« TVぴあ&宿題くん♪ | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ »

2007年8月28日 (火)

まごまご&宿題くん&雑誌の感想!

あと二日で潤君の誕生日だぁーー!!
ということで、浜松コンに行かれる方、めっちゃ楽しんできてくださいね!!
僕妹のDVDは、うちには明日届くそうです。ア○ゾンさんから発送メールがきましたので、うふふ・・・テンション上がってまーす!!(*^_^*)
楽しみじゃーーーー!!(*^▽^*)

そして、ここ最近の私は・・というと、前エントリーのコメント欄でもちょこっと書かせていただいたのですが、庭の手入れをしていて、さざんかに生息していた毛虫(チャドクガの幼虫)にやられてしまって、腕と首がかぶれまくりで、痒みで思考も停止するほどでした。(^^;)思わず、庭のさざんかを根元から伐採したいくらいの衝動にかられましたもの。(^^;)
コメントをくださった皆様に後押しされるカタチで、昨日病院に行って、抗アレルギー剤の内服薬と、塗り薬を処方していだだき、驚くほど急速に猛烈な痛痒さから解消されつつあります。
コメント&メールで心配をしてくださった方、本当にありがとうございました。
日曜日は、娘にネットで対処法を調べてもらって、その際「冷たい水で冷やすよりも熱めのお湯で温める方が痒みが止まるみたいだよ」と言われ、シャワーのお湯で温めたり、市販の薬を塗ったりしてたのです。確かに一時的に痒みが止まるのですが、また復活して・・を繰り返していたので、やはり、ここは素直に病院に行くほうが最善策だな、とつくづく思いました。
コメント欄でじっこさんがおっしゃってくださったように、もしも毛虫などにやられた時には、即座に病院!・・がいいと思います。(*^_^*)
と・・その前に、まず、毛虫には気をつけて!の方が、先ですよね。(*^_^*)

ということで・・
諸々の感想をサクっと書かせていただきまーす。

まずは昨晩の「Hey!×3」の未公開特集なのですが・・・この時間帯は、薬を飲んで寝てましたので、ワタクシ・・見逃してしまいました。(^^;)
ですが、友だちからメールが来て、どういう内容だったか、ちょこっと聞いたのですが、大ちゃんの私生活話のあとに、潤君が「このグループじゃなかったら、友だちではないですね。接点がある?」と言ったとか。
あはは~これかぁ~~~。この部分だったんですね、まごまごのエンディングトークで潤君が謝っていたのは!!(笑)
4月の終わり頃のまごまごのエンディングで、潤君が「面白おかしくしようとして言っちゃったけど、ごめんね・・・」だったかな?そんなことを大ちゃんに言ってましたけど、その事だったんだな~とようやく辻褄が合いました。(笑)
大ちゃんのこの間の「憂鬱」発言のあとの、「やっぱり、松潤だ。お前が一番合う」のように・・この2人のツンデレ具合が・・めちゃウケル!!(笑)
仲良くなきゃ言えない事ですよね。(笑)

『宿題くん』(ゲスト:まちゃまちゃさん、だいたひかるさん)

ん、まぁ~~~~~、潤君のビジュアルがーーー超さいこーー!
ファッションも髪型も、やけにカッコよすぎじゃないですかっ!!!
見惚れてしまいましたわっ!(*^_^*)

なんでしょうか・・ゲストがウタワラで一緒だったまちゃまちゃさんだから、安心?して、ドSになったり、マッタリしてる潤君の表情が、めっちゃめっちゃツボだったんですけどーーーーっ!!!(*^_^*)
ウタワラでも、潤君とまちゃまちゃさんは、わりと言いたい放題言い合ってましたよね。(笑)
仕草や表情が、妙に色気満載じゃなかったですか?(笑)
ソフト路線の笑顔がやわらか~い潤君も大好きだけど、今回のように芸人さんに、クールに対応する潤君も、そして嵐さんたちも・・めっちゃツボ!!!

ツボがいっぱいあったので、列記いたしますと・・

★翔君がゲストのヒントを言ったあと、ボックスの上にいる潤君の「う~ん、誰だろ?」的な、ほっぺを膨らませて斜め上みる目線の表情が、めっちゃ可愛い。しょっぱなから。。やられた~。(*^_^*)

★ボックスから出てきたゲストなのに、すぐにしめちゃおうとする嵐さんたち・・笑う~~~。

★「何もねーのにきたの?byニノ」「まちゃまちゃさんの髪型、ホントすごいですね~by翔くん」「え?ごめん、聞こえなかった。by潤君」と冒頭から言いたい放題な嵐さん。(笑)「マツジュン、どこみてんの?」とまちゃまちゃさんに言われて、困惑してる潤君がーーー最高です。(*^_^*)

★キュンとくるケーキ紹介担当の潤君。「もう、今日はほんと~に、ちょっと、キュンってなりますよ!」の時の潤君の言い方も仕草も笑顔も・・・・・・・・・・・・・極上!!!!!なに、あれ・・・こっちがキュンとしちゃうってのっ!!!まったく、もう!!!(笑)

★これまた・・ケーキを紹介してる時の潤君が、いちいち可愛いっつうの!!さぁ、オープンします」とニコニコで箱を開ける潤君も・・最高だし、スーパーメロンショートケーキを試食して、「うわ~~」の潤君も最高過ぎ~~~。その後に、自分のケーキを翔君、ニノ、大ちゃんにあげる潤君にも、うっかり・・キューンですよぉ~!
一つのケーキを固まって、猛烈な勢いで食べる3人もかわい~~~。
しかし・・・あのケーキ・・・たべてみたーーーーい!!!

★「マツジュン、マツジュン・・ついちゃった。」とクリーム付いた口元を突き出すまちゃまちゃさんに、「この紙、はがそうか?」と、ドS発言する潤君が、最高にツボ!!!!いい切り返しだわぁ~。(笑)(*^_^*)

★シュガークラフトケーキの上の葉っぱを取ったまちゃまちゃさんに、「スゲーショック」「なんとなく分かったろ、大人だったら」のツッコミ潤君、ニノはお約束として、(笑)その後に「最低だよ!」と言い放って、潤君の後ろに隠れる大ちゃんが、めちゃツボ!(笑)
その間も、サクサクと取り分け作業をしている潤君もツボ~!

★「続いてのスイーツ、なんと世界に一つしかございません!」の時の潤君も・・カッコええな~なんか!(*^_^*)「松本、すげーよ!」のニノも笑う~。
なんだかんだ言って、「お2人の為に作らせていただきました!」「ちょっと中を割ってみて。これまたビックリだから。思い切ってどうぞ!」「もしよかったら食べてみてください」とちゃんと接待もする潤君も・・またステキです。(*^_^*)

★そして・・きました~!!(*^_^*)
まちゃまちゃさんがプライドをかけて、かつらで可愛く変身しているにも関わらず、「なんかおかしくない?元気が売りの嵐さんたちさ?byまちゃまちゃ」の言葉通りに、うっす~~~い反応の嵐さんたちが、笑える~~~~~~。
これは、まちゃまちゃさん、オイシイですって!!!
クールな反応の嵐と、盛り上がるまちゃまちゃさんの絵が、面白かったですもの!!(笑)
そして、なんといっても極めつけは、ショートヘアーのまちゃまちゃさんに対して、「マツジュン、どうした?」と言われて映った潤君のあの斜め座りと、小首を傾げて唇触って、まった~~りした表情!!!!!めちゃめちゃ最高!!
体が明後日の方向にいっちゃってる。byひかるさん」ですよっ!!(笑)
オグさんに、「このまちゃまちゃだったら、デートしてもいいな、と思ってるだろ?今」と言われて、チロっと睨む顔と、その後の笑顔に撃沈!!!
あーーやっぱり、こういう潤君も・・・めちゃ好みなんだよな~ワタクシ。(*^_^*)ってか、こういう反応が単純に好き!(笑)自分が、わざと「ねー可愛いでしょ?」と聞いた時に、「かわいいね~」なんてお世辞を言われると・・どういう反応していいか分からなくなって、全然面白くなくなっちゃう私としては、冷めた目で見られたり、「バカじゃねーの」的な事を言ってもらえると・・「よし、やった!」と思うところ・・大いにあるので。(笑)

★可愛い下着のくだりで、「よし、今日は帰ろう!」の潤君も大好きですわ~。

★「A・RA・SHI」を6人で踊るところも笑いますね~。駄々こねるまちゃまちゃさんが笑う~。「何やんの?A・RA・SHIやんの?あと?」「私、年上だぞ!妹あやすみたいになってんだよー」の相葉ちゃんとまちゃまちゃのやり取りも、おもしろ~い。
やる気なさげなちっちゃいフリの5人と(笑)元気いっぱいなまちゃまちゃさんの『A・RA・SHI』は、貴重だわっ!(笑)
「(まちゃまちゃさんのフリの方が)かっこいい!by翔君」「6人でやったのは初めてだよね!by潤君」と、感想言う2人。嵐の5人も結局・・楽しんでた?(笑)

★最後の最後に、オグさんに詰め寄るまちゃまちゃさんと、オグさんを庇うようにしてた潤君もツボでしたわ~。(*^_^*)

順番が後先になってしまいますが・・

お次は、『まごまご嵐』の感想を・・・・

『まごまご嵐』《お江戸発見伝・深川編》(潤君&大ちゃん)

まちゃまちゃさんと、ほっしゃん。をゲストに迎えて、佐野瑞樹アナがナビゲートし、深川を散策して、名所で、そこにまつわるクイズをやっていく企画ですが・・

ここでも、潤君はまった~りしてて、みょ~に色っぽいのですが。(*^_^*)
最初はちゃんと着物を着てるのですが、途中で上を脱いでトビ職人みたいな格好になってる潤君が・・・めっさめっさかっこええ~~~~!(*^_^*)
容赦ないツッコミも冴え渡ってましたわ!(笑)
しかも、クイズの正解率が・・・これまた凄いっ!!!(*^_^*)

ということで、サクッとツボを書き出すと・・・

富岡八幡宮の事を詳しく佐野アナに聞こうとしても、台本以外のことは答えられない佐野アナに「何でいるのじゃあ?」とバッサリ切る潤君、男前!(笑)

歴史的なことを解説してもらうと・・「へぇ~」と興味津々で聞く潤君がツボ。

腕相撲対決第一回戦は、まちゃまちゃと大ちゃん。手加減してあげながらも勝つ大ちゃんがクイズの回答権を得るのですが、
Q:『相撲の土俵の原型を考えた有名な戦国武将が誰でしょう?』
大:「西郷隆盛!」・・・不正解!ざんねん・・。
潤:「武将じゃねーよ!」・・・うん、確かに。(笑)

で、お次は潤君とまちゃまちゃの腕相撲対決ですが・・全く手加減なしで、瞬時に勝負を決めて(笑)回答権を得る潤君が、めちゃツボ!
潤:「織田信長!」
佐:「正解!」
おおーーーーと、喜んでハイタッチする潤君と大ちゃん!!潤君、やったね!(*^_^*)

★次の名所は閻魔様が奉ってある法乗院、閻魔堂!
閻魔様の本堂に中を、「(内装が)チョー綺麗!」と身を乗り出して見てる姿が・・かわいいな~。(*^_^*)
閻魔様は、悪人には閻魔になって裁きを下すが、それ以外は人々を救済するご利益もある・・ということで、閻魔様の前のお賽銭入れには、それぞれにご利益がかかれていて、
潤:「すごいのがある。ボケ封じっていうのもあるよ
ま:「芸人としてはありえないよね~
ほ:「ありえないよね~
潤:「じゃあ、商売繁盛いこうか?」と言って、商売繁盛の所に賽銭を入れると、
素直な心を失っていては、御仏のご加護を自分の身に頂く事は出来ません。(チン♪)・・・ということです】という、音声が流れて・・・(笑)微妙顔の潤君がおかし~~~。(笑)

法乗院でのクイズは
Q:『本所七不思議というのがあるのですが、お堀で魚釣りをしていた2人釣り人が「おいてけ~」と得たいの知れないものに言われ、魚をおいていった釣り人は助かって、置いていかなかった釣り人はお堀に引きずりこまれてしまった・・という怪談話から、生まれた言葉は何でしょう?
でして、間違えると、赤鬼に扮したスタッフから、ケツバットされるという罰ゲームつき!!(笑)
ほ:「はい!不条理!」・・・不正解!思いっきりケツバットされて、「これ、痛いで~~~~」と悶絶するほっしゃん。ほんとーに痛そう。
潤:「はい!どざえもん!」・・・不正解!
ほ:「(赤鬼さんに)吉本が強くて、ジャニーズがゆるかったら蹴り倒すからな!」
潤:「(赤鬼さんに)誰の番組か知ってるんだろうな~?」と言われても、思いっきりフルスイングで潤君のお尻を叩くスタッフ赤鬼!(爆笑)
めちゃめちゃ痛がって倒れこむ潤君。「お前、覚えて置けよ~。素で痛かったんだけど。(笑)」・・・きゃ~潤君は可哀相だけど・・・・めちゃ面白い。(ごめん、潤君。(^^;))
大:「はい!欲張り!」・・・不正解!赤鬼さんはケツバットをするのかと思いきや、今度は後頭部を直撃!!これには大ちゃんもキレまくって、空かさず赤鬼に飛び掛って、バットを横取ってバシバシ叩き返す大ちゃん。あはは~~ここも爆笑!
ま:「はい!奢り高ぶる!」・・・これも不正解!赤鬼さん、今度はまちゃまちゃさんのふくらはぎを叩いて・・これまた怒りまくりのまちゃまちゃさん。(笑)
潤:「あ!分かった!!置いてけぼり!」・・・大正解!!!(*^_^*)やったね、潤君!!2門連続正解だよ~~~!(*^_^*)

★お次は永代橋に移動。
永代橋の前には石碑があって、ここで四十七士が、この場所で甘酒粥を振舞った・・という場所らしく、佐野アナが説明していると
潤:「吉良を討った後に、甘酒粥を食べてたの?」と興味津々で聞く潤君ですが、暑い日のロケで髪も汗で濡れてて・・ちょっとボーっとしてる表情の潤君が、みょ~に可愛くてツボ!!!
ここでのクイズは
Q:『討ち入りの当日、四十七士が抱えていた重大な問題とは何でしょう?』なのですが・・
ま:「47人中、20人が下痢気味!」・・不正解。
ほ:「吉良が嫌いじゃなかった!」・・・不正解。
大:「戦が嫌いだった!」・・・不正解。
ほ:「誰も吉良の顔も住んでるところも知らなかった!」・・・ほぼ正解!!!正解は「浪士たちは誰も吉良の顔を知らなかった」です。
このクイズに関しては、潤君ってば、考えてる間に正解が出てしまいました。(笑)

ここまでで、嵐チーム2ポイント、ゲストチーム1ポイント獲得!

★最終決戦の場所は、「深川めし」の老舗の名店。
親子丼のような感じの「深川めし」で、
潤:「深川めしって、炊き込みご飯みたいなのじゃないの?」と空かさず質問!店主の方に聞くと、本来は一般的な炊き込みご飯じゃなくて、ぶっかけ飯のようなモノが「深川めし」なのだそうです。
最後のクイズは、なぜか10ポイントになって・・(お約束ですね。笑)最後のクイズに勝った方が勝利者として、この深川めしが食べられることに!

Q:『昔、遠山の金さんが住んでいた家に、かつて住んでいた人物は?』
という問題で、
潤:「はい!松尾芭蕉!
佐:「う~ん、じゃなくて・・。そうです、そうです、そういうことです!」
ま:「閻魔様!」
佐:「違います!」
店主:「今で言うとお巡りさんタイプだよね。」
潤:「はい!鬼平犯科帳!」・・・・惜しい!!!!その人の名前なんだよね~~・・ということで、ヒントとして、「長谷川平・・・」まで出すと、
ま:「ヘイタ!」 ほ:「ヘイケ!」「ヘイゴ!」・・・ときて、最後は
潤君が「平蔵!」・・大正解!!で無事に嵐チームの勝利~~~~!!
ハイタッチで喜ぶ、潤君と大ちゃん!!!
おめでと~う!!(*^_^*)

深川めしを、「いただきます!」と顔寄せ合っていうところ・・可愛い~。「すっげ~~うまい!」と、ほんとーに美味しそうに食べる2人。
潤:「すっごい味がしっかりしてて~あさりがスッゲー味沁みてるのよぉ~」とシミジミ感想を言うと
ほ:「作ったら作れる、俺らは?」と質問するほっしゃん。に
潤:「黙ってて!」と絶妙なタイミングでツッコミ入れる潤君に爆笑!
ほ:「深川めしに負けたよ、今!(笑)」で、ほっしゃん。の顔見合わせて爆笑する潤君が、めちゃめちゃ可愛いっ!!!
ほ:「長谷川平蔵、一生忘れへん」・・のほっしゃん。もかわい~~~。

ということで・・本編終了。

エンディングトークでは、
潤・大:「というわけで、見事勝ちました~~~!!」パチパチパチ~~!
二:「勝ちましたってばね~、今回キャプテン、行かなくても良かったんじゃないですか?
大:「ちょっと問題が・・たぶん、(潤君は)得意かったんじゃないの?」と潤君を指差して言う大ちゃん。(笑)
翔:「得意かった・・って(笑)」
潤:「(笑)それにしてもね~最後に長谷川平蔵の、長谷川平・・まで出てきても分かんないの。
相:「平まで出てきて分かんなかった?一緒に行ったよね?銀座ロケね。」と大ちゃんに言うと
翔:「行ったの?」
相:「行った。行った。2人で行った。その時に長谷川平蔵のお勉強みたいのしたじゃん!」
大:「誰だっけゲスト?」
相:「フットボールアワー!最後、寿司の時!」
大:「はぁ~!」
相:「はぁーって・・・
二:「じゃあ、最後リーダー締めて、今週は終わりましょうか。」
潤:「そうだね。番宣の意味も込めて!」
翔:「一つ、バシッと締めてください!」
大:「長谷川平蔵・・・・お前のせいだ!
メンバー爆笑!!

って感じでしたぁ~。大ちゃんは、過去に長谷川平蔵に関するクイズを出されていたことがあったみたいです。(笑)すっかりと忘れている大ちゃんがおもしろ~い!(*^_^*)
というわけで、潤君が4問中、3問正解!!見事でしたわ!(*^_^*)
エンディングトークの時の、チェックのシャツの潤君も、めっちゃ似合っててかわいい~~~!

そしてーーー来週の予告~~~!!
またまた大ちゃんとコンビで、「子供の晩御飯」。ハーフのやんちゃな子供たちに髪の毛くしゃくしゃにされて、なすがままの潤君が、めっちゃ可愛いぃぃ~~~~!ちょっと髪が短めになってます。エクステを一時的にとったのかな?カッコいいよりも、可愛いさがめちゃ増してます。(*^_^*)

ジュンスタレポまで、いかなかった・・・(^^;)
ジュンスタでは「Happiness」のカップリング曲の「Still」がかかったのですが、潤君も大のお気に入りのこの曲・・・・すっごーーく歌詞も良くて、すごーくステキな曲です。
ジュンスタのレポは・・また改めて・・。(^^;)

あ・・あと雑誌の感想だけ簡単に・・

『ポポロ』

やばーーーーーい、P89の潤君のドアップ撃沈!!カッコええ~~~~!
片思いに関するテキストもいいですね~。叶わぬことを承知でずっと片思いをしていた話は、もういまや有名ですけど。失恋したことで、その子を「忘れるために女友達と遊ぶんじゃ、その友達に失礼でしょ」という考え方は、潤君らしくていいな~と思う。
あと、最後に「地球上にいる多くの人の中で、自分が“好き”という特別な感情を抱ける人にめぐり逢えることを大事にしたいと思う」ってくだりは・・・そうそうそう!と思いました。(*^_^*)
「好き」って気持ちを抱ける人に出会えるって・・大事なことだし、凄く幸せなことだよね~。(*^_^*)

あと、ライブレポのページのP35の真ん中の潤君もめっちゃ好き!!P37の笑顔で手をふる潤君も・・凄く好き!

『oricon style』

これはですね~、『役者としてアーチストとして大活躍!!松本潤がエンタメ界を“MJウォーク”』のこの1ページのためだけに買ってしまった。(笑)
だって、この写真の潤君が、めっちゃカッコよくて、本屋に置いてこれなかったんですものぉ~!!(*^_^*)(*^_^*)

『月刊テレビジョン』

ライブレポのページの潤君のテキストにところの写真(黄色のTシャツで小首を傾げて、カメラ目線で歌っている写真)の潤君が、ドツボ!!!!あまりにもツボだったので、思わず買ってしまった。(^^;)
いや・・この写真の潤君・・・・めちゃめちゃ可愛いよぉ~!
もっと大きな写真だったら、よかったのにーーーー・・・なんて。(^^;)
潤君のテキストもなかなかツボでして、
自ら発光しているスター松本。表情が実に豊かでキラキラ笑顔はもちろん、不意を付く悩殺セクシービームには失神確実!反面、ファンへ投げかける言葉はいつも真面目で誠実。グッと胸にくる
な~るほど~~~!まさに・・その通りだね!!(*^_^*)

『Myojo』

久しぶりにMyojo買ったな~。(*^_^*)だって~~嵐が表紙なんだもの~~~。そして・・つなぎ姿の嵐さんたちが可愛い~~。
ソロページの潤君も、かっこええ!!

そしてインタビューの中で・・
知り合いの結婚式に出席して、そのハッピーな空間を「ああ、いいもんだな~」と心から感じた潤君・・いいな~と思う。
で、自分の結婚式は、「ない!と言い切る理由が、「席順に気を遣うし・・・」って・・・爆笑。ライターさんの(そんなリアルな心配かよっ)の一言にさらに爆笑ですよ・・。ホントに、面白いな~潤君。
ライブに関しては、「お客さん、ひとりひとりの顔が見えると、めちゃめちゃうれしくなっちゃう」「ライブ当日まで、それぞれいろんな思いを重ねてきたみんなが、同じ空間で同じ時間を過ごし、なんだか前向きな気持ちになってるのがいい」という潤君。うんうん、ほんとーーーーーにそうだよね~。

そして・・一番グッときたのは、潤君がささやかな幸せを感じることの大切さを語ってくれているところ!!さあ、寝よう」っていう瞬間もそうだし、何よりも「幸せってさ、結局、自分のベクトルがどこに向いているかってことだと思う。道端にかわいい花が咲いてても、それを見つけられる気持ちがなければ通り過ぎちゃうもんね。逆にイヤなことが起こっても、気持ちを前向きにキープできればへっちゃらだし!」ってところ、すっごくすっごく同感過ぎて、泣けてくるよーーーー!ほんと!!
ほんとね・・幸せなんて、自分の気持ち次第で、あっちこっちで感じられるものなんだよね~。(*^_^*)夕日が綺麗、食事がおいしい、洗濯モノがよく乾いた、面白話がきけちゃったとか、そんなことだって、日々の中ではめちゃ幸せなこと!!!で、私なんて今は、【猛烈に痒かった腕の痒みが止まった・・】ってことだけで、めちゃめちゃ幸福感に浸ってますもの!(笑)

|

« TVぴあ&宿題くん♪ | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ずいぶん前に書き込んだ現高校1年生のナイルです!
久しぶりに書き込ませていただきます☆
私浜松人なんで…行きますよ!
30日の浜松最終!
ただ次の日から学校&テストなのですが…笑
私はライブ初なのでどきどき&楽しみです!
テストは心配だけど…笑
それだけです笑
失礼しました~

投稿: ナイル | 2007年8月28日 (火) 21:02

チョコさん、今晩は~~~~!
良いお医者様にかかられて、良かったです^_^
皮膚科に通っていても、全然治らない友人たちを見ていますので、チョコさんのかかられたお医者様には失礼ですが、内心心配しておりました^_^;

そして、宿題くんのテンション低めの潤君と嵐ちゃんたち、メッチャクチャツボでしたよねぇ~~~~~~~~~(*^。^*)
ちょこちょこと、「(潤君の)テンションが低くて、やる気が無くて、まちゃまちゃさんに失礼だ」とか「『A・RA・SHI』は一生懸命踊って欲しかった。 まちゃまちゃさんが可哀相」なんて意見を目にして、ビックリしています(+o+)
あんなの、全部ネタに決まってるじゃないですかねぇ!  潤君はよく知っているまちゃまちゃさんだからこそ、ああいう風にしてるんじゃないですか。
『A・RA・SHI』も、あそこでしゃかりきに踊ってどうするんですか?
あの「嫌々やらされてます」っていうのがいいんじゃないですか。
まちゃまちゃさんは、ああやってイジッてもらえてオイシイんです!!!   何で「可哀相」なんでしょう?
久々に爆発しそうになりましたが、そういう時は、まずチョコさんに聞いて頂いて、気持ちを静めることにしておりまして、又々々・・・ご迷惑をおかけしました^_^;
不適切な表現がありましたら、削除して下さい。

とにかく、潤君のバースディ、チョコさんの分も思いっきりお祝いして来ます(*^^)v
またレポしますね。

投稿: じっこ | 2007年8月28日 (火) 21:32

チョコさんこんばんわ♪

今日お邪魔してびっくりしました・・・
病院いかれて、無事におさまってよかったですね(^0^)

何の症状にしても、1~2回市販の薬を塗っても(飲んでも)直らず、むしろ悪化してしまうようでしたら、すぐに病院に行かれたほうがいいですよ。病院で処方できる薬と市販薬では成分や、効き目も違いますし、専門家の目で適切な投薬ができると思います。
・・・と医療関係の仕事をしているもので、その視点で語ってしまいましたが・・・そうやって症状を拗らせてしまう人を見ていましたので・・・

そんな中、レポありがとうございます!!HEY!×3は確かに大ちゃんに対してけっこ~厳しい言い方ですが、私はちょっと納得してしまったんです(ごめんなさい)。でも、接点がないからこそ付き合って面白いと思いますし、だから潤君は大ちゃんのことが好きなんだなぁと思いますもん!!それはテレビを見てたらよくわかりますって!!「接点がない」からこそ、お互いを尊重しあえる、そんな個性の集団が「嵐」なんですよね!

・・・熱く語ってすいません。お体に気をつけて、早く直してくださいね!!

投稿: リン | 2007年8月28日 (火) 22:17

チョコさ~ん!

今回の「宿題くん」ってポイントだらけで、チェックし終わったあと思考回路がSTOPしちゃいました。
「キュンってなりますよ」って!しぐさと表情にこっちがどんだけキュンってきたとこか!息苦しくなるくらいきちゃいまいした。
ショートヘアのまちゃまちゃさんに対する反応も、もう~心臓に悪いってものですね。

ここのところの潤くん、艶っぽくて色っぽくて、でてくるのはため息ばかり‥いまさらながら「なんて素敵な人なんだろう」って思わずにはいられません。いい歳して胸が苦しいとは、なんて罪つくりなんでしょう潤くんって。はあ~‥

投稿: kame-mayu | 2007年8月28日 (火) 22:24

チョコさーーーん、こんばんは。毛虫せいで大変なことになってたんですね?!かゆみは耐えられないですよね。イライラして何も考えられなくなりますよね。私は小さい頃、漆によくかぶれてり、蕁麻疹ができたりして、そのかゆみで気がおかしくなりそうになりましたもの。完治するまで無理なさらないでくださいね。そんなときにまごまごレポまでしてくださってありがとうございます。松潤、歴史に強いのかしら?すごいですねー正解率!赤鬼に叩かれちゃう松潤はレアですね。笑
宿題くんの松潤は、チョコさん同様に私も最高にツボでしたー。まちゃさんとはウタワラで気心知れてるし、まちゃさんのキャラからしても、嵐の対応がおいしかったですよねー。クールにしても、その後の笑顔がまたクールになり切れない松潤で、笑いました。
キュンとくるケーキの時のキュンの仕草は萌え~ですよね!あと、「この紙はがそうか」も、斜め座りでボーっとしてるところもメチャメチャすきです。まちゃまちゃさんも、何かというと「松潤、松潤」とあえて絡むのも、松潤がどういう反応を返してくれるか分かっているから・・だと思いました。笑
そもそも松潤や嵐がノリノリになったり、誉めたりすれば、まちゃまちゃさんのキャラでは、やりづらいと思います。笑
お笑い芸人さんですから。
ポポロのアップの表情、大すきです。あとmyojoのテキストもいいですよねー。ささやかな幸せのところや、「かわいい花がさいてても・・・」のところもツボです。たとえ話だとしても「道端のかわいい花」に目を向けられる23歳、24歳?の男の人ってステキですよね。そういうちょっとした幸せを感じることが出来ることでいろんなことが変わりますよね。

投稿: かなこ | 2007年8月28日 (火) 22:25

チョコさん
こんばんは♪

すぐすぐ出てきてしまうソラです。お許しくださいねm(_ _)m

かぶれがだいぶよくなったようで、よかったですね。
何となく、毛虫って春のイメージがあったのですが、ずいぶん前の話ですが、夏の終わりに、公園に「アメリカシロヒトリ」って言う毛虫が大量発生して、歩くのも大変だったことを思い出しました。この時期も要注意なんですね。

チョコさん~~
ワタクシ、宿題くんでのあの「キュンって・・・」っていうところの潤君のしぐさと表情がメチャクチャ好きでございます(*^。^*)
今までの中でもかなりトップに入るくらいの萌え~~です^^;
腰に手をあてて、A・RA・SHIをゆるゆる踊る潤君も色っぽいですよね。

その後に何気なく花男1を見ていたから、本当に数年前なのに、すごくあどけない感じがしてしまいました。
今はすっかり大人の男になっていて。道明寺今度はどうやって演じるのかなとちょっと楽しみでもあります。

ジュンスタでも携帯ウェブでも誕生日を潤君自らアピールしてますね。きっとコンサートで皆に祝ってもらえるから楽しみにしているんでしょうね(*^^)v
行かれる方、潤君にいっぱいお祝いしてきてくださいね。潤君にとっても、皆さんにとっても素敵なBDコンになりますよ~に!!
私は東京の空から浜松にむけて思いを飛ばします。

投稿: ソラ | 2007年8月28日 (火) 23:20

チョコさ~ん

こんばんは!
お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

私も僕妹DVD届くのをとても楽しみにしています。
映画館では観れてないのですが、チョコさんが前にエントリーされていたのを読ませてもらったら、予約していました(^^)

HEY!HEY!HEY!の未公開シーンからまごまごにつながっていたんですね。
あとで謝る潤君が可愛いです。

まごまごレポや雑誌の感想もうれしいです。
幸せって人それぞれ感じ方が違うし、その時の状況にもよりますよね。
ささやかな事に幸せ感じられるためにも心も体も元気でいないとね。
頑張ります!


投稿: さくら | 2007年8月28日 (火) 23:22

チョコさん、こんばんわ。
茶毒蛾にやられちゃったんですか?
知人のおこさんが去年大変なことになっていましたが毛虫自体を触っていなくても葉っぱに付いている毛でも痒くなるらしいので気をつけてくださいね。

「僕妹」我が家は今朝早くに届きました!
運よく家族は出かけていたので一人上映会。
一足お先に悩殺させていただきましたよ。

宿題くんは私もじっこさんと同意見です。
ゲストが生きるように臨機応変に対応する嵐君たち楽しみながらも凄いなあと感心してました。
潤君はチョコさんのツボにうなずきまくりです。

「まごまご」はバットで叩かれてドS発言してるけど反撃しない潤君がキュンキュンでした。

ではチョコさん、お大事に。

投稿: 青空 | 2007年8月28日 (火) 23:37

チョコさん。
こんばんは。

毛虫の件、落ち着かれているようで安心しました。
こんなとき、大丈夫かな・・と心配することしかできなくて、情けないですね。
みなさんの声がやさしくて、素敵だなあ~。

さてさて、相変わらずワタクシ、壊れっぱなしですよ。
チョコさんのように言葉できちんと言えません・・。
はぁ~・・です。

僕妹DVD、私も明日です。
頼の雰囲気も好きなので、めっちゃ楽しみです。

そして、潤君の誕生日ー!!
なんだか、ワクワクしちゃっています。

投稿: はな | 2007年8月28日 (火) 23:59

こんばんは(^_^)vチョコさん。
随分よくなられたようで、よかったです。痒いのって痛いよりつらいときがありますよね。

そして、大変な時にいろいろ愛情いっぱいのレポありがとうございます。私はまだ、コンサートの余韻でボーっとしてたんですが、もう明日は潤君の誕生日なんですよね。24歳か・・・。私が24歳の時って何してたんだろう?って考えても、あまりにも昔のことでわかりません(ーー;) 今日、明日浜松に行かれる方は楽しんできてくださいね。そして潤君に「おめでとう!」いっぱい言ってきてください!

名古屋のコンサートですが、『ファイトソング』の時の潤君の子どものようなうれしそうな顔が真近で観られて、ほんとそれが一番うれしかったです。他の方が書いたレポとか読んでて、”しまった!見逃したー”って場面も多々あるのですが、嵐君たちみんな、キラキラしてて、そしてそして、潤君はもしかしたら、人間じゃないかもしれない。(すみません)だって、今まで結構生きてきましたが、あんなにきれいで、これでもかっていうほどオーラ出してる人、みたことないですもの・・・(●^o^●)

宿題くんは「キャイーン」の時ほんと最高だったので、「ELT」を観るまでは「歌はすごい好きだけど、トークってどうなんだろう?(今まで観た事ないんで)」って思ってたのですが、”持田さんよくぞ来てくださいました”って感じでしたよね。真剣な潤君かっこよすぎです。  そして今回(まちゃまの回)もかわいいし、かっこいいし、色っぽいし・・・・なんと表現していいのやら?大好きだ潤君!(結局この一言です)

またまた長くなってしまいました。すみません。最後に、コンサートでリーダーに手ふってもらいました(*^_^*)違うのかもしれないけど、私だと信じたい(^_^)v

チョコさん、無理せずお大事にしてくださいね。

投稿: ぽたちん | 2007年8月29日 (水) 00:39

チョコさん、こんばんは。お久しぶりです。

宿題くんの潤くん、めっちゃかっこよかったですね~♪ソファにうなだれてた潤君も最高!でした。一瞬、カメラ目線になるんですけど、そこでブチ抜かれちゃいました(笑)

雑誌情報ありがとうございます。「myojo」はガッチリ縛ってあって、買うか悩んでいたのですが、チョコさんの情報を読んで買うことに決めました!早速明日本屋へ走ります♪

投稿: いそべやき | 2007年8月29日 (水) 01:24

ナイルさん♪

ナイルさ~ん、こんにちは!!!

お久しぶりです!!ナイルさん、今更ですが・・ナイルさ~ん、高校入学おめでとうございます!!!
以前、受験生の時に、潤君の内面の魅力について、とても的確にコメントをくださって、すごくしっかりした方だな~~と、とても感心しておりました!!!(*^_^*)
またコメントをくださって、とても嬉しいです!!

ナイルさんは浜松にお住まいなのですね~~~!!
そして、な~んと明日の潤君のバースデーコンに行かれるのですね~?!
しかも、初ライブ!!!わぁーーーい、おめでとーーう!!!
初ライブが、潤君のバースデーなんて、すご~~い!!!(*^_^*)
なんだか、私までドキドキです。(#^_^#)
思いっきり楽しんできてくださいね!!
そして申し訳ないのですが、私の分まで潤君におめでとーう!と伝えていただけると・・嬉しいです。(^^;)
次の日から学校&テスト・・っていうのは・・辛いですね・・。
潤君に元気と活力をもらって・・・是非頑張ってくだださいね!!

行ってらっしゃ~~い!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 15:59

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんにちは!!!

そうなんです・・ホント、とても良い女医さんで、他の病院で分からなかった娘の病気とかも的確に判断してくれたりした先生なので、その辺は信頼をしていたのですが、想像以上に早く治ってきて、ホッとしてます。医者もいろいろですものね・・。ホント信頼できないところにいくと・・とんでもないことになることもありますよね。

宿題くんのテンション低めの潤君&嵐さんたち・・・超最高だったんですけどーーー。
え????そうなんですか?!そういう意見もあるのですか??
う~ん、人の受け取り方は様々なので、それは仕方ないのかも知れないですね。(^^;)
私も、あの流れは、あえての流れだとしか思えなかったのですが・・。(^^;)
だって、真剣なトーク番組ではなく、バラエティーですもの。ましてやお笑い芸人さんですし・・。まごまごの閻魔様の賽銭箱じゃないですけど、嵐さんたちが、まちゃまちゃさんたちを持ち上げたり、誉めたりしたら、それこそ『ボケ封じ』になっちゃいますよ。(笑)
まちゃまちゃさんの言葉じゃないけれど、「芸人としてはありえないよね~」になっちゃいます。(笑)
潤君も嵐も、ツッコミいれても、ふつーに笑顔で楽しそうにやってたと思いますけれど・・。
ファンの思いっていうのは、様々ですから、きっといろんな事が心配になるのではないかな・・・と思います。
私は、私なりに楽しんじゃっておりますが・・(^^;)

わーーい、私の分までお祝いをしてくれくださるのぉ~?!
うれし~~~~~!
レポを楽しみにしております!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:00

リンさん♪

リンさ~ん、こんにちは!!!

本当に・・間抜けな私ですいません・・。ご心配をおかけしてしまって・・。(^^;)
はい、もう大丈夫です。すっかりと痒みはなくなりましたので!!!
これが、自分が行くコンサート前とかじゃなくて、不幸中の幸いでした。(#^_^#)

そーなんですよね~。素人療法や市販の薬では・・悪化してしまうことも多々ありますから、そこは、もう素直に病院に行って適切な処置をしてもらうのが最善だな・・とつくづく思いました。
リンさんは、医療関係のお仕事をなさっているのですね~?!わぁ~本当にそういう方がいらっしゃってくださると心強いです。アドバイスをありがとうございました!!

Hey!では、大ちゃんに言った潤君の言葉は、リンさんがおっしゃるように、私も良い意味で納得したんですね!「友だちにはならなかった」という事がメインなんじゃなくて、趣味や性格が違えば、友だち関係も行動エリアも全く違うので、「接点がないから友だちになりようがない」という意味なんだと思ってます。
そんな2人が、同じグループになったからこそ、お互いの良さもわかって、自分に無いものをリスペクトしあうことが出来たんだな~と思って、かえって微笑ましいですよね。(o^。^o)

>「接点がない」からこそ、お互いを尊重しあえる、そんな個性の集団が「嵐」なんですよね!

そう、ほんとーにそう思います!!

お心遣いありがとうございます。もう大丈夫だと思います。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:01

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、こんにちは!!!

うふふふ・・・・kame-mayuさんも、あの「キュンってなりますよ」のところで、めちゃめちゃキュンってしちゃいました?!(o^。^o)
ですよね~~~~~~~!!もう・・私も、キュンキュンしまくってしまって・・・なんなのよーーーーー松本潤!!とキレ気味になりましたもの。(笑)
反則ですよね~~~~!あれは!!

ショートヘアーのまちゃまちゃさんに対するあの斜め座りでとろ~んとしてるところも、最高でしたよね~~~!!妙に妙ーーーに色気満載でしたよぉ~!

そうなんですよ、ほんと!!ここのところの潤君の、あの色気と艶っぽさはなんなんでしょうか??ニコニコ無邪気な潤君も大好きなんだですが、あの無意識に気が抜けた時の、ポワ~んとした匂いたつような色気は罪です。(笑)
「なんて素敵な人なんだろう」・・になっちゃいますよね。
私もしばし・・言葉を失って見惚れてしまいますもの!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:02

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

まさしく毛虫パニックな数日でして・・お恥ずかしい限りです。(^^;)
そうなんですよね~。痛みだと鎮痛剤って策もあるんですが、痒みだとどうしていいのか分からなくて、ただただイライラして思考が停止ましたもの・・・(^^;)
あーーー私もです!!私も小さい頃は、外で遊ぶと友だちは大丈夫なのに、私一人がよく漆にかぶれたりしてました。(^^;)つらいですよね~。
お心遣い、ありがとうございます!!!

潤君、すごい正解率でしたよ~~~!「織田信長」は、サクサク答えてましたし!数学以外にも歴史にも強いのかも知れないですね。大学行きたい理由が「古典とか学びたい」みたいなことジュンスタでも言っていたので、温故知新の精神かも。(笑)

宿題くんの潤君は、めっちゃツボでしたよね~~~~~~!!
そうそう、ほんとに、まちゃまちゃさんとはウタワラで共演した仲だからこそ、まちゃまちゃさんも、潤君という人をよくわかってて、あえて潤君に、話を振って、あ~いうリアクションを取ったんだな~~と、何の疑いもなく思って楽しんでました。(笑)

>クールにしても、その後の笑顔がまたクールになり切れない松潤で、笑いました。

ですよね!(笑)そんな詰めが甘いところも、また可愛くてキューンです。(o^。^o)

>松潤や嵐がノリノリになったり、誉めたりすれば、まちゃまちゃさんのキャラでは、やりづらいと思います。笑

その通りだと、私も思いました~!!

ポポロの潤君のアップ、最高ですよね~~~~!圧倒されちゃいます!!
Myojoの「道端のかわいい花」を例え話に出すところ・・私もめっちゃツボです。(o^。^o)
潤君は自然の美しさ・・とか、いつもすっごく目を向けて、そこに感動できる綺麗な心があるところも大好きです。

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:03

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

いろいろと心配をお掛けしてしまってすいません。メールもありがとうございました。

私も、今までずっとさざんかが植わっていても、毛虫の存在に気がついたことがなかったので、いつが発生の時期なのか・・深く考えてなかったのですが、チャドクガという毛虫は、8~9月が発生期らしいのです。アメリカシロヒトリという毛虫も夏なのですね?!
公園だと子供がたくさんいるから・・心配ですよね~。夏は薄着で肌を露出してるから、特に要注意ですね~。

ソラさんも、あの「キュンって・・」のところに、やられちゃいました?!(o^。^o)
私も、ドカーーーンと来ちゃいましたよーーー!!あの仕草と表情は、めちゃめちゃ大ヒットですよね!(o^。^o)トップに入る勢いなのも分かります!
腰に手をあてて、ユルユルダンスを踊る潤君も・・・めちゃ好きです。私も!!

花男のパート1の道明寺潤くんは、カッコいいというよりも、可愛いんですよね~今見ると!!それは私もこの間の再放送を観た時に思いました!!
高校生で、まだまだガキだった道明寺を、すごく表していたな~と。
表情ひとつでも、漂う雰囲気一つでも、今はほんとーに可愛さの中にも、凜とした色気と大人っぽさがありますよね。

ジュンスタでは、「23歳、最後の放送」とアピールしてましたね~~。携帯WEBの一言も可愛かったわぁ~~~。うふふ・・・いよいよ明日ですものね。(o^。^o)
私も、ソラさんと同じで、心は浜松に!!です。
お留守番組は、この間の横アリの時のように、ただただ素敵なバースデーコンになることを願うばかりですね。ね、ソラさん!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:03

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんにちは!!!

お心遣い・・本当にありがとうございます!!
お陰さまで薬がすっかりと効いておりまして、今は随分楽になりましたので、もう大丈夫です。

さくらさ~ん僕妹のDVD、届きましたかー?!
うちには、さきほど届きました!!!!急いで特典DVDの方をささっと観たのですが・・・・もうそれだけで・・・・撃沈です。参ってしまってます・・。
もーーーう、素敵過ぎる!!!やばーーーーいです!
さくらさんは映画館でご覧になってないのでしたら、初見ですね!
きっときっと、ズシーンと心に響くものがあるのではないかな~~と思っております。
感想もお聞かせくださいね~。(o^。^o)
私も以前のエントリーでは、ネタバレになってしまうので、詳しく感想がかけなかったので、
今回はじっくりといつか書きたいな、と思っております。(o^。^o)

Hey!の未公開シーンは、そうなんですよね~・・まごまごと繋がってて。(笑)
後日談って感じですね。(o^。^o)

幸せの定義って・・ほんとーに人それぞれですよね。

>ささやかな事に幸せ感じられるためにも心も体も元気でいないとね。

本当にそうですね~。心も体も元気・・これ、大事ですよね~!!!(o^。^o)
私も頑張ります!!(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:04

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!!

そうなんですよ~・・・にっくきチャドクガにやられてしまいました・・。(^^;)
チャドクガ=茶毒蛾なんですよねー!!私も初めて知りました。なんでも、お茶の葉に生息するからだそうで。お茶や椿やさざんかのいる毛虫なんですよね~。
椿やさざんかだと、一般家庭にも、公共の場でも、どこにでもあるような木だから、青空さんのお友達のお子さんも・・その場で知らずにあそんでいただけで、やられてしまったのかもしれないですね・・。子どもがやられてしまったら・・ほんとーに辛いと思います。

「僕妹」は、青空さんのお宅には、もう届いていたのですね~~~~!
わーーい!!うちにもさっき届きました~~~!
特典だけ観たのですが・・・うふ、もう悩殺されまくりました~。ね、青空さん!

宿題くんに関しては・・・やはり青空さんも、同意見なのですね~!!(o^。^o)
そうなんですよね~。

>ゲストが生きるように臨機応変に対応する嵐君たち

だと私も思います!!!
たとえば・・かりに「まちゃまちゃさんが可哀相」という見方があったとすれば、それはそれでまちゃまちゃさん的には、とてもいいことじゃないかな、と思うのです。
嵐は自ら自分たちを下げて、まちゃまちゃさんを好意的に見えるようにすることも、いいなーと私は思うんですよね~。
いろんな見方があるので、一概には言えないのかも・・ですけどね。(笑)
とりあえず、私は、めっちゃツボだったんですけどね。(#^_^#)

まごまごで、「覚えておけよ」といいつつ、反撃しないで潤君も可愛かったですね~~~~!!(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:05

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

ご心配をお掛けしましたが、毛虫の件は・・もうすっかりと大丈夫ですよ~~~!
いえいえ、心配してくださっているなんて・・もうそれだけで嬉しいです。(o^。^o)
ほんとにほんとに・・皆様には助けられました。
皆様の声がなければ、私・・病院に行かなかったかも知れないですもの・・(^^;)
ドームの前じゃなくて・・・・良かった。(#^_^#)

うふふふ・・はなさ~ん、相変わらずなんですね?!(笑)
いいじゃないですかーーーー壊れたって!!!(o^。^o)
だってね・・あんなに魅力的な人ですよ~?!あんなに罪作りな人ですよ~?
そりゃ、はぁ~~・・になっちゃいますよ!(o^。^o)
はぁ~~・・・・となっちゃうほど好きなタレントさんがいるって・・・幸せなことですよね!!

僕妹、到着しましたかぁーーー??
益々壊れることうけあいですよーーー!(笑)
私は既に特典だけで・・・壊れました。(笑)

明日は潤君の誕生日だーーーーい!!!ほんとに・・自分のことじゃないのに、なんだかすっごくワクワクそわそわしちゃいますよね。(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:06

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんにちは!!!

前回は本当に気にかけてくださって、本当にありがとうございました~!!
お陰さまで、痒みも殆どなくなって・・すっかりと元気になりました!!!

コンサートの余韻は・・私も、一ヶ月前のことなのに、まだボーっとしてますよーーー!
そして、明日は潤君の誕生日~~~~!!24歳ですよっ!!!
ほんとにねーーー若いですよね・・(^^;)。私も24歳の時って・・う~ん、遠い昔過ぎて・・曖昧だわ。(^^;)でも、なんだか精神年齢は、全然変わってないように思います・・(^^;)

きゃーーー名古屋コンの時のファイトソングの時の潤君を間近で見る事ができたのですね~?!!!潤君のうれしそうな顔が、目に浮かんできて・・・今、キュンとなりましたよーー!
「しまった、見逃した」ってところ・・・私もありますよ~。だってね・・目は二つしかなくて、一方だけを見てると、最高の瞬間をちょこっと見逃してしまう・・ってこともあるんですよね・・。
そして・・

>潤君はもしかしたら、人間じゃないかもしれない。(すみません)だって、今まで結構生きてきましたが、あんなにきれいで、これでもかっていうほどオーラ出してる人、みたことないですもの・・・

よーーーーくわかります!!!(o^。^o生潤君を見て、)私も何度も「同じ人間なのかしら??」と思いましたから。(笑)やっぱり、月ジョンのテキストじゃないですが、「自ら発光しているスター松本」なんですよね。(*^_^*)あのオーラはハンパじゃないです!!

宿題くんは、ここのところ、面白いですよね~~~!持田さんも可愛くて面白い人だし、キャイーンのお2人も。そして、今回のまちゃまちゃさんの回も、面白かったぁ~。
特に潤君のリアクションや表情が・・・めっちゃツボでしたもの!!ほんと・・結局は「大好きだー」になっちゃいますよね。(笑)

お心遣い本当にありがとうございます。

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:07

いそべやきさん♪

いそべやきさ~ん、こんにちは!!!

お久しぶりです!!!コメントをくださって、とっても嬉しいです!!!(o^。^o)

宿題くんの潤君・・・ほんとーにめっちゃめっちゃカッコよかったですよね~~~~!
ツボにドカンドカン入りまくってしまいましたもの、私。(o^。^o)

そうそう、あのソファにうなだれる潤君も・・さいこーーー!!

>一瞬、カメラ目線になるんですけど、そこでブチ抜かれちゃいました(笑)

あーーわかります!!!わかります!!なんか、カメラ目線の目線が・・めちゃ色っぽいの!!!自分では無意識なんでしょうけど。(笑)

雑誌に関しましては・・ホントに書きそびれてしまっているものもありまして・・
買って読んで、「わぁーー最高!」と思っても、エントリーする時に、他のTV番組やらラジオのレポの方をやっていると、ついつい後回しになり、忘れてしまう・・という・・(^^;)
Myojoは、私の近くの本屋やコンビニでもガッツリと紐がかかってます・・。今回は嵐が表紙だったので、ついつい買ってしまいましたが、良かったですよ~。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月29日 (水) 16:07

チョコさん、たくさんコメントもらってレスが大変ですのに、
こちらにまでコメントしてしまってすみません・・・

とりあえず、毛虫の件病院に行かれて
良くなったみたいで・・・何よりです♪
毛虫がここまでひどいものとは知りませんでした。
毛虫に刺されたらすぐ病院に行ったほうがいいのですね!
覚えておきます!

ここ最近は嬉しいこと続きで・・・♪
ENJOYは更新されるし、僕妹のDVDは届いたし☆
昨日見たのですが、特典映像の舞台挨拶の潤君のビジュアル
がものっすごい好みでございました!!
あれだけで、DVDを買ってよかったと思えてしまいました!
もちろん本編も改めて見るとまた感想も違って。
頼モードな潤くんにメロメロです。

それと!も~う宿題くんの潤君がかっこよくて・・・
夜中にメロメロでしたよ~(メロメロ言い過ぎですね 笑)
まずあのだるそうにソファーに座ったときの顔に撃沈です・・・
オグさんを睨んだ後の笑顔にまたまた撃沈で・・・
だるそうに踊る潤くんがかわいくて・・・
はぁ・・・かっこいい・・・(*ノェノ)キャー
夜中に何回リピッたことか 笑

とりあえずこれを伝えられて満足です!!
長くなりそうなので、この辺りで失礼いたします♪

投稿: @sakurako | 2007年8月30日 (木) 10:52

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは~!!!

わぁ~~申し訳ございません!!!
誕生日のエントリーの他に、こちらにもコメントをくださっていたのですねーーーー!!
ありがとうございます!!!
すっかりとレスが遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

毛虫の一件では、本当にご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。
温かいお言葉、ありがとうございました。
そーなんですよーー。たかが毛虫、されど毛虫!あなどれないヤツでした。(^^;)
即病院に行った方がいいですよーほんとに!!(#^_^#)

ここのところ、ホントに嬉しいこと続きですよね~~~!
Enjoyの更新も、僕妹のDVDも!!!
@sakurakoさんも特典DVDご覧になったのですねー?!
舞台挨拶の潤君のビジュアル・・・神がかり的に美しいですよね~~~!
ちょうど、あの時の挨拶をWSでやった時、コメンテーターのおすぎさん?ピーコさん??が、「松潤、本当に綺麗になったよね~」と感心してましたもの!!
本編は、改めて観て・・ジ~~ンとしまくってます。
頼にメロメロキュ~~~ですよ・・ワタクシ。(^^;)

宿題くんの潤君・・・・最高でしたよね~~~~!
そうしう、あのけだるそうにソファーに座った時の表情には・・やられちゃいますって!!!!
睨んだあとの笑顔も極上でしたよね~。あのまったりダンスもかわいい~。
やっぱり・・ツボが同じですわぁーーーー!!(#^_^#)


投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVぴあ&宿題くん♪ | トップページ | 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ »