« 小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン♪ | トップページ | 宿題くん♪♪ »

2007年2月26日 (月)

うたばん&Mステ&王様のブランチ(加賀さん)

さてさて、『花男リターンズ、8話』の感想の前に・・・その他のTV番組の感想を!!

土曜日の「王様のブランチ」は、加賀さんがゲストでしたけれど、オーラばりばりで素敵でしたね~~!!
そして~~潤君からVTRでコメントもあって、

潤:「(スタジオにいる加賀さんについて)加賀さんがブランチに出てるって、想像ができないんですね。(笑)だって、あの格好で出てる訳ですよね?たくさんキラキラ付けてる状態で今日も出てらっしゃると思うんですけれども・・(笑)
(加賀さんについて・・)楓さんだけじゃなくて、加賀まりこさん自身も怖そうな印象があるじゃないですか?僕も実際そういう印象もあったんですけど、プライベートは凄く優しいチャーミングな方で、『最近、僕の芝居どうですかね~?』みたいなことをしたことがあったんです、パート2始まった頃に。そしたら、『この子悩んでるんだな?』って加賀さん思ったらしくて、なんか・・アメリカの俳優さんが言っている『芝居なんか上手くやるもんじゃない』ってことが書いてあった記事をわざわざ持ってきてくれて、『ちょっとこれあんた読みなさい』って渡してくれたりとか、『最近ちょっと疲れてるでしょ?病院紹介してあげる!良い点滴打ってくれるから行きなさい』(笑)って教えてくれたり。(笑)
(今後の楓VS司について・・)8話で滋とのことが決着が付き、あと残すところは直接対決。母親との対決ですよ。戦ってやるぞ、コノヤロー!(笑)まぁ・・・お手やからかに・・・。(笑)

うふふふ~~息子モードの潤君がめちゃ可愛かったわぁ~!!VTRを見ている時の加賀さんもすっごく嬉しそうでめちゃチャーミングです!
そして、加賀さんからのコメントは・・・

加賀さん:「彼、松本君の真っ直ぐな瞳で見つめられるとね・・ほんとにね・・(芝居で)怒ってやろうと思ってるんですけど、もう、大変、怒りを持続させるのが。あんまり彼が美しいからね~つい惹きこまれちゃう!うっとり見惚れている自分に気が付いちゃう。(笑)
(病院紹介してあげることについて・・)だって、もうほんと~に良く働いてるし、気が付けば、時々違うチャンネルで歌ったり踊ったりしてるでしょ?だから、もうホントに若いけれど、やっぱり『点滴とかした方がいいよ』って、風邪引いたら大変!

と、とっても誉めてくださって!!(*^_^*)加賀さんといえば、歯に衣着せず正直な発言で、結構好き嫌いがハッキリしてる方ですし、今までも「この人のココが嫌い」とバッサリと言い切ってた方なので、こんなに誉めてくれると、やっぱり嬉しいですよね~。TV誌でも加賀さんが潤君を可愛がってくださっている様子が載ってましたものね!!まさに親子のように仲良しさんみたいですね!
やっぱり超間近で見る潤君って・・・・惹きこまれちゃうほど美しいんだろうな~~~。(*^_^*)

『うたばん』

いや~~~うたばんさんったら、とっても嵐の扱いが良かったんじゃございませんこと!!!(*^_^*)
ありがと~~う、うたばん!!ですよ!(*^_^*)
ニノはスタジオには来れなかったけれども、ちゃんとVTRで出演してくれましたしね!!(*^_^*)

ということで、いや~~うたばんのスタジオの潤君、道明寺ヘアーなんだけど、やけ~~~にキレイで色っぽくなかったですか?お目目うるうるキラキラしてるしさぁ~~、全くもう!!(笑)
特にね「anan」の話の時の、あのはにかんだ笑顔とか横顔とか・・めっちゃ好きですわぁ~~!!
タカさんに話をふられて、タカさん見てる横顔なんて、なんですかーーーーーキレイ過ぎ!!!!
はい・・・(照笑)・・そこですか?はい・・』『見えてないです!見えてないです!』・・・・・・かかかかかわいいぃぃぃ~~~~~!!!
ま・・基本、何もない・・みたいな。(あっ!)』・・・・・キレイな顔して凄い事言ってのける貴方にロックオン!!!(*^_^*)最後に(あっ!)って顔したイタズラっ子っぽい顔も超ツボ!!!

そうかそうか、バスローブを着た女の子は撮影になると、イキナリ脱いで、さぁ~~撮るぞって感じになるんだね~~・・そりゃ、大変だっ!!!!(笑)

翔君ったら、『もちろん見ましたけど・・』の、「もちろん」がなぜかツボでした。(笑)でも、やっぱり同じメンバーのヌードは気恥ずかしいよね。(笑)中居さ~~ん、ムラムラする訳ないじゃないですかっ!(笑)
メンバーの写真見て、ムラムラされても・・・・by潤君』・・・・ごもっとも!(笑)

anan話は、潤君、ジュンスタでも雑誌でもまだ語ってないので、(語るつもりはないかな?(^^;))ココで思いがけず聞けて、嬉しかったです!!でも潤君もまさかその話が来るとは思ってなかったみたいですね・・。花男話だけのつもりだったんだろうな~・・と。(*^_^*)

花男話は、このうたばん収録の日も撮影があったみたいで、『朝はやっぱり厳しいですね~やっぱり!』と言うとタカさんに『でも、まぁ数字がいいからね~。20パー超えてるからね~。ちょっと位の寒さや暑さやね~~そのくらいは、まぁ~~(笑)』と言われて、照れ笑いする潤君が、超可愛かったぁ~~~~~!!

俺、ダンゴでいいよ~~』の言葉を『昨日から考えてから』と中居君が言った時の、潤君と翔君の手を叩いて爆笑してるのも・・可愛いわ!(*^_^*)

サイの乗り方を身振り手振りで熱く語る相葉ちゃんが、可愛かったなぁ~~~~~!!(*^_^*)すごいよね~~でもホント!!サイって、すっごく獰猛なんだよね。凄いよ、相葉ちゃん!

大ちゃんの粘土アートも素晴らしいよね~。ホント、これは絶対に個展を開いた方がいいって!!!
中居君に『今度ヌードやればいいじゃん!』と言われて、『たぶん、やったら・・松潤のより売れる自信があります!』に爆笑!!!いいわぁ~~大ちゃん!でもって、潤君もめっちゃ優しそうな顔して「あるんだ!(笑)」も超ツボ!!!(*^_^*)

VTR出演のニノが、『ここだけの話ね・・あのドラマ(花男)の話は僕に来てたんだけど・・・』発言に、スタジオの潤君、めっちゃめっちゃ爆笑して『ふざけんなよ~。いね~からって好き勝手いいやがって!(笑)』のくだりが、面白かったわぁ~~~!!(*^_^*)

歌も良かったわぁ~~~!!潤君、やけに色っぽかった~~!!(*^_^*)

クイズ対決『ご当地検定の嵐』は、山チームの大ちゃん&潤君。風チームの相葉ちゃん&翔君。タカさん&中居さんチーム。に分かれて回答!
なんだかんだで大ちゃんにやけに優しい潤君が、めちゃツボですわっ!!
リーダー何処なら分かる?いいよ、どこでも、決めて』・・・うふふ。リーダーには甘いですね~潤君。
取りあえず、潤君と翔君は全問正解でしたね~。(^o^)v
そして、大ちゃん&潤くんペアの山チーム、優勝おめでとう!(まぁ、これは回答する順番にもよるよね?(^^;))

『ミュージック・ステーション 2月23日』

2週連続でミニステに登場~~~~~!!ありがと~うMステ~~♪
今回の出演者は、嵐以外は皆女性アーチストだと聞いて、テンションアゲアゲで、ハイタッチする5人が・・・めちゃ可愛い!!(*^_^*)
いまだに電車で局入りする大ちゃん・・・・素敵だぁ~~~♪♪

ところで・・・今回の嵐さんったら~~~白のシャツで・・・めっちゃめっちゃ爽やかじゃ~~~~ん!!(*^_^*)
翔君、髪を切って爽やか~~だし、5人ともすっごくすっごく素敵じゃないですかっ!!!(*^_^*)

そそそそそして~~~・・潤君・・・半袖!!!!!やばいです!!!めっちゃストライクです!!(*^_^*)
潤君の腕って大好きなんですよぉ~!!っていうか、首、肩、鎖骨、二の腕、腕、手・・・と、あ~いうシンプルな白のシャツしかも半袖)を着ますと・・凄く映えるんですってば!!!
潤君、痩せているけど首が長くて肩幅あって、程よく筋肉もついてるので、(ムキムキじゃないのが良い!)ホント・・あ~いうシャツ似合うんだよね~!!
派手なシャツの潤君も、衣装負けはしませんが、シンプルだと余計に潤君のカッコよさって際立っちゃうなぁ~~と思う、潤君馬鹿の独り言でした・・(^^;)

ということで、しばし・・潤君の半袖姿に見惚れていまして(^^;)(完璧なアホです・・)テンション上がりっぱなしでしたけど・・・席に座っていても、男は嵐だけだから、目立つ目立つ!!(*^_^*)ハーレム状態ですよ。(笑)

そして~CDランキング、ナンバー1、おめでと~~~う!!ワーイ!!
『Love so Sweet』・・・これ、ホントに売れに売れてますよね。実際、うちの周りのCDショップ・・・売り切れてしまっていて、どこの店頭にも並んでないんですけどーーーーーーーーっ!!!!
ただただPVと、花男のオープニング映像だけが延々と流れてまして、そこには、お詫びの貼り紙のコメントだけあって・・・『絶好調超の嵐の新曲、Love so Sweetは、売り切れで在庫もない状態です。再入荷日は未定です。ご迷惑かけて申し訳ございません』と書かれてます。こんなところで『絶好調超』って言葉が使われていることに・・・驚き!(笑)これ・・嵐用語じゃないの??(笑)
でも・・・ホント・・・嵐ファンじゃない人だって、(花男ファンの人とか)「欲しい!買いたい!」と思ってCDショップに出向いても、手に入らない人もいるのが現状でして・・・この状況は、う~~~ん・・・どうなん?Jストさん!!

とすっかり話は逸れてしまいましたが・・・(^^;)

ニノの「フランスでも嵐は人気」っていう話・・なんだか嬉しいですね~!!(*^_^*)

そんでもって、歌って踊る嵐さん!!これまた最強にカッコイイね!!!最高に可愛いね!!
今回の白シャツ嵐さん。私的には、
超可愛い組は、翔君、ニノ、大ちゃん!
超カッコイイ組は、潤君、相葉ちゃん!
って感じなんです!!
先週よりもカメラワークもいいんじゃないですか~~~~?!(*^_^*)
しょっぱなの潤君の横顔・・・・めっちゃめっちゃカッコイイ~~~~~!!!
いやはや・・カメラで抜かれるアップのお顔が、いちいちカッコよくて・・・・参りました!!(*^_^*)

歌い終わって座席で、潤君とニノが終始楽しそうに二人で話したり笑いあったりしてるのが、凄く印象的でした!!(*^_^*)今、とっても忙しい二人だけど、こうやって笑顔を見てると・・凄くホッとしますね!!(*^_^*)

で、番組最後に『唯一の男性陣でしたが、いかがでしたか?』とコメントを求められた時に、『最高でしたね!』『最高でしたよ、ホントに!byニノ』と、ニノと言い合って、その後に『こういう時にまた呼んでいただきたいです!by潤君』と、余裕の笑顔でさらっと気にきいたコメントを言った潤君がーーーーみょ~に頼もしくてめちゃツボだったわ。(*^_^*)

|

« 小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン♪ | トップページ | 宿題くん♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます♪
本当なら、今日は出勤日でお仕事してるところなんですが、昨夜から小4の長女が熱を出し、それも高熱っぽくて、インフル?!なもんで、本日はお休みをいただき、病院へ行こうと予約時間まで待機中。この時間を無駄にはできない!ということで、遊びにきちゃいました(^_^;)ブランチは関西では見れないんですが、うたばん&Mステ!最高でしたよね~うたばんはananネタのとこの潤くんがもぉ~かわいくって♪あの「あっ♪」みたいな顔!ほんとツボでしたよぉ!!!イタズラっぽい表情に撃沈でした。
Mステも、チョコさんの好きな腕!私も好きなんですよね~意外と筋肉質な感じの腕がいいんですよ~ちょっとフライングですが、8話の滋に馬乗りされてるときのあごから胸板にかけてのラインがすごく好き♪ananのときは、もっと華奢なイメージだったように思ったんですけどね~撮り方、撮られ方なのかな??
Love so sweet!ほんといい曲ですよね。カップリングの「いつまでも」もいい!特に曲の感じと翔君のラップの詩がいいなぁって思ってます。ぜひフリ付きで聴いてみたい曲ですね。

前後してしまいますが、オールナイトニッポンのレポ、すばらしすぎ!ほんと、感謝感激雨嵐?!文字を追うだけでもその様子が伝わってくるなんて、チョコさんの文章力に脱帽です。でも読ませていただいて、あぁやっぱり頑張って起きてればよかった・・・と少々後悔。後悔先に立たずって、このことなのね。でもでも、ほんと楽しい時間でした。ありがとうございます。そして、力作、お疲れ様でした♪

投稿: りこまる | 2007年2月26日 (月) 09:53

チョコさん こんにちは♪

一緒にMステを幼稚園児の息子たちと見ていると、
上の息子が一言。
「ママがテレビ見ていると、このお兄ちゃんたち(嵐)、よく出てくるよね!」
ちょっと笑えました。
先週は確かに、嵐を歌番組でたくさん見られましたものね。
幸せな1週間でした。
潤君、きれいでしたね。私もチョコさんと同じように首や手が
好きです。腰?も好きです。しなやかな感じがして、きれいだなぁ。と思います。

「Love so sweet」 発売初日に売り切れる店、多かったんですね。発売初日にCDショップに行ったら影も形もなかったので、
「あー、田舎だから発売日も1日くらいずれるのかなぁ?」
と勝手に思い込んでいました。(恥ずかしい!!)

息子たちが「Love so sweet」を嵐がテレビで歌っていると、
一緒に踊ったり歌ったりしています。
子供たちも思わず踊っちゃう「Love so sweet」。 歌も踊りもかわいいし、Happyな気持ちになるいい曲だなぁ。って思います。

花男8話のチョコさんの感想(ツボ)、楽しみにしています。

投稿: やま | 2007年2月26日 (月) 14:38

チョコさんこんにちは!
りこまるさん、お嬢さんの具合はその後どうですか?
お大事に!

先週、子供の寝かしつけに手間取って見逃したMステ以外は
ちゃんと見ました!

ブランチの加賀さんの「見惚れた」発言は意外で嬉しかったですよね!!こんな毒舌大物女優さんをも魅了してしまう潤くんは
やっぱりすごい~。点滴には笑いました。

うたばん、笑わせていだだきました!
タカさん中居くん、扱いがうまいですよね~。
私もあと三週間早くファンの自覚を持ってたら
an an買ってたのになあ!
画面の端に出るちっちゃいヌードですら、鼻血ものでしたよ・・。
その話題に触れられて、照れるような居心地の悪そうなあの
微妙な表情がめっちゃ可愛かった!!
最後の二宮君からの「花男の話は最初に僕に来てた」発言と
それにこたえる潤君の「ふざけんなよ~」のところ!
めっちゃおかしかったです笑。

Mステの衣装は見ましたよ!(最後の何十分かはみれまひた)
前の週の派手系の衣装ももちろんいいけど、
ああゆうシンプルな衣装は素材の良い潤君を
もっと際立たせますよね!

あと教えていただきたいことがあるんです。
絶好調超、ってなんですか!?
うぅ、初心者なもんでわからない~。
実は恥ずかしながら今晩の宿題くんも初めてなんです。
すっごく楽しみ!
今、タイマー録画機能が壊れていて、起きてないといけないのが体力的につらいけど頑張りますよ~!

ではまたきま~す!

投稿: PINKY | 2007年2月26日 (月) 14:52

チョコさん、こんばんは~☆

加賀さんがそんな風に誉めて下さるなんて~!!自分の事の様に嬉しいですね~(*^_^*)
美しいって表現も最高です!!

うたばんも、長く映っていて面白かったですね~♪

そして、Mステ!!チョコさんのツボポイント、全く一緒です!!
あの半袖姿、友達にも好評で、半袖から覗く腕が素敵過ぎると興奮気味に言ってました♪

なんて白の似合うグループなんでしょう!!他のゲストより華やかに見えるのは贔屓目だからでしょうか??

これで歌番組は終わりなんですよね~・・・。
もっと観ていたいです(>_<)

投稿: なっちょ | 2007年2月26日 (月) 20:16

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、こんばんは!!

え・・え・・・娘さんが高熱?インフルエンザ??大丈夫ですかーーーー?!今日、病院にいかれてどうだったのでしょうか?とてもとても気になります。ご心配ですね・・。
そんな時にコメントをくださって、本当にありがとうございました。m(._.)m
うちの下の娘も昨日あたりから、咳が出てきていて・・あやしいな~~という感じなんですけど・・。
くれぐれもお大事になさってくださいね、娘さんもりこまるさんも!!ご無理なさらないでくださいね。

Mステ、うたばん、良かったですよね~~!やっぱりりこまるさんもananネタで「あっ!」の一瞬の表情を見逃さなかったのですね~!(*^_^*)あそこ、可愛かったですよね~!!(*^_^*)

>馬乗りされてるときのあごから胸板にかけてのラインがすごく好き♪

うんうん、私も大好きで~す!!すっごくセクシーですよね!

「いつまでも」という曲、いい曲なのですね~?!楽しみです!(実はCD、まだ買えてないんです・・(^^;))

オールナイトレポは、ホント・・完全レポではないのですが、少しでも雰囲気が伝わりましたら、嬉しいのですが・・。
お役に立てたのでしたら、こちらこそ幸いでございます!!

お気遣いのコメント、ありがとうござました。m(._.)m


投稿: チョコ | 2007年2月26日 (月) 21:41

やまさん♪

やまさ~ん、またコメントをくださってありがとうございました。
とても嬉しいです!

うふふ・・息子さんが、
「ママがテレビ見ていると、このお兄ちゃんたち(嵐)、よく出てくるよね!」って・・・かわいいぃ~~~~!!
息子さんは、ママが見ているTVにたまたま嵐が出ていると思ってるのかしら?(笑)
息子さんの素直な感想が、可愛くて、その光景が目に浮かぶようです!!(*^_^*)

>しなやかな感じがして、きれいだなぁ。と思います。

そうなんですよ~!!まさに「しなやか」なんです!!潤君を表現する一つの言葉に、私も「しなやか」っていうのがあると思うのです!!(*^_^*)

「Love so sweet」は、どこもかしこも売り切れみたいです。とても嬉しい状況ではあるのですが、買えない、っていうのは、折角なのに。。とても残念なことですよね~。
実は私・・買えてないのです。(^^;)今回はDVD特典がないから、発売日に店頭にいけば買えるだろう・・とタカをくくっていたら・・こ~んな状況になるなんて・・。(T T)
でも、再入荷する日を待っているのも、楽しいかな~と思っております!(*^_^*)
この曲、ホントにHappyな気持ちになれる素敵な曲ですよね~。
私も大好きです!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月26日 (月) 21:50

PINKYさん♪

PINKYさ~ん、またコメントをくださって、ありがとうございました。m(._.)m
とても嬉しいです!!

ほんと~に、加賀さんのような百戦錬磨の大物女優さんまで、「見惚れてしまう」と言わせてしまう潤君の魅力って・・・すごいですよね~!
かつては「きみはペット」で母親役をやった夏木まりさんにも、すっかりと気に入られて、わざわざ夏木さんのたっての要望で、ファッション誌でツーショットのカッコイイ~写真を撮ったこともあるんですよ~!(*^_^*)

あーーーそうですよね・・。せめてananの発売が、もう少しあとだったら、PINKYさんも見る事が出来たんですよね・・。
あ~~ん・・・・残念でたまりませ~ん・・。(T T)
うたばんで、ananの話題が出た時の、あの表情は最高に可愛かったですね~!
あ~見えて、恥ずかしがりやさんな潤君ですから。(笑)

Mステの白のシャツ姿・・めちゃ素敵でしたよね~。私も潤君は『白』も似合うと思うんですよね~!

ところで、『絶好調超』という表現は、コンサートDVDの特典で、移動中の素顔や楽屋裏での素顔を撮ったDVDがあるのですが、そこで大ちゃんだったかな?「絶好調、超!!!」とハイテンションで言い出して、それを皆が「超の位置が違う~」と言いながらも、相当気に入って、しばらく嵐内では、良くメンバーが使っていた言葉なんです!(笑)
今でも、たま~にメンバーも使っていると思います。(*^_^*)
今、そのDVDを見返してみよう・・と思ったら、友達に全部、潤君関連のDVDを貸してしまっているので・・、微妙に曖昧な情報ですいません・・m(._.)m


投稿: チョコ | 2007年2月26日 (月) 22:02

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!

ほんとに~~加賀さんがに「美しい」と認められるって凄いですよね~!大物女優さんが「見惚れる」て、怒るに怒れなくなってしまうって・・・凄い!と思ってしまいます。
PINKYさんのコメントにも書きましたが、夏木まりさんも、すっごく潤君を気に入って、夏木まりさんが某ラジオに出た時に、「松本君がすっごく可愛くて綺麗でいい子で」と大絶賛だったんです。(*^_^*)嬉しいですよね~、誉めてくださるのは!(*^_^*)

>あの半袖姿、友達にも好評で、半袖から覗く腕が素敵過ぎると興奮気味に言ってました

きゃーーー、やっぱり?!ですよね!!良かった、なっちょさんやなっちょさんのお友達にも好評で!!(*^_^*)ツボが同じ方がいらっしゃったのが嬉しいです!(*^_^*)

>他のゲストより華やかに見えるのは贔屓目だからでしょうか

いえ・・きっと、いや、絶対に、嵐が一番華があって、可愛かったと思いまーーす!(^o^)v
女性ゲストよりも、可愛いって・・・うふふ・・ですよね。(*^_^*)
まぁ、溺愛フィルターがかかっているせいかも・・ですけど。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年2月26日 (月) 22:11

チョコさん。こんばんは。

ちょっとした表情も見逃さないチョコさん。尊敬です。
レポを読んだあと、見直して再確認、anan話の(あっ)の表情。
1人では気づかなかったです。

それにしても、やっぱり嵐っていいわ~。

投稿: はな | 2007年2月27日 (火) 00:00

チョコさんこんばんは。
チョコさんにもついて行けてない一週間でした。
関東のほうが多いですものね。余計にたいへんですよね。
遅くなりましたが、オールナイトニッポン。ほんとチョコさんすごいです。3回リピしましたが、チョコさんのレポを読んでまた、大笑いしてしまいました。嵐のなかにいる潤君とはちょっと違った、潤君がいましたね。あまのじゃくさんで、それを旬君が優しくホローしてくれてるのもほんと仲がいいんだなーって思いました。2時間あっという間でした。ほんと楽しかった。でも、潤君寝てないんですよね。あまり自分のこと、タフだって過信して無理しないようにしてほしいですよね。

こちらでは、ブランチが見られないので、チョコさんありがとうございました。加賀さんにそんなことを言わせてしまうのはほんとすごいですよね。家族のことでも、自分のことでも、ないのに褒められると自分のこと以上にうれしいし、いやなこと耳にしたりすると、自分のこと以上に落ち込んでる自分がなんかすごい不思議です。それだけ潤君は私のなかで最強になってしまったってことなんでしょうね。チョコさん含め、潤君が最強ってファンがたくさんいて、みん温かくって熱い人ばっかりで、なんとなく繋がってる感があって・・・・。ほんとチョコさんのおかげです。(まだ、やっと半年のファンの私が言うと図々しいかも・・・すみません)  でも、チョコさんのレポみて、「そうそう!」とか「私もそこ好き!」って思ってる人がいっぱいいるんだなーっておもったら、ほんとすごいうれしくなってしまうんです。仲間に入れてもらったみたいで。私の周りに一緒に共感してくれる人がいないからでしょうか?

息子の中学では今日から明日まで学級閉鎖です。あさってから学年末考査なのですが・・・。うちの息子は今のところ元気です。
今年は暖かい冬なのでインフルエンザは大丈夫かと思ったのですが、結構流行ってるみたいですね。りこまるさんのお子さんも大丈夫なのでしょうか?チョコさんもお忙しいのに、レポも大変で、お体に気をつけてくださいね。

投稿: ぽたちん | 2007年2月27日 (火) 01:58

はなさん♪

はなさ~ん、またコメントをくださってありがとうございました。m(._.)m

>ちょっとした表情も見逃さないチョコさん。

・・ホントに馬鹿ですよね~~~~。(^^;)(^^;)(^^;)自分でもミクロなツボほど見つけると、みょ~に嬉しくなっちゃって。。(笑)

あの「あっ」って顔は、すぐに中居君にカメラが行っちゃったから、ちょっと見落としそうですよね。(^^;)
でもあ~いう顔って、新鮮なんですよね。だから余計に目が行っちゃって・・(^^;)

私のくだらないミクロツボに、お付き合いくださいましてありがとうございます。m(._.)m

投稿: チョコ | 2007年2月27日 (火) 03:51

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、ほんと~に、潤君の露出が多くて、なかなか着いていけない私です。(^^;)

ぽたちんさんもオールナイトお聴きになったのですね~~~~(*^_^*)
ホントに面白かったですよね~!!うんうん、ホント、あまのじゃくにツッコミいれる潤君と、ほわっと受け止める旬君、そしてたまにそれが反対になったり・・と、絶妙だったな~と思いました。
お互いにそれぞれのスタンスがしっかりしてて、あ~いえば、こ~いうって感じで!(笑)
『嫌です』『帰ります!』「こらこらこらこら!」のやり取りなんか、特に好き!(笑)

潤君、ホントにタフですよね~。なんか殆どは精神力って感じがします。

家族でも自分の事でもないのに、誉められると嬉しくなっちゃう気持ち・・すっごく分かります。ある意味、ホントに一方的ではありますけど、とても近い存在なんですよね。
そして、こうやって潤君ファン、嵐ファン同士で、交流がもてること・・私にとっても物凄く物凄く幸せなことなんです!!!(*^_^*)
まさしく、繋がっている・・って感じですよね!!(*^_^*)

ぽたちんさんの息子さんの学校でも学級閉鎖ですか?うちの娘の小学校でも、中学校でも、何クラスかはインフルエンザで学級閉鎖になってます。今冬は温暖だったから、今頃流行っているんですよね・・。うちの娘たちも、今のところは大丈夫ですけど・・。
ぽたちんさんの息子さんも、そしてぽたちんさんも、くれぐれもお気をつけてくださいね。


投稿: チョコ | 2007年2月27日 (火) 04:00

チョコさん、PINKYさん、ぽたちんさん、
お気遣い、ありがとうございました。
娘は月曜がヤマだったようで、火曜には熱も微熱まで下がり、夜にはしっかりと、『学校へ行こうMAX』を見ておりました(^_^;)
今年は、インフルエンザはあまり流行ってはいないそうなんですが、やっぱり気をつけないといけないですよね。
インフルエンザといえば、「タミフル」のことが最近取りざたされてますね。今回、娘は「タミフル」ではなく、別のお薬が処方されました・・・・「イレイザ」って吸入タイプの薬。「タミフル」だったら、ちょっと目が離せないなぁと思ってたんで、よかったといえばよかったかな。。
とはいえ、まずかからないことが肝心なんで、湿度を60%くらいにするだけでも、ずいぶんと違うとのこと♪(花粉症にもいいそうです)・・・って私だけだったかしら、知らなかったの(^_^;)

投稿: りこまる | 2007年2月28日 (水) 20:10

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、今、同時にコメント欄にコメントしてましたよぉ~!!うふふ・・気が合いますね!

ところで、りこまるさんの娘さん・・大事に至らなくて良かったですね~~~~!!ホッといたしました。
「学校へいこうMAX」」も見れたのでしたら、何よりです!!(*^_^*)

今年のインフルエンザは、猛威というほどではなかったみたいですが、地味に流行ってましたね。
うちも今のところは大丈夫ですけど、タミフルのニュースは・・・怖かったですね~。
去年は家族のうちの3人がインフルエンザにかかって、当然のごとくタミフルを服用していましたから、『インフルエンザにかかってもタミフルがあるから大丈夫!』なんて安易に考えて、今年は予防接種もしなかったです。(^^;)

そうですか~イレイザというお薬もあるのですね~。

湿度はすっごく重要みたいですね~~!乾燥しているとウィルスが蔓延しちゃうみたいですものね~。といいつつ・・加湿器はここ3年位、しまいっぱなしになってます・・(^^;)出さないといけないですよね。
手洗い、うがい、十分な睡眠と栄養、湿度と暖かさ・・・と思っていつつも・・なかなか完璧な予防が出来ないですよね・・。
気をつけないといけないですね。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月28日 (水) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン♪ | トップページ | 宿題くん♪♪ »