« 花より男子リターンズ 10話♪ | トップページ | TBS番宣ジャックな一日!! »

2007年3月15日 (木)

嵐の宿題くん♪ 3月5日&12日

今更ながら「嵐の宿題くん」の感想を2週分、書いちゃいまーす!!(*^_^*)

3月5日の宿題くんを録画したものを、観返そうと思ったら、なかなか見つからなくて・・焦りましたよ~!
ということで・・遅くなってしまいました。(^^;)

『3月5日 嵐の宿題くん』 (ゲスト:井上和香さん)

まずは叫んじゃおうっかな~~・・・・

潤君、めっちゃめちゃカッコいい~~!!
わぁーい、このビジュアル、大好きだわぁ~~~!!(*^_^*)
グレーのジャケットにVネックのインナーって・・・めっちゃ似合うんだな~~これが!!!(*^_^*)
率先して発言してた潤君だけど、全体的にぽわ~んとした雰囲気がめっちゃ色っぽいですよ!!(*^_^*)

ということで、早速ツボを列記~♪

★豚肉食べてる潤君が、いちいち「」だね!!(*^_^*)アップになるたび・・キュンキュンしちゃいますよ!!
特に「焼きチレ」を食べてる時の潤君のお箸の使い方や表情が・・・好き!

★「豚の脳の刺身」で、ジャンケンする時に、「何が見えるの?」「バカじゃないの?!」と、一人冷静くんになってる潤くんの「バカじゃないの」の言い方がーーーーーーめっちゃめっちゃツボ!!!
で、ジャンケンの勝利したら、「おしっ!やったよっ!!」とめっちゃ嬉しそうにカメラにガッツポーズする潤君がーーーーかかかか可愛いぃ~~~!!
で、「勝った人が食べるんだよ!」の一言で、「何で?」と呆気にとられて拗ねる潤君のアップや、翔君にジャンケンで勝って「よし!」と喜ぶ潤君が、これまためっちゃツボ!!!ソファに座ってから、「素」になってる一瞬の潤君の顔までーーーカッコいい~!
あーー・・・このたった数分の間に、「クール」→「大喜び」→「拗ねる」→「安堵」→「素」・・・と、潤君の一喜一憂する表情が・・最高でした!!(*^_^*)

★和香ちゃんの愛犬モンちゃんがかわいいーーーーーーーー!!!(*^_^*)
リーダーとモンちゃんの絵図がいいね~~!(*^_^*)
小倉さんもメロメロ~になっちゃうモンちゃんですよ!(笑)「話聞いてますか?」のツッコミ、GJです、潤君!

★「カッコいい男の妄想ランキング」・・って、井上和香さん、面白い人だな~~~!(笑)気取ってなくて、かなり好きになっちゃいましたわ。(笑)

★さわやかスマイルする大ちゃんが、面白かわい~~!「はにかんだ顔」が、怪しい人になってる大ちゃんに爆笑!クシャっとした笑顔は・・・もはや笑顔ではないところが・・最高です!

★「理想の告白」をお考えください・・で、考えてる時にソファに座って斜め上向いて考えてる潤君がーーーー色っぽいっつうのっ!!

★早速一番に手を上げて、超ベタな「海辺で告白」をたのしそ~に話す潤君が可愛い~~~!!ってか、横顔がカッコいい~!潤君、ベタ好きだよね!(笑)

★と思ったら、翔君は、もっと乙女チックな発想だった。(笑)翔君が、人ごみの中で告白って・・意外な感じでいいな~~~!!(*^_^*)

★相葉ちゃんの折りたたみ傘の中での告白で・・「入りなよ」で、隣の潤君の肩をごく自然に寄せる相葉ちゃん&ごく自然に寄り添う潤君がーーーーーーめっちゃ可愛いっ!!!!しかも「チュ!」だってーーーーーーー!!!潤君の照れくさそうに俯く顔がーーー男前過ぎてどうしようかと!!!いい男が二人、あれだけ寄り添うと・・ほんとーに絵になりますよね~~~~!!!
お前キスする前に告白しろよ!」・・・・うふふ・・・照れちゃって~~~~。(笑)

キターーーーーーー!!これまたベタな「雨宿り編!!!!」(笑)
実は・・・好きなんだよね・・」・・・・ぐはははははは~~~撃沈!!
そりゃ、和香ちゃんもメロメロになっちゃうよっ!!『それ松本さんが言うから、またいい!!by和香さん』って・・・だよね~~~~~!!(*^_^*)
人の問題じゃん!!by翔君」・・・あはは~確かに!よーく考えれば、「好きなんだよね」って、ふつーの台詞だよね。(笑)
おいっ!おかしいだろ、それ!」でキレる相葉ちゃんも、めちゃツボ!!

★翔君のスキー場編が、めちゃ具体的なのが、おかし~~~~!!BGMまで指定されてるよ~!
リフトは・・・・降りないのかいっ!(笑)

★スキーを一緒にしてて、「好きーだーby大ちゃん」・・・いいっ!!(笑)

★「意外にシンプル」・・な告白で、潤君ったら・・家の前まで来て携帯で「ちょっと下に降りて来てくれない?」っていうのが、既にマンション設定なのが・・おかし~!(笑)
突然『ゴメン・・好きだ!』・・・・・・くぅ~~~~撃沈2!!!
なんっつ~~か、この妄想を話してる時の潤君が、めっちゃカッコええのう!!!(そこ?)
和香さんじゃないけど、潤君だったら・・な~んでもいいんです!(笑)
今の、『ゴメン』がいい!by和香さん」・・うふふ!!爆笑する潤君が、これまた可愛いこと!!!
マツジュンだからだよ~絶対!by翔君」・・・翔君のツッコミが最高です!!!(*^_^*)
えーーーっと、潤君、この「ゴメン」ってのは、外に出てきてもらったことが「ゴメン」ってこと?
それとも、「俺でゴメン」ってこと?(笑)

★どーしても「ピザ」に拘る相葉ちゃんが、めっちゃおかし~~~!!もう一回行こう!」「おう、相葉ちゃん!」とやたらと相葉ちゃんに絡む潤君もツボ!!(*^_^*)

★せっかくの大ちゃんの告白なのに、「情けない!」とバッサリ切っちゃう和香さん・・・・おおおおーい!(笑)

「家族誉め作戦」「友達から遠まわし作戦」を、早口で説明する潤君もおもしろ~い!!

★和香さん一位の友達の前で、「あっ、俺の彼女!」っていうやつ・・これ、私も気持ち分かるかも~~!!(*^_^*)なんだか、このさりげなさがいいよね!!

★「一番早く50度になる液体は?」は、実験自体は特には面白くなかったんだけど、(^^;)潤君がやけに可愛くてカッコよくて~~それだけでニヤニヤしちゃうよ。(*^_^*)

この回は、みんなの妄想が面白かったぁ~~~!!(^o^)v

『3月12日 嵐の宿題くん』 (ゲスト:深田恭子さん)

5人揃った嵐だわ~~~!!(*^_^*)よ~~し!!(o^ー^o)

ということで、今回のゲストは、潤君の高校の先輩~ということで、潤君話が聞けちゃって、潤君の恥ずかしそうなリアクションも見れちゃって・・超可愛かったわっ!!!(*^_^*)

おぐさんったら、フカキョンの大ファンだったの~~?!うふふ・・ビックリ!!
フカキョンといえば・・潤君の高校の先輩の他にも、潤君と相葉ちゃんは「新宿少年探偵団」で共演してるし、ニノと「南くんの恋人」でも共演してるし・・あと、なんかあったっけ??結構、嵐共演率高いんだよね~!(*^_^*)
でも、共演話は・・・・出てこなかったね。

ということで、ツボ~~を書いてみちゃおうっ!!

★「お久しぶりです、先輩!」と深々とお辞儀をする潤君・・かわい~!私もマツジュンも遅刻の常習犯だったんだよね?」・・・・ガハハハハハハ~、最高!まぁ・・」と苦笑する潤君が、めちゃ可愛いのう!!
そういえば、潤君、毎朝一緒に登校してた七之助くんの家に泊まった時も、寝起きが悪すぎて七之助君に置いてきぼりされたエピソードもあったよね。(笑)
フカキョンと同級生の加藤あいちゃんも、「新宿少年探偵団」で共演してたから、かなーりあの映画は堀越率が高かったってことですね?!(笑)
ニノの「阿藤快ちゃん」・・・わらう~~~~!!

★相葉ちゃん考案の「チャーハン餃子」は・・・「マズイ、これ・・・食感が悪すぎるの」で・・ほんとーに不味そうな潤君の顔がいいっ!!(笑)
意外とフカキョンもはっきりと「マズイ」「嫌い」というのが・・いいわぁ~!(笑)

エプロン嵐~~~~みんな~かーわーいーいー!!これは、Dの嵐の「原材料から作っちゃおう!」の泣き虫チームの赤エプロン以来の可愛さですね!!(*^_^*)
この色とりどりなエプロン姿を見てると。。太陽先生みたいな5人の保父さんがみてみた~い!!
黒エプロンさ~~~ん、素敵です!!(*^_^*)

★マシュマロ天ぷらで「食べたい人は・・・・松本さんかな?」とニノ!!ありがと~うニノ!!(笑)
甘いもの大好き松本さんは、ご指名うけて、ニンマリな表情がかわいい~~!!
だってーこれさー明らかに不味そうだもん・・」・・あはは~この言い方がまたツボ!!!不安顔だった潤君だけど・・実際食べたら~おめめまん丸にして~「めっちゃ、うまい!」「マジでうまい!「これは、ホントうまい!」って・・・分かったから!!(笑)ホントに美味しかったんだね!!感動しちゃってる潤君が超超かわい~~!!
それにのっかって、みんなもノリノリなのが、かわい~~~!!そんなに美味しいなら・・やってみよう!!!(*^_^*)

★ショートケーキ天ぷらが、「目にくる!」の相葉ちゃん・・・面白いよ~~~!!!なるほど~目にくるのか~。(笑)

★ジャンケン好きな嵐さん!!恒例のジャンケンで決めるところが、可愛いね~!!

★ショートケーキ天ぷらをおぐさんたちが食べてる時に、画面の片隅の方で鍋の天カスを網でとってる潤君が、めっちゃめっちゃツボ!!こういう細かいところによく気がつくよね~。地味な作業をコツコツするところがツボツボです。

★イチゴの天ぷらは・・・・どう考えても・・・NGだよね。これは想像しても・・ダメだよーーー。(笑)

★実験結果は・・「やっぱり定番が一番ですよね!byフカキョン」・・・あははは~実験自体を根底から覆す御意見、入りましたーーーーっ!(笑)フカキョン、正直な人だわ~~~!!面白いっ!!

取り分け隊長潤君は、今回はシャンパンだよ~~~!!(*^_^*)シャンパンと潤君・・・似合うっ!!
今日もバンビ~ノしちゃうの?」・・あはは~まだドラマが始まってもないのにバンビ~ノ宣伝ありがと、ニノ~!!(*^_^*)
シャンパンの瓶をパタパタ叩いてる潤君・・・可愛いっ!!(笑)あれ、無意識だよね?(笑)

★「(潤君と)Barで偶然会ったんですけど、すごいクールに飲んでた!byフカキョン」・・あはは~~~~~~~フカキョ~~ン!潤君暴露第2弾!!!ありがと~~~う!!!(*^_^*)
そんな暴露話されて、めっちゃめっちゃ照れて爆笑してる潤君がーーーーめちゃ可愛いっつうのっ!!
どんな感じ?どんな感じ?」って・・・翔君、食いつき過ぎですからーーーー!(笑)
もう帰ってもらっていいですか?(笑)」と、膝抱えてめちゃ恥ずかしがる潤君が、面白可愛くて爆笑しちゃったわ。(*^_^*)

ところで・・フカキョンのドラマ「私の頭の中の消しゴム」は、私は仕事の見積書をPCで作っていて、観てなかったのですが、2階の子供部屋から泣き声が聞えてきて・・『具合が悪くなったのか?』と焦って部屋に行ったら、娘二人してこのドラマを観てまして(^^;)、「インフルエンザで学校休んでるのに、まだ起きてたのーーー!!」と怒ろうと思ったら・・ドラマ観て号泣してるので・・・怒れなくなりました。(^^;)(^^;)
その位、とても良かったみたいです。(*^_^*)

|

« 花より男子リターンズ 10話♪ | トップページ | TBS番宣ジャックな一日!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは~♪

夜、遅くまでレポお疲れさまです。

実は、月曜日ちょっと落ち込みモードな私・・・

と、言うのも・・・

「花より男子」のHPで12日の2時っチャオ!で「英徳学園卒業プロムのレポートと潤君密着」ってお知らせがあったので忘れずに予約をして職場へ・・・
帰ってきて、ワクワクして再生してみると、なぜか野球中継が・・・
「何で?」「チャンネル間違えたのかな?」と思って調べてみたらその日に限って、在京球団のオープン戦の中継だったのです!!!!!!(在京球団=中日ドラゴンズです。)

めちゃくちゃショックでした(泣)
恨むぜ、中日・・・・

まぁ、新聞をとっていない私も悪いのですが・・・・

そんなショックもチョコさんのレポで救われ・・・いつもありがとうございます。

宿題くん、おもしろかったですよね♪
私もチョコさんのツボと全く同じです。

5日・・・
じゃんけんで勝った時の「やったよ!!」は可愛すぎですよね!
潤君のガッツポーズでノックアウトされちゃいました。
あと大ちゃんの告白の後の「どお?」の言い方もツボでした。

12日・・・
やっぱり「クールガイ松本!」のところが最高!!!
あの照れた潤君にまたもやノックアウトでした。

潤君にはなかなか勝てません。いつもKO負けです。

投稿: Maki | 2007年3月15日 (木) 01:54

おはようございます!
お忙しいところ、レポートお疲れさまです♪

娘さんはインフルエンザよくなりましたか?
チョコさんも具合が悪かったみたいですが、
体調は戻りましたでしょうか?

いつも、お忙しいのに、細やかなレポート、
たくさんのコメントに対する丁寧な返信。
いつも頭が下がる思いで見ています。
このブログはチョコさんのお人柄がとてもでているなぁと
いつも思っています。♪

宿題くんですが、和香さんは、潤くんファン??かと思うくらい、
潤くんの全ての妄想に肯定的でしたよね♪
松本さんが言うならなんでもOK的な空気がありました。( ^-^ *)
嬉しそうに笑う潤くん見てると、
こっちまでにやにやしちゃって。( ^-^ *)

深キョンと嵐、結構競演してるんですねー
「南くんの恋人」くらいしか、知りませんでした♪
ファン歴が浅いもので・・また色々教えてくださいね!

私もシャンパン取り分けるところや、バーでの暴露話
つぼでした☆☆
普段の潤くんが少し垣間見れて、幸せな気分でした。

現在私、地方在住なので嵐の見れない番組が、
結構あるのですが、春から妹が大学生になって
神奈川か大阪に行くんです。
ということで、ジュンスタや関東&関西ローカルの番組
録音&録画して送ってもらおうと、たくらんでおります。

投稿: @sakurako | 2007年3月15日 (木) 08:49

チョコさん、おはようございます。
お嬢さんの具合はどうですか?早く治るといいですね。

「宿題くん」面白かったですよね。妄想に積極的な松潤。
綺麗な!女性ゲストだとテンション高めですよね。
以前、花男の番宣の「王様のブランチ」でもそうでしたが、一生懸命シシュエーション考えるの得意ですよね。(真央ちゃんからドラマの影響受けすぎと指摘されていたけど)それは経験からくるものなのか?ドラマの影響か?
皆、妄想は嫌いじゃないらしい(大野くんはあまり参加してなかったけど・・・折角参加しても「情けない」の一言で粉砕してました(笑))
一度、メンバーが監督したショートドラマでも作ってもらいたい!他のメンバー出演で!妄想恋愛ドラマ。

深キョンの暴露話はいちいちツボでした。
一番はBARでの話し、あの膝をかかえて照れている表情が最高でした!!!

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年3月15日 (木) 08:55

おはようございます^^
チョコさんのレポ、毎回ニヤニヤ思い出し笑いしながら
読ませていただいている二児の母です。

もうーーーーこのブログを見つけた感動と言ったら・・・
なかったです~。
何を隠そう、本当に潤君ファンになったのがごくごく最近で・・・
とーーーっても恥ずかしいのですが。
チョコさんのブログのバックナンバーを読み返しておりまして、
ええ・・チョコさんの周りの潤君ファンは、はじめあまり濃い~感じの子は好きではなかったとの趣旨が書かれていたのですが。
もう、まさに私がその通りだったんです^^

花男リターンズが始まり、
バリバリ花沢 類派だったわたしが・・・
回を重ねるたびに、いつの間にか司目線・・・・^^
もう、潤君の一挙手一投足を逃すまいと、潤君に見入っている
自分に気付き・・・ってな感じです。

それから嵐関連の番組、雑誌etc・・漁っております。
チョコさんのブログを読ませていただいて、ますます潤君の事が
好きになりまた。

とーってもお忙しそうな中、まめに更新されていて
ホントーに頭が下がります。
でもでもっ、いつもほんとに楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒暖の差が激しい時期ですので、お身体ご自愛ください。

投稿: saya | 2007年3月15日 (木) 09:33

チョコさん、ご無沙汰です!

最近話題満載で観て、チョコさんのブログ読むだけで精一杯で、コメントを残せるまで追いついてませんでした~(ぺコリ)。

花男&番宣系、まごまご、歌番組と、大半は制覇して番組観れてます(やったー!!)。
宿題くんは3月5日のは一部は観れましたが、まだ全体は観れていません。告白シーン観たいわ~。でもチョコさんのレポで大満足~。

12日のフカキョンのは観ました~!
かっわいいくて綺麗な子ですよねーー。

潤くんの、おめめまん丸にして~「めっちゃ、うまい!」「マジでうまい!「これは、ホントうまい!」の顔には降参です!!!
自分の作った料理を食べてもらって、あんな表情されたら、もう私は有頂天だろうなぁ(妄想~)。

あとBarで偶然会った時の話をされた直後の、クールガイ潤くんの照れ顔もめちゃめちゃストライク!ですよぅ。

突っ込みも面白い~「お酒を飲んで記憶が飛ぶ事は)無くは無いよね、人間だもんね」by相葉ちゃん、に対して、「相田みつをか、お前は!」って翔くん、ナイス突っ込み!ニノも突っ込み上手ですよねー。潤くんの突っ込みもクールで好き。

「うめぇ、うめぇ」の表現が皆個性があっていいですよね~。
あーだこーだ皆でわいわいしてるの観るの大好きです。癒されますわー。

じゃ、またお邪魔しまーす。

投稿: Lucky-J | 2007年3月15日 (木) 09:58

チョコさん おはようございます(^^)

またまた楽しいレポート、ありがとうございます。
チャーハン餃子を食べた時、「食感が悪すぎるの」と言って
両手で口を隠しながらモグモグしていた潤くん。私もツボです!
なんかとても好きな表情でした。
天かすを取っている潤くんの腕が、隅っこに映っていたのも
とってもおかしかったです。
(潤くんはお鍋を友達と食べたら、あくを取ったり、
みんなに取り分けてあげるのでしょうか?)

C-1000のCMがテレビで流れると、子供たちが
「あ!ママ!ママ!」と教えてくれます。(*^^*)
心の準備もなく、潤くんをテレビで見られるというのも
数秒とはいえ幸せです♪♪
欲を言えば、もっと色々なCMに出てくれたらいいのになぁ。って思います。

明日は「花男」とうとう最終回ですね(T∧T)
子供の卒園式もあるし、なんだかせつなくて、忘れられない1日になりそうです。

投稿: やま | 2007年3月15日 (木) 11:28

チョコさまこんにちわ。
元インフルエンザ患者の うなです。
ご無沙汰しています。
お子さんのインフルエンザはどうですか?
ね、辛いんだけど、ふっとラクになったときに
TVとか見たくなっちゃうんですよねー。
うな はそれで拝啓~ と花男2見て
ダンナに少し怒られました(笑)

チョコさんのUPされてる和香さんと恭子ちゃんの
宿題くんはとても楽しかったですよね。
どっちにしても照れまくってる潤くんが
ものごっつくツボです。
チョコさんのツボも読ませてもらいましたが
ワタクシ、ニヤケまくってました。
ね、、潤くんステキですね。

またお邪魔しますね♪

投稿: うな | 2007年3月15日 (木) 13:11

チョコさん。
こんにちは。

「宿題くん」の潤君は、本当にかわいいですねえ。
しぐさなど素敵で・・。照れ笑いもめっちゃかわいくって。

そして、2週ぶりに5人そろった番組は、
「5人で嵐だね。嵐っていいグループだなあ。」の再確認でした。

まだまだ、何も知らないけれど(すべてを知ることはできませんが)、メンバー1人1人に魅力があって、すごいなあっと思うのです。
特番も楽しみです。

その前に、明日はいよいよ最終回ですね。
番宣も増えていましたね。
最終回、寂しいけれど、早く見たーいです。

投稿: はな | 2007年3月15日 (木) 16:59

チョコさん こんにちは!なおきゅうです。
(先日は、ドームコンの時間の件、ご丁寧にありがとうございました!お礼が遅れてすいません)

さてさて。「宿題くん」のアップ楽しみにしていましたよー。

ワタシも最近は”潤クンのいる”「嵐」が大好きで大好きで!
2007年ファンデビューの新参者のワタシは
この2ヶ月でほとんどの松本潤出演作をウォッチしましたが、
気がつくと、嵐さんたちの無邪気な才能にノックアウトされてまして。
嵐のピカ☆ンチもピカ☆☆ンチも限定版買ってしまいました。
(この2作での、潤クンの「ボン」の演技、すごく違いますね。間にターニングポイントになったドラマを経験したからでしょうね!)

んで、最近はすっかり「東京タワー」の耕二に骨抜きにされてます。。。(めっちゃ今更ですが;;)
特典ディスクのLove Actulleも良かった。。。
そんな、世間とずれた盛り上がりのなか、チョコさんの過去の日記を眺めては、そうそう!そうなのよ!!と、ひとり盛り上がっております。

あの道明寺のヘタレ愛されキャラは、お話としては、やっぱ陳腐な部分もあるけど、2年前の21歳という若さで耕二を演じた経験もすべて血と肉にしたから、、、(もちろんその後の舞台等の経験も経ての)
の23歳の松潤@道明寺なんですよね〜。(たぶん、もっと若い頃やってたら、ホントに「オバカキャラ」だったかもしれませんね?>失礼**)

あら、、話がとんでしまいました(笑)
「宿題くん」ですね!いやぁ、よかったですね!!
ワタシは、今回の二ノの、3連発のツッコミに本当に心底感心しました
加藤あいを「阿藤快」/フカキョンのピンクが好き→「林家パーコさん」
/シャンパンをつぐ潤クンに「今夜もバンビ〜ノしちゃうのぉ」!!
このツッコミ全部二ノだもん。ホントに、二ノは頭いい!!と思いマス。
なにげに「ゲームニッキ」も大好きです。

月曜の深夜枠はつらいけど、週の頭から嵐くんたちを見て元気になれます☆


さて、、、いよいよ明日は最終回ですね。潤クンの「今までで一番面白い回」というのを信じて、チョコさんたちと最終回終わったあと、ここのブログで書き込みできるのを楽しみにしています!!


投稿: なおきゅう | 2007年3月15日 (木) 18:03

チョコさん、こんばんは~☆

宿題くん、面白かったですよね~!!
妄想では、そんな風に告白されたら・・・・ってされたわけではないのに、胸をドキドキさせていました~(>_<)
全てがスマートで、あんたは男前やっ!!って突っ込んでました。

深キョンの暴露で照れる笑顔に撃沈です・・・。
やっぱり、笑った顔をたくさん見れるとこちらまで嬉しくなりますよね♪

明日は花男2最終回!!!最終回やし、残業になったら嫌なので休みをとってしまったおバカです。

さぁ~思いっきり楽しむぞー(*^_^*)

投稿: なっちょ | 2007年3月15日 (木) 18:42

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!

えーーーー・・・・・っそそうなんですかーー、野球中継だったんですかー。(ToT)
あ~ん・・それはショックですよね~。(;△;)
すっごく楽しみにして帰宅して、いざ再生したら・・・え??って時の瞬間は、
ガックリなんてもんじゃないですよね~~。
私もそういうこと、よ~くあります。
私の場合は、ただただ自分があんぽんたんなだけなんですけど。(^^;)
チャンネルを間違えて、他局を録画してしまったり・・、時間を間違えたり・・。(^^;)

私のつたないレポで、少しでも内容が分かっていただけたのなら・・こちらこそ
とても嬉しいです。

ところで、私も最近・・新聞をゆっくりと読む機会がないし、ドンドンと溜まって
いくし・・で、もう新聞はとらなくてもいいかなぁーなんて思ってます。(^^;)

宿題くんの潤君・・じゃんけんで勝ったときの「やったよ!」は、めちゃ可愛かった
ですよね~!!子供かよっ!って位の無邪気さで!(笑)
大ちゃんの告白あとの「どう?」も絶妙でしたね~!!(*^_^*)

「クールガイ松本」のテロップと、そこに映ってる潤君の無邪気な照れた笑顔が、
あまりにもギャップがあって、めっちゃ笑いましたし、こういうところがまた
魅力なんですよね~~!

うふふ・・・ワタクシもノックアウトされっぱなしでございます!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:39

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

娘は、平熱になったと思ったら上がり・・を繰り返していたのですが、やっと
今日は一日平熱だったので、明日は病院で治癒証明書を書いてもらえそうです。
私はすっかり元気です!!お気遣い、本当にありがとうございます。

いえいえ・・そんなそんな・・。(^^;)
私の勝手な感想やら、見解に、みなさまがとても温かいコメントをくださって・・
「あ~なるほど~」と、いろいろと気づかさせてくださって・・それがホントに
楽しくてありがたいのです。
むしろ、私の方が楽しませていただいている感じで・・。(^^;)

>和香さんは、潤くんファン??かと思うくらい、
潤くんの全ての妄想に肯定的でしたよね♪

ほ~んとに、そんな感じでしたよね~!!「よっ!同士!」と肩を叩きたい
気持ちになっちゃいましたもの!(笑)(大迷惑な話ですよね・・(^^;))
和香さん、潤君の魅力に・・・・はまったわね!(笑)

そうなんですよ~。意外とフカキョンは嵐と共演してるんですよ~!!
フカキョンも加藤あいちゃんもまだ無名の時、そして潤君も相葉ちゃんも
まだジュニアだった時、映画で共演もしてるのです!!!

取り分け潤君や、バーの話・・ほ~んと、あ~いうちょっとしたところで、
普段の潤君がチラチラっと垣間見れて、そういうところも、あ~いう
トークバラエティー番組の面白さですよね!!(*^_^*)

妹さんが、神奈川か大阪に行かれるんですかーー?!!
神奈川でしたら、それこそジュンスタやまごまごも制覇できちゃいますね!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:41

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

お気遣いありがとうございます!!m(._.)m
娘もやっと平熱になりまして、週末には完全復活できそうです!!

宿題くん、面白かったですよね~~!!

>一生懸命シシュエーション考えるの得意ですよね。

うふふふ~~ホント、そうですね~~!!
なんといいますか・・潤君って、ロマンチックというか、可愛いというか・・面白いですよね~!!
実は恋愛映画やドラマも好きだったりしちゃうんじゃないかな?と思います。(笑)
王様のブランチでの、デートのシチュエーションも、めっちゃ「らしく」て笑えましたものぉ~!(*^_^*)

嵐メンが作る、「妄想恋愛ドラマ」・・・・めっちゃめちゃ面白そうですねっ!!それいいっ!(*^_^*)

フカキョンの暴露話、最高でしたね!!よくぞ教えてくれました!って感じです!!
いちいち照れてる潤君のリアクションが、これまた最高でしたね~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:42

sayaさん♪

sayaさ~ん、はじめまして!!!

温かいコメントをありがとうございます!!m(._.)m
二児のお母様なのですね?!!私と同じですね~~!!(*^_^*)

sayaさんは、最近潤君のファンになられたのですね~~?!!
わーーーい!!すごーく嬉しいです!!
でも・・・こんなにも自己満足な私的見解のみのブログなので・・何だか、
お恥ずかしいのですけど。(^^;)
バックナンバーまで辿って読んでくださっているなんて・・・恐縮しまくりです。(^^;)
いっつでも、無駄にながーい文章なので・・時間ばっかり掛かってしまってませんか?(^^;)(^^;)

>はじめあまり濃い~感じの子は好きではなかった

あははは~ホント、そうですね~!私も含めてわりと私の周りの方は、濃い顔が苦手・・と
思っていた人多いですね~!(笑)
ですけど・・sayaさんと同じで、ある時から潤君に見入ってしまってる自分に気づいて、
「もーう、最高に素敵じゃ~~ん!!」に180度変貌しちゃうんですよ。(笑)
それもこれも、やっぱり、潤君の・・理屈じゃない奥深い魅力なんじゃないかなぁ~
と思います!(*^_^*)

でも、バリバリ花沢類派だったsayaさんが、潤君のファンになられたなんて・・
すごーい事ですよね~!!!うふ!

いえいえ・・全然まめに更新できないんです・・。(^^;)
ほ~んとに、マイペースで更新してますし、日記というには申し訳ないようなブログでして・・(^^;)

こちらこそ、これからも宜しくお付き合いくださいませ。
またお気軽の遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:43

Lucky-Jさん♪

Lucky-Jさん、こんばんは~~!!!

ほ~んとに、最近はもう話題満載な潤君&嵐で、私自身もブログの更新が全然追いつけないんですよ~。
(嬉しい悲鳴(*^_^*))
読んでくださっているだけで、本当にありがたいのです!!コメントのことなど気にせずに~!(*^_^*)
私自身が、めちゃマイペースでやってますから。(笑)

>花男&番宣系、まごまご、歌番組と、大半は制覇して番組観れてます(やったー!!)。

すごーーーーいっ!!それはまさに「やったー!!」ですよ!!!
Lucky-Jさん、さすがです!!(*^_^*)
告白シーンは、めちゃ可愛いですよ~!ってか、潤君が色っぽくて可愛いっ!!
和香さん、メロメロ~ですから。(笑)

フカキョン・・ホント可愛い人ですよね~!!
結構ハッキリしてて、それでいて天然さんなところも面白いです!

そうそう、ホントに潤君って、めちゃめちゃ美味しそうに食べますよね~!!
あ~んなに可愛い顔で、あ~んなに喜んでくれると・・めっちゃめっちゃ心も時間もかけて
料理を作ってあげたくなっちゃいますよ!!!
私、美味しそうに、そして綺麗にご飯を食べる人・・・ものすっごく好みなんです。(*^_^*)

クールガイ?のくせに、めっちゃ照れ屋な潤君が可愛い過ぎですよね~!
あ~いう素直なリアクションの時の潤君は絶品です!!(笑)

ニノのツッコミを冴え渡っていましたよね~~~!!さすがですよ~!!ホント!

>「うめぇ、うめぇ」の表現が皆個性があっていいですよね~。

そうそう!それぞれのリアクションに、ほ~んと個性と性格が出てますよね!!(*^_^*)

またいつでも遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:46

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!

>チャーハン餃子を食べた時、「食感が悪すぎるの」と言って
両手で口を隠しながらモグモグしていた潤くん。私もツボです!

分かります!!なんだか、凄くこういうミクロなところに、潤君の「素」の部分が出ていて、
可愛いんですよね~~~!!

天カスをこまめに取ってる潤君に、やまさんもお気づきになったんですね~!!!
うふふ・・あ~いうところ、めっちゃツボにはまってしまうんですよ~、私!!
そういう事を率先してやるところ・・なんか、らしいな~と思っちゃうんです。(*^_^*)
潤君、昔っから、嵐の皆で居る時も、「鍋奉行」「やきそば調理担当」「お好み焼き奉行」
ですよ~!(笑)アオゾラペダルのメイキングでも、肉焼いたり炭を交換したりしてますし。(笑)
気になるのもあるし、好きなんだとも思います。(*^_^*)

CMは、ホント、突然オンエアされて・・ビックリ&嬉しいって気持ちありますよね~!
やまさんのお子さんたち・・相変わらず、可愛いっ!!!!!(*^_^*)
もっと、いろんなCMも観てみたいですよね!!

やまさ~ん、お子さん、御卒園なのですね~~~!!!!!!!(o^ー^o)
おめでとうございます!!!!m(._.)mいろんな意味で感慨深い一日になりそうですね!!
お天気に恵まれますように!!!

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:47

うなさん♪

うなさ~~ん、こんばんは!!!

コメントいただけて嬉しいです!!!いえいえ、こちらこそ御無沙汰してしまって
申し訳ないです。私も自分のブログですら・・なかなか更新出来ずで・・(^^;)

うなさんもインフルエンザだったのですかー?!もう大丈夫ですか?
今年が、変な時期に流行しちゃってますよね・・。(^^;)
娘も元気ではあるので、思いっきりTV見てますよ~!
特に花男2は、下の娘は楽しみで楽しみで仕方ないようです!!(*^_^*)
今クールは、花男&拝啓があって、嵐ファンとしてはたまらないクールでしたよね~。
そりゃ、具合が悪い時でも観たくなっちゃいますよね・・。(^^;)
でも、旦那様が心配なさるお気持ちも分かります。愛ですよ~~~!!

宿題くん、面白かったですね~~~!

>どっちにしても照れまくってる潤くんがものごっつくツボです。

私も、潤君が照れ笑いの表情が、めっちゃツボなんです!!!!!
キュート過ぎですってば!!!(*^_^*)ついついニヤケてしまいますよね~~~~!!

私もうなさんのブログに遊びに行かせてくださいね!!
また、いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:48

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの潤君・・

>しぐさなど素敵で・・。照れ笑いもめっちゃかわいくって。

そうなんです~~~!!潤君のしぐさって・・ほんと~に素敵ですよね~!!
私、潤君の立ち振る舞いとかしぐさの綺麗さというか、品というか・・そういうのが、すごーく
またツボってしまうんですよ~!!
なのに、笑顔が子供のように無邪気って・・・無敵です。(笑)

『嵐は5人で嵐』と、この前のMステ前のミニステで、潤君がニノに呼びかけていましたけど、
ほんとーに、そうですよね~!あの5人が醸し出す雰囲気って・・最高だよな~と思います!
嵐ワールドですよ!(笑)

メンバーそれぞれが全く異なる魅力があって、それがキラキラしてて、一つになった時には
また輝く・・・って凄いことですよね~!!しかもホントにいつまでも良い意味でフレッシュですしね!

明日は花男の最終回・・・ほ~んと・・・みょ~にドキドキしちゃいってます!(*^_^*)
最後の最後まで楽しみたいですね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:49

なおきゅうさん♪

なおきゅうさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの感想のアップ・・・思いっきり遅れてすいません・・m(._.)m

>気がつくと、嵐さんたちの無邪気な才能にノックアウトされてまして。

うふふ~~そうなんですよね~~!!嵐はホントに、とっても良い意味で無邪気で
純粋で性格の良い子の集まりですよ~~~!!これはまるで奇跡です!(*^_^*)

しかも、なおきゅうさん、「ピカ☆ンチ」シリーズもご覧になったのですね~~~!
すごーーーい!!!パート1の方が、潤君、ごくせんの撮影と同時進行で撮って
いたので、慎とボンを見比べても面白いですよ。(笑)
ピカンチは、それぞれのメンバーのキャラが立っていて、凄く面白いですよね~!!
ボンの演技・・うんうん、確かに、違いますよね~!

しかーも「東京タワー」もご覧になったのですかーーー?!
耕二・・・めっちゃめっちゃ素敵ですよねーーーー!!!あれは骨抜きになっちゃいますよ!!
耕二を撮影してた時は、20歳ですからね~潤君は!!そう思うと、あの色気は罪です!!(笑)
(あ・・公開は21歳なんですけど、撮影したのは20歳なんです・・)
過去ログの感想まで読んでくださって・・・本当にありがとうございます!!m(._.)m
東京タワーは、私の中では、耕二と喜美子のストーリーになっております。(^^;)(^^;)

宿題くんのニノのツッコミは、もはや職人芸ですよ!!(笑)
ほんとに頭の回転が速いですよね~ニノは!!(*^_^*)器用だな~と思います!!!

月曜日に「宿題くん」って何気にいいですよね~!!
「よし!これから1週間頑張るぞ!」と元気をもらえますよね!!

明日は花男最終回!!!もーう、思う存分楽しんじゃいましょうね!!!
あーーーー・・・なんか、ドキドキするーーー。(笑)

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:50

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん、面白かったですよね~~~~!!
最近の宿題くんは、みょーに面白いように思います!(*^_^*)

>妄想では、そんな風に告白されたら・・・・ってされたわけではないのに、胸をドキドキさせていました~(>_<)
全てがスマートで、あんたは男前やっ!!って突っ込んでました。

あははは~~なっちょさん、最高!!!
ホントに、それこそこっちが潤君に告白されているような妄想になっちゃって・・
ドキドキですよね~!
まさしく、みょ~~~に男前な潤君で、「参ったな~」でしたよ!!(笑)

フカキョンの暴露爆弾に、素で思いっきり照れてる潤君が、めちゃ可愛かったですね~!!
潤君の笑顔って・・・ホントに嘘がなくて、私も癒されます!!

>残業になったら嫌なので休みをとってしまったおバカです。

素敵すぎーーーーなっちょさん!!(*^_^*)
気持ち分かりすぎです!!!何が何でも、やっぱり最終回はリアルタイムで
感動したいですよね!!

投稿: チョコ | 2007年3月15日 (木) 21:51

チョコさん

おはようございます。
仕事行く前におじゃましてます。

嵐、大好きです。
5人の嵐が好きになって、そこから個々へと発展しました。
チームとしての彼らは本当にいいですね。
楽しそうで居心地よさそうで。

宿題くんは別の一面が見れて面白いですね。
コメントや表情。

印象的なのは、ハリセンボンがゲストの時でした。
二宮君が好きな二人。
彼の反応も面白かったし、最後になげとばすところも。

いつの日か真央ちゃんにも出てほしいです。

それでは、そろそろ時間ですので。

マデ

投稿: マデ | 2007年3月16日 (金) 07:26

マデさん♪

マデさ~ん、おはようございます!!

お仕事、ご苦労様です!!
お仕事行く前のあわただしい時に、わざわざコメントをくださって、本当にありがとうございます。m(._.)m

マデさんは、嵐→個々に発展・・なのですね~~~!(*^_^*)
嵐は、あれだけまとまりがある、って凄いな~~とつくづく思います!!!それぞれの立場や考えをちゃんと尊重できる人たちなんですよね~。
仲良しでありながらも、ちゃんとグループでの役割が自然と出来ていて・・そこが素敵ですよね~!!
なんせ・・メンバーでカラオケ行って、自分たちの歌ばっかり歌ってるグループなんて、嵐くらいでしょう!!(笑)

ハリセンボンさんの回のニノは面白かったですね~~!!
ニノのツッコミセンスが冴え渡ってましたもん!!!
きっとハリセンボンさんも、投げ飛ばされても、嬉しかっただろうな~~と思います!!(^o^)v

真央ちゃんもゲストに出て欲しいですよね~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月16日 (金) 10:35

チョコさん、こんにちは~。
今日でいよいよ最後・・・、花男ともお別れです。(ToT)
番宣はすべて、録画してきましたが、もうあの皆でじゃれあっている姿がみれないとは・・・。
あんな楽しそうな松潤をみられなくなってしまいます・・・。
でも、ちらっと「ピンポン」見たけど、本当にみんな仲良しだなぁ・・・。
「女性セブン」「女性自身」とかいろいろ、最後の特集している雑誌をかいあさりましたよ~・・・。永久保存版です。
DVD-BOXがでる際には、特典映像のところに番宣特集もしてほしいなぁ~。
あとは、23日(?)の宿題くんのSPと「バンビ~ノ」を楽しみに待つとします・・・。
とりあえずは、今晩10時をドキドキしながら待ちます・・・。

投稿: ともきち | 2007年3月16日 (金) 16:24

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!

今、最終回観終わりましたぁ~~~~!!!
あーーーーーすっごく良かったぁ~~~~~!!ウルウルです。(T T)
感想は改めてゆっくりじっくり書きたいと思います。

>番宣はすべて、録画してきましたが、もうあの皆でじゃれあっている姿がみれないとは・・・。

本編ももちろんですが、あの番宣でのじゃれあいが観れなくなっちゃうのは・・・ホントに寂しいですよね~~~!!!!

花男始まる前に書いた番宣の感想を、アップしましたけれども、ほ~んとに、仲良しさんで!!!『2時っチャオ!』が一番面白かったです!!(*^_^*)「ピンポン」の潤君の卓球も最高でした。(*^_^*)

>女性セブン」「女性自身」とかいろいろ、最後の特集している雑誌をかいあさりましたよ~・・・。永久保存版です。

私もです!!!記念に買っちゃいました!(笑)

DVDには、たっくさん番宣とか、撮影の裏側とか・・シャッフルドラマ・・とか(笑)、入れてほしいですよね~~~~!!!
花男は終わってしまいましたけれども、まだまだ楽しみはありますね~~~!!(*^_^*)

とにもかくにも・・・・終わってしまって・・寂しい気持ちと、感無量な気持ちで・・今は、胸がいっぱいです!!!!
またリピートしまーーーす!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年3月16日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子リターンズ 10話♪ | トップページ | TBS番宣ジャックな一日!! »