« バンビ~ノ!2話&3話♪♪ | トップページ | ジュンスタ 5月12日♪&宿題くん♪ »

2007年5月12日 (土)

Mステ&うたばん♪

『Mステ』

Mステ、5人とも、めちゃカッコよかったですね~~~~!!
いやはや・・ビジュアルも絶好調ですよね!!
白の衣装が、爽やか嵐に、お似合いっ!!!!
でもって・・潤君くんがーーーーーーカッコ可愛いっ!!!!最高です!!

『ミニステ』も嵐で、かなーり焦りました。ありがと~~うMステ!!
今回ばかりは、嵐じゃないと思ってたので・・(^^;)ここ最近の嵐のミニステ率が高いわぁ~~~(*^_^*)
ドームで、ニノのお母さんが、物凄い勢いでニノのサインボールをGETした・・という話の時の、潤君と翔君のニノママの真似が可笑しかった~。「うちの息子の!うちの息子の!カズのカズの!(ジェスチャー付き!)by潤君」「和也くん、和也くん・・by翔君」あはは~~。(*^_^*)
そんなニノはお母さんにメッセージということで、「産んでくれてありがとう」も可愛かったし、最後の最後に潤君が、「おかあさ~ん!」と手を振るとこも可愛かったぁ~~~!!!(o^。^o)

ドームコンには、ほんと~に沢山の業界の人がいらっしゃってたんですね~。改めてビックリでございます!!!

ドームコンでの楽屋話は、面白かったですね~~~~!!
そりゃ、相葉ちゃんじゃないけど、「ドームだーーー!」とテンション上げ上げで来てみて、通された“楽屋”と称した所が『倉庫のような部屋、しかもパイプ椅子』って・・・・ごめん・・嵐君たち・・・思わず、爆笑しちゃったよ・・。(^^;)
そうだよね~潤君、「デビューして8年・・俺らもいい感じになってきたな~と思ってたんですけど・・」だよね。(笑)
5人しか居ないのに、パイプ椅子30個=質より量!!
倉庫のような部屋=設備よりも広さ!!!!ってことですね?!(笑)
ニノの「それで潤くんがキレちゃって・・」にも笑いましたわぁ~。隣で爆笑しながら、「そんなキレてないです(笑)」が、めちゃ可愛いよぉ~!あはは~、ニノ~~、潤君を、あくまでもキレキャラで押すわけですね?(笑)了解しましたっ!!(o^。^o)
でもね~それで用意してれたモノが、長テーブルに布団を敷いただけの簡易ベッドってのも、これまた、社長さんも遊び心が満載でお茶目ですわ!(笑)え??本気??(笑)

潤君、歌いだしに凄く緊張してたね~。私もドキドキ!!!でも、その緊張した表情にグッときちゃったわん。(*^_^*)
大ちゃんと潤君の背中合わせのツーショットも、とても楽しそうで可愛いっ!!
「心熱き~・・・・・♪」のところの、潤君と相葉ちゃんのツーショットが、めちゃツボです!!!(*^_^*)絵になるなぁ~~~!!
潤君のキック&ターンにも、指差しにも、釘付けでございます!!!(*^_^*)

でもさ~~ホントに、嵐はダンスが、カッコいいよね!!めちゃ揃ってて、シャキシャキしてて!!!爽やかでとても品があるっ!!!!素敵だ~~~~!!

そしてそして、歌が終わって座席に着いた時の潤君のタンクトップ姿~~~~・・・・超かっこええ~~~~♪♪あらら・・すぐに上着を着ちゃったのね。(笑)

『うたばん』

そして、今更ですが、この間の「うたばん」!!!
ものすっご~く、嵐の扱いが良くて、た~~っぷりと嵐が観れましたね~~~!!
中居くんと大ちゃんのお馴染みの対決は、タカさんから耳打ちされて、言いにくそうに(笑)中居君にダメだしする大ちゃんと、仲居くんを必死に止めるメンバーのコント?(笑)可愛いですわっ!!!(*^_^*)
特に潤君が、めっちゃ中居君を必死で止めてて、中居くんが・・・羨ましい!(え?そこ?笑)
トークの時の、潤君は赤のジャケットを着てましたけど、髪型は伴ちゃんで、衣装は道明寺っぽくて・・それがまたとてつもなく似合ってまして、とっても素敵だった~~~~!!!

歌って踊る嵐さんたちも、めっちゃかっこよくて!!!!(*^_^*)

それにしても、メンバー内での電話のやり取り話は、可愛かったですね~~~!!
相葉ちゃんからの電話で、ライブの話以外にもなんだかんだで30分も話をしてしまう潤君と相葉ちゃん!!顔を見合わせながら、話してる二人がツボだったわ!!(*^_^*)
でもって、ニノに電話する翔君の、紙に書いてから電話した・・ってのも可愛いね~!中居さんじゃないけど、ホントにどっちも、「」のようで(笑)微笑ましいですね!!

クイズもね~~、クイズそのものよりも、美味しそうに食べてるところが、めちゃ可愛かったぁ~~~!!

そして・・嵐さん・・負けてくれてありがとう!!そのお陰で、めちゃくちゃキュートなモノマネが観れちゃったわ!!!(*^_^*)
潤君の長島監督のモノマネなんて、貴重ですよーーーーーっ!!(*^_^*)
あの「ん~~どうでしょう?」ってフレーズは、翔君が、MCの時に、何度も何度も言っていたんですけど、「うたばん」の収録後の東京ドームだったので、あれは長島さんの真似じゃなくて、“潤君のモノマネ”の真似だったのかなぁ~?!!(笑)

~~~*~~~*

ところで、関西の番組の「なるとも」に、加賀まりこさんがゲストで出演した時に、潤君の話題も出たそうで・・。
大阪在住の嵐友さんから、メールをいただきました。(*^▽^*)Hさん、本当に教えてくださってありがとうございます。

加賀さんが「(潤君は)不器用さを自分がわかってるから、凄く一生懸命。(ドラマの)リハーサルでもテストでも何度でもやるのね。そういうところが、大好き!」と、!!
でも、加賀さん自身は、潤君のことを、「私は(不器用だとは)思わないんだけど・・」なんだそうです!

ミンテレ時代から共演していた陣内さんも、「23歳なのに、凄くしっかりとしていている!」と誉めてくださったみたいです!!

加賀さんは、王様のブランチに出た時には、潤君の「美しさ」に、「うっとりする」と絶賛してくださったり、俳優業以外でも、歌番組などの出ている頑張りを気遣ってくださったりしましたけれど、こういう内面の部分を誉めてくださるのは、更に嬉しいですね!!!

そして何よりも、以前犬童監督も、潤君の事を「松本君って凄く熱心。松本君だけが自分の不器用さを感じていて、だからこそ熱心にやろうとするというか。それが凄く誠実」と言っていた言葉と、まるで同じ事を加賀さんも感じていてくださって・・・それが、またジ~~ンときちゃったいました。

バンビ~ノ!の鉄幹の言葉にもありましたけれども、「逃げないのも才能」ってこと・・ありますよね。
潤君は、きっと周りからどんな高評価を受けたとしても、自分では自分の事を、「不器用」だと思い続けるでしょうね・・。だからこそ、決して努力を怠らない。
ちょっとでも目先の評価が出れば、すぐに勘違いしてしまう人もいると思けど、潤君は、それがないんですよね・・。
あの華やかなオーラや外見の内側では、驚くほどのひたむきで懸命な姿があって・・・、そこから生まれる底力と輝きは、一朝一夕のモノじゃないから、心に響く演技になるんだなーと、私なりに思うわけです。
結果はもちろん大事だけど、それ以上に、過程の中で培われていくモノが、既に、外見以上に『美しいな!』と思っちゃう。(*^_^*)

加賀さんやじゃないけど・・私もそんな潤君が『大好き!

バンビ~ノ!の伴ちゃんも、そんなイマドキ珍しいくらいに、真っ直ぐでひたむきですよね。バッカナーレに来る前の伴くんは、ちょっと「勘違いくん」なところもありましたけど。(^^;)そこから、自分を素直に見直す事が出来て、カッコ悪い自分も受け入れて。
そんな伴くんだから、これからも頑張っていく過程の中で、経験値がドンドンと「いい男」にさせていくんでしょうね~。でも・・こればっかりは、同じ経験をしても、同じ状況になっても、そこで、どこに視点を置いて物事を見れるか?で、まるっきり違いますよね。
思い上がった視点や、被害妄想な視点でしか物事を捉えられない人間だったら、伴くんのような選択はしなかったでしょうね。

ということで、「バンビ~ノ!4話」は、めちゃ感動してウルウルしっぱなしだったので、ドラマの感想については、じっくりと改めて語りたいなーと思ってます!!

~~~*

土曜日だというのに・・主人が仕事なのはもちろん、上の娘も通常通り学校があり(土曜参観&PTA総会)、下の娘も朝早くから友達と約束があって・・・私も中学に出向かないといけないので・・・・またもやジュンスタとまごまごは、リアルタイムで鑑賞出来ないよぉ~~・・・(;;)って・・・やばい、早く寝なきゃ。(^^;)

|

« バンビ~ノ!2話&3話♪♪ | トップページ | ジュンスタ 5月12日♪&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~~おはようございます~~それからお久しぶりです~~♪

昨日のMステはツボ満載で・・・社長が用意した簡易ベット(長机の上に布団と言うのが笑えます)に寝に行く翔くん・・・可愛いです。
本当に生真面目さんですねぇ!!!
誰も行かないから・・・仕方ないから・・・行っちゃたって感じですよね???

でも、本当にニノは潤くんをキレキャラにしときたいんですね・・・
あるサイトで唄い終わって最後のところで智くんがだんだんカメラ目線になっていく所がツボだと書いてました。

チョコさんは今日も相変わらず忙しいのですね・・・涙
潤くんのラジオとまごまごのレポ楽しみにしてますね。

投稿: つかつくのママ | 2007年5月12日 (土) 09:02

チョコさん おはようございます
Mステを見逃したアタシには
嬉しいレポートでした^^) うたばんは…見ました!!
リーダーの仕込み段階の笑い顔が可愛い♪♪
で、言うときはビシッといって…言っちゃったよ(焦)って
逃げた後の顔がまた好きです♪
ニノママのボールゲットはニッキにも書かれてて
やっぱり、知り合いが居る場所に投げたりするのかな〜と
ちょっと羨ましく思いました
でも、自宅で逢える関係なのに♪
ニノママは ニノの一番のファンなんだろうな〜♪

投稿: アッキー | 2007年5月12日 (土) 09:26

チョコさーん!おはようございます=*^-^*=

先日はニノ&潤君話ありがとうございます。
さすが、よく二人をわかってらっしゃるなとすごく納得しました。
それに比べ私はまだまだと感じましたので、
これからも色々教えてください。=*^-^*=

Mステ見ましたよー!出だし・・うたばんのときもドキドキですけど
生はさらにドキドキですよね・・(^▽^;)
これまで私が見た感じだと、HEY3が一番だったかな?
お客さんがいるとまたテンションも違うんでしょうね♪
でも、でも潤君が歌ってるところは大好きです。(o^∇^o)ノ

残念ながら私の地域ではミニステはやってないので、
レポ嬉しいです。
なんだか潤くん達とっても楽しそう!
見たかったなー

オリスタもドームコン特集があって、読み応えありました!
誌面に歌詞も載ってましたが、今更ながら「COOL&SOUL」のよさを実感しています。

あと加賀真理子さんの言葉はいつも嬉しいですねー。
なんか、潤くんのことをほめられると、自分のことのように
嬉しくなります。

いつもレポありがとうございます。
今日もお忙しそうですね。体調崩されませんように。。

おっ今日は文章短くまとまった\(*T▽T*)/かな?

投稿: @sakurako | 2007年5月12日 (土) 11:18

チョコさん、ご無沙汰しております。
ずっとロム専で、久しぶりのコメントなのですが、
いつもいつもチョコさんの文章が大好きで大好きで癒されたり
共感したり勉強になったりして、とても幸せな気持ちで読ませていただいてます。
いつもコメント欄も全部読ませてもらうのですが、コメント欄の
皆さんのコメントもチョコさんのレスも凄くすてきで大好きです。

ドーム公演は、諸事情により参戦できなかったので、
チョコさんのレポを読ませていただいて感激してます。
歌番組の松本くんもスゴク素敵で、バンビ~ノの松本くんには
泣かされっぱなしで、ますます松本熱にうなされっぱなしです。

今チョコさんは外出されていると思うのですが、朝、起きてすぐに
チョコさんが深夜にエントリーされたブログを読んで、その後に松
本くんのラジオを聴いてきたら、チョコさんがブログに書いてあるような
ことを松本くんが話していたのです。
仕事にたいしてのことで、リスナーの質問に答えるかたちで、
「仕事は楽しいことばかりではないけど、どこに遣り甲斐と見つけるかだし、
「逃げないのも才能」という言葉はいいなーと思う。
でも自分が決めたことだし、結局は楽しいから続いている。」というようなことを。
チョコさんが「どこに視点を置くか」という見方が、「逃げないのも才能」だと
思う気持ちとか、松本くんの考えを聴きながらチョコさんをすぐに思い出しました。
チョコさんが松本くんに惹かれるきもちすごく理解ができます。
不器用だと思っているのは、ほかの誰でもなく松本くん自身というところ、
そして努力をかさねる過程で生み出される輝きがすでに美しいっていうのが
とても納得です。
バンビ~ノ!は私も超超はまってますが、七之助君ファミリーの
皆様も一家で嵌ってるみたいです。(ラジオ談)
お忙しいと思いますが無理せずアップしてくださいませ。
いつまでも楽しみにまってますから。

投稿: miyu | 2007年5月12日 (土) 12:15

チョコさん初めまして。 私は大ちゃんと同い年の潤君ファンのOLです。
チョコさんの愛情溢れるこのサイトが大々好きで、いつもいつもお邪魔しているのですが、読むばかりで失礼してましたが、Mステの感想があまりに暖かくて、思い切ってコメントさせて頂きます。
昨日のMステの潤君のソロに対する各ブログさん(潤君&嵐ファンのブログです)があまりに辛辣で、本当に酷い事言っていてすごく悲しくなりました。
潤君は確かに上手くないかもしれないけど、ファンにさえあんな風に酷いこと言われて可哀想でなりません。
チョコさんはどう思いますか? 潤君は下手でしょうか? 潤君の歌声が大好きだって思うのは、ファンの盲目だけなんでしょうか?  昨日からめちゃくちゃ傷ついていて、今日こちらにお邪魔してチョコさんの優しさに触れて涙が止まりませんでした。  潤君もきっとそんな意見が耳に入ると思いますが、負けないで頑張って欲しいと思います。
初めてなのに、ジメジメと変なこと書いて申し訳ありません。 これからもずっとお邪魔させて頂きます。

投稿: アンナ | 2007年5月12日 (土) 14:55

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!

Mステは、ほんと~に見所多かったですよね~~~~!!
なんか、5人がキラキラしてました!!!

あの長机・・・めちゃめちゃ可笑しかったですよね~!長机って、幅が狭いですよね?!
(ドームに置いてあった机は、幅が大きかったのかしら??)
そこに布団って・・・・想像しただけで何だかおかしくて!!!(笑)
翔君は、社長さんと目が合って・・そこで、気を使ってあげる翔君は、さすがですね!!
きっと、気持ちは伝わったはずですよね!!

ニノのキレキャラ発言は、面白かったですね!!それを爆笑して聞いている潤君も私は好きでして・・。うふふ・・やっぱり嵐の中では、潤君がキレキャラ、ということで、潤君自身も楽しんでいるのかも知れませんね。(*^_^*)

大ちゃんのラストのカメラ目線は、私も何度かリピってて、気がつきました!!!
あはは~~おもしろ~~い!!!何かしらやってくれますよね~!!

夕方帰宅したので、まだジュンスタもまごまごも見てないのですが、レポも、時間があるとき、やってみますね!!!
今日は、これから・・主人の車の調子が悪いので、ディーラーに持っていかないといけないので、レポが出来ないのですが・・・(^^;)
ジュンスタも楽しみです!!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年5月12日 (土) 19:04

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、こんばんは!!!

あらら~・・・アッキーさん、Mステを見逃してしまったのですね~~。
ショックですよね~。私もGW中は、いろんなモノを思いっきり見逃しました・・(^^;)

Mステは、翔君もすごくカッコよかったです!!!
社長さんが用意した長机に、翔君は気を使って、座ったそうなんです!!!
翔くんらしいな~~と思いました!!(*^_^*)やさしいですよね!

うたばんは、大ちゃんが、タカさんに仕込まれている時の笑顔が、めちゃ可愛かったですよね~。
「言っちゃった」的な顔も可愛いの!!!でも大ちゃんが言うと、なぜか笑えるのがいいですよね~。

ニノママは、ニノの活躍が、とってもとっても誇らしくて、嬉しいんだろうな~と思って、微笑ましいエピソードですよね。
家にいる息子と、キラキラとスポットライトを浴びている息子は・・・また違う意味で「誇り」なんでしょうね~~~!お気持ち、分かりますもの!!
ほんと・・ニノの一番のファンなんでしょうね!!!
可愛いわぁ~~ニノのお母様!!!

投稿: チョコ | 2007年5月12日 (土) 19:06

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ・・先日のニノと潤君の話は・・ほんと・・私なりの意見でしかないので、あ~~そういう見方もあるのか・・・くらいにとどめておいてくださいませ・・。(^^;)

だってだって・・私が潤君やニノの本当の気持ちが分かる訳ではないんですもの・・。
奥深い魅力のい二人ですから、いっぱいいっぱい私が知らない魅力がまだまだありますよ~~~!!しかも、まだまだこれからもっと、素敵な男になっちゃいますから!!(*^_^*)

Mステの歌いだしは、潤君ソロは生歌でしたから・・ドキドキでしたね~。
潤くんの緊張が伝わってきましたね。あの出だしは、イントロが十分にあって・・の歌いだしじゃないから、余計に緊張しますよね。
でも、すっごく胸キュ~~ンとなる歌声&表情だったんですけど!!(*^_^*)
Hey!は、お客さんがいたから、潤君も凄く嬉しかっただろうし、心強かったのかも知れないですね!!!(*^_^*)
私も潤君が歌ってるところ、めっちゃ好きです!!!!

あーーーそうなんですよね~・・。ミニステって、放送されない地域もあるんですよね・・。
あれは、なかなかオイシイコーナーなので、是非全国放送してほしいわぁ~。(;;)
ミニステは、楽屋の廊下みたいなところで、近況とかを聞く数分のコーナーなんですけど、1組の時もあれば、2組の時もあって!!ここのところ、嵐は、出演するたびにミニステに出ているので、ありがたいことです!!(*^_^*)

オリスタは、ドーム特集なのですかーーーーー?!きゃーー嬉しい!!
教えてくださって、ありがと~~、@sakurakoさん!!!
(これでもファンなんですけど、情報に疎くて・・・(^^;)(^^;))

加賀さんの言葉、とっても嬉しいですよね~~~!褒められると嬉しいのは、ファン心理ですよねっ!!!(*^_^*)

せっかく@sakurakoさんが、端的に文章をまとめてくださったのに・・・やっぱり私は・・・短くまとめるのが下手で・・すいません。(^^;)(^^;)
うふふ・・。


投稿: チョコ | 2007年5月12日 (土) 19:08

miyuさん♪

miyuさ~ん、こんばんは~!!

こちらこそ、ご無沙汰しております!!!お元気でしたか~?!
コメントをくださってありがとうございます!!
ずっとロムってくださっていたなんて、嬉しい限りです!!(*^_^*)
(なかなか更新できなくて・・・すいません・・(^^;))

コメントしてくださる方も、ほんと~に素敵な方ばかりで、ありがたい気持ちでいっぱいです!
コメント欄まで全部読んでくださって・・本当嬉しいですよ~~!!(*^_^*)

miyuさんは、ドームコンはいけなかったのですね・・。
それぞれのご事情もありますから、それはそれで仕方ないこともありますものね・・。
私も、そうですもの・・。
思いっきりの主観だけのレポですけれど、お役に立てたのでしたら嬉しいです!!
私も益々、潤君にはまっちゃってますよ~~~~!(笑)

ところで、今さっき帰宅したので、ジュンスタはまだ聴いてないのですが(^^;)、潤君、ラジオで、そんなことを話してくれたのですかーーー?!!きゃ~~~、なんだか嬉しいわぁ~~~~~!
でも、ホントに一つの仕事を極めていくには、楽で楽しい事ばかりじゃないですよね・・。
でも、それも、好きな道を進んでいくための壁であるので、潤君の言うように、「遣り甲斐をどこに見つけるか」という自分なりの視点だと思うのです。
それも含めて、やっぱり「楽しむ」ということが出来る潤君なら無敵ですよ!!!(*^_^*)
「逃げないのも才能」って言葉、私もすごーーーく好きですもの!!!(*^_^*)

やっぱり、「好き」という気持ちは、共感できるというのもあるし、尊敬できる・・というのもあるし・・・う~ん、本当に、私の中では、とても強烈な魅力を感じているんですよね~。

>不器用だと思っているのは、ほかの誰でもなく松本くん自身というところ、

私も凄くこの潤君の謙虚な気持ちが・・ツボに入りまくります!!!(*^_^*)

バンビ~ノ!は、中村家の人々にも好評なのですね~?!!
潤君、忙しいから七之助くんや、ご家族の方と、なかなかお会いする時間もないんじゃないかな~と思いますが、交流が持てているみたいで・・とても嬉しいですね!!
あとでじっくりとジュンスタを聴いてみまーーす!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月12日 (土) 19:10

アンナさん♪

アンナさ~ん、はじめまして!!!

ずっと読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!!
そして、この度はコメントをくださいまして本当にありがとうございます!!
すごくすごく勇気を出してくださって、コメントしてくださった、ということがとても伝わります!ですので、私も真面目に答えたいと思います。(*^_^*)

Mステの潤君ソロに関して、辛らつなご意見があるのですか?!
あらら~~~それはそれは・・ですね。(^^;)
批判的な意見を目にしてしまったら、感情のある人間ですもの~・・悲しいですよね。
私は時間的なこともあるのですが、自分のブログをアップすることだけでもままならないので、なかなか他のサイトさんをロムることが出来ないので、よくは分からないのですが、ただ・・各ブロガーさんには、その方なりのスタンスもおありだと思いますので、率直な意見も書きたい・・という気持ちは仕方ないのかも知れないですから・・アンナさんも、「あ~そういう意見もあるんだな~」と思って割り切ってしまわれるのがいいんじゃないかな~と私は思います。

私は潤君の歌声も歌も大大大好きです!!!ファンだから・・というのは、もちろんあると思います。でも、潤君に限らず、誰の演技にしても歌にしてもダンスにしても、評論家ではないし専門家でもないので「下手」だと言える物差しが私にはないんですね・・(^^;)
私はいつも、「好きかどうか」でしか、語れないのです。
『好き=上手い』と表現するしかないですし、「好き」という気持ちや、「心に響く」という感情は、誰の意見にも左右されない確信のある大事な気持ちだと思ってます!!

これは私だけの考えなのかも知れないのですが、私は潤君に対しても誰に対しても
『ダメだし』的な事をしないのは、もしも本当にダメ出しがあって、『潤君のため』と
思うような意見があるとするならば、公にしてるブログに書くよりも、潤君のラジオに直接メールをする方が、私なりに「筋」が通っていると思うし気持ちがいいんですね・・。
ネットは、HNで好き勝手に語れる場ですので、人が読んでとても悲しくなるような批判を書くのは・・・私は苦手です。
笑えるようなダメだしなら、愛を感じてネタとして、面白いんですけどね!(笑)
もしも、意見として辛らつな批判などを書くのなら、堂々と本名で個人的にメールをする方が、自分自身が「納得」できるのです。
とはいえ・・私は、今の今まで、潤君に対して、全くダメ出しなんてないんですけどね。(*^_^*)

潤君は、自分が選んだ道が、批判も賛辞も勝手にされてしまう世界だと十分に分かっていると思いますし、傷つくことは当然あっても、そこでくじけてしまう人ではないと思います!!!
アンナさんや私が大好きな潤君を、信じましょうよ~~!!ねっ!!!
好きなものは好き!!それだけだと思いますよ~!!(*^_^*)

何だか・・ご質問の答えになってないような感じになっちゃいましたけど(^^;)(^^;)私の率直な気持ちです。
元気だしてくださいね!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年5月12日 (土) 19:14

チョコさんの心温まるお返事読んで、またまた涙が止まらなくなりました。  色々な意見を言う人達がいるのは仕方ないと思っているのですが、あまりにも酷い意見を各所で見てへこんでしまったんです。
チョコさんは本当に大人で優しい方ですね。 私も何を言われてもチョコさんのように確固たる自信を持って潤君を応援して行きたいと思います。
こんなグダグダな私に対して、本当に真面目に答えて下さって有難うございました。  これからもずっとお邪魔させて頂きます。 また突然コメントさせて頂くかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

投稿: アンナ | 2007年5月12日 (土) 20:00

チョコさん。
こんばんは。

仕事からの帰宅途中に、「お母さーん。Mステに嵐出てるよ!!」と娘から電話が。
もちろん私は知っていて、録画予約もしておいたのですが、そういえば、嵐がテレビに出る日は朝から「今日は、潤君のテレビが○時にあるからね。」と大騒ぎしているのに、今日は言わなかったので、娘は気を使って電話してきたようでした。
私の潤君ファンもすっかり家族公認になったようです・・。

うたばんもMステも、楽しみました~。
やっぱり、歌っている潤君、好きだわ~。踊っている姿も、素敵です。
毎朝歌っている部分をリピって元気をもらってから出勤してまーす。


投稿: はな | 2007年5月12日 (土) 21:23

アンナさん♪

アンナさん、レスをありがとうございました!!

私の見解も・・一つの意見にしか過ぎないので・・ホント・・ファンの思いはそれぞれだなーと思いますよね・・。
でも、アンナさんが少しでも元気になってくださったのなら、嬉しいです。

私は「大人」でも「やさしく」もないですよーーー。
潤君を好きだ、好きだーと言っているのも、応援してるのも、見続けているのも・・ぜ~んぶ、自分のためですもの!!
自分が楽しいから・・それだけなんですもの。(^^;)

自分の見解には自信はないんですけど(^^;)、自分が「好き」だと思う気持ちには、揺るがない自信があります。(笑)

また、お気軽に遊びにきてくださいね~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月13日 (日) 11:01

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

うふふふ~~~はなさんの娘さんったら~~めちゃ『はなさん応援団』じゃないですかーーーっ!!!(*^_^*)
かーわーいーい!お母さん思いだわぁ~~~~~!!!
でもはなさんったら、

>「今日は、潤君のテレビが○時にあるからね。」と大騒ぎしているのに

っていうのが、また可愛くて、微笑ましくなってしまいましたぁ~~~!!!
朝からウキウキしちゃう気持ち、すっごく分かります!!!
一日の活力源ですよね!!!(笑)
潤君ファンが、すっかりとご家族公認になったはなさんは、もう無敵です!!(o^。^o)

Mステの潤君・・すっごくカッコよかったですよね~~~!!
私も歌って踊る潤君が、めちゃめちゃ大好物でございます!!!!(o^。^o)
あれからも、何度となくリピしては、ニヤニヤしてる怪しいおばさんです!!(笑)

投稿: チョコ | 2007年5月13日 (日) 11:02

チョコさん、おはようございます♪

Mステ、とってもとってもとっても嵐が輝いてましたよね~!!!
衣装もジーンズでかっこ良かったな~(*^_^*)
一番好きな衣装かもしれません!!

私も、ニノの潤君呼びに萌えました!!そして、切れキャラ押し!!おいしかったです。あざーっす!!!って感じです。

うたばんも素晴らしい扱いの良さに感動!!!!
貴重なモノマネも観られて大大大大大満足♪

友達の知り合いのお子さん(3歳)の話を少し。
花男を観てから嵐が好きになり、色んな番組に嵐がでる度「ほっほがでてるよ~」と言うそうなんです。
でもなんで嵐を「ほっほ」と呼んでいるのか??
Love so sweetの♪ウォウォ~のところが「♪ほっほ~」と聞こえるようで、それから「ほっほ」と呼んでいるそうです(*^_^*)
嵐好きを公言してたら、色んな嵐話を聞けるので嬉しいです♪

他の方のコメントに対して書くのはどうかと思ったのですが、私も同じ気持ちだったので、少しだけ書かせてください。すみません。

アンナさん、私もMステの事について批判的なブログをたくさん見ました。「十人十色。十人十色。」と自分に言い聞かせつつも、そこまで書かんでも・・って思ったり・・(>_<)別に、松潤に対して盲目でも溺愛でもないつもりです。
ファン歴1年と浅いものの、今までも何かしら厳しい意見を見てきました。ファンだからこそ厳しい中にも愛を込めて、あえて批判的な文を書かれているのかなと思います。
不思議なもので免疫ついてきましたよ~(*^_^*)
私も自信を持って応援していけたらなぁと、そんな風に思います。

アンナさんへのチョコさんのお答えに、激しく感服いたしました!!!ダメだしは直接本人へ伝えるっという考えがとっても潔くて、かっこよくて本当にチョコさん、素敵です!!
いつもチョコさんに癒されています、ありがとうございます!!!

最後に、チョコさん、アンナさん、この文を目にされた方、長々と私の考えを書きまして、気分を害されたらすみません。

投稿: なっちょ | 2007年5月13日 (日) 11:52

チョコさん、こんばんわ

私の地域ではミニステが見れないので、レポ嬉しかったです。
松本君と櫻井君の様子が浮びました。
いいですね~。
でも今回の最高は、二宮君のお母さん!

嵐の皆は家族を思っていて、
ご家族も子供や兄弟のことを思っている。
素敵だなぁ。

チョコさん、PCビスタなんですね。
私もいよいよダメで、でも何を買えばいいかわからず、
電化店での説明もチンプンカンプンで帰宅。
電化店に行くのが憂鬱な年代に突入です。

マデ

投稿: マデ | 2007年5月13日 (日) 20:06

チョコさーーーん、プチお久しぶりです。
Mステの松潤、メチャカッコよかったですねー。あのジャケットにジーンズってのがまたステキで、タンクトップ姿にもクラクラでした。松潤の歌、そんなにとやかく言われることですかね~?!私は大好きです。松潤はちゃんと生歌で歌ってたし、出だしだけ緊張してたけれども、それがそんなに問題なのかなぁ?ただの揚げ足とりのようにもおもいます。
第一、1小節のパートだけで、あれこれ言われてしまうなんて・・怖いですね。汗
私もアンナさんに横レスで申し訳ないのですが、いろんなことを言いたい人はいるんでしょうから、言わせておいたらいいんじゃないかなーと思います。私は自分と感覚が違うなーと思うサイトはロムらないんです。チョコさんのブログに出会ってからは、もう一年以上、他をまともにロムってないくらいです。
チョコさんのお考えは、いつも終始一貫してて大大好きです。「好きなものは好き」「自分のため」と必ず言ってくれて、チョコさんの考え方はいつもホレボレするほど「男前」なんです。松潤のように「男前」。笑
実際のチョコさんはスゴク女っぽくて超素敵なのに、考えが凛として「男前」で、いつも押し付けがましくないストレートでとても温かくて、読んでいて涙が出るほど共感してしまいます。
チョコさんが書かれているように、ネットの世界はHNでいくらでも悪口も書けてしまって、書いている人間は無責任に上から目線で気分がいいかも知れないけど、書かれる立場の人間は言われっぱなしで反論する術もなくて。一方的過ぎてずるいな、と思います。松潤は必ずラジオにくるメールには目を通すのですから、直接メールする方法があるのに、そうしないのが不思議だな、とおもいます。これもチョコさんが仰せのとおり、私の一意見ですよね?すいません。いつもチョコさんには勇気と感動と幸せをわけてもらってます。ありがとうございます。

投稿: かなこ | 2007年5月13日 (日) 23:22

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、おはようございます!!!

Mステの嵐さん、何だかまぶしいくらいに輝いてましたよね~~~!!!
み~~んなえらくビジュアルが良かったな~~~と思いません?!(o^。^o)
あの衣装、下がジーンズってところが、また新鮮でかっこ良かった!!
それぞれ、自分に合ったデザインでしたよね!!!
私も、新曲の衣装の中では、一番好きだな~~~(*^_^*)

ニノの「潤くん」呼びは、可愛くて好きです、私も!!ニノ独特な感じで!!
ミニステでは、潤君が、ニノママの真似で「カズ、カズ」と言ってたのに笑いましたけど!
潤君は、どーしてもキレキャラ押しになっちゃいますよね。(笑)

うたばんは、あまりに扱いがいいので、それだけでも目頭が熱くなっちゃいました。(*^_^*)
あのモノマネは貴重ですよね~~~!!嵐の5人とも、わりとあっさりとやれちゃったところがまた頼もしく!!(笑)(似ている似てない・・は置いておいて・・(^^;))

お知り合いの3歳のお嬢さん・・・「ほっほが出てるよ~」ってかーわーいーい!!!
しかし~~3歳で花男の面白さが分かるなんて・・・すご~~い!!
でもでもでも、確かに「ほっほ」って聞こえる~~~~!!うんうん、聞こえます!!
大人は、歌詞を考えて聴いてしまうけど、3歳のお子さんだと、まんま素直に耳から聞こえる音で判断するから、すごく面白いですよね!!!(*^_^*)
「嵐好き」を公言しると、ほ~んといろんな情報が聞けちゃってお得だし楽しいですよね!

そして・・本当に人の意見や考え方っていうのは、十人十色ですよね!!
ですので、何が良いか悪いか・・の問題でもなくて、自分のとってどうすることが一番「納得できるか」しかないんですよね・・。(^^;)
私なんて、ほ~んと勝手なヤツですから、「嵐のため」とか「潤君のため」とか、そ~んな事を考えながら応援したことがなく(^^;)、すべては、「自分のため」にファンでいるんだと思うんです。
観たいから観る、CDやDVDも欲しいから買う・・・と。(^^;)
ですので・・・ホント、そんなに潔くもカッコよくもなく・・・至極単純なファン心理でファンでいさせてもらってます。(^^;)

なっちょさんの「免疫ついてきました」っていうのも、うんうんそうだなーと思います!!
芸能人のファンでいることは、いろんな意見を見聞きすることが多いので、自分自身の素直な気持ちと向き合って、自信を持ってファンでいられたらな~と思いますよね。

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 08:49

マデさん♪

マデさ~ん、おはようございます!!!

マデさんのお住まいでも、やっぱりミニステが観れないのですね・・・・。
これは関東限定なのかしら???
それこそ、始まる前の数分のコーナーなのですが、かなりオイシイコーナーだと思うので、是非全国放送してほしいなーと思うのですが・・(^^;)
少しでもお役に立てましたら、幸いです!!
潤君のニノママのモノマネはノリノリでしたよ~~。潤君と翔君のモノマネに、ニノは、「恥ずかしいから・・」と止めに入るのが笑いました。
でも、ニノママは、ホントに可愛らしい方ですよね!!

嵐の皆さんは、それぞれが凄く温かい家庭で育ったっていうのが、あの性格の良さや礼儀正しさや気遣いにつながっている感じがします。

私が今使ってるPCは、Vistaなんですけど、今売られているPCは、殆どがそうですよね・・。
どうやら、Vistaは、グレード的に上のモノだととてもいいそうなんです。でも、私のは下の方のなので・・・(^^;)(^^;)
PCに関しては、店頭で説明を聞いても、実際にある程度使ってみないとほ~~んとに分からないので、億劫になっちゃいますよね・・・。(^^;)
私も、やっとこさ、慣れてまいりました・・。

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 08:50

かなこさん♪

かなこさ~~ん、おはようございます!!!

Mステの潤君、ほ~んとキラキラしててめちゃ素敵でしたね~~~!!!
可愛さも残しつつ、とても大人で頼もしい雰囲気になってきて・・。私もあのタンクトップ姿が、かな~~~りキました!!!(*^_^*)いや~~もう暫く、タンクトップ姿でいてくれても良かったのに~~~・・なんて、思っちゃいました。(*^_^*)

私も、潤君の歌・・めっちゃ好きですよ!!!ドームコンの時には、とても伸びやかな歌声で惚れ惚れしちゃいましたし!!!TVの歌番組だと、あのイントロのない曲の歌いだしなので、かなり緊張してたと思いますけど、私も、取り立てて・・問題視することかしらん???とお気楽に構えてました。(^^;)感想は人それぞれ・・ですからね!!!
かなこさんがおっしゃるように、あれだけで、いろいろと言われるのは、ファン心理としてはしのびないな~~とは思うのですが、潤君や嵐は、評価されてしまう世界で仕事をしてるので、それはそれで仕方がないことなんでしょうね・・。
価値観や感覚っていうのは、やっぱり共通するものがある、なし・・で、見方も違いますものね。(*^_^*)
いつもかなこさんには、心強いお言葉をいただいて、身に余る思いです。
ほんと~に、お気遣いをありがとうございます。
でも・・私の意見っていうのも、もちろんですが・・たいぶ偏ってますので・・・ご注意くださいませ。(^^;)(^^;)

いやいや・・全然「凜」となんてしてないんですってば・・。。。全然カッコよくないです・・。
でも、主人には、「お前の考え方は『男』の考え方だなー」とは言われます・・(^^;)(^^;)
自分の考えには、全然自信なんてないんです。いつも右往左往してます・・・。
ですけど、自分が「好き」と思う感覚だけは、自分の目で見て判断する見方でしか語れないし、そこだけは確信のある気持ち・・というだけなんですね・・。(^^;)
強制されてファンになってる訳じゃないので、どこに惹かれるか・・というのは、自分だけの気持ちだけですものね・・。

芸能人って、大変だな~と思います。「松本潤」は一人なのに、ファンの中には、いろんな「松本潤」がそれぞれに存在してますから、その期待に応えるのは、並大抵のことじゃないですよね。
でも、潤君も感情のある一人の人間ですから、人間対人間で、個人的に直接意見を言うほうが、気持ちがいいんじゃないかな~~~と、私なりには思ってます。

かなこさんの考え方も、とてもとても真っ直ぐで、私も凄く共感してしまいます!!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 08:54

チョコさん、おはようございます!
うたばんは恒例のバトルで面白かったですね。仕込まれているときの大ちゃんの顔が可笑しかったです!中居君も友達の子供に大好評と言われ、バトルを楽しんでいるようでしたね。何故かいつも潤くんがメインで抑えているような・・・(皆サボってる?)
物まねの罰ゲームは良かった!みんなものすごーく気まずそうにやっているのがツボでした!
Mステの潤くんのソロは確かに緊張しすぎでしょう!とは思いましたが、でもリハで繰り返し練習したそうですから、調子の悪い日だったのかも?人間だから調子のいい日も悪い日もありますって!それに潤くんが歌が上手かったら嵐は5人じゃなかったんですから(潤くんだけのせいではないけど・・・)
潤くんのソロのあと大ちゃんのソロがあって大ちゃんが潤くんをトンと叩くのがツボでした。カメラには映ってなかったけど、実は潤君が凹んでいて、大ちゃんがトンと励ましたようで、二人で後ろに下がるときの潤くんが思いっきり笑顔になっていたのが印象的でした。
大ちゃんはラストの指がいつも小指もたててしまうらしく、リハで皆に指摘されて本番では大丈夫だったりと、小さな失敗はみんなあるんですね。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年5月14日 (月) 10:07

何度も出てきてスミマセン。

チョコさんはじめこちらの皆様の暖かいお言葉に、本当に励まされました。  そうですよね、私が好きだという気持ちさえあればそれでいいんですよね。

投稿: アンナ | 2007年5月14日 (月) 10:50

チョコさん  おはようございます(^^)

少し落ち込んでいた私に、チョコさんのあたたかいお返事。
言葉ひとつひとつ、胸に染み入りました。(*^^*)
ありがとうございました。うれしかったです。
「言葉の力」ってすごいですよね。
チョコさんの言葉って本当に誠実であったかいなぁ。と思います。
チョコさんにお会いしたことはないけれど、チョコさんにポンポンって背中を優しくたたかれて、励まされた感じがしました(^^)

「Mステ」の潤くんのタンクトップ姿!!
一瞬でしたけど・・・かっこよかったですね。
「Mステ」は子供たちと観ていたのですが、6歳の息子は「このお兄ちゃんが好き」
と言って、相葉くんを指差していました。
(相葉くんは子供を引き付ける何かがあるのでしょうね。)
嵐が歌い終わると「ママ、嵐が歌、終わったから、野球に(チャンネル)変えていい?」
と言いました。どうやら私が潤くんを好きだから、野球を観るのを我慢してくれていたみたいです。うれしかった出来事でした。

息子たちが将来どんな仕事に就くか分かりませんが、潤くんみたいに仕事に対してひたむきで真面目で熱い人になって欲しいなぁ。なんて密かに思っています。(^^)

投稿: やま | 2007年5月14日 (月) 11:15

はじめまして、チョコさん。
花男がきっかけで嵐のファンになり、今までのアルバムをレンタルしまくり・・・
おかげでほとんど歌を憶えてしまいました!本当に嵐の曲はいいなぁ~としみじみ思います。
いつもチョコさんのブログを見てとても楽しんでいます。
私も娘(10才)とMステとうたばん見ました。(もちろん録画しましたけど・・)嵐は踊りも上手で、いい曲歌うし、トークもおもしろいし・・・
本当に5人が揃うと輝いて見えますよね?
かなり癒されます・・・
今年の夏コン行きたい!でも、FC会員じゃないとチッケト買えないんですよね?
会員になったほうがやっぱり何かと得なのでしょうか?

投稿: パレット | 2007年5月14日 (月) 15:04

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

うたばん恒例のバトルは、仕込まれていると分かっているから、めちゃ安心して
楽しめちゃいますね。(*^_^*)なんか、大ちゃんも言いにくそうだけど、あのふっと笑っちゃうところが、可愛いですしね!!
潤君、めちゃめちゃ張り切って先陣きって制止してましたよね~!あんなに潤君に身近すぎるほど、身近で押さえられている中居さんがーーーちょっと羨ましい。(笑)
モノマネは、皆、いちいち可愛かったですね~!モノマネそのものも爆笑だったけど、皆のリアクションも面白かったわっ!!(笑)貴重ですよ、あれは!!

Mステの潤君は、きっと緊張したでしょうね~~~!
私は、「あ。。緊張してるな~」とは思ったのですが、そんなに気にならなかったんです。(^^;)
人間だから、もちろん調子が悪い日もいい日もあるでしょうね~。

大ちゃんが、潤君の肩をトンと叩いたのですかぁーーー?!
あら~~そこは見逃してしまったわ・・(^^;)、今日はずっと出かけておりましたので、あとで、ゆっくりと見返してみたいと思います。

潤君、ずっと笑顔でしたね~~~!!すご~くキラキラしてて、可愛かったし、めちゃカッコよかったです!!!(*^_^*)
大ちゃんがエンディングのポーズの時に、小指をたててしまうのを指摘されて・・って、可愛いですね。本番では大丈夫だったのですね~?!大ちゃんが、正面を向いているのは、分かったのですが、うふふ・・皆さん、凄くミクロにチェックされてて、面白いです!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 23:12

アンナさん♪

アンナさ~ん、こんばんは!!

>私が好きだという気持ちさえあればそれでいいんですよね。

本当にそうだと思います。といいますか・・・私は、そこでしか、アンナさんのお気持ちを汲んであげることが出来ないのです・・。
前回のことと同じようなことしかいえないのですが、人の見方はそれぞれです・・。
好きだから・・ファンだから・・・当然、自分の気持ちと違う考えに出会えば、落ち込むこともあるとは思いますが、でも「それは、それ!!」、自分が好きであれば、それでいいのだと思うのです!!たくさ~んいらっしゃる芸能人の中で、潤君に嵌ったこと・・凄い事だと思いますもの♪♪

そして、こんな自己満足なだけのブログに、集ってきてくださる方は、皆、本当に潤君のことを好きでいてくれている方だと思っております。誰でも、100%全く同じ視点じゃないのは当然ですけど、皆、本当に潤君や嵐を愛してると!!!
アンナさん・・・ですので・・アンナさんのご意向通りに、(一文を)
削除させていただきました。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 23:16

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

やまさん、お元気になられましたか~~?!!
何だか、大したお役にもなれなかったのですが、やまさんの温かい言葉で、私自身もとてもとても励まされました。
やまさんを励まそうと思ったら、結局は私が励まされてしまった・・という感じでウルウルでございます。(^^;)
この前のことも、自分に言い聞かせている部分も大いにあったのだと思いますもの。(*^_^*)

Mステの潤君のタンクトップ姿!!やっぱりやまさんも見逃しませんでしたか~?(笑)
ですよね~~。カッコよかったですよね~~~!ニノか誰かと話しているときの笑顔も可愛かったです!!!(*^_^*)
相葉ちゃんは、子供たちに大人気ですよね~~~!子供の気持ちに何か感じるところがあるんでしょうね!!!(*^_^*)

6歳の息子さんが、ママの好きな嵐を見せてあげるために、野球放送を我慢して
くれてたのですかーーーー?!なんて・・ママ思いの優しい息子さん!!!!ウルウル・・。
もーーーう、将来は「嵐」の面々にも負けないくらいの、優しい男性になっちゃいますよ~~!うふ!!!
将来がとてもとても楽しみですね~~!!(うちの主人は息子も欲しかったんですよ~(*^_^*))
私も、子供たちがどんな仕事に就いたとしても、自分自身が自信を持って、ひたむきに真摯な気持ちで頑張れるモノを見つけて欲しいなーーと思ってます!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 23:18

パレットさん♪

パレットさ~ん、はじめまして!!!!

コメントをくださって、本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!
花男がきっかけでファンになられたのですね~~~!!
そして、アルバムまで全部お聴きになったなんて・・凄いです!!!自分のことのように嬉しいわぁ~~!!
そうなんですよね~、嵐の曲は、すごーーーくいいんですよね~!!
クオリティーも高いと思いますし、楽曲がどれも凄く凝っているし、元気が出る曲や、ジ~ンと来る曲が多いですよね!!その時の気持ちのよって、嵌る曲あって・・飽きないんですよ~~!!(*^_^*)

いつもブログを読んでくださっているのですか~?!恐縮でございます。(^^;)
嵐はカッコいいし、輝いているけれど、あのあったかい空気感は、また格別な癒し効果がありますよね!!!

チケットは、FC会員でも、激戦の時には全滅・・ということもあるんですね・・。
でも、やっぱりFC枠で申し込んだ方が、申し込みやすい・・ということはあると思うのです。私はFC枠でしか取ったことがないので・・。
機会がありましたら、是非、嵐コンを観ていただきたいな~~と思います!!!
夏コンのチケット申し込みは、現FC会員は、今日までだったのですが・・でも、新しく会員になった方は、締め切りはもう少し先になるそうなのです。
その辺は、問い合わせてみないと・・分からないとは思うのですが・・・。参考にならなくて・・すいません。

もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月14日 (月) 23:20

チョコさん、お久しぶりです!!

慌しかった引越しもやっと落ち着き始めたMakiです。
チョコさんのブログには時々お邪魔していたのですが、なかなかコメント出来ず・・・
気が付けば今日で『バンビーノ!』も5話・・・・
私にとってはこれこそもう「過ぎ去りし日々~振り返ることもできずに・・・」状態です(泣)
そうそう、この歌詞は潤君がソロで歌うからこそいいと思います。
私も潤君のこのソロパート大好きですよ!!(って今さらですが。)

「うたばん」といい、「ミュージックステーション」といい本当ツボ祭りですよね!(ツボ祭りって・・・地方のお祭りみたいですが。)

「うたばん」は本当扱いが最高ですよね!!

お取り寄せ対決の餃子のところでニノに「本場だぜ」って言うところや、当たってみんなで喜ぶところ、食べている時に自然とニノに水を渡す潤君。さりげなさがステキです!!!!!
私のお気に入りはやっぱりモノマネの前の嵐版「EXILE」。
何回もリピしちゃってます。

「ミュージックステーション」は潤君→大ちゃんのソロパートの後の潤君と大ちゃんが2人後ろで歌っている時、大ちゃんがチラっと潤君を見るところがいい!!
その後の潤君の笑顔がいい!!
っていうかMステの嵐は全てがいい!!

嵐・・・・大好きです!!

久しぶりにスッキリしました。
それでは・・・また、お邪魔します。

投稿: Maki | 2007年5月17日 (木) 00:13

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりです~!!お元気でしたか?コメントをいただて、とてもとても嬉しいです!!

Makiさんもお引越しなどでバタバタと忙しかったのですね~。
お体、疲れてませんか?無理しないでくださいね!!

新曲は、伴くんの心情を歌っているような歌詞だから、潤君がソロで歌ってくれているところなんかも、凄くジ~ンとしちゃいますよね!!!私も潤君のソロパートが大好きです!!

うたばん、Mステの「ツボ祭り!」(笑)可愛い表現ですわん!!!(*^_^*)その祭りに、のったっ!私!!(*^_^*)うたばんは、ほんと~に、扱いが良くて・・思わずニコニコでございました。(#^_^#)

>食べている時に自然とニノに水を渡す潤君。さりげなさがステキです!!!!!

そうそう、私も、ここめちゃツボでした。(#^_^#)なんか、このさりげなさがいいんですよぉ~!!

>嵐版「EXILE」

あの、グルグルと皆で回ったところですよね?!そそそうか~~あれはEXILEの真似だったのかぁ~・・(^^;)私、あれを言葉でどう表現したらいいのか分からなくて、ブログにも書けなかったんですけど、あそこも凄く可愛くて好きでしたよ~~~!!(*^_^*)

Mステで、歌っているときは、何度が見てると、すっごく皆の表情が可愛くていいんですよね~!!
大ちゃんをチラッとみる潤君、笑顔の潤君、めちゃ可愛かったですよね!!!
Mステは、すごーーく私もツボが多いです!!

またお時間が許す時に、お気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年5月17日 (木) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビ~ノ!2話&3話♪♪ | トップページ | ジュンスタ 5月12日♪&宿題くん♪ »