« 花男リターンズ、6話♪&「2時っチャオ!」 | トップページ | 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 »

2007年2月17日 (土)

TV番組&ジュンスタの感想をまとめてドン!

花男7話の感想をじっくり語る前に、まずは・・諸々の感想を!!

『ミュージック・ステーション』

嵐さんたち・・・・めっちゃ可愛かったですね~!!

潤君は、花男の撮影のあとに駆けつけたので、すっかりと道明寺っぽくて、まさしく道明寺が「Love so sweet」を歌ってる感じがして、テンション上がりましたわっ!!(*^_^*)
撮影の疲れも見せずに、終始ニコニコでご機嫌さんだった潤君!かわいいなぁ~~~~♪♪

Mステ本放送の前の「ミニステ」は、嵐と木村カエラさんでしたね~~!
ミニステの時には、ニノが居なかったのですが、「早く来いよ~!by翔君」「待ってるぞ~!by相葉ちゃん」「俺ら、5人で嵐だからな~~!by潤君」と手を振りながらニノに呼びかけているのが、可愛かったわぁ~!

木村カエラさんも花男を観てくれてるのね~~。「面白いですね~、あれね。ドキドキしてね~」って、おっしゃってましたわ!
嵐に会った印象は、「綺麗ですね。顔が!byカエラさん」って・・なんか・・面白い!
カエラさんに「よろしくお願いします!」に手を差し出す4人がおもしろ~い!!ねるとんかっ!(笑)差し出された潤君の手がーーー綺麗だったわ。(*^_^*)
潤君のカエラさんの印象は、「最近、僕、雑誌の取材をしてると・・カエラさんと同じ号に載ってるんですよ。毎回スゴイいろんな格好をしている印象がありますね!やっぱり。今日もそうですけど。」とカエラさんのファッションに注目~~。カエラさん、宇宙人のようなちょっと奇抜なファッションでしたけど、妙にお似合いで。(*^_^*)
なかなか似合う人いないですよ。by潤君」「僕らだと似合わないじゃないかな~by翔君」「僕はやっぱ無理ですよ。by潤君」「さすがに無理ですよ。by相葉ちゃん」・・・と散々ネタをふっておいて、登場したのは・・・星の形のアンテナ?がぴょこんと立ってるカチューシャを付けた大ちゃん!!(爆笑)可愛かったぁ~~~!!

さてさて・・本編は・・

「松本さんも忙しそうですね~」と話を振られて、「今日もドラマ撮ってきました!今たぶん(共演者の人が)見てます!いろいろな事をやれ!と言われましたけれども・・一切やんないです!(笑)」がおもしろ~~~い!
旬君や真央ちゃんあたりから、「あーして、こーして」と言われたのかな?なんて言われたのか気になる~~。(笑)

NEWSと共演って、なんか珍しいよね~。
カウコンで活動再開したNEWSに、先輩からのエールということで、『僕らも一緒にカウントダウンライブをやってたんですけど、やっぱり、こう・・居る僕らも凄く感動的な一場面だったので、新曲を披露するのも初めてなんですよね?今日も楽しみにしたいと思います。頑張ってください!by潤君』とメッセージをする潤君、先輩らしくて良かったわ~。(*^_^*)

ニノ登場で、「おぅ!来た!by潤君」「迷わなかった?良かった!良かった!by相葉ちゃん」とメンバーがニコニコになっちゃうところも可愛いな~潤君ニコニコで手招きしてるし、翔君手を振ってるし!(*^_^*)

MトピのVTRを見てる時に、有田さんの映像に爆笑してる潤君や嵐メンが可愛かった!

嵐の番がきて、潤君、大ちゃん、ニノの3人がほど同時にニコニコで自分のマイクを持ったのが可愛かったわ!(ミクロなツボです・・)
結成8年目の僕らは、NEWSの皆さんに、今回は・・フレッシュさで挑んでみたいと思います!可愛らしい振り付けでNEWSの皆さんに勝負を挑みたい。by翔君』『負ける気はしないですね。by相葉ちゃん』・・って、うんうん、嵐はほ~んとフレッシュで可愛いって。とっても良い意味でね!!
しかも相葉ちゃんったら・・「ずっとずっと♪」のタケシさんのモノマネ~~?!な~んて言っちゃって面白いわ。(*^_^*)
でもって、錦戸君と潤君の絡みが最高だったわ!!錦戸君ったら、「さっきリハ見させていただいたんですけど・・スゴイフレッシュだったし・・・」のところで、潤君、相葉ちゃん、翔君が、「おーい」って感じで振り返ったのが笑う~~~!錦戸さん、面白いわ~。
で、「松本さん、そうおっしゃってますよ~?」と話振られて、
潤:「いや、彼は今、猫を被ってます。(笑)普段はこんなじゃありません。僕は彼とご飯を食べに行ったことがあるんですけど、彼にダメだしをされたことがあります。(笑)
錦:「いや、そんなしてないですよ。いつも誉めてるだけなんですよ。今日もカッコイイパーマじゃないですか?(笑)パーマ、めちゃカッコイイな~と思って。(笑)
潤君、「そこかよっ!(笑)」っていいながら、めっちゃ楽しそうに爆笑してたのが、めちゃ可愛いな~!ずっとこんな感じですわ、僕らは。(笑)」の表情も優しくて好きだわぁ~!!
錦戸くんと潤君の普段の会話も・・言いたい放題同士で面白そうだな~~!(*^_^*)

ということで、やっと「歌」だよぉ~~~!!

いや~~~可愛いっ!!!!

ニコニコノリノリで、めっさめっさ可愛いっ!!!なんて可愛い5人組!!!

潤君だけイヤモニしてたから、もしかしてソロパートの部分も歌う??と思ったら・・・

キターーー!!(*^_^*)

うううれし~~~!!すっごく感情込めて歌ってくれたね~。胸キュンキュンだよぉ~!!

最後の「信じることが全て~♪」の時に、潤君、胸2回叩いてから指差す振りは、いつもの潤君といえば潤君なんだけど、もしかしたら、あの花男の進とのあのポーズなのかなぁ?とも思ったり・・。(*^_^*)だったら・・めっちゃ可愛いな~!(*^_^*)

最後の5人でお辞儀も・・可愛かったね~~~~~!!

歌の部分だけでも、何度もリピしちゃったわ!(*^_^*)来週も出演するので、そちらもめっちゃ楽しみです!(*^_^*)
今回は、いろんな場面で嵐がいっぱい映ってくれて、とても楽しかったで~す!(^o^)v

さらっと語るつもりが、Mステの感想だけで、こんなに語ってしまったわ・・(^^;)

さてさて・・その他のTV番組の感想は・・

『嵐の宿題くん』

潤君のファッション&髪型が最高で、これまためっちゃめちゃ「美」だったとか・・
真空実験を、キラキラおめめで興味津々で見つけていた潤君とか・・
遠い場所からでも、やっぱり取り分けてあげて、「はい!」とテーブルに置く潤君が何気にツボだったり・・
噛むのがシンドイ27歳箕輪さんのキャラが何気にツボだったり・・・
爆笑してる潤君が、超可愛かったり・・・
塩辛パスタを食べて。「え?ごめん・・・めっちゃうまいぞ!」が、めっちゃべっぴんさんだった潤君とか・・
抜群にうまいです」のフレーズが最近お気に入りの翔君が可愛かったり・・
イカ墨の墨抜きだね。by相葉ちゃん」が、ツボだったり・・・
ハリセンボンさんに狙われてしまった(笑)ニノのちょい嫌々具合が可愛かったり・・
ハリセンボンの箕輪さんの投げ飛ばし方がGJだったニノだったり・・・

見所はあったのですが・・・・やっぱり嵐だけの時のあの満足感は・・・なかなかないかなぁ~?(^^;)
これも嵐ファンの目線ですよね。(^^;)
ゲストをしっかり立てていじって・・でも、ちゃんと礼儀をわきまえて接している嵐が可愛いんです!!(^o^)v

『拝啓 父上様』

いろいろな人間模様がすごく面白いですよね~!すごくゆったりとした気持ちで観れるドラマですよね!!
一平ちゃんと雪乃ちゃんのやり取りは、いいですよね~!!可愛い息子に、フランス料理の店で誕生日のお祝いをしてもらえるって・・素敵です!!
いいな~~~、あんな息子欲しいな~~~!!
新しいアパートで妄想にふけってしまう一平ちゃんかわい~~~!!浴槽に入ったところがお気に入り!
八千草さんとのやり取りも可愛いの!!!八千草さんって、ホント可愛らしい人ですよね!!
昔、「岸辺のアルバム」っていうドラマがありましたけれど、その時は、「なんて可憐な人なんだろう!」と、子供ながらに思ってましたけれども、何十年?経っても、相変わらず可愛らしい人ですよね!

『ジュンスタ 2月17日』

最近、なかなかあジュンスタをレポする時間がなくて、すいません・・m(._.)m
リアルタイムでなかなか聴けないので、寝る前とかに聴いているものですから、レポが出来なくて・・。(^^;)
最近は、「私の周りの道明寺~!」という、自分の周りにいる道明寺ぽい人をリスナーから募集して、そのエピソードを読むコーナーに、沢山反響があるようです。潤君、すっごく楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいます。(*^_^*)

今日は、4月から始まるドラマ「バンビ~ノ!」の話を初めてしてくれたので、その部分だけで申し訳ないのですが、ちょこっとレポいたしますと・・

潤:「私事で恐縮ですが・・4月からドラマが決まりまして・・今やってる花男と平行して、えーいろいろと動き始めてたり・・動かなかったり・・そんな感じでございます。

メール:「私は福岡県在住の19歳です。福岡では潤君のラジオが聴けません。ですが、単身赴任中の父親が毎週録音して送ってくれるのを聴いています。すごいね~お父さん!毎週録って送ってくれるんだ?!いいお父さんですね!連続ドラマ『バンビ~ノ!』主演おめでとうございます!潤君はドラマの中で、福岡出身の主人公を演じられると聞きました。そこで福岡県出身者として、誠に勝手ながら、潤君に使ってもらいたい博多弁の宣伝文句を考えてみました。意味としては、『俺、ドラマ頑張ってるから絶対観てね。観ないと損だよ!』っていう言葉を言ってください

潤:「ってことなので、折角なんで言ってみま~す!
(エコー付!)『俺、ドラマ、がんばっとうけん、絶対みんしゃい。観らんと損ばい!
はい・・・まぁ、博多弁、そしてイタリア語なんかもあるし、料理もあるということで、えー4月からスタートすることになりましたバンビ~ノ!えー僕松本潤が・・やるん・・ですよ。はい。
あの~原作がマンガで、スピリッツかな?なんかで今、連載しているマンガなんですが・・、僕は知らなかったんだけど、あの~・・まぁ、話を聞いて読んでみたら、単行本で読んだんですけど、めちゃめちゃ面白くて、今ね・・6巻まで出てるのかな?俺、3巻まで最初もらって、で、読み始めたら、3巻いっぺんに読んじゃったの!で、『わぁ、これ面白いな~』と思って次の日、4巻5巻を買いにいって、今日また6巻を見つけたので6巻も買いました。なんかね~スピード感とかが凄くあって、勢いがあるんですよね、マンガの中で・・。テンポっていうのか、それがスゴイ面白いと思いつつ、まぁ、こう・・なんだろ・・作り方の問題かも知れないけど、あの~嫌らしさがない構成な気がして、疾走感とかを物凄い感じるんだけど、なんかこう・・それこそ、人が成長していく話なんだけど、そこの描き方とかが、濃すぎない、というか、いろんなバランスでなってて、それこそ飯作るところとか、博多弁のところとか、いろんな要素があって、その要素が凄くバランス良く混じってる印象がしますね!
それを読んでみて・・、まぁ、連投にはなるんですが・・、今、花男をやっているので・・、まぁ、話も面白いし、で、スタッフがですね、『ごくせん』をやってた時の加藤プロデューサーとか、大谷さんという監督さんだったりとかするので、『あ~やれたらいいな~』と思っていて、で、まぁ、話も上手くまとまり(笑)まとまりっていうのも、あれですけど(笑)まぁ、やることになりましたね、はい。
まぁ、なんですかね・・・所詮僕もひよっこですから、バンビ~ノですから、そういう意味では、なんかこう・・やってみたら面白いかな~と思い、やることになりました。
共演者も、え~何人か聞いているのですが、凄く「あ、面白そうだな」と思っているので、楽しみにしていて欲しいと思います。4月から、水曜夜10時のバンビ~ノ!、是非ご期待ください。って・・・まだ、2ヵ月後ですけど・・はい。そんな感じでございます。

ということでしたぁ~~~~!!!

今日も全部はレポが出来ないのですが・・
初めて、潤君の口から、新ドラマの話が聞けましたね~~~!!(*^_^*)共演者の方の情報が全然公になってませんけれども、潤君は当然ですが知っているんですよね~。(*^_^*)どんな方たちなのか・・とても楽しみですね!!(*^_^*)

ですが・・今は、とにかく「花男」ですよっ!!!!!いよいよ佳境に入ってまいりました!!!
7話もめっちゃめっちゃ面白かったぁ~~~~!
これは、のちにじっくりと感想を、語ってみたいとおもいま~~~す!!(*^_^*)

あと・・・雑誌の感想も、かたりた~~~~い!!(*^_^*)

|

« 花男リターンズ、6話♪&「2時っチャオ!」 | トップページ | 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんは ^0^
本当に嵐のメンバー大忙しですね~
嬉しいことですが・・・体調だけが、ちょっぴり心配ですね。
いやぁ~花男7話・・・今回は西門さんに泣かされました~
あと4話しかないなんて・・・うぅ~でもバンビーノもあるし!
益々、松本潤の飛躍に期待!です!
私はJUNSTYLEとまごまご嵐が聞けず、見れずで・・・
残念な地域に住んでいますが、これからもチョコさんの
レポを楽しみにしてま~す ^0^
あっ!でも重荷に感じないでくださいね!お時間の許す限り!
よろしくお願い致します。ペコリ☆

投稿: テンテンママ | 2007年2月17日 (土) 22:25

チョコさ~ん! こんばんは☆ 昨日のMステは最高にキュートでしたね   ミニステありがとうございます! 大ちゃんの宇宙人?
見たかったな~  にのへのメッセージいつもながら 愛 ですね
にのが到着した時も 潤君手招きのようなしぐさしてて ほかの
メンバーもニコニコで。 私が嵐のメンバーだったとしても あんなふうに接してもらえると 好きになります! 嵐くんたちは みんなで居心地よくしてるんですよね 無意識なのかもしれないけど。   曲中もみんな楽しそうで フレッシュとはこういうものなんだ!って私も思いましたよ♪(* ̄ー ̄)v
さすが チョコさんイヤモニのチェック鋭いです! 私はみんなしてると思ってました~ コンサートではソロじゃなかったですよね
来週も楽しみです!

ジュンスタもお忙しい中ありがとうございます!! ほんと忙しいですよね もう次のドラマですか~ でも潤君自身おもしろいと
思う作品を潤君が演じてくれるなんて またまた楽しみですよね

来週も嵐くんたちから目が離せませんね!

投稿: kooa | 2007年2月17日 (土) 23:20

チョコさん。
はじめまして。はなと申します。
松本潤くんに夢中になってまだ日が浅い、新人です。
少しでも松本さんのことを知りたいと思いさまよっていたところ、チョコさんのブログに出会いました。
チョコさんの言葉に共感したり、なるほどと考えたり・・。私は書いたり話したりするのが苦手なのでうまく言えないのですが、読ませていただいて、いつも暖かい気持ちになっています。ありがとうございます。

私の始まりは「花男」だったので、松本さんのそれ以外のことはまったくわからず、過去の作品を見て勉強中です。見てビックリ、どれもなかなかよいです。まあ、すっかり贔屓目になってはいると思いますが、いままで知らなかったことが悔やまれました。
さらに、嵐のアルバムを聞いて、音楽にもはまってしまいました。車ではいつも嵐です。寝るときも嵐。

そして今回のMステ。歌っているところを初めて見ました。(失礼ですね)
いや~。かっこよいというか、かわいいというか。
松本さんだけではなく、メンバー1人1人がよいです。
最近、宿題くんやまごまごなど見るようになって、嵐というグループに魅力を感じていた矢先だったので、一気にやられました。

松本潤くん・嵐の松本潤くん・嵐
これからずっと応援したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

長々とすみませんでした。

投稿: はな | 2007年2月17日 (土) 23:57

テンテンママさん♪

テンテンママさ~ん、レスが遅くなってすいません。m(._.)m

今、嵐も潤君も波に乗りにのってますね~~~~!!!
ものすっごく嬉しいし誇らしいけれど、本当に体だけは心配ですよね・・。
でも仕事人間の潤君だから、精神的にはきっと充実しているんだろうな~と思ってますし、きっと精神力で乗り切ってくれるだろうな~と勝手に思っております。

花男7話は、西門さん大活躍でしたね~!!西門さんの涙が見れるなんて貴重な回でしたね!!
西門の本心を司が聞いてあげるシーンも、とっても好きです!!
F4の友情とか・・もっと沢山みたいな~。(*^_^*)

花男、これからが佳境に入っていきますけど、残りの回数を思うと・・・みょ~~に切なくなりますよね。
早く先が観たいけど、終わってしまうのは寂しい・・みたいな複雑な気持ちですね。

ジュンスタもまごまごも、ちゃんとレポしたいな~と思いつつ、なかなかできずに申し訳ないです。
嵐や潤君の活躍ぶりが凄すぎて、感想が追いついていかないんですよね・・。(嬉泣)

4月からは「バンビ~ノ!」もありますし、まだまだ快進撃は続きそうですね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年2月18日 (日) 08:51

kooaさん♪

kooaさ~~ん、お元気でしたか?(*^_^*)コメントくださってありがとうございます。m(._.)m

Mステの嵐&潤君、めっちゃキュートでしたよね~!!
可愛くてフレッシュで、なんだかとっても嵐らしくて良かったです!!
ニノに対するメンバー愛も可愛くて微笑ましくて!!!
潤君がニコニコでニノに手招きしてた姿が印象的でしたね~!

ミニステは、放送されない地域もあるんですよね・・。
この間のミニステも、すごく可愛かったのに、も~~う・・・なんで全国放送しないのよーーーと思っちゃいます。(ToT)
潤君が「5人で嵐だから!」と笑顔で言い切ったところ、凄く良かったですよ~。(*^_^*)
大ちゃんは、カエラさんに対抗して、可愛い宇宙人になってました。(笑)

イヤモニは、私も最初はみんなしてるものかと思ってみてたんですけど、「あれ?潤君だけ?」と思って・・そしたら、ちゃんとソロパートを歌ってくれたので、嬉しかったですよぉ~~~!!
コンサートの時は・・どうでしたっけ?あれ・・ソロがあったように思うのですが・・私の記憶もかなり曖昧ですいません。m(._.)m

来週のMステも楽しみですね~~!!(*^_^*)

バンビ~ノ!は、私もマンガを3巻まで読みましたけれども、今まで潤君がやったドラマとは、また違ったテイストになりそうで、楽しみですね!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年2月18日 (日) 08:59

はなさん♪

はなさ~ん、はじめまして!
コメントをくださって、とても嬉しいです!(*^_^*)

はなさんは花男で潤君ファンになられたんですね~~~!!
花男から潤君のファンになられた方って、とても多いように思います!それだけ道明寺役が魅力的なんだろうな~と思うと、勝手に嬉しくなってしまいます。(*^_^*)

好きになると、いろいろと知りたくなってしまいますよね~!!
私もかつて、本当にそうでしたもの!!!
そんな折に、私のブログにたどり着いてくださって・・なんだかとってもありがたく恐縮する思いでございます。
お恥ずかしいくらいに、私的見解だけであれこれと語ってますのに、共感していただけて・・こちらこそ感激です!

過去の作品を見て勉強中なのですね~!うふふ・・私もそうでした!!ジュニア時代の「ぼくらの勇気、未満都市」までさかのぼって全部一気に観ましたもの!(*^_^*)
でもって・・ドンドンと更に嵌っていきました。(笑)

嵐の曲も、一気に全部そろえて、一日中聴きまくっていましたよ~。といっても今でもですが・・(^^;)
嵐の曲は、凄くクオリティーが高いと思ってます。

この間のMステが、嵐が歌って踊るところの初見だったのですね~。嵐の雰囲気、いいですよね!!
嵐は贔屓目視点ですけれど(^^;)、ジャニーズの中でもとっても絆が強いグループだと思いますから、見れば見るほど嵌っちゃいますよ~。(*^_^*)
今度、機会がありましたらコンサートDVDなんかも見てみてくださいませ。嵐のコンサートは最高ですから~。

これからも宜しくお願いいたします。
よろしかったら、またお気軽に遊びにきてくださいね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年2月18日 (日) 09:12

チョコさん、こんにちは~♪

Mステ、めっちゃ良かったですよね~!!
二宮君が遅れて登場した時に、他のメンバーがとても嬉しそうなのを見て、こちらまで嬉しくなりました!!
良いグループだなぁと心があったかくなりました(*^_^*)

新曲の振り付けですが、少し変わっていたような気がするのは私だけでしょうか??・・・凱旋コンで1回しか見てないのでうろ覚えですが・・・・。
相葉ちゃんがたけしのモノマネなんて言うから、サビの振りを見る時思わず笑ってしまいましたよ~(*^_^*)

錦戸くんとの絡みも最高でしたね~!!
絵になる2人ですよね~!来週も楽しみですよ~♪

花男7話も良かったですよね~!!妄想シーンも可愛かった!!
8話の予告を見る限り、滋はつくしと道明寺の味方になってくれそうな気がしたのは、私だけですかね~??

明日はHEY!×3!!楽しみがいっぱいで幸せですわ~(*^_^*)

投稿: なっちょ | 2007年2月18日 (日) 17:38

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、おはようございます。m(._.)m

Mステ、可愛かったですよね~~嵐!!!
なんかね~嵐の仲良しな微笑ましい空気がいっぱい流れてましたよね~。
ニノ登場の時の、メンバーの嬉しそうな顔が忘れられませんわ!!(*^_^*)
Mステは、いっぱい嵐を写してくれて、それも嬉しかったですね!!

新曲の振り付けは、多少変わっていたように私も思いました。といっても凱旋コンの時には、冷静に観てなかったので(^^;)、あんまり覚えてないのですが・・(^^;)

>相葉ちゃんがたけしのモノマネなんて言うから、サビの振りを見る時思わず笑ってしまいましたよ~(*^_^*)

そうそうそうなんです!私も!!
やけにあの振りの時だけ、おかしくなっちゃって・・笑っちゃいましたよぉ~!メンバーも意識しちゃったりしなかったのかなぁ~・・なんて思っちゃいました。(笑)

錦戸君と潤君は、結構似ている部分もありますよね。正直というか・・。だから気が合うのかも知れないですね。

花男7話・・めちゃめちゃ良くて、家事をしながらもついつい観返してしまってます!!妄想シーン、面白かったですよね~~!!
あ~いうラブラブなシーンが、妄想じゃなくて、本来のつくしと司のシーンでも早く見たいですね!
滋は、最終的には絶対に味方になってくれそうですよね。
予告で司の胸をトンとしていたところを見ると、味方になってくれろうだな~~と私も思いました。

今日はHey!×3と、宿題くんですね!!
楽しみです~~~~!!!(o^ー^o)


投稿: チョコ | 2007年2月19日 (月) 08:07

チョコさんこんにちは!
最近一週間が早い!潤君について行けてないいかもしれない・・。
Mステですが、潤君すごいうれしそうでしたね。
TVで嵐みんなで歌うのって年末ぶり?(日本語変)「潤君、久しぶりやからか、新曲がやっと歌えるからか、すごいうれしそうでかわいい」って言うと娘が「なんで宿題君で歌えへんの?関ジャニ∞は(自分の番組のあと)歌ってるで」って言われました。(何の番組かは?)「宿題君・・歌ってほしいけど、ただでさえ時間短いって思ってしまうのに、歌うともっと短くなるし・・・」って言ったら、「昨日の夜何してたのコーナーはいらんで。」ってはっきり言われてしまいました。まあそうなんだけど・・・。
Mステに話をもどして・・・ほんときっと、F3や真央ちゃんに色々してって注文されたのかなー?何言われたのか聞いてみたいですよね。「一切しません!」って潤君が言った時にTVの前で爆笑してるF3と真央ちゃんが浮かんできたりしてしまいました。
ニノが来た時、なんか5人で会話してるところが5人の世界っていうか「嵐」らしくて笑ってしまいました。(おいおいTVだし、周りに他の人いるでしょ)みたいな。ニノの顔見たら、うれしくてしかたなかったんだよね、みんな。ほんとかわいいくってニヤけてしまいます。
仕事にもどらなきゃ・・・。ニヤけてるの見られたかも・・・(^_^;)

投稿: ぽたちん | 2007年2月19日 (月) 11:01

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!

そうなんですよ~、ホントに一週間が早い、早い・・。一日もあっという間に終わってしまいますよね・・。(ToT)
私も着いていけてない・・って感じです。(^^;)
一日が42時間くらいあったらいいのに~~~~・・・と思っちゃいますよ~~~。(ToT)

Mステの潤君、ほんとに嬉しそうでしたね~~!!笑顔が可愛かったぁ~!!

ところで、ぽたちんさんの娘さん!すご~くいいところを突いてきますねっ!うふふ!
その通り!と思っちゃいましたもの!!
「昨日の夜何してたのコーナーはいらんで。」って、あははは~私もそう思います。
なんだか少し、あのコーナーは無理無理感がありますよね。(^^;)
出来る事なら、ホント・・歌を歌ってほしいですよね~!

>TVの前で爆笑してるF3と真央ちゃんが浮かんできたりしてしまいました

絶対に爆笑してたでしょうね~!(笑)でもあの進君との胸トントン&指差しポーズの時は、「やった~」と喜んでいたような気がすます。(*^_^*)

>(おいおいTVだし、周りに他の人いるでしょ)みたいな。

ほんとほんと!!何だか、周りと関係なく、ついついニコニコ顔になっちゃう嵐メンが可愛かったですね!!

投稿: チョコ | 2007年2月19日 (月) 18:24

チョコさん、はじめまして!
仕事でジャズを歌ったり、地方局のラジオDJ(ジャズ番組)をやっている、本業主婦の(笑)『なおきゅう』と申します。

私も、恥ずかしながら今年に入って松本潤さんと嵐のスーパーウイルスの猛威に感染した重度の患者です。
花男1はもちろん、潤君の過去のドラマも「君ぺ」「ごくせん」と遡り、「僕妹」も一人映画鑑賞。潤君の雑誌だけでこの1ヶ月で10冊近くゲット(anan2冊買い含む)。もちろん、嵐も知れば知るほど大好きになり、ライブDVDや「CDGのARASHI」、さらに相場ちゃんと潤君の「新宿少年探偵団」も取り寄せるなど、、、

なんだか、毎日毎日必死で熱病に冒されたみたいに、彼らのいろんな部分に触れています。

WEBもたくさんありましたが、チョコさんのHPに溢れる愛情と、ツボの共感度、コメントを書いている皆さんのあったかい雰囲気が好きで、気がつくと毎日ロムしていました。

本当に恥ずかしながら、短期間でこんなにのめり込んでしまったんですが、、、この想いを僭越ながら、先輩ファンの皆さんと共有できたら、もっともっと毎日幸せになれるなーーと思って。

嵐や潤君の魅力、、、もうたくさんあるけど、
彼らのファンである皆さんもそうなんだけど、
みんなみんな「心のデキがとびきりいい奴ら」なんですよね(「ごくせん」ヤンクミ語録より)

もちろん、潤君の外見や演技でファンになる人もたくさんいるけど、私はバンテーヌの潤君のテキスト読んで
「やっぱり、私の惚れた彼は人間としてホントすごい」と鳥肌&涙でましたもん。

ふだんジャズ歌ってるくせに、最近気がつくと車の中でも家事をしてても♪おもーいで、ずっと、ずっと〜と歌っています(笑)


長くなってすいません。こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします。

投稿: なおきゅう | 2007年2月19日 (月) 18:29

すいません!相場ちゃん→相葉ちゃんのあやまりです。画面読み返してすぐに気がついたのですが、送信ボタンぽちっと☆したあとでした。まだまだ初心者で失礼な間違いがあったらお許しください

投稿: なおきゅう | 2007年2月19日 (月) 18:32

なおきゅうさん♪

なおきゅうさ~ん、はじめまして!!

心温まるコメントにウルウルしております。(嬉泣)
こんなにも、自己満足で私的見解のみで、ウダウダと語っているブログですのに・・・読んでくだって共感していただけて、こちらこそ恐縮でございます。
コメント欄にコメントをくださっている方々は、本当に素敵な方ばかりに恵まれて・・私の方が励まされていつも幸せをいただいております。

なおきゅうさんは、主婦でありながら、ジャズをお歌いになったり、ラジオでDJまでやってらっしゃるのですかーーーー!!すご~~~い!!潤君に負けず劣らず、とても多忙な毎日じゃないですかっ!!素敵です!!!(*^_^*)

なおきゅうさんのお忙しい生活の中で、今年に入って潤君や嵐に、猛烈に嵌ってくださったのですね~~~~!!(*^_^*)
私が言うのもおかしいのですが・・・すっごく嬉しいです!!!
潤君の過去作品も、一気に観てくださったのですね~~~!!しかも僕妹も、雑誌も!!!!
短期間で一気にはまってしまったお気持ち・・・すっごく分かるのです!!!
ホント・・「今までの私って何?」って位に、理屈じゃない衝動に動かされちゃうんですよね~~~~!
私も恐ろしいほどの力に動かされちゃって(^^;)潤君に嵌りましたし、嵐が好きになっちゃいましたもの!!
もう・・そうなっちゃったら、「行くとこまで行っちゃえ!」と覚悟を決めちゃいました。(笑)

先輩ファンも新規のファンも、全く境なんてないですよぉ~~!
ただただ、「潤君が好き」「嵐が好き」だけのことですもの!!(*^_^*)
私の方こそ、いろんなお話をお聞きしたいです!(*^_^*)

「心のデキがとびきりいい奴ら」・・・ホントにそうなんです!!(*^_^*)

>「やっぱり、私の惚れた彼は人間としてホントすごい」と鳥肌&涙でましたもん。

わぁ~~~私と同じです!!何年経っても、潤君という人に何度も惚れさせてもらっちゃってます。(*^_^*)
23歳の潤君に教わる事・・ホントに多いのです!!

ジャズを歌ってらっしゃっても、嵐の音楽に魅力を感じてくださっていることも、すごーく嬉しいな~と思います。
まさに音楽にジャンルなし!ですね!(*^_^*)

私こそ、ものすっごくそそっかしいので、誤字脱字、打ち間違えの大魔王でございます・・。(^^;)
こちらこそ、おかしな点がございましたら、指摘してくださいませ。m(._.)m

もしよろしかったら、またお気軽に遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします。m(._.)m


投稿: チョコ | 2007年2月19日 (月) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男リターンズ、6話♪&「2時っチャオ!」 | トップページ | 今更ながら『+act』『『BARFOUT!』 »