« 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ »

2007年9月 1日 (土)

ミュージックステーション♪

Mステの嵐さんたち・・めちゃ可愛かったですね~~~~!!

そして・・24歳になったばかりの潤君、カッコ可愛くて・・最高っ!!!(o^。^o)

メンバーからは、葉巻とガウンとワイン、ワイングラス、シャムネコの縫いぐるみですか?!(笑)そこにストッキングを被れば・・あ~ら、そのまんま「木彫りキング」の罰ゲームみたいで、それがクッキリと脳内で映像として浮かんできちゃったわよっ!(笑)たぶん・・メンバーのイメージと、「そこ」だったんじゃないかと!(爆笑)ステキだーーーーーー嵐っ!!(o^。^o)

あ、そういえば、Mステ本番前の『ミニステ』も、嵐でして。最近、出演するたびに『ミニステ』に出てくれて、嬉しいわぁ~~。
昨晩は宇多田さんと嵐だったのですが、

アナ:「松本さんが出演されていたドラマのイメージソングを宇多田さんが歌われていたんですよね~?宇多田さんはドラマはご覧になりましたか?」
宇:「あ・・あんまり観てないです・・。(笑)
潤:「あははは~大丈夫です!(笑)はい!」
アナ:「実は今夜が初対面なんですよね~お2人は!
潤:「そうですね~。ずっと曲は聞いてたんですけど、会うのは初めてで・・(宇多田さんに)はじめまして!」
宇:「はじめまして!よろしくお願いします!」と、お辞儀しあう2人。
潤:「大好きでした。あの曲!」
宇:「ありがとうございます!」
潤:「一時、着メロにしてました!」
宇:「うそ~~~!(笑)」
と、潤君と宇多田さんが隣同士で話していまして、照れ臭そうに、嬉しそうに話してる潤君が、すっごく可愛かったです!!(o^。^o)
そのあと、「本番前は何をしてましたかー?」の話になって、
相:「踊ってましたね?!本番前もね!」
翔:「振り付けの確認をしてました。」
二:「そうだね!」
アナ:「何かポイントはありますか?」
相:「ポイント?デデデデーン・・イエーイエーイエー♪」と、イエーイエーのところのフリをテンション高めで踊る相葉ちゃん。(笑)
翔:「あまり伝わらないですね・・・」
潤:「すごいテンションでしたね!」
相:「こういう感じですね。」(キツネの手をして・・)
潤:「こうです!この手です!覚えて真似してください!」(5人でキツネの手をして!)

ゲスト紹介が終わったあと、再び嵐が紹介されると、キツネの手をした潤君・相葉ちゃん、翔君の隣で、手を繋ぎ合ってる大宮。(笑)メンバーに「おい!」「なんだよ、それ!」と突っ込まれます。(笑)

と、こんな感じでしたぁ~~~~!(o^。^o)ミニステは、放送されない地域もあるんですよね?!5分くらいのコーナーですが、意外とオイシイのに・・残念だよ~。(;;)

本編のツボは・・

★登場してきた嵐さんたち・・可愛いぃ~~。潤君&翔君のキツネ手のポーズ、相葉ちゃんの万歳ポーズ、大宮の手繋ぎ・・・らしくて笑えます!!!(o^。^o)

★誕生プレ話をしてる時の潤君も、めっちゃめっちゃ可愛いぃ~~~!ビジュアルも絶好調ですね~~~!(o^。^o)

★「おしりかじり虫♪」の紹介Vを観て、爆笑してる小窓の潤君、相葉ちゃん、大ちゃんがーーーめっさめっさ可愛いぞーーー!!

★大宮のイチャイチャネタは、嵐ファンにとっては、もうね~~当たり前の話ですけどね!!こうして改めて聞くと、おかし~。相葉ちゃんが「二宮が・・」と苗字で呼んだのが、なんか新鮮。(笑)潤君もノリノリで話してて・・おかし~~~。(o^。^o)しかし・・あれは「一種のプレー。byニノ」だったのか!(笑)
でも・・・大宮以外でも、嵐さんたちは、何かと言えばスキンシップしますけどーー(笑)
横アリでも、「Oh!Yeah!」の縦並びの時、相葉ちゃんのお尻をパンっと叩いてましたよ、潤君!(笑)

★「Happness」のフリがめちゃかわいいぃ~~~~~!!!
最初の2,3に分かれて歌って踊るところも、可愛い~~~~。大ちゃん、翔君が微笑みあって歌ってる横の3人のフリも可愛いし、そのあとの潤君、相葉ちゃん、ニノの固まって歌ってるところも、めっちゃ可愛い!!潤君のアップに・・・撃沈!!

★「思い出~の後先を・・」のところの潤君の片手上げたフリが可愛いぃ~~。その後のニノが大ちゃんのお尻を触りに行ったところは・・しっかりと見たわよ~~~。(笑)

★「走り出せ~」のところのフリは、翔君・・・改善されてる~~~。(笑)コンMCの時は、間違って覚えてたんだけど、ちゃんと確認したんだね!(o^。^o)

★「止めないで~」の潤君の手のフリがかわいい~~~~!!その後の相葉ちゃんとのシンメのダンスが・・・めっちゃツボ!!!

★間奏のダンスも可愛いぃ~~~!!

★「君だけの・・」のアップと、イエーイエーイエーのキツネのポーズのアップの潤君の表情がーーーー最高です!!!

★イエーイエーイエーの手のフリと、腰をパンパンと叩く、あのフリがかわいいなぁ~~~!

★最後の決めポーズも、みょ~~に可愛いね!!(o^。^o)

と、全体的に、ほんとーに可愛くて可愛くて、嵐さんたちが楽しそうでいいですね~~~~。(o^。^o)
衣装は、この曲に合ってるか合ってないかは・・ちょこっと微妙ではありますが(笑)でも、紫を着てる潤君はやっぱカッコよかったぁ~~~~!あと相葉ちゃんの衣装も何気に好き!
ところで・・・潤君、左腕に腕時計してたね~~~。ちょっと珍しいな~と思って、そこも妙にツボでした。(o^。^o)

歌終わってあと、上着を脱いでTシャツ姿だった潤君も・・ツボ!!!(o^。^o)

はぁ~~やっぱり嵐はカッコ可愛いなぁ~~~!!!(o^。^o)

さぁーーー今日は、ジュンスタと、まごまごもあるぞ~~~!うれし~~。

そして・・ワタクシ、今、再び「僕妹」ブームがやってきております。(笑)
なんでしょう・・・映画館で観た時も感動したのですが・・・DVDで観ると、あの静かで繊細な世界観に更にどっぷりと嵌ってしまいます。
頼を演じる潤君の表情がいちいち・・いいっ!!!あーーーーステキ過ぎだーー!!
かと思うと、特典映像の潤君もカッコよかったり、お茶目だったりして・・めっちゃ最高!
舞台挨拶の潤君も、めっちゃかっこええ~~~!
「僕妹」に関しても・・・感想を改めてエントリーしたいんだけど、エントリーしたいモノが山のようにあって・・う~~~ん・・ジレンマです。(^^;)まめな性格になりたい・・。(^^;)(^^;)

|

« 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんにちは(^^)

「ミニステ」うちでは残念ながら、観られないです(TT)
でもチョコさんがレポして下さるので、ありがたくってうれしいです。
「Mステ」 やっぱり潤くんをじーっと観てしまいます。
どうしてこんなに惹かれるのか、自分でも不思議だなぁ。(^^)

この間、ドラマを観ていたら、4才の息子が
「ママ、マツジュン、出ているの?」と聴くので
「ううん、出ていないよ」と言うと、
「ママ、悲しいね~。マツジュン(ドラマに)出たら、観ていいよ。」
と言ってくれました。(笑)
潤くんのドラマ、私も観たいなぁ。今度ドラマをする時はどんな役なのでしょうね。

投稿: やま | 2007年9月 1日 (土) 12:41

チョコさん こんにちは♪
私の地域でもミニステ見れないので、
細かくレポしてくださったので すっごく楽しかったです!!
ありがとうございます♪

潤君と宇多田さんて初対面なんだ~意外です。

私も、僕妹の世界にはまっています。
一般試写会サプライズ舞台挨拶のとき潤君・・・
何気に緊張してませんでした?!
コンではあんなに自信満々なのに・・・
ぐだぐだのコメントも(笑)一言一句考えながら答える潤君。
かわいいよぅ!!!

投稿: くみりん | 2007年9月 1日 (土) 13:38

チョコさ~ん

こんにちは!
ミニステのレポありがとうございました。
潤君の照れ笑いを想像しながら読ませてもらいました。

Mステの嵐のみんなは何て可愛いんでしょう。
何回も観てしまいました。
私も腰のあたりをパンパンと叩く振りがかっこよくて可愛くて好きです。

それから「僕妹」の潤君の頼にクラクラです。
一瞬たりとも画面から目を離せない、離すと気持ちを追っていけない感じで・・・
そして、観終わった後の余韻がすごくあるんです。
私はメール便を自転車で配達する仕事をしているんですが、ボーっと考え事をしてしまって間違えそうになってしまいました。
メイキング映像も潤君が本当にお兄ちゃんのように奈々ちゃんを支えてあげてて男前でした。
チョコさんの感想楽しみにしてます。


投稿: さくら | 2007年9月 1日 (土) 15:05

チョコさん、こんにちわ
ミニステは最近定番のように出てくれるので、しっかり録画しました!ミニステのとき何気にラルクもキツネ手で!!宇多田ヒカルさんもしっかりキツネ手をaikoさんに教えて二人でやったりしてましたね。
可愛い振りの嵐に笑顔が止まりません!衣装は全員、潤カラーで統一!来週はどんな衣装でしょうか?楽しみです!潤君がとても楽しそうに歌うところも萌えでした!!
ところで、私事ですが、ドームコン参加が決まりました!!10月8日の体育の日(10日のイメージが強いので違和感が・・・)にMJウォークもしてくれるかな?ドームならではの構成になるのか、少しドキドキしながら、待ちたいと思います。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年9月 1日 (土) 17:16

チョコさん、こんにちは~♪

早速、レポありがとうございます。
ミニステは残念ながら見ることができなくてチョコさんのレポ、楽しみにしてました!!

こっち地方はミニステの時間、何の番組をやってるかと言うと・・・


天気予報・・・・(ToT)

何もこんな時間にやらなくても・・・って感じです。
ミニステは、嵐のみんなと宇多田ヒカルさんだったのですね。
MステのHPの「Mステブログ」に

『ところで、皆さん。本番直前に一部地域で放送されているミニステはご存知ですか?

今週は…ちょっとしたつながりがある2組が登場予定。

う~ん。

フロアーとして、この豪華な共演に…本編前に、全力を出し切ってしまうかも(笑)。

要チェックでお願いしますね!』って書いてあったので、ちょっとしたつながりがある2組って誰だろうと気になっていました。

潤君と宇多田さんで『花男』つながりって事ですね!!

あ~あ、やっぱり羨ましい!!!
天気予報は後でもいいからミニステが見たいです!

投稿: Maki | 2007年9月 1日 (土) 18:42

今晩は!チョコさん。。。

♪止めないで~のとこの、潤君と相葉ちゃんの振りに、あたしも一票
でーーす!あれ、なんだか・・可愛いよねー!
個人的には・・・相葉ちゃんの衣装が好き!
相葉ちゃんにすごくあってるし。。
紫色は潤君カラーだし、似合ってるけど・・・色が強すぎると感じました。もう少し・・・抑え目でいいかなと。。。

できれば・・PVのときの感じでいいと思ったし・・曲にあってるんじゃないかしらと・・・はい、思いました。

チョコさーーーーん!!!
コンサート行ってきましたよー!!
もうねーすごすぎて・・・上手く表現が出てこないのよー!
って、いつもですが・・・(笑)
とりあえず・・・・潤君は言わなくても・・最高でした!
そして、わたしも・・一応生きております。。。
萌え死するかと・・思うくらいのすごい事もあったので・・・。

ひまな時にでも・・覗いてあげてください。。。
では・・・・チャオ~♪

投稿: ルル | 2007年9月 1日 (土) 18:48

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

あーーん、やっぱりやまさんのお住まいの地域では、「ミニステ」は放送してないのですね・・・。あれは関東限定なのかしら??
あんなレポでもお役に立てたのでしたら、幸いです!!!
ね・・・ホントに、どうしてこんなに惹かれてしまうのかしら・・・。
考えれば理由っていっぱいあるんですが・・ここまで惚れちゃう自分に驚いてしまいますよね~。(#^_^#)

きゃーーー息子さん、かわいいーーー!!
お母さんの好みを、4歳にして、よ~~く分かってるなんて・・。なんて出来た息子さん!!(#^_^#)
そうですよね~~。また潤君の演技が見たいですよねーー!!
次なるドラマがあるとするならば・・どんな役なんだろう・・と思うだけで、すっごく楽しみですね~~~。
今、こうして待ってる時間ってのも、楽しんじゃいましょうよ!!(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:39

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、こんばんは!!!

わぁ~・・くみりんさんのお住まいでも、ミニステはご覧になれないのですね・・。
いえいえ、あんなレポしか出来なくて・・。少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

潤君と宇多田さんは初対面だったんですね~?!私もちょっとビックリしました。
照れ臭そうな潤君の笑顔がめちゃ可愛かったです。

くみりんさんも僕妹の世界に嵌ってしまっているのですねーーー?!
あーー舞台挨拶の潤君、緊張してましたよね~~!基本的に、潤君、緊張しいですからーー。(笑)コンとはまた異質な雰囲気があるんでしょうね~。
というか・・・コンの前も潤君はめちゃ緊張してると思いますが、そこは、もう・・コンに関しては、それを見せない術を知ってるだけじゃないかなぁ~と思ってます。(笑)
あの一生懸命にコメントを言う潤君が、かわいいですよね~!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:40

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!!

ミニステレポ、少しでもお役に立てましたら・・凄く嬉しいです。
でも、ホント・・見れない方が沢山いらっしゃるんですね~・・あ~ん・・。
照れ笑いしてる潤君・・・・かわいかったです!!!

Mステの嵐さん・・・めちゃ可愛かったですよね~~~~。
フリも可愛いのだけど、嵐の存在自体が可愛いーーー!!(o^。^o)
そうそう、あの腰のあたりを叩くフリ・・・めっちゃお気に入りです!!!

さくらさんも僕妹ワールドに嵌ってるのですねーーー?!!
潤君の頼・・・・クラクラクラクラしまくりですよーーーー私も!!!
そうなんですよね~~。ホントに息を止めて・・画面から目を離さずに・・ついつい見入ってしまって。もう・・潤君の切ない表情が・・脳裏に焼きついてしまいます。
見終わった後の余韻・・・・・すっごーーーーくわかります!!!
わぁ~~さくらさ~~ん、お仕事中に思い出してしまうのは・・危険です!!!
お気持ちは・・めっちゃ分かりますが、気をつけてくださいね!!!(#^_^#)
メイキングの潤君も・・ほ~んとに、さりげなく奈々ちゃんを気遣って、盛り上げてあげて・・もうね~~~キュンキュンしちゃいましたよ~。
僕妹の感想は、落ち着いたら絶対に書きます・・・いつになるか分かりませんが・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:40

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

そーーなんですよね~。最近はホントに定番のようにミニステにでてくれますよね~~!!ええーーラルクさんやaikoさんもキツネ手をやってくれてたんですかー?あとでまたチェックしてみまーす!!(#^_^#)

可愛いフリでしたね~~~~!あ・・ホントだ、潤君カラーでしたね。(笑)
来週は、違う衣装のような気がしますね~!ちょっとづつ変えるか、もしくは全く違うか・・・楽しみですね~~~!!!
潤君がすっごく楽しそうに歌ってて・・私も萌え萌えでしたよ~~~!
ドームの参戦が決まったのですね~~~!きゃーーーおめでとうございます!!!
ドームならでは・・の演出があるかしらね~。あのMJウォークをドームの天井でやることは、難しいんじゃないかなぁ~~と思いますが、きっとまた何かしら考えているかも知れないですね~~~~!!
あと一ヶ月余り・・・・ワクワクしますね~~~~~!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:41

Makiさん♪

Makiさ~ん、こんばんは!!!

ええーーー?ミニステの時間には、天気予報なのでね・・・。
あ~そうか~~そういう事なのか~~。いろいろとその地域ごとに違うのですね~・・。
少しでもお役に立てましたら・・こちらこそ嬉しいです!!

きゃーー豪華な共演・・・だなんて、嬉しいこと書いてくれますね~。
でもMステブログなんてものがあったんですね~。私は全く知りませんでした・・(^^;)
ほんと・・・ネット巡りってものを、殆どしないんですよ・・・私。
なので、知らないことが沢山あって。教えてくださってありがとうございました。

潤君と宇多田さんは、花男繋がりだったのですが、考えてみれば花男とは局が違うのに、そういう繋がりでミニステに出れて・・妙に嬉しかったです。(o^。^o)

Mステブログに、ミニステのことが書いてあるのに、見れないって・・それは悲しいですよね・・・・・。

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:42

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

そうそう、あの相葉ちゃんとのシンメのフリは、めっちゃ可愛かったですよね~~~!!
私もあそこがツボなんです!!!
あーーわかります。あの衣装は相葉ちゃん・・凄く似合ってますよね~。
Happnessという曲の雰囲気からすると、淡い色合いのPVのようなラフな格好とかでも良かったかな~~と、私もも思いますぅ~~~!!
来週の衣装にも期待しちゃいましょう!(o^。^o)

ルルさ~~~ん、コンサートに行ってきたのですね~~~~!!
わぁーーーーい!!!
そうそうそうなんですよ~~。なかなか上手くコトバで表現できなくなっちゃうんですよね~~~。
生きて帰ってこれて・・・・良かったぁ~!(笑)
潤君・・最高だったんですね~?!!!
萌え死にそうになっちゃうお気持ち・・・・めっちゃ分かりますわっ!!!

なかなか遊びにいけなくて・・申し訳ないです。
はーい、是非、遊びに行かせてくださいね~~~!!

投稿: チョコ | 2007年9月 1日 (土) 19:42

チョコさんこんばんは♪

私の住む地域ではミニステ見られないのでレポ助かります!
ありがとうございます☆
それにしても、ミニステ全国放送にしてほしいなぁ☆☆
宇多田さんと嵐が絡んだところとかあまり見たことないから
ある意味お宝映像ですよね!!
地域限定なんてもったいな~い!!
でもチョコさんの詳細レポのお陰で雰囲気が伝わってきました!!

Mステ嵐さん衣装が微妙でしたね・・笑
PVとか歌のイメージではデニム+Tシャツあたりの爽やか
イメージだったから、紫衣装見たときえっ!!って
思っちゃいました。
もう秋だからああいう感じになっちゃったのかな?
でも紫番長の潤君はよく似合ってましたけどね☆
あの衣装の潤君を上半身だけ見てると、
潤君のソロを思い出しちゃいました。

それと私もチョコさんと同じで歌の最後の方の
イェイイェイ言いながらカメラ目線できつねポーズする
潤君に撃沈でした・・・カッコイイ!

僕妹の独特の世界観いいですよね。
私も頼モードな潤君にメロメロです!!
しばらく頼祭りが続きそうです♪

チョコさんの感想も楽しみにしていますね。


投稿: @sakurako | 2007年9月 1日 (土) 20:38

お久しぶりです。こんばんはー。ほぼ毎日一方的にはおじゃましていましたが、なんとなくご無沙汰しております。

ところで、潤君のパンツが、「ミニステ」と「Mステ」で変わってましたよね。
私も衣装がちょっとイメージと違うと思っていたのですが、5人のバランス(最初、相葉ちゃんだけパンツが軽い感じだった)等も考えて、急遽着替えたのかなと…
子供と一緒に、「破れた?汚した?こだわりだ!!」と、その変わり身の早さにビックリ!!(慣れているとは思うけれど)
ドキドキするけれど、そのこだわりが、というかこだわる(勝手に決め付けています)潤君が大好きで~す。
チョコさん いつも素敵なレポをありがとうございます。やっぱりピンクの文字が大好きだー。
PS 22:12 投稿ミスをしたのは、私です。 ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

投稿: 今更だJ | 2007年9月 1日 (土) 23:14

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

@sakurakoさんのお住まいの地域でも・・やっぱりミニステはオンエアされてないのですね~・・・。ホント、全国放送にしてくれてばいいのにーーーと思ってしまいます。
そうですね~~、ホント、宇多田さんと嵐のツーショットって、ありそうで、なかったですよね~。レポだと、あの可愛い潤君がなかなか伝わらなくて・・(^^;)それが残念です。(^^;)

Mステの衣装は、もっと普段着っぽい感じでも、それはそれであの曲にあっていたような感じはしましたよね。(笑)
上の紫のジャケットがなくても、良かったかも知れないですね。(^^;)
秋だから・・ということはあるかも~~~。
嵐はどんな衣装でも、ちょっとづつデザインが違ってて、大抵潤君は長めの上着ですよね~~。それが・・また似合ってしまう~~~!(*^_^*)あーーなるほど~ソロね~~!(*^_^*)

イエーイ、イエーイのところのキツネポーズのカメラ目線は・・・やられちゃいますよね~~~~!!(o^。^o)アップの表情はいちいちステキでしたわぁ~。

僕妹・・・これは、見れば見るほどクセになってます。(^^;)
頼にメロメロですよ~~~~。(*^_^*)
私も、ついつい僕妹のDVDを見てしまって・・・やばいです。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 2日 (日) 01:42

今更だJさん♪

今更だJさ~ん、こんばんは!!!

わぁ~お久しぶりです!!!お元気でしたか~?!!
いえいえ、毎日来てくださっているなんて・・それだけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます。(o^。^o)

そうそう、潤君のパンツがミニステでは黒のパンツでしたよね~。
あのCM中に、着替えたんでしょうかね~?!さすが早着替えに慣れてるわ(笑)
「破れた?汚した?こだわりだ!!」・・・に大爆笑!!!
そうかぁ~~そこまでは考えなかったんですけど、もしかしたら・・・破れたのかも。(笑)
うふふ・・その辺のことを考えたら・・・楽しくなっちゃいますね~!(o^。^o)
こだわり・・かも知れないですしね!!
でも・・汚した、とか、破れた・・ってのでも・・・妙に可愛くて、気に入ってしまいましたわ!(笑)

いえいえ、こちらこそ温かいお言葉・・ウルウルです。
前回のコメントの時も、今更だJさんは、ピンクの文字のことを書いてくださって・・・なんだか嬉し恥ずかしでした。(*^_^*)
なぜか・・・自分の感激する気持ちを表そうとすると・・・ピンクになっちゃうんですよね。(笑)

投稿ミスですか??全然気がつきませんでしたよ~~!(o^。^o)無問題でーーーす!!

投稿: チョコ | 2007年9月 2日 (日) 01:44

チョコさん。
こんばんは。

待ちに待っていたMステ、まさにカッコ可愛いでしたね。
Happinessを聴くと元気が出てニコニコになって、楽しい気分になります。
歌っているところを見たらますます元気いっぱいになるね。
私も相葉ちゃんとの♪止めないで~が好き。
あと間奏のところもです。(うまく言えない・・・)

Mステは「生」ってところがいいですよね。
一緒の時間を過ごしているって感じがします。
(潤君たちは大変でしょうが。)

投稿: はな | 2007年9月 2日 (日) 02:11

チョコさん、こんにちは

Mステ楽しかったですね。
Happinessを聴くと気持ちが元気になるんだけど、
嵐の皆が楽しそうに歌って踊っているのを見たら、
楽しくて嬉しくて、益々嵐も歌も好きになりました。
(時計、私も気になりました)
私の地域も「ミニステ」観れないので、
チョコさんのレポートで楽しませてもらっています。

松潤君24歳ですね。ほんと素敵な人ですよね。
チョコさん文章、素敵でした。

Mステと同じ日の深夜「青い炎」の放送がありました。
痛くて、切なくて、考えさせらえる映画でした。
二宮君、素晴らしかったです。

マデ

投稿: マデ | 2007年9月 2日 (日) 12:44

チョコさん、

すみません。
「青の炎」の間違いです。
お恥ずかしい・・・

マデ

投稿: マデ | 2007年9月 2日 (日) 13:52

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!

やっと・・今日から新学期だーーーーー!
(ごめんなさい・・ちょこっと今の心境をさけばさせていただきました。(^^;))

Mステの嵐さんたち・・めちゃかっこ可愛かったですね~~。
Happinessは、理屈抜きでめちゃ楽しく元気になる曲ですよね~~~~!
そうそう、歌って踊ってるところを観れば・・更に無敵!!(笑)

やっぱりはなさんも、あの相葉ちゃんとのシンメのところ・・ツボでした?!
なんですよね~あの時のフリもめちゃ可愛くてすきです。
間奏のところもね!!(o^。^o)
何度も見てると・・新たなツボも発見されるんですけどね~。(*^_^*)

生放送って・・・すっごくすっごく嬉しいですよね!!
まさに、「今」の嵐が見れて、その時間を一緒に過ごしているリアルタイムの嬉しさってものがありますよね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 3日 (月) 12:29

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

久々の歌番組・・すっごく楽しかったですね~!!
そうなんですよね~、嵐さんたちが楽しそうに歌って踊ってくれていると、その表情を見てるだけですっごく幸せな気持ちや癒される気持ちになっちゃうんですよね~。(*^_^*)
嵐マジックですね!!(*^_^*)
潤君の時計・・やっぱりお気づきになりました?!(*^_^*)

マデさんのお住まいでもやはりミニステはご覧になれないのですね~?!
こんなにも見れない方が多いと、やっぱり関東限定なのかしら?
少しでも雰囲気が伝われば・・幸いです。

24歳のバースデーメッセは・・全然潤君へのメッセージになってないってところが、
自分でも読み返して、なんだか恥ずかしくなってきました・・・(^^;)

ニノの「青の炎」は、私もDVDで観ましたよ~。
ニノが素晴らしくて・・そして、ものすっごく考えさせられました。
ラストになるにしたがって、苦しくなってきて・・見終わったあと・・出口が見えない、なんとも言えない感情に支配されて・・しばらくボ~~としてしまいました。

投稿: チョコ | 2007年9月 3日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ »