷと笑えたり、へぇ~って思ったり。楽しかったです。

そうなんですよぉ~~!今回のMyojoは本屋で立ち読みで済まそうと思ったら、インタビュー記事が面白くてついついじっくり読みたくて買っちゃいました。(笑)へぇ~~ほぉ~~って感じでしたよね!(*^_^*)

りこまるさ~ん、ぷいぷいレポありがとうございま~す!!m(._.)m
ホント・・潤君、今、めっちゃ忙しくて・・痩せてしまうのも納得ですよね・・。気合とプロ意識で乗り切っているんでしょうけどね。
でも、潤君の事だから、きっと大丈夫!と思ってます!(*^_^*)

ぷいぷいは、嵐友さんのお心遣いで映像を観れたのです!!
りこまるさんが、おっしゃるように

>はぁ~」とため息をつく潤くんが、とってもかわいくて、かわいくて

そうそう、そこがめっちゃ可愛かったぁ~!!!!

ドラゴンボールで「トリャ!」って感じのマンガ読んでた松本少年としては、ホントに少女漫画の過激な進み具合にビックリって感じでしょうね~。(笑)素直な感想が可愛かったぁ~。

あと、ハイヒールさんの写真を持って、悩んで一周回るところとか、(笑)
あの「三つ子ということで」と、配慮ある言葉で締めたところとか!!

今度はスタジオに遊びにいけるといいですよね~。(*^_^*)そういえば、ハイヒールモモコさんは、「ごくせん」を観て以来、潤君のことがお気に入りなんですよね。(笑)


投稿: チョコ | 2007年1月27日 (土) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!翔君!! | トップページ | 花男リターンズ 4話♪ »