« バンビ~ノ!第一話♪ | トップページ | いろいろです・・。 »

2007年4月24日 (火)

 HEY!&おしゃれイズム!&まごまご嵐!

『HEY!HEY!HEY!』

きゃーーーーーーー歌って踊る嵐さん・・

めっちゃカッコええ~~~~!!!

そんでもって・・・潤君・・・思いっきりかっこいいっちゅうねん!!!!

新曲のフリ・・かっこいいですね~~~!!潤君ソロから始まるところで・・既にキュンキュンでございます!!(*^_^*)すっごくシャキシャキとカッコいいフリなのに、ちょっと優雅に手を動かすバレエダンスのようなテイストがあるのが、すっごく新鮮でいいですねーーー!!!ダンスも揃ってて、すっごく決まってる!!衣装もめちゃカッコいい!!!!言うことなしですわっ!!!!!(*^_^*)

で、ですね・・・トークの時の潤君がーーーこれまた、恐ろしく美しくてセクシーで・・・参ったっ!!!!!ふぅ~~~~~熱があがりますよっ!!!!(*^_^*)黒のジャケットに、白の胸が開いたインナーって・・これまためっちゃ「美」ですよ!!!!Hey!のトークの時の潤君は、めちゃ控えめな感じで、モノスッゴク大人っぽいのに、笑顔は可愛くて・・無駄にドキドキでございます!!翔君と相葉ちゃんと服の配色とか似てましたけど、それぞれ似合ってて、男前でございましたわん!(*^_^*)

太極拳やってる潤君・・・らしいわぁ~~~!(*^_^*)相葉ちゃん、テンション上がりすぎて、コップ割っちゃったのが面白いっ!!(*^_^*)

嵐のトークも可愛くて面白かったわぁ~~~!!扱いも良くて、大満足!!!!(*^_^*)

ハワイのデビューの時の、小倉さんとの衛星中継まで見れちゃって・・最高です!!あははは~~~可愛い過ぎる!!初々しいにも程があるっ!!(笑)潤君・・かわいーー!あがってるね~~~!(笑)相葉ちゃんが面白可愛かったわぁ~!「世界中に嵐を巻き起こす!!!」素敵っ!!!!(*^_^*)

そしてゲストの小倉さん!!!嵐一人ひとりの意外が素顔を暴露してくれましたが・・これが、とってもとっても納得の嵐!!でしたわっ!!!!

小倉さんが思う潤君は・・・

潤君=【意外】「彼はさぁ~道明寺の雰囲気があるじゃない?!彼自身も普段、そういう感じで振舞っているんですけど・・・非常に気を遣ったり、優しさがあったり、そういう事では突き抜けているところがある。」

って・・めちゃめちゃ嬉しいですね!!!!(*^_^*)優しさや気遣いがあるのは、もちろん分っていることですけど、『突き抜けている』という表現が・・これまたキューーーンですよっ!!!(*^_^*)突き抜けている優しさって・・・・・・・・素敵!!そして、出ました、潤君を表すキーワード「意外」!!「振舞ってる」っていうのもね・・・うんうん、分ってますって!!潤君が自分の役割を全うしてるってこと。(*^_^*)

それに対して潤君は・・「気まずいっていうか・・・」と、照れくさそうにバツが悪そうに笑った笑顔に、またまたキューンですよ~~~~!!!(*^_^*)小倉さんのフリップを持ってあげてた横顔が優しくて・・これまた素敵で。

潤君以外のメンバーもすごーく納得だな~~と思いました。

翔君=【剛健】「どっちかというと優しくて柔らかいな雰囲気があるけど、物凄く自分を持っている。」

ニノ=【自然】「彼は芝居をするときに自然体で、ちゃんと演技をしてるけど、それを自然に見せる人。それでいながら(自分を)アピールするところはする。

相葉ちゃん=【愉快】「一緒にいると愉快。彼がいないと(宿題くんは)成り立たない。ライブの時は彼だけ口の動きが違う。(笑)」

大ちゃん=【独歩】「独立独歩でマイペース。彼は歌とか上手い。いい感性で絵も上手くて天才肌。ただ番組でモノ食わせると、『超ウマイ!』しか言わない。(笑)」

大ちゃんの【独歩】が出たとき、大ちゃんの顔を見た潤君が「ちょっとごめんさない。(笑)(大ちゃんを指して)意味が分ってないです。(笑)」と爆笑してる笑顔が可愛い~。大ちゃんもキョトンと笑ってて・・可愛いね~~!「ちょっとごめんなさい」と断るところも・・好き!

HEY!×3の調査隊・・ってコーナーは、写真は面白かったし、貴重なPV撮影時の写真が見れてお得だったんだけどーー内容的には・・・・?・・・でしたね。(笑)あの時間があるなら、もっとトークが聞きたかったかも。(^^;)(^^;)でも爆笑してる潤君の顔が可愛かったから、OKかな!(って、何様なんでしょう・・(^^;))

~~~~*~~~~~*~~~~~*

ここから下は、HEY!HEY!HEY!が始まる前に、書いていた部分です。HEY!が始まる前にUPしようとして、間に合わなかった・・(^^;)(^^;))》

京セラドームコンサート、お疲れ様でした~~~!!
行かれた方から、コメントでレポしてくださったり、メールをいただいたりで、とってもとっても楽しく素晴らしいコンだったことを教えていただいて(ありがとうございます!!)・・・とってもとっても幸せ~な気持ちです!
嵐コンは、何度行っても、その時々に新鮮な感動と、斬新なアイデアとクオリティーの高さと、メンバーのチームワークと、ファン思いのあったか~~い雰囲気に包まれていて・・「嵐最高!!!」という言葉しか出てこなくなってしまうのですが・・今回もとても良かったみたいで。超超楽しみです!!!(*^_^*)

と、その前に、数々の感想が、書きたくても書けなくて・・・たまりまくってます!!!!(;-;)(;-;)

何から感想を書いていいやら・・・PCが自由に使えない状況って・・・本当につらいっす・・。
もう・・マジで新しいPCを買っちまおうか・・と思うほどジレンマですよ・・。
私が使いたい時間と娘が使いたい時間が、同じで。。困ったもんだ。
今、仕事を切り上げてきて、急いで帰宅して、急いでPCに向かってます!
時間が許す限り、サクサクっと感想を書いていきたいと思います。いそげーーーー!!!

嵐さんが京セラドームで、すっばらしいコンサートをやっていた昨日、私は東京お台場に家族とおりまして・・(^^;)、帰宅したのが午後9時45分だったので、急いでTVの前にスタンバイして、「おしゃれイズム」を観ました!!!ということで、記憶が新しい「おしゃれイズム」の感想から・・。(*^_^*)

「おしゃれイズム」

いやはやなんとも・・・潤君が、めっちゃカッコ可愛くて可愛くて・・どうしようかと!!!!
表情ひとつひとつが・・いちいち可愛くて!!!!
アップ率も高くて、横顔もめちゃ綺麗で・・・いや~~~なんて素晴らしい番組!!!!(*^_^*)
しかも・・おもしろ~~~い!!!!(笑)え?私だけ??(^^;)
30分、ニヤニヤしっぱなしなワタクシ!!!!
何が面白いって・・・潤君がね~上田さんの絶妙なツッコミやら、話の振りに、思いっきり自然体で、飾らず正直に笑顔でテキパキ答える様が・・すっご~~く面白可愛かった!!!!
だってだって・・ナイナイサイズの時もそうだったんだけど、ものすっごくふつ~~に自虐ネタをさらっと言えちゃって・・・それが、めっちゃ男前!!!!
なんだよーーー潤君!トーク、おもろいじゃんよーーーーー!(笑)
潤君の正直で飾らない人柄や、自分を客観的に見れるところとか、随所にいっぱい見れて・・めっちゃ楽しかったよぉ~~~!!
全然気負ってはなく・・・でも誠実に一生懸命に話すところ・・潤君らしくて可愛かったなぁ~!
まぁね・・話の内容は、聞いたことある話が多かったのですが(^^;)、そ~~んな事は無問題です!(笑)
一緒に見てた主人も『気取ってなくて面白いなーーー』と大爆笑してたよ!(*^_^*)

★のっけから「顔が濃いんで僕の場合」・・・・爆笑!!!
★『(隆太君談)僕と潤君二人で、チャオです!チャオでした!』・・・あははは~~可愛い~~!!二人で笑っちゃったんだ?!(笑)
★「ボンジョルノ~~!!」・・・市村さんの真似が笑う~~~!!
★ニノや相葉ちゃんからの情報については、「聞かない方がいいんじゃないですかー?(笑)」「相葉くんはいいです・・もう。(笑)と、苦笑する潤君が、めっちゃ可愛いぞ!!!
★「櫻井君は浮いてると考えていいの?」と聞かれて、空かさず否定して「仕事だったから」とフォローするのに、自分のことは、「誰かが浮いてるとしたら、僕だと思います!」と言い切る潤君が、めっちゃめっちゃいいっ!!!ええ子や~~~。(?)(笑)
★あの伝説の(笑)箱根旅行に関して、「僕行きたくなかったんですよ~正直(笑)」な~~んて照れ隠しに言っちゃってコノコノコノーーーー!(笑)ノリノリで朝起きてきて、カメラやビデオまで持参してきたくせにーー!(笑)《充電が切れて、行きで既に電池がなくなりましたけど・・(爆笑)》
★ドライブに一人で行く・・・ってところ、うちの主人が、めっちゃ反応してました。(笑)車が趣味な主人は、一人で御殿場や箱根や首都高を深夜に一周してくるのが好きなので・・。「俺と一緒だー!」と!(笑)
★「松本君は意外と優しい。byニノ」・・・でました、「意外と」の枕詞!!(笑)
★潤君のマメ&神経質話が、笑う~~~!!!「マメですね~。マメっていうか神経質ですね~」「気にならないところはホントに気にならないんですよ。でも気になるところは気になる・・みたいな」「(割り箸のササクレを取る事を)やんないようにしたいんですけど、やっちゃうんですよね~。ちょっと貧乏くさいじゃないですか?(笑)」などなど・・・いちいち自分を客観的に分析する潤君がおかし~~~!言い方や表情も、めちゃカッコ可愛いいのよぉ~~~。これが!!!!
テーブルの指紋や、セットが壊れている部分にも目が行く潤君に上田さんがダメ出しされたと思って(笑)「(収録を一旦)止めよう!(笑)」と言うと、めっちゃ笑顔でいちいち上田さんを立ち上がって止めて、フォロー入れる潤君も可愛い~~!!
★小倉さん情報で、料理を取り分けたりテーブルを綺麗にするマメな潤君話が出たら・・ゲストの立場に立って気遣うってところ・・潤君らしいね。でも~上田さんとのダメだしコント?が始まって・・潤君、思わぬ展開に「やば・・」って感じの笑顔が、めっちゃ可愛いぞーー!
★部屋のこだわりグッズの写真が全部「プレゼント」というのも、気遣い屋さんだね。(*^_^*)
バンビ~ノ!のコミックが映ってるところで、上田さんに「これみよがしに(笑)」と言われたら、空かさず「本当に置いてあったんですよ(笑)」と言ったと思ったら、「ちょっと位置はずらしたんですけど(笑)」って・・・可愛いな~。
出ました、ジャック・スパロウのフィギア!!!ニノからもらった時に、超喜んでコンサートの舞台にもちょこんと置かれてたアイツですよ!!(笑)ちゃんと飾ってあったんだね~!(笑)「うちの二宮が・・」と「うちの」呼びがいいねっ!!!(*^_^*)「(愛着は)あんまないです。(笑)」って・・あんまりないものを、わざわざ写真に撮ってくるか!っつうの!!(笑)照れ屋な潤君がめっちゃツボです!!
★サングラスコレクションで、派手サングラスを、「変装グッズですか?」と森泉さんに聞かれて、「と、思うじゃないですか?結構本気でかけます!コレ!」に・・爆笑!!!よく言われるんで全然!!」と笑顔でフォローする潤君がツボ!!!自分の好みに関しては、誰に何を言われてもニコニコで聞き入れて、ちゃんと人がどう思うかも分ってて・・それでも「が・・好きなんですね!」と言い切れる潤君・・・めっちゃツボです!!
★ニノがハリウッドに行く前に嵐皆で焼肉を食べた話は、雑誌でもミニステでも語ってましたが・・本当に嵐っていいよね
~!メンバーを心から激励することが出来るって素晴らしい!!この話をしてる時は、ちゃんと真面目に話す潤君が・・これまたツボ!!!!チーム青森にも負けないグループの絆ですよ!!(笑)
★相葉ちゃんと潤君と大ちゃんと3人で飲みに行ったときの話しは、ミニステでも話してくれましたけど、今回も面白かったわぁ~~~!5時まで飲んで、記憶なくして、相葉ちゃんの白のジャージに赤ワインをこぼした話は、笑うよ~~!車といいジャージといい・・相葉ちゃ~んに迷惑かけっぱなしの末っ子ちゃん!(笑)しかも悪気なし。(笑)
相葉ちゃんから、「飲みが長い!」といわれて、「長いんですよ!!」と自分で納得しまくる潤君に爆笑!!帰れないんです。帰るタイミングが分らないんです。」の言葉に、上田さんがツッコミ入れると、素直に「そうですね!(笑)」と爆笑してる潤君が・・・めっさめっさ可愛いぞーーー!!!
★ワインに付けると成熟させることが出来るクレ・デュ・ヴァンというアイテムに「嘘だよ!」と言いつつ興味津々の潤君ですが、それ以上にワインを飲めることが嬉しい潤君が可愛い過ぎーーー!ちょちょちょっと待って!もう一回いいですか?」とワインを飲む潤君のアップがーーーめちゃかっこええ~~!で、そのまま味を忘れないように藤木さんにワイングラスを渡す顔&Aの嵐ばりに興味津々の顔が、めっちゃツボ!!!
あれ?さっきのツーンとする感じがないですね・・」と10年モノのワインに変化したのか???と期待させておいてーーーーー「あんま・・分かんねえ・(笑)」って・・大爆笑!!!しかもアップの顔がめっちゃ可愛い!!うちの主人も、『正直だーー!』と大爆笑でした。
★「人生でモテなかったことはないでしょ?by上田さん」と聞かれて、「僕、そんなモテないですよ、正直!ほんとにほんとに!!」と真顔で答える潤君がかっこいい~~~!「嘘だよ!!モテますよ~って言った方が気持ちいいわ。by上田」となぜかモテる事が前提で話をされても、「え~モテ・・いや~モテないっすね・・(笑)」と首を傾げながら困ったちゃん笑顔の潤君が・・・めちゃめちゃ可愛いぞっと!!!失恋は「あります!あります!」の潤君。「俺、3年位同じ人にずっと片思いしてたんですよ!」と真剣に語る潤君がーーーー男前過ぎ!!!!フラれましたね・・」という潤君に、「なんで、そいつ??」と不思議顔の上田さん。そりゃ、潤君をフルなんて・・なんて勿体ないことを!!って感じですよね~。(^^;)
凄い・・僕も若い頃だったんで~・・・今も若いんですけど・・」「((フラれたこと)ありますよ・・結構」と、真面目に語る潤君の顔がーーめっちゃ男前!!!これ以前に何かのラジオにゲスト出演したときに、片思い話、潤君語ってたよね・・。そのときは確か「2年以上」って言ってたと思うんだけど・・・。ってことは2年以上3年未満ってことかな?(^^;)いいね~~~一途な思いって・・素敵です!!!(*^_^*)
★好きなタイプは、「僕タイプ無いです!」と言い切る潤君!好きになった子に共通点がない・・というのは、好きになる気持ちは“理屈じゃないくて、感覚的なこと”・・なんだよね、きっと。これは言葉に表現するのって、難しいよね~。「どっちもありです!(笑)」で照れる潤君が・・・めっちゃ可愛い~~~!
絶対にこれは嫌だというタイプは?で、考えて出した答えが「学習能力のない人」って・・・言いたいことすごーーーく分るよ、これ!!!(笑)要は「人の真剣話をいい加減に聞き流す人」が苦手なんじゃないかなーと思うんですけど・・・違う?(^^;)私も苦手なんですけど・・・。
★森泉さんったら・・・潤君に惚れちゃいました?(笑)っていうのはさて置き、年上でも年下でも、関係ないよね・・。それはその人が魅力的かどうかだもんね。

あ~~~面白かった~~!!!落とす話は落として、真剣に語る時は語って、その頃合が、すっごく男前だったなーーーー潤君!!!笑顔も瞳もキラキラしてましたよ~~!帰宅してから何度もリピートしちゃいましたもの!!(*^_^*)

ってか・・・「おしゃれイズム」だけで、ついついこんなに語ってしまって・・・やばーーーい、時間がなーい。
急ぎ足で、「まごまご嵐」の感想を。
あ・・そうそう、前回の相葉ちゃんと潤君の「子供の晩御飯」の感想も語ってなかったんだ・・(^^;)
とりあえず、サクッとその辺から・・

『まごまご嵐  子供の晩御飯』

10月にロケして以来の、まごまごロケに登場の潤君!!!結構ノリノリで登場したんですけど、料理上手な帆夏ちゃん(8歳)に、料理を教わるはめになる相葉ちゃん&恥しがり屋な愛美ちゃん(5歳)にめっちゃ翻弄されちゃう潤君!!(笑)に大爆笑!!!
特に、潤君ったら、「5歳の子って何を話したらいいんだよ~・・・」と困りながらも、一生懸命に愛美ちゃんと仲良くなろうと、「絵描こうよ~。絵描くの好き?」「しりとりやろうか? しりとり知ってる?」と誘うのですが、しりとりは口パクで返されたり、隣に座ったら、逃げられたり・・で散々な潤君。(笑)
でーー落ち込んだ潤君は、キッチンでイワシのチーズ焼きを作るべく、イワシと格闘してる相葉ちゃんのもとに行き、「あのさ・・・愛美ちゃんがさ、全然遊んでくんないんだよね・・・ ショボ~~~ン・・・お悩み相談するんですけどーーー!!!ここ、めっちゃツボ!!!!
凹む潤君、聞いてくれる相葉ちゃんって構図が、めちゃ微笑ましくていいんですよっ!!(*^_^*)
そんなこんなで、愛美ちゃんは外に行っちゃって、潤君は心配で追いかけていくのですが、「写真撮りたくない!(カメラ撮りたくない)」と言う愛美ちゃんに、潤君は、愛美ちゃんが嫌がる理由は、「どっちなんだろうね、(カメラじゃなくて)俺かな?」と、寂しそうに笑う潤君が・・・これまた可哀相なんだけど・・可愛いの!!!!
でも、潤君・・本当に凹んでて・・ちょっと可哀相でしたわん。
うちの9歳の娘いわく「潤くんみたいなタイプだと、絶対にドキドキして照れるんだって!!」と言ってましたけど、きっと照れたんだと思いますよ~~~!

で、今度は選手交代で、潤君がキッチンでイカ墨スパゲッティーを作り出すと・・・部屋では愛美ちゃんの楽しそうな笑い声!相葉ちゃんと楽しそうに遊んでる愛美ちゃんたちに、潤君は「めちゃめちゃ楽しそうじゃんかよ!」と、さら~に凹む。(笑)
何? 俺のさっきの ・・・ さっきの苦しみは・・ 」 さらに・・「愛美ちゃんは、“まさきちゃん”って呼んだんだ。。・・・・知らねーよ そんなの!」と、凹んだり強がったりしてはみたものの・・気になって、部屋を覗きに言って、「愛美ちゃん楽しい?」と声をかけてみたのに・・シカトされちゃって、「さぁ!料理やりましょうか!」と、助っ人ゲストの森久美子さんと料理に取り掛かる潤君!
めちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーーーーっ!!!!!
やば~~い、今日の潤君は、5歳児に翻弄されて、落ち込む潤君がいちいち可愛い過ぎる!!!!!
可哀相なのに・・・こんなにツボって・・いいんでしょうか・・。(^^;)(^^;)ごめん、潤君。
相葉ちゃんは、子供の扱いが上手いよね~!!さすがです!!!動物と子どもは、相葉ちゃんに任せて安心だねっ!!(*^_^*)

全然料理に関してレポしてないんですけど・・(^^;)、今回は翻弄される潤君が可愛かったので、時間の関係上・・料理に関しては割愛させていただきます。ごめんなさい。

で、出来上がった料理を試食する帆夏ちゃんと愛美ちゃん!
なななな~んと、判定結果は、潤君の「イカ墨スパゲッティー」の勝利!!!!二人とも潤君のスパゲッティーを指差しました!!!(*^_^*)
まさしく、逆転勝利ですよ!!!(笑)
潤君も、今回ばかりはダメだと思っていたものだから、大喜び~~~!!!
子供心は・・・・・面白いね。(*^_^*)

『まごまご嵐 101回記念企画!』

いや~~このちょっと馬鹿馬鹿しい企画も、めっちゃ面白かったですわぁ~!!嵐の可愛さやお馬鹿さが全開でしたわぁ~~~~!!!!

まごまご嵐も、めでたく101回目となりまして、相葉プロデュースで、日ごろお世話になっているフジテレビのお偉いさんに、「感謝しよう!」ということで、101万円のマグロを振舞う・・ということで、派手派手の緑のスーツを身にまとった相葉ちゃん仕切りでノリノリです!!!(笑)

ところが・・・メンバーは、めっちゃ不安顔。(笑)
あのね~悪いけど。。あなたがその格好をしている時は不安でいっぱいなのよ・・by翔君」と、のっけから信用されてない相葉ちゃん。(笑)潤君も、以前その格好をしていた時の鳥人間の失敗を思い出し不安顔・・。

ところが、マグロが登場して、相葉ちゃんが企画を話すと、潤君だけは「素晴らしい!のった!!」とめっちゃノリノリ!!
相葉ちゃんも「のった?!」と嬉しそう!で、あとの3人は・・というと、「のってない・・。by翔君」「やめたほうがよくない?by大ちゃん」「これ・・最終回になるかもしれないってことでしょ?byニノ」と、テンション低っ!(笑)

そ~んな事は気にせず、相葉ちゃんは、皆にエプロンを配って「松本君、かっこいい黒!カッコいい!!by相葉ちゃん」と黒のエプロンを渡されて、潤君はニコニコで、エプロンをかけます。翔君は赤、大ちゃんは水色のエプロン。で、ニノだけは、なぜか「子供の晩御飯」の時の板前衣装。(笑)「なんで俺、これなの?」と疑問顔のニノに、「あれ? 二宮くんの親父さんって何してましたっけ?日本料理の先生ですよね?その息子ですよね?!!」と無理やり、サバキ担当になるニノ。(笑)

で、とうとう来ちゃいました、フジテレビの玄関前!!
嵐を見つけたギャラリーがキャーキャーと手を振って見ております。(*^_^*)

エプロン姿や板前姿&一人派手スーツ姿に、皆、頭にまめ絞り!(笑)
潤君、みょ~~~に似合ってます!!!(笑)

TV局に入講するのは、とても規制があるということで、
翔:「(マグロは)通れるわけねーだろ!
潤:「いけるでしょ!だって・・
二:「 いやいやいや、 いけないでしょ!
潤:「だって 普通にみんな飯持って入るでしょ?!
相:「そうだよね、ハンバーガー 咥えて入る人もいるでしょ?
二:「 じゃ、鮪 くわえて入った人、見たことあるのかよっ!
相:「 いや、見たことねーけども・・・
潤:「 いや・・デカいか小さいかの差でしょ?
相:「そうだよ~!
二:「 いや~ その差じゃないと思うよ!

で、ここで大ちゃんがいないことに気づく相葉ちゃん。(笑)柱の陰から覗く人が一人・・(笑)

大:「 まずいって!やめようって。やめようって!凄い嫌な予感がするんだよ!
相:「リーダーは日頃お世話になっているスタッフの皆さんに感謝の気持ちがないの?
大:「あるから・・・平和に行こうよ!
潤:「101万の鮪持って来られてみ? 超嬉しくない?
大:「引くって・・・引くって・・」めっちゃ引き気味な大ちゃん。(笑)
潤:「 引かねえって! 絶対。」その自信はどこから?!(笑)
相:「松潤がこんだけノリノリなんだぞ!!」あははは~~~~!
潤:「行こうぜ! 早く!」【超ノリノリ】のテロップ!(爆笑)
大:「松潤、そこはのらないとこだろぉ~~~・・」の気弱な大ちゃんが、面白い!!

超ノリノリの潤君と相葉ちゃんめっちゃ面白い!!!
潤君は、マグロを引く気満々!!!めちゃ可愛いよ~~~!!

【通常 入構証がないとテレビ局へは入れないはず】ということで・・・
相葉ちゃんが確認しにいくことに・・・。

潤:「入れるでしょ。だって嵐だよ!」あははは~~言い方が可愛いっつうの!
で、戻ってきた相葉ちゃんは
相:「ちょっと待って・・・俺さえも・・止められたぞ!!!」と(笑)

で、スタッフさんの力を借りて入構証を手に入れ(マグロの分も)

潤:「旗で(マグロを)隠して!」と、のぼり旗でマグロを隠して入るも、見つかって。
でも、全然問題なくマグロは入れたのでした。(爆笑)

はぁ~~、マグロと一緒にTV局に入館するだけで、こんだけ大騒ぎしてるお馬鹿なアイドル・・・・おかしい過ぎる!!!!!(超褒めてます!!!!)可愛い過ぎる!!!
でもって、やっと入館できたものの・・・相葉ちゃんったら、どこに向かうかは、決めてなかったようで・・(笑)

で、大ちゃんの顔を見ると、まるでやり気0!!(笑)「うわ・・・やる気ない・・。何これ?」と、相葉ちゃん。(笑)で、すかさず「キャプテンはどこに行きたいの?」と聞くと、「ナレーションやってくれてる阿部知代さん!」ということで、早速阿部知代アナのもとへ・・。2年以上ナレーションをやってくれてても、一度も会ったことがないという阿部さん。

で、イキナリアナウンス室に突撃すると・・阿部さんもとても歓迎してくれて!!!
と思ったら・・マグロを見て、かなり引き気味・・(笑)
阿部さんに「アナウンス室にイキナリこれを持ち込むってのは、リーダー!この企画はリーダーとしてはいいわけ?」と言われてしまい・・
潤:「だから言ったじゃん!俺らダメだよって!
二:「凄いノリノリで言うんですよ!
相:「マグロ持っていけば、鉄板だろ!って言うんですよ!
で、挙句に、「誰の企画?」と聞かれて、「リーダーです!by相葉ちゃん」(笑)
仕方なく、大ちゃんも「僕です・・すいません・・」と!

ネタかも知れないんだけど(笑)裏切り者年下3人が・・笑うよ~~~!!!大ちゃん、お気の毒様・・。(^^;)
ですが、阿部さんも、マグロを裁いて振舞ったら、ご機嫌さんになってくれました。(*^_^*)

そして、次はバラエティー制作センターの入っていく相葉ちゃんと潤君!!目指す相手は、バラエティー担当局長の港さん!!!(局長ですか・・・・・・ひえ~~~・・・)

相:「いたいたいた!・・・行こう!気合入れていくよ!!
潤:「気合入れていくよ!」とニコニコで相葉ちゃんのお尻をペシっと叩く潤君。ここ、みょ~にツボ!!!
最近の相葉ちゃんと潤君のやり取りって可愛いな~~~!!!(*^_^*)
(そういえば、京セラのコンの様子を教えてくださったレポによりますと、足をつった相葉ちゃんを潤君が介抱してあげていたとか。(笑))

潤:「まごまご嵐が101回目の放送となりまして、 それを記念に日頃お世話になってるスタッフの皆さんのところに お礼参りに! 」あははは~「お礼参り」って・・(^^;)あれ?間違ってないんだっけ??(笑)でも、この言葉の意味って、いまや・・テロップにも出たように【ヤンキー?!】語になってる??(笑)
相:「いつもお世話になってます!
港さん:「嵐、凄く良くなったよ~!『なまあらし』の頃から比べたら素晴らしいっ!」とお褒めの言葉に、潤君と相葉ちゃんは、「ありがとうございます!!」と大喜びで、深々とお辞儀!!

歓迎ムードいっぱいな港さんに、マグロを持ってこようと思ったのですがーーーー、そこで問題が。

二:「このマグロ中古じゃん。逆にしよう」 と、言うことで、皆で、さっき阿部さんに振舞った部分を下にして持っていくという、小ワザ?を利かせて・・・あははは~~~!!
港さんは 「すごいね~~!」 と、喜んでくださったのですが、中古なのは、バレまして(笑)
港さん:「誰か先に食ったでしょ!」って。やば~い!!
でも、無理無理、話しを大トロに持っていって、大トロの刺身を振舞って・・ご満悦!!!

でーーーここで相葉ちゃんったら、
相:「質問なんですけど・・・フジテレビでゴールデンの枠空いてたりしますかね?」とイキナリな質問。
港さん:「あ~ゴールデンの枠。 空いてると思うよ。」 ええーーーーーーーっ!!!
「ほんとにーー?!」 と食いつくメンバー!!!(笑)
ゴールデンの枠で、嵐を起用した番組(SPでも可!)を企画する誓約書を書いてもらおうとする相葉ちゃん!(笑)
港さん:「編成と相談しないとな・・・・・・よし、分った!!」って・・・ええーーーーーーーーっ?!
そんなに簡単なのぉーーーーーー?!(笑)
ニノは、「本物ですよね?!」と聞いちゃいましたけど(笑)、その気持ちも分ります!
誓約書に、サインを書いてもらい、拇印を押そうとしたら朱肉がないもんだから、マグロの血でハンを押し。
ええーーーーーー?!ですよ!(笑)
翔君は「マグロの血でも成り立つもんなの?」 と、不安がいっぱ~い!(笑)
相葉ちゃんと潤君は、めちゃ喜んで・・・超ポジティブ!!(笑)
「今後とも宜しくお願いします!」と皆で、お辞儀して・・次なるターゲットへ!!

次のターゲットは、嵐がデビューの時に、バレーのワールドカップのイメージキャラクターをした時にお世話になったスポーツ部選任部長の近藤さん!相葉ちゃんと翔君が、先に会いに行きます。
デビュー当時の映像も出て・・・めっちゃ可愛いぞーー!!
近藤さん:「君たちトークいけるようになったね~。」 と言われ
翔:「それも近藤さんのおかげですよ!
相:「全部が近藤さんのお陰ですから!」 上手いっ!二人とも!!(笑)
翔:「大きなプレゼントを持ってきました!
で、マグロ登場すると、予想外に大拍手で温かく歓迎してくれたスポーツ部の皆様!!!(笑)
相: 「(鮪の) 目いきますか? 目いきまましょうか?頭よくなりますよ。
近藤さん:「お前に言われたくないよ! 43歳だよ! 俺は!」 とキレる近藤さん!(ジョークです!笑)

翔:「8年前の僕らってどんなでした?」 と聞くと近藤さん:「大変だったよな。デビューの・・ハワイでやったイベントな。覚えてるよ。大変だったんだから!船で君たちが・・記者さんがみんな大きな船乗って・・あなたたちが・・」と話してるのに、マグロをさばいてくれるおじさん?が流れを無視して、目玉をくりぬくと・・
二:「 じゃあ、これ食べてみて!
近藤さん:「 無理でしょ!
相:「近藤さんだったらイケる !
潤:「今の勢いだったらイケるんじゃないの ?」と!!近藤さん、潤君指差して、「お前~~上手くなったな!」とニコニコ。
近藤さん:「8年前、これくらいやってくれれば楽だったのに!」と、いまさらのダメだし!(爆笑!!)
二:「それは無理だよね~
翔:「申し訳ない・・
潤:「あの頃は無理だったな・・・・
な~んかね~この近藤さんとのやり取りがいいんだよね~~~!!!
近藤さんも、本当に嵐の親みたいな感じで見ててくれてて・・。(*^_^*)
ニノがほほ肉の刺身を振舞うと、「薄すぎないか??それ!」と文句を言い出す近藤さんに「うるせ~な~!」と暴言をはくニノ。そのニノにメンバーがバシっ!と総ツッコミ!!(笑)めちゃおかし~!!
相:「ダメだって、スポーツの今、ハナガタだよ!
近藤さん:「いい事言うようになったね~」と!(笑)
ほほ肉の味の感想は・・
近藤さん:「おいしい・・おいしい、おいしい!」と言うと、大ちゃんが、「感情が伝わらないなっ!!」と近藤さんにダメだしーーーーー!!!(爆笑)「ダメだしすんなよ!(笑)by潤君」「いっぱいいっぱいなんだよ!by近藤さん」・・・あははは~近藤さん、も面白い人だ!

そして、その後は、残りのマグロをフジテレビの社員食堂に持って行き、マグロを差し入れしたのでした!!!社員食堂では、『嵐から、フジテレビ皆さんへ』という可愛い魚の絵のメッセージカードが添えられて、社員の皆様に振舞われたのでしたっ!!!(*^_^*)

はぁーーーーもっと簡単に感想を書こうと思ったのに・・・あはは・・。
宿題くんと、ジュンスタと、バンビ~ノ!の番宣の感想は・・また後日ですね・・。(^^;)

|

« バンビ~ノ!第一話♪ | トップページ | いろいろです・・。 »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん!お久しぶりです!!
この春下の娘が入学したり 学校の役員になったり なれない
ことがバタバタと続き おまけに3月から子供が交代で体調を
くずしてたりで なかなか嵐くんたちに どっぷり癒される時間が
なかったのですが ドームコン2日間行ってきました! それで
一気に嵐モードにスイッチがはいりましたよ~~~

昨日のHey3もまだドームの余韻が残ってる私には ナマで見てるような錯覚まで・・・ オグさんが潤君のこと気を遣う。優しい。といっていたのは ほんと嬉しくて! 実際前日のドームで
最後の方は スタンド席の人に(私は初アリーナでした)
サービスしてたんです 上のほうの人にもみんなくまなく手を振っていて 私は見てて スタンド席の人「良かったね~」って
ぽ~っと見てたんですが そんな中潤君だけは 何度も振り返り
アリーナ席のファンにも 手を振ってくれて 潤君はもう トロッコでも風船でも くるくるくるくる180度手を振り続け 潤君の
乗っていた風船は一人なのに ものすごく揺れてました!
もう それ見たら 危うく号泣するとこでした!  あんなに
いろんなとこに気を遣える男の子なんて私のまわりには
いません!! 

イズムでの相葉ちゃんのこと「仲いいですよ」のとこは
にやけながら 何度もリピして見ました! うふふ やはり
あのコンビは大好きです 新曲もあのツーショットのとこが
大大大好きです!! 絵になりますよね

まごまごレポ久々に 読みました いろんなコーナーが定番化してきて ほんと楽しそうで! こんなに売れっ子さんなんだし
そろそろ 関西でも・・・ 贅沢はダメですね!
おとなしく待ってます!

ではでは チョコさんもお忙しいと思いますが ドームでパワー
交換してきてくださいね! 感想をまた楽しみにしてます!

投稿: kooa | 2007年4月24日 (火) 07:11

チョコさん、おはようございます

嵐の新曲初めて聞きました。
いいですね。
櫻井君のラップも格好よかったです。
踊りもよかったし、何より五人でいるのを見ると嬉しいです。

嵐と曲に元気もらいました。
「今日も一日」って感じです。

マデ

投稿: マデ | 2007年4月24日 (火) 07:20

チョコさん~~おはようございます~~♪
HEYx3は本当におぐさんGJでしたねぇ・・・
唄も踊りも最高でした~~♪
相葉くんは本当にいつもテンション高いですね。
だから・・・横山会に誘われるんだ~よね~~笑

おしゃれイズムも潤くん・・・本当に飾ってない自然な感じでまた
新しい潤くんを見たな~~と思いました。
最近の潤くんは自然体だな~~???
と思います。

まごまごはこちらでは見れないですが・・・あるサイトで101回の
SPのを観れたのですが・・・も~~最初からテンションが高い相葉くん・・・笑
マグロが出てきたとたん・・・テンションが上がる潤くん・・・笑
最後まで参加を渋るリ~ダ~・・・なのに阿部知代さんに責められる・・・メンバ~は責任転嫁するしね・・・本当に笑わせてくれました。

本当に慣れないPCでUPお疲れ様でした。

明日はラジオがありますね。
これはこちらでも聴けるので・・・録画します。

それではまた来ますね。

投稿: つかつくのママ | 2007年4月24日 (火) 08:46

チョコさん、こんにちわ~
HEY×3、すっごくよかったですよね!!!
新曲のフリ、ドームコンで見たはずなのに、全然覚えてなくって(>_<)テレビでしっかりチェックしたんですが、トークで潤くんが「楽屋で太極拳してる」って話を聞いて、最後のフリがそれっぽいんじゃない?!って思ったのは、私だけかしら??

晩ごはんレポ、文字だけでも面白さが伝わるんだから、映像が見れたらもっといいんだろうなぁ~きっと潤君はかっこよすぎて近寄りがたい&恥ずかしかったんだろうね。相葉ちゃんは人懐っこいもんね♪

今日は、子どもの具合が悪く、仕事を急遽休んだので(おかげで?!)バンビーノのリピしたり、宿題くん見たりとまったり過ごしました。東京公演、今週末ですね~楽しんできてくださいね♪

投稿: りこまる | 2007年4月24日 (火) 17:29

チョコさん。
こんばんは。

土・日・月と毎日潤君をテレビで見られて、なんて幸せでしょう・・。
歌う嵐さんたち、本当にめっちゃかこいい~。

明日はラジオですね。
同じ時間を過ごせる感じがして、ドキドキしちゃいます。

投稿: はな | 2007年4月24日 (火) 21:48

チョコさんこんばんわ。
残念すぎます~どうしたことでしょう・・・私・・・
HEY×3をすっかり見過ごしてしまったのです(涙)
でも、チョコさんのレポのおかげでとても楽しい想像が
できました。^0^ ありがとうございます。
まごまごも放送がない地域なので、本当に残念です。
全国放送になってぇ~~~!!!
おしゃれイズムだけはバッチリでした!
本当にチョコさんの言うとおり、気負いしていない自然体の
潤くん、徐々に大人の男になりつつ少年のあどけなさも
チラリと見せてくれて、本当に胸キュンキュン鳴りっぱなし
でした。素敵な男性(人間)ですよね~ますます彼の今後が
楽しみです。

投稿: テンテンママ | 2007年4月24日 (火) 23:23

おはようございます!!!!

今、皆様のコメントを、ウルウルしながら読ませていただきました。ありがとうございます!!!

kooaさん、マデさん、つかつくのママさん、りこまるさん、はなさん、テンテンママさん。

レスをしたい気持ちでウズウズしておりますが、今から出かけないといけませんので、帰宅いたしましたら、即レスさせていただきますね!!!

遅くなってしまって申し訳ございません。

では、行ってきます。

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 08:49

チョコさん  こんにちは(^^)

まごまごのレポート、ありがとうございます。
嵐の魅力たっぷりのとっても楽しそうな番組なのに、私の住んでいる所では放送されなくてと~っても悲しいです。
でもチョコさんのレポートで、嵐って本当に仲が良くて、あたたかくて、おもしろい?グループというのが伝わってきました。
嵐はメンバー同士のやり取りが、ほのぼのしているというか、微笑ましいというか、
とっても好きです。
じんわりとあたたかい気持ちになります。

投稿: やま | 2007年4月25日 (水) 13:02

kooaさん♪

kooaさ~ん、こんばんは!!!

ご無沙汰しております。お忙しい中、コメントをありがとうございます。
kooaさんもとってもとってもお忙しかったのですね~。お仕事もあるのに、学校の役員にもなられて、お子さんも体調をくずされていたり・・と、本当に大変で気苦労も多かったのですね・・。もう大丈夫ですか?!
kooaさん自身も、お体をご自愛くださいね。

ところで・・京セラドームに二日間、行かれたのですねーーーーーーっ!!!!(*^_^*)
わーい!!嵐モード全快ですね!!!!(*^_^*)

そして~~~とっても素敵なコンレポを、本当にありがとうございます!!!!
なんだか、読んでて・・涙が・・。(TOT)
潤君・・・ドームコンが決まった時に「出入り禁止になっても・・・」という事を言っていたのですが・・あんなに広い会場の中で隅々のファンに気を配ったコンサートをやるために、すっごくすっごく考えたのだと思うのです。
嵐コンは、潤君中心にメンバーで作っていく、本当に手作りのコンですから・・。
風船を使って、少しでも皆のそばにいきたい・・と考えて、沢山の人に、少しでも公平に楽しんでもらおうと頑張っている姿が・・kooaさんのレポから、目に浮かんでなんだか・・本当に、潤君の心意気に涙です。
あんなにファンを大事にしてくれる人・・いないですよね!!!!
もちろん、嵐メンバーもですけど!!
小倉さんがHEY!で気遣い屋さんで優しいことを言ってくれましたけど、小栗君も「一見感じ悪く見えるけど、気遣い屋」と雑誌で潤君の事を語ってくれてたり、相葉ちゃんも「表面的なキャラと違って凄く優しい」と言ってくれたり・・。
なんというか・・芸能人の中で「表面的には感じ良くでも、実は・・・」という人もいるようですけど、潤君は、その逆バージョンですよね。そんな所も余計に愛おしいのです!!(*^_^*)

イズムで、相葉ちゃんと「仲がいいですよ、もちろん!」とキッパリと言ったところ、私も大好きです!!!相葉ちゃんとのエピソードも可愛くて!!!
まごまごでの相葉ちゃんとの仲良しっぷりも可愛いです!!(*^_^*)

ほ~んと嵐は、今、とっても売れっ子さんですよね~!!!
この勢いで、関西でも全国でも、まごまごを放送してほし~~~~~い!!!!

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:10

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

新曲、すごくいいですよね~~~!歌詞も前向きで、凄くお気に入りです!!
翔君のラップが入ると、嵐の曲だーーーって気がしますよね。
とってもカッコ良かったです!!
翔君のラップのところの、メンバーのフリもめちゃ好きです!
5人で居るときの嵐は、また格別なんですよね~!!
あのトーク、あのダンス・・最高です!
元気でちゃいますよね~!

朝、HEY!の歌の部分を見てから、元気もらって出かけました。(*^_^*)

PS.メールのお返事がなかなか出来なくて申し訳ないです。
今しばらくお待ちくださいね。

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:11

つかつくのママさん♪

HEY!×3の嵐さん・・可愛くて可愛くて!!
で、歌もダンスもすってきでしたね~~~~!!!!カメラアングルがよければ、もっと最高だったんですけど(^^;)、でもでも大満足でした。(*^_^*)
小倉さんの嵐評は、納得!でしたね!!
相葉ちゃんは、いっつも本当にムードメーカーですよね~!!!
横山会って・・面白くて爆笑しちゃいました。(*^_^*)

おしゃれイズムの潤君・・私、めっちゃめっちゃ好きです!!!!
あれから、何度もリピしちゃってます。
今日、会った友達も皆イズムを見てたみたいで、イズムの時の潤君を見て「松潤の人柄が、素直で可愛くて裏表なくて、すっごく好きになった!」と言ってくれました。

まごまご101回目SPは、相葉ちゃんのテンションのあがりっぷりと潤君のノリノリっぷりが、めっちゃ面白かったですね~~~!!!
あの年下3人の裏切りっぷりも、最高でした。
でもって、大ちゃんのおとぼけ具合も!!!!(笑)

今日はバンビ~ノ!にオールナイトですね~!!!
明日の朝、早いので・・オールナイトは、タイマー録音かな~・・・(TOT)
でも、ちゃんと録れてるか心配だから、結局は起きて聴いちゃいそうです・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:12

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、こんばんは!!!

HEY!×3の嵐さん、とっても素敵でしたね~!!!!
あーーーそうですよね~りこまるさんは、コンサートで一足先に、フルで見てるんですものね~~~~!!
でもでも、お気持ち分ります!!!コンサートに行っちゃうと、何だか見ているのに、舞い上がってて・・覚えてないんですよね・・(^^;)
私はいつも・・そのパターンです。(^^;)
太極拳、あ~~~そうですね~。最後のところ、ホント、それっぽいですね!!!

まごまごの子供の晩御飯は、ほ~んと、5歳の女の子は、潤君とまともに目も合わせられなくて・・それがまた可愛いし、潤君のリアクションは可愛いし・・で、私は笑ってしまいした。きっと恥ずかしかったんでしょうね~。(笑)

お子さんは・・その後大丈夫でしょうか??
ゆっくりと休ませてあげてくださいね~。そして、りこまるさんもご無理なさらずに潤君&嵐で、癒されたり、元気をもらったりして・・頑張ってくださいませ!!
東京ドーム・・・・ドキドキわくわくです!!楽しんできますね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:13

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

そうなんですよ~~~~。も~~う、土・日・月と、怒涛の3連続で、潤君&嵐三昧で、めっちゃめっちゃ幸福感に浸ってました!!!!
書きたいことが、たまってます。(^^;)
歌って踊る嵐・・格別ですよね~~~!!!
すっごくすっごく好き!!!ニヤニヤしちゃいます。(*^_^*)

オールナイトも楽しみですね~~~~!!
明日の朝が早いので、リアルタイムで聴けるかどうか・・・心配です。
同じ時間を過ごせる・・って、嬉しいですものね~~!
やっぱり・・・起きてようかな。(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:14

テンテンママさん♪

テンテンママさ~ん、こんばんは!!!

ええーーーー・・・・そうですか~HEY!×3を見逃してしまったのですね~・・。
それは凹みますよね・・(TOT)
私も、宿題くんを見逃したり、まごまごを見逃したり・・しょっちゅうしてます・・(^^;)
お気持ち・・お察しいたします。
私はHEY!を録画したときに、なぜだか妨害電波が入って、ノイズが入ってしまいそこに・・少し凹んでおります・・(TOT)

でもでも、まだまだ「うたばん」も「Mステ」もありますから!!元気出してくださいね!!(*^_^*)

おしゃれイズムの潤君は、とってもとっても素敵でしたよね~!
そうそう、ホントに大人の落ち着きやテキパキした受け答えの中に、時折すっごく少年っぽくて可愛くて・・めちゃ胸キュンキュンでした!!!
おしゃれイズムの潤君は、実は私の周りでも評判がすっごくいいんです!
「面白かった~。好感度アップしたー」とか、「外見も人柄もすっごく素敵な子だね~」とか・・。
嬉しかったです!!(*^_^*)
潤君の、これから・・が益々楽しみですねっ!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:15

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

まごまご嵐は・・ほんと~~に全国放送してもらいたいですよ~~~!!
いまや嵐の人気は、アジアにまで及ぶっていうのにーーー・・ですよね。

まごまごは、嵐の「素」の魅力が満載なので、すっごくすっごく勿体無いな~と思っているのです・・。

私のレポでは、その半分も・・いや、もっと伝わらないんですけど、(^^;)
それでも、やまさんのお役に立てたのでしたら、本当に嬉しいです!!!!
こちらこそ、ありがとうございます!!

メンバー同士のやり取りは、もーう、最高です!!!!
あの可愛さ、温かさ、面白さ・・そしてお茶目なお馬鹿さは、嵐ならでは!です!
そして、どんな事をやっても、決して【品】を失わないところ・・ここも嵐ならでは!だと思ってます!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:16

チョコさん、

お忙しいのに、いつもレスしてくださって。

新曲、本当にいいですね。大好きです。
「Love so sweet」の時も大好き!と思ったし、
「きっと大丈夫」の時もそうでした。
気持ちが優しくなって、元気になる曲です。

櫻井君のラップは本当にいいなぁ。
凄くて素晴らしい。
そして、この曲も踊りが素敵です。
私も曲の部分を何度も見ています。

明日は早朝出勤なので、寝る前に見て元気もらいます。

追伸、
メールのこと、気にしないでくださいね。

投稿: マデ | 2007年4月25日 (水) 20:28

マデさん♪

マデさ~ん、即レスありがとうございます!
今、PCを閉じようとしたら、マデさんからレスがあって嬉しくなりました。(*^_^*)

嵐の曲は全部いいんだけど、「きっと大丈夫」「Love so weet」
そして、今度の新曲・・と、ここのところ、更に更に嵐の曲は素敵にパワーアップしていて、ものすっごく勢いを感じています!!(*^_^*)
翔くんのラップも、すっごくはまってますよね~~~!!!

新曲のダンス・・私、大人っぽいのに可愛くてかっこよくて・・。
なんだかとっても新鮮なんです!!!
嵐はめちゃ「品」があるなーと、ダンスを見てても思うのです!!(*^_^*)

メールの件・・温かいお気遣いをありがとうございます。
必ずゆっくりと返信させていただきますね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月25日 (水) 20:48

チョコさんこんばんは。
みなさん京セラドームで一緒に盛り上がってたみたいで、うれしくなってしまいます。りこまるさん、もしかしたら2日目、近かったかもしれませんね。私のちょっと後ろをニノがトロッコで通りました。
潤君も来てくれるかと期待したのですが・・・。
2日目のドーム、アリーナはもう絶対こんな席ないだろってくらい間近で潤君を見ることができました。きれい、きれいすごいきれいなんです。当たり前なんだけど、前から分かってたことだけど、こんなきれいな人この世にいるんだって思いましたよ。潤君うれしいと舌だしちゃうの癖なんですね。
最初の衣装の首にかけてるなんていうんでしょう?ファー?それの、毛が口の中に入っちゃうみたいで、ぷーって吹いたり、舌で押し出したのを手で取ったりしてました。

そうそう、翔君のね、うちわがすごいきれいなんです。浮気じゃないんですが(#^.^#)ステージの翔君もすごいきれいで、体が締まったからなのかどうなのか、翔君もきれい!って思いました。でも、目で追い続けてたのはやっぱり潤君でしたけど(*^。^*)

アリーナはメンバーの一人ひとりの顔や表情が見えて最高だったんですが、コンサート全体を観るという意味では、スタンドのほうが分かりやすかったように思います。全体が見えないので、ちょっと遠いところでも、「キャー」って声が聞こえてもなにが起こったのかわからなくて・・・。

なっちょさんのコメントを見て私も藤崎マーケットの動画さがして見てみました。ほんと嵐くんたちのほうがすばらしい!「他人のねた」とは思えません。5人で楽屋で踊ってるのを想像するだけでおかしいです・・。

 
 実は、東京ドームも最終日に参加します。ファンクラブの締め切りギリギリまで悩んでたんですが、「行ってこいよ」と言ってくれただんなの一言でその気になってしまいました。なんとか足も確保でき、後は出発を待つばかりなのですが・・・。ちょっと、いやかなり不安です。嵐の曲を聴いてるときは「よ~し!」ってかなりテンションがあがるのですが、なんせ、ひとりなもので、無事嵐君に逢えるんでしょうか?無事帰ってこれるんでしょうか?いい年して、東京に行くくらいで大げさですが、並の方向音痴ではないので・・。でも、がんばろう!当日一緒になる方、楽しみましょうね。

そうそう、京セラドームから帰って、「おしゃれイズム」の録画に失敗してたんです。PCもDVDも両方。信じられません。途中からは観られたんですが、メンバーの話はほとんど・・・・・。涙、涙でした。チョコさんのレポに感謝です。
東京ドームの日も「宿題くん」の日なので、不安だなー。

投稿: ぽたちん | 2007年4月25日 (水) 21:10

チョコさん~♪ 優しいお心遣い ありがとうございます
そしてそして コンサート前に潤君がそんなこと言ってたんですか
(TmT)ウゥゥ・・・ 教えていただいて また蘇ってきて うるうる
きました! 一緒に行った友人が ドームは客席の通路に下りては いけないはずなのに・・・ って言ってたんです でも
潤君、翔君は思いっきり 通路歩いて 手を振ってくれてましたよ
(/□≦、)エーン!! 出入り禁止覚悟? ってことですか~
泣けます。 もう 嵐最高!です (今更言うな!!ですけど・・)

潤君の正体いろんなとこで ばれちゃってるんですねニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ  でもそれを言われて 気まずい・・・って
照れてる潤君が めちゃめちゃかわいいですよね
あのルックスでその性格っていうのが もう 最高高高!!
昨日のバンビーノも手に汗かきながら 見ました
また チョコさんのツボ楽しみにしてます!
本当に お忙しいチョコさんなのに お気遣いいただいて
ありがとうございます! ドームで潤君の愛を受けてきてくださいね~♪

投稿: kooa | 2007年4月26日 (木) 07:11

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!!

きゃ~ぽたちんさ~ん、素敵な京セラレポ、本当にありがとうございます!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
なんだか・・私のブログにコメントをしてくださる人は京セラドーム参加組さんが多くて、私も、皆さんのレポを読んでいるだけで、その場に居たかのような錯覚に陥って幸福感でいっぱいです!!!(*^_^*)

そして・・すごーーーい、そんなに間近で潤君も見れたのですね~~~!!!
なんだかね・・ドームコンといえば、米粒みたいになって、双眼鏡がないと何が何だか・・になってしまうのかなぁ~・・と勝手に思っていたんです・・。
でも・・やっぱり嵐は違ったんですね。。あ~何だか本当に嬉しい!!!
間近で見る潤君って、ほんとーーーーーにオーラがあって綺麗なんですよね~!
私もいつも、「え?本当にこの世の人?」って思っちゃうほど!!!でもでもでも、
ものすっごく人間味のある温かさを感じて!!!
そこに参ってしまいます。(*^_^*)

そして、翔くんのうちわや、翔君も素敵だったのですね~~~~!!!
翔君も、間近で見ると、すっごくカッコいいんですよね~~~~!!キラキラしてますよね!!
嵐はみ~んな素敵で可愛くてかっこいいんですけどね!(*^_^*)

アリーナよりもスタンド・・・ってお気持ち、すっごーーーーく分ります!!!
アリーナは、間近で見れる可能性を含めているけれど、埋もれてしまった場合は、
コンサート全体が観れないんですよね・・。ついついスクリーンで観てしまったり・・。
私は、スタンド派なんです!!!段差が座席が好きです!!
私は身長が160cmあるので、特別小さくはないのですが、それでも埋もれてしまいますもの・・(^^;)

藤崎マーケット、って私は存じ上げないのですが(^^;)、嵐さんは本家を上回っていたのですね~!(笑)さすがですねっ!!(*^_^*)

そしてーーーぽたちんさ~ん、東京ドームにも行かれるんですね~~~~!!
すごーーーい!!なんて行動力があるのーーー!!素敵!
そして、旦那様が・・・・素敵過ぎ!!!!「行ってこいよ!」なんて・・優しいわぁー!!
東京ドーム、思いっきり楽しみましょうねっ!!!(*^_^*)

「おしゃれイズム」は、録画を失敗されてしまったんですかーーーー?!
それは・・悲しい過ぎますね。。
私もレポでは、雰囲気が伝わらないとは思うのですが、少しでもお役に立てたのでしたら幸いなのですが・・。
私も失敗ばっかりです・・。録画してあっても、消してしまって泣いたことも・・。(TOT)

投稿: チョコ | 2007年4月26日 (木) 08:23

kooaさん♪

kooaさ~~ん、レスをありがとうございます!!!!
こちらこそ、とっても嬉しいです!!!!!

そうなんです!!!潤君、「出入り禁止覚悟」で、このドーム公演に臨んだのです!!!
ドーム公演発表の時のその言葉も・・すっごく心にズキューンだったんですけど、潤君や嵐さんなら、きっとファンの目線になってやってくれちゃうんだろうな~・・と思ってたら、やっぱり想像以上の事をしてくれたんだなぁ~~~と涙涙です。
今までも、3階席まで届く長いクレーンやムービングステージを考案したり・・
客席から登場したり・・とにかく、ファンに近くに出来るだけ行きたい!と思う演出を考えてくれて、(あの韓国でも、客席から登場という離れ業をやっちゃいましたしね・・)
その心意気には、いつでも頭が下がるのです!!
細かい部分を時間をかけて手直ししたり・・いつでも最高のモノを提供することに妥協を許さないその姿勢に・・感動しちゃうんです!!

潤君の正体は・・どんなに潤君が照れ隠しに毒づいてみても(笑)、結局は周りからバレバレになってしまいますよね~!(笑)
だって・・本当に根っこの部分が、真面目で優しくて温かい人なんだもの。

>あのルックスでその性格っていうのが もう 最高高高!!

そうなんですよぉーーーー!!!そのギャップが愛おしくてたまりません!!!(*^_^*)
おしゃれイズムを見た友達が、私以上に熱く潤君談義をしてくれたんですが(笑)
その時に、「松潤って、あの外見でハッキリと物事を言うから、一見クールに見えるけど、話し方や話している事を聞けば聞くほど、純粋な子なんだなーと分る!」と言ってくれて思わず涙・・でした。

バンビ~ノ!の2話も、すごく良かったです!!!!
伴ちゃんと恵理ちゃんとの電話のシーンなんて・・・潤君の表情に泣かされました。
あーーー感想をかたりたーーーい!!

今日もこれから、学校でPTA総会の資料作りです・・・。
行ってきます。ドームコンを励みに頑張ります!

投稿: チョコ | 2007年4月26日 (木) 08:25

チョコさーん!こんにちはー♪
ドームコン感想遅くなっちゃいましたー(涙)

実は私金曜日に悪寒がするなと思ったら発熱し風邪ひいちゃって・・なんとか根性で熱を下げ、日曜日のドームコン参加してきましたぁ!

そして滞在時間6時間で大阪を後にし、地元についたのが夜中の12過ぎ。そこから録画してたイズムを見て、寝ました(笑)
(↑さっさと寝なよ私)
そして次の日はお義理さんが泊まりにくることになってたので、
とってもバタバタしていまして・・
今日に至ると言う訳です。( ^-^ *)

まずですね、同行してくださった智くん担当の大阪のOLさんがめっちゃいい人で!大阪駅まで迎えにきてくれたり、グッズを先に並んで買っといてくれたり・・(号泣)
(前日に売り切れてたペンライトを22日の午前中にわざわざ行って、並んで買っといてくれたんです。涙、涙です・・)
お陰で、21日は完売したらしい潤君のうちわも、ペンライトもゲットできたのです・・最後まで本当にいい人でした・・そこでまず感動・・・!

そしてコンサート。3階だったので正直小さかったのですけども、
ドーム全体のお客さんを楽しませようとしてくれる心意気はすっごく伝わりました。
初めてなのにとても楽しめて、時間があっという間に過ぎました。

只、どうしても私「潤くん」と掛け声をかけることができず(親子できてた右となりのニノファンの方はめっちゃ叫んでいて、羨ましかったです・・)それだけが心残りです。
それと私は3塁側だったのですがソロの時もだし一塁側に比較的たくさん潤くんが登場していて羨ましかったです。
そして最後の♪ARASHI♪の大合唱には鳥肌が立ちました。

それと22日はMCの時にステージで潤君がジュースをこぼしたんですよ。それを「こぼしてるよー」と翔君に指摘された潤くんが、すぐステージにこぼしたジュースをしゃがんでタオルで拭いているかわいい光景が見れたんです♪
潤くんの几帳面さが生で垣間見れて嬉しかったです。( ^-^ *)

それとですね・・・80倍の双眼鏡は必要なかったです・・というか視野がめちゃ狭く、メンバーを見つける事にかなり手間取り返って足手まといでした・・(悲)高かったのに・・(号泣・・)

智担の方が持ってた15倍くらいの双眼鏡の方が視野が広くてすごくみやすかったんですよー!
80倍はやっぱり野鳥用なんですかね・・
いい教訓になりました。

それとおしゃれイズム良かったですよねー!!
私もリピの嵐です♪
オープニングで、上田さんが「僕みたいにぶさいくに生まれたかったって思いません?」って聞いたとき潤君が「おもわ・・ないですね。」って言ったところかなーりつぼでした。
笑わせてもらいました。( ^-^ *)
チョコさんのお友達も潤くんの良さをわかってくれたみたいで
私もなんだか嬉しいです。( ^-^ *)

あとhey×3も面白かったぁー♪
新曲は振りもかっこいいし、潤くんのソロから始まるしで、この曲大好きです。さくラップもいいですよねー!
私も相葉ちゃんとの潤くんの2ショットかなり好きです!
そして最初の方で潤くんとキャプテンが右手同士を合わせる振りあるじゃないですか?あそこもつぼです★

そしてバンビーノ!!これホントおもしろーい♪
かなり好きです。このドラマ。
今回も潤くんの表情の演技にしびれまくって、あいかわらず
うまいなぁとテレビの前で唸っていたのでした。

まだ色々書き足りませんが(これだけ書いといて?笑)とりあえずこの辺りで。
また来まーす。( ^-^ *)

投稿: @sakurako | 2007年4月26日 (木) 14:04

チョコさん、こんばんは~☆

まごレポ、ありがとうございます!!!
まぐろ祭り、面白いですね!!関西でも放送を切実に望みますー(>_<)

おしゃれイズム!!・・・4時間前までは本人を生で観たんだ~!!と妙なテンションで観ていました(笑)
無駄がない男前さにクラクラですよ~。片想い話にまたキュンキュンで、友達からも、純粋な子やねんな~可愛い!!と誉めてもらって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

HEY!は待望のダウンタウンとの絡みで面白かったですよね~!!
何の話の時か、松潤がお茶を口にふくんだまま笑ったんですが、その笑い方がまた可愛い!!
チョコさんも書かれてましたが、リーダーの独歩の意味がわかってない事に気づいての笑い方が、めっちゃ穏やかかつ柔らかだったので、すごーーーーーーーーーーく癒されました(*^_^*)

歌も踊りも素敵で最高です!!リピが止まりません!!!!

この前、会ったばかりなのに・・・・嵐に会いたい病が再発です(>_<)
夏にコンサートやってくれますかね~??そのつもりで、お金貯めてる自分が、ちょっぴり痛くてオモロイです(笑)

昔の友達に、「中学の頃はジャニーズ嫌いだったのに、人間て変わるものやね。まさかあんたが・・・・。」と言われ、ほんとに自分でも不思議です。嵐(特に松潤)の話をしたら止まらない止まらない!!!
こんなに嵌るとは、人生ってわからないものですね~!!

今日のうたばんを観て思ったのですが、嵐の宿題くんのゲストにYOUさん出て欲しいです!!絶対面白いと思うんですけどね~。

・・・・めちゃくちゃな文章ですみませんでした(>_<)

投稿: なっちょ | 2007年4月27日 (金) 01:08

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!!

@sakurakoさんも、京セラドームコンに、行かれたのですね~~~~~!!
わーーい!!!素敵なレポを本当に本当にありがとうございます!!!!!
しかも・・体調がすぐれなかったのに・・・・大丈夫ですか??
ものすごくハードなスケジュールで、コンが終わっても、ゆっくり休めずに次の日は、お義母さんがいらっしゃったなんて・・本当に大変でしたね・・。
お疲れさまでした。休めるときにはゆっくりと休んでくださいね!
でもでも・・やっぱり無理してでも、行きたくなってしまいますよねーーー。

コンは、一緒に行かれた方も素敵な方でよかったですね~~~~!!!
コンサートの感動ももちろん、こういうファン同士での交流がもてたこと・・・
それも凄く素敵なことですよね!!!

3階席だったのですね~。ドームで3階席だと・・そうですよね~・・かなーり
遠くになっちゃいますよね・・。
それでも、嵐の心意気は伝わったのですね~~?!あーー良かった~~~!!
大阪城ホールや、横浜アリーナのようなキャパシティーとは違うので、やっぱり構成・演出を考えるのは、とても大変だっただろうな~と思うのですが、初めてでも、とても楽しめてあっという間の時間が過ぎてしまった・・というのが、すごーく嬉しい!!!!

掛け声をかけるのは・・なかなか出来ないですよね・・(^^;)
私も何度行っても、ちょっと気恥ずかしいです。(^^;)
特に潤君が近くに来てくれたときは、思わず固まってしまって・・なかなか声がかけられないです。(^^;)

こぼしたジュースをすかさず拭いている潤君・・・想像するだけで可愛い~~~!!
こういうちょっとしたところが、生で見れちゃうのも、コンサートならでは・・ですよね!!(*^_^*)

80倍の双眼鏡は・・さすがに凄いです!!!!!(*^_^*)
うんうん、分ります!あまりに倍率がいいと、動きについていけなくて、見失ってしまって全体が見れないですよね・・。
私の双眼鏡は倍率が切り替えられるのですが、ある程度全体が見える倍率で観ている方が観やすいですもの!!(*^_^*)

おしゃれイズム・・すごく良かったですよね~~~~!!
ほーーーんとに、私が話題に出さなくても、、周りの友達が「ねーねー松潤のおしゃれイズム見た?」と、興奮して語ってくれる人が多くて・・そのリアクションにびっくりしたほどです。(笑)
「僕みたいな不細工に生まれたかった?」で「思わないですね」の答えには笑いましたね~!
でも、あのときの答え方って難しいですよね・・。「思います」と言えば、上田さんが不細工?というのを認めた発言になってしまうし・・。「思わないですね」しかないようにも思いました。(笑)

新曲のフリ・・私も相葉ちゃんとのツーショットのところ・・すっごくお気に入りです!!!
絵になりますよね~!!!(*^_^*)

バンビ~ノ!!私はめっちゃ好きなドラマです!!!
潤君の表情の演技が、めちゃめちゃ活きてますよね!!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月27日 (金) 08:41

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、おはようございます!!!!

まごまごSPのマグロの回は・・ほ~んと、嵐のお馬鹿さ具合が、めっちゃめちゃ可愛くて面白かったです!!!
な~んて、癒される5人なんだろう・・とつくづく思いましたもの!!!(*^_^*)
本当に・・なんで全国放送になってくれないんでしょう・・・とジレンマですよーーーー!!

おしゃれイズムは、なっちょさんのお友達にも、潤君のよさが分っていただけたなんて、めっちゃ嬉しいです!!!!ホント・・見かけの華やかさと違って、凄く純情さんですからね。(笑)
男前でしたよね~、外見も発言も!!!!
いろんな意味で、潤君らしさがいっぱいで、とても見ごたえがありましたね!!

そして、HEY!なのですが・・

>松潤がお茶を口にふくんだまま笑ったんですが、その笑い方がまた可愛い!!

そうそうそうなのーーーーー!!ココ、書き忘れてしまったのですが、めちゃめちゃ好き!!
落ち着いた物腰だった潤君が、そこで一気に少年のような顔で爆笑したのがめちゃ可愛かった~!
「独歩」の意味が分らない?顔した大ちゃんを空かさず見つけて、柔らかく笑う潤君も、めちゃ
めちゃ可愛くてツボでしたね~~~~!!!(*^_^*)
歌と踊りもツボだらけで、私もリピがとまりませ~~ん!!

会ったばかりなのに、会いたい病・・・・すっごーーーーーく分ります!!!!
そうなんですよね~~~!!!
夏のコンサートもあるといいですね!!!(*^_^*)

>「中学の頃はジャニーズ嫌いだったのに、人間て変わるものやね。まさかあんたが・・・・。」

あはははは~~~、私も全く同じことを友達に言われています!!!!!
今でも、「あんたがジャニーズファンだということが・・・信じられない」といわれるので、「ちがーーーーう!!!!ジャニーズファンじゃなくて、潤君と嵐だけのファンですからーーー!」と、あえて・・訂正しますけど。(笑)
「松潤いいよね~」「嵐、いいよね~」なんて言われたら、私もあつーく語ってしまいます!(笑)
ほんと・・・・人生とは分らないものですね・・。(*^_^*)でも・・めちゃ楽しいです!(*^_^*)

YOUさん、面白い人ですよね~!!ハッキリ言うのに嫌味がなくて!!ぜひゲストに出て
欲しいですね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月27日 (金) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビ~ノ!第一話♪ | トップページ | いろいろです・・。 »