« 花より男子リターンズ 最終回 | トップページ | ジュンスタ 3月17日&3月24日 »

2007年3月22日 (木)

オールナイト、ちょこっとレポ!

今、仕事の書類を作成していたので、起きていたのですが・・そこで、あ・・一時だと、ハタと思い・・
『小栗旬くんのオールナイトニッポン』で、もしかして潤君の話が聴けるかなぁ~・・と思って、急いでラジオを付けたら、最初の30分位のゲストが松浦亜弥ちゃんでして・・
そこで潤君の話も結構でたので、ちょこっとレポ!!!

えーーっと、録音をしてなかったので(^^;)(^^;)、会話そのものは正確ではありません・・・m(._.)m
覚えている範囲だけで・・しかも、こんなニュアンスの話・・ということで御了承くださいませ。m(._.)m

あややは、花男が大好きでパート1からずっと観ていてくれたみたいで、
あやや:「リターンズになってからは、何様?ってくらいに、放送後に松潤さんに感想メールを送っていました(笑)」だそうです!!(笑)
結構辛口メールも送ったそうで(笑)『あのシーンは必要?』ということもあったそうです。(笑)
旬君が「ちなみにどのシーン?」と聞くと、「6話でお茶の人(西門さん)がバイクに乗る時につくし励ますシーン」だそうです。(^^;)その前後が重いシーンだったから、なんだか違和感だったそうで。

潤君に関してのことは・・
旬君いわく「超仕事人間!!潤みたいに四六時中仕事のことを考えていると疲れるんじゃないかと思う。超真面目だよね~!」と。
あややも「本当に真面目。仕事の事ばかり考えてる。プライベートないし忙しいですしね!」と。
旬君が「そういった意味では、仕事に対する考え方が(あややと)似ていると、潤が言ってたよ」と言うと、
あややも「そうですね。仕事の話をすると長いし。」と。
で、「でも花男の現場は、スケジュールが厳しいけど、物凄く楽しいって、取材とか関係なく話している時にも松本さんが言ってました。」とあややが言うと、旬君も「楽しいよー!」と。

あややは、F4の中では友達にするならあきらで、恋人にするなら司、結婚するなら類だそうです!あれ??西門さんは?・・私が聞き逃したのかしら・・・(^^;)

あややとは、ミンテレ&ウタワラで、ずっと一緒に仕事してましたから、仲良しですね~!!!(*^_^*)いまだにメル友なんですね~~!!(*^_^*)あややも仕事に対しては「プロ意識」が強い人のようにお見受けしますから、そういうところで潤君と話が合うのかも知れないですね!!
しかーし、旬君にもあややにも口をそろえて、「超真面目!」「超仕事人間!」と言われる潤君・・・・さすがです!!!大好きです!!!!(*^_^*)(結局・・・そこ?笑)

では・・・潤君見習って・・真面目に仕事します・・私も。(^^;)

と、思ったら、今、TVで3月26日日テレ放送の「ものまねバトル」のスポットCMをやってまして。。。なんと・・花より男子の「F4」の真似を芸人さん4人がやってまして・・Take2の深沢さん?が、アップでドドーンと出てきて「道明寺司です!」と、潤君の真似をしてました。(^^;)(^^;)あははは~~・・・意外過ぎて・・ビックリした~。(^^;)

って・・今度こそ、本当に仕事します。(^^;)

|

« 花より男子リターンズ 最終回 | トップページ | ジュンスタ 3月17日&3月24日 »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
おはようございます。

潤君の話が出たのですね。
花男が終わったすぐ後だし、ひょっとして名前だけでも出るかな、と思って、聞く気満々だったのですが、寝てしまいました・・・残念。
でも、チョコさんがレポで、自分も聞いた気分です。
ありがとうございます。

潤君は、本当に真面目で一生懸命な人なのですね。
こういった話を聞いたり、雑誌などを読んで潤君の考えを目にするたび、「私ってダメダメだなあ~」と反省します。
自分もがんばらなきゃ!と気合が入るのですが、すぐ元どおりになっちゃいます。

でも、今日は1日、頑張れそうでーす。

投稿: はな | 2007年3月22日 (木) 07:03

レポ有難うございます。プロムはプロデューサーから司がつくしにプロポーズしつくしがそれを受けるシーンからの撮影ですと説明がありました。あのシーンだけは静まりかぇった中で撮影をしたかったのでしょうか・・・・
試写会行かれますか?GET出来ませんでした(T_T)/~~~
誰か余ってないかしら。。。。。。
J,Sの枠少なすぎですよね。

投稿: コロン | 2007年3月22日 (木) 08:41

チョコさん♪
こんばんは~♪

旬君の日だと気がついたのが2時55分・・・5分弱しか聴けませんでした。
あややが出てたんですね?
もう少し早く気が付けばよかった・・・(泣)

潤君の仕事に対する姿勢は本当素晴らしいですね。
旬君とあやや2人が「真面目」「超仕事人間」だなんて・・・・
さすがです!!!大好きです!!!!(私も言ってみたくなりました。)

しかも潤君は先輩や年上の人(しかも男性)の言うことってすごく真面目に聞いているなぁって思います。学んでるって言うのがすごく伝わってきます。
(宿題くんでイノッチと元EXILEのSHUNが出てた時、うたばんでタカさんや中居くんの話を聞いている姿がとても真剣だった。)
そこがまたステキです!!

あ~あ、こういう後輩いないかしら・・・と、つくづく感じてしまう今日この頃です。

P.S; 体調はもう大丈夫ですか?
    インフルエンザじゃなかったみたいで安心しました。

投稿: Maki | 2007年3月22日 (木) 23:10

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

昨日は寝込んでいた二日間のしわ寄せで、仕事ががいっぱいに
なってしまって、ネットも出来ず・・レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(._.)m

旬君のラジオでは、旬君とあややの共通の友達が潤君だったので、結構潤君の
話題を出してくれて面白かったです!!
私も仕事で起きてなければ、たぶん・・聴かなかったと思うのですが。(^^;)

潤君・・ほんとーに寝る暇ってあるのかなぁーと思うほど、頑張りやさんですよね~!
いつ何時でも仕事の事が頭にあって・・でもちゃんと人付き合いも大切にして・・。
私も「あーーー何から手をつけよう・・」とテンパってしまう時、いつも潤君のことが
頭に浮かんで・・「あーー潤君を見習わないとな~」と思ってしまいます。(^^;)
旬君もあややも、きっと凄く仕事熱心だと思うのに、その人たちからも、
「真面目、仕事人間」と言われるって・・・どんだけ凄いのよ!と思いますよね。(*^_^*)
そういうところ・・・ほんとーに尊敬しちゃうところです!!!

私も、今日も一日頑張ります!!!(*^_^*) ね、はなさん!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月23日 (金) 08:34

コロンさん♪

コロンさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(._.)m
プロムでは、プロデューサーさんから、事前にどういうシーンなのか説明があったのですね~。
そうですね~、あおプロポーズのシーンは、大切なシーンでもあるので、やっぱり
静まりかえった中で極秘?に撮影したかったのかもしれないですね!!

「黄色い涙」の試写会には・・・行かれません。(^^;)
4月はドームもあるので、それ以外はドームに向けて、いろんな事を調節するのが
やっとで・・(^^;)。4月5月は、殆ど空いている日がないのです。(ToT)
ですので、映画に関しては、一般公開されてから、何とか時間を作って一回
観にいければ幸いって感じなので、最初から諦めてしまってします。
イベント事は、私はことごとく参加ってしてないんです・・昔から。(^^;)(^^;)
その辺は、自分自身の状況を素直に受け止めてしまっています。
コロンさん・・せっかく行ける状況なのでしたら・・やっぱり行きたいですよね・・。
お役に立てなくて・・申し訳ないです。m(._.)m

投稿: チョコ | 2007年3月23日 (金) 08:35

Makiさん♪

Makiさ~ん、おはようございます!!

Makiさんは最初を聞き逃してしまったのですね~~・・・。残念!!
でも・・私もやらなくてはならない事があったので、たまたま起きてましたので、
それがなければ、たぶん・・寝ちゃっていたでしょうね・・。(^^;)
クランクアップのこととか、打ち上げの話とか聴けるかな~と思って、急いで
携帯ラジオを引っ張り出してきて、聴きました。(笑)
最初の5分くらいは、私も聞き逃してしまったのですが、話の流れがついつい
潤君話になってしまうお二人が面白かったです!(*^_^*)
旬君もいちいち「潤がね・・」と日ごろ二人で話してることを話したり、あややも
「松潤さんが」と潤君話になったり・・で。(*^_^*)
旬君やあややと普段、こういう話をしてるんだな~というのが垣間見れたようでした。

ほーんと、潤君の仕事に対する姿勢って尊敬しますよね~!!!
私、仕事に誇りを持って妥協せずにひたむきに一生懸命になれる男の人が、
もう・・それだけをとっても、最高にタイプなんです。(*^_^*)
仕事で頭がいっぱいになって、恋人や家庭が二の次になっても、全然大丈夫な
タイプなんで(笑)主人にも「お前は女の考え方をしてないな~~」と、けなされて
いるんだか誉められているんだか分からないようなこと・・言われてますし・・。(^^;)

うふふ・・さすがです!!!大好きです!!!ですよね~!!(*^_^*)

Makiさんがおっしゃるように、潤君、一緒に仕事した先輩の方の言葉に、ちゃんと
耳を傾けますよね。
人の話を真剣に聞いて、自分の中で消化して、吸収していく力っていうのも本当に素敵だな~~と、私もつくづく思います。

もう、私はすっかりと元気です!!お気遣いいただきまして、本当に
ありがとうございます。m(._.)m

投稿: チョコ | 2007年3月23日 (金) 08:38

こんにちは。チョコさん。
元気になられたようで、安心しました。(^_-)-☆
チョコさんのお子さんは、さすがチョコさんの子どもさん!って思ってしまいましたよ。愛情いっぱいにしっかり信念をもって子育てされてるんだなーって。いつも、潤君の感想とか読ませて頂いてもチョコさんの愛ってすごいなーって思うのですが・・・。
うまく表現できない自分がもどかしいのですが、ほんと素敵なお子さんですよね。
実は私も、22日に仕事から帰ったら、なんか体が・・・っておもったら、熱がありまして、23日にはどんどん熱が上がってきて、それでもただの風邪だろうと思っていたのですが、24日に医者に行くとしっかりインフルエンザでした。インフルエンザなんて何十年ぶり?以前ねつを出したのもいつ?ってくらい丈夫だったので、まいりました。うちは、私の母がすごい近くに住んでいるので、子どもたちは、おばあちゃんがやってくれるって思ってるみたいで。それでも、娘はおかゆ作ってくれたり後片付けしてくれたり、ありがたかったです。
いま、思い出しても笑えちゃうのが、熱があるのに、風呂のそうじとか洗濯してるのを息子がずーっとうしろからついてまわって、「もう寝とき!そんなんしたらあかんて。おばあちゃんにしてもらい。」って言ってたこと。こいつ自分がするとはいわんのか!って思いましたが、私の後ろをおっかけながらずーっと言ってたのがツボでした。なんか潤君に関係ない話ですみません。

でも、今日仕事休んでラッキーでした。ズームインは少ししか観られなかったのですが、「スッキリ」は相葉ちゃんとリーダーだけだったけど、5人のデビューの映像とか今のそれぞれの活躍とかで、バンビーノの新しい映像も観られたりして。朝刊に「嵐生出演」ってあったので、潤君もかと思ったのでちょっとそこは残念でしたが・・・。いよいよ今日ですね。すごい楽しみです。

旬君のラジオまでぜんぜん気がまわりませんでした。潤君ほんと仕事大好きなんですね。今も毎日撮影してるのかな?少しはお休みもらえたんでしょうか?私も花男2最終回「またみてんかい!」って家族に言われながらも観ています。私もまだ花男から抜け出せそうにないのですが、潤君は道明寺からすっかりぬけられたのかな?切り替えるのって大変でしょうね。

いつも長々とくだらないことすみません。
でも、ここに来ると心がすごく暖かくなるので、落ち込んだときとかなんかもやもやしてる時にすごい薬になるんです。(*^。^*)
またお邪魔させていただきます。

投稿: ぽたちん | 2007年3月23日 (金) 13:50

チョコさん こんにちは(^^)

オールナイトのレポート、ありがとうございます。m(_ _)m
チョコさん、夜遅くまでお仕事されて、ブログも書かれて、えらいです。
私は夜10時くらいには睡魔が・・・・。 
(花男があった金曜日はお目々パッチリでした)

潤くんて、本当に仕事に対して真面目で一生懸命なのですね。
私も、どの様な仕事であれ真面目に一生懸命する人が
男の人でも、女の人でも大好きで尊敬できるので、
潤くん・・・・ますます好きになりますね(*^^*)
潤くんに惹かれていったのは、潤くんの内に秘めているものが
自然と外見にも表れていたからかもしれません。

今日は「驚きの嵐」がありますね。
子供たちも予告を見て「見たい!見たい!」と言っていたので、
家族で仲良く嵐が実験するのを楽しみたいです。
潤くんが出てきたら、私はにやけているんだろうなぁ~。

ぼたちんさん、インフルエンザにかかられたのですね。
早く、よくなりますように・・・。
娘さんお手伝いしてくれて、えらいですね。チョコさんの娘さんもチョコさんがしんどい時、お手伝いしてくれたのですよね。
女の子はお母さんの代わりができて、頼りになりますね。
うちは男の子2人なので、大きくなっても多分・・・期待できないなぁ。(笑)

投稿: やま | 2007年3月23日 (金) 16:05

チョコさん、こんばんわ。オールナイトのルポありがとうございました。
あややがゲストで潤君の話題が出るのはいいですね。
ウタワラ内の仲はよかったんですね。メル友とは羨ましい!!
それにしても、本当に松潤は超がつくほど真面目な仕事中毒なんですね。嵐のメンバーにもよく言われていますものね。

花男が終わり寂しい金曜日!でも今日は嵐の実験2を見ながら
今日も松潤に会えた喜びでにやけております。

最終回までの話の流れが分かったので、「花男2」を最初から見直すことにしました。今まではどうしても松潤の表情に魅入ってしまって、他の人があまり目に入らなかったのですが・・・。ようやく、つくしちゃんや他の人のことも冷静に見るようにしてみました。(つくしちゃんまで後回しだったんかい!!)

そうしてみると、司と類は対極の存在だったんだなと改めて思いました。赤と青というか、黒と白というか、怒と哀というか、動と静というか、本当は二人で一つだったのではと思うほど、正反対で。だからこそ、同じものを求めたのでは。
つくしにだけ心を開き、つくしだけ特別な存在で惹かれていった。
(椿と静は身内みたいな存在だから別でしょう)

だから、NYの頃から類だけが、司に何か悩んでいることがあると気付き、二人のピンチにも「大丈夫」と自信をもって言えたのだなと。

それにしても、ピンチの時に差し出してくれる手のなんて多いこと!本当に、つくしは幸せ者だなと思いました。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年3月23日 (金) 21:02

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!!

寝込んでいた時のしわ寄せがきてしまって、バタバタしてましてレスが遅くなって
しまって申し訳ないです。m(._.)m
御心配をおかけしまして、今はすっかりと元気です!!(*^_^*)

いえいえ・・子育てに信念って・・ホントにあんまりなくてですね・・(^^;)(^^;)私自身が
ダメダメな部分も多い親だから、必然的に子どもがしっかりしていく・・という感じです。(^^;)

ぽたちんさーーーん、インフルエンザだったのですか?!!それはそれは大変でしたね~。
御無理なさらないでくださいね!!お体を十分労わってくださいね。
でも、娘さんと息子さんのエピソードが、とってもとっても微笑ましい~~~!!!
娘さんは、おかゆを作って後片付けをしてくれたのですね~~~~!!!!自分が
病気になると、娘の手料理を食べられるっていう特典つきなのは、ちょっと幸せかも~・・と
思いますよね!(笑)
息子さんがずっとうしろをついて回って、お母さんを心配してるっていうのが、すっごく
すっごく可愛くて素敵です!!!うちは息子がいないので、男の子のこういう優しさが
すごく新鮮です!!!気になって気になって心配で心配で仕方なかったんでしょうね~。
うちは、私の両親も主人の両親も同じ県内に住んでいても、車で一時間以上離れたところ
に住んでいるので、普段は殆ど行き来できないので、何があったときには、それこそ、
親兄弟よりも、ご近所さんに親切にしてもらうことが多いです。
親が近くに住んでましたら、やっぱり頼ってしまう部分は多くなってしまいますよね~!

昨日は、昼間は仕事があって出掛ける事が多かったので、日テレジャックは、
最後のシオドメディアだけしか観れなかったです・・(ToT)
バンビ~ノ!の新しい映像も観れたのですかーーーー?!!わぁ~~~~
なんだか、もうすっかりと潤君は省吾になってるんですねーーーー!!!
私も早くみたーーい!!!(*^_^*)
昨晩の「驚きの嵐」もすっごく面白かったです。番組の途中で帰宅したので、
まだ録画したものを全部観れてないので、今日じっくりと観たいと思います。(*^_^*)

旬君ラジオは、私もホントに・・たまたま聴いたのです・・(^^;)(^^;)
最初の5分くらい聞き逃したので、最初「この女の人は誰かな??」と思いながら
聴いてて、で、徐々に「あやや」だと分かってきて・・。

花男2の最終回・・・私ももう『元気の源』的アイテムです!!!(笑)
一日に一回は観ないと禁断症状が出てきます。(笑)
あんなにも道明寺になりきってきた潤君が、間をおかずに次のドラマで別の
キャラクターになるって・・・本当に凄いことですよね~!頭が下がりますよ~。
肉体的にも大変でしょうけど、精神的なシフトチェンジも大変だろうな~~~~と
思います。でも、旬君あややにもお墨付きの「超仕事人間松本潤」ですから、
また頭の中は省吾でいっぱいになって頑張ってくれるんだろうな~~と思うと
バンビ~ノ!が楽しみで仕方ないです!!!!(o^ー^o)

長々と・・なんて、どれだけ長く語ってくださっても、全然OKです!!!!!
私だって・・御存知の通りの、ながーーーーーい語りですものぉ~~~!(*^_^*)
いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月24日 (土) 08:16

やまさん♪

やまさ~ん、おはようございます!!!

全然・・偉くなんてないんですってばーーー(^^;)(^^;)、もっとシャカシャカと仕事も
やってしまえば、深夜にやることもないんですけど、ついつい余計な事をしてて、
あっという間に深夜になってしまうんです・・(^^;)
私もいつも10時位には、一度恐ろしく睡魔に襲われます。あと、最近は夕食後に
漏れなく睡魔に襲われます。(笑)
でも、ホント金曜日の10時は、シャキーンとしてましたね~。(笑)
4月からは水曜日の10時には、お目めパッチリですよ~~!!!!ねっ?!やまさん!(^o^)v

>どの様な仕事であれ真面目に一生懸命する人が男の人でも、女の人でも大好きで尊敬できる
>潤くんに惹かれていったのは、潤くんの内に秘めているものが自然と外見にも表れていたから
かもしれません。

すっごく同感です!!!私も男女問わず、やっぱり「やるべき事」を、責任をもってひたむきに
頑張っている人が大好きです!!しかもそれを「拘り」を持って「楽しむ」というスタンスも
忘れずに生き生きと頑張っている人なんて、特に魅力的だなーと!!(*^_^*)
やまさんが、潤君の内に秘めているものが外見に表れる・・とおっしゃるお気持ち、とても
共感してしまいます!!

驚きの嵐・・すごく面白かったですね~~!!うちに子供たちも爆笑しながら観てました。
潤君・・・リアクションがいちいち『素』で、可愛かったぁ~~~!!!白衣姿も麗しい!!!

やまさんは息子さんお二人なんですよね~!!でも、男の子の優しさっていうのも、
これまた私はすっごく憧れがあるんですよーーーーー!!(*^_^*)
男の子でも、お料理が上手かったり、こまめに気配りしてくれたり・・という子も
いますよね~!(*^_^*)やまさんの息子さんも期待大ですよーー!!!
まぁ・・うちの娘たちも、性格はものすっごく男の子っぽいんですけど・・(^^;)(^^;)

投稿: チョコ | 2007年3月24日 (土) 08:17

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、おはようございます!!!

そうですよね~、ウタワラで潤君とあややは、兄妹のような可愛さがありましたし、
お互いに仕事熱心でハッキリ言う性格だから、気も合ったのかも知れないですね!!
今でも交流があるのは、微笑ましいし・・うらやましーーーーー!!(笑)
ホントに・・・潤君は誰に聞いても「超」がつくほど真面目さんですよね~!
仕事熱心だったりプロ意識が高いのなら、きっと皆、そうだと思うのですけど、そこに「本当に」とか「超」とかつくと・・同じ業界の人が見ても、その上をいく真面目さプロ意識の高さなんだなーーと、改めて感心しちゃいます。

「驚きの嵐」、面白かったですね~~~~!可愛い潤君もたくさん観れて、私もにやけてしまってます!!まだ全部観れてないので、今日じっくりと観ます!!

きゃーー潤・仁ラブさんも、花男2を最初から観たのですね~~~!!
私も、最近、ちょこちょこと1話~10話までを見直しているのです!!!
ハッピーエンドの結果分かっているので、それまでの流れも、とっても素直に気持ちに入っていくんですよね~~~!!!
で、私も、つくしや類の気持ちにも、また目を向けて観たりしまして・・。

>司と類は対極の存在だったんだなと改めて思いました。赤と青というか、黒と白というか、怒と哀というか、動と静というか、本当は二人で一つだったのではと思うほど、正反対で。
だからこそ、同じものを求めたのでは。

なるほど~~~~~!!!!すっごく共感しちゃいまいた!!!!そうですよね~!!
司と類は同じような裕福な家庭で育っていても、ある種対極な性格ですよね。プラスとマイナスみたいな。でもどちらの心の中にも、凄く孤独な部分を秘めていて、その表現の仕方が違ってて・・。
類は「無関心」になることで寂しさから逃げて、司は「怒り」を表に表わす事でその寂しさから逃げていたように思うのです。
その虚無感を埋めてくれたのが、「つくし」だったんだろうな~と思います。
「二人で一つだったのでは」というのも、すごく分かりますね~!!!!
司は類よりも「つくし」をより強く求めたのは、司自身があまりにも不器用で一途だから、悪くなるのも徹底的だけれど、改心するキッカケさえあれば、今度は真っ直ぐ過ぎるほどの「善」にもなれる人なんですよね。もともと女遊びも出来ない位の純粋君ですから。(笑)
そういう意味でも、司にとってつくしは「全て」なんだろうなーと思います。
類は、つくしに惹かれるけれど、「全て」ではなかったんだと思います。
類はそれに気がついていたんだと思います。

つくしはきっと母性の強い女の子だと思うので、必然的にやっぱり司の事が気になって気になって仕方なくなってしまうんだと思います。
つくしが司を選んだ気持ちって・・すっごく分かるのです!!!!私!
司と類の「自分を必要としてくれる」という度合いの違いを、無意識に感じているんだと思うのです。
そして、司の不器用で一途なところが、「馬鹿だなー」と思いつつ、そこに無性に惹かれてしまって、「ほっとけない!支えたい!」と思ってしまう気持ちがすごーく分かるのです。(*^_^*)

>それにしても、ピンチの時に差し出してくれる手のなんて多いこと!

ホントにホントに!!!!つくしに限らず、司も・・ですよね!!
思うに・・この二人は、周りにすっごく愛されてますよね。それもやっぱりこの二人の人徳なんじゃないかなーと思うのです!!!根底に「駆け引きなしの馬鹿がつくほどの純粋さ」ってものがあるからこそ、「世話がやける」と思いつつ、皆が助けてくれるのだと思うのです!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月24日 (土) 08:22

チョコさん、コメントありがとうございました。

類は全身でつくしにぶつかっていかずに、一歩引いた状態でいるから、恋愛に不器用なつくしには分かりづらかったのではと思いました。その点、司は駆け引きとか見守るという姿勢が出来ず、全身で体当たりするところが分かりやすかったので、よけいによかったのでしょうね。(私も鈍いからこのぐらいストレートでないと気付かないかも。)

類が全身でぶつかれないのは、優しさからか臆病からか、他人との距離が遠すぎるのかな?司は「命がけの恋」だし、ぶつかって(人との距離がぶつかるほど近いので)体で色んなものを吸収する人だから。

類は常に一歩後ろから見守り。司は人より前でぶつかっていく。
その距離感を総二郎とあきらが埋めてあげる。
F4の定位置は恋愛の姿勢も表しているのかも・・・。

不器用で純粋なところや自分の本当の気持ちを口に出さないところなど、つくしと司は本当に良く似ているなと思います。
二人の子供はどんな性格になるんでしょう。「お母さん、お父さんしっかりしてよ!」とつっこまれそう。
>司自身があまりにも不器用で一途だから、悪くなるのも徹底的だけれど、改心するキッカケさえあれば、今度は真っ直ぐ過ぎるほどの「善」にもなれる人なんですよね。もともと女遊びも出来ない位の純粋君ですから。(笑)
まるでレーシングカー並みの加速で、コースさえちゃんとしてあげれば実行力は抜群ですものね。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年3月24日 (土) 09:33

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!
出掛けていて、レスが遅くなってしまってすいません。m(._.)m

類と司の恋愛スタンスは、あきらと総二郎の存在・・って、ホントに、実はすごーく深かったりしますよね~!
潤・仁ラブさんのコメントを読んで、なるほど~と思いました。
類と司は、性格的にも恋愛のスタンスにおいても、対極にあって、だからこそ大切な存在でもあって・・。でも、その距離感をうめているのが、あきらと総二郎っていうのも、すっごく分かりますね。
実は、相当にバランスのいい4人組だったんですよね!(*^_^*)

>F4の定位置は恋愛の姿勢も表しているのかも・・・。

ほんと、そんな感じですよね~!!!
しかも、なんとなく、位置的なものが違っても、実際のあの4人の間柄も、そんな感じですよね!!
だから、気が合った4人だったように思います。(*^_^*)

>まるでレーシングカー並みの加速で、コースさえちゃんとしてあげれば実行力は抜群ですものね。

ですよね!!!司のナビゲーションがつくしで、つくしさえ司のそばにいれば、司はめっちゃめっちゃ仕事頑張って、道明寺財閥も安泰なのでは?と思います!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年3月25日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子リターンズ 最終回 | トップページ | ジュンスタ 3月17日&3月24日 »