« ジュンスタ 5月26日♪ | トップページ | バンビ~ノ!6話♪ »

2007年5月29日 (火)

宿題くん♪

バンビ~ノ!6話の感想を書いている途中なのですが、先に「宿題くん」の感想を!

『嵐の宿題くん (ゲスト:鈴木杏ちゃん)

昨晩の「宿題くん」・・前半は(^^;)個人的にめちゃ面白かったわぁ~~!!!

杏ちゃんがボックスから出てくる時、「二宮と恋に落ちた事があり、松本の恋人だった事もあります」と翔君が紹介した時の、潤君とニノの小芝居が面白かったわっ!!(笑)

ゲストが杏ちゃんということで、潤君やニノとの共演話が出たらいいなーーーと思ってたのですが・・・杏ちゃんから見た二人の印象というのが、なかなか興味深かったですね!!

杏ちゃんにとっては、ニノと松潤の印象に、だいぶ差がある・・ということで、二人の印象は・・

杏ちゃん:「ニノは、簡単に言ってしまえば、何も考えていない感じがする。(ニノのキョトンとした顔が可愛い~説明すると・・・凄く感覚的な人だなって・・。」

杏ちゃん:「潤君は、凄いハードなオーラを醸し出していて(爆笑する潤くんがめちゃかわいい~~~~!!ちょっとあまり人を、こう・・『ここからは入ってくるな』みたいな感じがするんだけど、ときに凄く優しかったり、とか!

翔君「ツンデレ系でしょ?」
ニノ:「ギャップがあるからね」
杏ちゃん:「あ、ツンデレ系だと思う!」(潤君の照れくさそうな顔が、めちゃ男前でツボ!!)
潤君:「リアルツンデレだからね・・・」あははは~~認めたよ!!(笑)
相葉ちゃん:「あ~そうなんだ~。(笑)」
ニノ:「『リアルツンデレだからね』っていうコメントもおかしいよね。(笑)」・・うん、おかしいね!!(笑)

あはは~ここだけでも、何度もリピっちゃったわ!(笑)
だって、潤君のリアクションがかわいいし、翔君やニノや相葉ちゃんの一言もツボだわ!(*^_^*)
しかも・・潤君のビジュアルも最高ですねっ!!!(*^_^*)

しか~し、ニノと潤君の印象が、小倉さんがHey!×3で、言ってた「自然」「意外」と同じような事だったね。
ある意味、ニノも潤君も、相手が誰であれ、基本的に、いつも同じスタンスでいるんだろうね~。(*^_^*)

潤君に至っては・・、オグさんにしても小栗くんにしても、真央ちゃんにしても・・僕妹の時の小松さんにしても・・共演者の人が潤君に対して抱く印象は・・見た目や最初の印象と、仕事を実際にやってみて、内面が分かってからの印象って違うんですよね。(笑)「○○だけど、優しい!」(*^_^*)
あ、そういえば、ELTの持田さんも、潤君の印象(イメージ)は「何事にも一生懸命で、他人にも厳く見えるが、実は内面は凄く優しい。」でしたよね!(笑)

さぁ~辛くて珍しいエスニック料理のコーナーが、これまた皆のリアクションがめちゃ面白かったわぁ~!

ということで、ツボを列記しちゃおう!

★準備万端な大量な氷水がおかし~~。「完全セルフになってます。by相葉ちゃん」のコメントも妙にツボ!

★ぺぺスープをオグさんが飲むときにお皿を持ってあげている潤君が何気に好きだわ~。

★「あー水飲もう、水・・」で低いテンションで氷水を飲みに行く潤君。(笑)

★台本をバラしちゃうニノ。(笑)

★ブレインマサラに咳き込む杏ちゃんに、水を取りにいくバンビ~ノ潤君ですが、自分の時はコップ直だったのに、杏ちゃんには、ちゃんとお玉で注ぐ気遣いに○!

★「行ってくるぜ!」「まつもと!まつもと!」・・ノリノリ潤君も、ノリノリで掛け声かける4人も最高なんですけどーーーーーっ!アホ過ぎる。(笑)・・・で、「平気かも知れない・・。ただビックリするくらい頭のてっぺんから汗かいてくる」ってコメントも、両手で頭触ってる潤君も・・ーー可愛いじゃんかよ~!!(*^_^*)

★一気に食べて、ダッシュで氷水場にいく相葉ちゃんも可愛いよ~。でもって、「コレ、来た!」と、(遅い・・遅いぞ、松本!笑)氷水飲んで、ライオンさんみたいに口あけてる潤君に爆笑!

ってかさ~、潤君と相葉ちゃんは、完璧に水とお友達なのに対して、翔君と大ちゃんは、「辛い」と言いつつも、水を飲まないのが・・凄いよね~~~!!
いてーいてー」と、舌をタオルで拭く気持ち、分かるよ、相葉ちゃん!(笑)

★ハバネロの肉詰めの辛さに、そっくり返って驚く翔君がおもしろ~~~い!!翔君でもそんなになっちゃうのに、杏ちゃんってば・・・凄すぎ!!!

★「マツジュンは食べたの?byオグさん」「食べた。食べた。」と、指輪触りながら、絶妙なタイミングで即答して誤魔化す潤君が、めっちゃめっちゃツボ!!!オグさん、よくぞ聞いてくれました。(笑)
で、結局食べてみると・・「あっ、ちょっ、まっ・・」・・って、大爆笑!!!!あまりの辛さに壊れちゃう潤君のブサ可愛い表情にも大爆笑!!!可愛い過ぎでしょ?(笑)
辛い時に言ってみましょう!『あちょま』辛い時に使えます。by翔君」・・・あはは~了解しました。(笑)

※(潤君語録)
・その1・・「ほっほ まってね」・・口がいっぱいになった時使いましょう。ただし、『根性なし』と言われる覚悟が必要。
・その2・・「あちょま」・・たぶん、「あ、ちょっと待って・・」の略語だと思われますが、(笑)辛すぎて壊れた時に使ってみましょう。ただし、必ず顔は変顔で!(笑)

★「バカだな!ホント、この番組!!」・・・うふふ・・今更ですよ、潤君!(笑)

だってね・・食べモノを食べる時のテロップが「試食中」じゃなくて、「確認中」ってなること自体・・・・かな~~りおかしいじゃん!!!(笑)

★「杏ちゃん、いかがでしたでしょうか?by翔君」「いや、ホント辛かったです。by相葉ちゃん」の相葉ちゃんの絶妙なタイミングにも爆笑!!

★「保健体育みたいなもんですか?by相葉ちゃん」のおボケな質問に、空かさず「トイレ行ってこいっ!!ほら!」と詰め寄る潤君がめちゃツボ!!
でも、なんでトイレなんだろう?と思ったら、公式サイトのスタッフ日記に理由が書いてあって・・笑ったわ!!(*^_^*)

★翔君のバンド話で・・・
・潤君:「櫻井さん、バンドやってましたよね?昔!(笑)」・・この言い方がめちゃツボ!
・翔君:「僕はX JAPANが大好きで、その名も・・ゼウス!」・・やけに男前に言う翔君に大爆笑!!しかも・・ゼウスって・・(笑)
・ニノ:「ゼウスの代表曲が・・藤井フミヤの『TRUE LOVE」です。」・・あはは~~最高ですね!!あれ?X JAPANは??(笑)

はぁ~~、ここまでは、めっちゃ面白かったですよ~~~~!!!
お笑いさんのコーナーは、相葉ちゃんの「♪タカダ・コーポレーション!」が可愛かったです!!!以上!(笑)

|

« ジュンスタ 5月26日♪ | トップページ | バンビ~ノ!6話♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
こんにちは。

たった今、宿題くんをリピったところで、おじゃましたところ、チョコさんの感想がアップされていて、すごーくうれしくなってしまいました。

潤君、ビジュアル素敵でしたね。
それに、いや~今回もおもしろかったですね。
潤君、かわいいんだもん。
変顔も見ちゃったしね。でも、変顔でもかわいいなあ。

投稿: はな | 2007年5月29日 (火) 15:48

チョコさん、こんばんわ。

面白かったですね。
二宮君と松潤君の小芝居もそうだし、
美味しそうにほおばる櫻井君のリアクションも。
でも一番のツボは「あちょま」、そして
櫻井君の勝ち誇ったように言った「ゼウス」
そして持ち歌が藤井フミヤって・・・
いやはや。。。

杏ちゃんも綺麗になりましたね。
「青い鳥」で豊悦さんと夏川結衣さんと共演した時の彼女は、
とても綺麗で凛とした女の子でした。
そして今は、素敵な女性になってますね。

楽しい週明け月曜深夜でした。
明日のバンビーノは録画予約しました。
友達の子供(小5)のクラスでは給食の時、
その日の当番の子が「ウーノ」と言うと、
皆が「ベーネ」で盛り上がるそうです。
給食が楽しくて美味しくなってることでしょう。
なんだか嬉しくて楽しいです。

マデ

投稿: マデ | 2007年5月29日 (火) 19:25

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

昨晩の宿題くんの潤君・・・めっちゃビジュアルが良かったですよね~!!!
照れてても、爆笑してても、辛さにキレてても・・・何やってても、可愛くてカッコよくて。(*^_^*)
リアクションもいちいち面白可愛かったですよね~~~!!

そうそう、変顔でも可愛いって・・・ど~いうこと!って感じです。(笑)
あの変顔は貴重映像ですね!!!(笑)
杏ちゃんとのトーク&激辛コーナーだけを、ずっとやってくれてても良くってよ~~~(^^;)ってくらいに可愛くて面白かったですよね。

何度もリピっちゃいましたもの!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月29日 (火) 20:20

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

ニノと潤君の小芝居、「あちょま」「ゼウス」は、めっちゃめちゃウケましたね!!!(笑)
「あちょま」の潤君と、「ゼウス」の翔君は、も~う、見れちゃってお得ってくらいに、ワタクシ面白くて!!!

>櫻井君の勝ち誇ったように言った「ゼウス」

そうそう、本当に翔君、まさに勝ち誇ったような表情で、「ゼウス」と言い切ったところが、清々しさまで感じましたよっ!(笑)なのに、藤井フミヤの歌って・・・想像しただけでおかしくて!(笑)

杏ちゃんは、ほんと~に綺麗になりましたよね~。しかもサバサバした感じが、とても気持ちいいですね!あ~そういえば、「青い鳥」にも出てましたね~。杏ちゃんは芸暦が長いから、成長がよく分かりますよね~!!(*^_^*)

>友達の子供(小5)のクラスでは給食の時、
>その日の当番の子が「ウーノ」と言うと、
>皆が「ベーネ」で盛り上がるそうです。

きゃ~~~すご~い!!可愛い~!!それはとっても楽しそう!!!!いいわぁ~~~!!
小学生が、ちゃんと「バンビ~ノ!」を観てくれているなんて、それが凄い!!!
金曜日の花男と違って、内容的にも、水曜日の10時という時間的にも、なかなか小学生は観れないんじゃないかな~と思っていたのですが・・。
(うちの子たちは、こっそりと自分の部屋でベットの中から見てるみたいなんですけど、小4の娘の友達は、寝ている時間みたいで、うちで録画したものを観に来てるんです。)

投稿: チョコ | 2007年5月29日 (火) 20:21

チョコさーーーん、AAAの感想~宿題くんまでの感想を一気に読ませていただきまして、いま、メチャメチャ幸せな気分です。
面白くてあったかくて幸せなきもちになるんですよねーチョコさんの文章は★
宿題くんの松潤、メチャメチャかわいかったですよねー。「あちょま」には大爆笑でしたね。
リアルツンデレの松潤もかわいいしカッコいいしでニンマリですよー。笑
杏ちゃんの話を聞いているときの松潤が、めっさめさ美でした。
チョコさんの「潤君語録」にも爆笑です。食べる時の「確認中」って考えてみれば怪しいですよね。笑 何を確認するんだ?ですからね。笑 チョコさんに言われるまで疑問を感じなかった私は、相当に嵐番組のおかしさに毒されてます。笑
ラジオのレポもありがとうございます。C1000イベに当たって大喜びしてる松潤が目に浮かんでおかしくてたまりませんでした。笑 かわいいですねー。私は、全然当たりません。あたる気配もないです。(^^;
ハニカミは、私も観ててスゴークうれしくなりました。マチャミさん、松潤をメチャ気に入ってましたよねー。他の二人も「松潤いいよねー」とノッテましたね。マチャミさんと松潤のデートなら観て見たいわ。笑
AAAは時間さえあれば観てます。最高ですよねー。ディスク3のコンの松潤は最強にかっこいいですね。
リハでコンサート職人バリバリの松潤も最高です。ウタワラの艶子姉さん密着ドッキリをあらためて観ちゃいました。笑
カンフーキッスをレクチャーされている松潤がかわいい。
私の友人は通常版しか買えなくて泣いてます。今度の休みに我が家にディスク3を観に来る予定です。せめてCOOL&SOULとI want・・と、BLUEが通常にも入っていたら。。。と思いますね。

投稿: かなこ | 2007年5月29日 (火) 22:11

チョコさ~ん!こんにちは・・・・(^。^)/
『嵐の宿題くん』みましたよ~!!潤くん、いい顔してましたね☆
杏ちゃんが『潤くんは、ハードなオーラをだしているよ。』って言ってましたね・・・・確かに、潤くんはジャニーズの中では何か他の人とは違う不陰気がある感じがしますね。
以前ある番組のインタビューで『自分がアイドルって思う時は、コンサートで自分の写真のうちわを見たりした時や、手を振るだけでファンの子がすごく喜んでいるのを見た時に、あ~自分はアイドルなんだな~って思いますね。だから職業はアイドルです!』
って答えている潤くんがとても素敵でした。一見、壁を作りそうな不陰気があるけど、でもすごく真面目で周りに気を使うやさしい人・・・・
そのギャップが潤くんの魅力なのかな~??
潤くんの魅力は果てしない・・・・・これから段々大人のいい男性になっていくんだろうな~楽しみ・・・・(笑)

投稿: パレット | 2007年5月30日 (水) 11:00

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

一気に読んでくださったの~?!大変だったでしょう?!ありがとうございます!!!(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ、恐縮で幸せな気分でございます。

宿題くんの潤君・・「リアルツンデレ」「あちょま」は、めっちゃ爆笑でしたね~!!反応がいちいち可愛くて可愛くて!!!
そうそう、杏ちゃんの話を聞いているときの潤君が、めちゃ男前だったわっ!!!(o^。^o)
ね?「確認中」っておかしいよね~(笑)美味しいかどうか?じゃなくて、「大丈夫かどうか?」って感じがして・・笑っちゃいます。(笑)

C1000のキャンペーンは、もう終わりなんですよね・・・。あ~ん、かなこさーん、元気だしてくださいね~・・。潤君は、めっちゃ嬉しそうで、あの素直すぎるリアクションがたまらなく可愛いかったです。
でも、ほんとーーにビックリしたんだと思う。(笑)まさかね・・当たるとは。しかもラジオの収録中に(笑)

ハニカミで話題が出たのはビックリでしたね~。かなこさんもご覧になってたんですね~!!(*^_^*)
久本さん、ほ~んととっても褒めてましたよね!!いつ「色っぽい」と感じたんでしょうね。(笑)他の二人もノリノリでしたね。

AAAは最高で最強ですよねーー!!台湾コンの潤君は、どこもかしこもめちゃかっこいい~!
リハの様子やまさしく「コンサート職人」の潤君が観れて嬉しかったですね!!
そうそう、あの艶子姐さんのドッキリ企画と一緒に見ると、これまた楽しさ倍増ですね。(笑)
カンフーキッスは、素直に信じる潤君がめちゃ可愛い。でも、あとでドッキリだと分かって凹む潤君が可哀相だけど・・これまた可愛くて(あはは・・(^^;))

あ~ん・・お友達は通常しか買えなかったのですね・・。それは残念・・・。そうなんですよね~・・・初回はもうないみたいなので、それを考えると・・・う~ん・・なんですよね。仕方ないとはいえ・・。
お友達と一緒に盛り上がって観てくださいね~!!

投稿: チョコ | 2007年5月30日 (水) 12:28

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんにちは!!!

「宿題くん」の潤君、ほ~~んと、いい顔してましたよね~~~~!!(*^_^*)
杏ちゃんの印象が、これまたみょ~~に的確に表現していて、面白かったですね!!!
「ハードなオーラ」・・って、まさしく~~~ですよね。
うんうん、ホントにパレットさんがおっしゃるように、ちょっと潤君は違うオーラがありますよね。
以前は私もジャニーズというだけで苦手意識があったのに、潤君には、ちょっと独特な個性を感じてしまったわけですから・・・その辺では、やっぱりファンの贔屓目かも知れませんが、「この人は違う!」と思っちゃいましたね。(^^;)

そうそう、「職業はアイドルです!」ってカッコイイですよね~~~~!!
昔「H」で松田龍平くんとの対談の時にも、ジャニーズであることのメリット、デメリットを語っていましたが、「されどジャニーズ」と言い切って、ジャニーズでいることで、いろんな事を経験できる幸せを真摯に語ってくれてて・・感心しました。(*^_^*)

ほんと・・一見壁を作りそうですし、すぐに相手の懐に入っていくことは苦手な人かも知れないのですが、一旦気を許せば、もの凄く人を信頼して愛する人ですよね。だからこそ、私は凄く信用できちゃうんです。(*^_^*)そのギャップは、本当に潤君の魅力ですよね。
潤君の魅力は果てしない・・に思いっきり1票です!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年5月30日 (水) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 5月26日♪ | トップページ | バンビ~ノ!6話♪ »