« 気になる話題をまとめてドン! | トップページ | まごまごとか、24時間TVとか♪ »

2007年8月17日 (金)

やっと書けるよ~。諸々の感想!

暑い・・・暑いですね~~~・・相変わらず・・。

主人のお盆休みも昨日で終わりまして、今日から、我が家も普段通りの生活になりました。
お盆休みは、実家に行ったり、家族で出掛けたり、友達家族と出掛けたり、娘の友達が泊まりに来たり・・と、出掛けていることが多く、家に居ても、お客さんの出入りは激しかったので、ほとんどネットが出来ず、TVすら嵐関連の番組以外は殆ど見ていない状況でして・・。(^^;)
土曜日が仕事の我が家は、GWやお盆休みや正月休みくらいしか連休がないので、この時期は、ネットを自粛して家族との時間を大切にしよう・・と思っていますし、実際、家族といる時は妻、母の自分でいることが、すごく嬉しかったり、すごく楽しかったり・・なのですが、要所要所で、「あ~~ブログをエントリーしたいよ~~」「あ、あれも書きたい、これも書きたい。」という思いも沸々沸いてきまして・・・・・。
やっぱり・・潤君は私にとっては、日常の諸々とはまた違う特別な存在ですね!!(笑)

ということで、さぁーーーー書きたいことが溜まりに溜まってしまいましたので・・一体何から書きましょうか・・・。

まずは・・そうそう、昨晩、遅くに帰宅してTVを付けたら、『ZERO』に嵐が登場してて、焦りましたぁ~~!24時間TVで嵐がパーソナリティーの時に、ニノが応援に行った、あのトライアスロンの車椅子の青年が、今度はロッククライミング?に挑戦する、ということで、コンサート後?の嵐の楽屋を訪問したのですが。メンバーもとても感心しておりましたが、自分で次々と目標を立ててチャレンジしていく前向きな精神には、ほんと・・頭が下がりますね。最後は6人で円陣を組んでエールを送っていました。
潤君と翔君がいつもの黒のバスローブ姿だったのですが、潤君・・・・とてもカッコよかったーーーー。(惚

さて、ここからは、今更感満載な感想になってしまいますが(^^;)、いろいろと一気に書かせていただきたいな、と思います。

『まごまご嵐・エンディングトーク』

まごまごは、まだエンディングしかちゃんと観てないのですが(^^;)、エンディングが、かなりツボってしまいました!(笑)

サイコロトークみたいなことをやりだしまして、相葉ちゃんがサイコロを投げると、『暴露の嵐』の面が出て、

相:「この番組でロケ出る時、リーダーとすごく多いじゃないですか?最近!で、この間、車で待ってたんですよ。そしたらリーダーが『最近さ~相葉ちゃんとばっかりだよね~』って話になって、そしたらリーダーが『俺、相葉ちゃんとじゃないと、この番組のロケ不安だな・・・』って言うんですよ。(笑)」
潤:「それはなに?最近、ずっとやってるから?」
大:「ちょっと先のスケジュールみたら、松本さんと・・って書いてあったんですよ・・」(潤君、無言で頷いてニコっと苦笑するんだけど・・その笑顔が妙に可愛くてツボーーーーー!
翔:「それはどういう意味?(笑)」
:「いけるのかな・・・
二:「いけます!いけます!」(潤君の肩に手を置いてるニノがツボ~~~)
潤:「何だったら、僕行かないですよ!」(きゃーーちょっと落ち込み気味な潤君がーーーめちゃ可愛いよ~。・・・って私はドSなのか・・(^^;))
大:「出来たら・・・
メンバー大爆笑!!潤君も、めっちゃ爆笑!
あーー今日の潤君は、白のインナーに黒っぽい花柄のシャツを着てるんだけど、これがーーーーーーーーー耕二っぽくて、めっちゃ似合ってるんですよーーーーーー!!そこがまずツボなんだけど、自虐的なことを、さらっと返して笑ってる笑顔も、妙に可愛くて、やばいっ!!

(ところで、この話には、後日談があって、28日の横アリに入った嵐友のKちゃんが、メールでMCを教えてくれたのですが、28日にも、この話題が出たらしく、その時も大ちゃんは、ずっと相葉ちゃんと一緒だったから、久しぶりの潤君とのロケは、最初は「憂鬱」だったらしいのですが、(笑)実際にロケに行ったら、「もの凄く楽しかった。やっぱり松潤だっ!」に気持ちが変わったらしく(笑)それに対して相葉ちゃんが抗議すると、ニノが「あなただと(相葉ちゃんだと)7週かかるけど、潤君だと1週で十分(息が合う)なんです!」と言ったらしく!!!(笑)
でも・・結局は、大ちゃんは、相葉ちゃんとも潤君とも楽しかった!!ってことなんだと思いますし、そういうことをネタに出来て楽しめる嵐が、めちゃ面白いなーと思います。(o^。^o)相葉ちゃんと潤君を翻弄する小悪魔チックな大ちゃんは、さすが、一枚上手ですね!!!(o^。^o))

さて、サイコロトークの続きですが・・

5人で(アントニオ)猪木』の面が出て、5人で「1,2,3、ダー!」で、サイコロを投げると、『松本』と『はまっちゃった嵐』という面が出て、潤君が猪木の真似をしながら、最近、嵌ったモノについて話すのですが・・・

潤:「(猪木の真似をしながら、顎を突き出して)最近、自分は水に嵌っていまして、その水を飲むとものすごくお腹の調子がよくなるんです。今度みんなに一瓶ずつプレゼントします

って・・・あはは~~。水に嵌っているのね~。大事だもんね、水は!!(o^。^o)皆に一瓶ずつプレゼントする、ってところも、可愛いね!!
でも、この猪木の真似してる時の横顔も話し方も、めっちゃ可愛いくて、妙に男前でした。(笑)

次の目は『二宮』と『夢見る嵐』で、ニノが自分の夢を、マジメに語ってくれたのですが。
二:「真剣に答えるとですね~・・やっぱり舞台の演出がやりたいですね。
翔:「もし、それで演出するなら、俺らも出してよ、4人。ミュージカルやろうよ、ミュージカル。
二:「・・・・・・(苦笑)」
相:「翔ちゃんがやった、こういうミュージカルあったじゃん。(BGの真似)」
二:「あれで、最後にまた『嵐バイバイ』ですよ
潤:「ちょっとそれで判断してもらおうよ!」
翔:「いいよ!」ということで、翔君がBGの時のシーンを再現するのですが、「あ~見事に決めた~♪どうだ~?♪バイバイ!」と、笑いながらグダグダに締める翔君が可愛くて爆笑!ニノは倒れこんで爆笑してました!(笑)

そしてーーーーーー来週の予告~~~~~~!!
きました!きました!!潤君と大ちゃんの孫ロケ!!『海の家の孫になる』!!
(これが、大ちゃんが「すごく楽しかった」と言ったロケかな???)
潤君がヤキソバ?作ってるよーーーーーー!!海で子どもみたい大はしゃぎだよーーー!!「楽しい!」と濡れた髪をかき上げて言う笑顔に、撃沈ですよ~~!おじいちゃんの涙が気になる~~。潤君が何か作ってる~~。大ちゃんが花を飾ってる~~~。あーーーー楽しみ~~~!

『ジュンスタ』

ジュンスタは、全編レポする時間がないので、ツボだけで申し訳ないのですが・・・
とりあえず、オープニングのトークで潤君が「たぶん・・そのうち東京ドームで4月に行われたヤツは発売されると思うので」と言ってくれていたので、4月のドームコンは、なんらかのカタチで発売されるみたいで・・・超ハッピーです!!!

あと・・・小6と小4のお子さんをお持ちのお父様からメールが来て、『こどもたちは通知表をもらってきたのですが、成績が悪く、かみさんの機嫌もすこぶる悪い。二人ともゲーム禁止令が出て、しょんぼりしながら夏休みの宿題をやっています。松本さんは通知表が悪くて、親に叱られた思い出ってありますか?』という質問に、

潤君は「通知表で怒られた記憶はないかな~。それこそ・・ヒドイのはヒドかったりするんですけど、怒られたことはないですね。むしろ通知表の右の部分で怒られる傾向にありましたね。成績というよりは、、人間性にダメだしされて・・・怒られたりっていうのはありました。『団体行動が苦手である』とか。
成績が悪くたっていいじゃないですか!!右側の人間性がよかったら、それでいいと思いますよ、僕は!
小学生の頃の思い出って、意外と、イイことよりも悪いことの方が覚えてるんだよね~。どっかの雑誌で言った事があるかも知れないですけど、小学校の、3年か4年の担任なんですけど、『あんたなんか最低だ』みたいなことを・・凄いヒドイ言い回しで、言われたことがありまして・・。さすがの仏の松本家も、みんなで一斉にキレ始めたことがあったりとか。
イイことももちろん、覚えてたりするんですけど。
何年か前に、コンサートを観に来てくれたりとかしたんですけど、ヤナギ先生っていう先生とかね、歴史の授業で教科書のことよりも、自分の知ってる歴史の知識を、いろんなことを教えてくれて。それがキッカケで日本史とかが好きになりましたね~。面倒くさいじゃない?暗記物だからさ~。何年に何が起きて、とかって・・。その当時は、こういう時代でこういうものが流行ってて・・・みたいなこととかを授業中に話してくれて、それでなんか、凄く好きになった記憶がありますね。結局、テストとかやったりすると暗記しなきゃいけなかったりするんだけど・・でも、なんか楽しかった記憶がありますね!!
あと小学校は(夏休みの)自由研究とかあったね。毎年同じものを出していた記憶があります。申し訳ない。僕は遊びまわってましたよ。
朝起きて『タッチ』みて、昼ぐらいに出掛けて、遊んで、帰ってきて、ゲームして寝る・・みたいな生活でしたよ。でも、ゲームとかテレビとかね、観過ぎ、やり過ぎもよくないと思いますし、外で遊んだ方がいいしね。
体動かしたり、勉強したり、自然とふれあったり・・そういうことを現代人はしなくなってますからね。昔は僕もしなかったし・・。それじゃよくないな、って今、改めて振り返って思います。小学校の前半くらいまでは、旅行とかね、自然の多い所とか田舎とか、そういう所にも行ってたけど、やっぱりそういう記憶って凄く鮮明に思えてたり、いかに大事かっていうか、体が欲してるのかっていうのが分かります。なので、ぜひ外で遊んでいただきたい。そんなふうに思います、ちっちゃい子には。

うーーーーん、いちいち、潤君の言葉に頷きながら、聴き入りましたわ~~!!!成績が良いことは、もちろん良いに越したことはないと思います。子ども自身のためにも!!だけど、勉強はそれこそ、やる気さえあればいつからでも間に合うこともあるけれど、その年齢なりの情緒や感性や、人間性っていうものが、ちゃんと育ってないと、後からでは追いつかない・・・と思いますもの!!!自然と接する、とか、外で体を動かすとか、そういうことが私も子供時代には絶対に大切だと思う!!!!
私たち夫婦が、上の娘が生まれてすぐに、今住んでいる家を購入した理由は、ズバリ「都心からそれほど離れてないのに、あまりにも自然環境が良かったから!」ですし、私も主人も、子供のときは、外でしか遊ばないようなタイプだったので、子供の頃の思い出は、野球、カンケリ、川探検、虫取り、基地作り、木登り・・・・と、ビックリするほど野生児だったので(^^;)、そういう思い出って今でもキラキラしてて・・大切なんですよね~!!
で、このお盆休みに、うちから車で40分くらいある渓流の釣り場で、マス釣りをやったのですが、皆が最初に釣ったマスを焼いたり、バーべQをして、食べて話してる時に、うちの下の娘(小4)だけが、まともにご飯も食べずにひたすら釣りをしていたのですが・・・、そのうちに、誰よりも釣り名人になってまして(笑)バシバシと釣っては、魚の取り方も、針の抜き方も、餌のつけ方も、釣りポイントも、しっかりと習得して、「かあさん、こうだよ、こうやって!!そうそう、あ、そこ危ないから気をつけて。魚はこう持つと逃げないから!!今、エサをつけてあげるから、その場にいていいよ!」と!自然の中に思いっきり溶け込んでいるわが子が頼もしく、眩しく思えた瞬間でして・・、成績はそこそこでも、(^^;)、どこに行っても生きていけそうな逞しさは、いいんじゃないかと・・思いました。(笑)
結局、下の娘が釣ったマスが大量だったので、友達にも、ご近所にもおすそ分けして、家に帰宅しても、塩焼き、ムニエル、から揚げ・・と、虹マスづくしの食卓になりましたけど・・(^^;)。

と・・・話は脱線しましたが、成績だけでは測れないモノはあるんじゃないかな・・と思いますし、それこそ、学校の先生もいろいろで、潤君が言うように、マニュアル通りのことだけを教える先生だけじゃなく、自分の知識を子供の目線になって、いろいろと楽しく教えてくれる「心」ある先生もいれば、「最低」発言を平気でする先生もいるでしょうし・・・・難しいですよね・・。「団体行動」も、一つの事を皆で成し遂げよう!という目標を持つ意味での団体行動や、学校生活の中で、秩序としての団体行動は大切なことかも知れないのですが、個性や主義主張は全く無視で、右向けと言ったら皆で右向け!!的な強制でしかない団体行動は・・私も苦手ですね・・(^^;)
私は従属願望は・・全くないので、自分は左を選択したいのに、右を向かないと仲間じゃない的な考えは絶対にNOだったので、潤君の気持ちが分かるな~。(#^_^#)

ちなみに・・・私は、とりあえず、子どもの成績もある程度気になるし、右側の人間性の部分ももっと気になるのですが・・・うちの主人は、成績自体には・・殆ど興味なし・・なんです。(^^;)(^^;)人間性の部分では大いに誉めますけど、成績は良ければ「取りすぎ!!」と笑ってますし、悪ければ・・・ただ笑ってます。(^^;)(^^;)

ジュンスタに話を戻しますと・・・・(脱線し過ぎだよね・・(^^;))

新しいコーナーが出来まして・・
その名も「Yabai・Yabai・Yabai
いい意味での「うわっ、やばいっ!」と、悪い意味での「やば~い・・・」など、いろんなYabaiネタを送ってほしいそうです!!!

今回は最初なので、潤君の「Yabai」ネタを披露してくれまして・・
悪い意味での「やばい」は、日焼けのローションをずっと持ち歩いていて、ある時、家に帰ってカバンの中を見たら、ローションの蓋がゆるんでいて、カバンの中がびしょびしょになってしまっていたらしいです。(^^;)しかも潤君のお気に入りの白いカバンで・・カバンの中が黒くなってしまったので、クリーニングに出さないといけないのだけど、結局、まだ出せてないそうです。あらら~~~~・・それはショックだよね・・。(;;)

そして、良い意味での「やばい」話は・・・
レッドソックスの松坂大輔選手からサインをもらったらしいです!!!潤君が直接ではなく、潤君の知り合いの人が、松坂選手と友達らしくて、頼んだ訳ではないらしいのですが、8月は潤君の誕生日・・ということで、友達がもらってくれたそうです。
で、潤君としては「いや、いいよー。向こうもいろんな人に書いてるだろうから、申し訳ないし・・いいですよ・・」と気を遣ってメールを送ったらしいのですが、時差の関係で間に合わずに、次にきたメールが、潤君の名前入りのボールの写メ・・だったそうです。(笑)
潤君、「ありがたい次第であります!」と喜んでおりました~。
で、「イチローや松井もそうだけど、日本のスポーツのレベルっていうのは徐々に少しづつ上がっているんだな~と励みになりますね。松坂選手は、ちょっと俺より上か・・でも、世代的には近いところもあるので、近い世代の人が頑張ったりする姿は、見てて励みになりますね。頑張ってください。陰ながら応援してます

とのことでした~~~!!良かったね~~潤君!!!!
でも、潤君がやっぱり有名人・・という立場を分かって、「いろんな人に書いてるから申し訳ないし・・」と思う気遣いは、らしいな~~と思いました。それでも、潤君の誕生日に・・とサインを貰ってくれたお友達は・・友情だな~~~。写メをすかさず送ってくれるなんて、微笑ましいね!!!(o^。^o)

『宿題くん』(ゲスト:キャイ~ン)

きたわよ~~~~~。ウダウダSP再び~~ですね!!(笑)
パジャマ姿の潤君&嵐くんたちが・・・・・・可愛い過ぎぃぃぃ~~~~!!!
もうね・・それだけでお腹いっぱいですよ。(笑)

潤君のコロコロ笑う笑顔やら、黒ひげ危機一髪を一発で飛ばしちゃう潤君とか・・ぴょんぴょん飛んで大笑いする姿や、パイプ椅子で5重座りとか・・可愛いし、面白いし、やっぱ可愛いし(笑)で、もーう大変です。(o^。^o)

ツボは・・
★最初の潤君の衣装も、めっちゃツボだわぁ!!まごまごの時とは色違いな花柄?っぽいシャツが、いいな~~!潤君が着ると、めちゃ似合うね!!ニノの黒のノースリーブも妙に新鮮でかわい~。

★天野さんは、深夜枠の時から、嵐の番組のファンだったのね?!うふふ・・嬉しいじゃ~ん!好感度超アップ!(#^_^#)

★ウドちゃんと波長があってる相葉ちゃんがかわいい~~!

★ウドちゃんの破壊的な(笑)天然具合に大爆笑する潤君がーーホントに楽しそうで可愛い過ぎる~!

★ホットプリンに思いのほか食いつく潤君。スプーンを空かさずウドちゃんに渡す潤君もツボ!!!で、一気に飲むウドちゃんに、めっちゃ爆笑してぴょンぴょン跳ねる潤君がーーーーめっちゃツボ!!!
うまい!!これむしろ温かい方がうまい」と、お目めまん丸で感動する潤君がかわい~!!

★メロンと生ハムは、匂いが最悪なのは、新発見だね~。(笑)ジャンケンしても、結局ウドちゃんになってしまうところも・・笑う~。あのウドちゃんですら、吐き気をもよおす代物なのに、美味しそうに食べる大ちゃんはやっぱり最強だわ!!(o^。^o)

★スケッチ大会では、Gの時の神経衰弱、再び~~って感じで、翔君の絵が観れちゃったことが、個人的に嬉し~~!(o^。^o)
コンサートとかも今、やってるんだからさ~」の潤君の一言で、翔君「コンサートって・・どう描くんだ?」と困りながらも、精神統一して(笑)ちゃんとコンサートの絵を描いてくれた翔君、最高です。

★黒ひげで、罰ゲームはモノマネということで、「物真似かぁ~俺、無えなぁ~」と呟きながら一投目を刺した潤君にミラクルがーーーーー!!(爆笑)撃沈してる潤君がーーめっちゃめっちゃ可愛い~~。隣の大ちゃんが潤君の背中に手を置いたところも・・・ツボ!!(o^。^o)
(剣をさす前に、手のゴミを取る仕草の潤君も妙にツボだわっ!!)
潤君の物真似・・・って、似てない似てるは度外視すれば(^^;)(^^;)、いっぱいレパートリーあるじゃん。(笑)久しぶりにDでやったあややの物真似とかやってほしかったわ!(笑)
ところで・・・ニノは剣玉がうまいね~!!

★ウドちゃんの絵を、「なんかさ~海とかのさ~ちょっと雑な感じすらもいいよね~」といたくお気に入りな潤君の言い方がツボ!!

★オグさんの絵に「可愛い絵、描きますねby潤君」ほんとに。。そうだね~。ビックリ。

★翔君の絵に「翔君が何歳の時に描いたの?by天野さん」って。。。おいおーーーい!!(笑)スクリーンの中にもペンライトがあるって・・最高だよね~~!「単一電池だもんね。byニノ」の発言に爆笑しちゃいました。(o^。^o)いや~~でも、私は以前も言いましたが、翔君の絵が大好きです!!!!

★「Uの嵐」をやる時、「これ、筆記体になるかもしれない・・」で、大爆笑する潤君の笑顔がーー可愛い過ぎ~~~!しかも「Uの嵐」をやる5人が可愛い過ぎ~~~~!!

★パイプ椅子に5人で座る実験のジャンケンで、「おっし、俺一番上っ!」で喜ぶ潤君と、「俺、その下!」とわざわざ口にする翔君が可愛い~。
5番目に座る潤君が、どう座っていいのか戸惑うところが、めっさめっさ可愛いぞーー。しかも「あ、こういうこと?」で翔君と対面して座る時に、「じゃあ、失礼して」(って言ったかな?)と会釈するところも、ツボだわぁ~~~~!!(o^。^o)
モニターみて、「乗れた?」と嬉しそうにきくところも、ツボ~~~!ガッツリと潤君を掴んでくれてた翔君も、その下で頑張ってくれてた大ちゃん、ニノ・ウドちゃんもご苦労様~~~~!!
実験結果を、ウドちゃんに言うように促す潤君もツボ~~~!!「とっても5人は一つになったぁ~~~~」と叫ぶウドちゃんに大爆笑の4人も可愛いぞーーー!
逆立ちしてジュースを飲む実験も、実験そのものよりも、実験結果を言うウドちゃんに横腹押さえて大爆笑する潤君がーーーーーもーーう、めんこい、めんこい!!!!

★相葉ちゃんと天野くんの新生キャイ~ンは、ネタそのものよりも、相葉ちゃんのズボンずれ落ちながらの、キャイ~ンのポーズが可愛い過ぎる!!!(笑)

★でもって、最後の最後に、寝顔を手で隠す潤君がーーー可愛いよ~!!

ということで、キャイ~ンさんが、可愛らしい人たちなので、終始微笑ましい雰囲気でよかったですね!!(o^。^o)

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

ということで・・・・

今、嵐さんたちは、夏コンのツアー中ですが、今日は鹿児島ですよね!!!盛り上がってますか~~~?鹿児島~~~!!(o^。^o)

8月14日は、福岡コンだったわけですが、福岡コンに行かれた嵐友のYちゃん!!Yちゃんは、いつも携帯から、とっても楽しくて温かいメールをくださるのですが、携帯から送ってくれてるとは思えないほど長い文章で、そのご苦労を思うと・・いつも本当に頭が下がる思いなんです。
そして、今回のコンレポも、なんと・・コンサートが終わってから、すぐに何回かに分けて、携帯から送ってくださって・・。それがとても素敵なレポだったので、Yちゃんの了解を得て、ネタバレにならない部分を、ここに掲載させていただきます。

『福岡コンレポ (by Yちゃん!)』

『只今、帰りの列車の中です♪♪壊れてまーす♪♪うふふッ(*^_^*)もうねぇ~~、めっちゃくっちゃ楽しかったよぉ~~!!!マリンメッセ福岡のスタンド席ってね、下から緩やかに上にあがってるのよ。球技場とかみたいな感じじゃないの!!み~んなカッコいいーーッ!!!キラッキラで☆「(*^□^*)テレビと一緒だぁ~~♪」って!!(笑)……バカでしょ~~(^o^;でもね、いっつも何故かそう思っちゃうのよ~~(^o^;2部は……もう!!そりゃもう!!見え過ぎですよ!!!汗までバッチリ!!!それでね!
潤君、階段降りてピタッと止まって、手を振り返してくれたのーーッ!!!しかも!!真顔で!!!
笑顔でも、怒った顔でもなくて、真剣な顔!!!
綺麗ですわ!!!精悍ですわ!!!同じ人間ですよね?!ってくらい(笑)年下なのに、スッゲー年上に見える。

何とも言えない一体感が有ったの!!コールとかも2部より揃ってたし………で、先ずオープニング!ムービングが動きだした瞬間、ニノが「何も心配するなー!!ついてこいよー!!」って!!!さらに、最初の挨拶で「いらっしゃいませーーッ!!」を3~4回C&Rをした後、「昨日で一気に有名になっちゃったよ!ふざけるなーーッ!!俺は、ココにいる皆が居れば、十分だぁーーッ!!」(叫びすぎてて、ほぼ聞き取れず…こういうニュアンスだったって事で(^o^;)それと、最後の挨拶に長く時間を取って、話してくれたの!メモしないので、全部ではないんだけど、レポすると「コトバノチカラ‥‥コレは、特別なチカラではありません。誰もが持っている、普通のチカラです。コトバには、良い言葉と悪い言葉が有ります。僕は最近、悪い言葉の方が多い気がします。確証の無い言葉。(場内、察したのかシ~ンと……一瞬の間……)俺は、ハンバーグが好きだぁーーッ!!ギョーザ??ふざけんな!!チーズハンバーグだろ!!(笑)まぁ~、人気者って事ですかね?!事務所の人が、ワイドショーのを全部持ってきたの。だから、見たのよ。まぁ~~、全部彼女の方が先ですよ!名前が!!おまけに、真ん中には、寺尾パパが!!(笑)まぁなぁ~……人気者はツレーよなぁ~~!!……皆も惚れてんだろ?!(…と言いつつ、照れてるニノ(笑))皆が心配していると思い、事実を…いや、事実では無いのですが、話させて頂きました。でも今日、大丈夫だと思いました。相葉ちゃんやリーダーの言葉に笑ったり、翔君の言葉に感動したり、潤様(←ココ!“様”重要ね!(笑))のドS発言に「キャーーーッ!!」っとなってる……そういう皆が居れば、大丈夫だと思いました。心配かけて、本当に申し訳ありませんでした。」
たぶん、こういう感じだったと思います!
ちょっと割愛されてて、レポが曖昧で申し訳無いんだけど……(;^_^A伝わったかな?メンバーも、何気にニノをサポートしてたみたいだったよ♪

最後の挨拶はね、本当にニノだけ長かったの!他のメンバーは、簡潔にって感じ!潤君ですら短く感じたもん!でも、ニノの前の相葉ちゃんが、天然な話をしてくれたり、潤君も開口一番「今日、この会場に皆が来てくれて良かった。」って……もしかしたら、深い意味は無いのかもしれないんだけど……。この5人らしく……。

【うらあらし
☆1部『風』
野球部のマネージャーの女の子からのメールで、潤君が紹介。…が!カミまくり(笑)客席から「頑張って!」と言う声に、潤君「頑張ってるよ!(少々キレ気味?!)」すかさずメンバーが、「ゴメンね!」「普段はこんな子じゃないから!」「本当は違うから!」ってフォロー(笑)その後、潤君、半ばヤケクソっぽく紹介。(ガキです!!(笑))

相葉ちゃんが「野球ってイイよね。今やってるよね~高校野球!」ってふっときながら、ひとしきり楽屋トークの様に盛り上がった後、オチもなく(笑)、ニノから「どうすんだよ!」と責められ「青春って感じだよね!泥んこって感じ!泥んこライフ!」と意味不明な天然発言!!(笑)

歌が終わり……潤君「『描いた理想  願いは助走だって信じたら』ってイイよね!」相葉ちゃん「『願いは助走』って所が好き!縮んで伸びるみたいな」4人「はい??縮む??」(当然、客席も「?」)ニノ「え?助走って縮む事だったんですか?じゃあ、走り幅跳び飛ぶ前の走りは?」相葉ちゃん「(自信満々に)加速ですよ!!」……はい!相葉ワールド炸裂です!!

大ちゃんが、この曲好きならしく(他に『夏の名前』とかが好きなんだって!)翔君「タダシンヤさんの曲で…『いつまでも』も作って頂いたんですが、今度のカップリングも書いて頂きまして……コレがまた、かなりイイ曲で……」潤君「イイよね~~!!!コレね……売れるよ!」ニノ「どんな感じか、相葉君、歌ってあげたら?」とフルと、相葉ちゃん♪なななぁ~~♪と、全て“な”で歌い、「もういいよ!歌詞が分かんないなら歌うな!」と制止されておりました(笑)

☆2部『Thank you for my days』
潤君「今回、コンサート用に全曲聞き直して、この曲が一番キタ!!!『経験をファイルにして』って所が好き!」だって!!メンバーも「イイよね~~!」って言ってたんだけど……、潤君「スゴいよね!!」翔君「何が?!」潤君「厚くなってくよね!!」4人「はい??」翔君「あなた、本当にファイリングしようとしてます?」……はい!こちらは、潤君ワールド炸裂です!!!(笑)

☆1部は、アンコール3曲。2部は、アンコール3曲・ダブルアンコール2曲。『Future』『ROCK YOU』でした!!コレって、他の公演のダブルとトリプルを足した曲?

【MC】
◎福岡は一年振り……って話から、潤君途中で来たんだよね?って話になって「4月にね!(ドラマ)撮影でね!東京ドームの前日まで居ましたよ!一泊二日で!!」って、バンビの撮影話をしてくれたの~~!!地元ならでは……知ってる人しか分からない地名がバンバン出てくると言う……(*^_^*)そこから「屋台行った?」って話でひとしきり盛り上がっておりましたよ(笑)

◎「夏らしい事しましたか?」に、相葉ちゃんが「昨日、1人でお墓参りに行きましたよ!それがさ~、探せども、探せども無いのよ!相葉家の墓が!!」潤君「それは、お前が覚えてないだけだろ?!」相葉ちゃん「違うの、違うの!1人で来た事なくてさ、6時頃着いたから、もう8時頃になってる訳よ!ヤバい!!と思って、必死で探したらやっと有って…で、お水かけたりして、タバコを一箱‥一本は火を付けて……ビールを置いて………」で、饅頭を買った事を思い出して、車に取りに行って、戻ったら、お墓の前に人影が!!出たーーッ!!と思ったら、浮浪者だったらしく、交番に言ったら「ココは、夜になると、浮浪者が多発するから、遅い時間に来ない様に!」と怒られたんだと!!(笑)

◎相葉ちゃんの話から、お題が「昨日何してた?」に変わりまして(笑)、大ちゃんは、友達に誘われてボーリング……潤君は、料理作ったと!!!ナポリタン作ったんだって!!!で、先日の『まごまご』の話を少しして、スゴく美味しく出来たから、食べたくなって作ったんだって♪♪そしたら、翔君?「で、どうだったの?」潤君「めっちゃ美味かった♪」相葉ちゃん「違うの!この人スゴいのよ!!一流レストランみたいな料理作るの!!」潤君「今度作ってあげるよ!!」ニノ「そういえば、『duet』の“料理が出来そうなアイドル”に入ってたもんね!」潤君「そうそう!」大ちゃん「スゴいよね!ドラマでなったの?」潤君「うん!!だってオレ、みじん切りも出来なかったもん!」それで、潤君、久しぶりに料理して、指切ったらしい(T_T)

◎MC中、潤君、腕組んでマイク持ってて(いつものスタイルね♪)何をしようとしたのか、そのまま腕上げようとして「ゴン!!」……マイクで唇切ってた!(>_<)ニノ?「ちょっと相葉ちゃん見て!!」潤君、相葉ちゃんの方向いて、キスするように口を尖らせて、相葉ちゃんが覗き込んで「あ!切れてる!」4人「大丈夫?」潤君「うん!大丈夫、大丈夫!!」(天然ちゃんです!!!)

◎『Happiness』の振付けを教えようとして、ニノが翔君にふったのだけど……翔君「人差し指と“薬指”を立てて…」ニノ「はい?今何て…」翔君「アレ?俺今なんて言った?」ニノ「薬指!どんな格好よ??」……確かに、どんな格好だぁ?!(笑)翔君「アレ?知らない?(小指立てて)コレって薬指だよ!!」……あくまでも、翔君、間違いを認めない!!(笑)

潤君の最後の挨拶です!!スッゴい、じ~~んとくる言葉だったのよぉ~~!!が、しかし!!言葉尻、アバウトです(;^_^Aでは……

【1部】
本日は、ありがとうございました。今日、この会場に皆が来てくれて良かった…※Time―コトバノチカラ―…如何でしたか?少しでもポジティブな気持ちになって貰えたら…後ろを向いてた人が、ちょっと前を見て見ようかな?って気持ちになって貰えたら…嬉しいなって思います。※
また皆の綺麗な笑顔を見せて下さい。

【2部】
本日は、ありがとうございました。(この後は、1部の※~※の部分と、大体同じです)
またこうして、皆の笑顔が見れたらな…って……皆で笑えたら良いな…って思います。そして、好きでいて貰える自分達でいたいと思います。何が有っても、ついてきて下さい。

だったと思います(;^_^Aニュアンスだけでも伝わったかな?何かね、ドS発言ではなくて、照れ臭そうに、はにかんだ感じで……感極まった感じで……話してくれたよ!!

~~~~*~~~~~*

ということでした!!!Yちゃん、本当にありがとう!!!

そして、福岡でのニノの「何も心配すんなー!ついてこいよー。」発言や、潤君の「好きでいて貰える自分達でいたいと思います、何が有ってもついてきて下さい」にジ~~ンですね~~~~~!!
もっちろん、これからだって、綺麗な笑顔かどうかは・・・全く自信はないですが(^^;)、めっちゃ全開な笑顔で、嵐コンに行かせていただきますよーーーーー!!嵐は永遠に不滅ですからーー!(*^_^*)
どこまでもついて行かせていただきます!!!

ところで、ニノの『潤様』呼びと、マイクで唇を切ってしまって、相葉ちゃんに口突き出して見てもらう潤君と、「経験をファイルにして」を、本当にファイルする勢いの潤君が・・・めっちゃめっちゃツボです!!(笑)
だって、潤君は、今までのコンの資料も完全にファイルしている人ですからね。(by、雑誌での翔君談)(*^_^*)

|

« 気になる話題をまとめてドン! | トップページ | まごまごとか、24時間TVとか♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん

こんばんは!長ーいレポと感想ありがとうございました。
楽しすぎて一気に読ませていただきました。
チョコさんの家族を大切にして、その上で潤君を特別な存在と思えるところ、いいな~って思います。
潤君のファンになって日の浅い私はほしものもいっぱいあるのですが、経済的に家計の負担にならないようにと吟味しています。
特に雑誌は立ち読みで我慢しようと思っていたのですが、初めてオリスタを買ってしまいました。
コンレポでチョコさんが書いてくださってた、潤君のTシャツめくってる細いウエストと腹筋の写真が載ってたんです~
なんか違う話で、すみません。
花男メンバーのフレンドパークを何度も観たり、きみはぺっとを観たり、娘が前に録画していたみんなのテレビを観たり、過去と今の潤君を探しています。
またいろいろ教えてくださいね。
チョコさんのブログのコメント欄を見るのも楽しみです。

投稿: さくら | 2007年8月17日 (金) 21:18

チョコさんこんばんわ!
かなりご無沙汰しています。お久しぶりです。
ブログはちょくちょく拝見させてもらっていましたが(汗)
本日、初!!念願の鹿児島コンサート1部に行って参りました!
こんなにも、楽しくエキサイティングなのかとびっくりしました。
会場に来たファン全員が満足する構成になっていてコンサート
隊長の潤君!さすが!!と思いました。
鹿児島アリーナはとても会場が狭かったらしく、隅々まで顔が
見渡せるくらいで、2階席の立ち見の人もオペラグラス無しで
大丈夫なくらいです。
生の嵐を堪能できました。彼らは凄い!凄すぎる!
もう、今夜は興奮のあまり寝付けそうにありません。
花より男子で潤君ファンになり、嵐も好きになって
初の鹿児島公演に行くことが出来て本当に良かったです。
明日から、また日々の生活を頑張れます。
チョコさんも、日々のレポ、家事、お仕事頑張ってくださいね。
^0^

投稿: テンテンママ | 2007年8月17日 (金) 21:34

チョコさん、お久しぶりです。

私も、ずっとずっとチョコさんのブログは
楽しみに読ませていただいてます。
私自身もいろいろと身辺があわただしくなって
PCをする時間がなかったのですが、チョコさん
のブログだけは欠かさずロムっておりました。

いつもコメントも多いので、チョコさんの記事と
コメントやコメントレスを読んでいるだけで、
とても幸せな気持ちになっていますので
コメントもせずに読み逃げで申し訳ないです。

今日、チョコさんのブログが更新されてて
思わず嬉しくてコメントさせていただきました。
チョコさんの小4のお嬢さんの釣り名人の話や
成績表のご主人の反応とか、とてもつぼです。
ステキだなーと思って拝見させていただきました。

潤くんのラジオでの小学校の時の話も、すごく
興味深かったです。私も団体行動苦手ですし、
チョコさんと同じで、強制的に押し付けられて
「仲間でしょ」というのはダメです。
潤くんの「成績よりも人間性」や「自然と
触れ合ったり、外で遊んだり」って確かに
大事ですよね。

宿題くんの潤くん、とっても可愛かったですねー。
大口あけて爆笑してる潤くんが、キュートすぎて
どうしましょう・・と思って見てました。
なんであんなに反応が可愛いのでしょうか?笑

それから福岡コンのYさんのレポもすごく面白くて、
潤くんやニノくんの言葉で元気をもらいました。
MCも相変わらず楽しいですねー。
Yさんにもよろしくお伝えください。
チョコさんも載せてくださってありがとうございました。

いつもチョコさんの潤君論、嵐論は、あたたかくて
幸せな気持ちにしてくれて、大すきです。
これからもずっとチョコさんブログのファンでおりますので、
時間の許す時、無理せずにアップしてくださいね。

投稿: sakiko | 2007年8月17日 (金) 21:58

チョコさんこんばんわ~!

今回はいろいろレポありがとうございますm( _ _ )m

福岡のMCレポを詳細にしていただいた、Yさんにもお礼を言ってくださいね!
嵐のみんなの思いを知って、なんか胸が熱くなりました。

宿題君の潤君もかわいかったですね~♪30分やられっぱなしでしたよ!特に黒ひげのくだりの潤君…かわいすぎです!!

チョコさんの夏休みや、通知表のこと、とってもいいです!
ちっちゃいころって、自分で実際体験したことを何でも吸収できますし、それって、大人になっても経験として活きてくるんですよね~♪友達と遊んだり、野山をかけずりまわったり…小さなころはそのような体験が一番大切なんじゃないかなぁと私も思います!!

ジュンスタでの潤君が言っていた先生の話、私も似たようなことがありまして・・・小学生のころの担任にみんなの前で「○○さん(私)は太ってます。もっとやせないと」みたいな事をいわれ、子供心に傷ついた覚えがあります。やっぱり、その当時に言われた言葉って忘れたくても忘れられないですよね…
逆に中学のときの理科の先生はいろんな科学の話をして授業を進めてくれて、楽しかったのを覚えています(なぜ銀河鉄道999は金星に行かなかったのかとか)。

潤君の話を聞いてついつい思い出してしまいました。関係ないこと書いてすいません(^^;

酷暑が続いてますが、お体に気をつけてください!


投稿: リン | 2007年8月18日 (土) 00:03

チョコさん。
こんばんは。

まごまごや宿題くんでの潤くんの表情1つ1つがたまりませんね。あの笑顔を見るとなんかねえ・・・幸せになります。
次回のまごまごは海!しかも大○海水浴場だったような・・。
この海水浴場は、我が家の海水浴の候補になる場所なのです。
予告放送翌日も海水浴を予定していて、「潤君が、まごまごで来たんだよ!」「じゃ、今日はそこにしよう!」なんて会話もあったのですが、日曜日だし混んでいるからと結局同じ海岸線沿いの別の海になりました。ちょっと残念・・・。
でも、ほんの少し流れた映像が目に焼きついていて、海を見ながらニヤけておりました。

ジュンスタは聞けなかったのですが、ドームコンを何かのカタチで残してくれるのですね。キャーうれしい・・。
なんていっても私の初コン。3階で緊張のあまりなんだか夢のようだった・・。でもすごーく楽しかったのです。

そして、そして・・
Yさんんの福岡のコンレポを読ませていただき、ありがとうございます。とっても素敵なコンサートだったのですね。
本当に、嵐や嵐のファン、みなさん温かい方ばかりだなあーと幸せな気分になりました。
Yさん、素敵なレポをありがとうございます。ご好意に感謝いたします。


我が家は明日(今日)から2泊3日のキャンプでーす。キャンプといってもちゃんと整備されたキャンプ場にテントを張るのでね、野生に返るとはいきませんが、マスを獲って夕ご飯にする予定です。(チョコさんからマス釣りの話があったので、うれしくなっちゃいました。)
お天気も心配だし・・ちゃんと捕まえられるかなあ・・・。
たった3日間ですが、家族と自然に包まれてきまーす。
(まごまごの予約を忘れないようにしないとね。)

投稿: はな | 2007年8月18日 (土) 00:33

さくらさん♪

さくらさ~ん、おはようございます!!!

長いエントリーを一気に読んでくださってありがとうございました~!!(#^_^#)
溜まっていた分を一気に書いたのですが、雑誌の感想までは書けなくて・・また改めてエントリーしたいな~と思っているのですが・・・とうとう、さくらさんもオリスタを買ってしまったんですね~~~!(o^。^o)
ね~ホントに、立ち読みで済ませよう・・と思っても、ついつい置いてこれなくなっちゃうんですよね~。(^^;)そうなんですよ~~、あの黄色のTシャツをめくった、まさにあの姿で、私たちの目の前に来てくれたんですよ~~~~!ちょうど、取材の方が来ていたあの日だったので!!!なので、私もあの写真を観た時、一気にテンションアップですよー!(笑)
あの黄色のTシャツの潤君が・・・またすっごく似合ってて、可愛かったんです!!!

過去に遡って、花男のフレパや、きみぺや、ミンテレの潤君を堪能してらっしゃるのですね~?!!!お気持ち、すっごく分かります!!!私も潤君のファンになりたてのころ、潤君の過去作品を鑑賞する旅、しましたものぉ~!「金田一のDVD」や「未満都市」のビデオまで買いましたから。(笑)しかもアイドル誌をバックナンバーで取り寄せたりもしました。(笑)

過去の潤君も、そして今の潤君も・・・ホントに飽きない人ですよね~!(o^。^o)知れば知るほど・・好きになっちゃいますよね。

こちらこそ、過去作品のさくらさんの感想をまた聞かせてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 09:23

テンテンママさん♪

テンテンママさ~ん、おはようございます!!!

お久しぶりです!!お元気でしたか~?
ブログを読んでくださってくれていて・・とても嬉しいです!!

そしてーーー鹿児島コンに行かれたのですね~~~~!!きゃーーー!!
わぁーーーーテンテンママさんの感想が、とても嬉しいです!!
そーなんですよね~。ホントに嵐コンは、エキサイティングで飽きさせない素敵なライブだと思います!!!!どこの席にいても、楽しめるように考えられてますよね~。
そういうところの心遣いは、さすがだーーーーといっつも感心しますもの!!!
コンサート隊長の潤君・・頑張りましたよね!(#^_^#)

きゃーしかも、しかも、そんなにも至近距離でのライブだったのですね~。
なんだか、とってもいいなーーーーーー!!(#^_^#)双眼鏡やオペラグラスなしで、肉眼で潤君や嵐の皆さんを堪能できるって・・・それはとっても贅沢で羨ましい事ですね~!
やっぱり、レンズを通さずに、生で見る迫力は感動って・・違いますもの~!!

興奮して眠れなくなっちゃうお気持ち・・すっごく分かります!!!
初の嵐コン、本当に良かったですね~~~~~~!!
嵐コンに行くと、その時もめちゃ楽しいのだけど、その後も思い出しては・・元気になれちゃうんですよね~。
毎回、違うアプローチの仕方で楽しませてくれるコンサートの達人、タイトなパイオニアですから!!(#^_^#)
温かいお言葉、ありがとうございます。テンテンママさんもお体をご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 09:24

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!!

お久しぶりです~!!
コメントをくださって、とっても嬉しいです!!!
sakikoさんも、お忙しい毎日を送ってらっしゃったのですね~。そんな中で、ブログを読んでくださっていたなんて・・恐縮です。ありがとうございます。
PCをする時間がない・・・というのは、すごく分かります。私も、ゆっくりとPCに向き合っている時間が、24時間とは別に欲しいですもの・・(^^;)

コメントを下さる方素直な感想や、潤君や嵐に対する思いも、とても素敵ですよねー。私自身も皆様に幸せをいただいてます。(o^。^o)
読み逃げ・・だなんて、読んでくださるだけで、じゅうぶんありがたいことです。(#^_^#)

釣り名人?な娘は、日頃は元気な甘えん坊で人懐っこいだけが取りえなんですけど(^^;)、あーいう場では、才能?を発揮してました。(笑)主人は・・仕事人として以外は、子供みたいな人ですので、通知表の良し悪しですら、ネタにして面白がってます。(^^;)(^^;)

>強制的に押し付けられて「仲間でしょ」というのはダメです。

私もです!!!!「歩み寄る」のは大切だけど・・どうしても譲れない考えっていうのが、やっぱりあるので、それすらも迎合しないと仲間じゃない・・と言われたら、「なら一人でいいです」になっちゃいます・・(^^;)
子供のときには、やっぱり何事も自分で触れて経験することが、それこそ「経験をファイルする」じゃないけれど、大事だなーと思いますよね~。

宿題くんの潤君の笑顔・・・もーう、めちゃ可愛かったですね~~!潤君の笑顔って・・ほんとーーに心っから楽しそうに笑うでしょ?そこがめちゃツボなんです。(#^_^#)

Yちゃんのコンレポ、すごいですよね~~!文章も上手いので、楽しさが伝わってきますね~。Yちゃんにしっかりと伝えておきますね!!!!(o^。^o)

sakikoさ~ん、温かいお心遣い・・本当にありがとうございます!!
こちらこそ、気まぐれな更新で申し訳ないのですが、いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 09:25

リンさん♪

リンさ~ん、おはようございます!!!

福岡コンレポをしてくれたYちゃんには、私からお礼を伝えますねー!!!
嵐の皆の思い・・・ホントにファンをこんなに大事にしてくれて、ファンと相思相愛なグループもないんじゃないかな・・と思いますよね!!

宿題くんの潤君、めちゃ可愛かったですよね~~~~!そうそう、ホントに、あの黒ひげの時の潤君は、寝転がってる姿からして可愛いし、あのミラクル~で落ち込む姿もすっごく可愛かったですよねー!!!なんで・・あんなに可愛いのかしら・・。(#^_^#)

>ちっちゃいころって、自分で実際体験したことを何でも吸収できますし、それって、大人になっても経験として活きてくるんですよね~♪

私もほんとーにそう思うんです!!!子供の頃って、何でも初体験ですよね。経験したその感動って、感性だったり、情緒だったりをすごく豊かにすると思うのです。手で触れる、目で見る、心で感じるって・・凄く大切だなーと思いますもの~!

わー・・リンさんも、潤君と同じような経験があったのですね~?!しかも、皆の前で、そんなことを平気で言う先生がいたんですか・・・・。もーーう・・あったまきちゃう!!!!!
先生の資格って、知識だけ、学力だけで決められちゃうと、机の上の世界だけの頭デッカチな人間味のない先生になったりしますよね・・。それこそ自分自身でいろんな経験をしてないので。そういう心のない先生が担任になってしまうと、ほんと・・トラウマになってしまうこと・・ありますよね~。でも、中にはリンさんの中学の理科の先生のような方もいてくれると・・凄くホッとしますね!!!
私も自分自身でも、そして、今、自分の子供の先生でも・・やっぱり心から信頼できる先生と出来ない先生といます・・。基本的には先生の立場を理解したい、と思っても、どーしても理解出来ない人もいますからね・・(^^;)実際、私もそういう先生で嫌な思いもしましたもの。。
でも、その一方で、上の娘の4~6年の担任だった男の先生は、アメリカに留学していた男の先生だったのですが、この先生は、教室の机を対面式に並び替えたり、授業も自分の経験を交えた話をいっぱいしてくれたりして、子供の好奇心や真っ直ぐな心を、そのまま伸ばしてくれた先生だったのですが、その先生のクラスのは、虐めが存在しないほど、乱暴者だった男の子も心穏やかになっていったりして・・・・。そういう意味では先生の影響って、大きいんですよね。

まだまだ暑い日が続きますので、りんさんもご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 09:26

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

ね~~、ほんとに、宿題くんの潤君の表情がいちいち可愛くて可愛くて参っちゃいますよね~~!!(#^_^#)
潤君の笑顔って、子供みたいに無邪気で・・あの笑顔を見てるだけで幸せになれちゃいますよね~!!
そーですよ~。今日のまごまごは、大○海水浴場ですよーー!あ・・そうですね~はなさんのお近くですよね~!!!
あーーーー、まごまごの収録日に海水浴に行ってたら・・もしかしたら、潤君の手料理が食べられちゃった??ってか、生潤君を「これでもか!」ってくらいに見れちゃったよね・・。
きゃーーそう考えると・・・テンションマックスですねー。
今日から2泊3日でキャンプなのですかー?!はなさんのご家族はアウトドア派で、かっちょいい~~!素敵だわぁー!テント張るなんて、最高じゃないですかー!!素敵な思い出になりますよね~!!!
うちは、上の子が小さい時にキャンプに行って以来・・・テントは活躍してません・・(^^;)(^^;)
河原でバーベQ&釣り・・は、よくやるのですが・・(^^;)。
マス釣りですかー?!うふふふ・・是非ともお子さんを釣り名人にして(笑)夕食GETしちゃってくださーい!!(#^_^#)お土産話を楽しみにしております!(#^_^#)
思いっきり自然と戯れちゃってくださいね!!!
で、帰宅してから、海の家潤君を堪能してね~。(#^_^#)

ドームコンのDVD化は、実現するとしたら・・・最高ですよね~~~~!!はなさんにとっても、思い出深い初コンですものね!!

私がいっつも情報に疎いので、嵐友さんから教えてもらうことも多くて、コメントくださる方や、メールくださる方、はなさんにも、そしてYちゃんにも・・いつもお世話になってます。(^^;)ホントに・・嵐友さんは、皆、温かいです!!(o^。^o)


投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 09:27

チョコさんはじめまして

ブログ散歩でたどり着きまして過去ログを拝見させて
いただいていたのですが、やっと追いつきましたので
書き込みさせていただきます。
チョコさんの潤君や嵐に対する感想やコメント楽しく
拝見させていただきました。

私の初潤君は「僕らの勇気~未満都市~」のモリ役
だったので、「役者松本潤」が先だったのですが、
その後嵐で活躍しはじめて、役者としてもここ数年
大きく飛躍されて、昔の弟キャラはどこへやら、
頼もしく成長した松本潤君を母親のような目線で
見てしまいます。そんな歳でもないですが(笑)
でもバラエティではおちゃめな部分、少年さが残った
ちゃめっけのある表情も見せてくれるので、このギャップも
いいですね^^
私の子供はまだ小さいのでコンサートまではなかなか
足は運べませんが、「歌手松本潤」はしばらくDVDで
堪能したいと思います。 娘もPVとかにあわせて歌って
踊っています。

役者松本潤・・といえば、花男~ファイナル~(映画)が
決定したそうですね。あの道明寺が帰ってきますよ。しかも大スクリーンで^^
しかもご本人のコメントが「またせたな」でしたので、出演者達も楽しみに
そして思い入れの強い作品だったのでしょうね。
今から楽しみですね。

何はともあれ^^これからも宜しくお願いします~。

投稿: ぐまっち | 2007年8月18日 (土) 10:28

チョコさん、こんにちは
長いレポありがとうございます。本当に溜まりまくっていたのですね。内容よりも気持ちが!!(笑)
夏休みは子供たちがいるので、なかなか時間がなくて忙しいですものね。
まごまごのエンディングの大ちゃん発言も笑いましたが、後日談を読み、大ちゃんの小悪魔ぶりに笑い。
ジュンスタでの通知表。我が家では成績は先生の評価による所が大きいので一概に判断できないなと思っています。生活面も前回の男の先生の時は普通だったけど、今回の若い女の先生は凄く評価してくれていたりするので、なかなかそれだけで判断するのはどうかなって思っています。とにかく周りの子は塾にいっている子ばかりで、いっていない子はうちの子を入れて数えるくらいしかいなくて、そうなると当然成績にも響くんですが、確かに今しかできない勉強もあるとは思いますが、今しか楽しめないとこも沢山あると思うんです。うちの子は合唱をやっていて、週の3回も練習があるので、それで塾に行ってしまうと友達と遊んだりする時間がなくなってしまうんです。同じ合唱をやっている子でも塾に行っている子は勿論いますが、そうなるとまったく自由に遊ぶ時間がなくなってしまうそうです。
自分の子供の頃と比べてはいけないとは思いますが、それでも家族や友達と出掛けたり、遊んだりしたことは凄く記憶に残っているし、そういう大切な時間があったから、今があると思うので、今の子供たちは大変だなと改めて考えた夏休みでした。
と、すみません。愚痴っぽくなってしまいましたが・・・。

コンサート行きたいな!コンサートレポを聞くと余計に疼きます!今回のアルバムでは「太陽の世界」「Love Situation」「風」「LIFE」が好きなので、是非生で聞きたい!追加コンの結果どうなったかな?不安です。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年8月18日 (土) 13:46

チョコさん、こんにちは~~(*^。^*)

私は先週のまごまご見られなかったし、ジュンスタも聴けなかったので楽しく読ませていただきました。
宿題くんも見てはいたのですが、ちょっと事情があり、集中できずに、しかも録画できなかったので、後から某サイトでしっかりチェックしてしまいました^^;
それとYさんのコンサートレポもほんとありがたかったです♪
嵐の歌がすごく前向きな歌が多くて、コンサートに行けなくても、歌を聴いていると幸せな気持ちになります。今は「Time」と「いざッ、Now」をひたすら聴いています。
でも、コンサートの様子はやっぱり聴けると嬉しくて、5人のおしゃべりの中から潤君の言葉を捜してはときめいてしまっています(*^_^*)v
今日のまごまごは見ましたが、先週の後日談と言う感じでしたね。潤くんがとっても微笑ましかったです。

夏休み、きっと皆さんの中に素敵な思い出ができたんでしょうね。
我が家はどうしても休みの都合がつかずに、家族でのお出かけはできていません。

それにしても、チョコさんのお嬢さんの適応力と集中力はすごいですね!!

6年の息子はサッカーの仲間たちとキャンプに行くことができて、それに父と娘も参加して、楽しく過ごしてきたようです。ちょうど流星群も見ることができて、大喜びだったようです。母たちはその準備で結構大変だったのですが、でも子どもたちがいろんな体験をして帰ってきたので大満足です。

我が家も高校生の息子が小学生の頃はテントを張ってキャンプをしたり、あっちこちに出かけていたのですが、娘の習い事の都合やらなんやらもあり、それぞれの都合がつかずに、行けなくなってしまって、ちょっと寂しいですね。

私事ばかりで長くなってしまって申し訳ありませんが、うちの息子も小学3年のときの個人面談で「お宅のお子さんは“学級崩壊の芽”になる可能性があります」と言われて、ショックを受けたことがあります。やっぱり人と同じ事をするのが苦手で、先生としては扱いにくい子だったのかもしれません。でも4年のときの担任が息子のいろいろな面を認めてくれて・・・今となっては笑い話になっていますけどね。やっぱり一人でもいいから、いい先生と出会って欲しいなと思いますね。

いよいよ花男の映画化も決まったし、(今日のブランチ見逃しました・・・残念)楽しみがいっぱいです。

投稿: ソラ | 2007年8月18日 (土) 15:47

本当に暑いですね~(x_x;)
チョコさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

お盆休み、ご家族と楽しく過ごされたようで何よりです♪
チョコさんは長い間潤君ファンをされているのに、家族と潤君
両方をとても大切にされていて、上手にファンをされている所に
にとても憧れます。
ファン歴の浅い私は、どうしても潤君優先になってしまう時が
あって、反省、反省の毎日です・・・

まごまごですが、いつも録画したものを一ヶ月遅れで見てるの
ですが、今回広島コンの当日だったので初めてリアルタイムで
見れました。(これを見てコンに参戦しました♪)
でもコンのことで頭がいっぱいで本編はほとんど記憶がなく 笑
唯一猪木潤くんのトークだけ強烈に覚えてます 笑
今日は海の家で潤君と大チャンが孫になったんですよね
あー早く見たい!!(≧▽≦)

宿題くんもあまりの可愛さにリピの嵐です♪
パジャマ姿も最後の寝顔も、かわいかったなぁ☆
黒ひげのくだりも、あまりのミラクルぶりに爆笑でしたよ!!

福岡コンの詳細なレポUPしていただいてありがとうございます。
誠実な対応が嵐らしくて、素敵です。
潤君もニノをたてて、最後の言葉が短めだったみたいな話を
聞いて、また感動です。
お友達にもよろしくお伝えください。


投稿: @sakurako | 2007年8月18日 (土) 17:22

こんばんは、チョコさん。

レポありがとうございました。
感動したり、笑ったり、メモしたり、
いつも楽しく読ませていただいています。
まごまごは見れないので、五人トーク楽しみにしています。
今週の宿題君は最高でした。
櫻井君の絵を久しぶりに見ることができたし、
「失礼して」の松潤君の表情、
そして松潤君の腕をがっつりつかむ櫻井君。
さらにニノ。格好よくて素敵ですね。
「揺るぎない」人です。

花男の映画化が決定しましたね。
とても嬉しくて、楽しみです。
来年の夏が待ち遠しいですね。

マデ

投稿: マデ | 2007年8月18日 (土) 19:52

チョコさん、今晩は~☆
残暑厳しい日々が続いて、私は何処へも行けませんでした。
娘(13歳)を除く上の息子たちは大きいし・・・勝手に遊んでいます。「花男2」の再放送もまともに見たのは、結局1回だけです。

「まごまご」「ジュンスタ」のレポ
チョコさんの一文字一文字を脳裏に焼き付けて、想像しながら読ませていただきました。潤君も想像しながら・・・最高です。

唯一見れる「嵐の宿題くん」
潤君最高!何度も録画ビデオ再生して、娘に「また見るの?」と言われてしまいました。娘が寝てから暗がりの中、再度見直す
満足感~堪りません。潤君のオーラから勇気貰います(^ ^)

福岡コンのYさんからのレポも最高~!
お疲れなのに携帯からの報告。しっかり吟味して読ませていただきました。チョコさん、私からもYさんへ御礼をお願い致します。

ニノの件・・・メンバーはニノの気持ち分かっていると思います。
ある程度大人なんだからねぇ~それを陰からじっと見守っている「嵐」ってやっぱ最高!一番辛いのはニノなのかも???私もチョコさんに一票「どこまでもついて行きま~す(体力の続く限り)」

最後に「花男~ファイナル~」(映画化)決定も嬉しいし、行けなかった「東京ドームコン」のDVDも発売される事が確定したみたいだし・・・今月末は「僕、妹・・・」のDVD発売だし!最高~♪
*追加コンの抽選は終了したみたいだし・・・行けるといいなぁ???行きたいなぁ~潤君に会いたい~!!!

投稿: kako | 2007年8月18日 (土) 20:43

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、はじめまして!!!

きゃ~ブログ散歩で、こんなに辺境なブログにたどり着いてくださって・・しかも、過去ログまで読んでくださったのですか・・・?!恐縮しまくりです・・。ありがとうございます!!!
そして、この度は、心温まるコメントをくださいまして、とても嬉しいです!!

ぐまっちさんは、初潤君は「未満都市」のモリだったのですね~?!!
それはそれは・・私よりもずっとずっと長いこと潤君を見守っていらして、ジ~~ンです!!
私も「役者松本潤」が先だったのですが・・本当に役者として、私が想像する以上に大きく大きく飛躍して、一歩一歩確実に成長しているなーと眩しく思います。
ね~弟キャラはいずこへ?ってくらいに、頼もしくなりましたよね~!(*^_^*)

ぐまっちさんが、「母親のような目線で見てしまいます」というお気持ちも、すっごく分かります。私の場合は、歳も・・・母親・・・ですけど。(^^;)

そーなんですよ~~。すっごくしっかりしている面と、お茶目で無邪気な面と・・そういうギャップがたまらないんですよね~。
これ、どっちかに偏り過ぎていると・・やっぱり、ここまで嵌らなかったと思うのですが
(^^;)、その絶妙なバランスが・・魅力的だなーと思います。
ぐまっちさんは、まだお子さんが小さいのですね・・。コンサートに行けない状況は寂しいですね・・・、家族を大切にしつつ、ファンそれぞれの状況の中で、潤君を応援していけることも幸せなことですよね。
娘さんがもう少し大きくなったら、一緒にコンサートに行けますね!!(*^_^*)

花男の映画化決定の朗報は、私も今朝知りまして・・・めっちゃテンションが上がってます!!公開は来年の夏なので、その時まで、「待つ楽しみ」を味わいたいな~と思います!!道明寺に成り切って「待たせたな!」のコメント・・・最高ですね!(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:52

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

そ~なんですよ~~~。溜まりに溜まってました、潤君愛が!!(笑)
夏休みは、何気に学校があるときよりも、実はネットをする時間ってものがないのが・・・・ちょっとジレンマですね・・(^^;)
自分の時間ってものがあるようで、全くないんです・・(^^;)

まごまごエンディングの大ちゃんの発言は、笑いますよね~~~!で、今日のまごまごは、すっごく感動的な孫だったのですが、最後の感想のところで、大ちゃん、「やっぱり松潤だな!やっぱりお前が一番俺と合うと思うわ」と潤君の肩を抱いて言う大ちゃんに大爆笑。さすがですよ、大ちゃんは!!(笑)

通知表の評価って・・・ほんとーに先生によるとことが大きいですよね~!!!
先生も生身の人間ですから、それぞれの価値感や感情があって、子供を評価するので、その子と合う合わないってのも大きく左右されますよね・・。
潤・仁ラブさんのお子さんが、男の先生と女の先生と・・やっぱり違う見方だった・・というのは、私も・・経験があります。
塾は、今の子は当たり前に行ってますよね~。うちの子も上の子は、中1の終わりに入院をしていたので、その時に自分自身で、「塾に行きたい」と言い出して、中2の半ば頃から行きだしましたけど、小学生のうちは・・やっぱり、友達と遊ぶ時間を優先してました。
下の子は、男の子の友達もとても多い子なので、日々すっ飛び歩いて遊んでます・・(^^;)
でも、それでいいと思っています。潤・仁ラブさんのお子さんのように、合唱という好きなことをやる時間や、友達との時間を大切にすること・・とっても有意義だな~と思いますもの!!

>今しか楽しめないとこも沢山あると思うんです。
>そういう大切な時間があったから、今がある。

同感です!!!子供の時にしか味わえない感動や経験を、いっぱい積んでほしいな~と思います。

コンサートは、追加コンで行けるといいですね~!!!!お祈りしております!!!
私も、その4曲、とっても好きです。特にやっぱり「Love Situation」は、コンで見聞きすると・・格別でした~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:53

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ジュンスタやまごまごレポは、すっかりと遅くなってしまってすいません。
少しでもお役に立てましたら・・幸いです!!!(*^_^*)

宿題くん、ご覧になれてよかったです~~!あの可愛い潤君は是非、観ていただきたかったですもの~!(*^_^*)
Yちゃんのコンレポも、力作ですよね~。私も脳内で変換して、すっかりと行った気になりましたもの!!(*^_^*)

嵐の曲は、ほんとにすっごく前向きで元気をもらえる曲が多いですよね~~。ラブソングも多いけれど、応援歌も多いのが嵐らしくて!!!!(*^_^*)
「いざッ、Now」もいいですね~~~~!!私も大好きです!!!
コンサートのレポは、私もついつい潤君の発言に心ときめかせたり、心躍らせたりして、楽しみに読ませてもらってます。自分が参加できなかったコンでも、行かれた方から感想をいただけるって・・すっごくありがたいですよね~!!!
私は関東以外のコンは、諦めているので、行けない寂しさよりも、行った方からレポで教えてもらえることが、ほんとーに幸せだな~と思っちゃいます。(*^_^*)

今日のまごまごは、まさしく先週の後日談・・でしたね!!!大ちゃんの「お前と一番合う」発言には大爆笑でした。大ちゃんの「お前」呼びも新鮮で!(笑)

ソラさんは、しっかりとご自分もお仕事されてますから、なかなか時間がないですよね・・。
うちの娘は、上は文系、下は体育会系・・と、まるっきりタイプが違うのですが、下の子はほんとに・・適応力だけは、さすがだ・・と思います。(笑)

ソラさんの息子さんは、サッカーのお仲間たちとキャンプですか?!娘さんもご主人もご一緒に!!!わぁーー素敵だーーーーー!!!すっごく素敵な思い出になったでしょうね~~~~!!
そうそう・・ホントに、子どもが大きくなってくると、それぞれに都合がありますから、なかなか家族揃って何かをする・・ってことが出来なくなってきますよね~。
うちも、たぶん、今がギリギリですね・・。来年は上の子が高校生になりますから・・段々と、親離れしてしまうでしょうね~。寂しいですが、それも成長だと思って・・見守るしかないですね・・(^^;)。

そして・・・なんですって・・・息子さんが小3の時の先生の言葉・・・・その時はショックですよね~・・・。きっと先生が違えば、欠点と思う部分も、長所と見てくれることも沢山あると思うのですが、「マニュアル通りが好き」「手が掛からない子がいい子」という価値感の先生だと、全く見方って変わってしまいますよね・・・。
でも、今、笑い話に出来たこと・・それは、すっごく反面教師的な意味で、良かったのかも知れないですね。

花男の映画化決定で、ほんと・・楽しみが増えて・・ワクワクしっぱなしです!!

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:54

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

今年の夏は、ほんとーに暑いですね~~~!洗濯物を干してるだけでも汗ダラダラですもの・・。今日は少し過ごしやすくなりましたけどね!

うちは自営なので、普段の土曜日も祭日も仕事なので、(忙しい時期は日曜も仕事・・)やっぱり、お盆休み・・というと、どうしても家族でいる時間を優先してしまうのですが、それも・・・日頃、潤君にキャーキャーと言わせてもらってるので・・・ってところが大きいですよね。(笑)
潤君でいっぱいになっちゃう部分もあるんです、私も!!
でも、家族を無視して潤君、潤君になってしまうと、自分自身でやっぱりバランス的におかしくなってしまうんだと思うのです。
その辺は、家族のため・・というよりも、きっと全ては「自分のため」なんでしょうね。(^^;)
うふふ・・私も反省、反省・・・の日々があって、今がありますよ~。(笑)

うふふ・・先週の潤君の猪木の物真似しながらのトークは、めっちゃインパクト強烈でしたよね~~~~!(*^_^*)
今回のまごまご海の家編も、めっちゃめっちゃ良かったですよ~~~!
お茶目な潤君、カッコいい潤君、可愛い潤君、胸キュン潤君がいっぱいです!!
そして、海の家のご夫妻が、ほんとーーーに素敵な方で、とっても感動的でしたー!!
大ちゃんの発言も爆笑ものですしね!!(*^_^*)

宿題くんの潤君の可愛さは・・・犯罪的でしたねーーー!!!
なんであんなにも無邪気な笑顔が可愛いんでしょ!!!ミラクル潤君は、キュートかつ、爆笑ものでしたね!!!(*^_^*)

福岡コンのレポは、本当に私もありがたかったです!!
嵐の誠実な対応には、いつも頭が下がりますね。
いろんな状況があれども、やっぱりファンを一番に考えてくれるところ・・・潤君や嵐の魅力ですよね~~~!!!
友だちに、キチンと伝えますね!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:55

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

ジュンスタとまごまごレポは、レポともいえないような、中途半端なレポになっちゃってすいません。
今日のまごとジュンスタも・・・凄く良かったので、早く感想をアップしたいのですが・・(^^;)
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!!
まごまごは、全国放送してもらいたいくらいに、嵐の良さが出ている番組なのに・・・と思うと、その辺が悔しいですよね・・。

宿題くんもすっごく面白かったですね~~~~!
翔君の可愛い絵が大好きなので、久しぶりに見れて私もニコニコでしたよー!!
翔君の上に座る時の潤君の照れくさそうな笑顔や会釈も最高ですし、翔君ががっちりと潤君を掴んでくれた腕もきゃーーーですよ~~~!
ニノも、いつでも的確なツッコミしてくれて・・いいですよね~~~~!!

花男の映画化決定は、「きたわーーーーーー」と、朝からテンション上がりまくりました~~~。来年の夏・・っていうと、まだまだ先な感じですけど、でも、この待っている楽しみってのも・・また幸せな時間です。(o^。^o)

それから・・マデさん、メールの返信遅くなってしまってすいません。

投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:56

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

ほんとーに、お盆休みの時は、おっそろしい位に暑かったですよね~~。
外にいると、茹だってしまうくらいに!!!
お子さんが大きいと、それぞれ都合があるので、家族一緒に・・・はなくなっていきますよね・・。

「まごまご」と「ジュンスタ」レポは、すっかりと遅くなってしまって申し訳ないです。
少しでも雰囲気が伝わりましたら、幸いです!!!
まごまごしてたら、一週間経ってしまいましたので、もう土曜日で、今日のジュンスタとまごまごも・・「早く感想がかきたーーーーい!」と思っているのですが・・、なかなか時間がなくて・・。(;;)

宿題くんの潤君・・・めっちゃ最高でしたよね~~~!!
娘さんに「また見るの?」と言われても、見ちゃうお気持ち、すっごく分かりますものーーーーーー!!私も、いつも「また見るの?」もしくは、「また見てる!!」と言われてます。(^^;)時間があれば、潤君を堪能したいですものーーー!ね、仕方ないですよね。(*^_^*)
あの潤君のオーラは・・・只者ではないですものっ!!!(o^。^o)

福岡コンをレポしてくださったYちゃんは、ほんと・・いつも携帯から、いろんな情報を教えてくれるので、とってもありがたく恐縮する思いで読ませてもらってます。
お礼を伝えますね~~!

ニノの件は・・私もあえてエントリーをしなかったのですが・・。嵐が嵐である限り、私はずっと見守って応援していくだけです!!!(*^_^*)
ね、kakoさーん、「どこまでもついていきます」ですよね!!(*^_^*)でも・・・ホント・・体力が続くかしら・・(^^;)まぁ、ここは気力で乗り切っちゃいましょう!!(笑)

ほんとーーーに、まだまだこれからも、楽しみがてんこ盛りで、めっちゃ幸せですよね~~~~!花男の映画に、ドームに、ドームのDVD?に、僕妹のDVD発売ももうすぐですし・・・・なんて、幸せ~~~~♪♪ですよね!!!(*^_^*)
追加コン、きっときっと行けますよ!!!願いが通じることをお祈りしております!


投稿: チョコ | 2007年8月18日 (土) 23:57

チョコさ〜ん、こんにちは!!
お久しぶりでーす。
お盆休みを貰って、久々にゆっくりできると思ったら、主人の出かけたい病に付き合って、結構ハードな休みになってしまいました(^o^;
あげくに我が家は30度を越えるとクーラーが小さすぎてきかずに、室内温度が29度もある始末(涙)
暑さにやられて夏ばて気味です(;^_^A
そんな炎暑の中、嵐はコトバノチカラを伝えに全国をまわっているのですねー!!
私は行けないので、チョコさんや、みなさんのレポや感想を見たり、WSを観たりして妄想して幸せ気分になっております!
松潤のMJウォークは新聞やWSを録画したので、それを見てニヤニヤしています。
ドームは主人がチケットを取ってみれば、と言ってくれたので、行きたいとは思いますが、すごい倍率なんでしょうね…。
でも、今度こそは行きたいな〜。
まごまごがやっと松潤の番がまわってきて、うれしい限りです。
昨日の海の家は主人も私も、感動して涙していました。
松潤の海ではしゃいでいるのも、かわいすぎました(笑)
それと、以前まごでやっていた脳内メーカー、今更ながら我が家や私のまわりではやっております。
我が家の脳内は、かなりの爆笑ものでした(笑)
ある意味、あたっているかもしれません(笑)
本当に面白いし、いい番組だから、全国でやってほしいな〜。

そして噂がながれていた花男映画化が、ついに昨日発表がありまして、本当に幸せすぎです。
昨日は朝から花男映画化のニュース、ジュンスタ、まごとウキウキの一日でした!!
花男ファイナル、時間があるなら何回でも映画館に行きたい気分ですよ〜(笑)
現在、母も花男の再放送を見て花男ファンになったらしくて、映画化を喜んでいました(笑)
私といえば今から来夏が楽しみすぎて、ドキドキしちゃっています!!
一年間、DVDを含めると約2年、私の心臓はもつのでしょうか?(笑)
まずは、新曲ハピネスで歌番組に出演する嵐を楽しみにしています。
それにこれからリリースラッシュが続きます。
どこまで私のお財布は耐えてくれるのかわからないのですが、できるだけゲットしたいです!!

まだまだ、暑い日が続きますが、チョコさんも身体に注意してくださいね。

投稿: ともきち | 2007年8月19日 (日) 06:25

ともきちさん♪

ともきちさ~ん、おはようございます!!!

レスが遅くなってしまってすいません。
お久しぶりです!!!コメントをありがとうございました!(*^_^*)

>お盆休みを貰って、久々にゆっくりできると思ったら、主人の出かけたい病に付き合って、結構ハードな休みになってしまいました(^o^;

あははは~~、うちと同じでーす!!(笑)ともきちさんのご主人同様にうちの主人も『出かけたい病』なんですよぉ~!!主人は日々、朝から朝まで・・ってくらいに仕事してるのに、たまの休みですら「どこか行こうぜ!」と全然じっとしてません。(笑)ともきちさんのお宅の様子が、容易に想像できました~!(笑)
クーラーの効果があんまりない状態ですと・・やっぱりますます「出かけたい病」の拍車がかかってしまいますよね。夏バテ大丈夫ですか??無理しないでくださいね!

ともきちさ~ん、ドームコンは、ご主人がせっかく「取ってみれば」と言ってくださったのですから、是非ともチケットが取れて、コンサートを観ていただきたいっ!!と切に願っております!!!どのくらいの倍率になるのか・・わかりませんが、ともきちさんのような方もいらっしゃるからこその、ドームコン変更だと思うので、沢山の人が観に行けるといいなーーーーと心っから思います!!!

まごまごの潤君、久しぶりの孫で、しかも「海」だったので、めっちゃ楽しんでましたよね~~!潤君のあの笑顔と、潤君と大ちゃんのはからいに、感激して泣いてしまった素敵なご夫妻に、私も涙涙でした!!!ほんとに・・全国放送になってもらいたい素敵な番組ですよね~。

ともきちさんもご家族で脳内メーカー、やってみたのですね?!やっぱり爆笑ものでした?(笑)うちも・・爆笑ものでした、特に主人が!(笑)
何気に当たっているのが・・おかしいですよね。(o^。^o)

花男の映画化は、正式発表が、こんなに早くにあって・・ビックリしました~!!
お母様も再放送で花男のファンになってくださったのですね?!わぁ~~なんか、とっても嬉しいわぁ~~~!お母様と一緒に映画を観に行けますね!!!(o^。^o)
来年の夏の公開が楽しみですね!!!!

歌番組で新曲を歌って踊る嵐も・・とっても楽しみ~~!!コンサートでちょっとだけフリをやってくれましたが、それがすっごくキュートなんで、さらに楽しみです!!
ほ~んとに、嵐さんの活躍ぶりが凄くて・・体力と金銭面を・・蓄えておかないと!!ですね!(*^_^*)

お気遣い、ありがとうございます!!ともきちさんも、残暑厳しいと思いますがお体をご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2007年8月20日 (月) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる話題をまとめてドン! | トップページ | まごまごとか、24時間TVとか♪ »