« そうきたか・・松本潤(*^_^*) anan♪♪ | トップページ | 松本潤にハマッてる理由♪ »

2007年2月 9日 (金)

「嵐の宿題くん」

今さっき、悲しいお知らせが・・・・
ネットで注文していた「+act」「Barfout!」ですが、「+act」は、在庫があったようなのですが、「Barfout!」は、完璧に在庫切れみたいで・・。(号泣)
あーーん・・やっぱり、ちゃんと雑誌発売日のチェックはしないといけないですね・・。(ToT)
そして・・ふと思ったことは・・、ちょっと待って・・私は嵐のカレンダーを注文したっけ??ということ。
いや・・確か、ちゃんとネットで注文したはず!!と思うのですが、あの時期、僕妹のナビやら写真集やらもネットで注文していたので、それと勘違いしてるのでは??という不安がよぎります。
メールチェックして確認しようと思っても、1月にPCをリカバリしてしまったので、それも確認できず。(^^;)
心配だわぁ~~~~・・。

まぁ、それはさておき・・一昨日発売の「anan」ですが・・これが・・私の周りでは予想以上の反響でして。(^^;)嵐ファンじゃない友達からも一昨日から何通もメールがきました。
その内容が、「anan見た?松潤がすごいよ~~。セクシー全開だよ~」とか、「松潤、やるね~。ビックリした。すごく綺麗だったよー」とかだったのですが、一人だけ全く前置きなく「生きてるか?anan爆弾で撃沈?」と送ってきた友達がいて・・・思わず笑っちゃいました。
生きてるっつうの!!これからも潤君に翻弄されたいんだから、死んでたまるか!(笑)
まぁ・・確かにやられちゃいましたけれど・・えーーえーー思いっきりやられちゃいましたけれど、超心地よいやられ方ですよ!!!(^o^)v
で・・昨日お昼ごろにメールを送ってくれた友達が、『さっき、とくだねで、松潤のananの話題を取り上げていたよ~。真鍋かをり(さん)も、凄く綺麗だったから思わず買っちゃったんだって!私も思わず買っちゃったよ!」と!!
すごいな~~anan潤君!ファンじゃない人にも購買意欲を起こさせたのなら凄いことだよね!
そ~んなこんなで、もう1冊買おうかと、目論んでいた私ですが・・仕事帰りにコンビニ2軒と本屋1軒寄ったら、もうananは無かったです・・。「売り切れです!」と言われました。(^^;)
明日はもっと大きな本屋にGOします!!アイドル誌だって発売されてますものね!(ananで頭がいっぱいで、すっかり買い忘れておりました・・(^^;))

というわけで、またまた前置きが長くなりましたが・・この前の「宿題くん」の感想を!!

「嵐の宿題くん」ゲスト、井ノ原さん&清木場さん)

初めての男の方のゲストだった訳ですが、すっごく面白かったですね~~~~~♪
いや~~やっぱりイノッチは、トークが上手いわぁ~~!!気負いなく、さらっと面白い事を言えるトークセンスは、さすがだなぁ~~と思います。
ジャニーズの先輩の裏話もとっても面白かった~!!
清木場さんは・・ごめんなさい・・全く存じ上げなかったのですが、元EXILEのメンバーだったのですね~。(知らないにも程がありますね・・(^^;))「きゅうりが食べられない」話がとてもキュートで面白かったです!!(*^_^*)

ずらっと男ばっかり並ぶと・・・壮観ですね!(*^_^*)

そして・・・潤君。チェックのシャツで、めっちゃ可愛いですね~~!!相葉ちゃんのファッションも好きですね~!!

ツボとしましては・・

★「おい、お前さ~俺が死んでるのに、何で笑ってるわけ?」と、V6のコンサートのバックについた時の演出で、あとで翔君が怒られた・・という話や少年隊の3人にそれぞれご飯に誘われたイノッチが、結局3人とも断れなくてハシゴしたって話もおもしろ~~~い!!(*^_^*)

★今回の最大のツボは・・オムライスを綺麗に取り分ける潤君!!!!!(^o^)v
ほ~んと感心しちゃうよ!!その取り分け方にも感心するんだけど、そういう事を率先してやる潤君の気配りさんなところ・・すごいな~と常々思う!
(以前、ポポロで嵐5周年?かなんかの号だと思うのですが、嵐のメンバーの素顔をポポロのスタッフさんが語っているのがあって、潤君に関しては、自分の分だけじゃなくて、スタッフにも「コーヒー飲みますか?」と気配ったり、椅子がない人の分をサッと気づいて出してくれたり・・と、そういう『気配り』を誉めてくれていたのですが、そういう事に普段から自然と目がいって、気配れるって素敵だな~と思います!

イノッチ:「マツジュンって、ホントになんか丁寧だね~。いいですね~ホント!
小倉さん:「丁寧だよな
翔君:「モテるんすよ!
イノッチ:「モテるって、絶対。そりゃモテるよ!
小倉さん:「そうだよな~。道明寺はこういうことやんねーんだろ?
潤君:「やんないっすね~。
イノッチ:「やんないんだよな、道明寺は。うちのかあちゃん、大好きだから!
小倉さん:「カッコいいよな~道明寺!
イノッチ:「もうね~『若い頃に戻っちゃった』って。(笑)」
ニノ:「完全ヨン様じゃないですか~!

のくだりがおもしろ~~い!!でもって、日テレなのにTBSの話題をありがと~う!!でもって、道明寺大好きなイノッチのおかあさん最高です!!!(*^_^*)「若い頃に戻っちゃった」ってお気持ち、よ~~く分かります!(笑)オムライスを取り分けながら、笑っている潤君がめちゃ可愛い~!!しかし・・ホントにキレイに取り分けるよね~。料理は見た目も大事で、それをキレイに取り分けるのは、食べる人への気遣いでもあるけど、作ってくださった方への配慮でもあるよね。(*^_^*)

★マヨネーズのオムライスを一口食べて、即効で「これ、メッチャうまい!マジ、マジ、ちょー上手い、これ!」と大感激の潤君が・・メチャメチャ可愛いよぉ~~!!

★「チーズ、ヨーグルト、キムチ」を混ぜ混ぜしてる潤君の手つきがーーーーいいっ!!それを自分で食べるのかと思いきや・・十分混ぜ混ぜして、躊躇なくイノッチ先輩に渡す潤君、ナイスです!!(*^_^*)キレ気味?に試食するイノッチですが、「悪くない・・」が、結構ツボです!(笑)翔君の「群を抜いてうまいっ!」も最高です!!(*^_^*)

★「あん、ジャム、クリーム、カレー」をミックスしたパンは、「カレーいれんなよ~」と前評判は最悪なのにーーー「マズかない・・by小倉さん」「ミラクルがおきてる!パンのコーラ味みたい!by潤君」「これ、悪くないね。練り消しみたいな味しない?by翔君」・・・と、まさにミラクルな感想!(笑)コーラ味って??練り消しって??あはは~食べてみた~い!挙句にオグさんったら、「売れるかもわかんないな?今までにない味だよ!」と・・ドンドンと絶賛に変わっていくのが・・おかし~~!!

★実験結果「まぜるなキケン!by相葉ちゃん」にも爆笑!

★男8人お悩み祭り~も、面白かったですね!!
☆「どんどん踊りが覚えられなくなっている。by翔君」・・「振り」や「ダンス」じゃなくて、「踊り」ってところが妙におかしい~!(笑)ニノと相葉ちゃんの容赦ない翔君の暴露ネタも面白いよ~!「バーンと出てきてすぐ間違える。byニノ」「不機嫌になるんですよ、お客さんの前で。by相葉ちゃん」(笑)それを聞いてる翔君のショボンとした顔も可愛い!!
イノッチの坂本君話も面白すぎ!!!「(ダンスを)間違えたら座る」とか、左右どっちに行くのが分からなくなって「真ん中で立ってる。」「どっち?どっち?」・・って想像すると、おもしろ~~い!!
☆「メンバーの方向性がわからない。byイノッチ」・・・長野君は「仕事よりも(グルメの仕事が)仕事になってきてる。去年行った店の数が600以上!(なんでそんなにいくのか)わからない・・・。異常ですよ。四川省とか行ってますから・・。親友が人間国宝だから、中国の!」って・・・めちゃめちゃ爆笑しました!!(*^_^*)

(あのですね・・長野君といえば、うちの自転車は3台とも長野君のご実家のお店で買ったのです。うちから一番近い自転車屋さんが長野君のご実家のお店でして・・。長野君のご両親はとても気さくで素敵な方で、お母様と以前にちょうど長野君のグルメ旅話で盛り上がったことがあるので、余計にイノッチの話が私にはツボでした。(*^_^*))

☆「ソロ活動がしたい。byニノ」・・・・一瞬ドキっとしましたけど(笑)、「ハリウッド行ったんで、これを機会に。。」って・・あはは~ニノなりのジョークだと分かってますって!!(笑)(*^_^*)

あとの3人の悩み事も聞きたかったけれど・・・でも、今回はとっても内容が濃い30分でしたね~!!(^o^)v

さぁ~~今日は、花男リターンズの6話ですよぉ~~~~~!!
告白した司はどうなるの~?悪夢の真相は?つくしは誰にチョコをあげるの~?つくしが道明寺のメイド??などなど・・・どうなるのか、とっても楽しみです!!!!(*^_^*)

|

« そうきたか・・松本潤(*^_^*) anan♪♪ | トップページ | 松本潤にハマッてる理由♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは~☆

宿題くん、面白かったですよね~!!
オムライス取り分ける時の、素敵な手や気配りにかっこいい!!
と思いつつ、私は絶対気が回らないなぁ~と反省しました(>_<)

先輩いのっちも最高です!!お母様が道明寺ファンって事がわかり、大人気じゃないですか~道明寺♪

なんか誇らしいですよね~(*^ ^*)

もうすぐ花男♪どっぷりはまりたいと思います~☆

投稿: なっちょ | 2007年2月 9日 (金) 21:57

チョコさん♪
宿題くん、サイコーに面白かったんです!これまでゲストといえば、女性の方ばっかで・・・・イノッチ、やっぱ好感度がいいっていうか、裏表がない感じが好きです♪
潤くんのオムライスを取り分けるとこ、ほんとう絵になる~と思ってみてました。そういえば、TFPの時も、真央ちゃんにケーキを取り分けたりしてましたよね。気遣いの人!って感じ。さりげない行動がますます潤くんポイントを上げていくんですよぉ。やっぱりわれらが潤くんは、素敵なんです!
さてさて、花男6話。オンタイムで見たものの、あっという間に終わっちゃって・・・三連休はリピしまくって、堪能したいと思ってます!にしても、道明寺が復活したと思ったら、類が・・・・どうなるんだろう。。。

投稿: りこまる | 2007年2月10日 (土) 15:39

おじゃましまーす♪
録画失敗、本当に落胆ぎみで こちらへおじゃま!
ん♪見た気になりましたよん♪ アリガトウございます!
松本さんは 多方面に活躍中ですねえ♪
ヌードはビックリでしたが…キレイでしたな♪
絶対、アタシはカノジョにはなれんな…あの身体と並ぶと凹…!
花より男子…終盤に入ってまいりました♪
はやく!! もう、すれ違いはいいから!!!と思うアタシ!
金曜、神楽坂へ散歩に行ってきました
記事UPしたので 宜しかったら 写真で
ニノが歩いた街を 感じて下さい
良い街でしたよ…ん! 好きになっちゃった
記事は これより古くなりますが
恵比寿ガーデンプレイスの時計広場へも!!
司が いつも待ち合わせる アノ場所で
しばらく ボケッとしてきました♪

投稿: アッキー | 2007年2月10日 (土) 21:27

チョコさんこんばんは。
僕妹3回目から帰ってきました。今日はなんかすごい感動してしまいました。潤君の表情とか言葉がなんかすごい胸にひびいて・・・。ただ、残念だったのは、ひとつ空けてとなりに若い女の子がふたり座ったんですが、前の席(だれも座ってませんでしたが)に足は上げるわ、ポップコーンボリボリずーっと食べてるし、ぺちゃくちゃおしゃべりまでして・・・。思わずにらんでしまいました。あれがなければもっと感動したのに、見る雰囲気って大事ですよね。もう一回はいけないだろうな・・・。
 宿題くんおもしろかったですよね。女の人がゲストなのとはやっぱり違いますよね。潤君の丁寧さにはほんと感心させられました。「モテるんですよ」って言われたときに思わず「だれに?」ってひとりつっこんでました。わかってたことだけど、あんまり考えないようにしようっと・・・。(勝手なやきもちです)
宿題くんではもっとくずれた潤君を見たいかなー。かっこいい潤君もいいけどいじめられてる潤君もかわいいし。「困った顔もすき・・・・。」でも、潤君の「おしっこシーシー」だけは絶対見たくない!なんて勝手なことばっかり思っています。
ニノの悩み・・。嵐ファン暦のまだ浅い私は、もし「H」を読んでなかったら、半分くらい本気にしてしまったかも・・・・。読んでてよかった。

投稿: ぽたちん | 2007年2月11日 (日) 00:15

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、宿題くん、面白かったですよね~~!!

>オムライス取り分ける時の、素敵な手や気配りにかっこいい!!

そうですよね~!ほんとに!!私も潤君の気配りは見習いたいんですけれど・・(^^;)なかなか行く届かないですね~・・(ToT)
それと・・潤君のお箸の持ち方が、めっちゃ好きなんですよ!とても綺麗な箸使いだな~と、いつも感心するのです!
ドラマやバラエティーでご飯を食べるシーンがある度に、目が釘付けに!(笑)

イノッチのお母様が道明寺ファンなのは、嬉しかったですね~~!!それを伝えてくれたイノッチにも感謝です!(*^_^*)
「若い頃に戻っちゃった」って気持ちを呼び起こす道明寺って、すごく嬉しいですよね!!(*^_^*)

花男6話は、道明寺の無邪気で可愛い面や、一途な面や、切ない気持ち・・沢山観れましたね~!
それぞれのキャラクターが、切ない展開の回でしたね。
はやく感想を書きたいわぁ~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年2月11日 (日) 08:41

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、宿題くん、今回は男性ゲストでしかも事務所の先輩のイノッチだったので、余計に面白かったですね!
イノッチは、ほんと、裏表がない感じで面白いですよね!

そうそう、潤君の取り分けている姿は「絵になる」んですよね!!
箸使いや、盛り付け方などなど、「礼儀」という意味でも美しいなーと!!(*^_^*)
そういえば、フレパの時もそうでしたよね~!!
あそこでも、胸キュンしちゃいましたわ!(*^_^*)
潤君は、ついつい気になってしまうんでしょうね。気になってしまうから、自分が食べるよりも、まず周りの人に!って思うんでしょうね。
やるからには、「キチンと」と思うところも、ホント潤君らしいな~と思います!
「Aの嵐」の時も、いろいろとさりげなくサポートしてましたよね!(*^_^*)

花男6話は・・道明寺がやっと「らしさ」を取り戻しましたよね~!!でも・・ホントに今度は類が・・ですよね。
類がつくしに本気?というのを描いたために、やけに切ない恋模様になってきちゃいましたね。(^^;)
それぞれの思いが切なかったです。


投稿: チョコ | 2007年2月11日 (日) 08:58

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、録画を失敗しちゃったんですね~?!(ToT)
私も前回の宿題くんは、見逃してしまったりして・・最近は、ホント失敗が多いんです!!
ショックですよね~・・。お察しいたします。

>絶対、アタシはカノジョにはなれんな…あの身体と並ぶと凹…!

ですよね~~~~・・。まさしく・・あのヌードを見る限り、潤君の彼女になる人は、ハードル高い?と思います。(*^_^*)

花男6話でも、やっぱりまだまだすれ違いですね・・。まぁ、ドラマもやっと中盤ですから仕方ないのかも知れませんけど・・イライラしたり切なくなったりで、1週間、続きの展開を待つのも・・なかなか辛いです・・。(^^;)

アッキーさん、すご~い!!嵐メンドラマスポット観光ツアーじゃないですかっ!!!楽しそうですぅ!!
神楽坂とガーデンプレイスって、これまた真逆が雰囲気の場所ですよね~。
神楽坂は、ゆったりとした気持ちで歩いてみたい街ですよね~!!都会の中の「和の風流な癒し」って感じがします!
時計台広場のあの場所は、私も行ってみたいわぁ~!
渋谷に取引先があるので、たまに行くのですが、いつも車で行ってるので、なかなかあちこち散策出来ないんですよね・・(^^;)
お写真、観にいきますね!!
ありがとうございます!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月11日 (日) 09:13

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~~ん、僕妹3回目の鑑賞ですか?!凄い!!!私も行きたいのですが、2月3月は全然暇がないんです・・(ToT)

>潤君の表情とか言葉がなんかすごい胸にひびいて・・・。

わかります!!私も初回よりも、2回目の方が、隅々まで見れて、余計に潤君の演技が胸に響いてきたんですよ~。
でも、ホント・・映画館でマナーの悪い方がいると・・ガックリですよね。。(ToT)
私は映画に没頭しちゃうタイプなので、飲み物も食べ物も持ち込まないのですが、持ち込む方はせめて周りに迷惑をかけない配慮だけはしていただきたい!とつくづく思います。
私が映画鑑賞した時も(僕妹のときではないのですが・・)、隣の席の方がイキナリ携帯でメールをし始めたんです。それがなかなか終わらなくて・・イライラしちゃいました。(^^;)

>。「モテるんですよ」って言われたときに思わず「だれに?」ってひとりつっこんでました。わかってたことだけど、あんまり考えないようにしようっと・・・。(勝手なやきもちです)

ぽたちんさ~ん、も~う可愛いですぅ~~~~!!そうかそうか、「だれに?」ね~!!(笑)確かに、そうですよね~。(笑)きっと「ファンに!」って事でいいんじゃないでしょうか?(*^_^*)うふふ。

>もっとくずれた潤君を見たいかなー。

宿題くんは、毎回ゲストがきますし、嵐だけの進行ではないので、深夜の時みたいに潤君も弾け切れないうちに終わる感じもありますよね。人見知りな潤君だし、人が多ければ一歩引いてしまうところもあるのかも・・ですね。(*^_^*)
私も「おしっこ」の罰ゲームだけは、ダメですね~・・。あれだけは、ちょっと引きます。(^^;)
ニノの悩みは、ニノっていう人を知らない人は、やっぱりドキっとしちゃったでしょうね。
それもニノの思惑通り?なのかも知れないですね。(笑)

投稿: チョコ | 2007年2月11日 (日) 09:28

チョコさん、

今さら宿題くんのコメントで失礼します。
私もこの初めての男だらけの宿題くん、すごく楽しかったです。
オムライスの試食で、即効で「これ、メッチャうまい!マジ、マジ、ちょー上手い、これ!」のところ、お目メきらきらのパチパチで、何度リピしたことか~~!!
でも、私なんとなく思ったのですが、、、、嵐の皆はゲストが男でも女でも、同じ接し方ではないですか?
全部のエピソードを見れているわけではないので、言い切れませんが。。。
裏表がないところ、大好きです。
あれだけ男性が揃っても、オグさんだけが、エロおやじ、って言うのも妙にツボでした。
やっぱり、嵐の皆は「しな(品)」がありますよね~~(笑)
やっぱり、体育会系じゃなく、どっちかと言うと、文系ですねー(笑)。

投稿: Lucky-J | 2007年2月15日 (木) 06:02

Lucky-Jさん♪

宿題くん、たま~にゲストによっては、さらっと終わってしまう時もありますけれど、今回の「男だらけ」の回は面白かったですよね~~!!

>これ、メッチャうまい!マジ、マジ、ちょー上手い、これ!

このときの潤君、ほ~~んと可愛くて可愛くて!!私も何度もリピしちゃいました。素直なリアクションの潤君、大好きです!

嵐はLucky-Jさんがおっしゃるとおり、本当にゲストに対して公平ですよね!接し方がいつも同じです!!
ほんと・・品があります!裏表なく、ゲストも小倉さんも立ててあげている感じがします!嵐の皆の人の良さ・・が出てますよね!

>体育会系じゃなく、どっちかと言うと、文系ですねー(笑)。

あはは~~!これ、ちょうど、この間のまごまご嵐のスタジオトークの時に、潤君が言ってました!!
相葉ちゃんが「嵐は体育会系じゃない」と言ったら、潤君が「どちらかと言ったら文系!」と言って、翔君が「確かに!」とバカウケしてました。(*^_^*)
嵐メンバーも、皆、そういう風に思っているんでしょうね~!(o^ー^o)
喧嘩にならないのは、筋道立てて話し合いがちゃんと出来る人たちだから・・だと思いますもの!

投稿: チョコ | 2007年2月15日 (木) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうきたか・・松本潤(*^_^*) anan♪♪ | トップページ | 松本潤にハマッてる理由♪ »