« うたばん&Mステ&王様のブランチ(加賀さん) | トップページ | 花より男子リターンズ 8話♪&その他いろいろ(^^;) »

2007年2月27日 (火)

宿題くん♪♪

確定申告時期だというのに、他にも仕事があれこれと重なって、全然確定申告が進みません。。。やば~~~~い!!!

今も深夜に帳簿を打ち込みしたり、計算してたんですけど・・宿題くんを見たら・・それをリピートしちゃってるし・・(^^;)(^^;)

潤君関連、嵐関連で、い~~っぱい露出もあって・・「自分がやるべきこと」ってものが後回しになってる状況で、ほんっとにダメダメな私でございます・・・。(T T)あ~~~~仕事熱心な潤君を見習って、頑張らないといかんですね。(>_<)

という訳で、一旦休憩して(って・・・ずっと休憩してるくせに!!(^^;))宿題くんの感想をアップしちゃえーーーーーーこの際。(^^;)

(ちなみに、花男8話の感想を書きたいのですが、友達に今、8話を録画したモノを貸しているのです。見逃してしまったらしくて、どーーーーーーしても観たい!と切望するものですから・・「じゃ・・・・いいよ・・」と渡したのですが・・・・。明日には戻ってきますので、もう一度観てから感想を書きたいと思います!)

今日の宿題くんの潤君・・・・・・・

も~~~~う・・・なんなんですかぁーーーーー?!あのカッコよさはーーーーーっ!!!ってくらい・・あまりにいい男っぷりじゃなかったですか?!

いや~~~何だか、お疲れ気味だったのか、ポワ~~ンとしてて、いつも以上に色気満載で。(*^_^*)髪型もファッションも最高でございました♪

きょ~~は、ごめんなさい・・。私も疲れてたのか、いつも以上に潤君しか目に入らない状況になってまして・・。(^^;)

なので、ツボは・・

★大ちゃんと翔君の、おすぎとピーコが、めっちゃ可愛い!

★取り分けの天才潤様は・・今回はうっかりボ~~ッとしちゃって、翔君に指摘されて、「え?あ~ゴメン。」とすっかりと素になってしまってる顔がーーーーーめっさめっさキュートじゃねーかっ!(なんかキレ気味・・(^^;))その後も「ゲストにやらせたことなかったよね?」「今日、やる気なんにもない!」とオグさんに言われても、ま~~だ素でキョトンと笑ってる顔がーーーーーー可愛い過ぎてどうしようかと!!!いやはや潤君・・男性ゲストだから・・というよりも、(イノッチの時は取り分けてたもんね?!)マジで、素でマッタリしてたよね?(笑)

★でもって・・「やった方がいいですね・・そうですね・・」と、これまた生真面目に取り分けしたと思ったらーーーーー食べちゃうのかいっ!!!!(大爆笑)いや~潤君ってば・・お茶目~~~~♪♪ココめっちゃツボでしたわ!だって、パクって食べる仕草まで、カッコイイって・・無敵!(笑)「お前、いつかぶっ飛ばす!(^ε^)-☆Chu」で、お口モグモグさせながら、笑う顔までキュートって・・ズルイ!!(*^_^*)

★「5040円のハンバーガーって高いよね」って・・ものすっごく当たり前のことを、ものすっごく驚いて言う貴方が・・・・可愛い。(なんでもありです・・え~え~今日は!(^^;))

★ザ・たっちさんにヘッドフォーンをしてあげる仕草まで可愛い。ネタにウケてる潤君もめっちゃ可愛い。

★逆立ち補助をする潤君・・段差を「ココ気をつけてください」と気遣いする潤君が好き~!でもTV的には「降ろしてぇ~~」と言われても、なかなか降ろさないドSっぷり。・・・最高!!!!(重症です・・(^^;))

★オグさんのM字開脚に大爆笑する潤君がかわい~~~!見たいね!」と相葉ちゃんと言い合うところも・・いいっ!(*^_^*)

★ザ・たっちさんの双子生活に興味津々な潤君が、可愛い!

★塩かけケーキを膝まづいて食べる潤君、めっちゃめっちゃツボ!!フォークの持ち方が・・・妙に色っぽいんですけどーーーっ!あ~全然不味い」って・・・テンション低くなる貴方が・・可愛い!

★かと思ったら、塩かけ杏仁では、「これは・・うまい!ちゃんと甘さが引き立つ」と、イキナリ美味しい顔~~~になる貴方が・・・分かりやすくてめっちゃ可愛い!!アップのお顔がでしたわ!

★「ちょっと・・ちょっとちょっと」をザ・たっちと一緒にやる翔君・・かわいい~~~!!

★潤君のイチゴを持つ手がーーー超綺麗!!!

★「おしおです。ピーコです!」で、ザ・たっちにダメ出しされる相葉ちゃんがかわいい~~!ってか、私結構笑いましたよ。(*^_^*)

★最後の最後で、ザ・たっちのネタに大爆笑してる潤君がーーーー可愛い過ぎ!!!!

ということで、深夜でちょっと頭がいつも以上におかしくなってるので・・・いつも以上に「可愛い」の連発をお許しください。

だって・・・ほ~~んとに、可愛いし綺麗な潤君だったんだもの~~。(*^_^*)

あ・・こんな時間、もう今日はお弁当のおかずを作りながら・・徹夜で仕事します・・(^^;)

|

« うたばん&Mステ&王様のブランチ(加賀さん) | トップページ | 花より男子リターンズ 8話♪&その他いろいろ(^^;) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、オハヨウございます(^^)

私も昨日の宿題くんを見て、又々々々・・・・もう何百回目なんだって思いますが、ハートをブチ抜かれてしまいました!

やっぱりチョコさんはちゃんと見てますね。
私なんて叫ぶしか出来なくてお恥ずかしいです;;;

格好イイですよね~~~~~~~~~~~~~~!!!
何よりあの衣装がグンバツ(古いですね^^;)に似合ってて、いつも以上に格好良さが際立ってました。

もう既に何度リピートしたことか!
『花男2』はもちろん、『Mステ』『ヘイ×3』等々リピしまくりの毎日だし、雑誌は雑誌でもう大変な事になってますし、嵐&潤君まみれの大変だけど嬉しい毎日です(^^♪

投稿: じっこ | 2007年2月27日 (火) 08:11

チョコさん。
こんにちは。

年度末でお仕事など忙しい時期ですよね。
どうぞ、身体には気をつけてくださいね。

お忙しい中、レポやコメントのお返事をありがとうございます。
私は、チョコさんのブログをお借りして、同じ人を一緒に応援できるのがすっごく楽しくて、うれしくて。
いつも足跡を残させていただいてます。すみません・・。


今回の宿題君は、本当にファッションと髪型がすごーく素敵でした。
道明寺ヘアーばかり見る機会が多いこの頃ですからね。
かっこよくて、きれいで、もう見ているだけでドキドキです。
そして聞こえてくる声。うっとりです。声も好きなんですよねえ。

さてさて、今日は「学校へ行こう」ですね。
とっても楽しそうな予告だったので、今から楽しみです。


投稿: はな | 2007年2月27日 (火) 16:23

チョコさん、こんにちは!なおきゅうです。

先日は、初めての投稿に丁寧なコメントいただき感激しました。そして、毎度、あつーーーいブログ、ホント手を合わせながら、ニマニマしながら拝見しています。旬カーベルと潤くんのゲストの会は、その再現力の愛の深さに、ただただ感謝、感激(どうしても聞けなかったので)!

宿題くん、楽しかったですねーーー!F4の中の潤@道明寺もいいけど、やっぱり嵐の5人の中にいる潤君がいいんだよなぁ〜。

チョコさんもご指摘の通り、あの番組の中の限りなく「素」のジュン君。。。惚れますよね。先週の、ゆうこりんのときも、美しい目の下にクマをこさえていて、加賀さんじゃないけど、「そりゃあ、ドラマやって、歌番組に、これだけ取材攻勢じゃ寝るヒマないよね、、、」と心配になったけど、でも、彼もこの番組でメンバーのなかに、自分の楽なポジションがあって、すごくリラックスしてる感じが伝わってきて、、、そこもツボですよ。(なにせ、気配り潤くんだから、他の現場ではどんなに疲れていても気がはってるでしょう)。

そして、、、私もすっかり「とりわけ」フェチになってしまいまして。。。あの場面がくると「キターーーー」って感じ♪ 翔くん、小倉さん、ナイスツッコミ!

4月からのバンビ〜ノで、シナリオ予測ですが、厨房からテーブル係にまわされる回がでてきそうだけど(原作はもともとリアルタイムで読んでました)、ジュン君がわざと、下手なとりわけ演技をするのも楽しみ、、、。

すいません!また長くなってしまいました。花男第8話の感想も楽しみにしています(個人的に私もチョコさんと同意見で、つくしちゃんの描き方にどうしても納得いってないんですけど、、、)

また遊びにきます♪

ps:嵐のシングル発売日にジャズライブの仕事1本終わって、その日からずっと「LOVE SO SWEET」浸けです。限定盤と通常盤を交互に聞いてます♪

投稿: なおきゅう | 2007年2月27日 (火) 18:09

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!

朝一にコメントをくださったのですね~。ありがとうございます。m(._.)m

うふふふ・・昨晩の宿題くんの潤君・・まさしくハートぶち抜かれちゃいましたよね~~~!!
えーえー私も、一体何回惚れ直させてくれるのよ~~~~と、最近ではなぜかキレ気味になっちゃますよ。(笑)

だってね~~ホントに、綺麗なんですものぉ~~~~!!ドキドキ!
昨晩は、私自身もお疲れモードだったせいか、妙におかしなテンションのままブログを更新したので、いつも以上に潤君ラブになってしまいました・・。(^^;)

まさしく、あの衣装はグンバツ!!ですよ!(*^_^*)
潤君にめっちゃ似合ってまして、なぜか「おいおいおいおいおい!」とツッコミ入れたくなっちゃうくらい!(笑)
はぁ~~~ため息・・でございます。(*^_^*)

私も何度もリピしちゃって、全然仕事がはかどらないうちに朝になっちゃいましたよ・・。(^^;)
これもうれしい悲鳴ということで・・。(笑)


投稿: チョコ | 2007年2月27日 (火) 18:37

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

はなさん、お気遣いくださって、本当にありがとうござます!!

うちは自営なので、この時期はいつもあたふたと忙しいのですが、これも単に私自身の時間の使い方が悪いだけなんですよね・・(^^;)

忙しかろうと、潤君で盛り上がりたい気持ちは、どんな時でもスタンバイOK状態ですので、ブログが更新されなかったとしても、コメントはいつでもくださいませ~~~!!
それが私にとっても、励みになったり、楽しみだったりするんですもの~!!(*^_^*)

宿題くんの潤君は、ホントにきれいでカッコよくて・・ドキドキものでしたよね~!!!
そうそう、最近は道明寺ヘアーを見る機会が多いので、余計に新鮮ですしねっ!!(*^_^*)

>そして聞こえてくる声。うっとりです。声も好きなんですよねえ。

きゃーーーーーー!私もです!
私も潤君の声が、だ~~~~い好きななんですよぉ~!!ものすっごく色っぽい!!話すトーンも好きです!声に関しては、潤君に特別興味がない友達も、潤君の声が大好きで大好きで、わざわざラジオを聴いてる友達もいるんです。(笑)

今日の「学校へ行こう!」も楽しみですね~!!
家事を終わらせて、TVの前にスタンバイしなければ!(笑)

投稿: チョコ | 2007年2月27日 (火) 18:47

なおきゅうさん♪

なおきゅうさ~ん、こんばんは!!

またコメントをくださって、とても嬉しいです!!ありがとうございます。m(._.)m

ホントに・・・恥ずかしい位に、あつーーーいブログですよね・・。自分で読み返して、ちょっとイタイなぁ~~と思うこともしばしば。(^^;)(^^;)
それにお付き合いくださって、とってもありがたい気持ちでございます。(*^_^*)

そうそうそうなんですよぉ~!!嵐の中に居る潤君っていうのも、ホントに格別なんですよね~!潤君自身が「嵐メンバー=空気のような存在」と言ってますので、もうまるっきり気を遣わずに「素」になっちゃう潤君の表情を見てると・・こっちまで嬉しくなっちゃいます!!
以前に、ウタワラ司会をやってて、「Gの嵐」の録りとブッキングした時に、潤君は欠席のはずだったのに、エンディングに駆けつけた位なんですよ!!(笑)そのくらい、やっぱり嵐を大事にしてるんだろうな~と思います。嵐大好きな潤君ですから。(笑)

>私もすっかり「とりわけ」フェチになってしまいまして。。。あの場面がくると「キターーーー」って感じ♪ 

あははは~~私もです!!!潤君のあのナイフやら箸の使い方が、まためちゃ綺麗だし、あの気配りと取り分けは、まさに潤君ならでは・・ですよね~!昔っから、潤君は、取り分けポジションなんですよ~!(笑)好きでやってるのが、またツボですね!(*^_^*)

>ジュン君がわざと、下手なとりわけ演技をするのも楽しみ、、、。

あ~~そうですね~!そこ、私も楽しみにしちゃおう!!(*^_^*)

花男は、つくしちゃんの描き方・・ホントにもっともっとつくしちゃんをフィーチャーして欲しい!と思ってしまいます。
でも、きっと最終回に向けて、つくしらしさが爆発すると思って見届けたいです!(*^_^*)

また是非遊びにきてくださいね!

いまだ・・CDが買えない私です。。でも楽しみ~~!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月27日 (火) 18:59

チョコさんこんばんは!
宿題くんみました!

道明寺ヘアを見慣れた今、あの髪は悩殺でしたよ~!
ぐわ~っときましたよ!
ザたっちさんのファンの方には申し訳ないが、潤君のスタイルの良さが際立ちましたよね!
やっぱり潤君て普通じゃないんだわ!と。

とりわけなんてすっかり頭になかったようで、
ふつ~に聞いてた風の潤君、とっても可愛かった笑!
「素」でしたよね!!生で「素」をみてみたいっ。

チョコさん連発の「かわいい」「きれい」が満載のひとときでした。

あ~、東京ドームいってみたいなあ。
花男のロケみてみたいなあ。
おっと絶好調超の件、ありがとうございました!!
すっきり~。私もDVDとか買ってみないとなあ。
四月から下の子も幼稚園やから時間できるし、コレクションあんど鑑賞にいそしむか~!

また来ますね!
早く八話、みれますように!

投稿: PINKY | 2007年2月27日 (火) 20:53

チョコさんはじめまして!!

私は、Mステの前のミニステも、まごまご嵐も王様のブランチの見れない悲しすぎる地域に住んでいるMakiと申します。
チョコさんのブログはそんな私を癒してくれるブログだな~と思います。感謝カンゲキ雨嵐です。

さてさて、私も宿題くん見ました!!
本当、潤君は可愛いです!!
相葉くんの『M字開脚』発言のあとの潤君可愛すぎー≡3
私の一番のツボです。
もう5回はリピートしちゃいました。

それから、先週の話になりますが『うたばん』で中居くんが『嵐が来ると俺はダチョウさんの竜さんの役になる。』と言った後の潤君の笑い方がすっごく好きです。先週のツボです。

私もいつかチョコさんみたいなブログを始めたいです。
でも・・・・見れる番組が限られているから無理かも(泣)
またいやされにちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

投稿: Maki | 2007年2月28日 (水) 00:02

PINKYさん♪

PINKYさ~ん、またコメントをくださってありがとうございます。
とても嬉しいです!(*^_^*)

うふふ・・PINKYさんの

>やっぱり潤君て普通じゃないんだわ!と。

が、めちゃツボに嵌ってしまいました!(*^_^*)
そうそう、ホントに「普通じゃない」って表現、いい得てますよぉ~~~!!あの美しさは、ちょっと異次元的なんですよね!(笑)
でも、内面はめっちゃ素朴な人ですから・・そのギャップもまた魅力なんですけどね~。(*^_^*)

あの取り分けの時は、完璧に「素」でしたよね~。あの気の抜けた顔が、めちゃ可愛かった~。
あ~いう顔して、楽屋ではいるんだろうな~と想像して一人でニヤニヤしていた危ないワタクシでございます。(^^;)

まだお子さんが小さいですと、なかなかコンサートに行けなかったりしますよね・・。
私もファンになった5年前は下の子は幼稚園だし、上の子も小4だったので、主人が休みの時にやっと1公演だけ行っていたのですが、今やっとお姉ちゃんに任せて家を出れるようになりました。
コンDVDとか・・すっごく見所満載なので、機会が出来ましたら観てみてくださいねっ(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月28日 (水) 07:51

Makiさん♪

Makiさ~ん、はじめまして!!

読んでくださっていて、そしてコメントまでいただけて、ありがとうございました。
とても嬉しいです!!(*^_^*)

まごまごも王様のブランチも見れない地域にお住まいなのですね・・。あ~~それはジレンマになっちゃいますよね・・。
そういうお話を聞くたびに・・なんで全国放送じゃないんだぁーーーーと、残念な気持ちでいっぱいになっちゃいます・・。

私も全部が全部レポが出来なくて、ホント申し訳ないのですが、少しでもお役に立っているのでしたら、こちらこそ幸いでございます!(*^_^*)

>相葉くんの『M字開脚』発言のあとの潤君可愛すぎー≡3

あの爆笑具合がめっちゃ可愛かったですよね~。潤君って凄く笑い上戸でしょ?!あれもまた可愛いんですよ~。

>俺はダチョウさんの竜さんの役になる。』と言った後の潤君の笑い方がすっごく好きです。

あ~~~なるほど~~!!(*^_^*)わぁ~なんか、こういう風に自分が気がつかなかったツボを教えていただくと、また凄くお得な気持ちになります!!!(*^_^*)

Makiさ~~ん、いつか是非ブログを始めてくださ~い!
そしたら、教えてくださいね!!(*^_^*)

またお気軽に遊びにきてくださいませ!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月28日 (水) 07:59

チョコさん、おはようございます♪

宿題くん、観ました~!!!

なんて綺麗なんでしょう!!あの衣装もすごく似合っていて
松潤にしか目がいかないんです!!

久々に道明寺以外の髪型だったんで、激萌えでした♪

ハンバーガーを取り分ける時、松潤が最初しなかったので男性の時はしない・・・って言われていましたが、皆さんが「ボーっとしていただけでは??」と書かれていたので、ホッと安心しちゃいました(*^_^*)

これはリーダーなのですが、麺バーガーを紹介した後「切って食べはりますか?」と関西弁になっていたところもツボでした!!

投稿: なっちょ | 2007年2月28日 (水) 10:24

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは~!!

ほんと~~~に宿題訓の潤君は、めっさめっさ綺麗でしたよね~~~!!
まさに、「激萌え~」ですよっ!(*^_^*)
なんだか、加賀さんばりに、見惚れてうっとりしちゃいましたもの!!!(o^ー^o)
な~んか、セクシーなオーラとキュートなオーラがミックスされてましたよね!(*^_^*)

ハンバーガーを取り分け忘れていたのは、潤君も言ってましたけど、話にふつーに参加しちゃってて、ボケっとしちゃったんでしょうね~。男性ゲストでもイノッチの時は、率先してやってましたから。
今回は、あの瞬間だけスイッチがoff状態になってたのを指摘されて、自分でも「あ!」と気がついた・・って感じで可愛かったです!まぁ、普段が気配り過ぎなくらいなんですけどね・・(^^;)

>切って食べはりますか?

ははは~~そうだったんですかぁ~?!かわい~。私ももう一度見返してみますねっ!!
あと、大ちゃんが潤君のことを、「普段は何を食べてるんだろ?」って素朴な疑問をもったところも面白かったです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年2月28日 (水) 20:06

チョコさんこんばんは!^0^
毎日欠かさず、チェックさせていただいてます!
コメントは書いたり書かなかったりで、すみません・・・・。
宿題くん・・・本当に潤君のお疲れ気味な一面が見れて
少し嬉しいような、でも心配ですよね!ドラマも初の続きだし
ドームはあるしで・・・若さで乗り切っていただきたい!!です。
今日!やっと『月刊、TVnavi』を購入いたしました~
花男2、嵐、とかなりgood!な1冊でしたね!
こちらではオリコンスタイルが買えないので、こちらはヤフオク
にて落札できそうです・・・(汗)
オリコンスタイルの編集者の方もきっと嵐のファンなんでしょうね!
意外と嵐や潤くんの特集多くないですか!?
あ~それにしても、若いうちに(年内には30代に突入ですが)
一度でいいからコンサートにいって生の嵐を感じてみたいです。
地方に産まれたのをこういう時だけは悲しく思います(涙)
なんか、愚痴っぽい書き込みになってすみません・・・
チョコさんも確定申告頑張ってくださいネ!!
私は医療費控除をしま~す!^0^

投稿: テンテンママ | 2007年2月28日 (水) 22:58

テンテンママさん♪

テンテンママさ~ん、おはようございます!!
またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!(*^_^*)

毎日欠かさずチェックしてくださっているのに、なかなか更新ができなくてすいません。m(._.)m
も~~~う、更新したい気持ちは山よりも高く、書きたい気持ちが溢れてるのですが・・悲しい事に時間がない。(T T)
今日もこれからPTAの仕事があって・・・(ToT)(T T)
って・・ごめんなさい。テンテンママさんに愚痴ってしまいました。(^^;)(^^;)

ホント・・潤君も「これでもか!」って位に頑張っているのに、私ごときが泣き言なんて言っちゃあいけませんよね・・。(^^;)
潤君の体も心配ですね~。
初のドラマの連投ですものね~。
テレビジョンを見たら、潤君次のドラマのために、料理の練習をしている写真もあって・・・凄いな~~と尊敬しちゃいます。
また、その写真がめっちゃカッコよかった~~~~!(*^_^*)

オリスタ、買えそうでよかったですよね~。
オリスタは本屋さんよりも、CDショップの方が置いてある場合がありますよぉ~!特に新星堂とか!!(うちの近くの新星堂は、バックナンバーも置いてあります)
オリスタは間違いなく、スタッフの中に嵐ファンがいますよね!(笑)私も、ずっとそんな気がしてました。(*^_^*)

機会がありましたら、是非是非テンテンママさんにも嵐のコンサートを生で観ていただきたいです!!
とはいっても・・主婦の立場は辛いですよね・・(^^;)

愚痴でもなんでも書いてくださいよ~。私も愚痴ってますもの。(笑)

医療費控除ですか?昨年はいろいろと病院にかかることがあったのですね。健康第一ですものね!お気をつけてくださいね!

投稿: チョコ | 2007年3月 1日 (木) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばん&Mステ&王様のブランチ(加賀さん) | トップページ | 花より男子リターンズ 8話♪&その他いろいろ(^^;) »