« 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 | トップページ | バンビ~ノ!キャスト発表!&学校へ行こう! »

2007年2月20日 (火)

「少クラ」「Hey!×3」「宿題くん」

雑誌の感想に引き続き、「TV番組」の感想を!!!怒涛のごとくの(大げさ!)エントリーでございます。

で、「花男7話の感想はどうした??」とお思いの方がいらっしゃると思いますが・・(^^;)、7話、あまりにもツボが多くて、今リピートの嵐なのでございます。(^^;)
ちょっと落ち着いてから、じっくりと語らせていただきたいと思っております。(^^;)(^^;)

『少クラ』(ステージレポート)

短めでしたけれども、記者会見の様子がライブの様子がちょこっと観れて嬉しかったですね~。
記者会見の時の潤君が、めっちゃめっちゃ綺麗だったわ!!

ちょこっと記者会見の挨拶部分だけをレポしますと・・

翔君:「アジア・韓国でのコンサートもそうでしたけど、ファンの方々の声を受けて、日本でのコンサートも決まるっていうのが凄く嬉しいんですけど。アジア行った時点では失礼ながら、日本でやる予定がなかったんですけれども、アジアでのコンサート、そして日本のファンの方々の声をいただいて形になったっていう・・・・

潤君:「それこそ去年の夏、ツアーを回って、いろんな所に行かせていただいて、その後アジアでやってきたモノを今回、横浜と大阪でやる事になったので、アジアに行って僕らがやってきたことを、日本の皆さんにも観ていただこうと思ってやっているので、帰ってきた感を、感じていただければ嬉しいなと思いますね。

大ちゃん:「今年はね・・・この4人凄く頑張っているので、是非ともこの4人の応援をよろしくお願い申し上げます。僕の応援も軽くお願いします。

コンサートの時の映像も少しながれ、「Love so sweet!」のコンサートバージョンもちらっと観れました!!

『Hey!Hey!Hey!』

『テレフォンボックス』、思いのほか面白かったぁ~~~~!!
お約束?の大ちゃんいじりも、可愛くて!!!
ツボとしましては・・・
★テレフォンボックスの扉を真っ先に開ける潤君&開け閉め担当の潤君。(でも中には入らない。笑)【訂正・・・これ、最初に潤君もボックスの中に入ってたんですね・・。なっちょさんから教えていただいて録画したモノを観返しましたら、最初はギュウギュウに5人で入ってました。。。(^^;)勘違いしてすいません。うふふ・・可愛いな~。
★『デビューから一番変わったメンバーは・・・大ちゃん!』・・・「ドンドン若くなってる。byニノ」「でも覇気がなくなってる。by相葉ちゃん」
★『この中で一番嵐を愛しているのは?』で、「僕だと思います。」「そりゃ俺だろ!」と口々に言うも、大ちゃんの「いや、松潤じゃねーか?!」の一言で潤君に決定してしまうのがおかし~~~~!!(*^_^*)
潤君が決定してしまったら、「次は俺!」と口々に言うも、「次はニノかもしんない。」の大ちゃんの一言でニノに決定。(笑)やっぱりね・・大ちゃんはリーダーですよ。発言権が絶大ですもの!(笑)
★モノマネ得意な相葉ちゃん!川平慈英さんってところがとてもマニアック!(笑)
★エアベースが得意な大ちゃん!面白可愛いっ!!
★リーダーの仕事は、「特にはなにもしてません!by大ちゃん」・・・爆笑!!!いいな~~そのスタンス!最高です!リーダーってあだ名だからね。by潤君」「一番年上だし。by相葉ちゃん」「プロフィールに書いてあったな。byニノ」って・・面白すぎ~!(*^_^*)

★『メンバーのココがあり得ない!というところを暴露!』では・・大ちゃんのありえない話が続々と!!(笑)
・潤君:「26歳なんですけど・・親に服を買ってもらってる。1種類のパンツを10枚くらい持ってる
・翔君:「街を歩いてる時に、(バレないように)顎を出して、顔そのものを変えてることを自慢される
・ニノ:「鼻ほじる時に人の目を見てほじるのが非常に気持ち悪い
・相葉ちゃん:「趣味が本格的な粘土で、爪の間が真っ黒

と、雑誌なんかでも語られているエピソードだったんですけど、何が面白いって、ボックスに入ってないメンバーが、4人でちまちまと遊んでいるところ!(笑)
潤君バッターで相葉ちゃんピッチャーで、大ちゃん守備とか、4人で丸くなって(チッチノチ?だっけ?)遊んでたり、4人で肩組んでたり、潤君が大ちゃんの肩組んで隅っこの方に歩いていったり、ワイワイと話してたり・・・相当に・・自由だな。(笑)

で、爆笑だったのが、最後に大ちゃんがメンバーのあり得ない話をするためにボックスに入ると、潤君おもむろにテレフォンボックスの周りをガムテープでクルクル巻きだして(笑)それを横目で見ながら、
大ちゃん:「松本潤のガムテープを貼るとこですかね?ホントに腹が立ちます!」って・・・爆笑!!あとの3人はそれを見ながら笑ってるし。(*^_^*)
いや~~落としネタまでしっかりと持ってくる嵐。腕を上げましたね!(笑)
(もしかして、このネタの打ち合わせで、潤君が大ちゃんの肩抱いて隅っこに移動したのかな?(笑))

いや~~大ちゃんの発言は、いちいち冴えてたね~~、ホント!!!(*^_^*)

でもって・・テレフォンボックスで話している時の潤君がめっさめっさカッコよかったのと、ガムテープを巻きつける潤君の動作のあまりにナチュラル感が(笑)めちゃめちゃツボでしたわ!(*^_^*)

そして~~~PVのマネキン潤君、きききれ~~~~い!!!ほんとにマネキンみたいだよ。(o^ー^o)
なんかとっても面白そうなPVですね~!!!(*^_^*)
これは、なぜにCDの特典に付けてくれなかったのぉ~~~~~・・・(ToT)

ところで、思いっきりの余談ですけど、EXILEが手相を見てもらってましたけれども、手のひらに一直線に伸びる線(マスカケ線)がある人は、『頑固で好き嫌いがハッキリしている人』だと判定されてましたけれども、うちの家族の中では、主人と私と中2の娘には、クッキリハッキリとマスカケ線があります。
やっぱりね・・・。確かにね・・・。うちは頑固者の集まりです!(^^;)

『宿題くん』(ゲスト:ゆうこりん)

いや~~~~~コスプレと、最後の『こりんじゃんけん』をやってる潤君が、めっちゃめっちゃ面白可愛かったですわぁ~~~~!!!!(o^ー^o)
潤君ってば、チャイナ服のサイズが合ってたら、着ちゃう気あったの???あ~~~ん、潤君サイズも用意しておかなくちゃ、宿題くんのスタッフさん!!!!(>_<)でも、潤君チャイナ服をあてただけでも、色っぽかったわよ~~~。絶対に似合うって!!!「ピカ☆ンチ」のボンのアオザイもめっちゃ似合ってましたからーーーーっ!

しか~~~し、王子様衣装が、あれほど違和感なく着れるって・・・凄すぎる!!!冠がこれまた似合いすぎる!!!ちょうちんブルマっぽい、あの衣装から出るタイツの足も可愛い過ぎる!!
そして~ニノと大ちゃんは、ほ~んとに細いね。肩幅もそれほどないからかな~、女性モノのサイズがぴったり!ってスゴイね~!!
翔君の幼稚園児&ニノのチャイナ服&大ちゃんのセーラー服も可愛い過ぎですよ!!!!!
ニノや大ちゃんなんて、メイクして出てきたら、もっと女の子っぽくなりそうだよ!
最後の相葉ちゃんは、たしか~~に、ふつ~~でしたけど、アーミールックが、似合っててカッコよかったよ~。

二つを合わせて・・・の実験は、相変わらず、潤君の食べてるところがいちいち可愛くてツボだわぁ~~~!!何気に助手する潤君もかわい~~~。
たぶん・・・潤君は羊羹とバターの組み合わせは、気に入ったに違いない!!(*^_^*)
だってね~おしるこ大好き!な潤君ですし、糠みそ羊羹ですら、「おいしい」と言い放った人ですよ!(笑)

「あ~宿題君終わったか~~・・・」なんて思ったのも束の間、最後の最後に「コリ~~ンじゃんけん、じゃんけんポン!」って、あ~~た、潤君がゆうこりんと、コリンじゃんけんやってるよ~~~。かかかかか可愛い!!!!で・・・・勝ったの?負けたの?(笑)

潤君のビジュアルも、ほ~~んとカッコイイわぁ~~~!なんていうのか・・・・色気が増したね。(*^_^*)

|

« 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 | トップページ | バンビ~ノ!キャスト発表!&学校へ行こう! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~おはようございます~~♪
HEYx3の5人は本当に仲良しさんで観ていて和みます。

本当にどんだけリーダーの事が気になっているんだ~~君達はでしたね。

宿題くんは最後の最後が切れてました・・・・
きっと潤くんのコリ~~じゃんけんは可愛かったんでしょうね。
観たかったな~~涙。

チョコさんの話はいつも楽しいからコメは残してない時も、必ず読んでますので・・・読み逃げしています。
ゴメンネ~~~

投稿: つかつくのママ | 2007年2月20日 (火) 10:17

チョコさん。こんにちは。

先日は、私の初コメントに温かい言葉をくださり、ありがとうございました。
人生初の書き込みで、かなりドキドキ送信だったので、とってもうれしくて、感激しました。
そしてずうずうしくまた書き込みしております。

嵐の5人は本当に仲良しさんですね。
ひとりニヤニヤしながらテレビをも見ていたら、いつの間にか主人も見ていて笑っていました。

「少クラ」では少しだけですがコンサートの映像が見られてうれしかったです。
チョコさんのコンサートレポも読ませていただきました。楽しそう~。
残念ながらコンサートDVDはまだ見れませんが、見てみたいと思います。
コンサートでキラキラ輝いている潤君にも会いたいなあ~。
・・想像しただけでドキドキです。

投稿: はな | 2007年2月20日 (火) 17:58

チョコさんこんばんは~♪

少クラ観ましたよ~!!貴重な2番からの歌の映像で、録画してて
良かったなぁ~っと嬉しい気持ちでいっぱいでした~☆

HEY×3のテレフォンボックス、めっちゃ可愛かったですよね~♪
狭い空間にぎゅうぎゅう詰めになっていて、その姿に癒されました(*^_^*)
・・・最初は5人で入って、途中から松潤が外にでていた様な気がしたんですけど、私の勘違いですかね??また後で観返さないと!!

宿題君のコスプレが面白すぎて、次の日朝早く起きないといけないのに、眠れなくて・・・。
大変でした(>_<)
大宮のコスプレには驚愕です。あの衣装って女性ものですよね!?
・・・普通に入っちゃうんだー・・。なんか、ショックです(>_<)
最後のコリンジャンケン、ゆうこりんと一緒に興じる姿にとても萌えました~(*^_^*)


投稿: なっちょ | 2007年2月20日 (火) 19:05

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!

Hey!×3の嵐さんたち・・ホントにちまちまと仲良しさんでしたよね~~~!嵐ならではの空気が可愛いです!

そうそう、ホント、嵐は別名「リーダーファンクラブ?」ってくらいに、リーダーに関心ありまくりな5人が面白すぎですね!!
なんだかんだで潤君も大ちゃんのこと、ものすっごく好きですしね。(笑)
大ちゃんがリーダーだから、ふわっとまとまっているっていうのもあるんでしょうね。

宿題くんの、最後の最後の「コリンじゃんけん」は、録画されてなかったのですねーーーー・・・(ToT)
あ~ん・・それは残念です・・・。
私もまさかあそこで潤君の「コリンじゃんけん」が来ると思わなくて、不意打ちだったんですよ・・。
本編でやってくれれば良かったのに~~って感じですよね。
「コリンじゃんけん」では、潤君は「にゃ~」のポーズでした。(笑)

つかつくのママさ~ん、読み逃げだって、全然かまわないんですって~~!!読んでくださるだけで、とてもとても嬉しいのですから!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月20日 (火) 19:12

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!

またコメントをくださって、本当に本当に嬉しいです!!
しかも・・「人生初の書き込み」が、私のブログであったこと・・・も~~う身にあまる光栄でございます。

ここは、ドキドキして書き込むような所では、全然ないので、(なんせブログ主がおっちょこちょいのあんぽんたんなので・・(^^;))ほ~んとお気軽に一言だけでも、思いっきりの長文でも、お好きな時にお好きに書き込んでくださいね。(*^_^*)

うふふ・・ホント、思わずニヤニヤしながらTV観ちゃいますよね。(笑)でもご主人がそれを笑顔で見守ってくださるなんて・・・なんて素敵!!(*^_^*)

コンサートは、なかなか主婦の立場ですと敷居が高いですよね・・。
私も年に何回かの嵐コンだけは、何とか我侭を通させてもらいますけれども、やっぱり普段は生活が最優先になっちゃいますもの・・。
コンでのキラキラ潤君を、いつか観て頂きたいな~~と思います。
嵐コン、ほんと~に楽しいですから!(*^_^*)
コンのレポも読んでくださいまして・・ありがとうございます。m(._.)m

投稿: チョコ | 2007年2月20日 (火) 19:23

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!

うふふ・・ちょうど、今、私がコメントレスをしていた時に、なっちょさんからコメントをいただけたわぁ~!
同じ時間に見てたのですね!(*^_^*)

ところで・・なっちょさ~~~ん、

>最初は5人で入って、途中から松潤が外にでていた様な気がしたんですけど

今、私確認しました!!ほんとほんと!!確かに最初は5人でギュギュウに入ってますね!!!
その後に潤君、無理だと思って外に出てたんですね!!
なっちょさん、よ~~く見てましたね~~~!
教えてくださって、ありがとうございます。m(._.)m
ブログも訂正しておかなくちゃ!(*^_^*)

今日、会った友達が昨晩のテレフォンボックスを見たらしくて、最後の潤君のガムテープ巻きに爆笑しちゃったそうです。

宿題くん・・あの女性モノのコスプレ衣装が、ふつーに入ってしまうニノと大ちゃん・・すごいですよね~!
私も・・・焦っちゃいますよ・・(^^;)(^^;)
潤君のコリンじゃんけん・・メチャ可愛かったですよね~~!
私も萌え~~~でございました。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年2月20日 (火) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 | トップページ | バンビ~ノ!キャスト発表!&学校へ行こう! »