« バンビ~ノ!9話♪ | トップページ | ジュンスタ 6月16日♪ »

2007年6月17日 (日)

カズ、おめでと!!

ニノ~24回目の誕生日、おめでと~~う!!(*^▽^*)

そして、今だけは「カズ、おめでと!」(潤君のパクリ!(^^;))とも、言わせてください!(*^_^*)

今日から8月30日までは、潤君よりもお兄ちゃんなニノですね!!(*^_^*)それが、たまらなくツボだったりします。(*^_^*)

24歳のニノが、夏には17歳になっちゃうのね?!(*^_^*)
『永遠の17歳』が、ピッタリなニノ!!高校生役も全然違和感ないだろうな~~と思います!!!期待大ですね!!!

この間の「今週のひとこと」で、潤君がニノのことを、「カズ」呼びしていましたよね?!そして自分ことは「潤」って表記して!
その時に、すぐに思い出したのが、Myojo4月号の潤君とニノのツーショットの対談ページ!!!
これはね~~~めちゃめちゃツボでしたよ!!最初のページの潤君とニノのアンニュイアップの表情もステキだったんだけど、対談ページの一つの椅子に背中合わせで座ってる構図も、2人の笑顔も、めっちゃ可愛いくて大好き!!
そんでもって、何よりも対談内容が・・・可愛いったら、ありゃしないっ!!

嵐には幅がある・・という話の流れで・・

ニノ:「が右行くなら、俺は左行く、みたいな?(と、松潤を見れば)」
潤君:「カズが右行くんだったらー、俺は左に行くっ!(松潤がニノの顔をのぞきこんで、ふたりでニヤリ漫画原作のドラマやってみたり、スキンヘッドになってみたり、ハリウッドに行ってみたり?
ニノ:「妹に恋をしてみたり(笑)。嵐には幅があるってことだよねー。」

ニノが右?!にいくなら、潤君は左?!・・・って、微笑ましくて可愛くて・・そんな2人の関係性がいいな~~と!!

潤、カズ・・と呼び合うのも可愛いけど、お互いが相手の顔見て、ふたりでニヤリ・・・だなんて・・ね~~~?!(*^_^*)

同じ年で、対比する魅力、相反する生き方があって・・でもとても似てて・・でも全然違ってて・・(笑)

器用で機転が利くニノ!!

ニノはニノの道で、これからもずっと輝いていってねっ!!(*^_^*)

夏には・・『山田太郎~~!!』と、子どもたちからキャラクター名で声かけられちゃうね!!!(*^_^*)

24歳のニノ・・・すってき~~でキラキラした一年になりますように!!!

はぁ~~間に合った・・・。出掛けてましたので・・超焦りました。(^^;)

|

« バンビ~ノ!9話♪ | トップページ | ジュンスタ 6月16日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんおはようございます♪

その前に一日遅れたけど、ニノお誕生日おめでとう!
どんな役柄でも器用にこなすニノだから、太郎くんも
高校生にしか見えない姿で、おもしろかっこよく
演じてるんでしょうね。
夏はコンにドラマに大忙しだけど、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。

それとチョコさんの明星話かわいいですねぇー♪
是非見たかったです!!
私はアイドル誌までは手が回らず買えないので、
この情報すごく嬉しいです☆
また古本屋さんに行って探してみよっと♪

投稿: @sakurako | 2007年6月18日 (月) 08:39

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

ほんとに・・器用なニノですから、違和感なく、カッコいい高校生になってくれちゃうと思います!!!

ところで・・@sakurakoさんは、Myojoはご覧になってなかったのですね?!
あ~でしたら、少しでもお役に立てて・・幸いです!!!

そ~なんですよ!この号のニノと潤君の対談は、めっちゃ可愛かったんですよ~~~!!
なんか・・お互いがお互いをリスペクトしつつ、お互いの行く道を二人で、顔を見合わせて、「じゃあ、こっち・・」と言い合ってるところが、すっごく微笑ましくて!!!
二人は、自分のスタンス、自分に求められているもの・・っていうのを、凄くわかってるんですよね。
そして、G内の立ち位置っていうのも!!

潤、カズ呼びも、また可愛くて!写真もめっちゃ可愛いので、どこかでご覧になられる機会があったら・・嬉しいのですけど♪♪

投稿: チョコ | 2007年6月18日 (月) 09:28

チョコさん・・・こんばんは!
ニノが24歳の誕生日がきましたね。ニノ・・・おめでとう☆
潤くんとは年も同じで、色んな意味でお互いを刺激しあっている感じがありますね。
嵐のメンバーはみんな違う色を持っていて・・・1人でいても綺麗な色を放つけど、やっぱり5人が一緒にいて放つ色は格別で・・・・人を引き付ける色なんだと思います。
ニノのドラマ楽しみですね☆翔くんとの共演・・・早く見たいです!
ニノもコンサートやドラマで忙しいと思うけど、頑張ってほしいですね!今年は嵐の飛躍の年ですよ~☆

投稿: パレット | 2007年6月18日 (月) 22:42

パレットさん♪

パレットさ~ん、こちらにもコメントをありがとうございました!!(*^_^*)

ニノが24歳なんて・・信じられないくらいに可愛いですよね~。
潤君とニノは、パレットさんがおっしゃるように、ホント・・いろんな意味でお互いが刺激しあって、認め合っている感じがしますよね~。(*^_^*)

そうそう、ほんとに嵐は、それぞれの色や魅力がありますよね~。

>1人でいても綺麗な色を放つけど、やっぱり5人が一緒にいて放つ色は格別で・・・・人を引き付ける色なんだと思います。

その通りだな~と思いました!!
嵐って・・皆が皆、どんなに馬鹿なことを言ってもやっても、とっても品があるでしょ?!そんなところも魅力的だなーと思います!!

夏はニノと翔君はドラマとコンサートで大変ですよね。体に気をつけて欲しいな~と思います!!

投稿: チョコ | 2007年6月19日 (火) 09:03

チョコさん こんばんは!

以前、アオゾラペダルのメイキングに「カズ」呼びのところがある・・・という話をここで聞いていましたが、今日やっと見ることができました(*^^)v 私はカズ・・・と呼んでいたときを知らないのですが、何かいいですねぇ(*^_^*)

Myojoの二人も素敵ですね。是非読んでみたいです!
ニノは誰と組んでも相手の魅力を最大限に引き出してくれる魔法を持っているなと思っているけど、潤君と絡んでいるニノが、贔屓目かもしれないですが、大好きです。

宿題君でも、凹んでいる大野君、潤君に「北京ダックのほうもふれて頂いてもいいですか?」ってちゃんとフォロー入れてくれていて。本当にいい子ですよね。

投稿: ソラ | 2007年6月19日 (火) 22:17

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ソラさん、アオゾラペダルの「カズ」呼び潤君を、しっかりとチェックしたのですね~!!うふふ・・可愛いですよね~!!
私も、その後、バッチリチェックして、一人ニンマリしてました!!
ブログやってて良かったな~と思うのは、自分が気がつかなかったことを教えてもらってりして。すごくありがたい気持ちになります!!

潤君が「カズ」と表立ってよく呼んでいた時期はあるのですが、この間の「今週のひとこと」のように、今でもプライベートでは呼んでいるのかも知れないですね。やけに自然でしたから。(笑)

Myojoの二人は、すごく可愛かったですよ~~~!!
うんうん、ニノと潤君の二人でいる時の独特な雰囲気は、私も大好きです!!

ニノは全体をよく見てる人ですよね~。まんべんなくツッコミいれたり、フォローしてくれたり・・ね♪♪
ツッコミのセンスもよくて、相手に合わせてくれてますよね!!
そういうところ、さすがだな~と思います。

24歳のニノに、大いに期待しちゃいます!!

投稿: チョコ | 2007年6月19日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビ~ノ!9話♪ | トップページ | ジュンスタ 6月16日♪ »