« 花男リターンズ 4話♪ | トップページ | 潤君主演ドラマ『バンビ~ノ!』決定!! »

2007年1月28日 (日)

ウタワラ最終回、潤君最高♪♪

潤く~~~~ん、

なんでそんなに「美」なのぉ~~~~!!

おっそろしい位にでしたね~!!

ファッションも髪型もビジュアルも・・・完璧!!!

今日のウタワラ最終回の潤君・・・・

綺麗過ぎる!!可愛い過ぎる!!大好き過ぎる!!

全てが私の心を鷲づかみ!!!!

チビ潤君も・・・可愛い過ぎる。ホント・・ハーフみたいだよぉ~!お姉さまもめちゃ美形ですね~~!!9ヶ月ですっかりと顔立ちが出来上がってるチビ潤、おさるさんのお面のむちゃくちゃ可愛いチビ潤、ソファを陣取る俺様チビ潤、お姉さんの誕生日にケーキつまみ食いのチビ潤、二人並んで超美形の姉弟・・・はぁ~いいモノ見せていただきました!!!

なんだよぉ~~~ウタワラ~~~・・ラスト2回のウタワラは・・凄く良かったよぉ~。

今日のウタワラは、とにかく全てがぜ~~んぶ良かった!!!!集大成ってくらいに、全てが良かった!!!潤君の司会っぷりも・・ホントに素敵で最高に良かった!!

ちゃんと皆に話をふって、番組をしっかりと仕切って盛り上げて・・・・ツボをあげることも出来ないくらいに、潤君が画面に映っているところは、全部良かった!!笑顔もホント~~に可愛くて綺麗だったよぉ~~~~~!!!!!!

でもって、今日のラストは・・最後の挨拶と潤君の歌で・・・思わずキュ~~~ンとなって、涙が出ちゃったものぉ~~~~!過去の映像とかも・・何だかとっても感慨深かったよぉ~~。潤君の甘い歌声も歌い方も大大大好き!!!!歌が『想い出がいっぱい♪』ってところも、また胸キュンだったよぉ~~~~~!!!

ウタワラの前身・・ミンテレの初回オンエアの時の緊張感が懐かしいね~。なんか・・今の潤君はすっごく安心して全てを見ていられます。そのくらいに成長した潤君の姿に涙涙・・。(;△;)

最後の挨拶・・

潤君:『実はここで視聴者の皆様重大な発表をしなければなりません。このウタワラは・・今回で最終回ということになりました。ミンナのTVという番組から始まって1年と10ヶ月、いろんな事があったと思います。(それぞれのメンバーに話をふる・・・《中略》)本当に皆さんに助けられた、この一年10ヶ月だったと思ってます。スタッフの皆さんそして共演者の皆さん、本当に1年10ヶ月間ありがとうございました。楽しかったです!さぁ、いろんな事を思い出しながら、皆さんで「想い出がいっぱい♪」を歌って・・お別れしたいと思います。本当に1年10ヶ月間ありがとうございました。

凄く感慨深げに真摯な言葉と表情で挨拶をする潤君が・・・あまりに素敵で胸キュンキュンしました。

そしてーーーー「古い~アルバムの中に~♪・・・・・・」とイキナリ潤君のソロで始まった最後の曲・・・・めっちゃめっちゃカッコよくて・・温かい甘い声で・・・胸キュンキュンキュン・・・・。亀梨君と歌ったところも良かったな~~。二人のパートの歌い終わりに握手してたのも良かったぁ~。

潤君:『今までウタワラを応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。せーの・・“さようなら~~”』と皆で手を振って・・

終了!

ウタワラのレギュラーメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

そして、ミンテレの最初は慣れない司会で戸惑ったと思うけれど、潤君・・・

本当に本当に1年10ヶ月間、お疲れ様でした!!!!m(._.)m

終わってしまって、ジ~~~ンと来ちゃったけど、潤君は次なる大きなステップにしっかりと歩みだしてるんだもんね。(^o^)v

日テレさん、これからも潤君をよろしく~~。(*^_^*)

|

« 花男リターンズ 4話♪ | トップページ | 潤君主演ドラマ『バンビ~ノ!』決定!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさーーーーーーん、ウタワラの松潤メチャメチャメチャ素敵でしたねーーーーーー。最後の挨拶も歌も心にビシビシ響いて私号泣したんです。私も松潤が大好きすぎてどうしまていいのか自分の気持ちをもてあましてます。汗
ここ数日パソの調子が悪くてインターネットが使えなくて、携帯でチョコさんのブログをロムってました。でも携帯からだとコメントができなくて。さみしかったです。(TT)
花男リターンズの感想も僕妹の感想もずっと読ませてもらってました。共感しまくってます。
道明寺の松潤も、頼の松潤も、どちらも感動してます。頭の中が今まで以上に松潤でいっぱいです。
今は言葉がなかなかまとまりませんが、またゆっくり来させてくださいませ。
松潤の活躍ぶりすごいですねー。すごすぎて驚かされてばかりです。私もしっかりとついていきたいです。

投稿: かなこ | 2007年1月28日 (日) 23:56

チョコさ~~~ん! おはようございます!昨日のウタワラは
本当に 潤君のビジュアル最高☆でしたね なんだか表情も
やわらか~くて なんでしょう? 顔から首の下あたりまで
とっても いやらしい意味じゃなくセクシーで! 
終わった瞬間からリピリピしていました

古い~アルバムの中で~♪のところもぉ~~~何度見たでしょう!  ミンテレの時は見たことがなかったので 歌の途中
流れた映像を食い入るように 見ちゃいました!!
終わるとなると もっとやって~~~なんて勝手なこと思ってしまうのですが 潤君コメントの 皆さんに助けられてやってこれたっていうのが またまた潤君らしくて すご~く素敵でしたね

苦手なことも一生懸命やりとげてくれましたね さすがです!
お笑いの人たちにも 突っ込めるようになって 見ていてほんと
頼もしい成長ぶりですね またまた 改めて惚れ直しました!
天才肌ではないけれど 経験を無駄にすることなく 確実に自分のプラスにしていくところが 手を抜いてない証拠ですよね

僕妹 なんとか見にいけそうですので また感想を書きます!

投稿: kooa | 2007年1月29日 (月) 08:53

チョコさん、こんにちは!
ウタワラ終わってしまいましたね。チョコさんが書かれているとおりほんとに潤君のビジュアル最高でした。寂しいけれど4月からも毎週潤君を見れることを知りテンションあがりました。楽しみですね。
 昨日は僕妹を見てきました。本当は来週友達3人で見に行く予定だったのですが、私だけ家の都合で予定が合わなくなり、急遽一人で見に行ってきました。40歳間近の私ですが一人映画初デビュー!ドキドキしながら映画館に行きましたが、始まった後は映画に引き込まれじっくり堪能してきました。ドラマでのキスシーンと違い、キスひとつにもせつなさといとおしさが感じられ素敵でした。最後のいくをおんぶしているシーンでは泣いている人がたくさんいました。  私的には素敵な映画だったなと思いました。   
 でもでも、自分がなれるなら「つくし」になりたい~~

投稿: あさゆ | 2007年1月29日 (月) 10:05

チョコさん皆さん初めまして!
以前から拝見させて頂いておりましたが初めてコメントさせて頂きます。とうとう終わってしまいましたね。でも4月からのドラマも楽しみです。今年は舞台はないのでしょうか????
僕妹、正直怖くてまだ見にいっません。東京タワー以上の熱演と聞いて・・・・・でも最後どうなるのか気になってます。

投稿: コロン | 2007年1月29日 (月) 12:56

チョコさん、こんにちは~♪
先日、パソコンが壊れ、今日修理から戻り久しぶりに
お邪魔します~☆

ウタワラの最終回観ました~!!
最高に男前でしたね~(*^_^*)
小さい頃の写真も良かった!!
・・・やっぱり、終わるというのは寂しいものですね・・・(>_<)

花男も良かったです!!

行くな!追いかけるな!!に萌え~です(*^_^*)
予告の赤いコートにも胸キュンやし~♪
・・・死語炸裂ですみません(>_<)

投稿: なっちょ | 2007年1月29日 (月) 16:03

かなこさん♪

かなこさ~~ん、パソコンの調子が悪かったのですね~。私もつい先日同じような状態になっちゃって・・参りましたわ。(^^;)

でもでも・・・そんな中、わざわざ携帯からロムってくださっていたなんてーーーーーーー・・感涙です。(;△;)
だって・・こんなにウダウダと無駄に長い文面を携帯からロムったら・・どんだけ面倒なことになるか・・想像すると恐縮してしまいますよ~。ありがとうございます。m(._.)m

ウタワラの潤君、めちゃめちゃ素敵でしたね~~!私も泣いちゃいましたもの・・。
かなこさんも・・大好き~な気持ちが止まらないのですね?!うんうん、分かります!!(*^_^*)もう、こうなったら更にドップリと嵌っちゃいましょう!!(o^ー^o)

花男も僕妹も、ほんと~~に素敵ですよね~!司&頼バンザ~~イって気持ちですって!!(*^_^*)
花男も続きが早く観たいですね!!!(o^ー^o)

潤君の活躍ぶり・・ホントに凄いですね~!!
今年も新しい潤君の魅力をいっぱい発見できそうですね!!

またゆっくりと遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年1月29日 (月) 19:17

kooaさん♪

kooaさ~~ん、昨晩のウタワラ・・kooaさんもやっぱり終わったリピリピしちゃいました?!私も!!(笑)

ほんと~に潤君、ビジュアル最高でしたよね~~~~!!!
kooaさんがおっしゃるように、表情もめちゃ柔らかくて、それでいて、ほんと~にセクシーで極上の品がありましたね!!!!

そうですよね~kooaさんはミンテレ映像は、貴重な映像ですよね~。そういう時代もあったんです。(*^_^*)
潤君の最後の挨拶は、私も「皆さんに助けられてやってこれた」と感謝の言葉を述べて時、あ~~潤君らしいな~~と思ってウルウルでした。
潤君はいつでも周りに人(スタッフ・共演者)にも目を向けて、そして視聴者(コンだったらファンの人)に感謝して・・そういう気配りや気持ちが大好きです!!!(*^_^*)

潤君、ホントに苦手な分野でも、ちゃんと克服していく努力と、その吸収力って凄いですよね~。手を抜かないですよね~ホントに!!
努力型な人だからこそ、人の気持ちにも敏感で、細かいことにも気を配れる人なんだと思います♪
すっごく頼もしいですし、そして・・・愛おしいです!!(*^_^*)

僕妹の感想、楽しみにしております!!私も明日か明後日か・・・行きたい!!!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年1月29日 (月) 19:29

あさゆさん♪

あさゆさ~ん!お久しぶりです♪コメントありがとうございま
す!!m(._.)m

ほんと・・潤君、とっても素敵でしたよね~~~~~!!!ね!・・ホントに寂しい気持ちもありますけれど、潤君は次なる目標に向かっていますし、これからの活躍を考えると、楽しみはてんこ盛りですよね!!!(*^_^*)ニコニコ~。

あさゆさ~ん、きゃ~~僕妹観にいったのですね~~~~♪
しかも一人映画デビューなのですね~。うふ!!!

>ドラマでのキスシーンと違い、キスひとつにもせつなさといとおしさが感じられ素敵でした。最後のいくをおんぶしているシーンでは泣いている人がたくさんいました。

うんうん、分かります!!ホントにキスひとつに切なさがいっぱいなんですよね~。最後のシーン・・泣いている人が沢山だったのですね?あーー気持ちわかります!
とてもとても切ないのだけど・・美しく儚く・・でも素敵な余韻があって・・って感じですね。
素敵な映画ですよね~。私、今でも引きずってますものぉ~!

つくしになりたい・・・うふふ・・ですよね~~!私もです!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年1月29日 (月) 19:41

コロンさん♪

コロンさ~~ん、初めまして!!
そして、コメントをありがとうございます!!m(._.)m
とてもとても嬉しいです!!
読んでいてくださったなんて・・恐縮でございます。

4月からのドラマ、ホントに楽しみですね~~~!!!(*^_^*)

舞台は・・今年はどうなんでしょうね・・。
取りあえず、4月クールのドラマは6月まで撮影があるでしょうし、アルバム発売や、夏コンもあるとすると・・どうなんでしょうね~?
舞台の潤君の生演技も・・すっごく好きなので、あったら嬉しいですね!!

僕妹は、東京タワーとはまた違った感じですよ~。過激なシーンというのはないですし、気持ちを重視したとても綺麗で切ないシーンになってます。(*^_^*)

もしもご覧になりましたら、感想お聞かせいただけると嬉しいです。
またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年1月29日 (月) 19:48

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、なっちょさんもパソコンが壊れてしまったのですかーーー?!
あ~それはショックでしたね。
でも、戻ってきて・・良かったですね!!やっぱりネットが出来ないと、潤君&嵐情報にうとくなちゃいますものね。(*^_^*)

ほ~んと、ウタワラの潤君、すっごく男前でしたね~~!
それこそ、ビジュアルも司会っぷりも!!!!!(*^_^*)
小さい頃の写真も可愛かったですね~~!あの写真の数々は、今まで見たことなかったですから貴重でした。(*^_^*)

>行くな!追いかけるな!!に萌え~です(*^_^*)
予告の赤いコートにも胸キュンやし~♪

ですよね~~~~~!!!!(o^ー^o)
も~~う、行くな!とあの目で言われたら、絶対にその場から動きませんって!!!ってか動けません、いや動きたくありません!!!(*^_^*)
赤いコートの司くん・・・可愛いくて、可愛くて・・キュンキュンです!(*^_^*)来週も楽しみですね!

投稿: チョコ | 2007年1月29日 (月) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男リターンズ 4話♪ | トップページ | 潤君主演ドラマ『バンビ~ノ!』決定!! »