« まごまご嵐『子どもの晩御飯』潤君&相葉ちゃん♪ | トップページ | やっと書けるよ~。諸々の感想! »

2007年8月 8日 (水)

気になる話題をまとめてドン!

関東では、「花男パート1」の再放送をやっておりまして、時間がある時は観たりしておりますが・・やっぱり面白いですね~~~~!(*^_^*)
リターンズから嵌った友達も、再放送を観て、録画もして、何度も観ているそうで・・改めて花男ワールドの面白さに嵌っているようです。(*^_^*)

ささ・・いろいろと書きたいこともありますので、サクサクっと進めていきます。

「会報」

会報届きましたね~~~~!!
表紙の潤君・・めっちゃかっこええ~~~!(*^_^*)
それぞれのソロページの写真を見て・・ドームコンのことが思い出されて・・いいですね~!!
5人のトークも興味深かったです!!(*^_^*)
あのバルーンの演出は、やっぱり「実験くん」の時に、潤君たってのお願いで実現した風船の実験がヒントだったのね・・。(笑)実験に借り出された翔君はアンラッキーだったけど、あの時に潤君はやっぱりひらめいてしまったのね!(*^_^*)(笑)あの大階段も、潤君の構想とスタッフさんたちの実現可能点を歩み寄って作ったもの・・というのも、興味深かったです。(o^。^o)

「日経エンターテイメント」

デビューから8年、再加速した理由』・・・ですか?!(笑)
え~~っと、私の中では常に超トップアイドルなんで(ニッコリ♪)こんな風に記事になってると・・なんか・・客観的に読ませてもらって・・世間的にはそう見えるんだ~~・・へぇ~~~~とか思って・・面白かったです。
嵐は、しっかりと地に足を付けて歩んできた着実で誠実な人達という感じがするから・・・私はファンなのですし!!

アイドルとしては異色の“インディーズ的”活動?・・・まぁ・・Jストを立ち上げて、今までとは違う方向でやってきましたしね!(o^。^o)
CDの売り方にしても、コンサートにしても、まさにパイオニア的なところ、大いにありますしね!((o^。^o))
『Cの嵐』に関しては、まさしく・・アイドルらしからぬことをやらされましたよね~~~!!潤君が「千代田区タバコ問題」で、千代田区のタバコ店の組合の人、数十人を相手に、千代田区役所との間に立って、一人で的確にクレーム処理をしたのなんて、19歳の時ですもの~~~。今思うと・・ビックリですよね。

市川哲史さんの嵐評が、良かったですね~~~!!
各人の声質の融合具合がいい上に、とにかく5人仲良しなのが大きい。アイドルのみならずバンドを含めても、ここまで仲がよい集団は、珍しい
楽曲にしてもライブにしても、嵐ならではの「一体感」に満ち満ちているように映る
嵐は“懐かし新しい”のだ
はい、その通りだと思います!!!!(*^▽^*)

一人一人の紹介文もインタビュー記事も読み応えありました!!

特にツボだったのは・・
★相葉ちゃんの「ここ数年は後輩たちもどんどん活躍するようになっていて、それに対して正直、悔しいと感じたこともありました。でも一方で彼らに学ぶところもある」・・・相葉ちゃんが、「悔しい」と語ったことが、とても新鮮に感じて・・キューンとしちゃいました。
★翔君の「最近たどり着いた結論ですけど、友達でもあり、仕事仲間でもあり、家族でもあるのが、僕にとっての嵐です」・・・わぁ~ジ~~ンですね~。
★大ちゃんの「(嵐に)何も貢献してないかもしれない。あえて役割をいうなら『見守り役』かなぁ~」・・・・大ちゃんらしいな~。大ちゃんがリーダーだから嵐はまとまっているんですよ~。(*^_^*)
★潤君の「一つ一つ目の前のことの取り組んできた結果、点が線になっているという感じ。やりたいことと今やるべきことのバランスが取れるようになった」「僕らはいつも周りの人に恵まれている。そう思いながら仕事が出来るのが幸せだなと思っています」・・・地に足をつけて、周りにもちゃんと感謝できる・・って素晴らしいよね!
★ニノの「目の前のものに一生懸命に取り組むことが一番大事。振り返るのは、死ぬ間際でいい」・・かっこいいですね~~!そう思います。

24,25ページの見開きの嵐が、皆、めっちゃカッコいいね~~~!!改めて「いい男集団だーーー」と惚れ惚れ~!
潤君・・・最高に素敵です!!ソロ写真の潤君も・・カッコいい~~~!!
潤君について・・『輝く華』『ドラマに欠かせない存在になった』『素顔はマジメ』『コンサートではリーダー的役割』・・・うふふ・・・です。(*^_^*)

~~~~*~~~*

ところで、潤友さんからメールで教えていただいたのですが、(Yちゃん、いつもありがとう!!)ネットで投票するテレビ王国なるものがあるのですね・・。
春クールのドラマの「ドラマアワード」の結果が出ておりまして、最優秀ドラマ賞に「バンビ~ノ!」、最優秀主演男優賞に潤君、最優秀助演男優賞に北村さん、最優秀助演女優賞に香里奈さん、2位内田さん、と、『バンビ~ノ!』チームが大健闘でして・・嬉しいですね~~~!寄せてくれたコメントもとても嬉しい事が書いてありました!!(*^_^*)

そして・・これもYちゃん情報なのですが、ちょっと前のジャニーズWebの佐藤アツヒロくんの日記に、植草くんとアツヒロくんと潤君と3人で花火をやったり、飲んだりして楽しかったことが書かれていましたね~~~!!
その3人というのも、また新鮮な組み合わせですね!!(*^_^*)

ということで・・・最近気になった話題を駆け足で書かせていただきましたが、次は、『宿題くん』の感想を・・・

『宿題くん』

【ゲスト:榮倉奈々ちゃん】

先週の奈々ちゃんゲストの「宿題くん」は、横アリコンサート中だったので、感想を書かずじまいだったのですが・・・。せっかく奈々ちゃんゲストだったので、僕妹の時の共演話も聞きたかったかな・・。(^^;)

ツボとしましては・・・
・焼肉、焼いて切り分けてる潤君がかっこええ~。
・「チョングッチャン」を「部室の匂いがするんだけど・・」と表現した翔君、さいこ~~!
・「チョングッチャン」をフーフーしながら食べて、ちょっと間をおいてから、「おいひぃ~」と潤君語?で感想言う潤君が面白可愛いっす。(*^_^*)
・奈々ちゃんが「TV見ながらゴロゴロしてました」と言ったときの潤君の笑顔がみょ~に男前!
・三味線得意な奈々ちゃんに「助教授的な?」「先生気味ってことでしょ?」の翔君とニノがおもしろ~い。
・リストランテのコーナーで、やたら料理の『照り』を気にする潤君が面白い!!
・オグさんに「マツジュンは大きなミスをおかしている」と言われた時の笑顔が・・かわいい~。
・フェイクの料理の中から、見事、おめめまん丸にして、「やったー!やったー」と喜ぶ潤君と翔君がーーかわいい~~!
・「疑ってごめんね」と誰(何)に向けて言っているか分からない翔君の発言もツボ。
・めっちゃおいしそうに食べる潤君と翔君ですが・・この2人の食べ方が上品でいいね!!(*^_^*)
(ちなみに私は、モンブランが本物だと思っちゃいましたけど・・・(^^;))

潤君、日焼けしてましたね~~!横アリの時はそれほど感じなかったので、この収録の時は、焼きたて(笑)だったのかな・・。(*^_^*)

【ゲスト:陣内智則さん】

陣内さんの回は、トークがいっぱい聞けたので、すごく面白かったです!!!
潤君も、親しい間柄のゲストだったせいか、よりリラックスしている感じがして、笑顔がめっちゃ可愛かったぁ~~~~!!(*^_^*)

ツボとしましては・・
やっぱり、まずはここでしょう!!!
おかまバーの松本潤!!!!のくだり!(大爆笑!!)
えーーと、そのおかまバー『ジャニーズ』とやらは、ゲンジ名で「松本潤」がいたんでしょうか?それとも、本名で「松本潤」がいたんでしょうか?(笑)そこがまず気になるぅ~~~~!(笑)
おかまバーの松本潤・・・・・見てみたい~~~~♪♪
夢のツーショット(by翔君)・・・見てみたい~~~~♪♪

でも・・陣内さん、潤君に結婚式の招待状を送ってたんですね~~~!潤君がドラマの撮影で忙しくなければ、出席できたのかも知れないですね~~~。あ~ん、残念!!
陣内さんが、この話をしてる時の潤君の笑顔や表情も、めっちゃ可愛いかったぁ~~~~!!

陣内さんの好きなフルーツで「いちじく」は、珍しがる嵐なのに、「アメリカンチェリー」では、声を揃えて「メジャー」「メジャー」と言う、5人の気の合い方が・・笑える~。

珍しいフルーツは、本当に全部珍しかったですね~!ワタクシ・・恥ずかしながら、全部知りませんでしたわ・・(^^;)

「チェリモヤ」を「ちょっと言い方悪いっすけど・・・・むしろ腐ったような感じ。」という潤君の「言い方悪いっすけど・・」と気遣う潤くんが、みょーにツボ!!!

・「角メロン、キワノ」で、「ツノ?」と頭の上で手でツノ作って表現する潤君が・・・・・・めっちゃかわゆいぞーー!(笑)こういうところ、みょーに素直ですよね~。(*^_^*)
・「こいつら、可愛いな~」の翔君の表現もかわい~~~!
・「うわー、新食感!」と驚く潤君もめっちゃツボ!!!
・キワノ入りヨーグルトを、「アメリカ人っぽいね~!アメリカ人っぽくない?このヨーグルトと食うところが!」とニコニコで言う潤君も、当たり前にスプーンごと相葉ちゃんに渡して、(*^_^*)その後また相葉ちゃんから戻ってきたモノをひたすら食べてる潤君も・・めちゃツボ~~~!
・「アレの感触に似てますね~、アロエ!」と、とても的確な表現をしたにも関わらず「キャラが鈍るから!by翔君」と言われ、「ここは俺が言っとくね・・。アロエに近いよね!」と空かさず言うニノが笑う~~~!

・「結婚して楽しいですか?by潤君」「家の風呂どれくらいですか?by相葉ちゃん」「「ベットはどういう感じですか?by相葉ちゃん」「寝方の間取りは?by翔君」「何回目のデートでチューしたんですか?byニノ」「一回目ですか?by潤君」「場所とかどこですか?by相葉ちゃん」「なんて呼んでるんですか?byニノ」・・・・と、この時とばかりにグイグイ突っ込んで聞くメンバーが笑う~~~~!!!興味津々ですね!!(笑)
・大宮の「ベッドの2人」の実演もかわいー。(笑)
・紀香さんの料理の話で、「鳥を焼いたやつで・・」と陣内さんが言った時の潤君の一言「一匹?」に・・・爆笑!!わりと・・・・天然ちゃん!(笑)

ギャラの話で、翔君が相葉ちゃんのCM出演について、「こっぴどく叱ってやりました」発言に・・爆笑!!面白いわ~翔君。(笑)

陣内さんの、「小動物のように働いてる」とか、紀香さんのワイン部屋の鍵がかかっていたことがショック・・という話も、面白かったわぁ~!!!
あのピアノの練習秘話も、なかなか素敵でしたね~。
陣内さんの優しいお人柄も分かるような宿題くんだったなーと思います。(*^_^*)

|

« まごまご嵐『子どもの晩御飯』潤君&相葉ちゃん♪ | トップページ | やっと書けるよ~。諸々の感想! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、こんばんはー。まず、前エントリーのまごまごレポをありがとうございました。何度も何度も読み返して脳内で映像を変換しては、ひとりニヤニヤがとまりませーん。メチャメチャ幸せーなキモチになりましたー。松潤が手際よくパスタを3種類も作ってきれいに盛り付けてる様子が、デザートまで作っちゃうところやかくれんぼして遊んでるところとか、勝手に萌えちゃってたいへんです。笑 いいなー私も松潤の手料理食べてみたいし、かくれんぼしたーい。
日経エンタは、市川さんの嵐評がスゴークよかったですねー。写真の松潤もメチャかっこよかったです。
「千代田区タバコ問題」のクレーム処理は、おっそろしく男前でかっこよかったですよねー。あれだけの大人を相手に皆言いたい放題だったのに、皆の意見を聞いてまとめて改善策を打ち出して。スゴク落ち着いてて感心しましたもん。どこに録画してあったかな?チョコさんのブログ見て、あのときの松潤を今みたくなりました。あれ、19歳になったばかりの時でしたよね。
「テレビ王国」の賞は、今、チョコさんのところからサイトをロムって見ましたー。嬉しいですねー。さすがバンビ~ノ!さすが松潤!
宿題くんの松潤は可愛かったですねー。私もおかまバーのところ爆笑しました。松本潤っていうおかまさんに興味津々です。笑
角と一匹のところは、私もメチャツボでした☆
チョコさんのブログがエントリーされてて、その記事が長ければ長いほど、スゴク幸せなキモチになります。あ、強制ではないですからね。笑 お忙しいと思いますのでチョコさんペースで無理せずに、なのですが、チョコさんの文章が大すきなので長いと嬉しいのです。レスなんていつでもいいですので。

投稿: かなこ | 2007年8月 9日 (木) 00:56

チョコさんこんばんは(*^_^*)

お礼を言わなければならないのはこちらのほうで、チョコさんにいろいろ潤君のこと教えてもらいました。ほんとありがとうございます。

今、関西でも花男の再放送をしてます。
今日は7話でした。私も今度はパソコンに録画してまだちゃんと観れてないのですが、リターンズを観てから改めて観ると、ほんと、みごとにいやな奴だったんだなーって思いました。リターンズの司はつくしのおかげでまだ人間味があるんだけど、はじめのころの司はほんと冷酷で怖かった。それでも、時々(魅せる)寂しそうな表情が、あの目がなんともいえませんね。

陣内さんとの「宿題くん」おもしろかったですね。
「ジャニーズ」っていうおかまバーなんだったら、きっと櫻井翔とか相葉雅紀とか他の人たちもいるんでしょうね。嵐とおかま嵐のコラボ、ぜひ見てみたいです!
今回、翔君の発言がいろいろすごいツボでした。相葉ちゃんのCMのところはどこまで本気なのか冗談なのか・・・?
でも、みんな言いたいこと言ってるのに、仲良し感いっぱいで、時にはゲストもおぐさんさんもほったらかして、からんでるのには、笑ってしまいます。絶対、宿題くん30分じゃもの足りません。
毎回『歌って踊って』も入れて1時間番組にして欲しいです。寝顔もいれて、24時間でもいいですけど・・・。だんだん壊れてきてしまったみたいなので、終わります。うだうだ・・・長々すみませんでした。

投稿: ぽたちん | 2007年8月 9日 (木) 01:31

チョコさん!!こんにちは♪

今日もめちゃめちゃ暑いですね。
コンサートのレポやまごまご、宿題くんのレポありがとうございます。
バンビが終って寂しいと思っていましたが、嵐ごと、潤君ごとはつきないですね(*^。^*)
潤君ファンになってから「日経エンターテイメント」や「オリスタ」などの雑誌を手にするようになって、なんだか世界が広くなったなあと妙なことに感動している私です。
仲良し嵐、いいですね。でも最近他の方のブログを読んでいると、石川で相葉ちゃんが翔君に唇ではないけど、チューしたとか、会場にニノとリーダーが手をつないであらわれたとか(^^ゞ
ますます怪しい嵐ですね^^;

私の中では今チョコさんのお友達同様花男にすっかりはまってます(*^_^*)道明寺がかっこよくて、可愛くて、切なくて。昔のチョコさんの花男のレポを読んで大きく大きくうなづいています。でも今日の再放送は道明寺がピアノを弾くシーンがなくて残念でした。

投稿: ソラ | 2007年8月 9日 (木) 17:03

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

まごまごレポを読んでくださって、ありがと~う!!脳内で変換できましたか・・?良かったぁ~!!
ホントに潤君、めっちゃ手際よく作ってて。。番組の趣旨が変わっちゃうくらいでしたよ。(笑)盛り付け方もキレイですし、デザートまで作る心遣いに・・驚いちゃいます!!(*^_^*)潤君の手料理・・食べてみたいですよね~。サタケさんのお墨付きでもありますから、相当美味しいと思います。(*^_^*)
かくれんぼ潤君も可愛かったですよ~~~!(*^_^*)

日経エンターテイメントの市川さんの嵐評は、とても「嵐」を的確に表現してくれてましたよね~。嬉しかったです。(*^_^*)

そうなんですよ~~。あの千代田区のタバコ問題のクレーム処理の潤君は、とてもじゃないけど十代の時とは思えないほど、大人な対応で、ちゃんと双方の歩み寄りの打開策まで持っていったところは、さすがーでしたよね~!!クレーム処理が終わって、ドア閉めて階段のところでホッとして崩れ落ちちゃう潤君も・・凄くプリティーでした。(*^_^*)
キッチリと物事を把握して解決していく様は男前でしたね~!あれ・・めっちゃ惚れちゃっいましたもの!!(*^_^*)

バンビ~ノ!はいろんなところで、評価される結果となったこと・・凄く嬉しいですね!!
そして・・宿題くんの潤君も・・表情がめちゃ可愛かったですね~!!!おかまバーの松本潤・・見てみたいですよね!(笑)

かなこさん・いつも長ったらしい文章を読んでくださって・・こちらこそ、ありがとうございます。温かいメッセージにウルウルです・・。
「もっと簡潔に書いて」と言われたとしても、やっぱりついつい長くなってしまうと思うので・・これからもよろしくお付き合いのほどお願いします♪

投稿: チョコ | 2007年8月 9日 (木) 18:39

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、とんでもないです!!!私も潤君のこと・・自分が知っている範囲でしかお伝え出来ませんし・・、新しい潤君や嵐情報は、友達に教えてもらうことの方が多いくらいなので、頼りないファンなんです・・。
そんなブログにコメントいただけることが・・ありがたいことです。(*^_^*)

わ~~関西でも花男の再放送をやっていたのですね~~~。
何も知らなくて申し訳ないです・・。(^^;)
あ・・ホントに同時期に進行してるんですね~!関東では今日は8話でした・・・・けど・・やっぱり、最後の15分拡大分を普通に一時間に収めるために、あっちこっちがカットカットになってしまって・・・ちょっとショックです。。
うふふ・・ほんと、パート1の最初の頃は、見事がくらいにヒール道明寺ですよね~!(笑)そうそう、孤独で寂しい心を抱えた道明寺の、ふとした時の目が、なんとも言えずキュンなんですよね~。

陣内さんとの宿題くんは・・面白かったですよね~!みんな、すごくリラックスしていて・・とてもいい雰囲気でしたね~!
あーーやっぱり、「ジャニーズ」というおかまバーだから、ジャニーズタレントさんの名前が勢ぞろいしてるんでしょうね~。名前の付け方としては、顔が似てる??とかで決めてるのかしら?(笑)
翔君の発言は、最近、すっごく冴えてますよね~。私もツボにはいりましたもん!!(*^_^*)
ほんとーーーに30分ではたりなーーい!と思います。『歌って踊って』を入れて・・・ってところも大賛成!!!
アルバム曲とかを、1曲づつやってほしいですよね~!(*^_^*)
でもって、「寝顔も」にも、大賛成~~~です!(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年8月 9日 (木) 18:40

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

良かった~~お元気になられて!!無理なさらないでくださいね!
ホント・・今日も暑かったですね~~。

そうなんですよね~!バンビ終わってしまって、私もなんとなく・・気落ちしてたのですが、横アリコンで、一気に元気になって・・また燃え尽きて・・まごまごや宿題くんで、また元気になって・・と、尽きない楽しみに幸せ~~と思っております!!(*^_^*)

ソラさんがおっしゃるように、潤君ファンになってから、今まで買おうとも思わなかった雑誌や、存在すら知らない雑誌を手にすることが多くて・・まさしく世界が広がったな~とつくづく思います!!!
うふふ・・嵐のイチャイチャぶりは、更に加速度をましてますね~~~!ホント・・仲良しですよね。(*^_^*)

再放送の花男・・ソラさんも嵌ってしまってるのですね~!!(*^_^*)
パート1の道明寺も、お子様的無鉄砲さと、一途で繊細なさりげない優しさが相まって・・素敵ですよね~!!今日、私もちょこっと花男再放送を観たのですが・・・ソラさんもお気づきのように、道明寺がピアノを弾くシーンがなかったのが・・超ショックでした・・。それ以外にも、西田が司の味方になってくれた一言がなかったり、「道明寺って何でも出来るんだね~」とつくしが感心するシーンも・・・ざっくりカット!!!!
私的には、結構重要なシーンじゃないかな~・・と思ったりするので・・なんだかな~~・・・と思ってしまいました・・。(^^;)
「東京タワー」の地上波オンエアの時も思ったのですが、やっぱり時間的関係でダイジェスト版になってしまうんですよね・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年8月 9日 (木) 18:43

チョコさん。
こんばんは。

会報を見てドームのことや、チケットを申し込んだときのこととか・・・なんか、いろいろ思い出しました。よく一人で行ったもんだな、もう、勢いだけでしたね。(でも、お友達と入ると、楽しさは何倍にもなるね!)
なんだか、自分でも信じられないくらいの勢いで、どんどん潤くんに夢中になってきた・・。そして今までに比べて、自分のことや周りのことを見つめなおしたり、いろいろ考えるようになりました。
かわいい潤くんに癒されたり、かっこいい潤くんにドキっとしたり、潤くんにはたくさんの元気と幸せをもらっています。

日経エンタテイメントも読みました。
他の記事などでも感じることがあるのですが、「嵐には8年間があるんだ。」ということです。うまく言えないのですが、潤くんが言っているように、8年間の1つ1つが繋がって、今があるっていうのかな、「何かをきっかけに急に変わったという印象はない」というのが、わかる感じがするの。うーん、言いたいことがよくわかんないね、ごめんね~。
そうそう個人のインタビューを読んでいると、頭の中でだんだん本人が話しているように声が聞こえてきて、私もちょっとファンらしくなってきました。今日は海水浴に行ってきたのですが、海に潤くんがいることを想像して「かっこいいだろうなー」「かわいいなー」なんてドキドキしちゃいました。潤くんに関しては、妄想も出てきて、重症みたいです。

投稿: はな | 2007年8月 9日 (木) 23:47

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・ホントにね~~~はなさんの行動力にビックリ&
大拍手モノな、前回のドームコンでしたよね~~~!
だから余計に会報のドーム写真や記事は感慨深いものがありますよね~!!(*^_^*) ね!ホントに楽しみを分かち合えると、また更に感動もひとしおですよね!!(o^。^o)

信じられないくらいの勢いで潤君に夢中になっていくお気持ち・・わかりまーーーす!!!!坂道コロコロ転げ落ちて加速を増していってしまってる状態ですよね~!(笑)
でも、仕方ない!!!だって・・それだけ潤君には奥が深くていろんな魅力があるんですもの~~~!(o^。^o)
ただ、「好き」というだけじゃなく、今まで見落としがちになっていた大事なことも、改めて考えるようになった、ってことは、私も・・ホントにそうだな~と思います。

日経エンタの記事も興味深かったですよね~!!
そう・・ホントに嵐には8年間の歴史があるんですよねー。(*^_^*)
その歩みを確実なものにしていったからこそ、今があって・・潤君の
「何かをきっかけに急に変わったという印象はない」というのも、まさしく、一つ一つ全てを大事に一生懸命にやってきたから、「これ」と一つをあげることではない・・ということだよね~!(*^_^*)

おっ!はなさん!!インタビュー記事を読んでて、脳内であたかも本人が話している声や映像が浮かんできたら・・もう、すっかりと立派過ぎる潤君ファンですよーーー!(*^_^*)
海水浴に行ってきたのですね~~~!わぁー楽しそうだわぁ~!
サーフィンやってる潤君を妄想できちゃいました?!うふふふ・・それはめっちゃ楽しいなーーー!!カッコいいだろうね~潤君!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年8月10日 (金) 07:46

はなさん おはようございます♪

本当ですね。読む雑誌が増えたとか、聴く音楽やラジオが増えたとか、そういうものだけではなく、日々の潤いがどんどん増えていきますよね。人との交流も増えてきて
・・・「潤い」で妄想してしまう私です・・・(^^ゞ
私も今まで割りとネットの世界は苦手だったのですが、すっかり夢中になってます。

はなさんの妄想、今度ゆっくりつき合わせてくださいね。

投稿: ソラ | 2007年8月10日 (金) 09:27

チョコさん、今日は!
今、あらゆるところで「嵐はキテる!」って言われてるそうですが(他人事^^;)、チョコさんとまったく同じで、私にとってはずっと「キテる」ので、特に変化も感じないんですが・・・・コレって駄目でしょうか^_^;

『日経エンタ』は、久々に市川さんに書いて頂いて、それがすごく嬉しかったです。
市川さんは、昔から音楽雑誌でお名前を拝見していたので、オリコンでずっと嵐の事書いていて下さっていて、とても嬉しかったのですが、離れてしまわれたようで、市川さんだったら、アルバムや新曲が出るたびに、楽曲について掘り下げて聞いて下さっていたのに、とても残念に思っていました。
オリスタさんには、本当に感謝カンゲキなのですが、その点が少し不満だったりして・・・(スミマセン、オリスタ様;;;)

次々回の『ぴあ』は、嵐が表紙で特集もあるとか・・・・
絶対上甲薫さんが書いて下さいますよね! 今からメチャクチャ楽しみです\(^o^)/

今週のオリスタでは、ブックインも良かったですが、潤君出演作品のピックアップページが、個人的には嬉しかったです!
本当にどの作品も、漫画の世界観を損なうことなく、かつ魅力的に個性的に演じていて、今さらながら、本当に凄い人だと感心するばかりです。

『GINZA』も良かったですね。
相変わらず自分の事「イヤな男」って言ってますが(^_^)、
「“来てる”って言われるほど、“じゃあ、この先どうなの?”って斜に構えたくなる。 俺ら、まだ、これからですから」
って・・・・・・(感涙)
周りがどう変わろうと、嵐には関係ないですよね(*^^)v

何が言いたいか分からなくて、失礼しました。


投稿: じっこ | 2007年8月10日 (金) 17:02

こんばんは、チョコさん

「日経」読み応えありましたね。
嵐って、奥が深いです。
この号には真央ちゃんも載っていたし、個人的に好きな作家の
奥田英朗さんも載っていたので嬉しかったです。
そして「会報」あの風船・・・さすが松本君ですね。
櫻井君、やった甲斐がありましたよね。
ほんと、いいなぁ~、嵐って。
夫々のコメントが面白くて、優しいなと思います。

今、私は「wish」のシークレットトークに嵌っています。
何回聞いても笑ってしまうんです。

今日は関西とても暑かったです。
でもいい日でした。
そちらも暑いでしょうから、お体には気をつけてくださいね。

投稿: マデ | 2007年8月10日 (金) 20:44

チョコさんこんばんわ!

私も、日経エンタ買いましたよ(^^)v
どんなインタビューを見ても、みんな浮き足立ってなくて、確実に自分たちのペースで歩んでいくんだ、という気持ちがひしひしと感じてきて、ほんとにいいグループだなあ、好きになってよかったなぁって感じてしまいます。

今日発売の「GINZA]も読みましたよ!
潤君の言葉、ほんとに堅実で、周りがいくら騒ぎ立てても、冷静に物事を見てる感じがよかったです!ますますほれます。

宿題君、今回も大爆笑でしたね!オカマバーの松本潤様、みてみたい!やっぱり顔は濃いのでしょうか・・・(笑)
でも、やっぱり1番は「ツノ?」のときの潤君でしょう!かわいいったらありゃしない(^o^)

チョコさんのブログを見るたびに、こんなかっこよくて、面白い男たちを、もっと前から知っとけばよかった!って思ってしまいます!
チョコさんは彼らの成長をずっと見続けてきたのですね・・・だからブログがこんなに愛があふれているんですね・・・

なんか自分の思いを長々と語ってすいません。

ちなみに、脳内メーカーやってみましたよ!私は愛を欲と休が囲んでいました・・・どういう意味なのか・・・


投稿: リン | 2007年8月10日 (金) 23:29

チョコさん、前にJUN STYLEのことを教えていただいた、かのこです。あれから、ジャニーズweb、毎日楽しく読んでいます。チョコさんのやさしい人柄のおかげです。
今回、地元に近い石川二部参戦してきて、MCで、潤、ニノ絡みの発言で、チョコさんに報告しようと、思い珍しくコメします。
翔くんの衣装が、汗で、脱ぐ時にくっついて、破けるので、毎回翔くんの衣装には、ベビーパウダーが、体操選手の床とか、鉄棒状態で、振りかけてあるそうなんですけど、今回潤くんが、翔くんに
イチローがつかつている、発汗作用のある、スパッツをプレゼントしたら、いままで、ベビーパウダーは、今回のツアー中、封印されていたそうです。それが、ここ数日の暑さで、また石川から、翔くんの衣装が、ベビーパウダーになった話から、そのスパッツは、一万円以上するので、翔くんに潤くんが、「誕生プレゼント」って言って、渡したので、誕生プレゼント話に移っていったんですが、潤くんが、誕生プレゼントって、その時機、探しても、これっていうものがみつからないので、季節が違っても、これっていうものを見つけた時とかいってて。ニノのも、まだ、忙しくてあげてないけど、あげるものは、決まっているというかニノのリクエストっていったような気がするんですけど、松潤のセレクトした私服希望だったのが、言っている内に、まったくいっしょのものを、二つ買って、お揃い(?)ニノ松潤になるという感じで、約束してました。
潤テイストのニノみてみたいですよねー!長くて、わかりずらいかも、しれませんが、なんとか、雰囲気をつかんでいただければ。
東京ドーム、申し込みましたが、あたるかどうか。あたっても、パパが、許すかどうか。石川、近くて、楽しかったです。

投稿: かのこ | 2007年8月10日 (金) 23:48

じっこさん♪

じっこさ~~ん、こんにちは!!!

そーーなんですよね~~。あらゆるところで、「嵐は来てる!」と言われているようですけれど、うんうん、確かに凄い勢いを感じますし、それがとっても誇らしいのですが、私もじっこさんと同じで、私の中では、ずっとずっと嵐波にノリノリに乗って来てしまっているので、「へぇ~~」という客観的視点になっちゃうんですよね~。(笑)

日経エンタは、ほんと・・久しぶりに市川さんの嵐評が読めて嬉しかったですね~~~!オリコンでは、なんで市川さんは離れてしまったんでしょうね~~!少し違った視点で嵐の曲や嵐を語ってくれていたのも、すごく面白かったですよね~。もしかしたら「オリスタ」になってから??かな・・。

次回のTVぴあは、うふふふふ・・11ページにものぼる嵐特集なんですよね~?!上甲さんのコンレポがめっちゃ楽しみですね!!!!嵐ファン的視点で語ってくれますものね~~~!!(*^_^*)

「オリスタ」と「GINZA」も、昨晩遅くに無事にGETしました~~~!!
オリスタは、いたるところに潤君登場してくれてて、ニンマリでーす!!
潤君出演作のラインナップは、すごく嬉しかったですね~~!!ほんと・・あ~やって過去作品をたどってみても、どれもその世界観を損なうことなく、その上松本潤的アプローチで魅せてくれたな~とつくづく思いますよね!!!

「GINZA」は、私も、最後の潤君の「来てる・・・・これからですから」のコメントが、めっちゃめっちゃヒット!!!そりゃ、そうですよね~!!嵐自身のモチベーションやスタイルが特別変わったわけなく、今の「来てる」は、通過点ですからね~。これから・・と常に前を見てるところ・・いいな~~と思います!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月11日 (土) 15:55

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

「日経エンタ」は、なかなか面白かったですよね~~~~!
そうそう、そうなんです~~。嵐って奥が深い魅力があると思います!!
真央ちゃんもとっても頑張っていますよね~~!奥田英朗さんは、『空中ブランコ』しか存じ上げないのですが、映画も沢山お撮りになってるんですね~。

会報のあのバルーン演出では、ほんと・・翔君が中に入ってやってくれたお陰で、潤君はファン目線でヒントが得られたわけで(笑)、まさしくやった甲斐がありましたよね~!!!(*^_^*)

あーーあの「WISH」のシークレットトークは、面白いですよね~~~~!!しかも、めちゃ長かったしね!(笑)花男パート1の時のトークなので、花男の台本でやってみたりして・・笑えますよね~~!

関西もとっても暑いのですね~。こちらももう・・うだる様な暑さで・・さっき帰宅したのですが・・しばらくクーラーの前から動けなかったです・・。(^^;)今日は、夕方には近くの神社でお祭りがあって、上の子は、友達と浴衣を来て行くそうで・・。浴衣をちゃんと着付けられるか・・不安です。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年8月11日 (土) 15:56

リンさん♪

リンさ~ん、こんにちは!!!

リンさんも日経エンタをお買いになったのですね~~~!!!(*^_^*)
そうなんですよね~。ホント嵐は、どんなに周りが変わろうとも、全然浮き足立たずに、むしろ余計に地に足をつけて、嵐らしく進んでいこうとしているところ・・すごいな~と思うし、そういう意味でも、とても知的な5人だと思います。
そういう人たちのファンで、良かったなぁ~と思いますよね~ほんと!!

「GINZA」の潤君の言葉は、ほんと。。私の心にヒットしまくりました!!!冷静に客観的に自分たちを見れているからこそ、うぬぼれたりもしないし・・。そして、ちゃんと前を見ていられるんだなーと益々惚れちゃいますよね~~~!!

宿題くんの潤君の「ツノ?」は、めっちゃ可愛かったですね~!!受け取り方が素直というか・・ウケ狙いじゃないのに、天然チックなところが最高です。(*^_^*)

いえいえ・・私も潤君や嵐をデビュー当時から知ってる訳じゃないので、ホント・・それこそ潤君が金田一をやってからなので・・6年くらいなんです・・。(^^;)そこから、過去に遡って嵐勉強をしたので・・。(^^;)
でも、ここ数年でも、ドンドンと素敵に輝きを増してて・・眩しいくらいですよね~!!これから一緒に見守っていける喜びを分かち合いましょうね!!!(*^_^*)

リンさんも脳内メーカーをやったのですね~!!「愛」があったなんて、いいじゃないですかーーー!私はなかったです・・(^^;)(^^;)

投稿: チョコ | 2007年8月11日 (土) 15:57

かのこさん♪

かのこさ~ん、こんにちは!!!
わぁ~またコメントをいただけて嬉しいです!!!
以前、ジャニwebの「Enjoy」のことをお尋ねになられましたよね~!!(*^_^*)東京タワーや、きみぺをご覧になられている最中でしたよね~!!(*^_^*)
その後も、ブログを読んでいただけていたなんて・・とても恐縮です!!

そして、かのこさんは石川コンに行かれたのですね~~~~!きゃーーー!!(*^_^*)
しかも、すっごく素敵なMCレポまでいただけて、テンション上がりまくりです!!!ありがとうございます!!!
翔君、汗をかいて衣装がなかなか脱げない・・と横浜でも言っていたのですが・・そうですか~~~潤君がスパッツをあげたんですね~~!!
「誕生プレゼント」と言って、あげたなんて・・可愛い~~!しかも・・翔君のことを気遣ったプレゼント・・というのが、とても潤君らしいな~~と思いました!!!(*^_^*)
ニノへのプレゼントは、自分とお揃い?の洋服ですかー?!!きゃ~それもめっちゃ可愛い発想だーーー!!(*^_^*)みてみたーい!!
季節関係なく、「これだ」と思うものを、その時にあげる・・っていうのも、なんだか、サプライズ的な嬉しさがありますよね~!!
とっても雰囲気が伝わりましたーー!(o^。^o)

ドームの申し込みは、私も完了しました!!あとは・・運を天に任せるしかないですね・・。
私も一度は、アリーナやドームという大きな会場じゃなくて、小さなホールで近くで嵐コンをみてみたいな~と思っているのですが・・(^^;)
なかなか関東以外のコンには行けないので・・仕方ないですね・・。


投稿: チョコ | 2007年8月11日 (土) 15:58

チョコさん。
こんにちは。

今日も暑かったね~。
我が家の隣は公園なのですが、蝉の声がすごくてすごくて・・余計に夏だーという感じです。(早朝に散歩をすると羽化しているところも見られるの)

こちらではいつもチョコさんに楽しませていただきながら、皆さんのコメントも楽しんでいまーす。私事で申し訳ないのですが、ソラさんにご挨拶させていただきますね。

ソラさん。
こんにちは~。
思いがけず名前を読んでいただいて光栄です。ありがとうございます。
お身体は大丈夫ですか?10月にはドームが待っていますからね~。
無理をされず、気をつけてくださいね。
勝手に妄想していて、潤君には申し訳ないのですが、私の元気の素だから、潤君も大目に見てくれますよね。
まだまだ貧弱な妄想ですが、機会がありましたら一緒に妄想しましょうね~。
はな

チョコさーん、ありがとうございまーす。

投稿: はな | 2007年8月11日 (土) 18:06

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

今日は、ほんとーに暑かったぁ~~。
はなさんの家の隣は公園なのぉ~?!わぁーそりゃ、もうプライベートパークじゃないですかーーー!(*^_^*)早朝の散歩は、ワンちゃんと共に?!気持ちいいですよね~早朝の散歩は!!ふ化してるところに遭遇できるなんて、すごく自然を感じられていいですよね~!!
今、暑いので、私も散歩は早朝か、夜になってます。気持ちいいですよねー!
今日は、近くの神社のお祭りで、娘2人は浴衣を来て友達と一緒に行きまして、私と主人とワンコも後から行ってきました。
最近は、うちの周りで花火大会も盛んで、家の屋上から良く見えるので、安上がりな『夏』を満喫してます。(笑)

そして・・いえいえ・・こちらでよろしければ、潤君ファン同士の交流の場であると・・私としましても、嬉しいです。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月12日 (日) 01:57

チョコさん 何回でも、すみません。かのこです。
石川は、近くて、トリプルアンコのFutureとROCK YOUまで、やってくれましたけど私としましては、4月のドームコンには、負けていたなーというかんじで、気合の入り方が違っていると思いますよ。
で、脳内メーカーのお話がでていたので、脳内メーカーの下のほうに、能力っていうのも、あるんですよ。それは、五角形の能力のグラフなんですけど、その能力にてでくる言葉は、それぞれ人によって違うんです。松本潤っていれると、なんと「美的感覚」「顔」「茶目っ気」「活力」「ギャグ」の能力グラフで、結構あたっている言葉が並んでいて、一度おためしあれ。ちなみにリーダーは、「癒し度」「ムード」「賢さ」「才気」「競争力」です。なんか当たっているかんじが、しません?ちなみに、自分のは、あんまり当たっている気がしない言葉ばっかりでした。

投稿: かのこ | 2007年8月13日 (月) 00:06

チョコさんおはようございま~すヾ(=^▽^=)ノ

少しご無沙汰しておりました・・
なかなかコメントできなくてすみませんm(_ _)m
ちょっと色々りまして、バタバタしている間に、広島コンが
きてしまったという感じでして、
そしてそして11日両部行ってきました!

もうですね・・・

もうですね・・・

潤君さいこう!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
嵐最高!!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

とこの一言に尽きました!!


前回初参加のドームコンが3階の天井席だったので
今回は会場自体狭く感じてたのに、席がね、幸せなことに
両部ともアリーナAの前の方だったので、めちゃくちゃ
近くで潤くんが見れたのですよ!

もうね・・もう・・・めちゃくちゃかっこよくて、うっとりでした・・・

コン自体のツボはもう全部なんですけど、
やっぱりソロの振り付け。
めちゃくちゃかわいくて!!
本当に萌え死にしそうになりました・・・(*・・*)ポッ

ちょっと早いけどハッピーバースデーのうちわを
持参したんですがね、うちわ見てくれたような気がしました。(錯覚!?)
そして睨まれたような気もします♪えへへ(←嬉しそう(*ノェノ)キャー)
後から潤君ファンの方と話す機会があったんですが、
潤君て自分のファンよりも翔君ファンの子にすごくファンサ
するよねって話になったんですよ。

翔君ファンの証言によるとコンで近くに潤君来てるのに、
遠くの翔君にめちゃくちゃ手を振ってたら、すごく潤くんが
かまってくれたと言ってました。
確かに!私の隣の翔君うちわ持った女の子にも、お手フリ
してました。(とってもうらやましい(*´∇`*))
一度試してみたいと思ったのですが、潤君が近くにいるのに
翔君のファンのふりをするのは絶対無理だし、何より潤君が
近くに来たら目がハートになってるから、翔君ファンのふりを
してもばれちゃうよ。っていうことになりましたが・・笑

そんな新発見もあっためちゃくちゃ楽しいコンでした!!

ちなみに11日のうらあらしは、途中下車、onlyloveでした♪

ほんとにもう「チカヅキタイ・・・・」にはくらくらしちゃうし、
まだまだ感想は書ききれないのですが・・・

結論を言いますと、ドームコンはまた遠征になってしまうので
行かないつもりだったんですよ。

だけど間近で潤君をみた興奮が冷めなくて、どうしても
もう一度会いたくなっちゃって・・・

ドームコン行きます!!\(*T▽T*)/
(チケットとれたらいいな♪)

と長々とすみません・・・(・・。)ゞ

そうそう、(まだ書くの?)
先日以前にチョコさんがエントリーされてた
真夜中の嵐の火祭りがすごく見たくて、それをとうとう
先日見たのです!
書かれてた通り、すごく良かった!

潤くん、当時少年でしたが、あの瞬間は顔つきが今の
潤くんを思わせるような「男」の顔をしていたのが印象的でした!

はぁ・・・本当にコンでの潤くんは、キラキラの王子様で
かっこよく、そして笑顔は眩しすぎるくらいにかわいく、
これまで以上に潤くんバカになりそうな、そんな予感が
しております♪

投稿: @sakurako | 2007年8月13日 (月) 09:54

今、実家に来ておりまして、実家の隣に住んでいる兄のパソコンをちょこっと借りて、書き込みしております。

かのこさん、@sakurakoさん、コメントありがとうございました。
帰宅しましたら、改めてゆっく~~りとレスさせてくださいね!!

そして、
通りすがりさん、はじめまして。
私も潤君や嵐は全力でいつも頑張ってくれていると思っております。
通りすがりさんが、潤君や嵐のことを、すっごく好きなお持ちが伝わってきたのですが・・・コンサートの感想は人それぞれだと思うのです。
配慮は大切だと思いますが、明らかに悪意があって、(悪意があると感じて)潤君や嵐を非難するようなコメントでなければ、素直な感想を書くのはいいと思うのです。
私が、『アリーナやドームという大きな会場じゃなくて、小さなホールで近くで嵐コンをみてみたいな~と思っているのですが・・(^^;)なかなか関東以外のコンには行けないので・・』とレスをしたのを受けて、私に気を遣ってくださったのだと思いました。
申し訳ないのですが、ご依頼通り、コメントを削除させていただきます。
できれば「通りすがり」ではなく、HNでコメントをくださると嬉しいです。

投稿: チョコ | 2007年8月13日 (月) 18:32

かのこさん♪

かのこさ~ん、こんばんは!!!

お盆休みに入り、なかなか家にいられずに、レスが大変遅くなってしまってすいません。

石川では、トリプルアンコで、ROCK YOUを歌ってくれたのですかー?!わぁーーいいな~。あの曲も大好きです!!!
ホールでの見せ方と、ドームなどの大きな会場での見せ方と、やっぱりいろいろと違いがあると思うので、きっとそれぞれの魅力があるんでしょうね。

脳内メーカーで、5角形の能力グラフは、私も実はやったことあるんです。(笑)というか、正確には、娘が面白がってやってて、その時に潤君のも教えてくれたのですが・・、そうそう、「美的感覚」「茶目っ気」「顔」に、爆笑した覚えがあります!!(笑)大ちゃんの能力も、当たってますね~~~!(o^。^o)
かのこさん自身の能力グラフは、あんまり当たってなかったのですか?(#^_^#)
ちなみに・・私も自分のをやってみたことがあるのですが、5角形の一つに「太もも」っていうのが入ってて(^^;)(^^;)、もう、その言葉だけで、全てが吹き飛びまして、家族で大爆笑したのを覚えてます。だって・・能力なのに、「太もも」って・・・・・なんですかーーー?!(笑)

投稿: チョコ | 2007年8月15日 (水) 03:07

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

レスがすっかりと遅くなってしまってすいません。バタバタとしておりまして、全く家にいられずに・・書きたいことがいっぱいあるのに、更新できず・・ジレンマだったりします・・。(^^;)
@sakurakoさんも、忙しかったのですね~!!なかなかネットがゆっくり出来ない時はありますよね~。

そしてーーーー11日、とうとうとうとう、Timeコン、観れたのですねーーーー!!

とってもとっても興奮が伝わってきまして・・すっごくすっごく嬉しいです!!感想をくださって、本当にありがと~~~う!!

ね?ね?潤君最高!!!嵐最高!!!ですよね!!(o^。^o)

しかも、そんな素敵な席で、間近で潤君が観れちゃったのですかーーー?!そりゃ、もう大興奮しちゃいますよーーー!
うんうん、うっとりしまくっちゃうお気持ち、すっごーく分かります!!
思考が一時停止しますよね。(笑)

ソロの振り付けは、めっちゃ可愛いですよね~!!私もいろんな角度からあのフリや、ソロの時の笑顔を見れたのですが、もーう、こっちがヤバーイって感じですよぉ~~!!
しかも、あの大変なことをしたあとに、すぐにあのフリと歌をやってのけちゃう潤君にもビックリ!!
@sakurakoさんの、バースデー団扇は、きっときっと、すっごくうれしかったんじゃないかな~と思います!!
え?そうなんですか?翔君団扇に潤君が反応するのですか?(笑)
それは、私は初耳でした~。(笑)
私が観ている限りでは、潤君は誰のファンの団扇とかはあんまり関係なく、その場その場で、ファンに手を振ったり、笑顔で返してくれたり・・って感じに見ておりました。
そういう考察っていうのも、なかなか面白いですね~。(#^_^#)

そして、うらあらしは、「only love」だったのですかー?!きゃーーーー!!!「途中下車」も大好きだけど、only loveは、How’sコンの時に、ブルーの綺麗な衣装で間近で踊りながら潤君が歌ってくれて・・最高に綺麗だったので、最高に最高に好きな思い出の曲なのです。あーーこの曲を歌ってくれたなんて・・めっちゃ羨ましい~。

「チカヅキタイ」も、最高ですよね~~!あそこは、遠慮なくきゃーーと絶叫しちゃうポイントです。(笑)しかも、ラブシチュの大ちゃんと潤君のダンスが、最高に好き!!!!

そして、ドームコンにも行かれる決意を固めたのですね~!!
うふふ・・そうですよね~。しっかりと楽しんじゃいましょうね!!(o^。^o)
9月、10月まで、楽しみが続きますね~。(◎^□^◎)

そしてーーー・・
あの、あの、あの(しつこい?)「真夜中の嵐」の火祭りの潤君を見たのですねー!!!
あの時の潤君、すっごくすっごく頑張ってたでしょ?!危険を顧みず社殿を仲間と一丸となって守り抜いた時、すっごくいい顔してて。
しかも、皆も、潤君の頑張りを認めてくれて・・、ホント「男の子」じゃなくて、「男」の顔してましたよね~。
顔が火傷したら・・どうしよう・・なんて、心配しながら見ましたけれども・・潤君は、そんなのお構いなしのど根性で・・カッコよかったです!(o^。^o)

これまで以上の、潤君バカになっちゃいそうですかー?!(#^_^#)
私も、ずーっと、留まることのない正真正銘の『潤君バカ』です!!(笑)

投稿: チョコ | 2007年8月15日 (水) 03:09

チョコさんおはようございます♪

お忙しい中レスしていただいてありがとうございます!

なんだか私、大興奮で後で冷静に見てみるとエントリーとは関係ない話ばかりしてしまっていて、すみません・・・

エントリーで書かれています「千代田区タバコ問題」もつい
最近見たのですが、かっこよかった!!
あれだけみんなに攻められてる中でしっかり対処していて
驚きました。
最近しか知らない私にとって、過去の映像はとても貴重なもので、今見るととても新鮮です。

コンではチョコさんもソロの振り付けと笑顔を色んな角度で
見られたのですね!!いいなぁ~♪
私は逆の位置にいたので、いいところは全部モニター越しで
しか見れなかったんです☆

チョコさんの横浜コンのエントリーも見せていただきまして、
とても楽しかったコンの様子が伝わって参りました!
いいですよね。嵐は!潤くんは!
嵐コンがこんなに病み付きになるとは思いませんでした!

投稿: @sakurako | 2007年8月15日 (水) 08:50

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!

こちらこそ、お忙しい中コメントをくださってありがとうございます!!
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません。

え・・そんな~大興奮で書き込んでくださるととてもうれしいですよ~~~!!@sakurakoさんの思いが、バッチリと伝わりますもの!!私のブログなんて、いっつも話が脱線して、 長々と語ってますし・・(^^;)

@sakurakoさん、あの、「千代田区タバコ問題」の回をご覧になられたんですね~?!!すごーくカッコよかったし、とっても落ち着いて対処してましたよね~!!あれの何が凄いって・・一人であれだけの大人の主張を聞き入れながら、ちゃんと納得させて、タバコ店の方たちにも、協力を提案するところなんですよね~。あの姿勢に感服しちゃいましたもの。(o^。^o)

コンでは、幸いなことに、ソロは正面からや、横からや、後姿や・・いろんな角度で堪能できたのですが、また角度が違うと凄さもカッコよさも可愛さも違って見えるんですよね~。逆の位置から見ると・・ホント、潤君の表情はスクリーン頼みになっちゃいますよね・・(^^;)

横浜のエントリーはMCのみの感想だけアップさせていただいたのですが、本当にコン本編の感想も途中まで書いているので、早く仕上げてアップしたいのですが・・(^^;)(^^;)
嵐コンは、ほんとーーーーーーに、めっちゃ病み付きになりますよね~~~!あんなに楽しめて感動できるコンは、ない!と思ってますもの!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年8月17日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご嵐『子どもの晩御飯』潤君&相葉ちゃん♪ | トップページ | やっと書けるよ~。諸々の感想! »