« 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! | トップページ | ジュンスタ 5月26日♪ »

2007年5月26日 (土)

恋するハニカミで・・。

あはは~びっくり!!

さっき、何気なく付けていたTV『恋するハニカミ』で、なぜか突然に潤君の名前が~~~!(笑)

久本雅美さんと、鈴木杏ちゃんと、若槻千夏さんと3人で、外国人のホームパーティーに行く・・という企画で、若槻さんが車を運転して、後部座席に久本さん、助手席に杏ちゃんが乗って移動中に、若槻さんが最近失恋して、今、別に好きな人がいる・・という話になり、ヒントとして、俳優と言ったら、イキナリ後部座席に座っていた久本さんが、「松潤~~~?!」と言い出して、そこからはなぜか潤君話で盛り上がり!!(笑)

久本さんが、「松潤カッコいいよ~。色気あるよ、あの子!絶対に年上にモテるよ~!」と絶賛しだして、そしたら、杏ちゃんが「あ~分かる!!いいよね~。私共演したことあるの!去年は舞台を一緒にやって・・」と言ったら、若槻千夏ちゃんも、「えーーー松潤君と共演したことあるの~?!」と、興奮して聞いたら、「2回共演したことあるの!」とニコニコで!!(笑)

でも千夏ちゃんの好きな人は別の人のようでして、その人の名前は直接出なかったけれど、杏ちゃんに耳打ちしたら、その方も杏ちゃんのお友達だったようで、電話をしてました。(留守電だったけど・・(^^;))杏ちゃんの人脈に驚いていた二人でした。(笑)

久本さんは、やけに「松潤いいよ~」「デートしたいよ~」と言ってくれてましたけれど・・・。ウタワラで何度が一緒にお仕事したことありましたよね~。

昔「メレンゲのきもち」に寺島しのぶさんが出演した時にも、寺島さんが『東京タワー』で共演した潤君のことを褒めたら、久本さんが、「松潤いいよね~~~!相手役が松潤で羨ましい!」と言ってたのは、寺島さんに話を合わせているのかな~~なんて思ってたのですが、今回のように、何の脈略もない時に、イキナリ潤君の名前を出して褒めてくれると・・・なんだか、嬉しいですよね!!

で~も、久本さ~ん、潤君は今、小学生にも人気あるんですよ~!(笑)思いっきり、うちの子の周りでの話しですけど。(^^;)

今、小4の娘のクラスでは、嵐自体が大人気で、うちに遊びに来る子たちに、昔のビデオやDVDを「見せて!見せて!」と言われまして、居間のTVを占領して、勝手に「嵐鑑賞会」が開かれております・・。鑑賞会が終わると、今度は「Love so sweet」や「We can make it!」の合唱が始まり・・(笑)

で、明日は、AAAのDVDと、「バンビ~ノ!」を観に来るそうです・・。(笑)

うちに遊びに来る子の中では、潤君と相葉ちゃんが人気でして。たぶん・・潤君ファンの子は、うちの子の影響もあるのかなぁ~?!と思ってますが。(笑)

ところで、夏コン、追加公演が決定したんですね~~~!!すご~~い、嵐ってば!!でも、追加公演があるってことは、チケットを手に出来る人が多くなるってことですものね。良かった!良かった!!!

寝る前にちょこっとエントリーでした。(^^;)

|

« 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! | トップページ | ジュンスタ 5月26日♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、オハヨウございます。

『恋するハニカミ』のレポ有難うございます!
噂を聞いて、見逃したのを悔しく思ってました(でも、いつも見てないんですけど^^;)
久本さんは以前からよく潤君の名前を出してくれますよね。
ふいに潤君や嵐の名前が出てくると、とっても嬉しくって、キライだった人でも大好きになってしまいます(○○じんさんとか・・・^^;)

お嬢様とお友達の話も、とっても微笑ましくって素敵ですね。
最近は街中での小学生の会話でも、「マツジュン」とか「アラシ」って聞こえてくることが多々あります。
それが、私が遭遇したのは総て男の子で、そういえばライブでも男性同士で来ている人たちもかなり多く、嵐は男性からも人気なんですよね(^^)v

そして、追加公演です・・・・・
きっとあるとは思ってましたが、今回は再度の申し込みはないとのことで、横浜を申し込んでなかった私は、オーラスを確保できる可能性がゼロでございます(ToT)
でも、いつものド根性で頑張りたいと思います;;;

投稿: じっこ | 2007年5月26日 (土) 07:27

チョコさん! お久しぶりです♪ おはようございます☆
嵐人気すごいですよね~ うちも 4年の息子のクラスに
潤君の写真をキーホルダーにして かばんにつけている女の子がいるらしくて 思わず息子に 誰?誰? ってその子の名前を
聞いて(どうするんだ!)しまいました♪(* ̄ー ̄)v 
うちは 息子はニノファンで娘は翔君、潤君ファンだと言ってますが 娘は私の影響というか 私に気をつかってるようです!!

久本さんのような(好きなんです)人に いい!!って言われると
嬉しいですね☆  加賀さんも潤君のこと「大好き!」って
言ってくれてましたね  早く会いたくなってきました~~
夏コン大阪の追加がないので ちょっとビクビクしてますが
会えることを 信じて 今日も仕事へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪   またおじゃましま~すq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

投稿: kooa | 2007年5月26日 (土) 07:43

岩槻千夏...誰?若槻千夏だっつーの

投稿: | 2007年5月26日 (土) 17:27

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

私も、実は「恋するハニカミ」という番組は、数えるほどしか見たことがないんです・・(^^;)
でも、昨晩はちょっとPCで仕事をしてまして、BGM的につけていたら、「松潤」という名前が聞こえてきて、急いでじっくりと見ちゃいました。(^^;)
久本さんは、ご自分の番組とかでも、何度となく潤君の名前を出してくれますよね~。嬉しいですよね。
潤君や嵐を褒めてくれる人のことを、好きになっちゃうってお気持ちは、めっちゃ分かります!!
それだけで、すごーーく良い人に思えちゃいますもの!!!(笑)

今日は、私が用事で出かけている間に、潤君祭りを開催してたみたいですよ~、うちの娘&友達軍団は。(笑)

わ~~い!!街中で小学生の男の子が、潤君が嵐の話題を出してくれているのですね~!!そういう声が聞こえると、耳がダンボ状態になっちゃいますよね~!!!(*^_^*)
娘のクラスでも、男の子の間でも嵐は人気なんです!!皆で歌う歌を募集すると、嵐の曲のリクエストが一番多かったみたいで、男の子の賛成意見も多くて決まったそうです!!
給食の時に、リクエストして音楽が流れるのですが、わが子も嵐をリクエストしたのですが、他のクラスの男の子も、嵐をリクエストしていて・・。
男性同士でライブに来ていた人、私も観ましたよぉ~~~!!そういう人たちが増えてきて嬉しいですよね~。

再度の申し込みは受け付けない・・ということは、それだけ沢山の申し込みがあったんでしょうね~。
そう思うと凄く嬉しいのですが、オーラスのことを思うと・・・ですね。(^^;)
じっこさ~ん、頑張ってくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月26日 (土) 19:31

kooaさん♪

kooaさ~ん、こんばんは!!!
お久しぶりです~~~!!お仕事で忙しいのに、コメントくださって嬉しいです!!!(*^_^*)

嵐の人気っぷりは、すごいですよね~!!! 何が凄いって、もの凄く年齢層の幅があるのが凄いですよ~~~!親子で嵐ファンという人もめっちゃ多いですものねっ!!!(*^_^*)
kooaさんのお宅もそうなのですよね~~~~!!うふふ・・嬉しい~!!

しかも・・

>潤君の写真をキーホルダーにして かばんにつけている女の子がいるらしくて 思わず息子に 誰?誰? ってその子の名前を聞いて(どうするんだ!)しまいました♪

って、嬉しいわぁ~~!!でも、聞いちゃいますよね!!これは!
私も、絶対に聞いちゃいますもの!!下の娘の友達はもちろんですが・・中3の娘の友達にも、潤君の熱狂的なファンがいるので、ついつい、あれこれ聞いちゃいますもの!(笑)

あはは~お嬢さんはkooaさんに気を遣っているのかしら~(笑)、可愛いですね~~!!
翔君のファンでも潤君のファンでもニノファンでも、嵐ファンという繋がりがあることが、めちゃ素敵じゃないですかっ!!!(*^_^*)

久本さんは、私も大好きな人です。飾らなくて気持ちが温かい人のように思えますし!!
加賀さんも、潤君を褒めてくれてましたよね~。
「松本君はどんな人ですか?」と聞かれた訳でもないのに、あえて潤君の名前を出して、褒めてくださったりすると、余計に嬉しいですよね!!!

夏コンチケット・・・当たりますよう、お祈りしております!!!きっと大丈夫♪♪

投稿: チョコ | 2007年5月26日 (土) 19:32

名無しさま・・

若槻千夏さんのお名前を、すっかりと間違えて打ってしまいました。
ご指摘、ありがとうございます。
今、直しました。

投稿: チョコ | 2007年5月26日 (土) 19:34

チョコさん♪ こんにちは(^^)

何気なく観ていたテレビに潤くんや嵐の話題が出てくると、
うれしいものですよね。
「春の嵐が・・・」などという新聞の見出しにも、いちいち反応してしまう私です(^^) 

チョコさんにお尋ねしたいのですが、潤くんは読書が好きなのですか?
本を読んでいる写真が雑誌等に時々載っているので・・・。
私も読書が好きなので、そうだったらうれしいなぁ。

投稿: やま | 2007年5月28日 (月) 16:17

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

そうなんですよね~!ホントに、潤君や嵐の話題が、思わぬところで出てくると、予想してなかったからこそ、余計に嬉しくなっちゃうんですよね~!
しかも、宣伝とか社交辞令とかじゃないところで、イキナリ話題に出してくれると・・ニンマリしちゃいます!!(*^_^*)

天気予報でもめっちゃ反応しちゃいます。(笑)あと、「絶賛の嵐」とか「○○の嵐」とか・・の表現にも、ドキっとしますよね!(*^_^*)

やまさ~ん、潤君は読書が大好きですよ~~!今はなかなか時間がなくて、読書する暇がないみたいですが、以前はよくラジオでも、読んだ本の感想を話してくれました。
読書する時は、時間があるときはカフェでずっと読んでたり、普段は寝る前に読んだりしてるみたいです。
お風呂で読んだ事もあるそうですが、本がふにゃふやになるのが嫌でお風呂では読むのはやめたようですが・・。(笑)何かしら本がバックの中に入っている・・とも言ってましたよ~。
去年の後半から今に至るまでは、ゆっくりと読書する暇もないようですが、読みたい本は買ってあるようなのです。ただし、今は忙しいので買っただけで満足しちゃってるところがあるようです。(笑)

読書っていいですよね~。その世界にじっくりと自分のペースで入っていけますし、活字を読むと落ち着きますよね。私の場合は読書に嵌る時には一気に何冊か読むのですが、1,2ヶ月全く読めない時もあって・・・不定期です。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年5月28日 (月) 17:36

チョコさん  こんにちは(^^)

チョコさん、質問にお答えいただいて、ありがとうございます♪
潤くんは読書好きなのですね。
うれしいなぁ。
私も昔、お風呂の中で本を読んだことがあります。(笑)

潤くんが本を買う時は、本屋でゆっくり、じっくり選ぶのでしょうか?
忙しいからネットで買うのでしょうか?
私は図書館で借りることが多いですけど、本屋や図書館て
なんだかとても落ち着きますね。

投稿: やま | 2007年5月29日 (火) 12:49

やまさん♪

やまさ~ん、レスをありがとうざいます!!

潤君は読書好きですよ~♪

そういえば・・お風呂の中で読む用の本ってあるんですよね~。紙じゃなくて、ビニール素材で出来てる本が。(笑)

潤君はどこで買うんでしょうね~?!そこまでは、ちゃんと潤君も話したことがないように思いますけれど、買い物好きの潤君だから、自分で本屋に行って買ってくるんじゃないですかね~?!!
ごめんなさい・・お役に立てなくて・・。

図書館とか本屋って・・すっごく落ち着きますよね!!私もあのインク?の匂いが既に好きです!!!

若い時には、特に目当ての本があるわけじゃないのに、t仕事帰りに本屋に必ず立ち寄っていました。(笑)
でも・・トイレに行きたくなっちゃうんですよね・・(汗)

投稿: チョコ | 2007年5月29日 (火) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! | トップページ | ジュンスタ 5月26日♪ »