« バンビ~ノ!7話♪ | トップページ | めちゃ感動だよ~~~♪♪ »

2007年6月 6日 (水)

「オレ流」の宿題くん♪

わーーーい、ニューアルバムだーーーっ!!!発売決定だーーーっ!!ということで、
『Time』・・シンプルでカッコいいタイトルですね!!!
『YabaiーYabaiーYabai』・・ヤバイくらいにカッコいい~~~って事でいいんだよね?!潤君?!!(笑)(*^_^*)かなーーーり、楽しみですよ~~~~♪
初回限定盤にしかソロが入ってない、というのは、これまた新しいスタイルですね。。。

でもって・・ニノのゲームニッキによると、今、コンサートの打ち合わせをしてるんですね?!!(o^。^o)
ねーねーニノ~~・・一体何が「潤くんのお陰」なのぉ~~~~?!!ハートマークまでついちゃってるんですけどーーー!(o^。^o)気になる~~気になる~~!!
めっちゃ楽しみにしております、夏コンも♪♪

今日は「バンビ~ノ!8話」の放送ですね!!!ほっしゃん。との絡みがめちゃくちゃ楽しみ!!!
今日のズームインも、面白かったわぁ~~~!!!
も~う、潤君ってば、羽鳥さんのこと大好きだよね。(笑)ほっしゃん。のこと構いたくて仕方ないよね!(笑)
だって、前回の時に散々「西尾さんじゃないんですか?!」って言ってたくせに、西尾さんにはあっさりめな対応なくせに、羽鳥さんやほっしゃん。には絡む絡む!(笑)
ツンデレぶりが、可愛かったです!!(o^。^o)

女性セブンの北村さんとの対談もめちゃ面白かったし!!というか・・・雑誌の諸々の感想も改めて書きたいな~・・・。

ということで、急ぎ足で、「宿題くん」の感想を・・。

『宿題くん (ゲスト:片瀬那奈さん)』

いや~~今回の宿題くんも、めっちゃ面白くて夜中に大爆笑しちゃったよぉ~!!!!

まず・・片瀬さんのご当地キューピーコレクション(1600個)に対して、「それを見て・・・・どう思います?by潤君」「もの凄い、言葉選んでしゃべってるよね?(笑)byニノ」の鋭いツッコミに、大爆笑してる潤君が、めっさめっさ可愛いっ!!
あはは・・趣味っていうのはね~・・本人にしか分からない楽しみですからね。(笑)
でも、亀戸のカメキューピーは、めっちゃ可愛いじゃん!あれ・・・ちょっと、心奪われたわ。(笑)

さっくんに「聞いとくこととかないですか?by翔君」の言葉に、「いや・・特に・・」の片瀬さんにも笑っちゃったわ。

で・・何が面白いって、新コーナー「オレ流」最高でしたっ!!!!

小倉さんに対して「小倉さん(結婚)2回してますもんね!」と、めっちゃナチュラルに禁句を言っちゃった相葉ちゃんにツッコミいれまくるメンバーがおかし~。でもって、その後相葉ちゃんの背中をトントンして背中に手をさりげなく回す潤君が、めっちゃツボ!!

バイト先の女の子に一目ぼれ。結婚したのですが、結婚までのプロセスを教えて!】の相談に、5段階ステップで回答するのは、片瀬さんと相葉ちゃんと潤君!!!

これは、も~~う・・回答そのものも、めちゃウケだったのですが、潤君のリアクションが、可愛いったらありゃしないっ!!!!(笑)
あの絶好調のビジュアルで、(たぶん・・)真面目に回答しているつもりなのに(笑)あんなにも面白可愛いって、どーーーーいうこと?!(*^_^*)
ワタクシ、ツボにドカンドカン入りまくって、笑いすぎて涙が出ました。

相葉ちゃんのパーマヘアーも新鮮で可愛いし、相葉ちゃんの回答もこれまた面白可愛くて!!!

やっぱり、女性の片瀬さんは、とっても現実的だよね。だって、片瀬さんはステップ3で、もうき同士、思い出をいっぱいつくる】、ステップ4ではもう一緒に暮らす】になってるし、相葉ちゃんもステップ3では、「付き合う」ことになっているのに、潤君ってば、ステップ4になっても、まだ「付き合ってない」・・って・・・、も~う、あまりにも面白いっつうのっ!!!どんだけ慎重なんですか?!(笑)

相葉ちゃんのステップ1の【実家ですか?一人(暮らし)ですか?】とステップ2の【何区に住んでますか?】に大爆笑し、その時までは、「やっぱり潤君は手堅く超真面目に攻めていくんだな~」なんてメンバーもオグさんも、そして私も思ってたんだけど(笑)潤君のステップ3とステップ4とステップ5の回答が、あまりにも面白すぎて、ノンビリと楽しんでいた自分に、それこそジャブどころか、カウンターパンチされちゃいましたよ!!(笑)

潤くんの
ステップ1【連絡先を聞く!】
ステップ2【2人でメシ!】

ナレーション「押せ押せの片瀬、相葉。それと対照的なガチガチ松潤!」・・・うんうん、そんな感じだね~~~!と、ニコニコで観てたら・・

ステップ3【近くなって、逆に離れる】あははははは~~大爆笑!!!ニノもメンバーもめっちゃ爆笑ですよっ!(笑)
でも、潤君的には、「お互いの距離がすごい近くなったんだけど、逆にそこで一回離れるの。(笑)そうすることによって、お互いがどれだけ大事かわかる!」(だけど、まだ付き合ってない。笑)とのこと!(笑)
一生懸命に説明しながら、爆笑してる潤君が、めっさ可愛いのう!!!
回答を見た瞬間は、?だったんだけど、潤君の解説を聞くと・・なるほど~と思うこともあるんだよね。(笑)
そもそも潤君は「一目惚れ自体しない」と以前言ってたから、「好きだな!」と思ったとしても、「本当に好きなのかな?」と一旦冷静になって考えてみたいんだろうね。(笑)たぶん・・そうなんじゃないかな・・と思うだけですが。(^^;)
実は、私も「好き!」と思っても、一度は「いや、そんなはずはない・・」と自問自答しちゃうから、潤君の言いたいことも分かるんだよね。(^^;)

ステップ4【久々に会って、ジャブを入れる。】・・・面白過ぎて、撃沈。(笑)
久しぶりにあって、距離を置いた分の距離感の中で、近況を探り探り聞く・・らしいのだけど、「ジャブを入れる」って表現が、めっさおかし~~~!!
はぁ~~天然ちゃんだよね~潤君は。(笑)本人の中では、「作戦」というよりも、相手の気持ちに慎重過ぎる?!(笑)可愛いな~~まったく!!
翔君に、「確認させてください。付き合ってますか?(笑)」と再度聞かれて、「まだ、付き合ってないです!(笑)」と手振り付きで答える潤君の表情が、めっちゃめちゃ可愛くて・・・ツボにドカーーーーンですよっ!!!(笑)
で、皆に、爆笑されて・・「あれれ・・」的にはにかむ表情もめっちゃ可愛いっ!!

ステップ5【「色々あったけど、一緒にいたいと思ったんで付き合うっていうか、結婚して」とプロポーズ。】
っていうか・・とか、も~全然ダメですね!」と、片瀬さんにダメ出しされて、大爆笑してる潤君がーーーーーこれまた、めっちゃめっちゃツボ!!!
違う、違う・・これ、流れを汲んだんですよ。色々あった訳じゃん。そこの時間経過をそこで込めたわけですよ・・・」って潤君説明してくれましたけど、ステップ4まで付き合ってもないのに、イキナリ、5で「結婚」に持っていかなきゃいけないもんだから、苦肉の策の「っていうか」なのは、見え見えな訳で。(笑)
はぁ~~~面白いわぁ~~~~潤君!!!
潤君の場合、『結婚』まで行き着くには、あと10ステップくらい必要なのでは?と思いましたわ。(笑)

相葉ちゃんの【室内犬をかう。一緒にすごそうね】も可愛くって好きだわぁ~~!!

いや~松本さん、このコーナーで、あなた、そこがレギュラーポジションだわ!斬新だもん!(笑)byニノ」・・・同感です!!!(笑)

この5つの方法を避けて、トライしていただきたい」とオグさんが締めの言葉を言ってる時の潤君の頷きながらの笑顔も・・・・可愛くて、めちゃめちゃツボっ!!!(笑)

めちゃ楽しかった宿題くんでした!!

今後、他のメンバーの回答やリアクションも、めちゃ楽しみだね~!!

|

« バンビ~ノ!7話♪ | トップページ | めちゃ感動だよ~~~♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん!連続コメすみませーん!

ちょこっと宿題君。
[色々あったけど・・]っていうくだり、色々起こしてるのは
潤君ですからー!!ってつっこんじゃいましたよ。
もう、何をやらしても可愛いお方です。潤さまは。

ところで、ところで、先ほどのコメントのありときりぎりす・・
私間違ってましたー!
うさぎとかめの物語をどうしたことかありときりぎりすに置き換えて、記憶していて・・
びっくりして、ありときりぎりすのお話調べたら、思ってた話と
全然違いました・・・

びっくりしたので、訂正したくて、
ちょっとコメントさせてもらいました。 笑
えっと、潤くんはうさぎとかめのかめさんということで
お願いします♪

北村さんとの対談も仲良しぶりがうかがえて、
おもしろかったです!
主役なのに、他の役者さんの演技を見て勉強している潤君・・
また、潤くんのいいところがばれちゃいましたねぇ。
北村さんありがとう!!

投稿: @sakurako | 2007年6月 6日 (水) 21:45

チョコさん

こんばんは!
宿題くんを観て大笑いしながら、チョコさんの感想が聞きたいと思っていました。
チョコさんの文章をうんうんと頷きながら読ませていただきました。
「オレ流」はやっぱり性格が出ますね。
『近くなって、逆に離れる』はうけました。

バンビ~ノの8話もすごくよかったです。
潤くんのウインクも・・・
チョコさんの感想早く聞きたいです。
また楽しみにしてますね。

投稿: さくら | 2007年6月 6日 (水) 23:48

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、レスありがとうございます!!!
ワタクシ・・8話を今までリピしてて・・こんな時間でございます。(^^;)

宿題くん・・ほんとにね~~色々と起こしてるのは、潤君なんですよね。(爆笑)
ほ~んとに、どこまで天然ちゃんで可愛いんですかっ!ですよ。(o^。^o)

「ありときりぎりす」は、「うさぎとかめ」の間違いだったのですかぁ?!
あはは~~~!!!でもでも、「ありときりぎりす」でも、あながち間違いではないのでは?(*^_^*)
だって、私、十分に納得しちゃいましたよ~~。(笑)ありさんも、きりぎりすがノンビリしてる間にせっせと冬に備えて働くんじゃなかったでしたっけ?!うさぎとかめ的な要素もありますよ~!!(*^_^*)
ご丁寧に訂正コメをくださって、ありがとうございます。

北村さんとの対談もすごーく良かったですよね~!とっても仲よさそうで、潤君の匂いまでかいじゃう北村さんがおかし~。潤君の仕事に対する姿勢を凄く誉めてくれてましたよね!!うふふ・・・やっぱり・・バレちゃうよね。(笑)冗談を言い合えたり・・なんか見た目も兄弟みたいですね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年6月 7日 (木) 02:20

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん、めちゃ面白かったですよね~~~!さくらさんも大笑いしちゃいました?!(笑)
共感していただけて、とても嬉しいです!!!(*^_^*)

「オレ流」は、性格が出ますよね~~~~!バラエティーだから、心底真剣に考えて・・というよりは、真面目に答えつつも、インスピレーション的な感じもあったとも思うのだけど(笑)、『近くなって、逆に離れる』は、文章的にも、めっちゃウケましたわ・・。
まさか、そう来るとは!と、ニノの言葉じゃないけど、斬新でしたね。(笑)

バンビ~ノ!8話、めっちゃ良かったですよね~~~~~!!!
ウルウルしちゃいましたよ~~!!
で、潤君がいちいち可愛くて!!!ウインクも最高でしたね!!!
今、さらっと全体の感想だけアップしたのですが、今度はじっくりと細かいツボを語ってみたいと思います。(*^_^*)(やっぱり・・長くなっちゃうんだよね・・(^^;))
無駄にながい感想になっちゃうと思いますが、良かったらお付き合いくださいませ・・。(*^_^*)
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2007年6月 7日 (木) 02:21

チョコさん。
おはようございます。

宿題くんは、ほんとおもしろいですね~。
潤君のしぐさ、笑顔がかわいくって、たまらないですよ。

「オレ流」
潤君の回答は、なんとなく自分の気持ちだけでなく相手の気持ちを探るようなニュアンスもあるような。
ある意味、現実的で、確かに5ステップでは、足りませんね。
「この間に、いろいろあるんだよ~」ね。
その いろいろ が気になるなあ・・・・。

投稿: はな | 2007年6月 7日 (木) 06:05

チョコさ~ん・・・こんばんは!
『嵐の宿題くん』のオレ流・・・なかなかいいですね~!かなりレア物ですよ・・・
潤くんの真面目さが随所に出ていて。ウフフ・・・・って感じです。
潤くんの恋愛感がすごくわかる。何度か会ってみて、でも本当にこの人がスキなのか?・・・?そして1度距離をおく・・・自分にとてもまっすぐな人なんですね!最近にはいないタイプの人ですよね~!前『オシャレイズム』で、潤くんは自分は好きなタイプはいないって言ってましたね。料理が下手でも、朝が弱くても、自分が合わせるから・・・と。
ただ、学習能力がない人はNG・・・と。あの若さですごくしっかりした考えを持っているなと、旦那と関心しました。

投稿: パレット | 2007年6月 7日 (木) 19:13

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの潤君・・・ほ~んとに、いちいち仕草や笑顔やリアクションが可愛くて可愛くて!!!

オレ流の潤君の回答は・・

>なんとなく自分の気持ちだけでなく相手の気持ちを探るようなニュアンスもあるような。

うんうん、ほんと、そう思います!!!相手の本当の気持ちを、探り探り・・なんだろうな~と思います。
ただただ勢いだけで恋愛に突っ走れないんだろうなーと!
潤君なりの生真面目さ・・というか、慎重さ・・というか。(笑)

潤君のプロセスだと、絶対に5ステップじゃ足りないですよね。(笑)

そうそう、その4~5の間に「いろいろ」があるんですよ、きっと!(笑)
だから、そのいろいろを・・・じっくりと聞いてみたいぞ!!ですよね♪♪
以前、ジュンスタで、恋愛の悩み相談の時に、欽ちゃんの仮装大賞の「20点満点」の電光板に例えて、「気持ちがテテテテ・・と20点になったら、本当に好きになる・・」と言ってましたから。(笑)


投稿: チョコ | 2007年6月 7日 (木) 21:50

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんばんは!!

宿題くんの「オレ流」は、ほ~んとに、潤君の生真面目なところが、随所に出てましたよね~~。(笑)
そうなんですよ~~、私も潤君の恋愛感ってすっごく分かるんです!!!
「逆に離れる」とか「ジャブ」とかの表現は、めっちゃ面白かったのですが、言っている内容は、すごく分かるな~と!!!
結局は、勢いやノリだけで無責任に突っ走れないんでしょうね!!順序だてて・・自分の気持ちと向き合って、相手の気持ちにも向き合って・・という誠実さを感じます!!(*^_^*)

おしゃれイズムの時の「学習能力にない人はNG」・・も、めっちゃ分かりますもの!!
いい加減な人や無責任な人は、潤君にとっては、人としても愛せないんだろうな~と!!
ホント・・あの若さでしっかりと地に足がついてますよね~。
潤君自身が、地に足をつけて生きてきたから・・だろうな~と思います!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年6月 7日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビ~ノ!7話♪ | トップページ | めちゃ感動だよ~~~♪♪ »