« ジュンスタ 3月17日&3月24日 | トップページ | ジュンスタ 3月31日 »

2007年3月28日 (水)

「驚きの嵐」&「宿題くん」

「驚きの嵐」と、「宿題くん」の感想の前に・・・翔君の「才能玉」の事を書きたいっ!!(*^_^*)

「世にも奇妙な物語」『才能玉』

潤君が、「イマキヨさん」で、世にも・・に主演した時に、翔君、「世にも・・」が凄く好きだから、潤君が出るのが楽しみ~と雑誌で語ってくれてて・・。それが凄く印象に残ってるので、翔君の主演が決まった時に、「あーーー良かったな~~」と、思ってましたぁ~!!(*^_^*)
で、「才能玉」は・・凄く面白かったです!!!(*^_^*)そして、翔君が凄く可愛かったぁ~!!(絵の才能に関しましては、私、翔君の絵の才能をもともと高く評価してるんですけどーーー!!(*^_^*))話の展開も早くて、「怖い」というよりも、凄く楽しんで観れました~!3番目の才能が・・怖いといえば怖いのだけど、最後のヲチがハッピーエンドだったもんだから、後味が凄く良かったな~~!!(*^_^*)
犯罪を妄想しちゃう時の、あの目は、とても上手で怖くて・・ドキっとしちゃいましたけど・・、翔君だと、愛らしさもあって可愛かったな~~~~!!!(*^_^*)
共演は平山あやちゃんでしたね~!!あやちゃんといえば・・潤君の高校の同級生で、『東京タワー』で、潤君と共演してましたけれども、翔君と共演っていうのも凄く新鮮で良かったです!!!(^o^)v

「驚きの嵐 世紀の実験 学者も予測不可能SP 2」

これは、前回同様に、とても面白かったですね~~~!!!大掛かりな実験から地味~な実験まで(笑)嵐がやってるだけで、更に面白さも可愛さも倍増ですよっ!!!(*^_^*)

白衣姿が超かっちょええ~松本くん!!まずは開口一番に『ホントに改めて思いました。学者の方・・ちょっとやっぱ弱いですよ!いろんな勉強してきた人たちがだよ・・こんなバカなこと思いつくか?と思いませんか?by潤君』・・・・のっけから、素敵なお言葉、いただきましたっ!!(笑)
勉強しすぎると、そうなっちゃうんだろうね byオグさん』・・・あははは~!!

でも・・・ホント、学者の先生方は、やっぱり実体験とか、柔軟な発想とか、脳内で過程したり想像したり・・とかよりも、数式や理論で結果を割り出していくしかないんだなぁ~・・・つくづく思ったりしちゃってます。(笑)
しかも・・あんまり当たらなかったりして。(笑)そこも面白かったですね~!!

ということで、ツボどころは・・

無重力実験で、実験以上に面白かったのは、最初にジェット機で20秒間無重力を体験した時の、相葉ちゃんと大チャンが、めっちゃ可愛かったぁ~!!あれ・・絶対に怖いよ~~!どんなジェットコースターよりも怖いって!!でもフワフワクルクル浮いてる二人が可愛かったぁ~!(*^_^*)
でもって、小窓の爆笑潤君も・・・めちゃ可愛かった!(笑)

★「下向きに花を咲かせられるか?の実験も、花の実験よりも、野菜や果物を星型に出来たりしたのが・・面白かったです!!!すごいね~星型のイチゴなんて、お弁当に可愛いよね!!(*^_^*)
「いろんなモノでもやしを育てたらどうなるの?」では、実験そのものよりも、ウーロンもやしをやっぱり試食してみる大ちゃんが、男前!!(*^_^*)

★さ・・・・来ました!!潤君がどーしてもやりたかったという(笑)「ヘリウム風船に入って人は空を飛べるのか?!」あはは~もうね~潤君ってば、学者の人が全員『出来る!』という実験を、あえて自分の趣味だけでやっちゃおうとするあなたが大好きでございます!!(笑)
しかーも、やりたいのに、なぜか実際やるのは翔君という・・!(大爆笑!)
しかーも、見てる潤君は・・めっちゃ楽しそうだという・・・・(笑)
潤君って・・風船とかシャボン玉とか・・好きだよね!(笑)発想が乙女な潤君が・・大好きです!!(*^_^*)
これ・・絶対に潤君、自分が中に入りたかったんじゃないかなぁ?と思うですけど、番組的には、高いところが平気な(むしろ大好き?な)潤君がやっちゃったら、面白くもなんともない・・・という事で、あえて翔君だったんじゃないかと推測しているのですが。(笑)
だってね~大滝下りだって、スカイダイビングだって、大はしゃぎでやっちゃう人ですよ?!(笑)

どう気分は?」「さいあく~」「さいあく?OK!」って・・・・爆笑!!だーかーらー最悪なんだってば、潤君!(笑)「OK!」の受け答えは正しいのか?(笑)正しいのです!!!(*^_^*)
じゃあ、大丈夫じゃないですか?」・・・って、かるーいノリの潤君に爆笑。「何が大丈夫なの?」だよね?翔君!出川さんになっちゃう翔君にも爆笑!!

押さえて~、皆押さえてね~。これ、浮くよ!!これは行くでしょう!」と、めっちゃニコニコの潤君が、いと可愛いぃ~~!!!(ごめんね、翔君・・・ホントにね・・・大変なのに・・(^^;))
でもって・・ヘリウム風船翔君で、トスだレシーブだで遊ぶ潤君たち・・・・面白すぎですからーーーー!(ごめんね、翔君・・ホントに・・ごめん!)

ヘリウム風船が舞い上がった時は、なんか感動しちゃったよ~!!潤君、めっちゃ嬉しそうだったな~!翔君・・ホントにお疲れ様でした~!「俺、空飛んでるぜ!」がかわいい!!
そんな翔君に「立ってみて!」「キープするの大変?」と、興味津々な潤君・・可愛いなぁ~~~~!!(翔君、ごめんね、ホント・・ごめん・・)一生懸命要望に応えてくれた翔君もめちゃ可愛いな~!!
翔君も、「風船の気持ちが分かった」って、まんざらでもなかったようで・・ホッとしました。(*^_^*)

で・・やっぱりか!!やっぱりやりたかったのか!潤君!!(爆笑)
ウキウキで風船に吊られるあーたが、可愛い過ぎるよ!!!ピーターパンですよ、まさに!!!サスケともいうけど・・。(*^_^*)子供みたいに、ニコニコで空中散歩するあなたが・・・可愛いにも程があるっ!!!(*^_^*)

★「流氷に乗って東京湾までたどり着けるのか?」の実験は、一番爆笑しましたよぉ~~~~!!!
だってだってさ~~~・・これ、どう考えたって・・無理じゃないですかっ!!!!!
これは、スタジオでも皆が「えーーー!!」状態でしたけれども、我が家でもみんな「出来る訳ないじゃん!!!」と総ツッコミでしたよ!(笑)
「融けるに決まってるよ!」「足や体が冷えちゃって凍死しちゃうよ!」「波に負けるよ!落ちちゃうよ!」と・・小学生の娘でも、「あり得ない!」と言い切った実験ですが、学者の方が「出来る」と言う方もいて・・・家族全員で、それこそ「えーーーーーっ!!」でした。(笑)

でもでも、大ちゃんと翔君&勝村さんや酒井さんが・・もうね~~めちゃめちゃ面白くて可愛くて・・大爆笑しちゃいました!!でも・・寒そうで可哀相だったよね・・。
最初は和やかに進んでいったのに・・ドンドン悲惨な状況になっていく様が、もーうおかしくておかしくて!!!
正直、もう俺やだーby翔君」「東京湾なんて、どうでもいいよ!無理だよ、こんなの!by大ちゃん」
気持ちがよーーーく分かるよぉ~!挙句ロープが切れて漂流、船にぶつかって流氷が真っ二つって・・・(^^;)
あまりにあまりな状況で・・・もう笑うしかなくて!!(笑)
次なるチャレンジでも・・やっぱり沈没しちゃった翔君と大チャンがーーおもしろ可愛かったよぉ~!

ただやりたかった、っていうのはやめてもらっていいですかね~by大ちゃん」・・・ごもっとも!!!(笑)

★潤君ファン的には、一番ツボが多かった掃除機の実験!!!!(*^_^*)
これは・・実際に、ちょっとビックリしましたね~!私もせいぜい100メートル位だと思ってたんです。(^^;)
地味~な実験でしたけれども、面白かったです!!!
最初のシャボン玉の実験は、相葉ちゃんと大チャン・・本当にお疲れ様でした!!これは個人差がある実験だけど、二人が必死にストロー吹いてる姿が可愛かったぁ~!!
(ところで・・潤君ファンを公言してる麻木さんは、潤君の実験には同行しなかったのね・・(^^;))

掃除機の実験では、「行った!!!!」「キターー!!」で、めっちゃテンション上がる翔君と潤君が、可愛いにも程がある!!!!バカな番組だな~」といいつつ・・誰よりも大喜びな潤君が・・可愛い過ぎるっ!!!
教授が予想した250mも軽々超えて・・更にノリノリになっちゃう4人が面白いな~!!

頑張れ、お前!お前、頑張れよ!by潤君」「行ったーーー!!by潤君」って・・もーう可愛いったらありゃしない!!!「来たー!」の翔君もかわいいよ~~!
寝そべって待ってる潤君、キターー!!!」で、めっちゃテンション上がる潤君も、超ツボっ!!!
で、極めつけは・・1000メートルで、「頑張れ~頑張れ~お前!」で掃除機ナデナデする潤君がーーーーーーーー超可愛いっつうのっ!!!!!!
キターーーーー!!」って、どんだけ嬉しそうな顔するんですかっ!!!(笑)なぜかガッツポーズする潤君が愛おしい!!!(*^_^*)
思わぬハプニングで、「大変だ!大変!」とマジで焦る潤君も・・超ツボでした!(*^_^*)

スタジオで、「あれ、ビックリだったよね?松本君ね?!by翔君」「ビックリだったんだよ!by潤君」のやり取りも、妙に可愛い!

巨大紙飛行機に関しましては・・・ノリノリで紙飛行機作りを仕切る潤君が可愛いっ!!!
で、試しに室内で飛ばしてみて、大失敗で、「また来週!!」と手を振るニノが、めっちゃ面白可愛かったぁ~!!!

ということで、実験そのものよりも、嵐が可愛くて可愛くて仕方なかったという意味で「(可愛さに)驚きの嵐」でございました。(*^_^*)

「嵐の宿題くん」

もーーーーーう、これは・・何といっても・・やっぱりやっぱり、“うどんをほおばる松本潤23歳”の可愛さに・・やられてしまいましたーーーーーーっ!!!!!

何、あの可愛さは!!!!!!ムカツクくらいに可愛いんですけどーーーーーっ!!!!!

あのくっだらない実験の(誉めてます!!超誉めてます!!笑)しょっぱなから、手をブンブン振ってる潤君からして、めっちゃ可愛いじゃんかぁーーーーっ!!
しかもね・・髪型も服装も・・めっちゃ可愛いのよ~これが!!!!くぅ~~~!

蕎麦好き潤君なのに、無謀にも「うどん」に挑戦?!(笑)潤君って、口の中は絶対に小さいよね?(笑)
でもって、うどんを前かがみで必死に食べる潤君・・・・もう・・うどんを食べてるだけでセクシーオーラって・・・どういうこと!!!!(笑)
うどんギブアップするんですか?みんな先行ってますよ!しないんですか?」の子供を諭すような言い方の相葉ちゃんもめっちゃツボ!!!
それに対して・・『どうしよう・・』的な、潤君の表情のアップがーーーーーーーめっちゃめっちゃめっちゃ可愛い~~~~~!!
でもって・・「ほっほ、待ってね!」って・・・・・・・くそーーーーやられたぁ~~~!!!!!可愛い過ぎですからーーーーっ!!!
ギブアップした時の手でバッテン作って、妙に満足感いっぱいの顔が、SOキュートで参るよぉ~~~!!(たとえ・・ヘタレな記録でも!!笑)は;ぁ~~~~無駄にテンションが上がったわっ!(*^_^*)
その後は実況に徹する潤君が、可愛い!!

替え玉用意します!by相葉ちゃん」で、思いっきり引き気味の大ちゃんが、めっちゃ面白可愛いよぉ~~!!(*^_^*)

記録が出た時の、バッテン潤君の写真がーーーめっさ可愛い!!!
しかし・・ナレーションじゃないけど、「この実験・・何?」ですよね。(爆笑)
これは・・絶対に個人差の問題でしょ!(笑)
でも、あまりにおバカ過ぎて・・笑いましたよぉ~~!!!こんなおバカな事を真剣にやる嵐が大好きです!!!(*^_^*)

マツジュンが根性なしってゆーのが分かったな。byオグさん」・・・で、カチーンになった潤君も、めっちゃめっちゃツボでした!!!

はぁーーーーめちゃ面白かったっ!!!!(*^_^*)

|

« ジュンスタ 3月17日&3月24日 | トップページ | ジュンスタ 3月31日 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
調べ物のためPCを開いて、ちょっと休憩と思い、遊びに来させていただきました。
思わずコメントしたくなったのは、「ごめんね、翔君」ってところでして(笑)。
私も、見ていたときに「ごめん、翔君。ホントごめんね。潤君がどSでごめんね」って、何回も思ったので(^^;)
オンエアを見ていて、高所恐怖症の人間を立たせるなんて、何て人!と爆笑しちゃいました。
掃除機の実験も、潤君、可愛かったですよね☆
掃除機を撫でる人なんて初めて見ました(笑)。
思わず「あー、あの掃除機になりたいなー」なんて、怪しいことを考えてしまいました(笑)。
結構学者の先生も、いい加減なんだなってこともわかり(^^;)
パート3もやって欲しいです。

投稿: nana | 2007年3月28日 (水) 21:48

チョコさんこんばんは!

才能玉見逃しちゃって・・
楽しかったんですねー♪
また再放送楽しみにしようっと。

驚きの嵐も面白かったですよねー!
私も始まってすぐの潤君の毒舌?には
にんまりしちゃいました。
あと、掃除機ポンポン。
かわいかったなぁー。
潤君はたまに少年みたいに無邪気な顔見せてくれますよね。
普段は色気オーラたっぷりなのに。

私は潤君に、しっかりはまったのはリターンズからなので
今更ですが、この数ヶ月で、たくさん潤くんの過去作品見ました。
そこで参考になったのはチョコさんのコメントです!

「東京タワー」は一度テレビで見たのですが、
テレビのは編集が多くてダイジェスト版の様だったという
チョコさんの記述を見つけて、急いでレンタル屋さんへと
急いだのでした。

すると、ホントチョコさんの言ったとおりで、テレビでは
大事なシーンがカットされていたし、CMで集中力が切れて
いまいち感情移入できなかったので、
借りてよかったなと思いました。( ^-^ *)
ありがとうございました♪
そして、そして・・改めて潤君=耕二のかっこよさに
撃沈したのでした。

そして「きみぺ」。これはリアルタイムで見ていたのですが、
潤くんファンになって改めてみるとまたとってもよくって♪
真剣にDVDBOXが欲しくなったほどです・・
かわいくて、かわいくてキュンキュンきました☆☆

過去作品は殆ど見たのですが有名どころでは
「金田一」がまだでして・・
近いうちに借りようと思っております。

本文と全く関係のない話を長々と、すみません・・
どうしても聞いてもらいたくて・・・( ^-^ *)

また遊びにきます☆

投稿: @sakurako | 2007年3月28日 (水) 22:08

チョコさんこんばんは~♪

「驚きの嵐」「宿題くん」はもうツボだらけですよね!!!!!
まず潤君の白衣姿、髪型にまずストレートパンチでノックアウト。
掃除機の実験はもう起き上がれないくらいでした。
ストップウォッチ持って「キター!!!」っていうのはもう反則技に近いです。可愛すぎです。

参りました・・・・

ヘリウム風船の実験はナレーションの人がツボでした。
「さぁ、飛んでけ櫻井!!。」には笑っちゃいました。
ヘリウム風船にしても、掃除機の実験にしてもニコニコの潤君はたまらないです。一日の疲れが癒されます。

「宿題くん」これはもう、うどんをほうばる潤君につきますね。
「ほっほ、待ってね!。」は、私もやられちゃいました。
なんであんなに可愛いのだろう・・・・あんなに可愛い23歳の男の人っている?!って真剣に考えてしまいます。

来週の「宿題くん」は森三中さんですね。
ニノのイジリ具合が楽しみです。

投稿: Maki | 2007年3月28日 (水) 22:12

チョコさん。
こんばんは。

嵐のみなさんは、本当にいろんなことをやるんですね。
とっても楽しそうに真面目にやっているところがかわいいです。
楽しそうな笑顔を見ていると、こちらまでニコニコになっちゃいます。

宿題くんのうどんをすする姿は、何故かかっこよく見えてしまいました。
やっぱり、松本さんだからでしょうか。
そしてしぐさがめっちゃかわいい~。
気がつくとテレビの前でニヤニヤしていて、とっても幸せな気分でした。

投稿: はな | 2007年3月28日 (水) 23:05

チョコさん、こんばんは~!!
『驚きの嵐』『宿題くん』すっごくおもしろかったですよねーっ(≧▽≦)爆笑しまくりでしたっ♪♪潤くんはずっとほんとに楽しそうで、見ていて癒されました。潤くんは、自分でやりたいことも意見して、やっぱり何事にも真剣に取り組んでるなぁと思いました!風船で飛んでるときの潤くんはCMで見たときからすでにツボでしたし、翔くんに対するSさもいいですね~。あと、掃除機にがんばれって言うところは私も一緒に掃除機を応援してました(笑)何故か掃除機を応援しちゃう気持ちが分かって(^^;飛行機作るのも積極的で楽しそうでしたね。
今回は大野くんが特にがんばっていたように感じて、ほんとにお疲れさまでしたって感じですね!
うどんを食べてるときの潤くんはすべてツボでしたっ(^-^)最初は速く口に入れてたのに、いっぱいいっぱいになって、『ほっほ、待ってね』にはやられた~( ̄▽ ̄)なんか、ずるいよー、あんなとこ見せられたらみんな惚れちゃうよってまで思っちゃいました(笑)

投稿: ひー | 2007年3月29日 (木) 00:10

チョコさん、おはようございます
いやあ実験の潤くんは可愛いオーラ出まくりでTVの前で一人身悶えておりました。
ヘリウム風船は力関係で翔くんが入ることになったというナレーターコメントも好きです。でも本当に乙女の潤くんですよね。風船やシャボン玉系は大好きですものね。あと甘いもの系も。
くだらないといいつつもいざ実験が始まっちゃうと無邪気に楽しんじゃう嵐が大好きです!!!
風船に吊られてはしゃぐ潤くん。掃除機に声援を送る潤くん。他のメンバーの実験に嬉しそうに笑う潤くん。どれもツボでございました。Aの嵐なみのくだらない実験は大好きです!!
うどんを頬張り、「ほっほ、待ってね!」の潤くんは可愛すぎですよね。もうね、おばさんはやられてしまいました。
23才の青年を可愛いと思うとは・・・はぁ~(溜息)

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年3月29日 (木) 07:50

nanaさん♪

nanaさ~ん、おはようございます!!!

休憩のときに、遊びにきてくださったなんて・・嬉しいでーす!!(*^_^*)

>思わずコメントしたくなったのは、「ごめんね、翔君」ってところでして(笑)。
>私も、見ていたときに「ごめん、翔君。ホントごめんね。潤君がどSでごめんね」って、
>何回も思ったので(^^;)

あははは~爆笑してしまいました!!!
ほんとにね~潤君が嬉しそう~にドSっぷりを発揮してましたからね~、映像的には
とてもオイシイのですが(笑)、翔君的には・・・ごめんね、翔君・・って言いたくなっちゃい
ますよね。(笑)
でも、あれ・・たぶん、翔君以外の人がやっても、「あーやっぱり浮いたね~」って
結果だけで、あれだけ盛り上がらなかったかも。。ですよね。(^^;)

掃除機の実験では、「あの掃除機になりたーい」と思った潤君ファンはきっと
多かったはず!ですよね?!ホントに掃除機を自分の相棒のごとく「お前」
呼びしたり、ナデナデしたりする人は、そうそう居ないですよっ!(笑)
あーいうところも、また天然チックで、めちゃ可愛いんですけどーーーーっ!!
またね~あれが、狙ってなくて、「素」で、めっちゃ興味津々で、ノリノリに
なってるところがーかわゆい!!(笑)

学者の先生は・・・うんうん、いい加減ですよね!(笑)
やっぱり統計学的とか、計算上・・とかって、意外とアテにならないものですね。(笑)
パート3もきっとありますよね?!!

投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:24

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

驚きの嵐は、面白かったですよね~!!!
潤君の毒舌やドSっぷりや、素で驚いたりはしゃいだり・・のリアクションがめちゃ可愛かったですね~!!!
掃除機実験では、ほーんとに少年のように無邪気になっちゃう潤君が可愛くて可愛くて!!
そうそう、普段は「色気オーラたっぷり」なのにね!(笑)
でも、きっと潤君としては、自分で「色気」を出してるつもりはないんだと思うんですけど(笑)
どーにも、こーにも、無意識に出てしまう色気と、無意識に出てしまう少年っぽさが魅力ですね!(笑)

きゃーーー『東京タワー』完全版をご覧になられたのですね~!!!!
そうなんですよ~、TVで放映されたのは、私がツボだったシーンが随分とカットされてしまってまして・・おいおーーい状態だったので、完全版を観ていただけて嬉しいです!!
加藤ローサさんとのベッドのシーンの色気満載の潤君も見所ですけど、透と耕二が、ソファに並んで座って語るシーンは、めちゃ大事なシーンだと思っていましたのに、そこがカットされていた時には、「責任者でてこーい!」って気持ちになっちゃいました。(笑)
あのシーンがないと、耕二がただのチャラ男になってしまうのにーーーーって感じですよ~!

改めて潤君=耕二のカッコよさを分かってくださって・・何だかとっても嬉しいです!!!
東京タワーの演技も、私すっごく好きなので!!(*^_^*)

「きみぺ」は、多分・・今まで潤君が演じたキャラクターの中で、一番潤君的には難しい・・と思いながら演じていた役柄だと思うのですけど、モモと武志の演じ分けやスミレちゃんとのやり取りや・・すっごーーーーく好きです!!
モモって、めっちゃめっちゃ可愛いのだけど、物凄く哲学的な一面もあって・・とっても魅力的なんですよね~!そこを潤君がとってもうまーく演じていて、
大大好きなドラマです!!!DVDBOXが欲しくなっちゃいますよね~!(*^_^*)

「金田一」は、すっごく可愛いですよーー!!演技的には、まだ未熟な部分があるかも・・ですけど、実は私はこのドラマの潤君の表情を観て、「あー素敵な表情をする子だなー」とまずは興味を持ったドラマですから~!
うちの子供たちは、金田一が大好きで、私が持ってる潤君のDVDの中で、たぶん一番リピート率が高いドラマです。
エンディングなんて、さながら「時代」の潤君PVバージョンになってますから!!!
めちゃカッコいいです!!
機会がありましたら、是非ご覧になってくださいませ~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:26

Makiさん♪

Makiさ~ん、おはようございます!!!

「驚きの嵐」と「宿題くん」は、ほーんとツボだらけでしたよね~~~!!!
そうそうそう・・あの白衣姿の潤君・・あれは似合いすぎですよーーーー!!!!
医者の役をやってほし~と思っちゃうくらい!(*^_^*)

>ストップウォッチ持って「キター!!!」っていうのはもう反則技に近いです。可愛すぎです。
>参りました・・・・

あははは~~ホントにホントに!!反則技ですよね~~~~!!!
だってね~あんなに色気満載な人が・・「キター!!」で、子供のように大はしゃぎですよ?!!
なんて・・可愛いヤツなんだ!!!と胸キュンですよっ!!(*^_^*)

「さぁ、飛んでけ櫻井!!」にも笑いましたよね~!!ってか、あのナレーションさんもかなーりドSですよね!(笑)潤君以上かも?!(笑)
潤君って、ほんとーに好奇心旺盛な人だから、あーいう実験モノって大好きですよね!
その素直なリアクションを見てるだけで、ホントに癒されちゃいますよね!!(*^_^*)

「宿題くん」は、もーう、うどん潤君に全て持っていかれちゃいました。(笑)
あの短い時間で、これだけ萌えさせてくれる人もいませんよ~!!
ホントに・・あんな可愛い23歳はいませーーーん!!
だってね・・潤君って、私、実は、嵐一の天然さんだと思ってますから。(笑)

来週は森山中さんなのですね?!(←相変らず情報にウトイ人・・(^^;))
うふふ・・それは楽しみですね~~~!!!(o^ー^o)


投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:28

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

嵐は、ほんとーに体を張っていろんな事をやってくれますよね~~~!!
深夜の番組でも、ほーーーんとに、くだらない実験を、めちゃくちゃ楽しそうにやってました
から~!!(笑)
嵐のみんなは、ホントに真面目さんだから、ワイワイ言いながらも、興味津々で
素で楽しんでいる様子が可愛いですよね~!!!
実験結果もさることながら、その様子を見てるのが・・めちゃ楽しいです!(*^_^*)

宿題くんの、うどんをすする潤君は・・・もーーう、うどんを食べてるだけなのに、
あれだけカッコいい&可愛いのは・・なんなんでしょうね~?!(笑)
無駄にドキドキとテンションが上がってしまいますよね~!!(*^_^*)
私も、きっとハタから観ると、TVに向かってニヤニヤとしてる危ない人になっていたと思います。
いちいち、しぐさも表情も可愛かったですよね~!!!(*^_^*)
いちいち・・キュンキュンしちゃいますよ~~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:29

ひーさん♪

ひーさん、おはようございます!!!

「驚きの嵐」と、「宿題くん」は、続きモノとしても、めちゃ面白かったですね~!!
ほーんと、潤君が楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなっちゃって、癒されちゃいますよね~!
あの笑顔は・・もう、犯罪級にかわゆいですからー!(笑)

>潤くんは、自分でやりたいことも意見して、やっぱり何事にも真剣に取り組んでるなぁと思いました!

ですね~!!!ホントに!!
潤君、ドラマに忙しい時だったのに、それでも自分の意見を言って、番組に反映しようとするって、何だか潤君らしいな~と思いました!!
しかも、潤君提案の実験、何気に夢があって面白くて!!!あの実験がやりたい!と思う潤君は、やっぱりとロマンティックで可愛いです!!(*^_^*)
翔君に対するS加減も・・実は・・翔君ごめんね・・な気持ちではあっても・・めちゃ可愛くて好きだったりします。(笑)(翔くん・・ごめんね)
大ちゃん、すごく頑張ってましたよね~!!!大ちゃんの場合、淡々と凄いことをやっちゃうから、さすがだなーと思います!

うどん潤君は・・もう、可愛い過ぎて・・参っちゃいますよね~!!

>なんか、ずるいよー、あんなとこ見せられたらみんな惚れちゃうよってまで思っちゃいました(笑)

あはは~爆笑しちゃいました!ほんと・・「ずるい」ですよね!!!(笑)あんな潤君見ちゃったら・・惚れるしかないですよっ!!(笑)


投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:31

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、おはようございます!!!

「驚きの嵐」の潤君、ほーんと可愛いオーラが出まくりでしたよね~~~!!
あーいう時の潤君って、ドラマや他の仕事で見せる顔と、また違ってて、めっちゃ『素』で興味津々になってる笑顔が大好きです!!

>ヘリウム風船は力関係で翔くんが入ることになったというナレーターコメントも好きです。

そうそうそう!!私も「力関係で」ってところ、すっごくウケちゃったんです!!
だって「どんな力関係だよっ!!」って、家族でツッコミ入れてましたから!(笑)
もしかして、「ドS具合」の力関係?(笑)

そして・・潤君といえば、潤・仁ラブさんがおっしゃるように、「風船、シャボン玉、甘いモノ」は、めっちゃ好きですよね~!あ・・どれも乙女チックだ・・(笑)さすが乙女座!!(えっ?)

「くだらない」と言いつつ、たぶん誰よりも「くだらない実験」が好きですよ、潤君は!!(笑)
深夜の時も、「Aの嵐」で、嬉々として相葉ちゃんの助手をやってましたしね!(笑)

うどんをほおばり「ほっほ、待ってね」は・・もーう確信犯的可愛さでしたよーーーー!!
あれを、自分ではクールなつもりだったら、めちゃ笑うんですけどね!!
ホント・・23歳の青年で・・しかも普段はドSっぷりを見せてるのに、ふとした時の
あの可愛さには・・参っちゃいますよね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月29日 (木) 08:43

チョコさん、おはようございます♪

実験SP、面白かったですよね~!!
無重力・流氷には大爆笑させてもらいましたよ~(*^_^*)

でも、やっぱり松潤!!
風船に吊られて浮かぶ姿がめっちゃ可愛いかったです!!
掃除機を撫でる姿にもキュンキュンしちゃいました!

また第三弾をしていただきたいです♪

そして、宿題くん!
うどんは太いからそんなにいかんやろ~と思っていましたが、結構頑張ってましたね!!4mでもすごい記録ですよね~!!

うどんを食べる姿(特に胸元)がとってもセクシーで、ドキドキし過ぎて、寝れなかった・・・・。
見えそうで見えない・・・いじらしい!!って感じで、少しだけ男の人の気持ちが分かった様な気がします・・(>_<)

明後日は江原さんとの特番ですね~!送別会の為、リアルに観れませんが、楽しみです♪

投稿: なっちょ | 2007年3月29日 (木) 10:25

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!!

驚きの嵐、すごく面白かったですよね~!!
無重力と、流氷は、ほーんと大爆笑編でしたよね~!!特に私は、流氷がめちゃ爆笑しちゃいまして!!(^^;)

そして~潤君!!!!!
風船に吊られて、ピーターパンしちゃてる姿が、めちゃ可愛くて!!しかもノリノリで。(笑)
掃除機の実験は、あんなに喜んでやってくれたら、掃除機さんも頑張り甲斐があったってもんですよね~!!
ナデナデされた掃除機が・・・・羨ましい。(笑)

うどんは、蕎麦やラーメンよりも相当に太いですからね~・・やっぱりあれが限界だったのかも知れないですよね~!

>うどんを食べる姿(特に胸元)がとってもセクシーで、ドキドキし過ぎて、寝れなかった・・・・。
>見えそうで見えない・・・いじらしい!!って感じで、少しだけ男の人の気持ちが分かった様な気がします・・(>_<)

そうなんですよーーー!!あの胸元が危険ですね~~~!!!
「潤くーん・・ダメダメ見えちゃうよ~。いや・・もっと見せて~。(笑)あ・・でも見えない・・残念・・。」って気持ちで、ドキドキですよね!(*^_^*)
潤君だと、なんであんなに色っぽくなっちゃうんでしょうね・。本人は、全くそんな事も気にせずに、頑張ってうどん食べてただけなんですけどね。(^^;)(^^;)
あ・・そうかぁ~、あれが所謂チラリズムってヤツですね?!(笑)

私も土曜日の夜は、昔の役員の人たちと同窓会的な飲み会があって、リアルタイムで見れないんですよぉ~~。
ちゃんとタイマー録画が出来るか・・・凄く心配です。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年3月30日 (金) 00:18

チョコさ~ん!!こんにちは!!
私は仕事をさぼってコメント中です。
宿題くんのアップありがとうございます。
私も最後の「カチ~ン!」はめちゃツボでした(笑)
明日は嵐DAYですね。楽しみです。
今日の「笑っていいとも!!」の相葉くんはすごいかわいかった。ひとつも正解できなくて、泣きそうで・・・(笑)
では、仕事中なのでこの辺で・・・。

投稿: ともきち | 2007年3月30日 (金) 18:10

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!!

お仕事さぼって、大丈夫ですかぁーー?!(笑)お仕事中にわざわざコメントをくださって、ありがとうございます。m(._.)m

あの「カチーン」は、めっちゃツボでしたよね~!!(*^_^*)
あ~いう表情が見れちゃうのも、めっちゃおいしいですよね!(*^_^*)

明日は「嵐day!」ですよね~~~~!!!(*^_^*)
すっごく楽しみです!!!!(*^_^*)
夜は長丁場ですけれど、ワタクシ、飲み会があるので、タイマー録画しないといけないのが・・かなーり心配です。(^^;)

今日の「笑っていいとも」の相葉ちゃんは・・私は出先の車の中で、観れたのですが、全部は観れなくて・・(^^;)
全問不正解でしたけれども、リアクションがめちゃ可愛かったですね!(*^_^*)

年度末なので、お仕事大変じゃないですか?
私も今日は、銀行行ったり、取引先行ったり・・で、バタバタしておりました。(*^_^*)
お互いに仕事も頑張りましょうね!!(^o^)v

投稿: チョコ | 2007年3月30日 (金) 21:25

チョコさん、
おひさしぶりです。

面白かったですね!
風船・流氷そして掃除機・・・どれも。
風船の櫻井君と松潤の雰囲気がほのぼのしていい感じで、
「力関係で」という解説にも笑いました。

更に、宿題君では、
リーダーにピッタリ寄り添う二宮君、この2人も面白い。
大宮コンビと言われてるのは、大宮出身だからですか?
嵐においてはまだまだ若葉マークなので・・・すみません。

今週は精神的に落ちていまして、
嵐も花男も録画してたものを見ることができなくて。。。
でも昨晩やっと見れました。
気持ちが和みました。
少しずつ見れそうです。

お嬢さんのお別れ会はどうだったのかな?
可愛い歌声、聞いてみたかったです。

マデ

投稿: マデ | 2007年3月31日 (土) 10:10

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

「驚きの嵐」は、ほ~んと面白かったですよね~~~!!
嵐のリアクションが可愛かったですよね!!
潤君と翔君の力関係のナレーションが笑っちゃいましたよね~!ほのぼのしてましたね!!(*^_^*)

宿題くんでは、ニノがずっと大ちゃんの隣に寄り添ってましたね~!!(*^_^*)
大宮とは、正式名称は『大宮SK』といいまして、これはコンサートの企画コンビとして、『大宮SK』というユニットがあるんです。
大野の「大」、二宮の「宮」、S=智、K=和也です!!

マデさ~ん・・・ようやく元気が出てきてくださったみたいで、
ホッとしました。
ほんと・・・いろいろと状況の変化が多い時期ですよね・・。
精神的にも肉体的にも・・大変な時ではありますけれど、お互いに嵐や潤君に元気をもらって・・頑張りましょうね!(*^_^*)

娘はインフルエンザで1週間休んでいたので、ラスト3日だけ学校に行けたので・・。お別れ会は出れなかったのですが、最後の終業式の時に、歌えたみたいです!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月31日 (土) 17:17

チョコさん、おはようございます。

飲み会は楽しかったですか?
お嬢さん、残念だったけど、終業式に歌えたようでよかったです。

大宮SK、そうなんですね。
大宮出身って・・ちょっと恥かしかったけど、
また一つ、嵐のことがわかって嬉しいです。

昨日雑誌「H」を買いました。
写真がいいなと思いました。
その写真で五人の関係がいいのがわかる。
この人達の出会いってすごいな。
その人達に出会えた私はラッキーだと思います。

マデ


投稿: マデ | 2007年4月 1日 (日) 09:15

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

飲み会は、とても楽しかったです!!!
飲み会仲間も、花男ファンだったみたいで、めちゃ盛り上がりました~!(*^_^*)
娘のこと・・お気遣いをありがとうございます。m(._.)m

大宮SKのこと、少しでもお役にたてましたら幸いです!!(*^_^*)

「H」は、まだ本屋にいけずGETしていないんです・・(T T)
そんなに素敵なんですかぁー?!!
ワァー凄く楽しみです!!!
嵐の5人の出会いは・・ホントに奇跡的なめぐり合わせの5人だと
思います!!!素敵な関係ですよね~!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年4月 2日 (月) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 3月17日&3月24日 | トップページ | ジュンスタ 3月31日 »