« 雑誌感想&『黄色い涙』 | トップページ | 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! »

2007年5月22日 (火)

TV番組の感想~!!&コンDVD♪

昨日は、上の娘の誕生日&下の娘の小学校の家庭訪問だったので、私の友達やら、娘の友達やら、先生やら・・ほんと~~に訪問者が多くて・・とってもとっても賑やかな一日でした。(^^;)

でもって、明日~25日は、上の娘が、京都と大阪へ修学旅行に行くので、明日から二晩は、すこ~しだけ静かな日になります・・(^^;)
しっかし・・最近の中学の修学旅行って・・・学校側で事前に荷物を宅配便でホテルに送るんですよーーーーーーっ!!!!それって、今は普通なんでしょうか??
ほぼ班行動だし、班別で行き先まで違うし・・。だから掛かる費用も、班ごとに違うんですよ。全部、子供たちが班ごとに見学先を決めて・・。
自主性に任せる・・って事なんだと思うのですが、な~んか、クラスの皆との思い出作りという点では、ど~~なんでしょうか?(^^;)

さてさて・・嵐出演のTV番組の感想を語ってみたいとおもいま~す!!(*^_^*)

『(日曜日の)宿題くんの番宣番組』

5人は、普段ゲストが入ってくる箱から登場!!!(*^_^*)
5人がぎゅーぎゅー詰めになっている中も、見てみたかったぞっと!!(笑)
「嵐だよ~」と出てきた5人が、めちゃ可愛いぞっ!!箱ごとお持ち帰りしたいくらいでございます。(*^_^*)
でも、案外中が狭いということで、いつもゲストの方に「失礼なことさせてるな」と改めて思う嵐でございました。(笑)
潤君は濃茶のジャケットに、ピンクのインナー、ナチュラル~な髪型でめちゃ可愛いわん!!(*^_^*)

見所&未公開&実験コーナー、やっちゃうよスペシャル!!』ということで、今まで放送された選りすぐりのダイジェストや、未公開映像や、新たな実験として、スピードガンで、黒ひげ危機一髪の黒ひげが飛び出す速度&ゴムパッチンのゴムが戻るスピードを、これまたおバカ~~~に(笑)実験しておりました。(笑)

ダイジェストは、香里奈さんや、MEGUMIさんや、森三中さんや、深きょん、ザ・たっち、
南海キャンディーズの面白場面を放送。
大島さんの潤君大好き発言の場面や、MEGUMIさんの時のハンバーグの糠漬けや、深きょんの時のマシュマロ天ぷらを、「めっちゃ美味いっ!」とニコニコで食べる潤君が、やっぱりツボだったり(*^_^*)、うどんを頬張る実験の「ほっほ、待ってね」が、また見れたり、ゆうこりんの時のコスプレ大会が見れたり・・と、宿題くんを見たことなかった人が、初めて見ても、嵐のおバカで可愛いところがいっぱ~いの映像だったんじゃないかしらん・・と思います。(*^_^*)

で、森三中さんは、別録りで、コメントをしてくださって、
大島さん:「小倉さんには連れて行ってもらってないんですけど(東京ドームの)招待状が来まして、行かせてもらったんです。小倉さんには連れて行ってもらってないです。でもこれ夏にもあるんですよ、コンサート。決定いたしました!
村上さん:「大島さんが決めたわけじゃないから
大島さん:「いえいえ私も・・・
黒澤さん:「夏コンですか?
大島さん:「夏コンあります。これは是非小倉さん連れて行ってくださ~い。是非お願いしま~す!
3人:「お願いしま~す!」

ですって!!(*^_^*)そっか~嵐が招待したんですね~!!(*^_^*)優しいな~。
うふふ・・でも大島さんったら、『小倉さん、連れて行ってくださ~い』なんて言いながらも、しっかりとFCに入会して、FC枠でチケットを申し込んだみたいですよ!(笑)素敵だわ~~~~。もう、しっかりと、アラシストじゃないですかっ!!!(*^_^*)

実験コーナーの、スピードガン、最初の実験は、黒ひげ危機一髪の実験ですが、相葉ちゃんがスピードガンを持って測定し、メンバーが一人ずつ剣を刺していくのです。
相葉ちゃんと翔君が、当たった人はどうする?モノマネしよう・・などと、話している間に潤君が刺すとピョ~ンと飛び出して(笑)。。。スピードは25km/h!
そこで潤君一言『俺はモノマネは、やんね~よ!マジで!』の言い方に爆笑してしまいました。(笑)

で、お次は、ゴムパッチンの戻る速度なんですけど・・・これは、なぜか問答無用に翔君がゴムにあたる係りになっちゃいまして(笑)相葉ちゃんが引っ張って放し、翔君が受けて、スピードガンで測定してました。「あ~怖いっ!」「イキナリ放すなよ~~」「あ~イテ~~・・」と、ビビリながらも、頑張る翔君が、めちゃツボでした。(*^_^*)
その後は相葉ちゃんと翔君が役割交代するのですが、相葉ちゃんがゴムを先に放してしまって(笑)結局、ゴムがあたちゃって倒れこむ翔君が、これまた面白可愛かった!(*^_^*)

まぁ~~このスピードガンの実験は・・測定結果に意味があるというよりは(^^;)、こ~んなしょ~もない事を(褒めてます!!!笑)実験している嵐が、面白可愛いって、ことですよね?!(笑)

未公開シーンは、香里奈さんが名古屋弁解説をしたシーンと、深きょんに、ヨーグルト天ぷらを作って食べさせてあげていたシーンかな・・。

『少年倶楽部プレミアム』

国分君と大ちゃんの対談は、とても興味深い話が聞けましたね~~!!大ちゃんの京都で、舞台をやっていた2年間の話とか、嵐になった時の話とか・・。
印象に残っているのは、「KYO TO KYO」の舞台の時、最初の頃はお客さんが数えられるほどしか入ってなくて、牛若丸を演じ、吊るされているときの、「俺・・・何やってるんだろ?」とホームシックにもなった・・という話や、東京に戻ってきてからも、社長に言われるままに、光一君の舞台や、少年隊の舞台に参加し・・もう大チャン的には、やりつくした感があったので、それでジャニーズを辞めようと思ったら、嵐のレコーディングを手伝うように言われ・・そうこうするうちに、ハワイに連れて行かれ・・デビューという話。
デビューに関しては、大ちゃんは、とても戸惑って・・ニノと大ちゃんは、逃げたかったそうなのですが・・大ちゃんの親御さんは喜んだので、大ちゃんも「ある意味これが就職なのかな・・」と思ったそうです。
嵐として、前向きにやっていこうと思えたのは、ファーストコンの時だそうで、自分だけ他のメンバーよりも出遅れている・・と感じていたのに、自分の団扇もいっぱいあって、そこで初めて自信がついたのだそうです!!!

大ちゃんの話は、雑誌やトーク番組などで、断片的には話してくれていたので、知ってはいたのですが、こうしてじっくりと話してくれると・・余計にジ~~ンときますね~!!
大ちゃんが、あの時、ジャニーズを辞めなくて・・本当に良かったぁ~~~~~!!
嵐の5人のデビュー時の思いというのは、それぞれでも・・、今、こうして奇跡の5人として、輝いていてくれる・・って、凄い事ですよね!!!!
だって・・嵐がデビューした時って、今思えば・・16歳が3人、17歳、18歳でしょ?!!全員が十代だったわけですよ!!
そりゃ、戸惑うし悩むこともあるよね・・。ある意味、それこそ潤君が(相葉ちゃんもかな?!)この道一筋だったことの方が、驚きなのかも知れませんね。
今は、ジャニーズからデビューするグループも、オール十代っていうのは、ないですものね・・・。
嵐・・凄いよね、ホントに!!!眩しいし、誇らしいですもの!!!

ちょっと話はそれちゃうのですが・・・、今日、待ちに待った『ARASHI AROUND ASIA』のDVDが届いたのです!!!!も~う、めっちゃルンルンで(死語???(^^;))Disc1→Disc2→Disc3と、取り合えず、ざっと観たのです!(じっくりはまだ全然観れてないのですが・・・)
めっちゃめっちゃ見所が満載過ぎてツボも多過ぎて・・・なんだか、めちゃ感慨深くて・・いろんな意味で言葉を失っちゃって・・。
嵐としてデビューしての8年の歩み・・とか、海外でコンサートが出来た意味や大成功を収めた事とか、そんな事を思いながら、なんだか改めてジ~~~ンとしまくっちゃって・・涙が出てきちゃいました。潤君が、入所した時に将来の夢として、「海外でコンサートをすること」とジュニア名鑑で答えていたこと(ウタワラやジュンスタで話してくれましたよね!)などなども思い出し・・・・いちいち、あらゆる場面で、ジ~~ンとしちゃって・・ざっと観ただけでも、もの凄く胸がキュンキュンしちゃって・・・どうしましょう・・って感じなんです。DVDの感想は、一体どこから何をどう語ったらいいのか・・・。とにもかくにも、じっくりとゆっくりと観て、落ち着いてから、たっぷりと語ってみたいと思います。
なんといいますか・・・DVDをさらっと観ただけなのに・・嵐病はもちろんのことですが・・・・やばいくらいに潤君病が悪化しております・・。(^^;)(^^;)
潤君・・本当に貴方って人は、仕事の事が常に頭にある人なんですよね。なんといいますか・・「愛おしくてたまらない!」とは、まさしくこの事よ・・って感じでございます♪

あらら・・・随分と話がそれてしまいましたが・・(^^;)、

少クラに話を戻しますと、1曲目は「Love so sweet」を歌ったのですが、これが・・・めっちゃカッコよくて!!!!皆、赤を基調とした衣装で、潤君はノースリーブ!!!!
ノースリーブで道明寺ヘアーじゃなく「Love so sweet」を歌って踊る潤君がーーーーーめっちゃめっちゃ新鮮でツボっ!!!二の腕のカッコよさにクラクラでございます!!(*^_^*)改めて聴くと、ほんと~に素敵な曲だよね~!!!(*^_^*)

《ステージレポート》では、29日の東京ドームの様子が流れ・・その後、スタジオで横並びで座っている5人。
ニノは「燃え尽きた」と、そして「ゴールって訳じゃないけど、 AROUND ASIA っていうことに関して言えば一区切りというか、ちゃんと締められたな、っていう気持ちが強かったですね。」
相葉ちゃんは、「リハーサルでステージに立つのと本番とまた、全然違うんですよね、   (リハーサルは)大丈夫かなっていう空間なんだけど 本番なると、やっぱお客さんのペンライトとか入ってくださってたから、凄く印象が全然違いましたね、出た瞬間。」
それに対して、翔君は逆の印象があったようで、「(リハの時は)意外に広くないんだな~と思ったけど、お客さんが入ると、うわ~凄い所までいるな~と感じた」そうで、
大ちゃんは「凄い空間だったから、出た時にどこを見ていいか分からなかった!」そうです。
潤君は、ドームコンについて「俺ららしさと、ジャニーズらしさが凄く合わさったライブだったんじゃないかな、って思いますね。アリーナサイズとかでやっている僕らのコンサートより、なんか“まつり度”が高いよね。やっぱりね。ドームは・・あんまり細かいことやっても見えないんで。そういう上で、とりあえず楽しむショーみたいな。それがなんか、こう・・・お客さんにも同じ感覚があったのが良かったですね、やってて。」とシミジミと語ってまして。
ドームは広いので、音のズレに関しては・・
翔君は、「あの、実際心配なこともあって、音がちょっとズレちゃうとか、そういう懸念もあったんだけど、やっぱり自分が言った言葉をお客さんが返してくれるっていうのはすごく気持ちよかったです。ワンブロックに向けて大きく手を振ると、その上のワンブロックがいっせいに手を振るって、あったよね?」と、楽しそうに語り・・
大ちゃんも「やっぱ遠いとさ、ちょっと音のズレがあって、うちらが聞いてる感覚と奥の方のお客さんとやっぱズレるんだけど、それをむこうに合わせてるのが楽しかったですね。

5人の話を聞いていると、ホント・・あの感動的なドームコンが蘇りますよね。きっとメンバーもいろんな心配材料はあったのだろうけれども、それすら楽しんで、楽しませてくれて・・・あの一体感が生まれたんですもんね!!!!
まさしく、素晴らしきコンサートであり、「まつり」でしたよねっ!!(*^_^*)

少クラ最後に、「We can make it !」を歌ってくれたのですが・・これ、どの歌番組よりも、カメラワークが良くて、最高っ!!!!!!
ダンス全体が、とても良く見れて・・もーーーう、素敵ぃ~~~~~~と、大満足!!!
潤君のアップの顔にもやられましたわっ!!!!(*^_^*)

『宿題くん』

いや~今回の宿題くんも、めっちゃ面白かったぁ~~~!!国分君、面白いわぁ~~~!!

そんでもって・・潤君がーーーーめっちゃ可愛いっ!!!!各国のサラダを紹介している潤君も、カッコいいんだけど、運動会の時の潤君の体操着にハチマキ姿が、めちゃ可愛くて可愛くて!!!

でね・・国分君が、ニノと二人で飲んでいた時に、ジャニーズ大会にしちゃおう!と思って、ニノは嵐の4人に電話して全滅で、国分君は、メンバーやいろんな人に電話して全滅で、結局、二人で泥酔した・・って話をしてたでしょ?!
で、ちょうど、その前のHey!×3のゲストがV6で、私、たまたま観ていたのですが、井ノ原君が、ちょうどその話をしてくれて・・。どうやら、国分君は井ノ原くんにも電話をしたみたいで、イノッチに電話をした時点で、21番目だったらしいのです。(笑)20人に誘いを断られて、挙句に電話した相手が井ノ原くんで(笑)21番目・・というところが引っかかってしまったようです。(笑)

ミニ運動会って・・・あまりにもアホ可愛くて、爆笑しちゃいました。
5mトラックの25m走って・・・アホ過ぎる!(褒めてます!!!笑)
それにしても相葉ちゃん、速っ!!!でもって、潤君の競歩?が・・・面白可愛い過ぎる!!(笑)遅そうな走り方なのに(笑)2位の速さって・・これまた凄いっ!!(笑)
走り終わって、ニコニコしてる潤君が、めちゃ可愛いっ!!

日テレ局内借り物競争も、面白かったわぁ~!!
自分と同じ苗字の人」を潤君が引いていたら・・一番早かったかもね。(笑)『国分』という苗字は・・なかなかいないよね~。(^^;)

国分くんの短所を3つ」というお題の潤君!!!楽しそうにスタッフさんに話を聞いていた潤君がかわいい~~!!あはははは~~でも・・「ぐるナイ」のスタッフさんったら、さすがバラエティーのスタッフさん。(笑)かな~り辛口で爆笑しちゃいました。(*^_^*)そんな事が言えちゃうってこと自体、スタッフさんと仲良しなんだと思いますけどね!!

相葉ちゃんの「短所」は、可愛かったですよね~!!!「アイドルとしての自覚が全くない」のは、ある意味、きっと褒め言葉ですよね?!!(*^_^*)

さぁーーー、今からまた、じっくりと、AAAのDVDを観たいと思います!!!!(*^_^*)

|

« 雑誌感想&『黄色い涙』 | トップページ | 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は!

AAAのDVD、堪能しました~~~~~~~!!!
でもちゃんとした感想は言えそうにありません・・・総てが最高過ぎます。
夏コンの映像は、あの日あの時あの場所にいられたことの幸せが甦ってきました。

『旅立ちの朝』では不覚にも泣いてしまいました(T_T)
あの時、『これからアジアに行く』という5人の思いをビンビン感じて、いつものオーラスっていう感じがしなかったんですよね。
ドームで本当の夏コンが終わった今、意表明ともいえるこの曲を聴いてウルウルきてしまいました;;;

ツボに関しては上げていてはきりがありませんが、私にとっては何つっても“姫”ですわ、“姫”!!!
ダイジェストで不満もありますが、あのお姿を映像に残して頂けただけで満足です(*^。^*)

投稿: じっこ | 2007年5月23日 (水) 01:57

スミマセン、↑の文章一文字抜けてました。
“決意表明”です^^;

投稿: じっこ | 2007年5月23日 (水) 06:41

チョコさん。
こんにちは。

少クラの歌!めっちゃ素敵でした~。
惚れ惚れとしてしまいましたよ。
Love so sweetを聴いて、じ~んときちゃいました。

大ちゃんのデビュー当時の心境?は、アラシゴトなどでも読みましたが・・・。
デビューした時はそれぞれがいろんな思いをもっていた嵐が、今こうして個々にも活躍しグループとしても活躍しているなんて、本当にすごいなーと思います。
それは、やっぱりメンバーがよかったんだろうな・・。人と人との巡り会わせって、不思議ですよね。

DVDは、今昼休みに受け取りました。
早く見たーい。今日は定時に帰れるといいなあ・・・。

投稿: はな | 2007年5月23日 (水) 13:00

チョコさーーーん、宿題くんSPのレポをありがとうございました。
少クラの2曲、スゴーークカメラワークがよくて最高でしたねーー。私も松潤の二の腕出したノースリーブが、メチャメチャ好みです。アップの表情も良かあったですねーー。ドームのライブについて、松潤がスゴク大人っぽくしっかりと話してくれててそれがスゴクツボでした。
宿題くんの体操服姿もスゴク可愛かった~。
うちにもAAA届きました。メチャメチャメチャ良かった!松潤はチョコさん仰せのとおりコンの進行や段取りや、そういうことがずっと頭にあって仕事を真剣にする男の顔がスゴク素敵でリハで冷静に仕切っている姿もメチャメチャかっこよくて!!ホレボレ~~。ライブ映像は、何度見ても感動しちゃいます。
今日のバンビのホール姿や活躍ぶりもメチャ楽しみです。
では、また遊びにきます。

投稿: かなこ | 2007年5月23日 (水) 16:47

チョコさん、こんばんは~☆

少クラは友達に録画をお願いしてて、まだ観れてないのです~(>_<)
チョコさんのレポで雰囲気が伝わりました~!!すごい楽しみです♪

DVD今日届き、ぶっ通しで観ました!!
夜勤明けの友達と11時位から17時過ぎまで観て、お互い、「全然、疲れへんなぁ~!!」とかなり癒されました!!

多分初の海外公演の時だと思うんですが、裏側の様子を映してて、出番直前の松潤がめっちゃ緊張した表情をしていて・・・・・。その表情にすごーくドキドキしました!!いざ登場した彼は、いつもの素敵な笑顔をしていて、それにまたドキッとさせられました♪(*^_^*)

すごーく見ごたえありました♪
もうすぐバンビ~ノ!!楽しみだなぁ~☆

投稿: なっちょ | 2007年5月23日 (水) 19:48

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!

AAAのDVD、本当に「堪能」って言葉がピッタリですよねっ!!!!
マジで、すべてが最高でしたよぉ~~~~~!!!
なんだかね・・ジ~~~ンとしっぱなしになっちゃって・・・。
夏コンの映像は、ほんと・・あの日あの時あの場所にいられたんですよね~~~~!
私もです!!!FAINALの文字がバ~ンと出た時から既にウルウルでしたもん!!!

最後の『旅立ちの朝』は、メンバーもウルウルしてましたね~。
私も最後に、あれを持ってきたか~~と思って、ジ~ンですよっ!!!
ホント、オーラスというよりは、これから海外に旅立つ決意表明的な歌ですよねっ!!(*^_^*)

ツボは、私もあげたらキリがないんです・・。というか、上手く言葉で表現が出来ない感覚にとらわれているのです・・。でもでも、語りたい・・という気持ちもあって。(^^;)

横アリの公演は、ちょっとダイジェスト的でしたよね・・。
Tell me~、とカーニバルナイトは、エクステ&アーミールックでフルで観たかった気もするのですけれど・・、でも、あれだけの充実感を味わえるDVDはないですよね!!
これは、絶対に初回限定盤がお勧めだわっ!!!と思いました。
Disc3のコン映像も、大大大好きな私です!(*^_^*)

じっこさんにとっては、姫、なんですねっ!!(*^_^*)
可愛くて綺麗で愛おしい姫ですね!!(*^_^*)

私は、潤君が一途なまでにライブにかける気持ちに・・・もう感動しまくっております。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月23日 (水) 20:32

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

少クラの歌・・ほんと~にめっちゃ素敵でしたよね~~~!!
まさに、まさに私も惚れ惚れしちゃって、た~いへんでした。(*^_^*)
Love so~・・は、改めて聴くと、ほんと~に素敵な曲で、花男の潤君を思い出したりもして・・またまたジ~ンときちゃうんですよね。(*^_^*)

大ちゃんのデビュー当時の心境は、アラシゴトでも、語ってくれてましたよね~。
要所、要所で雑誌でも語ってくれてたのですが、大ちゃんの口で、大チャンの言葉で語ったのは、初めてだったので、やっぱり新鮮でしたね~。
ホント・・嵐って、あのメンバーだからこその、あの雰囲気とまとまり感・・。凄いですよね。
8年経っても、地に足をつけて謙虚に真面目に頑張っている姿は、素敵過ぎです。
はなさんがおっしゃるように・・人と人の巡り合わせって、不思議ですよね~。そして、偶然というよりも、何かしらの不思議な力で・・なんだか必然のようにも感じてしまいます。(*^_^*)


DVDは、はなさんのお手元にあるのですね~~~~!きゃ~~!
ってことは、あとは・・・観るだけですね。うふふ・・とっても素晴らしいですよ!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月23日 (水) 20:34

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの番宣レポは・・なんだか、端おってしまっているので、わかりずらくてすいません・・。

少クラで歌ってくれた2曲は、めっちゃカッコよかったですよね~~~!
そうそう、全体的にダンスの見せ場を引きで撮ってくれてたので、凄く見ごたえがありましたね~!
やっぱり・・かなこさんも、潤君の二の腕好きですかぁ~?!(*^_^*)私も!!!!
腕の線や、手や指や・・めっちゃ好みでございます!!(私、あまりにマッチョは苦手なのですが、潤君くらいが最高です!)
ドームコンについて、ゆっくりと真摯に語る口調や表情が、私も胸キュンものでした!

>仕事を真剣にする男の顔がスゴク素敵でリハで冷静に仕切っている姿もメチャメチャかっこよくて!!

そうなんです!私・・本当にそういう潤君の姿が、めっちゃ好きなんです!!!
華やかな舞台に裏で、そういう地道な作業、積み重ねがあってこそのライブ・・。
あの真剣な表情は、なかなかこういう風に映像に残してくれない限りは見れないモノですから・・余計に胸キュンキュンです。(*^_^*)

今日のバンビ~ノ!も、めちゃめちゃ楽しみ!!!
ホール制服で、頑張る姿が見れるのも、貴重ですよね~~~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月23日 (水) 20:35

なっちょさん♪

なっちょさん、こんばんは~!!!

少クラは、お友達が録画してくださっているのですね~!!!
良かったぁ~~!!ダンスも歌も素敵ですので、楽しみにしててくださ~い!!

きゃ~~なっちょさんったら、ぶっ通しで観たんですね~DVD!!!!
うふふ・・お友達もなっちょさんも、完璧に嵐ワールドに入り込んでしまったんですね。(笑)
いいわぁ~~~~!!!素敵だわぁ~!一緒に楽しめる人と見て、きゃーきゃー言いたいですよね!

>出番直前の松潤がめっちゃ緊張した表情をしていて・・・・・。その表情にすごーくドキドキしました!!いざ登場した彼は、いつもの素敵な笑顔をしていて、それにまたドキッとさせられました♪(*^_^*)

そうなんです!!!めっちゃ同感です!
私も本番直前の舞台下のあの緊張している真剣な表情と、登場してからのあのアイドルオーラバリバリの素敵な笑顔に・・撃沈なんです!!!
でもって、コンが終わった後の達成感いっぱいで安心した極上の笑顔も、大大好き!
潤君がね・・コンが始まる前に「何かあったら俺の責任だから!」と言い切った・・と、ARASHICの写真集でライターさんが書いてくれてたのが、蘇ってきて・・あの真剣な表情に、言葉を失うほどジ~ンときちゃったの。手を合わせて祈ってるような横顔にもジ~ンです。

今日のバンビ~ノ!もめちゃ楽しみですね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年5月23日 (水) 20:36

チョコさ〜ん、こんばんわ〜!!
そして、少クラのレポありがとうございま〜す!
BS映らないので、ハイビジョンの方で録画しようと思っていたら、一日勘違いしていて、昨日ウェブを見た時に気付いて、すごいショックを受けていた所だったんです(涙)
だからチョコさんのレポは本当に嬉しかった〜〜!!
松潤の道明寺ヘアじゃないLove so sweet! みたかったなぁ〜。
でも少クラを見逃した私に一つ嬉しい出来事が…!
松潤がEnjoy!を更新してくれたんです。待ちに待った2ヵ月間でしたよ〜〜!!思わず「キターーー!!」って叫んじゃいましちゃいました(笑)
C1000、あまり好きじゃないけど頑張って飲んじゃおうかな、なんて気分になっちゃいました(笑)

大島さんもアラシック患者になったのですね〜。
ぴあのライターさんもあんな素敵なレポ、完全なアラシック患者ですよね〜!!
私もアラシック患者認定されたい!!でもFC入会に間に合わなかったので、夏も諦めです…(泣)
今回のDVDも凱旋コンのDVDが出る事を期待して見送ったので、見れない事は寂しいのですが、もう少しで花男のDVDがでるし、松潤がポポロで特典もいっぱいあるって言っていたし、7月を待ちます。

今日はバンビだし、明日のnaviでは冬ドラの各賞で松潤も真央ちゃんも掲載されるみたいだし、うん、頑張れるぞ!!

投稿: ともきち | 2007年5月23日 (水) 20:40

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、こんばんは!!!

あ~ん、少クラを見逃してしまったのですね~・・。日にちを間違えてしまうこと、私もめっちゃめっちゃあります。
お気持ちお察しいたします。
私も実は、うっかり忘れそうになってまして・・、で、出かける直前に気がついたんですよ~。

ところでところで、Enjoyが更新~~~?!!!
きゃ~~知らなかったわ。
いっつも、私の携帯は、ジャニwebの情報が遅いんですよ~~。ともきちさ~ん、教えてくださってありがとう!!

で・・今、見ました!!
あははは~~潤君、可愛い過ぎる!!!「スゴクない?」って、あはは~凄いよ、マジで!!(笑)
何だか、めっちゃ潤君の文章に癒されましたわ。

今日のバンビ~ノ!も潤君が書いてあったように、生きる上で大事なことをしっかりと感じながら見たいと思います♪♪

大島さんは、ホント・・凄いですよね!!まさしくファン街道まっしぐらですよ!(笑)

そして・・ともきちさ~ん、FC入会に間に合わなかったのですね。。。(泣)
それは悲しいですね・・・。(;;)
ドームコンは、ビデオ撮りをしたので、何かしらのカタチで出るんじゃないかと・・期待しているのですが・・どうなんでしょうね~・・。
でもでも、自分のスタンスで無理なく応援していくのが、一番いいんですよね!!私も無理はしてないですもの!!
花男のDVDも、めっちゃめちゃ楽しみです!!
だって、特典だけでディスク一枚あるんですもの~~~~!!!!ワクワクしちゃいますってば~~!!!!ね?!ともきちさん!!

>明日のnaviでは冬ドラの各賞で松潤も真央ちゃんも掲載されるみたいだし、

え~~そうなんですか?!またまた嬉しい情報をありがとうございます!!!

投稿: チョコ | 2007年5月23日 (水) 21:03

チョコさん、こんにちは~☆
 嵐の宿題くん、見ました~!TOKIOの国分くんは、本当に後輩にやさしいな~って思いました。
 嵐のメンバーも国分くんは安心して話せる先輩なんだろうな~
ニノと国分くんの飲みに行った話しは、うたばんでも話してましたね!
 あと・・・少年クラのレポいい話ですね。大ちゃんのJr時代の話や嵐のメンバーになった話。今だから話せることなんだろうな~って思いました。本当に自分の居場所がここなのか?と悩んだ時期もあったと思う。でも、コンサートでファンのみんなが自分を応援してくれる・・・・そう肌で感じたんですね。
以前24時間TVのパーソナリテーが嵐の時、相葉くんがメンバーに手紙を書いて読んだことがあったのを思い出しました。
『リーダーへ。今までリーダーらしいことしてもらったことはないけど、リーダーがいてくれるだけで安心できるよ。これからも頼りにしてるよ!リーダー。』 こんな感じだったと・・・・
ただいてくれるだけでいいって思われるなんて幸せなことだよね。嵐のメンバーは本当にいいな~!
個々の仕事も多いけど、やっぱりみんな一緒の時が一番輝いてるね!!
 ところで・・・嵐のDVD出ましたね~!!ほしい!!
今までのコンDVDもほしいので、今仕事探してます。やっぱり自分で稼いだお金で買いたいので・・・・・
旦那に『家庭の為じゃなくて、嵐の為に働くのか?』とつっこまれました。(笑)でも、嵐のファンになってから毎日楽しくて~☆
この気持ちはファンになった人しかわかりませんよね??

投稿: パレット | 2007年5月24日 (木) 10:06

お久しぶりです!(o^∇^o)ノ


チョ、チョ、チョコさーん!!
DVDめっちゃいいですね!!(=v=)
ここ数日はパソコン打つ気力もなくなるほど、
あのDVDに骨抜きになっておりました。
嵐、そして潤君とにかく、か、か、かっこいい・・・(ハート)

一人身なら、家にこもって、ずっと見ていたいくらいですよ。(←バカ)

先日のドームコンでは一曲一曲に浸る余裕はなかったんです
けども、DVDで改めて見るとあの昨年の夏コン、台湾コンの
「COOL&SOUL~I want somebady」の流れ
めっちゃかっこいい!!(嬉泣)
La tormenta2004での翔君、潤君でのはじまりの所、それに潤君ソロもめっちゃかっこいい!
もうテレビの前でキャー!キャーですよ!!
横浜アリーナでの潤君ソロをニノと顔をくっつけて歌ってる
ところも、かっこいい!エクステも似合ってるし(*´∇`*)

私の中で潤くんの最近のナンバーワン髪型はDVDにも
少し入ってましたけど、僕妹を番宣してる潤君の髪型なんです!
司がパーマをとった髪形っていうんですか?
あれがもう、私の中で最高で最強です。ヾ(@~▽~@)ノ
昨年のFNSも何度リピしたことか・・あの時の歩き方もめっちゃ
好きなんです・・・(ハート)

と話がそれちゃいましたが・・

とにかくこのDVDは潤君の髪型の変遷も見れるし、
オフショットもたくさん入ってるしで、見所満載なDVDですねー♪
もう宝物ですよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

一つ残念なのは通常版に、COOL&SOULが入ってなかったこと。初回限定盤を買えなかった人や、これから嵐を好きになって
あのDVDを買ったときにあの曲が聴けないのは、本当に残念
です・・
一ファンとして、あの曲はみんなが見れるように、通常版に
入れて欲しかったなと思いました。
嵐の思いがつまった一曲ですものね。
本当にあの演出、パフォーマンスには、とにかく鳥肌が
立ちました!しばらくリピが続きそうです。

バンビーノ6話。伴ちゃんも、今が踏ん張りどころですね。
来週は新たな展開になりそうで、期待大です!

日曜の特番レポありがとうございます!
見たかったなー!
少クラは近々ダビングしてもらう予定です。
楽しみ!

今日はいつもにも増して、興奮気味なコメントですみません・・(苦笑)

投稿: @sakurako | 2007年5月24日 (木) 15:38

チョコさん、こんばんわ。

ため息です・・・
まだDisk1しか見てませんが堪能しています。
全てに感動して、感心して、楽しめました。

タイの記者会見で挨拶をした直後のキャプテンのホッとした顔、
それを笑顔で見つめる櫻井君の優しい表情。

横浜のダイジェストも私には感動でした。
できれば全部見たいですけど、でも鳥肌立ちました。
あの頃、私はまだ嵐には嵌ってなかったんだ・・・
勿体ない・・・

リハーサル風景、松本君の構成、
メンバーも交えたリハーサル風景、衣装合わせ。
そして、本番。
個人的ですが、La tormenta 2004の
櫻井君と松本君が格好よくて素敵でした。

五人が、本当に仲良くて、真剣で。
だからこんな素晴らしいライブになるんですね。
絶対にコンサート行きたいです。
どうか当たりますように。

では続きを見ます。
マデ

投稿: マデ | 2007年5月24日 (木) 20:23

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんばんは!!!

国分君は、すごく後輩思いの優しくて面白い先輩ですよね!!!
以前、ずっと嵐と一緒に番組をやっていたので、嵐とは特に身近な先輩じゃないかな~と思います!!

大ちゃんは、嵐のメンバーになる前は、やっぱりずっと京都にいたので、東京で活躍してる4人と、心の距離も、ファンとの距離も感じていたんだと思いますけれども、嵐としてデビューして、徐々にメンバーとも距離がなくなって・・今じゃ、大ちゃん大好き4人ですものね~!!!(*^_^*)
24時間TVの手紙、良かったですよね~!
実質的にリーダーの仕事をしているというよりも、もう存在自体が、大ちゃんがいることで、メンバーが良い雰囲気でいられるんだと思います。それが嵐のリーダーのリーダーたる所以ですよね!!(*^_^*)

自分が稼いだお金でコンDVDを買おうと思ってらっしゃるなんて・・・素晴らしいわぁ~~!!!
うんうん、やっぱり、その気持ちって、とても大事ですよね!!
大切なものだから・・ですよね!!

ご主人様の、『家庭の為じゃなくて、嵐の為に働くのか?』・・は、ヤキモチですよね~。(笑)
可愛いご主人だわぁ~!!
でも、結局は、自分の楽しみのために、家庭に負担をかけたくない・・というパレットさんの思いだと思うので、やっぱり「家庭」のためでもあるんですよね!!(*^_^*)

ファンになって毎日楽しい・・って、これは、本当にファンになって初めて分かることですよね!!
日常の生活の中にも楽しみいっぱいあるのですけど、潤君や嵐を観続けていく楽しみってのも増えると、更に楽しさも2倍、3倍になっちゃいますよね!!

投稿: チョコ | 2007年5月24日 (木) 20:25

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

sa、sa、sa、sakurakoさ~ん!!
やっぱり・・骨抜きにされちゃいました?!!私もですよ~~~~!!
観すぎて・・ウルウルしっぱなしです!!

潤君・・めっちゃめちゃカッコいいですよね~!!外見もですけど、あのライブにかける真摯なまでの姿が・・・もう、最高に素敵っ!!コンでも潤君や嵐はキラキラしてますよね!!

そうそう、本当に実際にコンに参戦すると、全体をなかなか見ることが出来なかったりするのですが、あらためてDVDでじっくり観ると、また最高にカッコよくて!!!

>「COOL&SOUL~I want somebady」の流れめっちゃかっこいい!!(嬉泣)
La tormenta2004での翔君、潤君でのはじまりの所、それに潤君ソロもめっちゃかっこいい!

そーーーーなんです!!そこ、めっちゃツボですわ!!鳥肌もののカッコよさです!!
そして、Blueも、めっちゃ好きです!!!
で、横浜アリーナでの、Tell me~での潤君とニノのシーンも観れちゃって最高ですよね。
(出来れば、アリーナももっと観たい気持ちもありますが・・(^^;))

@sakurakoさんは、僕妹の番宣している潤君の髪型がナンバー1なのですね?!
ちょっと外ハネチックなナチュラルヘアーですよね?!
私も、めっちゃ好きです!!!最強に美しいですよね!!!FNSも良かったですよね~!

そうそう、このDVDって、潤君に関しては、3パターンの髪型が楽しめますよね~!!
そこも凄くお得感満載で!!(*^_^*)

>一つ残念なのは通常版に、COOL&SOULが入ってなかったこと。初回限定盤を買えなかった人や、これから嵐を好きになってあのDVDを買ったときにあの曲が聴けないのは、本当に残念です・・

めちゃくちゃ同感です!!!私ね・・「なんで初回限定盤にしか、Disc3の台湾コンDVDがついてないの??」と、めっちゃくちゃ不思議なんです!!!!
ファンにとって、Disc1,2は、とても貴重な映像だと思うのだけど、嵐コンの素晴らしさを伝えるのには、絶対にDisc3は必要でしょ?!!!と思っているのに・・・。
むしろDisc3を、通常盤でも入れるべきモノじゃないのかなぁ~・・と思っているのです!!!
私なんて、あんぽんたんですから、通常盤にDisc3が入ってないことを、自分がDVDを手にして、初めて分かったのです・・(^^;)(^^;)
だから余計に・・「なんで???」と頭に疑問符が・・。
あのCOOL&SOULが通常盤にないなんてありえませ~~ん・・。(;;)
私だけじゃなく、@sakurakoさんも、それが残念だな~と思っていたのですね。
ホント・・これから嵐ファンになる人だってきっと多いのに・・・残念ですよね。

バンビ~ノ!の6話は、伴くんの苦悩の時・・でしたね~。
一難去って、また一難って感じで!!!でも、一つ一つ課題を乗越えていく姿は素敵です!!!
来週は料理対決もあるみたいなので、楽しみですね!!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年5月24日 (木) 20:27

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

マデさんも、DVDがお手元に届いたのですね~~~~!!(*^_^*)
Disc1を、堪能したのですね~?!!うふふ・・すっごく感動しちゃいますよね~!!
2,3も、更に感動できちゃいますよ~~!!
全部観ると、めちゃめちゃ嵐ワールドを堪能できて、感動できて、感心できてしまう内容だと思いますもの!!!
マデさんは、初回限定盤を買われましたか?!
上のコメントにも書いたのですが、Disc3のライブ映像も、必見です!!!(*^_^*)

タイの記者会見での大ちゃんはさすがでしたね~。翔君の優しい笑顔も!!

横浜アリーナがダイジェストだったのは、少し残念でしたけど、いいとこ取りな映像だったので、見ごたえはありましたね~!!

リハの様子が沢山見れたのは、私としてはとても嬉しいのです。
普段はお茶目で可愛い嵐が、潤君中心に打ち合わせやリハをしている時には、真剣な顔になって・・。
いいな~~と思います!!
そして、

>La tormenta 2004の櫻井君と松本君が格好よくて素敵でした。

これ、めっちゃ素敵でしたよね~!最初に二人が、ポップアップで出てきて、踊って歌うところ・・鳥肌もののカッコよさでしたね~!!(*^_^*)

マデさんにも、実際に生で嵐コンを観ていただきたいっ!!とつくづく思います!!
チケットが当たります様・・心から祈っております!!!(*^_^*)
 

投稿: チョコ | 2007年5月24日 (木) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌感想&『黄色い涙』 | トップページ | 『ARASHI AROUND ASIA』DVDの感想! »