« 明日への扉&バンビ~ノ番宣 | トップページ | ハプニング大賞&ジュンスタ 4月7日♪ »

2007年4月 3日 (火)

宿題くん♪♪(森三中さん)

大島さんが、可愛い過ぎるーーーーーー!!
大島さんに、共感出来すぎるーーーーーー!!

いや~~夜中に大爆笑させていただきましたっ!!(*^_^*)

そして、あまりのモーレツファンっぷりに、照れもあってか・・めちゃめちゃ楽しそうに大爆笑する潤君がいちいち可愛い過ぎて・・・もーう、どうしようかと!!!終始とても優しい眼差しだったな~~潤君!!!(*^_^*)
なんかね~潤君の言動や接し方が、付かず離れずな絶妙な距離感で、大島さんをさりげなく気遣って接していて、とっても素敵だった!!!!
あれだけ好き好きアピールされると・・・潤君としても、もっちろんモノスッゴク嬉しいと思うけれど、どういうリアクションをとっていいのか・・ってのも困るよね。(笑)相手が芸人さんだからこそ、そこを、大爆笑でウケてあげて、盛り上げてあげて・・なんか・・潤君の優しさをめちゃ感じちゃったな~~~!!

翔君もニノもリーダーも相葉ちゃんも小倉さんも、しっかりと大島さんにのっかってあげて、盛り上げてあげて・・・ほ~んと楽しかったぁ~!!!みんな、本当に最高です!!!(*^_^*)

ラーメン食べさせてあげる時も、あのハバネロを最初に食べさせようとしたり、とちょっとドSっぷりも見せておいて、結局は「ほらほら、あーん、あーん」と後ろから食べさせてあげる潤君・・。絶妙です!!

隣に座る時も、照れくさそうにちょっと間を置くのだけど、手の差し出し方や、バシっとツッコミ叩きした、叩き方とか、とても柔らかい優しい笑顔とか・・すごーーーーーーーーーく羨ましかったけれど、すごーーーーーく微笑ましくて、もーう、最高に良かったよぉ~!!
大島さんがとても幸せそうで、何より!!!(*^_^*)潤君のイイ匂いまで嗅げちゃったのね?!(笑)

それにしても、ほんとーに大島さんは潤君の事が好きなんですね~!!
あんなに近くにいる潤君と、目を合わせられないお気持ち・・すっごく分かります!!!
可愛らしい方だなぁ~~~。好きであればあるほど、緊張と照れで固まってしまうよね~。

これだけ語っておいて、今更ツボってのもなんですが(^^;)、やっぱり書いちゃおう!(笑)

★潤君の大ファンだとイキナリ紹介されて、めっちゃ緊張する大島さんがかわい~。照れ笑いする潤君の横顔もめっちゃ綺麗!!

★大島さんが緊張で話せないので、村上さんや黒沢さんがファン歴を説明してあげるとこもチームワークだね~!しかも、千代の富士→アルシンド→潤君・・っていう流れが笑える~~!!しかも、その理由が「しっかりした顔をしてるのにベビーフェイス」ってとこが、また爆笑!!潤君の爆笑顔が・・これまたキュートで!!
色んな人のファンにならないのに(潤君の)ファンになった」ってのも、めちゃ共感できますよ!!
(ちなみに、私も千代の富士さん、好きでした!)

★黒沢家のポタージュラーメン登場で、大島さんが、潤君の取り分け方が上手いことを熟知してるのが、またね~・・どんだけ宿題君も、チェックしてるんですか?!って話ですよっ!(笑)「よく見てるんっすね~。」と、照れつつ取り分けてあげる潤君も素敵~!!先週のお蔵入りの麺実験の時の衣装と同じなので、(同じ日に収録したんだね・・)取り分けする潤君がかがむと胸の辺りまで見えちゃうもんだから、空かさずニノが「ここから乳首見える!」と大島さんに教えてあげるのが、めっちゃ面白い!!「結構いい乳首してるでしょ?」って更に押す大ちゃんにも爆笑!いい乳首って・・・・(^^;)(^^;)
でもって、ポタージュラーメン食べて、最初、声なき大爆笑の潤君が・・・・・めちゃめちゃ可愛くてどうしようかと!!!

★酒粕ラーメンの香りを嗅ぐ森三中と潤君!「マツジュンがいつの間にか森三中に入ってる!by翔君」も笑える~!!その角度で匂いを嗅がないでください・・無駄にドキドキします。。。(^^;)
あ・・これ美味いわ!」と本当に美味しそうな顔する潤君も可愛いっ!!!(*^_^*)
これ作ったら、パクリになっちゃいますよ!by翔君」と黒沢さんに助言すると、「でも(酒粕ラーメンは)京都でしょ?(黒沢家のラーメン屋は)茨城でしょ?・・わかんないですよ!by潤君」・・・あははは~~さりげにブラックな気遣いに爆笑!

★いろんなラーメンを試食する大島さんのリアクションがいちいち面白可愛い!!メレンゲの雪見ラーメンを必死で食べる大島さんに「マツジュンをおかずに!by翔君」・・・爆笑!!前かがみになって爆笑する潤君がメチャかわいい過ぎる!!
そしてーーーー出ました、ハバネロラーメン!!
激辛ハバネロが入ったラーメンを、「(潤君に)食べさせてもらったらいいじゃん!byニノ」と言ったら、「いいいいいいい・・やだやだやだ・・・」とめっちゃ「素」になって、後ずさりする大島さんがかわい~!ホント・・・こういうリアクションになっちゃうよね。(笑)
潤君が大島さんに食べさせてあげようと近くによると「ホントにいいっ!!」って大緊張で。そんな大島さんにニコニコでハバネロの実を差し出す潤君に爆笑!!!さすがです!!いろんな意味で撃沈しちゃいますって!(笑)
でもってーーーーー今度は大島さんの背後に回って・・二人羽織状態で、大島さんに食べさせてあげる潤君・・・・めっちゃめっちゃ羨ましいぞーーーーーーっ!!!キャーキャー絶叫する大島さんや、「あーんあーん」と食べさせてあげる潤君が・・・超ツボ!!!大島さんが、辛さと照れと緊張でめっちゃ可愛い表情になってましたよ~ん!!(*^_^*)「どうした?どうした?」と気遣う潤君もツボ!!!

★コロコロエキスパートの?大島さんが、コロコロ掃除にツッコミ入れまくるメンバーに、かなり強気で返すところも面白い!!基本・・潤君以外には強気です。(笑)
コロコロ掃除が終わって席に戻る時に、潤君が足を畳んで、手を差し出して通させてあげるところもめちゃツボ!!!足の畳み方が・・これまためちゃ可愛い!!

★「マツジュンに告られたらどうするんですか?」と、あくまでもまだ潤君ネタで引っ張る翔君!(笑)潤君話が出るとイキナリ真剣照れモードになる大島さん。潤君が隣に座ったら「ちょっと、やばい!」とめっちゃ固まって、全く隣を見れない大島さんが可愛いな~!「手なんか握ってみたらどう?」と小倉さんに振られて、手の平を差し出して、もう片方の手で前髪を直した時の潤君の仕草と横顔がーーーーーめっちゃツボ!!!
いいです・・いいです・・」とめちゃ恐縮して、村上さん側にあえて手をやる大島さんなのに、村上さんが「握っちゃうよ!」と潤君の手に触った途端、やめろ、やめろ!てめーこら!触ってんじゃねーよっ!てめーらみたいな汚い手で触んじゃねーよ!カメラとか関係ないかんな!ボコボコにすんからなっ!」に大爆笑!!!
もーう・・・大島さん・・・可愛い過ぎる!!!

潤君の魅力は?と聞かれ「これ言い出すと止まらないんですけど・・」に、超同感です!うんうん、潤君の魅力は話し出したら・・止まらないよね!(笑)大島さん、仲間です!!!私も・・いつも止まりません・・(^^;)(^^;)
生潤君を見れなくて「オンエアでチェックさせていただきます」って気持ちも、めっちゃわかる~~~!!TVを通してだったら、どんだけでも遠慮なく観れるよね!(笑)
顔見れないなら、乳首だけ見たらいいじゃん!by大ちゃん」・・・最高!!!で、目線を外して乳首を見ようとしたら、潤君にバシっと叩かれて・・・。その叩き方や笑顔がめっちゃ優しくて・ココが一番羨ましかったよぉ~~~~~!!
キャーーーーになっちゃう大島さんの気持ち分かるよ~!ラーメン食べさせてもらうよりも、羨ましい。(私もドMなのか?笑)
「(手を)振り上げた時にいい匂いがしたっ!」って大興奮の大島さん・・なんて可愛いんだー!でも・・・いいな~~~~~~。
アルシンド以来の興奮ですね、マジで!」で、大爆笑する潤君が、めっちゃツボ!!花男からファンなのかと思いきや、『東京タワー』からファンだったんですね!(笑)
コンサートに来るように勧めるメンバー。「(潤君に)頼めばいいじゃん!」の言葉に「いやいやいや・・頼めないでしょ!」と、なぜか逆切れになる大島さんに「こっちはさ・・そういう扱いなの?!by翔君」「同じグループなんだよ!byニノ」とツッコミ入れる嵐メンたちが、面白いっ!!!!
来て下さいよ、マジで!」と潤君が誘ったら・・イキナリ乙女モードになるところも可愛いな~!で、隣で膝抱えて終始大島さんを優しく見つめる潤君がめっちゃめっちゃ素敵なんだよぉーーーー!!(大島さん、オンエアでチェックしてみてねっ!(*^_^*))
段々、恐縮しすぎて、ベストがリックサックみたいになってるよ!」のニノのツッコミセンスが最高っ!!!!
潤君の爆笑具合も、大島さんの爆笑具合も、大島さんがリック背負ってる絵も・・・・めちゃ笑ったよ~!!
恐縮して!ほら!」と一緒にポーズする大宮も可愛い~!!

★黒沢さんのラップにも大爆笑!!!!タジタジになっちゃう翔君も可愛い~~~!!でも・・黒沢さん・・・翔君とちゃんとコラボしてくださーーーーいっ!(^^;)(^^;)

★村上さんの側転も、面白かったぁ~!!でもホントに上手いよね!!大ちゃんとのコンビネーションもめっちゃ最高です!!!!合わせてあげる大ちゃん・・優しいな~!!

★嵐の相撲大将相葉ちゃんと大島さんの相撲対決も面白かったぁ~。「おめぇの為に絶対に勝つからなっ!」と潤君に勝利宣言する大島さん・・・なんだか分からないけど・・最高!(笑)それにめっちゃ可愛い笑顔で爆笑してる潤君も可愛すぎっ!!!大島さんが勝って、潤君と指差し合うところ・・・なんか、妬けたわっ!(^^;)
相葉ちゃん秒殺で負けちゃったけど、相葉ちゃん的には、「乳が・・・」気になって、本気を出せなかったんだよね~。でも・・そうだよね。気を遣っちゃうよね!(笑)

★黒沢さん登場で、「お前は今日、松本さんがいるから芸人って事を忘れてんだ!本物の相撲とってやっから!by黒沢さん」「松本はあたいのもんだよ!by大島さん」のやり取りも爆笑!!別に松本争奪戦じゃないと思うんですけどーーーーーっ!!(笑)
お前の本当の仕事を松本さんに見てもらうんだっ!by黒沢さん」と黒沢さんの策で(笑)オシリが露になりそうな大島さんの「マツジュン、見ないで~~~~!」の悲痛な叫びが・・可哀相だったり、面白かったり・・で。(笑)
潤君も・・・もう、目のやり場には困るし・・爆笑するしかないって感じで、その表情が、めっちゃ可愛かったぁーーーーーーー!!!!

★最後の最後にハバネロを食べて・・「はぁーーーーーー」とお目目まん丸にした潤君もめっちゃツボっ!!

はぁ~~思いのほか・・大島さん大照れ祭り、潤君笑顔万歳祭り、嵐メンの絶妙なツッコミ祭りで、めっちゃめっちゃ面白かったです!!!!(*^_^*)

夜中、ずっとリピートしちゃったもの。(笑)

今回の宿題君は、潤君の笑顔のアップ率が高かったように思うので、きっと大島さんもオンエア見て、大満足なのでは?(笑)と思います。
でも~ひとつ、心配なのは・・・こんだけ、潤君大好き大島さんを見て・・大島さんの御主人様は・・ヤキモチ妬いたりしない?!大丈夫ですかぁーーーー?!(^^;)

そういえば、昔、Dの嵐にゲストで来た麻木さんも、潤君の大ファンだから、潤君の事を全然見れなかったよね~。(笑)ホント・・・好き過ぎると見れないよね・・。(*^_^*)ってか。。それとも・・潤君のオーラが眩しいのか?(笑)

|

« 明日への扉&バンビ~ノ番宣 | トップページ | ハプニング大賞&ジュンスタ 4月7日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちわ~
宿題くん、サイコーでしたね!!!!大島さんにむちゃくちゃ共感しまくった私。すごくわかる~!!!って思いました。
ほんとカワイイんですよね~大島さん。またその照れ照れの大島さんを見つめる潤君、すっごいステキで、またまた落ちてしまいました、私。笑顔なんて、すっごくかわいいし、メロメロでございました。
最後のお目目まん丸の表情もすっごくイイ!今回放送の中で一番のドキュンだったかも♪

1月の凱旋コンで初めて、生潤くんを観ることができたんだけど、ぜんぜんリアルじゃなくって。(確かに近くでは見れず、遠めにしか観ることはできなかったんですけど。)「テレビを通した潤くん」って感じで、夢見心地なんですよね。そう、リアルじゃないんです。私にとって、潤くんって。恋に恋するって感じなんですよね。
なんで、きっと間近で観たり、話せる機会があったとしたら、大島さんみたいなリアクションになるかもしれないし、絶対目、合わせられない。合ったその瞬間、失神しちゃうかも(^_^;)

投稿: りこまる | 2007年4月 4日 (水) 15:18

チョコさん、こんにちは!
いやぁ~ニノのゲームニッキに森三中の回はめちゃくちゃおもしろかったと書いてあったので、とても楽しみにしていました。
そして期待通りにめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
本当に大島さんはファンらしくて、別のブログの情報によると、
「花男」を毎日欠かさずリピートし、休日には「花男」のロケ地巡りをし、嵐ファンの妹からCDやDVDを借り勉強しているとか、しかも本人のブログで嵐ファンは旦那公認でホワイトデーのお返しが嵐グッズだったらしいです。
そんな憧れの人が目の前にいたら挙動不審になってしまうのも致し方ないかなと思いますよね。
私もあんな至近距離で松潤を見たら興奮し過ぎて固まってしまうかも!!
でもそんな大島さんに優しく(時にはブラックに)接する松潤が好きだー!!!
本当に始終爆笑の回で嵐の方がゲストのようになってしまうのは森三中さんの人柄のよさなのかしら?
最後のまんまるお目めの松潤は萌えでした。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年4月 4日 (水) 15:35

チョコさん、こんにちは~!!
また、仕事をサボって(休憩中)、コメント中です。
「バンビ~ノ!」もう、番宣やっていたのですね~。
のがしました・・・(泣)
観たかったよぉ~~~!!
その頃、私は主人のながーい買い物に同行していましたよ~。
チョコさんがいなかったら、知ることすらできませんでしたよ。
ありがとうございます。
そして、はじめて、はじめて「ジュンスタ」聞けましたぁ~!!
そして、きづきましたよ、私は松潤の声が一番好きな事に・・・。
昔から声いい人によわいんですよね・・・(照)
今日は、ハプニング大賞です。
リターンズとしては、これが最後の真央潤でしょうか・・・。
寂しい限りです。
DVDの調子が非常に悪いので、録画がきちんと出来ているかが心配ですが・・・。
なんせ「明日への扉」も画像が乱れる、乱れる・・・、せっかく撮ったのに(泣)
そうだ、リターンズのNY編もDVDが出ますね~。
特典映像とかあるんでしょうか??
なければ、限定品ではあるけど、録画もしてあるし、主人にいいかげんにしないときれられそうだからあきらめようかな・・・なんて思っています。
では、チョコさんもいぞがしそうなのに更新、大変だとは思いますが、身体に気をつけてくださいね!!

投稿: ともきち | 2007年4月 4日 (水) 15:58

チョコさん、今晩は!

本当に宿題くんは最高でした(^・^)
何よりも「しっかりした顔をしてるのにベビーフェイス!」にはもう「ヤラれた!!!」です。
私は常日頃潤君を(世間の評価無視して)『可愛い』『童顔だ』って言い続けてますが、この表現には行き着きませんでしたよ(^_^)
これから使わせてもらおうと思います(大島さんスミマセン;;)

本日『黄色い涙』のサントラが届きましたが、もう最高!!!
特に『もどり雨』がメッチャクチャいいです!!!
皆様仰ってますが、本当にGS!
私どもの年代にはたまらないものがあります(いや、私はもう少し下ですが^^;)
潤君バカの私としましては、もう潤君の声に萌えまくりです!
『僕の心は張り裂けそうで~~~』ってあの声で言っちゃうんですよ~~~~(スミマセン、興奮してます^^;)

こんな曲も歌えちゃう嵐くんって本当にスゴイ!!!!!
是非是非テレビで歌ってもらいたいです。
『ナイス~』の時のようスタイルを変えて(^_^)

投稿: じっこ | 2007年4月 4日 (水) 17:02

チョコさーん、お久しぶりです!
昨晩チョコさんにやっとコメントできるーと思ったら、チョコさんのブログがメンテ中でした。汗
宿題くんの松潤、メチャメチャ可愛かったですねーー!何回リピートして見たかわかりません。チョコさんがおっしゃるように松潤、どういうリアクションをとったらいいのかって、照れもあったように思いましたけど、メッチャ可愛い笑顔の連発で大満足で大興奮の30分でした。大島さんの気持ちわかりますよねー。真隣に座られたら固まりますって。笑
自分は触る事もできないけど、メンバーが当たり前に触ったら許せないという気持ちもファン心理だなーと思いました。大島さんの大好きぶりも嫌味なくてかわいいですし、松潤の接し方もすごくカッコよくて優しくて最高でした。あの服、あの髪も完璧ー。大島さんを優しい目でみてましたねー。ラーメン食べさせてもらうおうなんて贅沢なことはいいません。私も松潤にたたかれたい。思いっきりぶん殴られてもいいです、この際。笑
バンビ~ノの番宣レポもほんとうにありがとうございました。すごく読み応えありました。TVガイドの「嵐人」にコックコート姿の松潤が載ってましたけど、ものすごくステキですねー。早く18日になってほしいです。いつも楽しくて幸せになるブログをありがとうございます。

投稿: かなこ | 2007年4月 4日 (水) 18:29

チョコさん、お久しぶりです!

チョコさんのレポに激しく共感しながら読ませていただきました!
宿題くんの潤くん、可愛いくて、カッコよくて、笑顔満載で大満足でした。
照れて笑う部分とか、両手を叩いて爆笑する所とか、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!

森山中って知らなかったんですけど、すごいですね。
芸人根性ですね。
女を捨てて、芸人、ですね。
大島さんは本当に潤君ファンなんですね。私も滅多に誰のファンにもならないので、そこんとこ共通してます。

バンビーノの番宣レポ読みました。
楽しそうでしたねー。肩の力が抜けて、自然体で居られるんですね。余裕を感じます。すごいなぁ。大人だナァ。

しかし、ますます美しくなっていきますね。潤君。
最近痩せました?

ドラマ楽しみです。
黄色い涙もいつか観れる日を楽しみにしています。
チョコさんの楽しいレポ、待ってまーす。

投稿: Lucky-J | 2007年4月 4日 (水) 21:17

おじゃまです
笑えましたね〜大島サンだから?微笑ましかったのは!
翔!!! 良かったでしょ〜♪♪
もう〜ニノがニッキに書いてた通り、マジ面白かった★
あの、バカにしてない笑いがいいです!!
照れる大島さんを みんな 可愛いって思ったよね♪
いや〜リュックのベストって…どうなの?
ええなあ〜!!
アタシも翔の隣で 大島さん状態になりたいっ!!!
しかし〜松潤もマジ嬉しかったんじゃないでしょうか
素直に照れまくってるカノジョのこと!!
忙しかったです、、笑う、見とれる、頷く、笑う
先日の江原さんの番組では 嵐の優しさや
マジな感じがとっても良かったけど
宿題くんは〜楽しい!!
今週末の番組協力、応募したけどハズレちゃった
行きたかったな〜あのスタジオ!!!
しかし…花より男子2が終わった時の脱力感を
まったく 引きずる暇もないほど
色々と楽しませてくれて 嵐には感謝感激っすよ★
チョコさんのレポ読みながら
また、笑いとあの場面が甦ってきました〜
またリピしちゃお〜♪アタシの視線は
もちろん、火に油を優しく注ぐ 翔のコメントです♪
ラップのコラボ…あれは〜どうなんだ?
やっぱり、今回の主役は 松潤&大島サンですな♪

投稿: アッキー | 2007年4月 4日 (水) 21:30

チョコさん・・・・こんばんは~!!!!!

『宿題くん』はツボの嵐でしたね!
観終わった直後、呼吸困難になりつつチョコさんのブログにお邪魔しコメントし、その後私もリピしまくり。

まず、みんなの服・・・・見覚えがある。

これってもしかして!!!!
あのうどんをすする潤君の『ほっほ待ってね。』にチョコさんも私もやられてしまったあの未公開実験の時の服じゃない?!
森三中がゲストの時の実験だったんですね。
なるほど~麺つながりだったか・・・。

そして、相葉君のペット・オウムの話。
『おはよう』はベーシックなのね。
オウムの真似をする相葉君も可愛かったり。

ラーメンからはチョコさんと全くツボ一緒!!
潤君の笑顔可愛すぎー!!
癒される~!!
大島さんがメレンゲのラーメンを食べている時に屈みこんで笑っている潤君が最高にいい!!
うたばんの時もそうだったけど、大笑いしている潤君がめっちゃツボな私です。

ハバネロラーメンを食べさせてもらっている大島さん、顔が真っ赤になって可愛かったです。
大島さんだから許せちゃいますね。
羨ましいなぁ・・・と思う反面、もし自分が・・・と思うと逃げ出すか固まる。どっちかなんだろうな。
あんなに接近できて、あの状態で『ほら、ほら、あ~ん。』なんてされちゃったら、もう心臓バクバクですよね。
今、妄想しただけでもバクバクしてます。

相葉君と大島さんの相撲も面白かった~。
大島さん、本気でぶつかったのか相葉君の「う、う・・・」って苦しそうな声が聞こえてきたかと思ったら秒殺でしたね。

今回は、相葉君も良かったし。
翔君の後ろで困った顔をしているラップのコラボも良かったし。
ニノのイジリ、突っ込みも良かったし。(リュックサックのとこなんて大爆笑。)
みんなの一言一言がツボだった30分でした。
これからまた時間の許す限りリピしようと思っています。

では、またお邪魔させていただきます。

投稿: Maki | 2007年4月 4日 (水) 22:37

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん、めっちゃ面白かったですね~!!私も大島さんに共感しまくりでした!!
あ~んなに間近に、大好きな潤君がいたら、あのリアクションになっちゃいますよね~。(笑)

大島さんを見つめる潤君の目・・すっごくステキでしたよね~!!!
私もまた惚れ直しちゃいました!!!(何万回目??(^^;))笑顔がめっちゃ可愛かったですよね~!!!
笑顔がめちゃ可愛いのに、さりげなーく気遣ってあげてるのがツボでした。(*^_^*)
最後のお目目まんまる潤君・・・めっちゃめっちゃ素で可愛かったですよね~!あーいう素直なリアクションって最高ですねっ!(*^_^*)

そうそう、コンで潤君の間近で見ても、現実なのに現実じゃない・・みたいな夢見心地な空間なんですよね。生潤君は綺麗過ぎだし・・リアルじゃないってお気持ち、すっごく分かります!
私もコンの時は、しばし意識が飛びますから!!!(^^;)
匂いまで分かるほど、近くに潤君がいたら・・・・目なんか合わせられませんよっ!!ね?!
コンで、目が合いそうになっても、思わずそらしてしまうほど恥ずかしくなってしまいますもの。
ホント・・・失神ものですよーーー!(^^;)  ね?!りこまるさ~ん!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:14

チョコさん。
こんばんは。

めちゃくちゃ楽しかったですね。
大島さんは本当に潤君のことが好きなんですね。大島さんの気持ちが、わかりすぎて、一緒に興奮しちゃいました。
それにしても、潤君のやさしいまなざし、笑顔がたまりません。
たくさんの笑顔が見られて、幸せいっぱいです。

投稿: はな | 2007年4月 4日 (水) 23:15

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

森山中ゲストの宿題くんは、ほーんとめっちゃ面白かったですね~!!!!
大島さんは、本当に潤君のファンなのですね~!私も昨晩、大島さんと大島さんの御主人のブログを読ませていただきました!!!
休日には花男のロケ地巡りまでしちゃうなんて・・・・これは私なんて足元にも及ばないかも・・と思っちゃうくらいです!!(笑)
御主人のブログでも、すっかりと松潤ファンだとバレバレになっちゃってたみたいですね。(笑)
でも、ステキですね~!ホワイトデーのお返しが嵐グッズだったなんて!!優しい旦那様だわ!

ホント・・あんな至近距離に潤君がいたら・・・・そりゃもう固まるしかないですよ~!(*^_^*)
大島さんったら、潤君に話しかけられても、決して潤君を見ないで、ニノや翔君や大野君にばっかり話しかけてたのも、おかしくておかしくて!!!
でも、気持ち・・・よーーーく分かるんです!!(笑)

あはは~ホントに嵐の方がゲストのようでしたよね~!!(笑)
森三中さんたちは、可愛らしい方たちですね~!人柄ですよね、ホント!
嵐との相性も凄く良かったように思いました!!(*^_^*)
最後のまん丸目の驚き潤君・・・可愛かったぁ~!
結局じゃんけんで勝ってもハバネロの実を食べたのね。(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:15

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!!

ともきちさん、お仕事中にわざわざコメントくださってありがとうございます!
大丈夫ですかぁ~~~?!(笑)

バンビ~ノ!の番宣を見逃してしまったのですね~・・・(T T)
私も、実は直前まで忘れてしまして・・・かなーり焦りましたけれども、運良く日テレドラマの番宣特集の中でも、バンビ~ノ!は一番最後だったので、間に合いました。
少しでも雰囲気が伝わりましたら、幸いです!(*^_^*)

ともきちさ~ん、ジュンスタが聴けたのですね~~~!!わぁーーーい!
ね?ね?潤君の声って、すごーくステキですよね~!!(*^_^*)
私も潤君のあの声のトーンや、話し方とか、めっちゃ好きなんです!!
低いのに甘い声で!!!うっとりしちゃうし、癒されちゃうんです!!

ハプニング大賞は、またまた大賞を取っちゃいましたね~~~~!(*^_^*)
NGだけじゃなくて、花男メンバーのトークもあって、めちゃ扱いが良かったですね!!
相変らず言いたい放題の仲良しチームで面白かったです!!
阿部くんに「潤」と呼び捨てにされて嬉しかった潤君が可愛いぃ~!!
ともきちさん・・ちゃんと録画できましたかぁ~??

うちも今DVDデッキの調子が悪くて・・仕方なくビデオをフル活用してます。
リターンズのNY編は、私もTVでオンエアしたモノでしたら、諦めようかな・・と思っております。オンエアされた以外にも特典映像があったら・・ヤッパリ欲しくなっちゃいますけど・・(^^;)
本編は既に予約済みです。(*^_^*)

お気遣いありがとうございます!!m(._.)mともきちさんもお仕事大変だと思いますが、無理しないでくださいね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:16

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん・・めっちゃ面白かったですね~!!!!!最高でしたよね~!!!

>しっかりした顔をしてるのにベビーフェイス!

これは名言ですよね!!!言い得て妙とはこのことよっ!って感じです!(*^_^*)
私も潤君って童顔だと思います。雰囲気や目線でセクシーにも大人っぽくもなってしまう人だけど、基本的には「モリ」の頃のまんまのベビーフェイスなところ、あるんですよね~!!

潤君の顔立ちが濃い?のに暑苦しさを感じずに、中世的な綺麗さを感じるのは、あの甘さと童顔さが見え隠れしてる部分が大きいと思うのです。
だから笑うとめちゃ少年ぽくなる!(笑)絶妙なバランスです!!(*^_^*)
それを大島さんが、見事に表現してましたよねー!!

じっこさん、『黄色い涙』のサントラをgetしたのですね~!!!
私は、ジュンスタで2曲聴けちゃったので・・今、購入を悩んでいるところです。(^^;)
「もどり雨♪」は、めちゃめちゃいいですよね!!!
懐かしいサウンドでもあるんだけど、それを嵐が歌っているのがたまらないですよね!
潤君の歌声が、また意外にもめちゃ合ってるんですよね~!!(*^_^*)
こっちの心が張り裂けちゃうっつーの!って感じです。(*^_^*)

「ナイス~」の時のように、企画ありきで、嵐であって、嵐でない・・嵐昭和38年バージョンで、歌番組に出たら、めっちゃ面白そうですよね~!

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:18

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

あ~ん、ごめんなさい。ココログさんがメンテに入ってしまっていたので、昨晩はコメントが出来ませんでしたよね・・(^^;)(^^;)私自身もメンテの事をすっかりと忘れておりました・・(^^;)

私も宿題くんのリピートが止まりません!!!!潤君のあの笑顔が見たくて、何度も何度も見返してしては、幸せ~~な気分になっております!!
脳内では、大島さん=私・・・になってますから。(笑)

>自分は触る事もできないけど、メンバーが当たり前に触ったら許せないという気持ちもファン心理だなーと思いました。

そうなんですよね~!!この気持ち分かりますよね~!!!自分が触れないからこそ、余計に『おいおいおい!』となってしまう気持ちも共感しまくちゃいます。(笑)
あの時の大島さんのキレ具合にも大爆笑でした。(*^_^*)

潤君の接し方も、めちゃツボでしたよね~!!!ビジュアルもとても素敵で!!!
爆笑してる表情も、大島さんを見つける表情も・・楽しそうだし照れくさそうだし、優しいし・・で最高でした!!(*^_^*)
うふふ・・・私もぶん殴られても・・・いいです、潤君なら。(笑)

「嵐人」私も見ましたよ~~~!!すごーくカッコいいですよね!!あの雰囲気で、この間のバンビ~ノ!の番宣に出てました。(*^_^*)とっても麗しかったですよ~!!(*^_^*)
楽しみですよね!!!!(^o^)v

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:19

Lucky-Jさん♪

Lucky-Jさ~ん、こんばんは~~!!!
お久しぶりです~~!!お元気でしたか~~?(*^_^*)

宿題君の潤君・・・ほ~んといちいち可愛くてカッコよくて最高でしたよね~!!!

>照れて笑う部分とか、両手を叩いて爆笑する所とか、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!

ですよね~!!ですよね~!!Lucky-Jさんもご覧になられたのですね?!良かった~!
あの可愛い潤君を是非見ていただきたかったので!!(*^_^*)

森三中さんは、お笑い芸人さんなのですけど、嫌味がなくて面白い人たちですよ~!
(ちなみにお笑い芸人さんなのに、大島さんは歌がとってもお上手で、村上さんはお料理がめちゃ上手いんです。ちなみに大島さんだけ既婚者で御主人も業界人です。)
大島さんは、本当に潤君が好きなのが、伝わってきましたよね~!
滅多にファンにならない・・ってところ、私もめっちゃ共感できました。
潤君には・・何だか、そういう『不思議と嵌ってしまう魅力』があるように思います。

バンビ~ノ!の番宣の潤君は、めちゃ落ち着いてましたね~!ホント、作品ごとに違うカラーを出せる人ですよね。そこがすごいなーと思います。

潤君、痩せましたね!体力的には相当にキツイ状態だと思います。ドームコンもありますしね・・。(^^;)
でも、ドラマの現場がレストランなので、この際、つまみ食いして
しまえ~~と思っております。(*^_^*)
でも・・・ホントにここ最近の潤君の美しさは・・・尋常じゃないです!(*^_^*)メロメロです!!

ドラマ楽しみですね~!黄色い涙も、時間を作ってなんとか観にいきたいと思ってます!!
なかなか更新できないのですが、またお気軽に遊びに来てくださいね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:20

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!!

ホントに今回の宿題くんは・・面白すぎでした!!!
そうですね~、ホント大島さんだから、微笑ましかったっていうのは大いにありますよね!!
ニノのニッキ通りの面白さでしたね~!!
照れて固まっちゃう大島さんを、絶対にメンバーは、「可愛い!!」と思いましたよね!
潤君も、だからこそ笑顔笑顔だったんじゃないかな~と容易に想像できますね~!
嫌味が全くない可愛らしさでしたもんね!

今回の大島&潤君祭りにしてくれたのは、翔君の功績が大ですよーーーーー!!
翔君が、あそこで「マツジュンと旦那さんでは・・」と話をふってくれなかったら、潤君の手を握りたくても握れなくて、村上さんにぶち切れる大島さんも、大島さんに乳首見られそうになって、叩く潤君も見れなかったんですものーーー!!
ナイスコメント翔君!!!ですよっ!!!(*^_^*)
翔君のコメントもいちいち面白かったですね~!!
「マツジュンをおかずに」は、爆笑ものでしたっ!!

江原さんの番組でも、嵐らしさがたくさん出ていて、ジ~ンとしちゃいましたけど、やっぱりおばかで可愛い嵐は格別ですよねっ!!!(*^_^*)
アッキーさん、番協外れてしまったのですかーーー?!それは残念・・(T T)
またチャレンジして、是非ともあのスタジオに行っていただきたいっ!!(*^_^*)

そうそう、ラップのコラボに関しては、後ろでタジタジになってる翔君もめちゃ可愛かった
けど、折角だから、ちゃんとコラボして欲しかったなーーと思いました。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:22

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん直後のMakiさんのコメントに「そうそうそう!!」と頷きまくりでしたよ~!!(*^_^*)
今回の宿題くんは、ほんとーにツボが多くて大爆笑でしたね~!!

大島さん&潤君の可愛さはもちろんのこと、メンバーのコメントやツッコミやコラボや相撲や・・・そういう隅々にいたるところまで、めちゃ面白かったぁ~!!
大爆笑の連続でしたもの!!!(*^_^*)
きっと、嵐さんたち、森三中さんのこと、気に入ったんじゃないかなぁーと思います!
マジで、コンサートにきてもらいたいわん!(*^_^*)

あの衣装、あの髪型は、うどんの時と同じ収録日ですよね?!やっぱり!!(*^_^*)
もーう、あの「ほっほ待ってね」の潤君だからこそ、やっぱり無敵ですよっ!(笑)

私も潤君のめちゃめちゃ笑ってる顔が、大好きです!!!
見てるだけで、こっちまで至福の喜びを感じちゃいます。(*^_^*)
メレンゲラーメンの時の前かがみで爆笑の潤君・・・可愛い過ぎですよね~!
あの仕草まで可愛いっ!!!

潤君に、「あ~ん」なんてやられた日にゃ・・・・どうなっちゃうんでしょう、Makiさ~ん!!
考えただけで・・・・・・恥ずかしさと緊張で脳内が真っ白になります。(^^;)(^^;)
動機息切れめまい・・で倒れます。(救心持ってきてーーーーーっ!!笑)

相葉ちゃんの相撲も面白かったですね~!!
ホント、今回はメンバーのそれぞれの良さも出まくってましたね!!(*^_^*)
盛り上げてくれて、ありがとう!と言いたいです!!(*^_^*)
私も何度もリピしてますよ~!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:23

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

うふふふ~~今、同時にコメントタイムでしたね~!!(*^_^*)
繋がってる~~~!!(o^ー^o)

宿題君の潤君は、ほんとーーーーにめちゃめちゃ可愛くてたまりませ~んですよぉ~!!

大島さん、本当に潤君が好きで好きで・・・って気持ちが痛いほど伝わってきましたね~~!
だからこそ、余計に共感できちゃいました。
大島さんも、ブログであの収録の時のことを、興奮し過ぎて覚えてないようなのですが・・その気持ちも分かりますもの!!(*^_^*)
舞い上がってしまって、意識が飛んじゃいますよね・・。(*^_^*)

>それにしても、潤君のやさしいまなざし、笑顔がたまりません。

私もです!!!潤君のあの優しい眼差しに・・クラクラです!!
きっと大島さんもオンエアみて、さらにクラクラになってると思います。(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月 4日 (水) 23:30

チョコさん、こんばんは~♪♪
今回の『宿題くん』と『NG大賞』はリアルタイムで見れなくて、いつも録画をしない私なのですが、今回は両方とも録画しました。両方とも録画してほんとに良かったなぁって思いました(^ヮ^)だって、『宿題くん』は潤くんがたくさん映っていたし、笑顔ばっかりだったし!チョコさんの感想を参考にしたりして、何回もリピしちゃってます☆大島さん、可愛かったですね~(^.^)大島さんの『女』がでていましたね。でも、すごくうらやましい~~!!
『NG大賞』も最高でしたっ(≧▽≦)♪まさか、みんな出てくると思ってなかったので、嬉しかったです。やっぱりみんな仲良しでしたね~☆とくに真央ちゃんと潤くんが仲良く話してるとこを見るとほんといいですよね。大賞にも選ばれて、私も嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)でも、賞金はまた飲み代になりそうな気が…(笑)しばらくはこの2つのリピで満足できそうです!!
あと、昨日久々にファミマに行ったら、『黄色い涙』ばかりになっていて驚きました!それで、つい映画にでてくるというナポリタンを買っちゃいました。すごくおいしかったですよ☆これからはファミマに行くのが楽しみです♪♪

投稿: ひー | 2007年4月 5日 (木) 00:10

ひーさん♪

ひーさ~ん、おはようございます!!!

「宿題くん」、面白かったですよね~!!!!
大島さんは、潤君を前にすると、芸人を一瞬忘れて、すっかりと乙女モードになっちゃうところ、とっても可愛らしくて好感度アップアップです!!(*^_^*)でも・・・羨ましい~~~!ですよね!(*^_^*)
潤君もめっちゃいい笑顔でしたね~~~!!超可愛かったぁーー!!やっぱりひーさんも何度もリピしちゃいました?!(笑)

「ハプニング大賞」は、花男の扱いが良くてビックリ!!NGシーンだけじゃなくて、またF4&真央ちゃんに会えるなんて・・幸せでしたね~!!!相変らずめちゃ仲良くて!!笑いましたー!!
潤君の「お前」呼びが、ナチュラルでニンマリしちゃいました。(*^_^*)
また100万円とっちゃったから、花男チームで飲み会が出来るといいですよね~。
でも、F4&真央ちゃんは、今、みんな忙しいから、今すぐは無理かなぁ~?!

ファミマはそんなに「黄色い涙」祭りなんですね?!私も行かなくちゃ!ナポリタン・・・私も食べてみよう!!!(*^_^*)ゆうちゃんおにぎりもあるんですよね?!


投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 08:03

チョコさん、おはようございます。コメントありがとうございました。
「ハプニング大賞」2回連続の大賞おめでとうございます。
あきらくんがゲストだったので、どうかな?と思っていましたが、あそこまで扱いがいいとは思わなかったです!!てっきり、高視聴率の「華麗なる」の方に重点を置かれてしまうのでは・・・と思っておりましたが、そこは第2位の高視聴率番組!!!の花男!TBSさんへの貢献も大きかったようで、VIP待遇に大満足でした。
翔太君のNGが多いことは知っていましたが、「台詞の少ない!!」(笑)類のNGやまさかの真央ちゃんのNGが見られるとは!!驚きでした。松潤のNGが出ませんでしたが、本当になかったのか?ただオンエアーするほどのNGではなかったのか?
大賞の要因は翔太君のNGか?女将さんのNGか?
一番の要因は仲のよさでしょう!!

ところで、宿題くんの最後のハバネロは、村上さんが食べることになったとき、興味深々で隣で匂いを嗅いでいた潤くん。自らチャレンジしてあのようなプリティーなお顔を披露してくれたのではないかなと思いました。(ジャンケンいらないじゃん!と村上さんから突っ込まれそう!)

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年4月 5日 (木) 08:39

チョコさん~~おはようさんです。
はぁ~~やっと書き込み出来るよ~~涙~~
宿題くんのレポを読んで張り切ってさぁ~~と思っていたら・・・
メンテナンス中で・・・も~チョコさんの読んであ~判る私もそうそうと思いながら~~読んで・・・でも、とにかく今回は潤くんの笑顔にやられぱなしです。

少し照れた笑顔。爆笑の顔。一番は最後のハバネロを食べた後のあの顔がも~~可愛くて・・・・

翔くんの困った顔も可愛くて・・・
ニノの突っ込みもナイスだし・・・今回が一番私は好きです。
でも、大島さんだから・・・許せるんだと思いますが・・・
あれが別な人だと私きっと・・・・になると思います。


昨日のハプニング大賞は最高でした。
仲良しの真央潤が観れたから・・・最終回の番宣の潤くんに私
少し違和感があったので・・・(真央ちゃんとの絡みを避けてると
いう様になんか~~今までの番宣との違いに・・・まぁ~~ファンの事を考えたら・・・あ~なるのかな??と思っていたから・・・
結構いるんですよね。真央潤が仲良くするのを観たくない方々が・・・・ロケ中も平気で・・・聞こえる様に真央ちゃんの中傷をしたと聞いた事があるので・・・)

あ~チョコさんの所で愚痴ても仕方ないのに・・・ゴメンネェ~~
変なこと書いて・・・・涙

それではまた来ますね。

投稿: つかつくのママ | 2007年4月 5日 (木) 08:45

チョコさーん!!こんにちは!!
私は家にはネットつなげてないので、携帯か会社でしかチェックできないんです~。
って事で、今日もサボリ中です。

昨日のハプニング大賞は花男の為の番組みたいでしたね~。
最高でした!!
そして、皆さんのコメントをみて、私も最終回の番宣の時は、最後のイブニングファイブには、真央潤のじゃれあいが出ていましたけど、他はお互いちょっと意識してるかなと思ったのは、他の方でも思ったって事と、真央ちゃんが撮影の時に中傷されていたって事を知って、悲しく思いました。
我が家はなんてたって真央潤ファンですからね~・・・。

でも、昨日はそれを払拭してくれましたよぉ~。
それと松潤と旬君の「重ねるね~」とか「それではどうぞ」とか「阿部君は番組出ているからね~」とか、あまりにも息があいすぎてうけました。
花男2最後にはふさわしい番組でした~~。
花男ファンへのF4&つくしからのお礼ですかね??

録画はDVDとビデオどっちもしかけて、どっちもとれていましたけど、DVD編集中にDISCエラーがでて、全て消えました・・・(泣)
宿題君もきえました・・・。大島さんは爆笑だったから残しておきたかった・・・。
ハプニングは保険のビデオが残っていたので、セーフでした。
デッキ買い換えないとだめかなぁ・・・。
では、長々とすいませんでした。

投稿: ともきち | 2007年4月 5日 (木) 16:32

チョコさま

私は花男を観て松潤のことが気になって、このブログを見させてもらって、ますますファンになった3児の母です。花男1のDVDを買ったり「東京タワー」をレンタルしたり今までの私では考えられないことをしてるんです。チョコさんの文章はほんと愛が一杯感じられてきっと素敵な方なんだろうな~って想像しています。嵐の宿題を観てみようと思ったのもチョコさんのおかげです。まだまだ未熟者ですがこれからも楽しく見させてもらいますのでよろしくお願いしますね。

投稿: さくら | 2007年4月 5日 (木) 19:32

チョコさん、こんばんは~☆

宿題くん、松潤祭りでしたね~!!森三中は結構好きな女芸人さんでしたので、より一層楽しく観れました♪

チョコさんの書くツボに大きく頷きながら読んでました~☆
本当に可愛いかっこいい松潤でしたね!
私的には、相撲をとる前に「めっちゃ見られてますよ!」って言われて振り返ったら、上目使いで大島さんを見る目がなんか、色気を含んでて、ツボでした~♪

大島さん、めっちゃ照れてて可愛いし、大好きな人を目の前にすると、見たいけど見れないっていう心理がすごいわかるなぁ~って思って観てました!

そして、その反応を楽しんでいるかのようなドSな松潤に、激しく萌え~でした(*^_^*)

私も頭をポンってはたかれたい!あーんって食べさせてもらいたい!手を握ってくれるって言って手を差し出されたい!等など私もしてもらいたい!シリーズ満載で、大満足な宿題くんでした♪
また嵐ファンのゲストに出て頂きたいです!!

投稿: なっちょ | 2007年4月 5日 (木) 20:51

チョコさーん!こんばんは♪

宿題くん、もーう、めちゃくちゃおもしろかったです!!
潤くんの笑顔がたくさん見られて、ホント幸せで、
めちゃめちゃ癒されました・・・。( ^-^ *)
リピの嵐です★★★
大島さん、ありがとう!!
嵐のみんなもとっても優しくて、ますますファンになりました!
つぼは、みなさんと全く同じなので、省略させていただきます♪

それと、余談ですが、潤くんってとっても美味しそうに
ご飯たべますよね!
あんな顔で食べてくれるなら、毎日お料理頑張ってしまい
ますよ!!(最近まごまご嵐を見たので・・)

そしてNG大賞もおもしろかったです!!
みなさん最終回の番宣の格好でしたね♪
あの日にNG大賞の収録したのですね。( ^-^ *)
相変わらず仲良くて、見ていて、にこにこしちゃいました。

でもつかつくのママ さんもおっしゃっていましたが、それを
面白く思わないファンもいるのですね・・
それだけ、人気者ということでしょうが、悲しいですね・・

前にブランチでもぎこちないかなと思うときがあったので、
そういうことが原因だったのかなとちょっと納得して
しまいました。

潤くん、真央ちゃんのこと、気を遣ってあげている感じが
しますよね。

そうそう、話は変わりますが、花男最終回の
雪山の現場レポートで読みましたが、
本番直前まで、真央ちゃんの顔に当たってる
雪をさりげなく手で遮ってあげていたという記事を読んで、
あぁ、それこそ潤君らしい優しさだ!!と思いました!

そういう所が・・だから潤くんが好きなのです・・★★

すみません、脈略のない文章で・・恥
何が言いたかったのか・・結局は潤くんが好きということ
ですかね。( ^-^ *)
相変わらず、重症のようです。

投稿: @sakurako | 2007年4月 5日 (木) 21:02

チョコさん こんばんは♪

春休みでしばらく実家に帰省していたので、
おひさしぶりです。

もうーチョコさんのレポを読むたびに、思いっきり共感しちゃいます。
森三中の宿題君、さいこーでしたね!
何より潤君のアップ率が高かった!!
かわいい笑顔が映るたびに、かわいい~~!!と
大興奮でした。

潤君が大島さんにハバネロラーメン食べさせてあげるシーン、
何度もリピしては、大島さんになりたーーい!
ママもしてもらいたーーい!
と言ってる私に子供たちも少々呆れ顔でした・・・^^

もうすぐ始まる バンビーノ!
それに新曲、もちろん黄色い涙も・・・ますます
いろいろな潤君に会えるのが楽しみですね!!

それでは またお邪魔させてもらいます。

投稿: saya | 2007年4月 5日 (木) 21:10

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。m(._.)m
すごいですよね~。ハプニング大賞2回連続大賞ですよーー!!!
しかも・・本当にVIP待遇で・・おおぉーーーーと思ってしまいましたよぉ~!!
花男終わって、やっぱりどこか心にぽっかりと穴が開いていたところだったので、最後の締めとして、F4&真央ちゃんの漫才ごとくのチークワークが見れて、すごく嬉しかったですね~!

>一番の要因は仲のよさでしょう!!

そうそう、本当にそう思います!!女将さんや翔太くんのNGが面白かったのも、やっぱりあのドラマならではの雰囲気の良さで、余計に面白いかったっていうのがありますよね!

宿題くんのハバネロ試食は・・既に村上さんが試食する前に、潤君も匂いを嗅いでいたでしょ?!あの時の顔がまた凄く可愛くて、「これ、絶対に潤君、興味を持ってるなー」と思っていたんだけど、やっぱり食べてみたんだーーーーー(笑)と思って、余計におかしかったですね!!(笑)きっと村上さんから、ツッコミ入れられたと思いますよ~!(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 21:31

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!

あ~ん・・本当にすいませ~ん!m(._.)m
そうなんですよね~、ココログさんがメンテに入るのを、私もすっかりと忘れてまして・・(^^;)ちゃんとブログでお知らせするべきだったんですど、私自身も、「あれあれ・・・」と思って・・ビックリしました。(^^;)
せっかくコメントを寄せてくださろうとなさってたのに・・すいません。m(._.)m

宿題くんの潤君の表情は、素直なリアクションがめちゃ可愛かったですね~!!
最後のあのお顔なんて・・可愛くってしかたな~~い!!(*^_^*)

翔君やニノのリアクションも最高でしたね~!!!!冴え渡ってました!(*^_^*)
ほんと・・大島さんのキャラクターだから、許せるっていうのはありますね!!

ハプニング大賞は、花男ファンにとってはたまらない映像の数々でしたね!!
NGもさることながら、やっぱりあのやり取りが最高!!
潤君と真央ちゃんの遠慮ないやり取りは、気を遣わないにも程がある!(笑)って感じで最高でしたね!!
でも・・そんなに真央ちゃんを中傷する人っているんですか・・・・(T T)なんだか、寂しいですね・・。
私の世界が狭いだけなのかしら・・(T T)こちらに遊びに来てくださる人も、私の友達も皆、あの仲の良さを微笑ましく思っている方ばかりなので、そんなことがあるのを全く知らない私は・・・(^^;)(^^;)

私でよろしければ、いつでも愚痴ってくださいませ(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 21:33

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!!

あ~~そうなんですね~。御自宅ではなかなかネットがつなげないので、どうしても仕事場から~になってしまうんですね~!!(*^_^*)
お忙しい中で、コメントをくださって、本当にありがとうございます。m(._.)m

ハプニング大賞は、ホント、花男ファンにはたまらない番組でしたね~!!!
ありがと~~TBSって感じでございます。(笑)
やっぱり、ともきちさんも、最終回の番宣の時は、潤君と真央ちゃんが仲良くしない方がいいように意識している感じがしたのですね~?!
私はイブニング5は見逃してしまったのですが・・・。
う~ん・・やっぱり少なからず、中傷されるような事があると、やりにくくなる事があるのかも知れないですね・・。
ファン心理もいろいろですからね・・。何だか寂しい気持ちになっちゃいますね。

潤君と旬君コンビの「悪がき」チックなところが、たまりませんね!!(笑)
悪がきモードになるときの、あの息の合い方は、最高です!!!(*^_^*)
阿部ちゃんとのエピソードも微笑ましいし、真央ちゃんとの掛け合いも最高でした。

えーーーーそんな~~~消えてしまったのですかーーー?!
私もよーく、録画していたものを、うっかり誤操作で消してしまって、泣いたことも数知れずですけど・・・(T T)(T T)
ホント・・・私もデッキを買い換えたいと思いつつ・・今、税金を払う時期なので、なかなかそれも出来ず・・でございます。(^^;)(^^;)
元気だしてくださいね。

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 21:34

さくらさん♪

さくらさ~ん、はじめまして~!!!
こんな自己満足なだけのブログを読んでくださって、コメントをくださって・・本当にありがとうございます。m(._.)mとても嬉しいです!!

花男で潤君に興味を持ってくださったのですね~!!!
一ファンの私が言うのも変ですが(^^;)、とっても嬉しいです!!!(o^ー^o)
花男1のDVDまで購入されて、『東京タワー』まで観られたなんて!!!!
どうでしたかぁ~?どれも素敵な潤君がいっぱいですよねっ!!

さくらさんは3児のお母様なのですね~!!素晴らしいっ!!!!!
母である自分が、年下のアイドルに嵌っていくって・・・私自身もすごーーーーく不思議な感覚なんですけれども、やっぱり「いいものはいいっ!!」と思う気持ちって理屈じゃないんですよね~!なので、私もこのまま気持ちに忠実に突っ走ろうと思ってます!(^^;)

うちは自営だったりして、なかなか思うように時間が使えないのもあって、潤君や嵐ファンとしては、あんまり行動力ってものは無いので、もっぱらお茶の間ファンなのですが(^^;)
それでも、潤君への愛だけは、溢れて零れ落ちるほどあります。(笑)
時に、(っていうかいつも?)暑苦しい文章でイタタタタ~なのは自覚してるのですけど、これからも、お付き合いいただけると、幸いでございます。(*^_^*)

もしよろしかったら、またお気軽に遊びにきてくださね。(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 21:35

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの潤君・・・本当に可愛くて、カッコよくて、そのリアクションにいちいち萌え萌えでしたね~!!

>相撲をとる前に「めっちゃ見られてますよ!」って言われて振り返ったら、上目使いで大島さんを見る目

うんうん分かります!!!めっちゃ色っぽかったですよね~!
何もしてないのに、目線だけで色っぽいって・・・ある意味凄すぎ!(笑)
いたずらっ子っぽい潤君も、めっちゃ可愛いですよね!!!(*^_^*)
まったくも~う、罪な人!(笑)

>私もしてもらいたい!シリーズ

あはははは~大爆笑です!!確かに・・それはホントにシリーズ化してますよ~!
あんなこと、こんなこと・・・羨ましいことこの上ないシリーズですよね!!!(*^_^*)

もう、そこはワタクシ・・大島さん=私で、脳内ですっかりと変換されております!(笑)
もうね・・こんなに楽しいのなら、ホント、嵐ファンばっかりのゲストでいいですよね!!
宿題君がこんなに楽しい番組だったとは!って感じです。(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 22:05

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん・・ほんと~~に面白かったですよね~~~!!!ツボが多すぎて書ききれないくらいの面白さでしたよね~!(って十分に書いてますけど・・(^^;))
1週間の始めで、すっかりと癒されまくってしまいましたよね!!!
私もリピリピの嵐で、毎朝一回、寝る前に一回は見てます。(笑)
大島さんのリアクションが可愛かったですね~!!そのお陰で、潤君の可愛いリアクションもいっぱい観れちゃって、な~んてお得!!
嵐のみんなも、いっぱいのってくださって・・ありがた~いって感じです!!

そうそう、潤君って、本当に美味しそうにご飯を食べるんですよね~~~~!!
食べ方も綺麗だし、美味しそうに食べるし・・で、私もめちゃツボなんです!!!
作ってくれた方への礼儀でもありますよね!!
まごまご嵐でも、ドラマや映画の中でも、潤君が食事しているシーンって、めっちゃ好きなんです!!!その人の人となり・・が見えるようですよね!

花男のNGは、面白かったですね~~~!!NGだけじゃなくて、あの仲良しのやり取りが観れたってことが、また嬉しくて!!!!
やっぱり注目されたり、人気が出ると、それに伴って、いろいろと思いもしない中傷なんかも多くなってしまうのは仕方ないこと?なのかも知れないですね・・。
私自身は、そういう事なんて、全く度外視出来ちゃうタイプなのですけど、そういう事があるって事自体・・なんだか寂しいですね・・。(T T)

潤君の気の使い方って、これみよがしじゃないところが大好きです!!
さりげなく自分が悪者になって・・・ってところが大いにあるように思います!

>本番直前まで、真央ちゃんの顔に当たってる
雪をさりげなく手で遮ってあげていたという記事を読んで、
あぁ、それこそ潤君らしい優しさだ!!と思いました!

私も読みました~!その前までは、真央ちゃんにドSっぷりを発揮してたのに、吹雪の状態になったら、真央ちゃんを庇ってあげていた・・って、いうのが、めっちゃ潤君らしくて、あ~~~~好きだーーーーと思いました!
普段はシャイで毒舌なのに、「ここぞ!」という時に、身を挺して守ってあげる!って最高に男前!と思ってしまいますし、そういう優しさが私自身好きです!

私なんて潤君ファンになって5年・・毎日重症ですので、大丈夫ですよ~!(笑)

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 22:06

sayaさん♪

sayaさ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりです~!!またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!

春休みは御実家に行かれていたんですね~!ゆっくりとお休みできましたか~?!

共感してくださってありがとうございます!!
ほ~んとに、宿題くんの潤君は、可愛さ全快でしたね~~~!!!
リアクションの全てがツボツボツボ~~でございました!!!(*^_^*)
大島さんの好き好きアピールのお陰で、潤君のアップ率がめちゃ高かったですね!!
私も大興奮の30分でした!(*^_^*)

うふふ・・お子さんも呆れちゃうくらいだったんですね?!(笑)
でもね~、あれは羨ましいですよっ!!!!
潤君ファンなら、きっと「してもらいた~い」と思ったでしょうね~~~!!
でも、実際にしてもらったら・・・・・・・・石になっちゃいます。(笑)
大島さん以上に、コチコチに固まりまくります!(笑)
私は娘に・・「母さんも、羨ましい~~と思ったでしょ?」と空かさず察知されました。(^^;)

黄色い涙、バンビ~ノ!と4月も、楽しみがてんこ盛りですね~~~~!!!
4月は忙しいのですが、潤君&嵐で癒されまくっちゃうな~きっと!!(*^_^*)

またお気軽に遊びにきてくださいね!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 22:07

チョコさん、こんばんは~!!また今日もお邪魔します♪
ゆうちゃんおにぎりもありましたよぉ(^.^)カレーもあって、みんなおいしそうでした。全種類制覇できればいいなと思ってます!
みなさんも言ってるように私も最終回の番宣は不思議に思ってたんですよ!私だけじゃないって分かって良かったです。私は真央潤肯定派が多いっても聞いてたし、潤くんファンにも狙われてるっていうのも聞いていましたが、つかつくのママさんのを読んでショックでした…(;_;)でもきっと番宣のときは潤くんはそういうの気にして、真央ちゃんを守ってるのかなって思いました。

投稿: ひー | 2007年4月 5日 (木) 22:10

ひーさん♪

ひーさ~ん、こんばんは!!!

うふふ。。そんなに色んな種類があるんですね~!!私も早くファミマに行かなくちゃ!!
うちの周りは、セブンイレブン、ミニストップ、ローソン、サンクスでファミマは、ちょっと離れているので、なかなか行けなくて・・(T T)

ひーさんも最終回の番宣に違和感を感じてらっしゃったんですね?!あ~ん・・私は、鈍感だから、な~んも考えずに見てました。(^^;)(^^;)
やっぱりロケなんかで、ダイレクトに真央ちゃんに対する批判めいた事を耳にしてしまうと、潤君も「自分のせい?」という気持ちになっちゃったのかも知れないですね・・。(T T)
いろいろ・・こういう世界に身をおくことは、通常では考えられない気の遣い方があるんでしょうね~・・・。
そう思うと、ホントに大変だな・・・と可哀相になっちゃいますね。

投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 22:42

こんばんは~チョコさん。先日はテレパルf教えて下さってありがとうございました。本屋さんに行き、確認できました。あのようなページがあるなんて知りませんでした。チョコさんのページにくると、私自身では収集できない潤君情報がGETできて、チョコさんに感謝感謝です。

昨日、潤君登場、NG大賞でしたね。
私はというと、子供もお風呂に入れていましたので、ビデオを撮っていました。実家にいたのですが、父がビデオを途中で電源OFFにしたようで・・・・子供も寝かせた後に見ようと思って花男が登場して暫くしてからTVから去ったのが失敗でした。あぁ・・・
ショックのショク、まだ今もショック状態です・・・・
でも、真央潤の仲良さそうな所のF4登場した中りだけでも、見る事ができて良かったです。潤くん、真央ちゃんの事蹴っていましたね。冗談でしたけど・・自然にあの二人が仲良しというのが、とってもいいです。なんだか、いつも見たくてたまらないです。真央ちゃんも気取らない所が良くて、潤くんともっと仲良くしてもらいたいなぁとか思ったりしちゃってます。
それにしても、本当、F4と真央ちゃん、いいですよね。いつまでも、花男から脱皮できず・・・
チョコさん、これからも潤くん、一緒に盛り立てて行きましょう~

投稿: ちび助 | 2007年4月 5日 (木) 23:12

ちび助さん♪

ちび助さ~ん、こんばんは!!!

テレパフf、本屋さんで確認できたのですね~~~!!良かったぁ~~!!!
少しでもお役にたてなたのでしたら、こちらこそ幸いでございます!!(*^_^*)

いえいえ・・・私は、ほ~んと潤君ファンや嵐ファンさんの中でも、情報関係には、めちゃ疎いんですよ・・(^^;)
あんまりネットサーフィンもしませんし・・いつも、皆さんから情報をいただいている立場だったりして、申し訳ないくらいです。(^^;)

ですけれど、潤君のことを、同じ気持ちで共感しあえて、楽しんでいけたらいいな~~と思っておりますので、これからもよろしくお願いします!!

NG映像や、花男チームの仲良しな雰囲気が、めっちゃ良かったですよね~~~~!!
真央ちゃんもホントに気取ってない人だから、潤君も遠慮なく自分を曝け出せるように思います。
真央ちゃんが、ブリッコタイプや、女女してる人だと、人見知りな潤君なので、やっぱり凄く構えてしまうと思うんですよね~!

最初の部分はとり損ねてしまったのですね・・(T T)
でも、最初はそんなに潤君は出てなかったと思いますよ~!!
私も今でも、やっぱり花男は引きずってます。
リターンズも見返してしまいますものぉ~~~~!!
リターンズは1話~最終回まで、見直しと、また違った良さが発見できて、楽しいです!!!


投稿: チョコ | 2007年4月 5日 (木) 23:31

チョコさんごぶさたしております。
やっと観れました~。文句なしに今回の宿題くんNO.1ですね。
コメントの多さにおじゃまするのは申し訳ないかな~とも思ったのですが、やっぱりひとこと書かせてください。

大島さんが途中から自分?って錯覚起こしてしまって、いつも以上にドキドキしました。
胸元が大きくあいた衣装で前かがみになるたびについ目がそこに‥男性目線の自分にとまどってしまうのですが、それはあの美しさのせいですよね?(私が変なだけかも?)

どこまでも進化しつづける美しさ!かんべんして~、って叫びたくなるほどです。

投稿: kame-mayu | 2007年4月 6日 (金) 04:00

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、おはようございます!!!
お久しぶりです!!お元気でしたか~~?!(*^_^*)

kame-mayuさんもご覧になることが出来たのですね~!!
良かったーーーー!!あの宿題くんは、潤君ファンなら必見ですよねっ!!!(*^_^*)
間違いなく、私も宿題くんナンバー1の回でございました。(*^_^*)

>大島さんが途中から自分?って錯覚起こしてしまって

そうなんですよーーー!!私も!!
あーー気持ちが分かりすぎるーーと思って、勝手に自分と重ねてみてました。(笑)感情移入しまくりですよ~!!

ね~あの胸元が開いた服で、前かがみは・・・これはもう目が行っちゃいますよね~。(^^;)男性の気持ち・・何だか分かっちゃったような気がしますよね・・(^^;)(^^;)

それもこれも、潤君の色っぽさがいけないんだっ!!!と、勝手にこじつけております。(笑)
ホントに・・・全くーーーあの美しさは勘弁してくださーい!ですよね!(^^;)

コメントをくださる方の一つ一つが、とてもありがたく大事です!!無理なさらない程度に、いつでもお気軽にくださいね!
私も、PCが出来ない時は、申し訳ないほどレスが遅くなってしまいますが、レスするのが楽しいのですから。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 6日 (金) 06:37

こんばんは。チョコさん。
宿題くんの潤君、最高でした。うれしそうに照れる潤君は何度みてもほんとかわいい・・・。大島さんのドキドキはほんとこっちにまで伝わってきて、観てるわたしもドキドキでした。一番うらやましかったのは、やっぱり頭をポコッとたたかれた時ですね。私もたたかれたい・・・。だって、ラーメンなんて食べさせてもらったりしたら、あの時点でおかしくなってしまいそうです。(心配しなくてもないって)

 私事なんですが、2泊3日で東京ディズニーランドに行ってまして、この前は上の子が幼稚園の年長さんの時だからもう10年ぶりでした。でも、何が一番うれしいかって潤君に少しでも近づけたことだったりして。行ってる間にNG大賞があったので、録画予約して行ったのですが、撮れてるのか心配で、留守番のだんなに、「ちゃんとDVDまわってる?」ってTELしたら3回目には「うるさいわ!」って怒られるし。子どもにも「遊びに来てるのに潤君、潤君って言わんといて!」って言われちゃいました・・・。反省・・・。
帰って早々DVDチェックしました。阿部君にズーット「潤」って呼ばれたかったんだ。なんてかわいいんでしょう。(#^.^#)翔太君のNGにくずれる潤君も最高でした。
 
 そして、「Mステの春うた」8位なんてほんと「やった!」って家の中で叫びましたよ。家族の冷たい視線を背に「やった!うれしい!」って思わず飛び跳ねてしまいました。嵐がゲストだったらみんなの喜ぶ顔が観られたのにって思うとほんと残念でした。
もう新曲が出るってことは「love so sweet」を歌って踊る嵐はもTVでは観られないってこと?新曲も楽しみだけど、もっと観たかった。みんな忙しいから仕方ないんでしょうか?

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 05:14

チョコさん、お久しぶりです。

NG大賞で久しぶりに見た、
真央ちゃんとF4の仲良しぶりが嬉しくてたまりませんでした。
中傷する人がいるんですね、残念です。
だから、F4の皆が真央ちゃんを妹のように思ったり、
気をつかってあげてるんでしょうね。
素敵な人達です。

宿題君爆笑しました。
あの日の松本君のチェックのシャツが気になりました。
チョコさんは松本君のファッションに詳しいですか?
どこのかなぁ、と思いまして。

マデ

追伸:色々ありがとうございます。
    少しずつですが、前を向いています。

投稿: マデ | 2007年4月 8日 (日) 19:11

○○さん♪

折角コメントをくださいましたのに、お名前がございませんので、ごめんなさい、名無しさんになってしまっております。(^^;)
どちら様だったのでしょう?是非教えてくださいませ。m(._.)m

2ヶ月ぶりに主人がやっと休みが取れましたので、土日は出掛けておりまして、レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(._.)m

宿題君の潤君、ほんと~に笑顔が全開で可愛かったですよね~!!!大島さんのドキドキ感が、TVを通じても痛いほどに伝わってきて、私もドキドキでした!!!
私も潤君に叩かれた大島さんが一番羨ましいです!!
あの叩き方は・・・・めっちゃ羨ましいですよ~!叩いた潤君も、叩かれた大島さんもめちゃ可愛かったです!(*^_^*)

ディズニーランドに行かれたのですね~?!私もここ2年くらい行ってないなぁ~・・。楽しかったですかぁー?!
でも、そんな時でも録画の事が気になって旦那さまに確認の電話をかけてしまうお気持ち、すごく分かります。(^^;)
阿部君に『潤』と、やっと呼ばれて喜ぶ潤君、可愛い過ぎですよね~!!そういえば、翔太くんは、リターンズになって「潤」と呼んでましたもんね。(笑)(旬君はパート1の時からですけど・)

Mステで、「春の歌」で8位になったんですか?!すごーーーい、嬉しいですね!!!
「Love so sweet」は、確かに、もっと歌番組で歌ってほしかったですね~!!すっごく好きな曲だったから余計に!!
今度の新曲も、潤君のラジオで流れたのですが、めっちゃめっちゃ良い曲で、すごーく気に入りました。今度こそ、たくさんTVで歌ってる姿が見たいです!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 9日 (月) 01:03

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

NG大賞、NG映像だけじゃなくて、F4や真央ちゃんまで登場してくれて、ほ~んと、嬉しかったですね~!!
しかも大賞まで、また取っちゃって!!
すごーく素敵な最後を飾れましたね!!(*^_^*)
うーん・・・なんだかね~・・とても悲しいことですけれど、やっぱりファン心理も行き過ぎると、悲しい嫉妬になってしまうのかしらね・・(T T)
そういう意味でも、やっぱり真央ちゃんに気を遣って、守ってあげていたのかも知れないですね。

宿題くんは、めっちゃ面白かったですね~!!
夜中に大爆笑させていただきました!!(*^_^*)
潤君のあのチェックのシャツは・・・どこのなんでしょう??
私、全くファッションには詳しくないんです・・。(^^;)(^^;)特に男の人のファッションブランドは、全く知らなくて・・(^^;)
お役にたてなくて、申し訳ないです。m(._.)m

そして・・マデさん!少しでも前向きになられたこと・・私、とってもホッとしております!
何も出来ませんでしたけれども、私でよければまた愚痴でも何でもお聞かせくださいね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 9日 (月) 01:10

チョコさん、こんにちは。ぽたちんです。
名無しはわたしです。すみません。
いつもは勝手に名前が入るので確認しませんでした。
ほんとごめんなさい。
それにお返事どうもありがとうございます。
今日は「宿題君」ですね。どんな潤君が観られるのかすごい楽しみです。(^_-)-☆

投稿: ぽたちん | 2007年4月 9日 (月) 14:40

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん!!!!!あのね・・実は、私もきっと「ぽたちんさん」だろうな~と思っていたんです!(笑)
内容からして、そうだろうな~って!
でも、もし間違えていたら、物凄く失礼になってしまうので、ごめんなさい、名無しさんとしてレスしてしまったのですが・・(^^;)(^^;)

たぶん・・ココログがメンテされたので、その時に名前欄が消えてしまったのかも知れないですね。
こちらの都合で、面倒なことになってしまって申し訳ないです。m(._.)m

今日の「宿題くん」もとっても楽しみですね~!!
ここ最近の宿題くんは、目が離せないっ!!って感じですものね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年4月 9日 (月) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日への扉&バンビ~ノ番宣 | トップページ | ハプニング大賞&ジュンスタ 4月7日♪ »