« 『僕は妹に恋をする』の感想 | トップページ | ナイナイサイズ&ウタワラ♪ »

2007年1月25日 (木)

Happy Birthday!翔君!!

25回目のお誕生日おめでと~う!翔君♪

翔君はやっぱり個性的な嵐のメンバーをキッチリとまとめてくれている人だなぁ~~とシミジミと思います!!
とても常識的で礼儀正しくて!!!翔君が居てくれると「締まる!」という感じがするのです!!

ZEROのキャスターとしての姿なんて見てると、「任せて安心」って感じですっごく安心して見ていられます!!

その上、翔君の魅力は、しっかりした面と相反してオチ担当にもなっちゃうすっごく可愛いところだったりします!!

私、翔君の笑い声がめっちゃめっちゃ好きなんですよ~~!!笑い上戸で、あんなに楽しそうに大声で爆笑してくれる人なかなかいません!!(*^_^*)翔君の笑い声を聞いてると、凄く幸せな気持ちになります!!

そして・・翔君作のラップ詞・・これはね~~、もう天才じゃないかと!!!!
COOL&SOUL」なんて鳥肌ものですよっ!!!

そして・・これは私だけかなぁ~?翔君の「」が大好きなのは!(笑)
もうね~~~~マジで大好き!!!!あのGの時の大ちゃんの絵との「神経衰弱」♪♪私の中では、あの絵も、あの時の翔君も・・・大好き過ぎて何度も見ちゃったもの!!!(*^_^*)

カッコよくて、熱い正義感を持ち、皆をまとめてくれて、そして・・可愛いお茶目な素敵な翔君!

いつまでもそのままでいてくださ~い!!(o^ー^o)

翔君にとって、充実した素敵な一年になること・・心よりお祈りしております!!m(._.)m

|

« 『僕は妹に恋をする』の感想 | トップページ | ナイナイサイズ&ウタワラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ケーキ食べ終わったのでおじゃましまーす♪
誕生日ですね〜♪アタシの元カレと同じSSのイニシャルに
同じ誕生日ですよ〜♪ついつい想像しちゃうね〜
翔の内面を!!あーかな?こーかな?と!
バク転なら、翔もできないのでは?? いいの♪他に色々と
出来ますから〜★翔のこと、褒めちぎって下さって…
勝手にお礼言いたい気分です(*^▽^*)
笑顔!そうですね〜ひたすらマイナス思考のアタシが
途中で浮上できるのは 翔のおかげかな〜ここ最近は絶対SO!
笑顔を見てるだけで幸せに包まれるって 凄いことですから♪
嵐は 誰を見てても 前向きで いい気持ちになれるから 大好き♪

投稿: アッキー | 2007年1月25日 (木) 22:55

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、昨日は盛り上がりましたかぁ~?!

私もコンビニのケーキで申し訳ないのですが、ケーキを買ってお祝いしましたよぉ~。
(うちから一番近いケーキ屋は不○屋なんで・・(^^;))

しっかし、アッキーさんも元カレさんは、誕生日だけじゃなくて、イニシャルまで同じなんですかぁー?!
それは偶然というよりも、やっぱり運命的?(*^_^*)

バク転出来ない翔&潤コンビですよね・・(^^;)
そうです、いいんです!!それも個性なんです!(笑)
だって・・潤君も翔君も、ちゃ~~んとジャニーズに君臨してますものぉーーーー!!しかもキラキラしてますものぉーーーっ!!

翔君は、ホントに笑ってる時、魅力的!というかホントに些細な事で心っから楽しそうに笑うでしょ?!あれは、心が素直な証拠ですよね~!

嵐はホントに誰を見ても、前向きになれますよね~。
それはやっぱり、皆が皆、それぞれの立場を尊重して、しかも皆が皆真面目でしっかりと前を見据えている子達集団だからでしょうね~。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年1月26日 (金) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『僕は妹に恋をする』の感想 | トップページ | ナイナイサイズ&ウタワラ♪ »