« まごまごとか、24時間TVとか♪ | トップページ | まごまご&宿題くん&雑誌の感想! »

2007年8月23日 (木)

TVぴあ&宿題くん♪

あと一週間で潤君の誕生日だーーーーー!!
と、とりあえず・・出だしの言葉が思い浮かばなかったので、叫んでみました。(^^;)
潤君の誕生日当日は、浜松コンですよね?!私は行けませんが、心は浜松に思いをはせて・・「おめでとう」を言いたいで~す!!(気が早っ!!(^^;))
TVぴあのテレビ番組欄を見ましたら・・な~んと、31日にはMステに嵐さんが出ますねーーー!!私が、24歳になったばっかりの潤君が観れるのは、Mステ!!!楽しみじゃぁーーー!!(o^。^o)
Mステには2週連続で出演するみたいなので、歌って踊る嵐さんが観れるのは、めっちゃ楽しみですね~~~(*^_^*)

『TVぴあ』・・といえば・・・

嵐特集~~~~~~!!!!まるまる嵐11ページだよーーー!!(*^_^*)
わぁーーーい!!

これね~~表紙からして、めっちゃカッコいいんですけどーーーー!!
なんなんだよーーー、この爽やかイケメン5人組はーーー!!(*^_^*)
でもって・・表紙をめくって・・・・撃沈!!!!
いいな~~~~。すっごくいいね!!!
潤君と相葉ちゃんが対面してるじゃない?!なんていうのか・・・・めっちゃツボ!!!!!シンプルな白のTシャツ着てる二人の並びと、表情がーーーーめっちゃカッコエエ~~~~!!
上の写真も、下の写真のウィンクして指差し潤君も・・・・めっちゃカッコいいよ、これ!!!!
次のページのソロ写真も、相葉ちゃんに両肩手を置かれてる写真の二人の表情も、ニノと大ちゃんの横でふわっと微笑んでる潤君も、大ちゃんの肩に乗ってる潤君も、なぜか相葉ちゃんの乳首?をつまんで何事もない顔してカメラ目線な潤君も(笑)ニノの横で笑ってる潤君も・・・み~~んなツボなんですけどーーー!!!
布団の上で座ってる5人も、めっちゃかわええ~~~!みんな、すっごくいい顔してるーー!!(*^_^*)

ライブの写真も、小さいのも含めてい~~っぱいで嬉しい!!
この日は私も参戦したコンだったので、余計にいろんな事を思い出しちゃいました!!!Tシャツを捲りあげて上半身ハダカの潤君はもちろんのこと、ぜーんぶカッコいいね~。
黄色のTシャツで相葉ちゃんと映ってる2枚の写真は・・特に好きだーー!!
(写真下のコメントにもあるけど、ホント・・最近は相葉ちゃんとの絡みが多いよね!宿題くんでもコンでも!!融合しかかってるの?(笑))

5人の対談も大爆笑でした!!一番のツボは翔君!!いちいち面白い!!(笑)
イェイイェイ3部作」「他の追随を許さない!」「やりたくでもできないだろうな!プライドが邪魔して。」・・・はヒットです!!(笑)

あとね・・夏コンをするにあたって・・タイトルの決め方もそうだし、どういう角度から、どういうコンセプトでやるか、とか、ツアーグッズに関しても、ほんとーにきめ細やかに決めていくところ・・・嵐らしいな~~と思いました。(*^_^*)そんな話が聞けるのも・・嬉しいですね~!
コンサートもさることながら、コンが終わってからも5人で本気の(笑)サークル活動という名の飲み会?をやっちゃう嵐も微笑ましいね!!(*^_^*)

上申さんのコメントで「ライブにおける5人のひしめき合う個性と存在感はある意味、逃げ場ナシ。だのに、(全員が違う意味で)浮世離れしている所や、MCでふと集まった時のちんまりした感じは兄弟のように似通っているから不思議だ。・・・・・誰が欠けても存在しえない、正五角形のグループ。嵐ファンに『5人とも大好き』と言う人が多いのも、うなづける。」は、良かったですね~~~!(*^_^*)
ズンISM」は、これまた新語ですね~。(*^_^*)
テレビジョンの、「ヤバジョン」とともに、ツボでございます。(*^_^*)

あ・・そういえば、すっかりと、感想を書きそびれてしまっていたのですが、『オリスタ』のライブ記事も、すごーく見応え、読み応えがありました。
潤君のソロコーナーの写真も、全部カッコよかったよーーーー!!(*^_^*)
あと、オリスタでは、潤君の過去作品のラインナップも載ってたりして、それもなかなか良かったなぁ~~~!!(*^_^*)

あと・・アイドル誌は、まだ全部見れてなくて・・とりあえず、今更ですが『duet』だけは、GETしたのですが、『ARASHIIZM』の潤君が、どえりゃ~~~カッコいい!!!癒しを求めて枕選びをしている潤君ですが、こっちが癒されちゃったわ・・ってくらいに、素敵な写真でした~。着ている服も、表情も・・・めちゃ好きな感じです!!(*^_^*)

雑誌の感想も、もっと一つずつ、じっくり語りたいな~と思いつつも、その他の感想やレポをしているうちに・・・書けず仕舞いで終わってしまっているもの・・・結構あるんだよね・・(^^;)(^^;)

ということで・・
お次は『宿題くん』

『宿題くん』(ゲスト:ELT)

まずは叫びたい・・・・

嵐会、最高~~~~~~~!!!!

あははは~~持田さん、好きだ!!!持田さんのお友達たちも好きだーー!!(*^_^*)伊藤さんも、天然チックでほわ~んとしてて、可愛らしい人ですよね~。
持田さんは、ひょうひょうとしててて、妙に可愛い人だよね~。媚びない雰囲気がすっごく好きです!!以前、ミュージックフェアに嵐と一緒に出た時、嵐一人ひとりの印象をフリップに書いてくれて、それがなかなか言い得ていたので、すごいな~~と思っていたのですが、もしかしたら、それも「嵐会」で嵐勉強した成果だったのかしら?(笑)その時、潤君の事は、『何事も一生懸命で、他人にも厳しく見えるが、実は優しい』でした!(*^_^*)
ミュージックフェアの感想は、2005年11月14日にブログで感想を書いたので、

ミュージックフェア感想 を参考にしてみてくださいませ・・。

宿題くんに話を戻しますと・・・

宿題くんで着ていた潤君のあのローリングストーンズのロゴTシャツは、この間、少クラで山口くんにコメントした時のと同じだーーー!同じ日に収録したのかな?(*^_^*)似合うねっ!!!

ということで・・ツボを列記しまーす。

★相葉ちゃんの「ちょっと前ならEEジャンプとかね・・」の発言に大爆笑。

★「アルバムの売り上げ枚数が違うからじゃないか?byオグさん」・・・おーーっと爆弾発言きたーー!(笑)嵐5人の立ち上がっての総ツッコミが最高です。(*^_^*)「まあまあ」と相葉ちゃんの肩を叩いて座る潤君もツボ!!

★「私の友だちたちが、凄い嵐が大好きで!」という持田さんの話を聞いてる潤君の横顔がかっこいい~~。(*^_^*)
持田さん本人は?by翔君」の質問に、「私もすごい知ってます」と、何気に答えになってない(笑)持田さんがおもしろ~い。好きってことでいいんですよね?(笑)

★嵐会のくだりは・・最高ですね~!暇さえあれば集まって、みんなでビデオ観たりとかして・・」って・・・めっちゃ楽しそうだな~~~。
そこに持田さんいるんですか?by潤君」の質問にも、「います!」とさらっと答える持田さんがツボ。(*^_^*)いることは、大前提~~なんですね?(笑)

★嵐会会長さんとやらの、「会長メモ」なる『嵐の宿題くんの心得』が、これまた最高ですね~~!ファンの気持ちを代弁してるわ~。(笑)
二宮&大野が2人並んでじゃれ始めたら、ゲストがつまんないって事だから気をつけて!』・・あははは~。「そんなことないです」と既にちんまりまとまって否定してる二人がかわい~。
料理はバンビ~ノ松本によそってもらうとラッキー』・・ラッキーってところが笑うよ~~~~!それを笑顔で聞いてる潤君が可愛いよーーー!
ペナルティーワッキーのギャグの松潤が最高だったので、一瞬芸は松潤ににも振って!』・・・ほんとーーーに、この会長さんは、宿題くんを隅々まで見てるね~~~!「気をつけてくださいね、今日。byニノ」も笑える~。
かえるの何とか?」「喜ぶカエルとか言うやつ」と、口もとに手をやりながら照れくさそうにしてる潤君の横顔がーーーーめっちゃ可愛くてツボ!!

★お馬鹿運動会に、勝つ気満々な持田さんが面白過ぎ!!!
伊藤さんもやります?by潤君」「もう全然!そこはポジティブに!by伊藤さん」・・・伊藤さん・・エエ人や~。(笑)

★ほっき貝のしゃぶしゃぶを、「じゃあ、しゃぶしゃぶしますか?」と空かさず作ってあげるバンビ~ノ松本・・・かっこええ~~!ナイス、バンビ~ノ!by翔君」「ラッキーだよ~。今日ラッキー!byニノ」の煽りも笑う~!!
持田さーん・・・羨ましい。「お待たせしました。どうぞ!」の言い方もツボ!!

★ELTによそってあげたら、空かさず自分で食べる潤君に、「バンビ~ノ!僕らには、やってもらえないんでしょうか?by翔君」に爆笑!
その後のえ?って顔の潤君と、「あ、うめぇ!!!」のお目めまん丸潤君が、めっちゃ可愛いぞっ!!!

★北海道に家がある・・というオグさんに「やっぱ物件安いんですか?by大ちゃん」発言に爆笑!

★羊乳を飲んで「いい意味でヌルっとする。by相葉ちゃん」に「いい意味のヌルっと、ってどういうことなの?ニノ」の質問に、「口の中に重さが残るんだよね!by潤君」とフォローする潤君がツボ~~!そうそうそう。」の相葉ちゃんもかわい~。

★羊乳アイスを「すげ~まろやかで超濃い!ものすごい砂糖入れたぐらい甘い!」と、めっちゃ美味しそうに食べる潤君、かわいーーー!そのあとの、相葉ちゃんの「過激な母ちゃんみたいな感じ。」に爆笑!!「ごめんなさい・・過激な母ちゃんってどういうことですか?(笑)」と相葉ちゃんに笑顔で迫る潤君もめっちゃツボなんですけどーー。(笑)でも・・なんだか相葉ちゃんの言いたいこと、みょーーーーに分かる。(笑)「お前、一回帰れよ!」のニノのツッコミも笑います。
でも、これ・・アイスクリーム好きな私としては、是非食べたい一品だ!!(*^_^*)
(全然、話は逸れますが・・今、ワタクシ、サーティーワンの雪だるまフェアにはまってます。笑)

★ジムで「ツルツルのスッピン」の持田さんに会った相葉ちゃんの話が笑う~~~~!!「最初はスッピンでわかんなかったんですけど」と、言っちゃう相葉ちゃんに総ツッコミのメンバーがおかし~~!隣の潤君のマジツッコミする横顔も、めっちゃツボなんですけどーーー!その後、相葉ちゃんが何を言い出すんだろう・・的な心配顔の潤君もツボ!!!「やめなさい、失礼だから・・」にもマジ萌えです!(*^_^*)

★ベランダに水をまいてた伊藤さんの「夏を感じたくて」にも爆笑。

★「誰か一人とメシ食いに行くっていったら誰と行きますか?by潤君」
コンビ2人で食事に行ったりとかするんですか?by相葉ちゃん」
仕事の時は二人で食べにいくんですか?byニノ」
喧嘩とかはないんですか?by翔君」
好きになっちゃったりとかないんですか?by翔君」
と、矢継ぎ早に質問攻めのメンバーが笑う~~~~~!
これは嵐会会長さんの心得にもあったように『嵐のツッコミは早いから柔軟に対応』通りですね・・(^^;)

★カラオケで嵐の曲を歌う持田さん、最高!!何歌うんですか?」と嬉しそうに聞く潤君が可愛いよ~。
嵐会でアリーナ公演にまで出向いていって、「信じることがすべて」というテーマまで決めちゃう持田さんが・・・最高すぎる!!
テーマまで決めるって・・・・どうよ!!完璧なるアラシストじゃないですかーーーー!(笑)

★バカ運動会は・・・もう、めっちゃ最高ですよーーーどれもこれも!!
あえてハチマキを腕に巻く潤君の天邪鬼ぐあいも、めっちゃツボ!

テケテケ徒競争』は・・もう・・皆のテケテケ具合が可愛いすぎる!!
俺行きたいです!」とやる気満々な翔君に、「俺たち、負け戦はしないんだよね~じゃあ・・とりあえず出しますか・・byニノ」「じゃあ、運動音痴から行こうぜ!by相葉ちゃん」・・・あはは~言いたい放題な2人に爆笑!!!それでもめげない翔君もいいっ!(笑)でも、翔君、速かったよね~(*^_^*)

糸引き』は・・糸を確認してる潤君からしてツボ!!!(笑)
俺ら2人でやろうぜ!」と言い合ってハイタッチする相葉ちゃんと潤君がかわいい~~。
開始早々に、「ダメだ・・痛い痛い痛い・・熱い、熱い、熱い」と叫ぶ相葉ちゃんがおかし~。
超余裕なELTチームに対して、「何でそんな動くの?」とオタオタしちゃう泣き虫さんチームのオタオタ具合が最高。
なんで?なんで?」と声を揃えて、顔を並べて質問する二人がーーーーーーーーめっちゃめっちゃ可愛いっつうのっ!!!!
松潤、頑張れ!松潤、頑張って!!」の相葉ちゃんと、必死で引っ張る潤君と・・2人のチマチマ具合が・・・最高にツボ!!!!はぁ~~カッコ可愛いわぁ~~~この2人♪
持田さん、どうやって持ってました?」と聞く潤君に、「教えない!」とバッサリ切る持田さん。(笑)そのあとの、爆笑持田さんと、キレ気味顔の潤君の対比が・・・めっちゃツボ!!(笑)

反復マジ横とび』・・・は、「つまり、これって・・反復横とびですよね?by翔君」・・・あはは~~そうだよね・・イキナリマジ競技になったら、戸惑うっての!(笑)
ジャンケンで勝っちゃった潤君の、やる気のない「やったー!」がツボ~~!(笑)
そして・・・反復横とびを、マジで頑張る大ちゃんと潤君がーーーめっちゃかっこええ~~~~!!軽やかにステップ踏んでるみたいですよっ!!!
潤君・・超速っ!!!すげーーーー!!一番ですよ!!メンバーの応援もいいね~。「潤さん、いいよ~」のニノがツボ!いつから潤さん呼び?(笑)
マジ!マジ!マジ!」の掛け声も笑う~。
終わったあと、メンバーとハイタッチするところも、可愛い~。
オグさんに「お前ら、少し遠慮ってものはないの?」と言われても、我関せずな大ちゃんと潤君が最高です。
だってね~「反復マジ横とび」なんですから、そりゃあ、マジっすよっ!!(笑)
こんなELT初めてみたぞ。byニノ」って言われるくらいに真剣にやってるELTさんも、最高ですね~。伊藤さんが・・特に笑います。(*^_^*)

★持田さんの変顔も・・最高なんですけどーーー!持田さん・・面白い人だ!(笑)「セサミストリートって感じだよね!by翔君」が、あまりにも言い得て妙で・・爆笑。が、しかし・・・嵐が負けて、全員で「キス顔」でしたっけ?それも・・見たかったわ・・。(^^;)

★「コレもやってもらいたかったんですけどね・・」と喜ぶカエルの真似して要望する持田さんに、「あ、喜ぶカエル!」と言いながら、潤君に手をかけたニノに、「こら!」とニノに笑いながらツッコむ潤君。2人のやり取りもツボ!!
負けてねぇんだって・・今日・・」と、落ち込む潤君も可愛い~。仕方なく前に出てきた潤君に、「全員でとかアリですか?」の持田さんの言葉に、「5人でですか?」とホッとする潤君。良かったね~!(笑)
伊藤さんまでかり出されて、6人で喜ぶカエルをやっちゃうところが、とってもシュールでいいわぁ~。しかもイキナリBGMが「Love so sweet」なのが笑います。テーマは「信じることがすべて」ですよね?(笑)

今回の宿題くんは、30分では足りない感じでしたね~~~!
もっと嵐会の話も聞きたかったし、お馬鹿運動会も見たかったわ~!

とりあえず・・・持田さん!嵐会の皆様に・・よろしく~~~~!(*^▽^*)

|

« まごまごとか、24時間TVとか♪ | トップページ | まごまご&宿題くん&雑誌の感想! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは☆

いつも楽しく読ませていただいています。
今回のTVぴあ、よかったですね~。
昨日は、嵐の夏コンに初参戦してきたので、
興奮が冷めないままライブレポを見て、
ますますテンションが上がってしまいました(笑)。

昨日のMCでは、
潤くんが名古屋で再放送されている花男2の9話をたまたま
観たそうで、雨のシーンでの名セリフを言ってくれました!
生で道明寺のセリフを聞けて感動でした~。

まだ昨日のコンサートから頭が切り替わっていないので、
コンサート中心のコメントですみません。
またおじゃまさせてください!

投稿: ともこ | 2007年8月24日 (金) 00:26

チョコさ~ん!こんばんは!
「TVぴあ」見たい!これは頼んででも購入したほうがよさそうですね、これは!

「宿題くん」楽しかったですね。「嵐会の心得」静止画しちゃいましたけど‥
・嵐のツッこみは早いから柔軟に対応しよ!
・小倉さんをスケベ目にしないと女の株さがる
・料理の質問は相葉ちゃんに
・恋のお悩み解決なら翔くんへ。こんなに困ってる翔くんは宿題くんでしかみられない
・運動会のジャージ、はちまきの嵐は萌え
・罰ゲームはカメラにアップで嵐のキス顔をしてもらって

読み取れたのはこんな感じですけど‥どうでしょう?
すべて納得ですね。全部見てみたかったな~って思うのは私だけではないですよね。嵐会!入会希望!!全国募集かけたらたいへんなことになるでしょね。

投稿: kame-mayu | 2007年8月24日 (金) 01:28

チョコさん、こんばんは~♪

またまたご無沙汰になってしまいましたMakiです。
今週の「宿題くん」もツボ満載でしたね。
何度見ても飽きないです。
「宿題くん」の放送が終わってから1~2回リピして、また次の日見て、そしてチョコさんのレポを読み、チョコさんのツボを確認しつつリピして・・・さらに潤君、そして嵐の魅力を再確認。

潤君や嵐のみんなのツボはチョコさんが全てを語っていただいていますので、私はその他BGMに関するツボを少々・・・

「珍しくて美味しい北海道料理」の時のBGMが松山千春と細川たかし、そして北島三郎を使ってしまう番組スタッフがいい!!

バカ運動会の「テケテケ徒競争」・・・持田さんの時だけめちゃくちゃスローな音になっているところもいい!!

宿題くんはナレーターの小林清志さんも最高にいい味を出しているし・・・

最後の伊藤さんの変顔じゃないけど、結論として・・・

嵐(宿題くん)最高!!です。

それではまた・・・お邪魔させていただきます。

投稿: Maki | 2007年8月24日 (金) 02:53

チョコさん
おはようございます♪

私も昨日TVぴあを買いました。本屋さんで、ちょっと中身を見て即購入だったのですが、思わずレジのお姉さんの前でにやけてしまいました(^^ゞだって本当、潤くん素敵だったんですよねぇ~~!!
私も表紙めっくたとこ好きで、昨晩携帯で撮ってしまいました(*^^)v潤君ひとり、ニノと潤君・・・相葉ちゃんとのツーショットが私的にはお気に入りでです。

嵐の仲良し感と、ツアーに対する熱い気持ちが伝わってきましたよね。
私も「誰が欠けても存在しえない、正五角形のグループ・・・」のところは私は思わず胸が熱くなって、思いっきりうなずいていました!!

宿題くんも楽しかったですねぇ。
録画したものを見てたのですが、ちょうど子ども3人集まってきて、皆で大爆笑してました。
最近高2の息子が、「言葉より大切なもの」好きかも、発言してました。結構我が家にも嵐来ちゃってる?!
相変わらず6年息子はバラエティ専門でもいいよっ!って言ってますが・・・^^;

投稿: ソラ | 2007年8月24日 (金) 08:45

チョコさん、コメント返信ありがとうございます。
もうね、なんだか泣けちゃいましたよ。
潤君にはまり出したころそんな自分にとまどっていてコンサートなんて考えてもいなかった私に主人が「行っておいでよ」とチケットをとってくれたり、「仕事で通りかかったから」とロケ地を写メールしてくれたり、なーぜか、出張先のホテルの目の前がジャニショだったからと潤君の写真買ってきたり(そうとう、はずかしかったらしい)なんでそんなに協力的なのか不思議だったのですが「久しぶりに凄く楽しそうな顔してたから」と。もともと趣味らしいこともなかったのですが子育てと仕事でバタバタして見えていたんでしょうね。
そんな主人もこんなにどっぷりと嵐にはまるとは予想外だったでしょうけど・・・フフフ

ぴあはほんとにツボ満載でしたね。
私も「融合・・」の写真が好きです。肩車も。
Tシャツはだけたフォトは「キャーこっちにくるー!」と騒いでいたら
スーっとセンターへ行ってしまってガッカリしたんだよなー。なんて懐かしく思い出しておりました。

ミュージックフェア感想、読ませて頂きました。
潤君の謙虚なコメントにまたぐっときましたよ。
初心者で知らないことが多いのでとってもうれしかったです。

持田さんは嵐ファンのお友達なのか嵐ファンなのか?
ミュージックフェアのコメントをみると嵐ファン、しかも潤君ですか?と思ってしまいました。
なんであれこうして潤君のことをコメントしてくださるのはうれしいですね。

ごめんなさい、凄く長くなっちゃいました!お許しを!

投稿: 青空 | 2007年8月24日 (金) 22:05

チョコさん、今晩は~~~~~!!!

色々の感想有難うございます。
私も『宿題くん』やら『まごまご』やら『24thテレビ』やら、細か~~~く感想書きたかったのですが、諦めました^^;
だってぇ~~~~~~~、総てがツボ!!!なんですもん(*^_^*)
チョコさんが語って下さってるので、それに便乗させて頂きます。

そして、ワタクシ潤君バースディコンに行って参ります(*^^)v
20歳のバースディコン以来、皆勤でございます。
また興奮メールを送りつけるやもしれませんが、スルーしてやって下さいマシ;;;

投稿: じっこ | 2007年8月24日 (金) 22:21

チョコさん。
こんばんは。

またまた、お邪魔してまーす。

潤君たち、ミュージックフェアにも出たことがあるんですね。
なんだか不思議な感じがします。
微笑ましくほのぼのと落ち着いた感じでトークをしていたのかな・・なんて想像したりして。
「Happiness」の発売が近づいてきて、TV出演もあったりでまたまた楽しみ盛りだくさんですね。
どんな衣装なのかなあ~、楽しみだね。

投稿: はな | 2007年8月24日 (金) 23:12

チョコさんこんばんわ~~!

また×2お邪魔しちゃってます。

宿題君最高でしたね~!!嵐会の「宿題君心得」は
「わかる、わかる!!」ってうなずきっぱなしでしたよ!!
なんか最近、宿題君での相葉ちゃんとの掛け合い(?)がかわいくってかわいくってしょうがないですo(≧▽≦)0

TVぴあも、今日買いにいこうかなと思ってたんですが、仕事でトラブルが発生して、終わったのが9時余裕で超えてまして、「やばっ!!山田太郎に間に合わない!!」…ということで明日買いに行きます!!「融合」写真が早くみたいっす!!

この前、TVで「Happiness」のプロモビデオが流れていましたよね!5人の仲良しっぷり満載!!な感じでかわいかったです!これ全編流してくれないかなぁ。クリップ集とかを出してほしいなぁ…来週から歌番組に出始めますね!(といっても私の地域は見れるのは再来週…)どんなフリか見るのが楽しみです!!

投稿: リン | 2007年8月24日 (金) 23:54

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!!

昨日は朝から用事がありまして、PCが出来ず仕舞いですっかりとレスが遅くなってしまってすいません。

いつも読んでくださっていたのですかー?!わぁ~恐縮です。ありがとうございます!!
TVぴあ、すごく良かったですね~~~!!
嵐コンに初参戦なさったのですねーー?!それはそれはおめでとうございます(o^。^o)
そうですよね~ライブレポ&写真みたら、余計にテンションアップアップしちゃうますよね!(*^_^*)

え~~~MCで花男2のあの雨のシーンの台詞を言ってくれたのですか?!生道明寺を体感されちゃったんですね!!!きゃ~羨ましい~です~!!(*^_^*)
髪型が違う生道明寺って・・貴重ですよ!!(*^_^*)

そうなんですよね~・・コンに行くとなかなか頭が通常モードに切り替わらないんですよね~・・。私もそうですもの!!!今でもTimeを聞くと、クッキリハッキリとコンが脳内で再生されます!(笑)

もしよろしかったら、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:25

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまって、すいません!!

「TVぴあ」は、内容もさることながら、写真がカッコいいんですよーーー!!
TV誌なので、お安いですし(笑)GETする価値ありありですよ~ん!(*^_^*)

「宿題くん」は、ほーんと楽しさがいっぱい詰まってましたね~!!
「心得」は私も当然のごとく、静止画にしてみました!(笑)
うふふ・・すごーい、kame-mayuさん!!!
この心得読んでるだけでもニンマリしちゃいますよねーー!!
kame-mayuさんが読み取ってくれたところ以外だと・・

・料理は大野の「うまい」を聞かないと・・・(この続きは読めなかった・・)

ってくだりも最後のほうにありました。(笑)
あはは~と笑ってしまいましたもの!!
心得で面白いのは、「翔くん、相葉ちゃん、松潤」と書いてあるのに、なぜかニノと大ちゃんは「二宮、大野」と苗字呼び。(笑)なせ?(笑)

でも、ほ~んとに、全部見たかったですよね~。
やっぱり、30分では足りなかった・・(^^;)
私も嵐会に入会希望ですよーーー!!DVDとか見ながらわいわいきゃいきゃいしたら、ストレスが一気に解消されそうですよね~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:26

Makiさん♪

Makiさ~ん、おはようございます!

レスが遅くなってしまって、すいません。
お久しぶりです~!お元気でしたか~?コメントをいただけてとても嬉しいです!!!

「宿題くん」、ほんとーにツボが満載で見応えありましたね~!!
私も何度かリピして、一人でニヤニヤしてしまいました~!!
私のツボを読んでくださって・・またリピしてくださったなんて・・なんか恐縮やら・・嬉しいやら・・です。(*^_^*)

そうそう、宿題くんはBGMもすっごく合ってて・・笑っちゃいましたよね~!!
深夜の時も、小林さんのナレーションやBGMが凝ってて、いちいち笑ってしまいましたけど、ELTの回の宿題くんは、BGMが面白さを倍増させてましたね~。

持田さんのテケテケ徒競争の時のBGMは特に最高で、「おせー」「あ~いう玩具あるよね」という皆のツッコミや、それでもマイペースでテケテケ歩く持田さんのキャラと相まって最高におかしかった~。

>最後の伊藤さんの変顔じゃないけど、結論として・・・

あはは~ココ爆笑しちゃいました。(*^_^*)
ほんとに・・宿題くんは最高ですね!!最近、特に面白くなってきました~。

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:27

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

レスが遅くなってしまって、すいません!!

ソラさんも「TVぴあ」GETされたのですね~!!
うふふ・・やっぱり、中身をちょっと見て、即購入を決めちゃいました?!(笑)私もです。(*^_^*)思わずにやけてしまうお気持ちすっごくわかりまーす。
私も、これはやばい・・早く車に戻って全部見ないと!!と思いましたもん!(笑)
潤君、どれもこれもめちゃカッコ可愛かったですよね~。
相葉ちゃんとのツーショット・・・私もめちゃめちゃツボ!!!

嵐は、直接ファンと接することが出来るコンを、ほんとーに大事にしてくれているな~とつくづく思います。あの一体感と温かさとパイオニア的クオリティーの高さはハンパないですもの!!「正五角形のグループ」って素敵な表現ですよね~。

宿題くんは、大爆笑ものの面白さでしたね~~。
6年生の息子さんが、「バラエティー専門でもいいよ」っていう評価をくださるほど、楽しんでもらえたなんて、それはかなーりの賛辞の言葉ですよ!(笑)
高校生の息子さんが、「言葉よりも大切なもの」を気に入ってくださったのですか?
きゃ~~なんだかとっても嬉しい~!
このまま・・・コンサートに連れてきちゃう・・ってのはどうですか?(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:28

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

いえいえこちらこそ、青空さんの旦那様の愛情たっぷりな気遣いに・・・・泣けちゃいます!!!!
なーーーーーんて、素敵な旦那様!!!!めっちゃ愛されてるな~~青空さん!!!(*^_^*)
だって・・「行っておいでよ」とチケットを取ってくれたり、しかも・・ロケ地を写メ、ジャニショまで行ってくれちゃうなんて・・・・・なんちゅう愛情!!!(*^_^*)
これは、日頃青空さんが旦那様を大切にしている賜物でもあると思います。
愛情をもらうからこそ、愛情で返してくれる・・という心のつながりをすっごく感じてしまって・・ウルウルしちゃいますよ~ほんと!!!
うちの旦那も、潤君話を嫌がらずに聞いてくれたり、コンサートも「行ってくれば!」と送り出してくれるので、ありがたいと思っていますが、さすがにチケットを取ってくれたり、ジャニショまでは絶対に行ってくれません!(笑)
「仕事で通りかかったから」・・という言い訳も、さりげない優しさを感じられて・・素敵だなーーーと感動しちゃってます。ステキなエピソードを聞かせてくださってありがと~う!

TVぴあは、ほんとにツボ満載でしたね~。280円でこの充実感はすごい!(笑)
「融合」の写真・・すっごく2人ともいい顔してますよね~。大好きです。肩車も可愛い~。
Tシャツはだけ潤君は、青空さんの前をさぁ~っと行ってしまったのですね・・。
あ~ん、そうか・・・それは少し残念でしたね~。

ミュージックフェアの感想を読んでくださってありがとうございました。
潤君だけの印象コメしか載せられなかったので、そちらを読んでもらえると分かりやすいかな・・と思いまして・・。
潤君の謙虚なコメントは・・すっごくいいですよね~。ミュージックフェアに初出演して、緊張してる潤君たちも可愛かったです!!

ね?ほんとーに持田さんは、嵐ファン?ってくらいによーく嵐を観察してますよね~。
潤君に関してなんて・・ずっと潤君を見てないと分からないような深いコメントでしたものね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:28

じっこさん♪

じっこさ~ん、おはようございます!!!

「宿題くん」「まごまご」「24時間TV」・・・総てがツボ・・っていうお気持ち、すっごくわかりまーす!!!(*^_^*)
なんか・・ほ~んと可愛いんですよね~。
最近の潤君の可愛さとカッコよさは・・なんなんですかーーーってキレたくなっちゃう。(笑)な~んて・・(^^;)

そして・・・・
ええーーーーーーー?!潤君の誕生日に、浜松入りしちゃうんですねーーー?!!
きゃ~~~す・て・き!!!!
私は去年のバースデーコンに参戦できただけでも、すっごく嬉しかったのですが、今回は、さすがに諦めてしまいました・・(^^;)
でも、じっこさんが、入ってくださるのなら・・・もう鬼に金棒!!!うれし~~~!
私の分まで、「おめでとーーう!」を言ってきていただけると・・すっごく幸せです!
興奮メールを送ってくれるんですかー?!
うふふふふ・・・・嬉し過ぎーーー!!!
送りつけちゃってくださーーい!!
体調万全で楽しんできてくださいねー!!

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:29

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

いつでも遊びにきちゃってくださいよ~~~~!(笑)ありがとうございます!

そーーなんですよ。潤君たち・・ミュージックフェアに出たことあるんですよ~ん!
ちょっと不思議な感じですよね?イメージ的に!(笑)
嵐らしく、とっても元気に歌って踊ってくれましたけど、しっかりと礼儀と品も前面に出てて・・ステキだったんですよ~。
司会の恵さんも盛り上げてくれて・・楽しかったです!!

「Happiness」の発売が近づいてきましたね~~!!!
それに伴って、歌番組の出演が目白押しで楽しみてんこ盛りですね~!!
「Mステ」「うたばん」などなど、嬉しすぎ~~~!!
どんな衣装なんでしょうね??フリつけは・・ちょっとだけコンで見たよね!(*^_^*)
全編早くみたいですね~。
先々の楽しみがあるって・・元気出ちゃうよね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:30

リンさん♪

リンさ~ん、おはようございます!!!

もーう、何度だって遊びに来てくださいませ~~。とっても嬉しいのですから~。(*^_^*)

宿題くん・・最高でしたよね~~~!!
嵐会の心得は、私も「そうそう、わかる~」と頷きっぱなしでしたよ~~~!
すっごく細かいことまで見てるんだな~、さすが嵐会!と共感しまくりでしたもん!!(*^_^*)

>なんか最近、宿題君での相葉ちゃんとの掛け合い(?)がかわいくってかわいくってしょうがないですo(≧▽≦)0

私も私も!!!!
この間の二人羽織といい、料理とかを2人で食べたり・・とか、今回の宿題くんといい、なんだかすっごく自然体でやり取りしてるところが、可愛くて可愛くて!!!
私が行ったコンサートでも、相葉ちゃんとの絡みが一番多かったです!!

TVぴあは、是非ご覧になってみてくださ~い!!カッコ可愛い潤君満載ですよ~。
お仕事でトラブルがあったのですか・・・。それは大変でしたね~・・。遅くまでご苦労様です。
私は・・昨晩はちょっと出かけておりまして、山田太郎に間に合わなかったんですよーーーーーー。(泣)絶対に10時には帰れると思ったのに・・ダメでした・・。

私もちょこっと「Happiness」のプロモ見れました!!!
普段の嵐の仲良しっぷりが満載な可愛いPVでしたね~~~!
あのPVを、CDの特典につけてほしいな~なんて思っちゃいました。(^^;)

歌番組・・めちゃめちゃ楽しみですね~~~~!
想像するだけで、ニヤニヤしちゃう自分が・・・気持ちワルイです。(^^;)(^^;)


投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 09:30

チョコさん、こんにちは~!

私もTVぴあ購入しました。
初めはぱらっと目で流して、後でじっくり内容を読んで、極めつけは「潤君」です。デレ~としている自分が恐いです。

「24時間TV」も(話題が古いですかね)娘が「嵐出てる」の大声でテレビの前に直行!正座しながら見ていました。「We can・・・」の時ニノと翔くんが居なくて、凄~く寂しくて、やっぱ嵐は5人居なきゃ「嵐」でないんだ!と強く思いました。

チョコさん「まごまご」見れたのです。
潤君凄くかっこいいし、チョコさんが報告してくださった内容ずばりそのもので再度感動致しました。(動画サイト見つけました)

「宿題くん」今最高にはまっています。
(関西で嵐を見れる唯一の番組なもんで・・・)30分なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。もっともっと「嵐」を引き出してほしいです。

チョコさん、京セラドームコン2日間参戦することが出来ました。
(本日、FC専用抽選結果で確認しました)
再び「潤君」に悩殺されて来ますねぇ~♪今からドキドキです。

投稿: kako | 2007年8月25日 (土) 14:32

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

kakoさんも、TVぴあGETされたのですね~~~~~!!(*^_^*)
うんうん、最初はパラッと、あとでじっくり・・・っていうの、分かりますわぁーー!!
極めつけは「潤君」ですよねーー!!(*^_^*)
何気ない写真でも、なんだかすっごく表情がいいな~と思いました。(*^_^*)

24時間TVも、良かったですよね~~~。
でも、ニノや翔君がいない嵐ってのは、なんだか不思議な感じがしましたね~。
トークの時はそんなに感じなくても、歌の時にはやっぱりね・・(^^;)

まごまごはの海の家潤君は、カッコ可愛さ満載でしたでしょ?!(*^_^*)
あのキラキラした無邪気な笑顔と、いたずらっ子のような表情と、優しそうな表情と・・いろんな潤君が見れて最高でしたよね~。

あーーそうですよね~~。宿題くんは、嵐関連の番組では唯一なんですよね・・。
段々と宿題くんも面白くなってきましたよね~~~~!!
ほんと・・もっともっと「嵐」の面白さが前面に出れば嬉しいですよね~。
深夜にやっていた時の遠慮のない面白さが、まんま出てくると最高なんですけどね。(*^_^*)

kakoさ~~~ん、京セラドーム、二日間、参戦できるのですね~!!!!
やったーーー!!おめでと~~~う!!!私まで嬉しいーーー!!
東京の前に、大阪ですものね!!!うふふ・・じっく~~りと、潤君を堪能してくださいね~。

投稿: チョコ | 2007年8月25日 (土) 19:06

おはようございます、チョコさん

持田さん、最高!面白い。
「嵐会」と聞いた瞬間、私達も名前付けよう!
と友達にメールしたら、友達も同じことを思っていたらしく、
あれこれ候補が出て、決まりました!
「嵐部」です。
キャプテンと副キャプテンは交代制。
部員3名(友達、友達の娘尚ちゃん、私)

そして、私達「嵐部」の初遠征は24日京セラドーム!
当たりました!
友達に電話をしたら、尚ちゃんが出て、
「嵐のチケット当たったよ!行けるよ!」と言ったら、
「うそっ!」と、その後少し沈黙。
「たくさん歌覚えてるもんね。楽しもうね」と言ったら
嬉しそうに「うん」って言ってくれました。
その声を聞いた時、なんだか幸せでしたよ。

今では「WAVE」も完璧に歌えるそうです。
若い脳っていいなぁ~。

私も友達も凄く嬉しくて喜んでるんだけど、
尚ちゃんがどんな風になるのか、それが楽しみでもあります。
来月が待ち遠しいです。

マデ

投稿: マデ | 2007年8月26日 (日) 09:58

お久しぶりです!チョコさん。。。
やっと・・息子君の夏休みの宿題がかたづきまして・・
一息ついています。

さすがーチョコさん!ナーイス!
ツボ満載のTVぴあ・・思わず、「ウンウンウン・・」とあかべこみたいに
うなずくあたし。。泣けてきた~(何故?)←馬鹿ですのでスルーで。

ぴあ読んでいて・・もうすぐコンサートへの思いにはせています。
衣装は今回、だれもズデギ!(なぜか、濁音で表現したくなるの)
一番みたいのは・・黄色と黒の衣装!
次が淡いピンクので・・オウムちゃんみたいのもいいし・・
オープニングの赤もいいなあ~(すでに妄想絶好調!)

よし!楽しんできますね!

ところで・・潤君が抱き枕をぎゅーとしているの図。。
他の潤君ファンと「あたしがあの抱き枕になりたい」だの・・
「代わりたい」だの・・かってに盛り上がっていましたの。。おほほ・・
あたしですか・・・?
あたしは、代わらなくてもいいの。。
そんなことされたら・・そのまま萌え死するもん!
横で見てるタイプで・・。
でも、ウドちゃんと一緒のパイプイス実験の、翔くんと潤君との
間に入りサンドイッチ状態のポジションは貰ったよ!いえーい!
↑ほんと・・救いようがない!(苦笑)

投稿: ルル | 2007年8月26日 (日) 10:37

マデさん、ルルさん、こんばんは~。

コメントをくださって、本当にありがとうございます。

実は・・お恥ずかしいのですが、猫の額ほどもない庭の植木の
手入れをしておりましたら、さざんかに付いてた毛虫にやられて
しまったみたいで、両腕がかぶれて(特に右腕)
酷いかゆみに襲われております・・。
アホです・・・(滝汗)
薬を買ってきて、やっと少しだけ落ち着いたのですが・・。

明日になれば、かなり落ち着くとは思いますので、
明日ゆっくりとコメントレスさせてくださいませ。

あんぽんたんで・・・・すいません。

投稿: チョコ | 2007年8月26日 (日) 20:54

チョコさん、

大丈夫ですか?
念のため、病院に行かれた方がいいですよ。
返事のことは気にしないでください。
それよりもお大事になさってくださいね。

マデ

投稿: マデ | 2007年8月26日 (日) 21:10

チョコさん、オハヨウございます!
コメント欄で拝見して、ビックリしてまたコメントさせて頂きます。

毛虫にヤラレたんですね。
私も、以前ヤラレことがあるんです(何とか言う症状なんですが、忘れました^^;)
最初、「痒いな」と思ってかくと、そこから血に乗って全身に広がるんですよ。
薬で治りましたか?
私の知り合いも、多くの人がそれで酷い目にあっています。
私は、幸い行きつけの医院が、皮膚科の見立てがすごくいい医院で、翌日診てもらって、点滴をしてもらい、即直りましたが、もしチョコさんがお医者さんに行かれてないのでしたら、行って診てもらうことをお勧めします。
ただ、私の知り合いたちも、普通の病院や皮膚科に診てもらっても、酷くなる一方で、私が通っている医院にまた通いなおして、それで治りましたので、どこの医院でも治るかどうかは分かりませんが。
もし、もう治られていたら、大きなお世話で申し訳ありません。

投稿: じっこ | 2007年8月27日 (月) 08:23

チョコさ~ん!おはようございます!!

iいよいよ潤君のお誕生日まであと3日ですね!!
浜松盛り上がるんだろうなぁ☆☆
私は行けないので魂だけ会場に送り込んでおきます 笑

それにしても本当に本当にTVぴあは良かったですよね♪
潤君の笑顔がキラキラでもう一冊買おうかと思ったくらいですよ。
テキストも本当に素敵で。
あのライターさんはファン目線でいつも素敵な文章を
書かれますよね。

GINZAもすごくかっこよくて・・・
本屋さんでにやついちゃいました☆
私ファッション誌にでる潤君も大好きでして、
着こなしも上手で惚れ惚れしてました(ハート)
あとポポロも潤くんファン必見の写真があるとか・・・
まだ確認してないのですが、本屋さんに行かねば!!

宿題君も最高でリピばっかりしてました♪
嵐会・・・私も入りたいです!!

投稿: @sakurako | 2007年8月27日 (月) 09:42

連投すみません・・
今コメント欄を見せてもらっていましたら、チョコさん毛虫に
刺されたのですか!?

大分落ち着かれたでしょうか?
良くなるまでゆっくりされてくださいね。
レスの事は気になさらないでください。
早く良くなりますように・・・

投稿: @sakurako | 2007年8月27日 (月) 09:57

チョコさん。こんにちは!(^^)!
毛虫にさされたところは大丈夫ですか?
うちの母も以前、刺されて腕が、倍くらいに腫れたことがあります。病院に行かれましたか?すごい以前のことなのですが、母は病院には行かなかったので、治るのに、結構時間がかかったと思います。お大事になさってくださいね。

    

 

投稿: ぽたちん | 2007年8月27日 (月) 10:38

マデさん、じっこさん、@sakurakoさん、ぽたちんさん、
心配してくださって、本当に本当にありがとうございます。

午前中は用事があって、病院にいけなかったのですが、
今、帰宅して皆さんのコメントを読ませていただいて、
やはり午後、病院に行くことにします。

薬をつけてしばらくはかゆみがとまるのですが、
またすぐに猛烈なかゆみに襲われてしまって、まごまごの
感想やジュンスタレポも、書き始めたのですが、なかなか
進まず・・・です。(汗)

刺されたところは、両腕と、首筋で(髪をアップにしてたので)
一向に良くなる気配がないので、やはり市販の薬ではダメ
みたいです・・・。

皆さま、ほんとに・・・ありがとうございます。
じっこさんがおっしゃるように、点滴をやっていただくといいのかも
知れないですね。

ルルさん、マデさん、じっこさん、@sakurakoさん、ぽたちんさん、必ず個々レスさせていただきますので、しばし・・お待ちくださいませ・・。

本当にすいません。そしてありがとうございます。

投稿: チョコ | 2007年8月27日 (月) 11:55

★マデさん、じっこさん、@sakurakoさん、ぽたちんさん★

ご心配をおかけしましたが、午後に病院に行ってきました。
さざんかにつく、チョドクガという毛虫にやられてしまったみたいで、
内服薬と塗り薬を処方していただきました。
帰宅してから、すぐに薬を飲んだので、今、ビックリするくらいに痒みが
なくなってきて・・・・ホッとしております。
治るまで1~2週間くらいは、かかるそうですが、痒みさえなくなれば
こっちのもんです!(笑)
なんだか・・お騒がせしてしまって申し訳ございません。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

以下、個々レスをさせていただきます!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:03

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!
ご心配をおかけしました。お気遣い本当にありがとうございました。

持田さん、すっごく面白かったですよね~~!!
「嵐会」・・・イイ響きですよね~。
そして・・・・なんとマデさんは、「嵐部」を発足したのですか?(*^_^*)
イイっ!!!最高ですね!!!
部員3名で、キャプテンと副キャプテンが交代制ってのが、これまたいいですね~~~!!
嵐部の「心得」っていうのはあるのですか?(笑)

初遠征は24日の京セラドームなのですね?!!おめでと~~~~う!!
お友達の娘さんの尚ちゃん、喜んでくれて・・うれし~~~~!
なんだか、こっちまで幸せな気持ちになっちゃうわぁ~~。
「WAVE」を完璧に歌えるとは、かなーリのマニアですよぉ~~~!!
うちの小4の娘も、今、猛烈に嵐に嵌っておりまして、東京ドームに行く予定になっております。本人大喜びでして・・・・。(^^;)背が135cmなので、席によっては埋もれてしまうかも知れないのですが、「それでもいい!」と言ってますけど・・どうなることやら。(^^;)
尚ちゃんの反応も楽しみですね~~~!
是非、その時の感想をお聞かせくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:03

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

毛虫パニックで(^^;)、レスが遅くなってしまってすいません。

TVぴあのツボは、一緒だったんですね~!!うふふ・・私こそ、嬉しいです!!
もうすぐコンサートに行けるのですね~~~。わぁーい!!
衣装は、ほんとーーーにどれもこれもカッコよかったです。
そうそう、あの黄色と黒の衣装は・・めっちゃカッコええですよ~ん。
潤君、あの衣装の上着を脱いで、前がはだけた状態で歌う曲もあるのですが、それもめっちゃカッコよくて!!!!(*^_^*)
是非是非、思いっきり、楽しんできてくださいね~~~~~~!!

duetの抱き枕ギューは、超可愛いですよね~~~。
あの抱き枕は・・・役得だぁーーーーと、抱き枕に嫉妬ですよ・・ホント。(笑)
枕に嫉妬してどうする・・って感じですけどね。(*^_^*)
あはは~ルルさんは、「横で見てるタイプ」なのですね?!
じゃあ、私は・・・・その横の横で見ています。(笑)

あのパイプ椅子の、翔君と潤君の間に入っちゃう?!
きゃーーーーそれは、なんと天国なことよ・・・ですよね~~~~!(*^_^*)
しかもパジャマですよ・・・・。想像しただけで・・・・・倒れます。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:04

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

じっこさん、ご心配をおかけしました。
そして的確なアドバイスを本当にありがとうございました!!!
じっこさんもじっこさんのお友達も毛虫にやられたことがあるのですね~。
そうなんですよね~。すぐに反応が出ないので、私も大丈夫だ~と安心してたら、半日くらい経ってから痒くて腕をみると、ポツポツできてて、そこからは一気に広がりましたよ~・・。痒みって痛み以上に我慢ができなくて、思考が停止しましたもの。(^^;)
私が行った医院も、地元ではかなり有名な女医さんで、娘たちもお世話になっているのですが・・そこでいただいた薬がとても良く効いてくれたみたいで・・ホッとしております。
(薬があんまり効かないようなら、それこそ点滴をすることになっていたのですが・・。)
まだ完治するのは日数がかかるとは思いますが、日常生活に差し支えがない状態になってきました。
お陰さまで、助かりました。
ありがとうございました。

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:05

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

ご心配をおかけいたしました。温かいお言葉、本当にありがとうございます。
先ほども書かせていただきましたが、もう痒みはおさまったので、大丈夫だと思います!!(*^_^*)

潤君の誕生日まで・・(0時過ぎたので)あと2日ですよーーーーー!!
浜松・・盛り上がるでしょうね~~~~。特に潤君ファンは!!(*^_^*)
ね?@sakurakoさん、私たち留守番組は、参戦してくださるファンの人に思いを託して、心だけ魂だけ浜松に送りましょうね!!(*^_^*)

TVぴあはほんとーーーに良かったですよね~。
潤君の笑顔は絶品でしたね~。なんだか表情がとってもステキでしたーーー!(*^_^*)
上申さんは、いつもファンと同じ目線でテキストを書いてくれますよね~。
TVぴあは、今回はページ数も多かったので、めちゃ嬉しかったです。

GINZAは私もGETしましたーーー!感想は書きそびれてしまっていますが・・(^^;)
そうそうそうなんですよ~~。私もファッション誌の潤君はめちゃめちゃ好きです!
ものすっごく潤君のセクシーさや美しさや凜とした品を引き出してくれますよね~。
何を着ても・・服に負けずに、全勝な潤君ですからね~~~!(*^_^*)

ポポロに潤君は・・・もーーう、アップがドドーーーんで、めっちゃカッコいいですよ~。
あの表情には・・やられますって!!!是非ご覧あれ~です!(*^_^*)

宿題くんも最高でしたねーーーーー!!嵐会・・私は勝手に入っている気でおります。(笑)
で、今日の宿題くんの潤君もーーーーーーーーーめちゃ好みっ!!!参りました。(*^_^*)
あの着こなしといい、ケーキを紹介してる時の潤君といい、まちゃまちゃさんをいじる潤君といい・・・もう、言う事なしですわ。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:06

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

本当に・・ご心配をお掛けしてしまってすいません。
薬が効いてきて、やっと夜になってかゆみが止まってきまして、すっかりと元気になりました。(*^_^*)
ぽたちんさんのお母様も刺されたことがあるのですね~?!
そーなんですよね~、ポツポツとしていた発疹が、段々と融合してきてドンドンと腫れてきてしまって・・焦りましたよ~。
最初は長袖を着ていたのですが、あまりにも暑かったので脱いで切った枝をゴミ袋に入れたりしてる時にやられてしまったんだと思います。
右手が特に酷くて、市販の薬ではつけた瞬間だけ痒みが止まって、すぐに痒くなってきて・・参りましたもの・・。(^^;)キレイに治るまでには時間がかかるみたいなのですが、痒みさえなければ平気ですので、ほっとしております。(*^_^*)
本当にありがとうございました!!

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 01:07

チョコさん、オハヨウございます。
そうそう『チャ(チョ?)ドクガ』でしたわ^^;

治まってきたということで、何よりです。
私の友人も、また別の友人の娘さんも、皮膚科や総合病院にかかっているにも関わらず、段々酷い状態になってきて、全身に広がってました。
それで、私が行きつけの医院を紹介して、皆そこで治ったんですが;;

これは『刺される』んではなくて、その毛虫の毛が飛んで、肌につくんですって。
だから、庭仕事をしてなくても突然なったりするんですよね(友人の娘さんがそうでした)
私は、枝切りをしていてなったんですが、最初「また何かかまれた」と思って、市販の痒み止めを塗っていたら、もうアレヨアレヨというまに広がって・・・・・。 幸い処置が早くて良かったですが。
ここをご覧の皆様も、いつなるか分かりませんので、その時は絶対お医者さんに行って下さいマセ。

この場をお借りしまして、今日の『宿題くん』の潤君も可愛かったですね(*^_^*)
気心の知れたまちゃまちゃさんだからこその、あのツンデレがツボでした(*^。^*)
『A・RA・SHI』のけだる~~~~~~~いダンスも最高でしたわ^_^

長々と失礼しました。
浜松へ行って参ります!

投稿: じっこ | 2007年8月28日 (火) 07:31

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

そうそう、チャドクガです!!自分でチャドクガって打ったつもりが、"チョ”になってました。(笑)
ほんとーにご心配をおかけしましたが、飲み薬が効いたのか、一気にかゆみもなくなり、かぶれた部分も、だいぶ落ち着いてきました。やれやれです。

でも・・ほんと怖いですよね~。あんなに小さな毛虫でこれだけ翻弄されちゃうんですもの・・・。
じっこさんのお友達も、大変でしたね~~~。
病院は選ばないと・・あとあと大変なことになりますよね。
良かった~~じっこさんが、良いお医者様をご存知だったので、皆助かりましたね~♪

そうみたいですね~。あの毛虫の0.1ミリという、肉眼では見えない毛でやられてしまうんですってね~。
私も庭の手入れが終わったあとに、すぐ腕の方まで石鹸で手を洗ったのですが、あれはガムテープとかで取らないとダメなんですって・・。洗うと毛をなすりつける結果になるらしいです・・。
すぐに症状が出ないのが曲者ですよね・・・。
ほんと・・今回は勉強させてもらいましたよ~。
今まで、16年間、同じところにさざんかがあったんですけど、たぶん毛虫が付いたのは、今年が初めてだったのかも知れません・・。これからは気をつけないと!!

ほんと・・素人療法では、長引くだけですね。
いちはやく病院にいくこと・・これは大事だな~と思いました。
いろいろとほんとーにありがとうございました~!!

宿題くんの潤君のツンデレ具合が最高でしたね~~~!
私・・ツボにドカンドカン入りまくりでしたわぁ~!

そして、いよいよ浜松コンですよーーーーーーー!!
24歳になったその日の潤君を、しっかりくっきりと目に焼き付けてきてくださいね~~~~~♪♪♪

投稿: チョコ | 2007年8月28日 (火) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまごとか、24時間TVとか♪ | トップページ | まごまご&宿題くん&雑誌の感想! »