« まごまご&宿題くん&雑誌の感想! | トップページ | ミュージックステーション♪ »

2007年8月30日 (木)

松本潤くん、お誕生日おめでとう♪

・*。・゚*。・゚*☆★ Happy Birthday ★☆*。・゚・*。・゚・*。・*。

潤君、24回目のお誕生日おめでとーーう♪♪♪

今日は潤君バースデーなので、潤君の魅力を語ろうかと思ったのですが、あまりにありすぎるので、どこに重点を置いて書いていいのか分からないものですから(^^;)、潤君ファンとしての自分の中の不思議メカニズムについて・・・書いちゃいます。

なんのこっちゃ?って感じですけど・・(^^;)

私としては、こんなに長く潤君一筋でファンでいる自分が不思議だーーーと思うくらい・・やっぱり潤君の魅力は、私にとっては、深く底知れないモノがあるんだと思います。

何が不思議ってね・・・
ずっと同じ人のファンでいると、ちょっとテンションダウンする時期とかあってもおかしくないと思うのです。そう、例えると倦怠期的な?(笑)
だがしかし・・・私は、ただの一度も、「なんか・・松本潤って人が分からなくなっちゃったな・・・」とか、「他のタレントさんに、今だけちょこっと浮気・・」とか、「潤君も好きだけど、潤君と同じ位○○も好き!」的な感情が・・・・
まるっきり芽生えない。(笑)
(もちろん、○○が好き・・という気持ちは普通にあります。ただ、潤君と“同じor以上”に・・という意味です。)
これがね~自分でも、ほんとーーーーーーに不思議。(^^;)
元来、面倒くさがり屋で、飽きっぽいところも大いにあるのに・・・私って・・こんなに一つに固執する性格だっけ??と不思議に思う今日この頃。(笑)
別に頑なに、「潤君一筋じゃなきゃいけない」なんて思ってないんです。(笑)
むしろ、他に気持ちがいっても、それはそれでいいじゃ~ん・・と思ってもいるのですが、ビックリするくらいに潤君に魅了され続けている自分がいます。(#^_^#)

そもそも、潤君のファンになったことも、不思議な感覚といえば不思議な感覚なんですよね・・・。
ありえないよ・・・年下アイドルに嵌るなんて・・・という自分の中の鉄壁のようなボーダーラインを、ある時からサクッと、いとも簡単に越えてしまったんですから。あ~ビックリ!!(笑)人生・・何があるか、わかりません!(笑)

錯覚か?錯覚なのか??と最初は思ってましたし、もしかしたら、そのうち、コロっと気持ちが変わって、「松本潤くん?ちょこっといいと思ったけど、今はそれほどでもないわ・・」的になるかな・・とも思ったんですけど・・・
それも・・・まるっきりない。(笑)

どんだけ、ストライクゾーンど真ん中なんだ?!って話ですよね?!(笑)

好きな理由は、細かく考えると・・・・ものすっごく沢山出てくるのです!!
語りつくせないくらいに!!!
ブログを始めてから、約2年になりますが、その間、少ない脳みそで、私なりにボキャブラリーを駆使して、どれだけ潤君を語っても・・潤君の魅力の1割くらいしか語ってないように思いますもの・・。(^^;)
一つ・・漠然とした魅力をあえてあげるとすると・・
松本潤って人は、内面的にも外見的にも、一見真逆だと思える要素の魅力を、実に絶妙なバランスでごくごく自然に融合させている不思議な人だな、ってことですね。
(潤君が不思議なんではなくて、潤君の魅力が不思議ってことですけど。(^^;))
とても抽象的な表現ですけど。(^^;)
こういう人って、ほんとーに居ないよな~・・と私は勝手に思ってます。
だから・・飽きないし、魅力が尽きないし・・興味が尽きない!!語弊がある言い方になっちゃいますが・・『すっごくすっごく面白い』んです。(笑)
いつも「何が出るかな、何が出るかな・・♪」と、いろんな意味でワクワクドキドキさせてくれます。(笑)

そして・・ものすっごく潤君を好きだし、大大大ファンですけれど・・・
これもまた不思議な感覚で、潤君に対して、ワタクシ・・あんまり要望ってものがないんですね。(^^;)
こうして欲しい、とか・・・殆どないです。(^^;)
自分が先々想像して、自分が思い描くとおりの芸能人だから好きなんではなくて、想像する事が無意味なような・・・、自分の要望なんて取るに足らないような・・・ただ、その時、その時に発せられる魅力を素直に感じていたい・・と思わせる不思議な人なんですね、私にとっては。  あるがまま、そのまま・・がいいです。
ある意味では、潤君という人への『信頼』が絶大なんだと思います。

潤君を溺愛してますが、実は・・すごく客観的に潤君のことを見ている自分もいて。ニュアンス的には、『嵌りまくっているけど、のめり込んでない』・・みたいな。(笑)『精神的にはその考え方とか生き方とか凄く身近に感じる存在だけど、芸能人である松本潤は、キラキラとした眩しい手の届かない遠くの存在で居て欲しい』・・みたいな感じですかね?!(^^;)
なので、常に、「あくまでも私はただの一ファン」という気持ちでしかないんです。

そして、その距離感が・・・とても心地良いのです。(*^_^*)

自分が応援できる範囲で無理なく応援する・・という身勝手なファンですから。
自分が楽しいから、感動出来るから・・ファンでいる、というとっても単純なモノですから。

芸能人のファンでいる自分、ファンクラブにまで入ってる自分、コンサートにも出向いていっちゃう自分、ブログまでやってる自分、雑誌やCD、DVDを買ってる自分・・・・潤君のファンになる6年前の自分に、今の自分は想像できたでしょうか?(笑)そう思うと・・つくづく「好き」なメカニズムって・・不思議だーーーー!!!と思っちゃいます。(#^_^#)

そして・・・・潤君のファンになって、いろんな事が違う角度から見れるようになったことが、ものすっごく沢山あるんです。
それは、家族のことだったり、仕事のことだったり・・と、日常のことの中にも、たっくさん!!!もちろん、とってもいい意味で!!
そして、個人としての自分と、家族の中の自分と、社会の中の自分と・・そういう気持ちのバランスが、とても上手く取れるようにもなっているなぁ~~なんて思うこともしばしば。(*^_^*)
見えなかった世界や、見ようとしなかった世界も広がりましたしね。(*^_^*)
普通の生活の中では、なかなか知り合えない嵐友さんとの繋がりも出来たり・・と、そんな幸せまで、与えてくれたな~と思います。(*^_^*)

潤君のファンで本当に良かった!!!

いつも、楽しみや元気や幸せをくれて・・ありがとーーーう!!

そんな潤君に感謝をこめて・・

潤君の誕生日を心からお祝いしたいな・・と思います。(*^▽^*)
ほんとーに、生まれてきてくれて、ありがとう。
潤君のお母様、産んでくれてありがとう。
芸能人になってくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。

そして・・・嵐のメンバーで本当に良かった!!

今日から一年間・・24歳の潤君に・・・・ついていくぞーーーーっ!!!

~~~~*~~~~*

浜松にいる潤君!今日は、浜松で24歳最初のライブを、潤君らしく、す・て・きに魅せてくださーーい!!

私は家で浜松に思いをはせて・・「おめでとう!!」と・・心っから伝えたい♪

でも・・潤君、以前、夏のコンサートの時に、自分の誕生日を祝ってもらうのは、「嬉しいけど、照れ臭いし、ファンの人の為のコンサートなのに申し訳ない気持ちになる」と言ってたので・・潤君自身は、ちょこっと気まずい思いもあるのかな?(笑)

あ、そうそう、今日は佐藤アツヒロ君の誕生日でもあるんですよね~。おめでとうございます!!潤君とはちょうど10歳違いですよね?!つい数日前には、アツヒロ君宅で二人で語り明かしたらしいですし。ちょくちょく潤君の事を日記の話題に出してくれて、ありがと~う、アツヒロ君!!同じ誕生日、同じ血液型・・きっと気が合うんでしょうね~。

そしてーー潤く~~ん、Enjoyの更新もありがと~う!!!うふふ・・・24歳も目前にして、いろいろとお部屋を整理したのね~~~~!(笑)24歳になる準備は万端なんですね?!いちいち文章が・・・可愛いなぁ~もう!!!

『一日一日を大切に・・・』・・・りょーかい♪

~~~~~*~~~~*

※潤君のバースデーだっていうのに・・・なんと、ココログさんが本日、13:00~16:00までの3時間、緊急メンテナンスをするそうです・・。おいおーーーーい!どういうことですか・・?!何もよりによって今日しなくてもいいじゃんよぉ~~~(;;)今、私は、事務所の方で伝票整理をしておりまして、2時頃に一旦帰宅した時に、すぐにレスをさせていただこうと思っていたのですが・・メンテ中はコメントが出来ないのです・・・。早々にコメントをくださった方、ありがとうございます。あとでゆっくりとレスさせてくださいね!!

とりあえず・・取り急ぎ、メンテナンスのお知らせだけさせていただきました。

|

« まごまご&宿題くん&雑誌の感想! | トップページ | ミュージックステーション♪ »

潤君へのバースデーメッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんは。
そして私も一言、言わせてください。

潤君 お誕生日おめでとう!
24歳も潤君にとってすばらしい年でありますように。
潤君は大変かもしれないけど、体壊さない程度に、いっぱいお仕事してくださいね。

チョコさんの潤君へも想い、いつもながらすごいと思います。ちゃんとバランスが取れてて、だから家族からも応援してもらえるんですよね。私はこの一年、潤君と嵐中心になってしまったこといっぱいあって、本当に反省です。子どもにも責められること多々あり。
よ~し!私も成長するぞ~。潤君に置いてかれないようがんばろう!

大好きなコンサートで23歳を終えて、大好きなコンサートで24歳を迎えられるのは、きっと潤君はうれしいでしょうね。
潤君がうれしいと、ファンのわたしたちもうれしいし・・・。

今頃は浜松でメンバーのみんなに祝ってもらってるかな?

投稿: ぽたちん | 2007年8月30日 (木) 00:30

潤くーん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつも、たくさんの元気と幸せをありがとうね。


チョコさん。
こんばんは。

一緒にお祝いさせてくださーい。
潤君の誕生日がこんなに嬉しいなんて。
潤君、大好きだー!!(思いっきり叫びたい気分で~す。)

投稿: はな | 2007年8月30日 (木) 00:42

チョコさん、オハヨウございます!

出るつもりは無かったのに、思わず飛び出て参りましたわ^^;
チョコさんはやっぱり最高!!!!!
「そうそうそう、そうなの~~~~~~~~!!!」と共感しまくりでございます(*^^)v
「何が出るかな~、何がでるかな~♪」には爆笑させて頂きました(^◇^)
本当にまったくその通りで、自分家でも書きましたが、「何をやってくれるんだよぉ!!!」ってのが、ファンの醍醐味でもあります。

私はね、誰が何と言おうと、彼は「変わってない」と思ってますから!
もちろん、大きく大きく成長してるし、大人になりました。
でも、彼の中にあるものは何一つ変わってないと思ってますし、何より「カワイイ」(*^。^*)   もうコレにつきます!!!
生意気さも、妖艶さも、ドSなところも、ぜ~~~んぶひっくるめて「松本潤はカワイイ!!!」
これが私の持論でございます。
私が一番好きなのは、彼の笑顔ですから(笑顔は子供の頃のまんま(*^_^*)

では、では、今度こそ本当に行って参ります^_^;

投稿: じっこ | 2007年8月30日 (木) 04:11

今晩は・・お早う~!(どっちだよ!笑)
いえいえ・・今日はこれですよね。

「潤君、お誕生日 おめでとうございます!」ぱちぱちぱち・・・

チョコさんの愛あふれる潤君への思い・・・素敵です。。

はじめて、チョコさんのブログに興味を惹かれたのが・・
「松本潤君にはまった理由」でした。
なんて長い文なんだー!(違う、笑)って!!
でも、わたしが思っていた事、そのとおりに語ってくれていたのでした。
それ以来です・・のぞ気の常習犯になったのは・・(もはや、変態だわ)

いつもいつもいつも・・・長い文章・・に、潤君があふれていて・・
コメントしたくても・・すべて語ってくれているので、コメントのしようがなかったんです。(あかべこ状態でうなずくだけ・・)

だから、自分がブログを持った時に、ぜひチョコさんとリンクしたくてしたくて・・始めてのコメントのくせに、リンクさせてほしいと・・ずーずーしく
言ってしまいました。
あの時はほんとに、ありがとうございました。。感謝してます。

わたしは、潤君に対して・・1人の男というよりも・・
1人のアイドル、芸能人としてみているので・・
恋愛もしてほしいし・・仕事のセーブもしてほしくない・・っていうか、
潤君がどんな仕事でも、やりたいと思えるなら・・
応援したいファンです。
だから、役柄で悪役でも、ニューハーフでも(え!)
ラブシーン満載の役でもどんと来いなんです!

一番好きな潤君は・・演技している松本潤だからです!

これからも、応援していきましょうね。

今日は嵐の中の潤君に会ってきます。。。
もう・・眠れないわ~~~~!!
あーちなみに・・コンレポはご勘弁を・・・・。
たぶん、無理ですからー(素敵すぎて・・ぼーっとしている自信ありー)

投稿: ルル | 2007年8月30日 (木) 04:15

潤君♪お誕生日おめでとう~~!!

おはようございます。

皆さんとお祝いができることが初めてできて、こうやって、潤君の誕生日を
過ごせるだけでなんだか幸せな気持ちになってしまいます。
みんなの気持ちはひとつですよね。きっと今日は皆がい~~っぱい潤君を思って、
潤君を感じている一日だと思います。
もちろん潤君を思わない日は一日だってありませんよね・・・(*^_^*)

潤君が生まれてくれて、嵐と言うグループで他の四人に出会ってくれて、
本当にそんな奇跡を感謝してしまいます。

素敵なコンサート話を聞くのを楽しみに一日過ごします♪

投稿: ソラ | 2007年8月30日 (木) 07:17

チョコさーん、おひさしぶりです。

たまに登場しては、潤君とチョコさんへの愛をコメントさせてもらってる綺羅です。
いっつもいっつもチョコさんのブログには、愛と幸福が詰まりまくってて、
私しゃ、読ませていただくだけで感動にも似た幸福感をいただいてます。
潤君のバースデーメッセージも、最高っす!!!!!
チョコさんは、自分をしっかり持ちながらも、どんな時も潤君への愛情や見方が
とてつもなくかっこいい!男前!(違うか・・汗)惚れる!
私も潤君にはまりきって逃れられません。
あんなにいろんな魅力があるひといないですよ。
内も外もかっこよくてかわいいのに、素で天然なとこもあって、ほんとチョコさんの仰せのとおり、“絶妙なバランス”なんですよね。
私も潤君以外に気が向くことが“まるっきりない”です。笑
今回のチョコさんの記事内容に全て頷きっぱなし!笑

潤君、24歳の誕生日、おめでとーう☆☆
私はこれからも潤君とチョコさんに、しっつこく着いていきます。笑

24歳の潤君は「何が出るかな?何がでるかな?」と私も益々楽しみデース♪笑

これからも潤君愛、長い長いながーーい文章で書いてくださいね。
いつもいい子で待ってますからー。☆☆

投稿: 綺羅 | 2007年8月30日 (木) 07:53

チョコさん、おはようございます。
零時過ぎてすぐにきちゃいました。
お祝いコメントがアップされているのをみて凄くうれしかったです。
チョコさんのその距離感が好きでついつい伺っちゃうんだろうなあ。私も便乗させてくださいね。

潤君おめでとう。

我が家に「誕生日大全」という本があるのですが八月三十日生まれのひとは「表情豊かで勤勉、愛情深さと厳格さを兼備」「転生のの創造性と美に対する際立った感性」「誠実で自発的な熱意と積極性があるため、アイデアを自分なりに大きく発展させていくことができる」とあり、23歳が転機の年で美的センスや調和性が向上し創造性が発展するとありました。

結構、当たっているような・・・
因みに相性占いの恋人や友人の欄に翔君、相葉ちゃん、大野君んの誕生日がありビックリ。にのの誕生日がなくて惜しい!とつぶやいてました。

24歳の潤君は何を魅せてくれるのでしょうね。
舞台を観た事がないので是非いつかやってほしいなあ。
こんなに楽しませてくれる幸せにしてくれる潤君に感謝。

投稿: 青空 | 2007年8月30日 (木) 08:24

チョコさーん!!おはようございます。!!
そして・・・

潤くん、お誕生日おめでとう!!ヽ(=´▽`=)ノ

23歳がとても充実していたようだから、24歳はそれ以上に
充実した良い一年になりますように・・・
プライベートでも楽しく過ごせる時間がありますように・・・
体調に気をつけて、また素敵な笑顔を見せてください。
夏コンもドームまで、まだまだ続きますが
益々のご活躍を祈っています。

チョコさん今日もとっても素敵な文章ですね♪
潤くんを語るチョコさんの優しい言葉やスタンスが大好きです。
色んな要望を押し付けない・・こういうスタンスのファンは
潤君にとっても、ありがたい存在でしょうね!

そういえば・・私も潤君に特に要望はないかもしれない・・
あの時のあの髪形がすごく好き!また見たいなぁ。くらいの
事はありますけど、それを押し付けるつもりはないし
どんな時も潤くんが潤くんらしくいられて、楽しそうならば
私は幸せです。

潤くんを好きになって私も自分が不思議で仕方ありません。笑
潤君に会いたいが為に遠征までして、コンに参加するなんて・・
ちょっと考えられません。
でもそれだけの魅力が彼にはあります。

>>>内面的にも外見的にも、一見真逆だと思える要素の魅力を、実に絶妙なバランスでごくごく自然に融合させている不思議な人

という言葉ものすごく共感します。
一見誤解されやすい外見かもしれませんが、知れば知るほど
外見よりむしろ内面がとても魅力的だと気付かされます。

横レスすみません・・・
じっこさんも書かれていましたが、
私も潤君の事は「かわいい人」だと思っています。
その時々でいろんな顔を見せてくれますが、結局は
とってもかわいい人だと。
それもかなり 笑

そんな潤君に毎日メロメロです。

これからもチョコさんのブログと温かい方達のコメントを
楽しみにしています。
無理されない程度に、これからも頑張ってくださいね。

投稿: @sakurako | 2007年8月30日 (木) 10:35

いつも楽しく読まさせてもらっています。とても大人で落ち着いた考え方、感じ方をしていらっしゃっていますね。見習わなければいけないと思い読んでいます。でも、失礼と思いましたが、漢字が違っていました。(駆使してと書くとおもいましたが、)これからも、おじゃまして、読ませていただきます。

投稿: ラブ | 2007年8月30日 (木) 11:14

チョコさん、こんにちわ
いやあチョコさんの潤愛(じゅんあい)に頷きながら読みました。私も松潤には今のままの松潤でいて欲しいなあと、こうして欲しいと言う要望はいっこも見つからないかな?しいていえば、ニノほどでなくても筆まめでいてくれると嬉しい。
ちなみにうちの息子は昨日が誕生日でした!我が家はなにげに嵐にニアミスバースデーで娘はニノと一週間違い(予定日どおりだったらピッタリだったのに!!!)息子は松潤の一日前、私は相葉ちゃんの一日後でした。とゴーインな結びつきさえも嬉しく思ってしまいます。
私もまだまだ潤愛していきますよ!

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年8月30日 (木) 11:37

チョコさん はじめまして!

潤君 Happy birthday!!

潤君のファンになってから、いっつも読ませていただいていました。
潤君のB.Dということもあって初書き込みしてみました♪
チョコさんのコトバは私の気持ちそのものでしたよ。
私も24歳の潤君についていきま~す♪
これからも、よろしくおねがいしますね!

投稿: くみりん | 2007年8月30日 (木) 12:42

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

潤君のバースデーということで・・妙にテンションがあがってます。(笑)
23歳の潤君は、ほんと~に仕事仕事仕事尽くめでしたよね~。
でも・・ぽたちんさん同様に、やっぱり潤君の体だけは心配ですが、潤君には、いっぱい素敵な仕事をして、私たちを幸せ~にしてほしいですよね。(o^。^o)

私は時間の使い方が下手なので、ちゃんとバランスがとれてはいないとは思うのですが(^^;)気持ちの中では、バランスをとっていこう・・と自分に言い聞かせているんだと思います。(^^;)
私もいつも反省すること多いですよ~~。(^^;)やっぱり、潤君でいっぱいになる時もあるので、「まず、これをやってから・・」と自分で決めないと、ず~~っと潤君絡みのことで、時間を費やしそうな勢いになっちゃいますもの・・。(^^;)
ただ、ながーーく潤君を観続けていきたいので、その辺で・・少しずつ学習しているんだと思います・・。
これからも、共に潤君を応援していきましょうね。(o^。^o)

今日の浜松でのコンサートは、どんな雰囲気なんでしょうね。(#^_^#)
いろんなことを、思いめぐらせてます。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:24

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

ほんとに・・・・
潤君には、いつもいつもたくさんの元気と幸せをもらってますよね~~~~。

潤君のファンになったことで、こんなにもいろんな幸せを感じられる・・ってことが、ありがたいことだな~~と思っちゃいますね!(*^_^*)

是非、一緒にお祝いしましょ~~~~う!!(o^。^o)
自分のことでもなく、子供のことでもないのに・・潤君の誕生日が特別だと思えるって・・なんだかステキだな~と思います。

あ・・・私、潤君のバースデーエントリーなのに、大事なことを書いてないことに、今、気がつきました。

『潤君、大好きだーーーーーー!!!』

思いっきり叫びました・・私も。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:25

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

思わず飛び出てきてくださって、ありがとうございます!(笑)
あんな・・自分語りに共感してくださって・・嬉しいです。
そうそう、まさに「何が出るかな、何が出るかな」的な、醍醐味ってあるんですよね~~~!(o^。^o)
「何やってくれるんだよぉ!!!」・・・あはは~~~そうそう、そうなんですよね!!
ほんとに飽きない人です。(*^_^*)

潤君はほんとーに基本的な部分って、全然変わってないんですよね。
大人になりつつも、私自身がなくしてほしくないな~と思う部分を、ちゃんといつまでも持っててくれてて・・。(*^_^*)あの可愛い笑顔もねっ!!
そして、「松本潤はカワイイ!!」に私も1票です!!!!!!
カワイイ人です、ほんとーーーーーに!!!そして、とびきりに愛おしい人!!!
すごくピュアな人だと思ってますもの!!!!だからこそ目が離せない。(*^_^*)

じっこさ~ん、今頃・・・潤君に会えているのね~~~~~~。
わぁー・・・なんか、私がドキドキしてきちゃったわ・・。

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:25

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

ねっ!ホントに、今日は、「お誕生日おめでとーーう」一色ですよねっ!!(*^_^*)
ほんと・・何だか嬉しくて落ち着かない気持ちです・・。(*^_^*)

>なんて長い文なんだー!

に、めちゃめちゃ爆笑!!!ほんとにね~~~もう、いい加減にせいっ!ってくらいに長かったですよね~あのエントリーも!(笑)
でも、読んでくださっていたなんて・・・・とても恐縮で・・恥ずかしさと嬉しさでいっぱいです。ありがとうございます。

長い文章は・・いつもね、もっと小まめに更新すれば、こんなことにならないのに・・とか、思ってるのですが、時間があるな、と思う時に書き出すと、止まらなくなっちゃうんですよ!(笑)
一気に打って書き終えた時に・・・自分でビックリしてますもん。「なげーよっ!」って。(笑)
どんだけ潤君のこと好きなんだろう・・と改めて思う瞬間ですね。(笑)

ほんとにリンクの件は、とっても嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。

あーーー私も私も!!!
私も潤君には、ステキな恋愛もしてほしいし、思うままにいろんな仕事、役をしてほしいです!!それこそ悪役だってニューハーフだって!(笑)濃厚ラブシーンも全然OK!!!(*^_^*)
いろんな潤君が観れるだけで・・楽しくって仕方ないです。(*^_^*)
演技してる潤君は、これまた、格別ですものね~!!
潤君が潤君である限り・・・私は大好きで居続けると思いますもん!!(*^_^*)

ルルさんも今頃な、嵐の中の潤君に会えてるのですね~~~~~~~!
きゃ~~~~~ドキドキ!!!!(*^_^*)
コン中、ボ~~っとしてしまうお気持ち・・・めっちゃ分かります。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:26

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

潤君の誕生日ですよーーーーー!!!
ほんとーーーに、こうしてブログをやったことで、皆様とお祝いできて・・すごく幸せです!!!(*^_^*)ソラさん、いつもありがとう!!
みんなの気持ちは、ひとつですよね、ほんとに!!!
今日は、潤君ファンの方は、きっときっと皆、潤君を思って潤君の幸せを願っているんでしょうね~~~。そう思うと、それだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね!!

潤君がこの世に生まれてくれて・・同じ時代に居れて(歳は随分違いますけど・・(^^;))そして、嵐の4人とともに、今、こんなにステキに輝いていてくれること・・・まさに奇跡ですよね!!!

どんなコンサートだったのか・・ホント、ワクワクしちゃいますよね!!!
ステキな一日でありますように!!!と願うばかりです!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:27

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、こんばんは!!

お久しぶりです!!!毎回、いつも温かいコメントをくださって、本当にありがとうございます!!!
綺羅さんが、読んでくださっていると思うと、とても嬉しいです!!!
こちらこそ、いつも勿体無いようなお言葉を頂いちゃって・・恐縮ですよーーほんとに・・。
いえいえ・・・しっかりした考えは・・ないですって・・。ただただ潤君が好きだ、という気持ちだけは、たとえ誰に何と言われようとも(笑)、全然揺らがない自信だけがあるだけです。(^^;)

>内も外もかっこよくてかわいいのに、素で天然なとこもあって、

そうそう、その一見ギャップにも思えるバランスが・・最高なんです!!
どっちに偏っても、魅力が半減しちゃうところを・・このバランス!!!(*^_^*)な~~んて、魅力的~~と思ってしまいます!!(*^_^*)
きっとこの先も、潤君には嵌りっぱなしになっていくんだろうな~~~と思いますもの。(*^_^*)

24歳の潤君、「何がでるかな、何がでるかな」と、楽しみに応援しちゃいましょうね!(*^_^*)
私に着いてなんかきちゃったら・・・危ない、危ない・・ですって。(笑)
でも、潤君には、ついていきたいですよね!!!(*^_^*)

はい!これからもマイペースに更新させていただきます。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:29

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!!

零時過ぎて、すぐに来てくださったのですか~?!
あ~~~ほんとに、ありがとうございます!!!
お祝いコメント・・というか、ホントにうざいくらいの自分語りで、お恥ずかしい。(^^;)
もうね・・潤君の「好きな所」を挙げだしたら、キリがなくなってしまうんですよ・・。
何かテーマがあると、語りやすいのですが・・・。(^^;)
そのくらいに、魅力が尽きない人なんですよね~ほんとに!!
潤君ファンとしての、距離感・・は、きっと自分なりの自己防衛なんですよ・・。
じゃないと、生活に支障をきたしちゃいますから。(笑)

「誕生日大全」という本の8月30日生まれの人、って・・まんま潤君だーーーーーと、ビックリしました~~~!(*^_^*)すごいすごい!!!!
人間性も、その感性も・・そして才能も・・まんま潤君ですよっ!!!
そこに加えて、「裏表なく真っ直ぐ正直で純粋」「少し天然」(笑)・・なんてのが入ってたら、完璧。(笑)恋人や友人の欄に嵐3人が入っていたのも、面白いですね~。
とても興味深いものを、教えてくださってありがとうございました!!

潤君の舞台・・観たいですね~~~~!WSSもエデンも白夜も、ほんとーにステキでしたから!!!また機会があったらうれしいですよね!!

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:29

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

23歳の潤君は、とってもとっても充実してましたよね~~~!
沢山、楽しみも元気ももらっちゃいましたものね!!!
そして、24歳の潤君は、私も公私共に潤君が潤君らしく輝いていてくれてば、
もうそれだけで、私もめっちゃめっちゃ幸せです!!

温かいお言葉、ありがとうございます!!!
いえいえ・・色んな要望を押し付けない・・というのが、はたして潤君にとってありがたい存在かどうかは・・ホント、分かりません・・。(^^;)
潤君は個人的に、ちゃんと「ダメ出し」とかを言ってくれるファンのことも、凄くありがたいと思っていることをラジオでも言ってくれてますしね。(*^_^*)
そう考えると・・私のようなファンは、自分勝手なファンなのかも知れないです。(^^;)
ただ・・マイナスの詮索だけは無責任にしたくないな~と思ってる自分がいて・・。
なんせ・・潤君の事は、ずっと私なりに観てきて、「こんなに信頼できる人はいない」と思うからこそ、やっぱり大ファンなんです。(*^_^*)

>どんな時も潤くんが潤くんらしくいられて、楽しそうならば私は幸せです。

そう、ホントに・・この気持ちにつきますよね!!!(*^_^*)

やっぱり@sakurakoさんも、自分の気持ちが不思議だな~と思います?!
そうなんですよね~。そんなミラクルを起こしてくれちゃうのも、潤君の魅力のなせる業なんですよねっ!!!凄い人です、松本潤!!(o^。^o)

>知れば知るほど外見よりむしろ内面がとても魅力的だと気付かされます。

はーーーい、私もです!!!あんなにピュアで可愛くて誠実な人・・いないですもの!!!誤解されやすいからこそ・・・余計に嘘がない感じがして、大好きです!!(o^。^o)

とっても可愛い人・・・・うふふ・・まさしく!!!ですよね!!(o^。^o)
毎日メロメロ~~で、これからもきっとメロメロです。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:30

ラブさん♪

ラブさ~ん、はじめまして!!!

いつも読んでくださっているなんて、本当に恐縮でございます!ありがとうございます。

そして~~漢字間違いのご指摘・・ありがとうございます!!!直させていただきました。
もう・・・お恥ずかしいですわ・・(^^;)。
私、ものすごくせっかちですし、一気に書き終えてアップしたあとに、いつもいつも、打ち間違えや誤字脱字、漢字間違え、勘違い・・に気がつくことが多いのです。そして、気がつかないことも、きっと沢山あるんです・・。ホント・・すいません。
また、何か気がつきましたら、ご指摘していただけると助かります。

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:31

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

あは・・・お恥ずかしいくらいの潤愛炸裂ですよね・・・(^^;)
これでも、ずいぶんと・・抑え気味なんです。(笑)今、ええーー?と驚かれました?(笑)

>松潤には今のままの松潤でいて欲しいなあ

ですよね~!!ホントに!!ソフトな潤君も可愛い潤君も尖った潤君も・・やっぱり私には愛おしい!!ありのままの潤君に大ファンになったので。(*^_^*)

>筆まめでいてくれると嬉しい。

これは、Enjoyのことですね?!(笑)うふふふ・・ですね!もっともっと潤君の日常のこととか、可愛い文章で綴ってほしい気持ちはありますよね!(*^_^*)

そして・・ええーーー?!潤・仁ラブさんの息子さんは、昨日お誕生日だったんですかー?!おめでとうございます!!!!(*^_^*)潤君と同じ星座ですねっ!!
きっとステキな息子さんだろうな~~~~と勝手に想像しちゃってます!!
何気に嵐にニアミスバースデーなご家族だなんて・・うらやまし~~~い!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:32

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、はじめまして!!!

潤君のバースデーに、コメントをくださって、とってもとっても嬉しいです!!!
潤君のファンになられてから、読んでくださっていたなんて・・恐縮です~!!
こんな辺境のブログに辿り着いてくださった・・ってことも、照れ臭いですが、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)

>チョコさんのコトバは私の気持ちそのものでしたよ。

共感してくださって、こちらこそ嬉しいです。
24歳の潤君に、一緒に着いていきましょうね~!!!

こちらこそ、宜しくお願いします!!
もしよろしかったら、お気軽に遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 18:33

チョコさ~ん

こんにちは!
チョコさんはやっぱり素敵な方です。
潤君のファンになって、チョコさんのファンになって・・・よかった~
本部役員を自分もお願いする立場になることがあるからと続けて引き受けたり、食事やお弁当に加工品や冷凍食品を使わないとこや、コメント欄でのちょっとしたトラブルでの対処の仕方など、ますます惚れています。
文章を書くことは得意でないので、チョコさんの魅力の10分の1も語れなくてすみません。
ここに来られてる方のコメントがみな温かいのもチョコさんの人柄だと思います。
私も皆さんと一緒に潤君とチョコさんについていきます。
ファンになって初めての潤君の誕生日を皆さんと一緒にお祝いできてうれしいです。

投稿: さくら | 2007年8月30日 (木) 18:47

さくらさ~ん、こんばんは!!!

もーーう・・・さくらさんったら~~~・・・・そんなにも温かいお言葉をいただいてしまったら・・・もう、どうしていいか分からずに・・穴があったら、入りたいですわ・・・(^^;)

ホントに私は人間が出来てないんですよ・・。
出来てないから・・少しでも潤くんの仕事熱心さやひたむきさを見習って、頑張らないと!と思っていまして・・。しかも、こちらの皆様ふくめ、私の周りの友人、ご近所の方・・すっごくいい人ばかりに恵まれてて、私自身が助けられてばかり。
本部役員も、結局は役員友達と楽しくやらせてもらってて・・自分のためなんだと思います。(*^_^*)
家族の中でも、実は長女が一番大人でして(^^;)、私は長女に頼りっぱなしなんです。(^^;)

さくらさんが、私のブログに共感しださっているのでしたら、それは、きっと、私とさくらさんの感覚や価値感が同じだという事に他ならないです!!!!(*^_^*)
私はそれがとってもとっても嬉しいです!!!

こちらにコメントしてくださる方も、少なからず、私と同じ価値感を共有してくださっているのだと思うと・・本当にありがたくて嬉しくて幸せなことだなーーーと日々思っております。

潤君ファンもいろいろな価値感があると思うのです。たぶん、似通った感覚の方が集まってくださることで、私ももの凄く助けられていること・・感謝カンゲキ雨嵐です!!

一緒に潤君のバースデーをお祝いしましょうね~さくらさ~ん!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 19:36

チョコさんこんばんわ~~~!!!

そして潤君、お誕生日おめでと~~~!!!(大声)
24歳、これからの1年私たちにどんな喜びと、驚きと感動を与えてくれるのでしょうか・・・楽しみです!!
チョコさんたちと一緒にお祝いしたくて、お邪魔しちゃいました(^^ゞ

ほんっとチョコさんは潤君が大好きなんですね。。
「ありのままでいい」なんてなかなかいえないですよ、
・・・私も潤君には、今のまま、ありのままでいてほしいです。
しいて言えば、俳優松本潤をもっと見たいってくらいで。
いろんな役(悪役とかでもOK!)をやってもらいたいなぁ。。。
いい仕事をして、いい男にどんどんなっていってほしいです!!

私も潤君を知って、チョコさんのブログに出会えて、いろんな人たちに出会えて本当によかったと思います!!
これからも応援していきましょうね!!

投稿: リン | 2007年8月30日 (木) 21:33

チョコさん、こんばんはー!!!

そして、潤君
Happy 24th Birthday♪

出遅れてしまいましたが、私も仲間に入れてください!

潤君24歳なんですよね・・・
年下なのに考え方とか、行動とかものすごくしっかりしていて羨ましくなっちゃいます。


チョコさんのブログを読み、そしてみなさんのコメントを読み、チョコさんのレスを読み・・・・ますます潤君そしてチョコさんの人柄が好きになってしまいました。(*^_^*)
チョコさんのブログも、みなさんのコメントもとっても素敵ですね!
毎日いろんな事があって落ち込んでいる時、チョコさんのブログにお邪魔すると温かい気持ちになります。

私も皆さんと同じくチョコさんと潤君についていきます!!
なかなかコメント出来ない私ですが、ずーーーーっとファンでいさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

P.S 明日のMステ楽しみですね!!!
    録画の準備しないと。(今から?)

投稿: Maki | 2007年8月30日 (木) 22:09

チョコさん、こんばんは~☆

会社でチョコさんのブログ読みながら、私も早くコメント送らなきゃと思いながらも・・・今となってしまいました。
(みんなで潤君のお誕生日お祝いしたいので!取り残されるのは嫌だぁ)ちなみに、松潤への第一報のメールはお父様からだそうで「松潤、お誕生日おめでとう」とケーキの絵文字だったそうです。お父様も可愛いねぇ(潤君の顔が見てみたい~)

本当にチョコさんのおっしゃる通りだと思いました。
一言では言い表せないほどの魅力の持ち主だよ「松本潤」って子は。。。役者としても、嵐の一員としても、プライベートの松本潤にしてもそれぞれのオーラを発する事の出来る子だと思います。
もっともっと輝いてほしいしなぁ~いつまでも・・・永遠に!

本当はもっと潤君の魅力など脳裏では考えていたのだけど、文章にするのには少し難しいので上手く言い表せません。チョコさんを見習わなければ駄目ですねぇ~。
でも、無理をせず長い目で潤君について行く!応援して行く事を誓います。(^ ^)

昨日「僕妹」DVD見ました。凄く切なくて・・・涙しちゃいました。
今晩も一人鑑賞会して、昨日見い出せなかった潤君を見つけちゃいます。(何回見ても違う潤君の表情が堪りません)

潤君最高~♪「大好き!!」→言っちゃったぁ

投稿: kako | 2007年8月30日 (木) 22:13

潤くんお誕生日おめでとう!

この言葉をいろいろなところでたくさんの人が思っていたのでしょうね。自分の誕生日が恐ろしく感じられるようになってきたこのごろ、どうしてこれほどまでにうかれているのかと不思議になってます。

チョコさんが潤くんを語る表現、大好きです。
そうそう、そうなんだよねって共感できることがたくさんでうれしくなっちゃうんですよね。
今回は「潤君のお母様、産んでくれてありがとう。」ってとこ、ず~っと考えてたんです。妊娠、出産は命がけのことですものね。

24年前の潤くんのお母様、お疲れ様でした。
もし、タイムスリップできるなら伝えたいですね。
「あなたの息子さんは、将来きっと多くのひとに影響をあたえる素敵な男性になりますよ」って。

投稿: kame-mayu | 2007年8月30日 (木) 22:15

チョコさーん、こんばんば。私の携帯は閲覧はできるんですけど、なぜか書き込めないので、友達の携帯を借りてコメントします。松潤誕生日おめでとう。いままでもこれからも、チョコさん同様に、松潤一筋ひたすら大すきです。なんでこんなに惹かれるのか。と自問自答しても、やはり魅力がありすぎて一言では語れません。チョコさんの文章におもいっきりうなづいきまくりです。とにかくチョコさんの物事のとらえかた、考え方、松潤の愛し方が大すきです。24歳の松潤も期待度抜群ですね。

投稿: かなこ | 2007年8月30日 (木) 23:29

★リンさん、Makiさん、kakoさん、kame-mayuさん、かなこさん★

コメントありがとうございました。
潤君の誕生日である今日中に一言、お礼をいいたくて今急いでレスさせていただいております。(*^_^*)

うちのワンコが娘のタオルケットを汚してしまったために、今、コインランドリーで乾かしたりしてまして・・・(^^;)(なんで、今日なの??ですよ・・(^^;))今、さっき帰宅しまして、皆様のコメントを読ませていただき、ウルウルしております。

諸々の用事が済んで、一段落いたしましたら、すぐに個々レスをさせていただきます。

ではでは、のちほど~~~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月30日 (木) 23:50

チョコさん、初めまして。花男で潤くんにハマって人生初のブログを見たのがチョコさんのでした。
それ以来チョコさんのブログが大好きで読ませて頂いてましたが、今日は潤くんのバースデーなので思いきってでてきました。
これからも沢山素敵なお話を聞かせて下さいね。
最後に一言…潤くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

投稿: ふわ | 2007年8月31日 (金) 00:01

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!!

とうとう、潤君が24歳になりましたよ~~~。(*^_^*)
ほんとですよね~~~、この一年、潤君から、また喜びや感動をいっぱいもらえるかと思うと・・・めちゃ楽しみですね~!!(*^_^*)
ちょっとレスが一日遅れになってしまいましたが、一緒にお祝いできたこと、すっごく嬉しく思います。(*^_^*)

ほんっとに、ワタクシ・・・潤君が大好きですっ!!!(*^_^*)
コレに関しては、声を大にして言えますっ!!(*^_^*)
「ありのままでいい」って・・・もしかして、凄い愛の告白なんでしょうか?(笑)
なんといいますか・・・ブログにも書きましたが、潤君という人を、信頼しまくっているんですね・・私。決して中途半端なことはしないし、仕事に対しても、ファンに対しても、嵐に対しても、考えすぎるほど生真面目に考えてくれている人だと思いますし、その反面誤解されることがあっても、その根底には、必ず潤君なりの根拠や理由がある・・と!!
なので、潤君が思うがままに進んでくれていれば、間違いなく私の好みであると!(*^_^*)
それは、ずっと自分なりに潤君を観てきて判断した答えでもあるように思います。(#^_^#)

俳優松本潤・・・最高ですよね!!!!この先、いろんな役をやって、ドンドンと私たちを魅了していってくれるだろうな~と思うと楽しみですね。

こちらこそ、リンさんや皆さんとこうして潤君話が出来ること・・めちゃ幸せです。
一緒に応援していきましょうね!!

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:49

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!!

出遅れだなんて・・しっかりと潤君バースデーコメントをくださって、本当にありがとうございます!!
そうなんですよね~~。潤くん、まだ24歳なんですよね~~。24歳なのに、あの考え方、姿勢や凄いな~~と思うことい~っぱいあります。
私が教わることが多くて・・恥ずかしくなるくらいですもの!!!(^^;)

Makiさ~ん、なんだか・・温かいお言葉をいただいて・・・ありがとうございます。
そのお心遣いにウルウルですよぉ~!!
私は置いておいても・・・こちらにコメントしてくださる皆様には、すっかりと私自身が支えられております。
ウダウダと潤君のことを、自分の思いを・・好き勝手に語っていますのに・・それに気長に付き合ってくださって・・ありがたいですよ~ホントに。

>落ち込んでいる時、チョコさんのブログにお邪魔すると温かい気持ちになります。

わぁ~・・・そんなこと言っていただけるだけで・・幸せです。(o^。^o)
ありがとうございます!!!
コメントなんて・・・全然、お気になさらないでくださいませ!!
読んでくださるだけで、嬉しはずかし・・ですから~。(o^。^o)

Mステですねーーーーーー!!私も今から準備しちゃいまーす。(^^;)
だって・・・めちゃ嬉しいですものーーーっ!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:51

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

会社で読んでくださったのですかー?!あ~ん・・・ありがとうございます!
恥ずかしいですわぁ~・・・・(^^;)
取り残されるはずないじゃないですかぁーーーっ!!(o^。^o)潤君のバースデーをお祝いしたい気持ちは、ひとつですからぁ~~!(o^。^o)
潤君の誕生日の第一報が潤君パパの「松潤、お誕生日おめでとう」&ケーキの絵文字・・・・って、かーわーいーい!!!
潤君パパは、以前にもニノからもらった亀の写メを送ってきて、「僕たち大きくなりました」だっけかな?そんなお茶目なことをしちゃうお父様なのですよね~。
「松潤」呼びも、おかし~~。普段は「潤」と呼んでるのに・・あえて「松潤」ってところが爆笑。
(たまにお姉さんも、冗談で「松潤」と呼ぶみたいですけど・・(笑))

そうなんですよね~~。潤君の魅力は、あまりにもありすぎて、簡単に語り尽くすことが出来ないんです。(^^;)うんうん、ホントに、役者としても、嵐の中でも、普段でも・・唯一無二な輝きとオーラってあると思います。
「いつまでも・・・永遠に!」・・・にウルウル。
そうですね~ホントに!!

いえいえ、私もほんとーーーーに、潤君の魅力を文章で表現するのは難しいのです。
「どんなに長くなってもいいから、松本潤の魅力を語れ!」と言われたら・・・延々と語れてしまうんですよ・・。エンドレスになってしまうんです。(^^;)

僕妹は、私も昨晩、明け方まで観ちゃった・・(^^;)映画館で観た時以上に、ジ~ンとしまくってしまって・・参りました・・。
最後のおんぶシーンが切なくて切なくて・・見れなかったくらい・・(^^;)潤君の表情は、ほんちーに極上ですよね!!
私も・・・潤君大好きーーーーーーです。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:52

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、こんばんは!!!

『潤君、お誕生日おめでとう!』の言葉・・・潤君ファン、嵐ファンの中で、どれだけこの言葉が飛び交ったでしょうね~~~~!
不思議ですよね~。自分の身内でも友達でもないのに・・こんなにも特別な日だと思えるなんて!!!(o^。^o)
ほんとに・・ね、自分の誕生日は・・・・もう・・恐ろしいですわ。(笑)考えないようにしてます。(^^;)

温かいお言葉・・ありがとうございます。私が潤君を語る表現は・・もーう、自己満足そのものなんですけど・・共感していただける、と思うと、嬉しくて励みになっちゃいます。

そうそう、誕生日って、本人にとっても記念日ですが、お母様にとっても命がけの記念日なんですよね!!!
24年前の潤君誕生のその時にタイムスリップしたら・・・・って考えると・・きゃ~~テンションあがります!!!ほんと、ほんと、潤君のお母様に、伝えたいことい~っぱいありますよね。
「将来きっと多くのひとに影響をあたえる素敵な男性になりますよ」・・・うふふ・・言いたいですねーーー!!(o^。^o)
私が「あなたの息子さんに惚れきってます!!いや・・惚れる予定です。」と生まれたばかりの赤ちゃんを指して言ったら・・・完璧に変人扱いされちゃうかな?(^^;)

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:53

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

ええーー?またまた携帯から、わざわざ読んでくださったのですかー?!本当に申し訳ないです。ありがとうございます!!
しかも・・お友達の携帯をお借りになって・・コメントまでくださって・・。お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
でも・・私の携帯でも、閲覧できてもコメントは出来ないのです・・。(^^;)

「松潤一筋ひたすら大好き」・・って、いいですねーー!「ひたすら」って表現がツボです!!!(o^。^o)
そそ・・本当に、自問自答しちゃう時ありますよね~。でも、あれもこれも好きなところが出てきちゃって・・最終的には、「好きだから好きーーーー!!」になっちゃいます。(^^;)

いつも・・本当にありがとうございます。こちらこそ、かなこさんの潤君愛に、いつも共感させていただいてます!!!
24歳の潤君・・・・めっちゃ楽しみですねーーー!!!!

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:54

ふわさん♪

ふわさ~ん、はじめまして!!!

潤君の誕生日・・という記念すべき日に、温かいコメントをいただけて、とってもとっても嬉しいです!!!(#^_^#)

その上・・花男で潤君ファンになられて、初めてのブログが私のブログなのですか???
それは・・もう・・ビックリするやら恐縮するやら・・ありがたいやら・・申し訳ないやら・・です。
こんな辺境なブログですのに・・たどりついてくださったなんて・・。(^^;)
読んでくださって・・本当にありがとうございます。

私も気楽~~にマイペースにやっておりますので、お気楽な気持ちで、遊びにきてくださいね~。ほんと・・全然かしこまったブログじゃないですから・・(^^;)

はい!これからも・・ウダウダと潤君の事、語らせていただきます。
あまりに、自己満足な語りに・・・あきれないでくださいね・・。(#^_^#)
どうぞ、よろしくお願いします。

24歳の潤君の活躍に期待しましょうね~~~~!楽しみですね!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月31日 (金) 02:55

ライブ行きましたよお!
感動して最初泣いてしまいました笑
本当に居る人なんだなあって笑
凄い近くまできてくれてピースしてくれて!
特に翔君ニノがいっぱいきてくれました☆
近かったのでびっくり!笑
翔君が私見て手振ってくれた!私と目が合った!
と思い込んでます笑
伝えたいコトがたくさんあるのですが…
このテーマ、コトバノチカラ的に言えば…
やっぱり、感動!て感じでした。。
ありきたりな感じですけど…
嵐に元気をもらえて、
凄く幸せな時間を過ごせました(/∀\*)
私の周りの嵐ファン、
皆嵐に恋してる感じですさまじいです笑
今日のMステの嵐、全然年下なのにいっちゃいます…
すごくすごくかわいかったです!
振り…覚えなきゃ!笑

投稿: ナイル | 2007年8月31日 (金) 21:23

チョコさん、レスありがとうございます!!

楽しみにしていたMステ終わってしまいましたね・・・
終わってからもうすでに5回以上リピしちゃいました。
その度にハートを撃ち抜かれています。

潤君の笑顔、そして振り付け最高に良かったです。

『なっ・・・なんて可愛いのよぉーーーーー!!!!』
何度叫んだことか・・・

来週も出るんですよね!!
楽しみだなぁ。o(*^o^*)o

私も振り覚えようっと。
息切れしない程度に。

それでは、またお邪魔します。
チョコさんのレポ楽しみにしてます。

投稿: Maki | 2007年8月31日 (金) 23:02

ナイルさん♪

ナイルさ~ん、こんばんは!!!

きゃ~~~行ってきたのですね~~~~~~!!
感動して泣いちゃうお気持ち・・・・すっごく分かります!!!
私もいつもオープニングの時・・すっごく感動しちゃって、ジ~~ンとなっちゃいますもの!!

>本当に居る人なんだなあって笑

そうそう、ホント・・現実味がない感じがするんですよね~。そこに居る事が不思議なような・・・ふわふわした気持ちになりますもの!(笑)

翔君が手をふってくれたんですかー?!いや、思い込みじゃないですよ!!良かったですね~~~~!!(o^。^o)

伝えたいコトバは「感動」って・・ほんと、そうですよね~。
元気をもらえて、凄く幸せな時間を嵐と嵐ファンと共有できること・・ってすっごくステキなことですよね!!!

そして・・Mステの嵐!!!!
めちゃめちゃ可愛かったですね~~~~~!!ちょこっとだけ横アリコンの時にもフリが見れたのですが、全編みたら・・ほ~んと可愛い!!
何度かリピして・・一人でニンマリしてます。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 01:19

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださって、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!

Mステの嵐さんたち・・・すっごく可愛かったですね~~~!!
私も終わってから、何度もリピしちゃいました!!!!
うふふ・・私もハートを撃ち抜かれっぱなしです!!(o^。^o)

潤君の笑顔も、ダンスも、アップになった表情も、小窓に映った笑顔も・・・
めちゃめちゃ可愛かったぁ~~~~~~!!

ほんとにほんとに、「なんて可愛いのよ~~~~」ですよっ!!!(o^。^o)

来週も観れるかと思うと・・・嬉泣きぃ~~~~~!(o^。^o)
来週はランキングに入ってるでしょうね~。(o^。^o)

今回の曲のフリだと、息切れしながらも、なんとな~く覚えられそうで、
コンサートとかで一緒に踊れたら・・嬉しいですよね~~~~!!

Makiさんのところでは、Mステ前のミニステは観れましたか?
ミニステの潤君も、めちゃ可愛くて!!(宇多田さんと花男繋がりの話題が出て)
感想は明日、ゆっくりと書きますね!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 01:20

松潤誕生日おめでとうごさいますribbon24時間テレビ見まーす本当に松潤ファンでよかった~
これからもずっと応援してます。松潤一筋だよhappy01

投稿: 美香 | 2008年8月30日 (土) 04:55

美香さん♪

美香さ~ん、はじめまして!!!

今日は潤君のバースデーですね~~~!!!!
私はまだ今年の潤君のバースデーエントリーをしてないので、昨年のエントリーにコメをつけてくださって・・ありがとうございました。m(__)m

私もずっとずっと潤君一筋でございます。(笑)
潤君のファンで良かった・・・と心っから思ってます、私も!!heart
これからも、ずっと応援していきたいなーと思ってます!!!

24時間TV、とってもとっても楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年8月30日 (土) 08:18

松本潤大好きscissors

投稿: 山口実姫 | 2008年9月 6日 (土) 12:34

お誕生日おめでとう
松本潤heart01大好きheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: 山口実姫 | 2008年9月 6日 (土) 12:35

山口実姫さん♪

山口実姫さ~ん、はじめまして!!!

コメントをありがとうございます。
私も潤君が大大すきです!!!!heart

これからも、ずっと応援していきましょうね!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年9月 8日 (月) 10:57

松本潤さん誕生日おめでとうございます嵐の新曲を買いました。とてもいい曲でiPodに入れて毎日、聞いています。お願いがしてもいいですか松本潤さんのメールアドレスを教えてくれますか私のメールアドレスをいまから送ります。

投稿: 小林可南 | 2010年9月 8日 (水) 17:55

小林可南さん♪

おはようございます!!
コメントをありがとうございます。m(__)m

嵐の新曲、とってーも素敵ですよね~。heart01
カップリングの曲もとても気に入りました!!

えーっと、潤君のメアドは・・・当然、私は存じ上げません・・・。
もしかしたら、携帯サイトのジャニーズwebのことでしょうか?
それでしたら、携帯で「ジャニーズweb」で検索して、登録するのに月額300円かかりますが、潤君の日記「Enjoy」や、嵐情報などが閲覧できますし、時々メンバーから送られてくるメールなどもあります。

それから、公に誰でも閲覧できるブログやサイトに、個人情報に繋がるメアドなどを、コメント欄にそのまま載せるのは心配もありますので、その部分は削除させていただきました。m(__)m

投稿: チョコ | 2010年9月 9日 (木) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご&宿題くん&雑誌の感想! | トップページ | ミュージックステーション♪ »