« yabaiくらいに、超キュートでコミカル!!!(o^。^o) | トップページ | 一気に書かせていただきます♪ »

2007年7月12日 (木)

「Time」の感想&宿題くん♪

花男2のDVDや、「Time」のCDも無事に家にも届きまして・・・今、とって~~~も癒されまくっている私です!!!(*^_^*)

花男2は、取り合えず「特典ディスク」は観ました!!!!インタビューを受けてる潤君がめっちゃめっちゃかっこいい~~~。
すっごく落ち着いていて、インタビューの内容も・・「なるほど~なるほど~~」と感心しちゃうほど、潤君なりに深く花男の世界を考えていて・・!!!なのに、メイキングの潤君はお茶目で可愛くて、皆と和気藹々で撮影している様子が、すっごくツボでしたわぁ~~~!!フォトブックも豪華で、思わずニヤケテしまいます!!(*^_^*)
花男2のDVDに関しましては、じっく~~~り堪能してから、ゆっくりとツボを書かせていただたいと思います。

そして、この間の「宿題くん」ですが・・・・
白シャツ潤君がーーーーめっちゃ麗しくてステキでしたね~~~!!
最近の宿題くんの潤君も、まごまご嵐のエンディングトークの潤君も、ほわっとしてるソフトな雰囲気があって、可愛らしさの中にも品というか憂いがあって・・ステキです!!
今回の「宿題くん」の最大のツボは、やっぱり、チョコレートフォンデュのアイスを食べる潤君の超絵になる横顔と「めっちゃうまい」の笑顔ですねっ!!!(*^_^*)
潤君が食べてる姿って、妙にみょ~~~~に好きです!!
ドラマの中でも、(例:必要の無い人での食卓シーンや、ごくせんでの大江戸一家との鍋シーンや、僕妹の食卓シーンなどなど・・)、なんだかね・・口の開け方とか、箸使いとか、お皿や茶碗の持ち方とか、姿勢とか・・品があるというのか色気があるというのか・・(伝わりずらいですよね・・(^^;))
相葉ちゃんと、オレンジ風味のアイスを一つのお皿を2人で持って食べてるところも・・可愛いなぁ~~~~!!(あのアイス・・すっごく美味しそうだーーーー!甘いモノに目がない私としては・・たまりませ~~ん!!)
なかなか千葉じゃ食えないな~」と相葉ちゃんが言った時の、潤君の首フリのリアクションも可愛いっつうの~~!!くえねーよ」「くえねーか」と言い合う2人もツボっ!!!(*^_^*)いい男2人が一つのアイスを食べる図は・・・いいですね~!(*^_^*)

ということで・・・
ではでは、まず「Time」の感想を書かせていただきま~す!!

『Time』

すっごくすっごくいいっ!!!!この一言に尽きますが・・・

(通常盤と初回盤と、2枚同時購入をいたしました。)

Timeの全体的な感想としましては・・・・全編に渡って、すっごくすっごく5人のボーカルが活きてるなぁーーーーと思いました!!!
曲のクオリティーの高さもさることながら、皆のボーカルの歌唱力以上の表現力っていうのか・・・深みや色気が出てきた・・っていうのか、それがすっごくステキで聴き応えがあるな~~と!!
5人で歌う曲でも、ソロパートが多くなってきましたよね。それぞれの持ち味を生かして、凄くカッコいいんですよ~~!!!それぞれの良いところを、今まで以上に引き出したアルバムって感じがします!!!(*^_^*)

でもって、初回盤のソロ曲ですが・・・
これがね~、また、ほ~んといいですね!!潤君以外は、それぞれが今までコンなんかで歌ってきた曲や、アルバムのソロ曲なんかの延長上にあるイメージ通りの曲ではあるのだけど、それをもっともっとより完成されたモノにしたって感じで素っ晴らしいですし、潤君に至っては・・・もーーーーう、こんな曲も歌ってくれちゃうの~~?!って位に楽しませてくれちゃって・・・ワタクシ、感無量でございます!!!
えーーっと、まさしくyabai地獄に脳内が侵食されておりまして・・気がつくと、YabaiーYabaiーYabaiを、ハードリピしております。(^^;)(^^;)
潤君ファンだから。。。なんだと思うのですけど、なんでしょう・・・この曲、めちゃめちゃクセになっちゃう魔力があるんです。
ちょっと落ちてるテンションの時でも(朝、起きた時とか・・etc)この曲を聴くと、すっごく元気になれちゃう!!!ウキウキしてきちゃう!思わず、顔がほころんじゃう!そんな曲でして・・、今の私は、車に乗ってても家事をやってても、気がつくと、Yabaiを聴いちゃってる・・・って感じです。(^^;)
歌詞も潤くんらしいし、めちゃ可愛いけど、歌い方とか歌声とかが、とにかく・・めっちゃツボ!
で、合いの手?が、これまたいちいち面白くてニンマリしちゃうんですよ。「りょーかい」が、特に好き!「Kiss」のところのチュ!もいいっ!!!
この曲を、あえて選んでくれてありがとう、潤君!と言いたいっす。(*^_^*)

では、各曲の感想を簡単ではありますが・・書かせていただきますと・・
(シングル曲は、割愛させていただきます)

★Oh Yeah!
爽やか~~~な曲で、まさしくCMソングにふさわしい!!CMで使われているサビの部分以外も、すごくいいですね~!!

★WAVE
サックスがめちゃかっこいい~。夏っぽいサウンドなんだけど、哀愁もあって・・オトナっぽいですね~。翔君のラップもかっこいい~。

★Firefly
ドラマチックなイントロ!!途中で転調するところがかっこい~~!色っぽい曲だな~と思います。サビがとってもシックな感じでステキです!!大ちゃんのソロパートがめちゃステキです!!!

★太陽の世界
「Lucky man」的楽しさがありますね~~~!!これは絶対にコンで盛り上がりますよね~~~!!ノリノリウキウキになれちゃうねっ!!!

★Carry on
この曲は・・・かな~~り好きです!!!暗めなのだけど、ジ~~ンとしちゃいます!!ギターの音色も泣かせるし、それぞれのソロもステキ!!!2コーラス目最初の潤君のソロが・・・・めっちゃツボ!!ウルウル・・・。

★ROCK YOU
タイトルからすると、思いっきりのロックなのかと思いきや・・・これまた可愛いくて爽やかな曲で!!ホッとする曲です!!!!(*^_^*)潤君のソロパートの歌声が、めっちゃ可愛いよ~~~!!ニノのフェイクの声もかわい~~~!

★Cry for you
ソロパートのそれぞれの表現力と、サビで皆が歌ってる部分カッコよさ・・と、メリハリがあって・・めっちゃカッコいい曲だね~~~!!好きなテイストの曲ですよ~~~!わたし!!翔君のラップもカッコいい!ギターもカッコいいし。
若い時なら、絶対にこの曲が一番好きだっただろうな~~~と思う!!(もちろん、今も大好きだけど・・)

★Love Situation
大大大好きな曲です、これ!!!!Yabaiとこの曲は、一番リピートしてますから!!!(*^_^*)これは、潤君の「チカヅキタイ」の囁きがなくても、大好きな曲だと思うのだけど、チカヅキタイ・・があるから、余計にポイントアップっ!!!(*^_^*)
サウンド的にも、すっごく気持ちよ~~くなっちゃう曲だーーー!!

★風
もーーう、これはイントロからして、持っていかれちゃう曲だね~。優しい気持ちになる曲ですよ~。なんかね・・ノスタルジックな気持ちにもなっちゃうし・・5人の歌声もすっごく優しいの!!!

★Be with you
ピアノの音色といい、5人のソロのすっごく透明な歌声といい・・・・な~んて、ジ~ンとする曲なんでしょう!!!!!コンサートのラストなんかに歌われちゃったら・・こりゃもう、号泣だよ!!!!潤君のソロの部分では、潤く~~ん・・・・好きだよーーー・・とウルウルしながら、言いたくなっちゃう曲です。(^^;)

★LIFE
これは・・すっごく『音』が面白い!!!新鮮!すっごく耳障りがいいの!!!地味に良い曲・・というと、語弊があるかも知れませんが、派手さはないけど、とっても心地よい曲ですね~~~!!歌詞も前向きでいいな~~!

★Everybody前進
ほ~んとに、めっちゃめっちゃ前向きな曲で、直球で元気が出ちゃう曲ですよね~~~!!無条件で力が出ちゃう曲です!!!(*^_^*)潤君がドラマで忙しい時に、この曲を聞いて元気出してた・・っていうのが、すっごく分かる。よ~し、私も頑張ろう!!と思えますもん!!(*^_^*)「前進あるのみ!」ですよね!!

☆Song for me (Vocal:大ちゃん)
大ちゃんは、歌が上手いっ!!それをシミジミ~と感じさせてくれる曲ですね~!!いつになくしっとりとした歌声に聴き惚れます(*^_^*)

☆Friendship (Vocal:相葉ちゃん)
相葉ちゃんの、ほわっとした優しさが出ているような歌声と歌詞で・・聴いていると、ホッと優しい気持ちになります!!!

☆虹 (Vocal:ニノ)
「疵跡」っぽい、ニノらしい曲だな~~~と!!女の人視点の曲は、コンサートで今までも歌ってくれたニノですが、こういう風に自作詞でCD化されたのは、凄く嬉しいことですね!!歌詞もジ~ンだし、ニノの歌声がとても合ってて、ステキです!

☆Can’t Let You Go  (Vocal:翔君)
『夢でいいから』と『いま愛を語ろう』のイメージがある曲なのだけど、さらにさらにカッコよくオトナっぽい翔君の歌声とラップが、光ってますね!!!

☆Yabai-Yabai-Yabai  (Vocal:潤君)
えーーーこの曲につきましては、もう既に↑で語っちゃったのですが(笑)・・・とにもかくにも、ワタクシ・・最高に好きです!!!聴けば聴くほどハマッテしまって、ドンドン好きになってます!!!こういう曲を今、潤君がやってくれたことにも感動すらあります!!!
夏コンが楽しみで仕方ないよぉ~~~~~~!!(*^_^*)

え~~サクサクっと簡単に感想を書きましたが、曲って、その時の自分の気持ちによって、好きな曲が変わったりするので・・この曲が一番好き!と決めるのがとっても難しいですよね。今日と明日でも変わってるしね・・・(^^;)
なので、まさに『今』の気持ちで聴いた感想ですね・・(^^;)

|

« yabaiくらいに、超キュートでコミカル!!!(o^。^o) | トップページ | 一気に書かせていただきます♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんっ!こんにちはです!!


テストなどが色々ありパソコン禁止だったため
一週間ぶりにパソコンを開けてみると
先週書き込んだぅちのコメントにちゃんとぉ返事を
書ぃてくださってて感動しましたっ!!
本当にありがとぅござぃました★+゜

それとぉ小遣ぃが少なぃためアルバムが買ぇなぃのですが
アルバムの感想をちゃんと書ぃてくださってぃて
曲を聴ぃたょぅな気分に浸れましたっ♪

投稿: のほほん。 | 2007年7月12日 (木) 18:58

チョコさーーーん、更新されてて、メチャメチャ嬉しいです。お元気そうで本当によかったー。
チョコさんのTimeの感想をよんで幸せーなキモチになってます。だってーチョコさんもYabai地獄にはまってるなんて・・私も同じです。私もYabaiとLove Situationばっかり聴いちゃって(とくにYabai)そこから先が全く進めないんです。一回は全部きいたのですが頭にはいってこなくて。もうすぐコンがはじまるのにどうしましょう。チョコさんの感想で勉強させてもらったくらいです。笑
他の曲をメチャ良い曲なのに、Yabaiの威力で全てYabaiに押されちゃうんです。思う存分聴いて(飽きることはないとおもいますが)他の曲もちゃんと聴こうと思います。
松潤のカッコいいロックなソロも好きだけど、今、この曲を歌ってくれて「さすが松潤」とさらに松潤すき度がハイレベルになってます。ライブが楽しみでしかたないでーす。
花男DVDは、やっと今日届いたので、深夜にゆっくりと堪能します。宿題君の松潤の綺麗さにのけぞった私です!!!

投稿: かなこ | 2007年7月12日 (木) 19:17

チョコさん、今晩は~~~~~!
私は、毎日毎日YabaiーYabaiーYabaiですわ~~~~~^_^♪
もうサッイコ~~~~~~~~~~!!!
サスガ松本潤!ですよね。 
ワタクシ達(勝手に一緒にしてますが)が松本潤を愛して止まない訳がここにあります。
本当に落ち着かせてくれないヤッチャ(*^。^*)
また一杯語ろうと思いますので、お暇な時に家も覘いて下さいね。

あ、そうだ、大阪初日参加できそうなんです~~~~\(^o^)/
ネタバレOKでしたら、またレポしますので、いらして下さいね。

投稿: じっこ | 2007年7月12日 (木) 19:31

チョコさんこんばんは!更新されててすごくうれしくなっちゃいました。

私も潤くんの食事シーン大好きなんです。結構大きな口あけてぱっくりいくのに美しくセクシーなのはなぜなんでしょう?
「むふふ(含み笑い)めっちゃうまい!」この笑顔は、犯罪です。

口元の上下のホクロが見え隠れするのをみつけてしまうとドキン!
「パックリいってぷっくりほっぺでもぐもぐ、犯罪の笑顔!」これを見れるとすごく得した気分で満腹になっちゃうんです、私。

「TIME」はまだ手元にはないのですが、実家には届いているはずなので、帰ったら気合いれて予習しようと思ってます。間に合うのか不安ですが‥
でも「YabaiーYabaiーYabai」はちゃんとチェックできてます。
リピし続けているのにぜんぜん飽きないなんて‥
「俺~」「チュッ」とか何度聴いてもドキュ~ン!いい歳して胸が苦しくなるほどで‥
これをどうやって披露してくれるのか‥妄想が膨らみ続けているのは私だけではないのでは?

投稿: kame-mayu | 2007年7月12日 (木) 22:26

チョコさん、

朝の出勤時の1曲目は「YabaiーYabaiーYabai」です。
大好きです、この曲。いいですよね。
頭のエンジンがかかるのが遅い私には、
波長が合って心地いいのです。
明日一日がんばれば、明後日いよいよです。
今夜は最終回を見ました。
最後のキスシーンは何度見ても可愛いです。
当時、2人が愛しくてたまらなかった気持ちを思い出しました。

メールのことは気にしないでくださいね。
読んでくださるだけで充分ですから。

マデ

投稿: マデ | 2007年7月12日 (木) 22:34

チョコさん♪こんばんは~(*^。^*)

「Time」私も両方買って、楽しんでいます。
「花男」もこの前のフレンドパークの仲良し5人組を見たら、どうしても欲しくなってDVD買ってしまいました。TBSさんの思う壺だったかもしれないですね~(^^ゞ
まだ届かないのですが、楽しみです。

コンサート一回行ければいいやと思っていたのだけど、だんだん欲が出てきて、モットイキタイ・・・でもでも皆様のコンサートの様子、読むのを楽しみにしていますね!!

立ち読みした雑誌で潤君が、「Yabai」はやばすぎてコンサートではやらないかも・・・・と語っていたのを見てしまい、ちょっとドキドキしています。でも、ツンデレ潤君のことだから、そんな風に言っておいて、ちゃんとやってくれるんではないかな。だってYabai-Yabai-Yabaiでの潤君、皆がすご~く期待してますよね~~~!!!
本当に土曜日がめちゃめちゃ楽しみですね。行かれる方は楽しんできてくださいね(*^^)v
どうぞ台風が悪さをしませんように、天気図を見ながら祈っています。

私もチョコがけアイスを食する潤君を何度も何度も繰り返してしまいました。怪しい人になっていますぅ(*^^*)

投稿: ソラ | 2007年7月12日 (木) 23:57

チョコさん、おはようございます♪

チョコさん、更新ありがとうございます!!
チョコさんの感想大好きです♪

Time、めっちゃ良い曲ばかりですよね~!!
聴けば聴く程、良い!!

店頭予約していたので、10日に取りに行ったのですが、嵐コーナーが設けてあって、Timeを手に取りながらプロモに釘付けなイケメンを発見!
心の中で、You、買っちゃいなよ!と念じたのですが、その方は結局買う事なく、別のコーナーに行ってしまいました・・(>_<)
男の人ってジャニーズ嫌いなイメージがあったので、若い男の人が(しかもイケメン!!)興味を示していた事が嬉しかったです(*^_^*)


投稿: なっちょ | 2007年7月13日 (金) 08:56

チョコさん。
こんにちは。

「Time」どの曲もいいですね。

潤君の歌声にキュンとしたり、どきどきしたり・・・潤君の歌声、大好きだなあ~なんて。
幸せいっぱいな気持ちになっています。

投稿: はな | 2007年7月13日 (金) 13:59

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、こんにちは!!
またコメントをくださって、嬉しいです!!!

のほほんさんもテスト期間中だったのですね~。うちの上の娘(中3)も、少し前期末テストがあったので、1週間はパソコンを自粛してたみたいです。
もうすぐ夏休みですね~~~!!!(*^_^*)
コメントのレスは、少し遅くなってしまう時もあるかとは思いますが、必ずレスさせていただきますねっ!!(*^_^*)
こちらこそ、コメントをくださってありがとうございます。

あーーそうですよね・・。お小遣いとの兼ね合いで、なかなかアルバムを購入することって・・難しいですよね・・。
うちの娘も、買いたいCDがあっても・・レンタルが出るまで待ってますもの・・・。
つたない感想ですが、少しでもお役にたてましたら・・こちらこそ、嬉しいです!!!
のほほんさんが、早くアルバムを聴けるといいな~と願っております。

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:41

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

マイペースな更新ですいません・・。(^^;)気長に待っていただいて恐縮です。

かなこさんも、Yabai地獄にはまっているのですね~?!!!(o^。^o)そそそ~なんですよね~。アルバムを一通り聴いて、「あ~最高!!」と思いつつ、結局、またYabaiに戻ってしまって、それこそ、やばーーーいですよ~(^^;)(^^;)たぶん、私の今の気持ちに、YabaiとLove Situationが、ぴったりフィットしてしまうんだと思うんです。
もともとは、結構落ち着いた感じの曲も好きだったりするので、アルバムでも「Here we go」とかも大好きなんですけど、今の気分は、明るく元気になる曲が・・いいんですよね~~~!!
だから・・ほ~んと、潤君が今この時期に、こういうコミカルで可愛い曲をやってくれたことが・・ものすっごく嬉しいのです!!!無条件でニヤケてしまいますもの!!!(笑)
かなこさんは、潤君好き度がハイレベルをマークしてるのですね?!(笑)私もーーーーーっ!!(o^。^o)
常にその時、その時の潤君が大好きですけれど(^^;)、今、またさらに潤君の存在ってものが、私に元気を与えてくれている・・・と実感することがとっても多いです!!!

花男DVDも、いいですよ~~~!私も時間がなくて特典しか観れてないので、本編もまたゆっくりと見たいと思います。

宿題くんの潤君・・ほ~んとに綺麗でしたね~~~!!うっとりしまくりでした。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:42

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんにちは!!!

じっこさんも、毎日毎日Yabaiをリピってるのですね~~~?!!!ほんとーーーーに最高ですよね~~~~!!
マジで、さすが松本潤!と思いましたものっ!!!
バランスを考えて、あえてこういう曲で勝負してくれたことが・・私には、とってもとっても嬉しくもあり、ありがたくもあり・・です!!

ワタクシ達で、全然OKですよ~~~!!(o^。^o)まさしく、松本潤を愛してやまないところですよね!!
いろんなアプローチで、ファンを楽しませてくれることに、全精力を注いでる・・っていう意気込みや心意気が、めっちゃ伝わります!

今、うちの事務所の主人のパソコンからコメントレスさせていただいてますので、家に帰ったら夜にでもじっこさんのところにロムらせてくださいね!!

大阪初日に参加できるのですかーーーー?!って・・・明日じゃないですかーーーーーーー!!!
わーいわーい!!全然ネタバレOKです!!!!うふふふふふ・・・・嬉しいなぁ~~~~。(o^。^o)思いっきり楽しんできてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:43

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、こんにちは!!!

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!!!

潤君の食事シーン、kame-mayuさんも大好きなんですね~~?!!嬉しいわぁ~~~!同じ感覚の方がいらっしゃって!!!(o^。^o)
そうそうそうなんです!!大きなお口でパクッと食べるのに、みょ~~に美しくて色っぽいんですよね!!!ほんとーーーに美味しそうに食べるところもツボです!!あの笑顔もね!!(o^。^o)
得した気分になるって・・すっごく分かります!!

口元の上下のホクロは・・・めっちゃいいですよね~!!!私、自分があんまりホクロがないので、ホクロがあって、それが魅力をアップさせている人が、これまたみょ~に好きです。(^^;)
潤君の口元のホクロは、見え隠れするところが、またみょ~にいいんですよ~。

「Time」は、ご実家に届いているのですね?!こういう時には、外国に住まわれていると、ちょこっと、間に合うのか焦ってしまいますよね・・。
でもYabaiはチェック済みでよかったぁ~!!そうそう、ホントに飽きないんですよね~!「俺」の言い方も可愛いし、チュ!も反則的な可愛さですよね。(o^。^o)
どんなアプローチで攻めてくれるのか、夏コンが楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:44

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

マデさんの出勤時の一曲目は、Yabaiなのですね~~~~!!
うふふ・・・元気でちゃいますものねっ!!!(o^。^o)
頭のエンジンをかけるのには、ほ~んといい波長のサウンドでもありますよね~!!
歌詞や歌い方がツボなのはもちろんですが、単純に曲としても、大好きです、これ!!
マデさんにも、好評でとっても嬉しいです!!!
マデさーーん、明日には、いよいよ嵐コンですね!!!!
一足先に、思いっきり楽しんできてくださいね!!感想をお聞かせくださると・・すっごく嬉しいです!!(あ・・でもご無理なさらないでくださいね・・)

自宅でなかなかPCが出来ないので、もう少しお待ちくださいね・・。本当に・・・いつもお心づかい・・恐縮です。

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:45

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

ソラさんも、両方ゲットされたのですね~~~!!!(o^。^o)
この間の花男チームのフレパは、とっても仲良しで可愛い5人がステキでしたよね~。再放送されて良かった~~~!!!
DVD発売の宣伝を兼ねて、再放送だったんですね~(笑)うふふ・・・まさにTBSさんの思う壺だったかも知れませんね・・。(笑)

あーーわかります。私も潤君ファンになって最初は、コンサートに一公演だけ行くのがやっとだったのですが、ドンドン欲が出てきてしまいましたもの・・・。やっぱりコンは生ものなので、その時その時のコンの雰囲気を(MCも含めて)もっともっと体感したいな~と思っちゃうんですよね。(^^;)

あはは~潤君ったら、Yabaiはやばすぎてやらないかも・・発言ありましたね~!!おいおいおいーーーやってよ~潤君!!とツッコミいれときました。(笑)潤君なりのジョークととってしまいましたが・・。(^^;)
でも、潤君が考えて「一番いい!」と思う方向で魅せてくれれば、この際何でもいいんですけどね。(^^;)

明日は台風が接近してるので、ほんと・・行かれる方は気をつけて行っていただきたいですね。そして、思いっきり盛り上がって楽しんでいただきたいですよね~!!(o^。^o)わーードキドキ。(o^。^o)

アイスを食べる潤君・・・ほ~んと絵になってましたよね~。アイスたべるだけで絵になるって・・・すごいっ!!(笑)

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:46

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんにちは!!!

なっちょさん、いつもマイペース過ぎる更新ですいません・・(^^;)
感想を読んでくださって・・温かいお言葉、感謝です。(*^_^*)

Timeは、ほ~んとめちゃめちゃ心に響く曲が多いですよね~~~。Yabai地獄な私ではありますが、他の曲は、それぞれが良くて、聴くたびに好きな曲が違ってしまうくらいに、どれもこれも好きです!!!(*^_^*)

店頭では「嵐コーナー」があるのですかーーー?!きゃー嬉しいわぁ~~!さすが、波にのりにのってる嵐だわ!!!(*^_^*)
今、なかなかCDショップに行けないので、教えてくださって・・幸せ~な気分になりました。
しかもイケメンさんが、嵐に興味を示してくれていたのですかーーー?!!うふふふ・・・ほ~んと、恥ずかしがらずに、買っちゃいなよっ!!と背中を押したくなりますね!!(*^_^*)
ジャニーズに嫌悪感があっても、嵐って・・きっと受け入れられやすいGだと思うのですけど・・これもファンに贔屓目ですかね?(笑)

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:46

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!!

「Time」、ほ~んとに、どの曲もクオリティーが高くて、最高ですよね~~~~!!!

潤君の歌声・・・私もめっちゃ好きで好きで!!!キュンとしたり、ドキドキしたり、幸せな気持ちになったり・・と大変です!!!

潤君って、すっごく甘い声でしょ?!低い声のときも高い声の時も、艶があって・・凄く心地よくなります。
一人で、ニヤニヤしちゃってます!!!

いよいよ夏コン始まりますね~~~。めっちゃ楽しみです。

今から、中学の3者面談にいってきます。(^^;)


投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 14:50

チョコさん・・・。こんにちは。

パソコンは明らかこっちが悪いんです。すみません。私と一緒で重たすぎです・・。

「time」一番の感想は、私も「やっぱり潤君の声好きだ~大好き!」  聴けばきくほど全部いい歌ですよね。
しいてあげれば、「Oh Yeah!」と、「WAVE」「Firefly」やっぱりみんなかな・・・。選べない。
どんな風に見せてくれるのかほんと、楽しみです。
残念ながら大阪全滅してしまいました。やっと現実として受け入れられたみたいです。みなさんのレポ楽しみにしたいと思います。なんとか滑り止め?(って言わないか・・・)で申し込んだ名古屋が当たったので、8月までおあずけです。

   すみません。またあとで・・・。

投稿: ぽたちん | 2007年7月13日 (金) 16:29

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ・・パソコンは、私も嵐関連や潤君関連でいろんなモノが入ってますので、どんどん重くなってます。(^^;)

「Time」の潤君の歌声・・・すっごくいいですよね~~~~!!もちろん5人ともすってきなんだけど、やっぱり潤君の歌声に、ジ~ンと来ちゃうのは、潤君ファンの性ですかね・・(^^;)

「Oh Yeah!」と、「WAVE」「Firefly」・・は、すっごく夏を感じるナンバーですよね~~~!!静かな夏、爽やかな夏・・いろんな情景が目に浮かぶような!!そうなんですよね~・・選べないんですよね。その時の気持ちによって、嵌る曲が違ってしまうので・・。

コンサートで、どんなふうに見せて魅せてくれるのか、すっごく楽しみですよね~。コンの前の、このドキドキワクワク感が、好きです、私!!

あーーぽたちんさん・・大阪は全滅してしまったのですね・・。大阪は追加がなかったんですよね??だから、激戦だったのかしらね・・。
名古屋が当たってよかったですね~~~~!!8月までお預けになっちゃうけど、ワクワクしながら待っているのも、また楽しいかもしれないですよ~~~。(*^_^*)
私は毎年関東の公演にしかいけないので、一度は、どこか小さめな会場のコンサートを見てみたいな~なんて思ったりもします。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年7月13日 (金) 18:36

こんばんは!チョコさん。
仕事中に見つかりそうになり、ほんと「Yabai !」って感じでした。途中ですみません。さぼってる私が悪いです・・・。そして、またまたお邪魔してしまいました。

潤君の「Yabai-Yabai-Yabai」はなんか本当に潤君のこと?って歌ですよね。冷静なふりしてあせってる潤君が浮かんできそうな歌です。顔文字もかわいい・・。

名古屋は、父方の祖父母が住んでいて、行ったことがあるし、まだ、日帰りできるところだったので、申し込んだんです。本当は、浜松に行きたかったけど、新幹線の往復はお金がかかりすぎだし、他の交通手段がわからなくて・・・・。
そうそう、話はコロコロ変わりますが、もう、祖父母は亡くなったんですが、住んでたところが、愛知県江南市古知野なんです。確か「黄色い涙」のロケ地じゃありませんでしたっけ?記憶があいまいで、違ったらすみません。もしそうだったら、祖母はそういうの大好きな人だったので、きっと毎日見に行ってたかも・・・なんて思ったりして。私が聞けるのは事後報告でしょうけど。
あやふやなことで、長々とすみません。

そしてもうひとつ、うれしいことがあったんです。
娘の行ってる美容院のスタッフの人が(男性だそうで)「バンビ~ノ!」おもしろかったって。いつも楽しみに観てたのに終わってショックだって言ってたそうで・・・。「よっしゃ!」って感じですよね。(*^_^*)私の周りにはあんまり見てる人いなかったんで、すごくうれしかったです。潤君やったね!
そういえばDVD情報ってまだですよね。「田中3号」?(すみません、タイトルがわかりません)の最終回で「DVDプレゼント」って言ってたし、たしか花男2もでしたよね。局によるんでしょうか?

連休は嵐の反対から台風がきそうです。直撃しないように嵐にがんばってもらわないと・・・。被害がなければいいんですけどね。
大阪に来られる方は気をつけてお越しくださいね。コンサート楽しんできてください。そして、報告楽しみにしてます。(懇願)ずうずうしくてすみません。

投稿: ぽたちん | 2007年7月13日 (金) 23:31

チョコさん、こんにちは。

昨日は寝つけませんでした。
朝からCD聞いてるだけで、気持ちが昂ぶってます。
雨は今はそう強くないですが、
早めに会場に到着しておこうと思います。
楽しんできます。

マデ

投稿: マデ | 2007年7月14日 (土) 11:04

チョコさん、こんにちは。

先ほどやっと、「Time」聴きました。

潤君のソロは、想像より抑え目な感じで、メロディーがシンプルで、愛らしい曲だと思いました。自然に顔がゆるんできます。
「近づきたい」も、しっかり聴きました。

今日からコンサートですね。台風の影響があまりありませんように。

それから、先日はかえって、ご心配おかけしてしまいました。お陰さまで、差し障りない程度のバイトに復帰しております。

投稿: あさり | 2007年7月14日 (土) 15:26

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

ちょっと今日は一時退院した友人宅に出掛けておりまして、レスが遅くなってしまってすいません。

もうそろそろ大阪コン初日・・終わる頃でしょうか・・・。そわそわしちゃいますね~。

お仕事中にコメントをくださって・・大丈夫でしたか~?!!(*^_^*)
うふふ・・ホント、Yabaiの歌詞は、潤君のシャイで不器用なツンデレ具合が浮かんできそうで、そこがまた可愛いですよね~~!!

名古屋はぽたちんさんのおじい様とおばあ様が住んでらっしゃたところなんですね~?!愛知県の江南市・・だと、黄色い涙のロケ地になるのかしら・・。私もその辺はよく分かってないのですが・・(^^;)私も浜松に行きたい気持ちがあったのですが・・(っていっても潤君BDなので、かなり激戦だったようなので、きっとダメだったと思いますが・・(^^;))やっぱり、自分の状況とかを考えると、どうしても横浜公演しか無理みたいで・・。
その人、その人の状況があるから・・難しいですよね~・・。

きゃーーー娘さんが行っている美容院の男性スタッフの方が、バンビ~ノを楽しみに見ていてくださったなんてーーーー嬉しいですね~~~!
教えてくださってありがとうございます!!!(*^_^*)うちの兄夫婦も美容院を経営してたりして、うちの主人も職人ですし・・私の周りはわりと「手に職」の仕事をしてる人が多いので、バンビ~ノはとっても評判が良かったです!!

今日は無事にコンサートが出来たようですが、明日が心配ですね~。どうやら大阪にも上陸しそうですしね・・・。
なんとか無事に大阪3日間、つつがなくコンが出来ますように・・・と祈るばかりですね。

投稿: チョコ | 2007年7月14日 (土) 20:51

マデさん♪

マデさ~~ん、こんばんは!!!

今、まさにマデさんは、コンサートの余韻に浸っておられるところですかーーーー?!それとも、まだまだコンサート最中でしょうか??
雨の中、大変だったと思いますが・・・盛り上がりましたかーーー?!!
わぁーーーー私がドキドキしちゃってます・・。
グッズも無事に買えましたか~~?
嵐コンはどうでしたでしょうか・・・。

どうか、無事に帰られますように!!!
そして、ゆっくりと余韻に浸ってくださいね!!
雨の中、移動だけでも大変だったと思うので、体を休めてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年7月14日 (土) 20:53

あさりさん♪

あさりさ~ん、こんばんは!!!

「Time」、あさりさんもお聴きになられたのですね~!!わーい!!

潤君ソロのYabai・・は、うふふ・・あさりさんの想像よりも抑え目だったんですね~!!!!ホント・・メロディーがシンプルで、でも、すっごく耳に残るキュートな曲ですよね~~~!
「愛らしい」という表現が・・・うん、まさにぴったりです!!

コンサートは、明日が心配ですよね・・・。どうやら明日の方が本格的に影響があるみたいで・・・。

いえいえ・・こちらこそ、です!!ほんと・・生きていると、病気になることも、怪我することも・・いろいろありますよね。
でも、やっぱり、まず気持ちが元気じゃないと!!。。。と思いますよね!!!
お互いに・・無理せず、気持ちに余裕をもって、前向きに明るくいきましょうね!!

投稿: チョコ | 2007年7月14日 (土) 20:54

こんばんわ、チョコさん。

今まで行ったコンサートの中で、
最高に楽しめたコンサートでした。
席がとてもよくて、メンバーと目が合いまくりでした。
(と友達と勝手に思い込んでいます)

夢のような時間でした。
「夢のような時間」って本当にあるんだなって実感しました。
久しぶりに大爆笑もしました。

私にとって、意味深いコンサートになりました。
Timeコトバノチカラ。
ありがとう、嵐のみんな。

マデ

投稿: マデ | 2007年7月15日 (日) 00:30

チョコさん、こんばんは~☆

実は大阪初日に参加してきました!!

いつもチョコさんが丁寧なレポをして下さるのに、力不足でレポらしいレポとはいえないかもしれませんが、ほんの少し書かせて下さい!!

松潤のソロ!!!とっても可愛いダンスでした!!!!
可愛らしい曲にピッタリ合った踊りで、可愛いの一言に尽きます!
そして、笑顔!笑顔!笑顔!笑顔いっぱいでした♪

・・・・すみません、楽しすぎて覚えているのは、松潤のソロは凄かった!という事だけで・・・・(>_<)
常に可愛い!と言い過ぎて、声が枯れ気味なおバカです・・(+_+)
こんな簡素なレポで申し訳ありませんが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです・・・・。

明日は特に台風が心配ですね・・参加される方が無事に参加できますように祈るばかりです(>_<)

投稿: なっちょ | 2007年7月15日 (日) 00:57

いつも楽しく拝見しております。
突然で申し訳ありませんが、こちらのコメントでのネタバレは止めて頂けませんでしょうか。
ネタバレを避けているので、とてもショックです。  考えて下さい。

投稿: 通りすがり | 2007年7月15日 (日) 06:45

先ほどコメントで、ネタバレをしてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
コンサート前の方々への配慮が欠ける行為で反省しております。

通りすがりさん、ネタバレを避けておられるのに、楽しみを奪うような事をしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

チョコさん、お手数おかけしますが、私のコメントを削除していただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

投稿: なっちょ | 2007年7月15日 (日) 08:47

チョコさん、オハヨウございます!
昨日は、ぶっ壊れメール送りつけて失礼しました。
だって~~~~~~~~、本当にぶっ壊れてたんですもん\(◎o◎)/!

潤君ソロはもう、ビッッッッッッッッッッッッッ・・・・・・クリします!!!!!!!!!
>なっちょさん、横レス失礼しますが、いえいえ、なっちょさんのネタバレ程度では(スミマセン;;)、あのスゴさは分かりませんから大丈夫ですよ。
もう「えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」でしたわ(@_@)

・・・・・ゴメンなさい、未だぶっ壊れてます^_^;

レポすると言っておきながら、昨日雄叫びを上げたまま眠ってしまいました;;;

あ~~~~~~~~~もう、本当に嵐サイコーです!!!!!

投稿: じっこ | 2007年7月15日 (日) 10:39

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

わぁーーーー早速のご報告ありがとうございます!!!
最高に楽しめたコンサートだったのですね~~~~~!!!
メンバーとも目が合いまくりだなんて・・・・羨ましい~~~!!!

「夢のような時間」って・・ステキな言葉だわぁ~~。でも、すっごくわかります!!!なんというか・・本当にステキな異空間に誘われてしまうんですよね~。
うふふ・・大爆笑も出来ちゃったんですね?!!!
それはそれは楽しみだわぁーーー。
楽しくて、夢のような時間が過ごせて・・・嵐コン最高ですね!!

マデさんにとって、意味深いコンサートになったこと・・・私も、すごく嬉しいです。(*^_^*)
ますます、私も楽しみになっちゃいましたーーーー!!
ありがとう、マデさん!!!

投稿: チョコ | 2007年7月15日 (日) 15:01

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんにちは!!!

なっちょさんも、お疲れのところわざわざ感想をくださって・・本当に大感謝です!!!(*^_^*)

潤君のソロはーーーそんなに可愛かったのですね??!!!
きゃーーーーテンション上がってしまいましたーーー!!うふふふふふ・・・いろいろと妄想しちゃってます。(*^_^*)(*^_^*)
笑顔、笑顔の潤君が・・私の脳内でキッラキッラ輝いてしまってますよ~~~~。

楽しすぎて、あんまり覚えてない・・っていうお気持ち、すっごくわかります!!!私もいつもコンサートの初日は(私にとっての)、なんだかボーっと見惚れている間に、あれよあれよと言う間に終わってしまいますもの!!!
楽しい時間は、あっというま・・ですよね!!!
うふ「常に可愛い!」潤君なのですね?!!横浜公演がめっちゃ楽しみになってまいりました!!!
楽しいレポをありがとうございました!!

PS.ネタバレになりそうな部分は、申し訳ないのですが削除させていただきました・・。
今日も台風が心配されましたけれども、大丈夫そうで・・一安心ですね!!

投稿: チョコ | 2007年7月15日 (日) 15:03

通りすがりさん♪

通りすがりさん、はじめまして!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
ネタバレなしで、コンサートに臨みたいというお気持ちすごく分かります。コメント欄も、楽しみで読んでくださっている方がいらっしゃることが、あらためて分かりましたので・・
なっちょさんからのご依頼通り、その部分は削除させていただきました。

ただ・・ワタクシ自身が、ネタバレ全然OK派でしたので、なっちょさんのお心遣いで教えてくださったのだと思うので、そのお気持ちは・・どうか分かっていただけると幸いです。

そして・・なっちょさん、通りすがりさん・・私のチェックが遅くて、お2人に嫌な思いをさせてしまったのではないかと・・反省しております。申し訳ございません。

投稿: チョコ | 2007年7月15日 (日) 15:04

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんにちは!!!

うふふふ・・・携帯メールで、コンサート直後の大興奮の感想をくださって・・・ありがとうございました~~!!!
じっこさんの感動が伝わってきて、めっちゃめっちゃテンションあがりましたよ~~!(o^。^o)

潤君ソロ・・・・そ~んなにビックリしちゃうんですね~~~~?!!
りょーーーーーかいっ!!!(o^。^o)
心して臨みますわっ!!!!!
でも・・・ワタクシ、色んな意味で・・心臓がもつかしら??生きて帰ってこれるかしら??今から、ドッキドキですわぁーーー。(*^_^*)

やってくれるな~松本潤!!
やってくれるな~~嵐!!
って、感じですね??!!(*^_^*)
ぐはははは~~・・どうしよう・・・楽しみ過ぎて・・観る前からぶっ壊れそうです。(^^;)(^^;)

投稿: チョコ | 2007年7月15日 (日) 15:05

チョコさ~ん♪ こんばんは~(*´∇`*)

こちらにも初日入られた方がいらっしゃるのですね♪
羨ましい!!すごくいいコンだったみたいですね~(≧∇≦)

私もネタバレ全然OK派なので(むしろ昨日はネタバレ探しの旅にでておりました)
なっちょさん始め、コンに入られた方の興奮
冷めやらぬ感じのコメントを読ませていただくと、
こちらまでテンションが上がってきます!!(≧∇≦)

は、は、早く見たーい!(*´▽`*)ノ゛

潤くんソロすごいみたいですね!!(´m`)フフフ♪
怪我だけはしないようにしてね、潤君!
yabaiはホント大好きで。つい聴きすぎて、他の曲なかなか
覚えられません。。(T_T)
Love Situationのメロディ私も大好きです♪
いい曲ですよね~☆
生「チカヅキタイ」を聴きたくて仕方がありません!!

潤君の髪型も東京タワーの耕ニを彷彿させるyabaiくらいに
かっこいい髪型でとても好評みたいですね!
(↑これもネタバレになるようでしたら、削除してください。)

それでは頑張ってアルバム覚えてきます(*´∇`*)

投稿: @sakurako | 2007年7月15日 (日) 20:27

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

ほ~んとにすっごくステキなコンだったみたいで、皆さんの感想を読ませていただいているだけでも、すっごく幸せな気持ちになっちゃいます!!!!
私も、昨日からテンション上がりっぱなしで、いろんな事を想像しながら、ウキウキワクワクしてます!!!

ね~早くみたーーーーい!ですよね!!

でも、こうしてコンを前にして、ウキウキしてる時間ってのも、また楽しかったりしますよね!!(*^_^*)

潤君のソロは・・・いろいろと・・楽しさ&可愛らしさ満載みたいですね~~~!楽しみすぎて・・Yabaiですよ~。(笑)
そそそーーなんです、私もYabaiを聴きすぎてしまっていて・・脳内の方がYabaiんですって。(笑)
Love Situationも、だ~い好きです!!「チカヅキタイ」も・・・うふふふふ・・・想像しただけで・・倒れそうです。(笑)
Timeは、その他の曲も、ほ~んとクオリティーが高くて、ステキな曲ばかりなので、なんとかコン前には聴きこんで行きたいな~と思います。

潤君の髪型も、めっちゃめっちゃ楽しみ~~~。コンサート前にTVで見れるかな??それともコンで初見かな??
どっちにしても、生潤君、生嵐のカッコよさと、完成度の高いコンサートに、酔いしれるまでは・・・あと少しですね。(*^_^*)
コンは、思いっきり楽しみましょうね~。

@sakurakoさんの感想も楽しみにしてまーす。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年7月16日 (月) 00:42

おはようございます♪チョコさん(*^。^*)

私もコンサート始まってから、ついついPCの前でみんなの感想などを聞いてはワクワクドキドキしてます。
潤君のソロ、本当にこの目で見ないことには・・・^^;

去年の夏も、ドームのときもこうやってブログめぐりしていなかったのですが、今年はこれからの2ヶ月間、みんなのブログで楽しみつつコンサートの日を迎えたいと思います。

いまさらですが、昨日娘と黄色い涙を見てきました。暴風雨の中でしたが、上映される最後の週末だったせいか結構人が入っていました。一人で見に来ている男性がいたり、本当にいろいろな年代の人が楽しんでいたように思います。
映画での潤君は、松本潤なんだけど、松本潤ではないような・・・
今までのイメージとは別な人を見ているような錯覚に陥りました。

映画を見に行ったのが恵比寿だったので、花男で何度も使われていたあの場所に思いをはせていました。
7月29日 (日) 14:00~  関西地方のみということですが、フレパ再放送があるようです。この前見れなかった方も見られるといいですね!!

いっつも話が違う方向に暴走してしまってごめんなさい(^^ゞ

今日は関東地方、久しぶりの青空です。たまっていた洗濯と
息子のサッカーの試合の応援に行ってきます。
最後の連休、楽しんでくださいね。

投稿: ソラ | 2007年7月16日 (月) 07:50

チョコさん、おはようございます

時間が経つ程に感動が甦ってきますね。
私の長いコンサート人生で最高のコンサートでした。
これから、「興奮しすぎて救急車で運ばれて、
ニュースにならないようにね。」
と激励メールをくれた友達と会ってきます。
また壊れるの間違いなしです。

チョコさん、お心遣いありがとうございました。
とても嬉しくて、励みになりました。

マデ

投稿: マデ | 2007年7月16日 (月) 10:22

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

出掛けておりまして、遅くに帰宅しましたので、宿題くん・・ギリギリでしたー。(^^;)エクステ潤君、とってもカッコよかったです!!

コンサート始まると、自分はその場にいけなくても、な~んかドキドキして落ち着かないですよね~。
私もなかなかブログめぐりが出来ないので、コメントをくださったり、メールをくださったりした方の感想を読ませていただいては、ワクワクの妄想が広がっております。(*^_^*)
潤君ソロは・・・楽しみ過ぎて・・・テンション上がりっぱなしです。(笑)

ソラさ~ん、黄色い涙を娘さんとご覧になられたのですね~?!!!しかも暴風雨の中、行かれたなんて・・・大変でしたね~。
ほんと・・あの映画は、いろんな年代の方が観てくれているし、楽しめる映画ですよね~。嵐ファンじゃなくても、絶対に楽しめる映画だなーと思います。ほわっとした温かい気持ちになれますよね。
潤君は、まさしく松本潤なんだけど、松本潤じゃない・・って感じですよね。勝間田・・という役にしか見えないですよね。(*^_^*)
潤君の場合はとくに、嵐でやる映画(ピカンチや黄色い涙)に関しては、普段の色気は完璧に封印しちゃってるところが・・・・凄いっ!!(*^_^*)

あーーー恵比寿ガーデンシネマでご覧になられたのですね~~。私も、そこで観ました!!そうそう、あの時計台広場にいくと、花男を思い出してしまいますよね~。ウルウル・・。
関西では、フレパが再放送されるのですね~~~!!関西方面の方で、未見の方には朗報ですね!!!(*^_^*)

違い話に暴走なんてしてませんってば~~!!潤君や嵐の話や、皆さんの日常の話や・・いろんな話をお聞かせいただくと、私もとっても楽しいです。

息子さんのサッカーの試合はどうでしたかー?!(*^_^*)
私の連休は・・なんだか用事が目白押しで。。あっという間に終わってしまいました。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年7月17日 (火) 00:57

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

時間が経つほどに、感動が甦ってくる・・ってお気持ちも、よ~く分かります!!!
その場にいる時は、いろいろと興奮していたことも、落ち着いて思い返すと、また感動に浸れてしまうんですよね~。
長いコンサート人生の中で、最高のコンサート・・だなんて、最高の賛辞の言葉ですよーー!!
若い時は、ずっと洋楽ファンで、いわゆる外タレのコンサートばっかり行ってたのに、初めて嵐のコンサートを観た時の、衝撃と楽しさは、ほ~んとにセンセーショナルで。
アイドルというか、嵐というグループのイメージが変わりましたもの!!
お友達とお会いして・・また盛り上がってしまいましたか?(*^_^*)
お友達もステキな方ですね~。(*^_^*)

いえいえ・・こちらこそ、なかなかメールが出来なくて申し訳なかったです。
いつもお気遣いありがとうございます。

投稿: チョコ | 2007年7月17日 (火) 00:59

チョコさ~ん・・・・久しぶりにお邪魔しま~す!
嵐のアルバム・・・Time・・・・いいですね~~~☆
ポップな曲からしっとりとした曲、ドラマやCMの曲・・・・
も~~う~~最高じゃないですか~~~?~~~?
必死になって探した初回限定版・・・・・・それぞれのソロがまたかなりのツボですわ~~~~!
仕事に行く時の車の中で聞いて、家事をしている時に聞いて。
う~~~~ん・・・幸せです☆
来月あたりにはドラマの曲が発売されるかな~~?
本当に今年は、嵐ファンにとってうれしいことだらけですね~~!

投稿: パレット | 2007年7月20日 (金) 12:27

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんはんば!!!

お久しぶりで~す!!コメントくださって、本当に嬉しいです!!!(*^_^*)

Time・・すっごくいい曲揃いですよね~~~~!!
そうそう、ホントにポップな曲からしっとりした曲、カッコいい曲から可愛い曲まで、バラエティーに富んでいて、聴き応え満点ですよね~!!!

パレットさ~ん、初回限定盤をGETできたのですね~~~!!
良かったぁーーー!!
そうなのよぉ~!それぞれのソロが、またすっごくいいんですよね~!

私も、車の中でも家事の時でも、ついつい聴いちゃってます!!
ワンコの散歩の時なんか、足取りも軽くなっちゃいますよ~~~。(*^_^*)
「Hapiness」もすっごく可愛い曲ですよね~。発売が楽しみですし、歌番組で歌ってくれるのも楽しみです。
ほ~んと、今年は年初めからずっと、嵐ラッシュでとっても幸せですね。

投稿: チョコ | 2007年7月21日 (土) 00:51

Time、めっちゃ聴きたい><

あ、はじめまして
にのファンのさーちゃんです

もちろんみんな好きですけどね♪

あの宿題クンはかわいかった
あたしでさえも
かわいいと思ってしまった;;

投稿: さーちゃん | 2007年8月 6日 (月) 08:56

さーちゃんさん♪

さーちゃんさん、はじめまして~~!!!

わぁ~ニノファンの方ですのに、コメントをくださって本当にありがとうございます。

私もメンバーは皆、大すきですよ~。嵐はホントにステキなグループだと思っておりますものぉ~~!

さーちゃんさんは「Time」をまだお聴きになってらっしゃらないのですか?
ステキな曲揃いですので、機会があったら是非・・聴いてみてくらさいね~。

宿題くんの潤君は・・最近、みょ~~に可愛いですよね♪♪

投稿: チョコ | 2007年8月 6日 (月) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yabaiくらいに、超キュートでコミカル!!!(o^。^o) | トップページ | 一気に書かせていただきます♪ »